情報元 : ほしのあき 親友・MALIAらに誕生日祝われ美の競演 久々インスタで自撮り練習もガールズちゃんねる
    http://girlschannel.net/topics/5064785/


    1. 匿名 2024/03/17(日) 18:49:30 

    タレントのほしのあきが16日...

     ほしのはインスタグラムで「MALIAちゃん育児本の出版おめでとう♡の会だったのに、私までお祝いしてもらえて嬉しい~♡」と説明。「自撮り練習中の47歳♡」とし、スマートフォンで自撮りをしている様子や、MALIAとともにケーキで誕生日を祝われている様子の写真などを掲載した。出典:i.daily.jp出典:i.daily.jp 出典:i.daily.jp 12件の返信

    2. 匿名 2024/03/17(日) 18:50:04 

    臭うぞ 4件の返信

    3. 匿名 2024/03/17(日) 18:50:34 

    鼻 3件の返信

    4. 匿名 2024/03/17(日) 18:50:35 

    韓国女優みたいだね 2件の返信

    5. 匿名 2024/03/17(日) 18:50:37 

    手と首は年齢は隠せないんだね… 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

    6. 匿名 2024/03/17(日) 18:51:34 

    華やかだけど憧れないメンツ… 1件の返信

    7. 匿名 2024/03/17(日) 18:51:37 

    細すぎ もっとふっくらしたほうが可愛いと思う

    8. 匿名 2024/03/17(日) 18:51:38 

    強そう 出典:up.gc-img.net 6件の返信

    9. 匿名 2024/03/17(日) 18:51:41 

    こんなのSNSにあげて喜ぶ層いるの? 2件の返信

    10. 匿名 2024/03/17(日) 18:51:46 

    くだらない。

    11. 匿名 2024/03/17(日) 18:52:08 

    ペニオクの謝罪まだ? 5件の返信

    12. 匿名 2024/03/17(日) 18:52:38 

    逞しくて、強くっていい!

    13. 匿名 2024/03/17(日) 18:53:02 

    「自撮り練習中の47歳♡」 47歳落ち着け

    14. 匿名 2024/03/17(日) 18:53:06 

    >>11 分かる 熊田さん然り

    15. 匿名 2024/03/17(日) 18:53:14 

    ほしのあきって美浦に住んでるの? それとも東京 1件の返信

    16. 匿名 2024/03/17(日) 18:53:21 

    >>1 ペニオクの件どうなってる?

    17. 匿名 2024/03/17(日) 18:53:24 

    綺麗なたのしんご

    18. 匿名 2024/03/17(日) 18:53:39 

    ♡の多さよ

    19. 匿名 2024/03/17(日) 18:54:08 

    眉毛なんなん

    20. 匿名 2024/03/17(日) 18:54:15 

    あの人は今の人

    21. 匿名 2024/03/17(日) 18:54:48 

    22. 匿名 2024/03/17(日) 18:55:23 

    仲間になりたくないー

    23. 匿名 2024/03/17(日) 18:55:25 

    この人ってガルでよく見るけどなんでなんだろ? 一部のガル民が好きな叩かれ系でもなさそうだし藤原紀香みたいに好感度高い系でもないし 2件の返信

    24. 匿名 2024/03/17(日) 18:55:58 

    >>3 高いってか、鼻デカイね

    25. 匿名 2024/03/17(日) 18:56:38 

    後列誰か分かる人教えてー!

    26. 匿名 2024/03/17(日) 18:57:03 

    Maliaの育児本があるのか

    27. 匿名 2024/03/17(日) 18:57:27 

    後列一番右はSHIHOだよね

    28. 匿名 2024/03/17(日) 18:57:27 

    目バキバキでこわい

    29. 匿名 2024/03/17(日) 18:57:46 

    >>1 夫12才も年下なんだね。 この画像は数年前だけど、今ほしのさん47で夫35か うーん、やっぱりあまり年下夫だとなんかね。 7件の返信

    30. 匿名 2024/03/17(日) 18:57:46 

    >>3 昔と鼻と顎が違う 3件の返信

    31. 匿名 2024/03/17(日) 18:57:48 

    指輪大きいな

    32. 匿名 2024/03/17(日) 18:57:50 

    後列の左から2番目って浜田ブリトニー?

    33. 匿名 2024/03/17(日) 18:58:10 

    >>23 整形だの豊胸だのペニオクだの喜び組だの話題に事欠かないからだよ ゴシップネタ大好きでしょがる民って 1件の返信

    34. 匿名 2024/03/17(日) 18:58:25 

    35. 匿名 2024/03/17(日) 18:58:43 

    ほとんどハゲやんww

    36. 匿名 2024/03/17(日) 18:58:59 

    1枚目、みんな写真撮られ慣れてるんだろうけど笑顔すぎて逆に怖いわ

    37. 匿名 2024/03/17(日) 18:59:02 

    要潤の奥様いる?? 1件の返信

    38. 匿名 2024/03/17(日) 18:59:30 

    ガルでちょいちょい出るけど、もうこの人もういいんじゃない? 取り巻きも誰よ?ってのばっかだしw みんな興味あんのかな? 才賀なんとかも口元にホクロある人のトピもいらない

    39. 匿名 2024/03/17(日) 18:59:32 

    >>1 えーMALIAさん41歳でほしのさんより年下、嘘? 年上にみえるよ 2件の返信

    40. 匿名 2024/03/17(日) 18:59:44 

    うさんクセー

    41. 匿名 2024/03/17(日) 18:59:51 

    >>2 そやな

    42. 匿名 2024/03/17(日) 19:00:33 

    >>8 富栄ドラム混じってない?

    43. 匿名 2024/03/17(日) 19:01:43 

    >>37 いる シホの隣

    44. 匿名 2024/03/17(日) 19:01:58 

    ものすごい偏見なんだけどさりげなくマウントの取り合いしてそうって思ってしまう

    45. 匿名 2024/03/17(日) 19:01:59 

    >>6 偽物の親友感満載よね 1件の返信

    46. 匿名 2024/03/17(日) 19:02:25 

    >>39 どっちも40台半ばに見えた

    47. 匿名 2024/03/17(日) 19:02:36 

    >>8 うるさそう

    48. 匿名 2024/03/17(日) 19:02:36 

    >>29 若作り母と中学生の息子と小学生の娘の構図 2件の返信

    49. 匿名 2024/03/17(日) 19:02:37 

    >>9 キレイすぎる! 可愛すぎる! え、まって!お人形さんみたい! 綺麗すぎて息するの忘れた、、、、 こんな人どこに隠れてたの? とか言う層のため。

    50. 匿名 2024/03/17(日) 19:03:49 

    新人時代に武豊の再来かと言われてた三浦皇成が未だにG1未勝利なんて… とうとうG1未勝利のまま1000勝した 前代未聞の珍記録騎手になってしまったね ほしのあきと結婚して以来馬質下がっていったし もうこの先もG1勝てる馬はまわってこなさそう 1件の返信

    51. 匿名 2024/03/17(日) 19:03:51 

    >>45 ズッ友。

    52. 匿名 2024/03/17(日) 19:03:53 

    >>29 夫なんでこんな中学生みたいな服? 1件の返信

    53. 匿名 2024/03/17(日) 19:04:20 

    >>11 まだそんな事言ってるの?普通に誹謗中傷なんですけど 1件の返信

    54. 匿名 2024/03/17(日) 19:04:57 

    >>53 謝罪がまだか聞いてるだけなんですけど…?

    55. 匿名 2024/03/17(日) 19:05:17 

    >>29 お子さんかと思った!

    56. 匿名 2024/03/17(日) 19:05:39 

    >>48 あ、娘いたのか 全身にモザイク入ってるから気づかなかった

    57. 匿名 2024/03/17(日) 19:06:03 

    >>3 夫がかなり年下だしね。 キレイでいたい、じゃなくキレイでいなきゃ…なのかもよ。 童顔若作りが自分の武器だとわかっているであろうファッション髪型だしね。

    58. 匿名 2024/03/17(日) 19:06:04 

    >>29 ほしのあきって身長高いのかな それとも旦那さんが小さめ? 2件の返信

    59. 匿名 2024/03/17(日) 19:06:07 

    >>9 すいません 私好きです🙇🙇🙇

    60. 匿名 2024/03/17(日) 19:06:09 

    >>1花束とデザートプレート可愛い♡♡

    61. 匿名 2024/03/17(日) 19:06:25 

    >>39 上段左側の人は力士?だれ? 1件の返信

    62. 匿名 2024/03/17(日) 19:06:48 

    後列の真ん中ってアクセサリーのAHKAHの福王寺彩野? ほしのあきとマリアと福王寺が繋がってるって意外 みんな集まって仲良しごっこをSNSに上げる芸能人てまだいるんだっていう感想 3件の返信

    63. 匿名 2024/03/17(日) 19:08:33 

    >>23 ガルですらあんまり需要なさそうに見えるよね この人に対してとくに何も思うことないし

    64. 匿名 2024/03/17(日) 19:09:22 

    >>30 せめて同じ表情ので比べてよ あとインスタとかは加工してあるから比べようがないよ

    65. 匿名 2024/03/17(日) 19:09:29 

    >>58 旦那がちいさいんじゃないかな? 確か騎手だっけ

    66. 匿名 2024/03/17(日) 19:10:11 

    >>8 MALIAしか可愛くない

    67. 匿名 2024/03/17(日) 19:11:28 

    >>29 あれや、節子に似てる

    68. 匿名 2024/03/17(日) 19:11:28 

    >>8 ハニーさんいる 可愛い

    69. 匿名 2024/03/17(日) 19:13:34 

    ロリエロ隊長と呼ばれてた頃が懐かしい もうこんな人は現れないだろーな 4件の返信

    70. 匿名 2024/03/17(日) 19:15:17 

    >>4 前から思ってたけどチェ・ジウに似てるよね

    71. 匿名 2024/03/17(日) 19:15:33 

    >>69 嫌だなこんな嫁、こんなママ

    72. 匿名 2024/03/17(日) 19:19:24 

    >>69 すげーポーズやらされてんな

    73. 匿名 2024/03/17(日) 19:21:23 

    >>1 申し訳ないけどこういう集まり絶対嫌だわ

    74. 匿名 2024/03/17(日) 19:25:42 

    >>61 ブライダルドレスとかアクセサリーのブランドやってる人だよ

    75. 匿名 2024/03/17(日) 19:26:30 

    >>11 そもそも誰に謝るの? 少なくともあんた関係ないよね? 黙ってなよ、暇なオバサン

    76. 匿名 2024/03/17(日) 19:26:42 

    >>62 前から福王寺彩野のSNSに、ほしのあきや深田恭子とつるんでる写真あったよ 顔が似かよってきてる 1件の返信

    77. 匿名 2024/03/17(日) 19:27:12 

    >>5 ほとんどの人は顔も年齢隠せてないけどね

    78. 匿名 2024/03/17(日) 19:28:42 

    >>11 ブログで謝罪してたよ?

    79. 匿名 2024/03/17(日) 19:29:29 

    そんなことよりいつのまにがMALIAさんがおばあちゃんになったことに驚いてる!お孫さん生まれたんだね!

    80. 匿名 2024/03/17(日) 19:29:32 

    >>62 福王寺あやのってよくわかったね 昔の面影なくてわからなかった 1件の返信

    81. 匿名 2024/03/17(日) 19:30:35 

    >>52 こんなだからG1勝てないのか G1勝てないからこんななるのか 1件の返信

    82. 匿名 2024/03/17(日) 19:30:51 

    後ろの右端はShiho?その隣にもう1人ほしのあきおらん?

    83. 匿名 2024/03/17(日) 19:30:58 

    >>30 横顔と斜め上からの顔じゃそりゃ変わるだろw

    84. 匿名 2024/03/17(日) 19:31:33 

    >>11 テレビで見なくなったね オファーがないのか出ない事にしたのか分からないけれど

    85. 匿名 2024/03/17(日) 19:32:11 

    センターに平野ノラみ

    86. 匿名 2024/03/17(日) 19:34:02 

    >>1 マリアは何を祝われてるんだ?

    87. 匿名 2024/03/17(日) 19:34:29 

    >>1 47歳か〜 色んな意味ですごい

    88. 匿名 2024/03/17(日) 19:35:56 

    美の競演 芸能人の集合写真でこのワードが出てきた時のビシビシの空気感

    89. 匿名 2024/03/17(日) 19:37:25 

    自撮りしてる所撮られるって恥ずかしくないんかな やっぱりこういう人達には日常何だろうか

    90. 匿名 2024/03/17(日) 19:39:58 

    >>48 ほんとだね。 中学生か高校生の息子に見えたわ~

    91. 匿名 2024/03/17(日) 19:45:31 

    >>30 右楽しんごっぽい 1件の返信

    92. 匿名 2024/03/17(日) 19:45:33 

    光当てすぎ?

    93. 匿名 2024/03/17(日) 19:46:00 

    >>1 楽しんご

    94. 匿名 2024/03/17(日) 19:47:49 

    >>58 三浦皇成はジョッキーなので小柄です

    95. 匿名 2024/03/17(日) 19:48:20 

    >>33 大好き!

    96. 匿名 2024/03/17(日) 19:50:06 

    >>1 プライド高そう…友達だよねぇ〜♡親友♡と言いつつマウント合戦激しそうな集まり。

    97. 匿名 2024/03/17(日) 19:51:13 

    >>1 最近時々名前を見かけるけど私の年齢でもギリギリ覚えてるか、覚えてないくらいなのに世間からしたら知らない人も多そう

    98. 匿名 2024/03/17(日) 19:52:51 

    >>69 何だこのポーズ

    99. 匿名 2024/03/17(日) 19:54:56 

    旦那中央G1未勝利なのよな。。

    100. 匿名 2024/03/17(日) 19:56:55 

    >>2 最初にりが付いて、んで終わるやつ?

    101. 匿名 2024/03/17(日) 19:57:45 

    みんなめっちゃ強そう

    102. 匿名 2024/03/17(日) 20:00:02 

    ウケる!!! #自撮り練習中の47歳♡とか 自撮り普段全然してませんよ!って言うやつに限ってむちゃくちゃ陰でこっそりやってるんだよね!!! 歳だから若い子のやつについていけません!系はお腹いっぱいだわ!!!

    103. 匿名 2024/03/17(日) 20:02:27 

    >>80 25ansや美ストの顔とちがうよね 昔AHKAHのアクセ好きで買ってたからこの人知ってた AHKAH買ってたとか黒歴史

    104. 匿名 2024/03/17(日) 20:02:47 

    >>29 おい三浦!!今日もお前のせいで競馬マイナスやぞ!!!

    105. 匿名 2024/03/17(日) 20:06:44 

    芸能人の「親友呼び」っておどろおどろしい 1件の返信

    106. 匿名 2024/03/17(日) 20:08:46 

    みんなテッカテカ

    107. 匿名 2024/03/17(日) 20:14:04 

    >>29 50代なっても旦那30代かー

    108. 匿名 2024/03/17(日) 20:14:21 

    >>2 露出が増えるということはだな 1件の返信

    109. 匿名 2024/03/17(日) 20:16:26 

    左上のふくよかな人は誰だろう?

    110. 匿名 2024/03/17(日) 20:16:59 

    >>1 顔よりも巨大な手とスマホ…怖いよ〜

    111. 匿名 2024/03/17(日) 20:22:16 

    >>50 結局、これと言った結果残せてないよね 良い馬の依頼こないのかな 人柄とかどうなんだろ

    112. 匿名 2024/03/17(日) 20:27:44 

    >>8 平野ノラさんがいると思ったけどどうも違うようだ

    113. 匿名 2024/03/17(日) 20:28:36 

    >>5 実際には顔もかなり皺があると思う。

    114. 匿名 2024/03/17(日) 20:33:26 

    >>69 ポージング、おかしいよね。 骨盤あたりが? 修正加工のミス?

    115. 匿名 2024/03/17(日) 20:33:52 

    化粧品系マルチいった友達の集まりがこんな感じ

    116. 匿名 2024/03/17(日) 20:34:26 

    >>1 SHIHOちゃん居る?

    117. 匿名 2024/03/17(日) 20:34:49 

    >>105 江口のりこなんかはバッサリ言ってくれるけどね親友じゃないですって

    118. 匿名 2024/03/17(日) 20:36:44 

    ほー、47歳かぁ… ということは旦那もいい歳になったんだろうな~と思ったらまだ34歳でびっくりした。 ずいぶん早くに結婚したんだね。

    119. 匿名 2024/03/17(日) 20:40:56 

    >>8 全員ボス感ある ホント強そう

    120. 匿名 2024/03/17(日) 20:44:46 

    まだ、こんな写真撮る人いるんだな

    121. 匿名 2024/03/17(日) 20:46:36 

    >>15 美浦なのか、ひたち野うしくなのか、東京なのか? 10年くらい前、つくばのララガーデンで見かけたけど。

    122. 匿名 2024/03/17(日) 20:52:51 

    上辺だけのお友達感すごい出てる~w

    123. 匿名 2024/03/17(日) 20:54:18 

    👏👏👏👏

    124. 匿名 2024/03/17(日) 20:59:51 

    福王寺彩野の隣ネイリストの愛子さんかな?今でもネイリストやってるのかわからないけどJJbisに出てたな〜

    125. 匿名 2024/03/17(日) 20:59:59 

    >>5 そういうわざわざ嫌なとこ探して発言するあたり、 あなたがつまんない人生送ってる事が丸わかりだって自覚してる? 恥ずかしい人。

    126. 匿名 2024/03/17(日) 21:05:09 

    MALIAさんなのにMALTAと読み間違えて サックスプレイヤーと何の繋がりが?と思ってしまった

    127. 匿名 2024/03/17(日) 21:20:11 

    >>62 もうアーカーには携わってないよね つい最近やめたっていってた 1件の返信

    128. 匿名 2024/03/17(日) 21:22:06 

    1件の返信

    129. 匿名 2024/03/17(日) 21:22:30 

    なんかそのうち しゃべくりとかに出そうw

    130. 匿名 2024/03/17(日) 21:22:57 

    >>108 1発目しゃべくりかなw

    131. 匿名 2024/03/17(日) 21:23:53 

    >>128 三浦皇成って陣内智則に似ていると思う 4件の返信

    132. 匿名 2024/03/17(日) 21:27:34 

    >>131 他のトピで三浦と結婚する前 この2人不倫してたって見たよ

    133. 匿名 2024/03/17(日) 21:30:16 

    >>76 同じクリニックに通ってるのかな

    134. 匿名 2024/03/17(日) 21:44:25 

    >>4 元々そっち系ムンムンの顔だったような…豊胸と言われてたし

    135. 匿名 2024/03/17(日) 21:44:58 

    >>131 にすぎだね!

    136. 匿名 2024/03/17(日) 22:01:58 

    >>131 三浦さんの顔よくわからないからググったけど似てなくない? でも顔の系統は同じかもね

    137. 匿名 2024/03/17(日) 22:10:24 

    >>127 そうなんだ サエコとかとコラボしてぼったくりしてたから買わなくなってたから知らなかった

    138. 匿名 2024/03/17(日) 22:25:03 

    みんな顔がパンパン…(美容外科的な意味で)

    139. 匿名 2024/03/17(日) 22:43:24 

    MALIAを親友と呼ばなければならないくらい落ちぶれたのね。

    140. 匿名 2024/03/17(日) 23:12:20 

    >>5 だからなんなんw

    141. 匿名 2024/03/17(日) 23:22:59 

    マリアさんっていつでもずっとお盛んなイメージしかない

    142. 匿名 2024/03/18(月) 03:06:58 

    >>2 紳助臭がする

    143. 匿名 2024/03/18(月) 07:15:05 

    >>131 私はまっすーにそっくりっていつも思う

    144. 匿名 2024/03/18(月) 07:43:19 

    >>81 本人が1番気にしてると思うけど、きついなぁ こんなだからって意味分からん

    145. 匿名 2024/03/18(月) 09:46:27 

    >>91 楽しんご本人も思ってるw


    情報元 : 競泳五輪金メダリスト萩野公介氏とシンガー・ソングライターmiwaが離婚、結婚から約4年でガールズちゃんねる
    http://girlschannel.net/topics/5065680/


    1. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:03 

    16年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリストの萩野公介氏(29)と、19年8月に結婚したシンガー・ソングライターmiwa(33)夫妻が離婚したことが18日、分かった。miwaが自身のファンクラブサイトで発表した。 ファンクラブサイトが「miwaより皆さまへご報告」と題した文書をアップ。「いつもあたたかい応援をいただきありがとうございます。本日はこの場をお借りして、皆さまに離婚いたしました事をご報告させていただきます」と切り出した。

    28件の返信

    2. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:23 

    なんか似合ってないもんな 18件の返信

    3. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:42 

    どんまい

    4. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:50 

    出会いあれば別れあり 4件の返信

    5. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:50 

    早いね 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

    6. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:52 

    えぇ、結構びっくりした 上手くやってるもんだと 7件の返信

    7. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:56 

    好きにすればいい。 1件の返信

    8. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:56 

    過去の人たち 2件の返信

    9. 匿名 2024/03/18(月) 12:25:57 

    >>2 それって意外と大事なのかも 1件の返信

    10. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:00 

    前から噂は出てたね おつかれさまでした

    11. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:03 

    あらまそこがなの 最近確かにテレビ出てたよね奥さん 3件の返信

    12. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:09 

    最初からなんか違う感あったもん

    13. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:13 

    早いねぇ

    14. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:17 

    >>6 私も。

    15. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:20 

    意外な組み合わせだった 4件の返信

    16. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:25 

    あらぁ お似合いだったし、miwaは萩野が休養した時も支えてたのにね

    17. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:25 

    ミュージシャンとアスリートって結局離婚するよね、としか… 中島美嘉の所とかさ 15件の返信

    18. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:26 

    合わなさそうだと思ってた

    19. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:26 

    まぁ、そうなる気はしてた

    20. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:29 

    結婚してたの!? 全然知らなかったなぜ

    21. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:29 

    結婚した時、miwaは荻野でいいの?と思った 嫌われてるけど可愛いしもっと上いけそうなのに 7件の返信

    22. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:34 

    結婚のニュースかと思った もう結婚してたのか

    23. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:34 

    miwaがアスリートの妻ってのは違和感あったもんなあ。

    24. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:36 

    トピ写真、きんに君かと思った

    25. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:36 

    アスリートとアーティストはうまくいかないのかな 5件の返信

    26. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:44 

    離婚するために結婚したんだと思うよ

    27. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:46 

    瀬戸なんとかは別れてないのに 4件の返信

    28. 匿名 2024/03/18(月) 12:26:48 

    なんとなくみんな思ってたよだから驚かない

    29. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:02 

    早いね

    30. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:07 

    私は結婚できなかったけど、結婚しててもやっぱり離婚してたと思う。ストレスが1つ回避できて良かったかな。 4件の返信

    31. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:09 

    離婚理由でその後が変わりそうな案件

    32. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:11 

    ビックリしてない自分にビックリ。

    33. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:14 

    北島康介とガルネクの人は続いてる方なんだね 3件の返信

    34. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:19 

    miwaってなんか気難しそう 2件の返信

    35. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:28 

    >>2 ミワって他の人とも噂あったよね 1件の返信

    36. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:32 

    (◦♢◦) アレマ

    37. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:36 

    >>25 中島美嘉もダメだったね。あのカップル好きだったけど。

    38. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:45 

    結婚してたことも知らなかった

    39. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:47 

    あんまお似合いな感じしなかった もう一組のカップルもそう思うけど どうなるかな 1件の返信

    40. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:48 

    別れるなら早い方がいいさ

    41. 匿名 2024/03/18(月) 12:27:52 

    >>5 子供いないなら早い方が良い 5件の返信

    42. 匿名 2024/03/18(月) 12:28:03 

    萩野さん生き生きとキャスターやインタビューしてるもんね 海外あちこち行ってたし、すれ違いもあったんかな

    43. 匿名 2024/03/18(月) 12:28:10 

    なんで結婚したんだろう?ってくらい似合ってなかったから驚かない 1件の返信

    44. 匿名 2024/03/18(月) 12:28:14 

    瀬戸と比較してこっちは順調って持ち上げられてるイメージだった 3件の返信

    45. 匿名 2024/03/18(月) 12:28:17 

    やっぱりダルビッシュや大谷翔平とか見てると、自分と似た系統の人と結婚した方がうまくいくのかな、と思った。 miwaも荻野も一流だけど、系統が違うもんね。 8件の返信

    46. 匿名 2024/03/18(月) 12:28:22 

    >>25 勝手なイメージではお互いに自分がを立ててくれる人じゃないと無理そう

    47. 匿名 2024/03/18(月) 12:28:25 

    所詮、棒で繋がってた関係だったんだよね

    48. 匿名 2024/03/18(月) 12:28:26 

    デキ婚だったよね? 4件の返信

    49. 匿名 2024/03/18(月) 12:28:30 

    >>17 ジャンルが違い過ぎる気がするんだよなあ。脳の仕組みが違うっていうか…。価値観って大事だもんね。 1件の返信

    50. 匿名 2024/03/18(月) 12:28:48 

    >>41 子供いる…。

    51. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:00 

    今日10の主題歌担当してるよね miwaは結婚してるのに新婚当時から家庭感あまりなかったよね

    52. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:00 

    >>15 中島美嘉もバレーボール選手と結婚して意外だったけど結局離婚したし、お互いの職業に理解がないと難しいのかもしれない 2件の返信

    53. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:06 

    子供はどっちが引き取るんだろう

    54. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:17 

    妊娠したときにガルですごい書き込みがあった人だな 今なら誹謗中傷で情報開示されていてもおかしくはない

    55. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:18 

    >>2 そもそもmiwaが慶應っていうのも似合ってない。 4件の返信

    56. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:20 

    >>33 ガルネクの人は芸能界引退したんだっけ?それ位の覚悟なければアスリートの妻は難しそう 3件の返信

    57. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:20 

    miwaの石原さとみのドラマの歌好きだったわ 2件の返信

    58. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:30 

    >>33 あーほんとだね。でもガルネクの人はほぼ芸能活動してないから、それならうまくいくのかもね。

    59. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:30 

    生きてた世界も違うし学歴も違うからなぁ 色々すれ違いあったんだろうね 2件の返信

    60. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:31 

    結婚よりも離婚の方が価値あると思うよ

    61. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:36 

    身長差がありすぎて目線合わないと、会話がしづらいという物理的な問題は大きい気がする

    62. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:40 

    >>1 名前が似ているけど萩野公介は野村秋介の孫?🤔

    63. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:45 

    >>41 いるよ

    64. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:46 

    >>2 貴方のコメント、凄くしっくりくるわ。

    65. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:52 

    ちょっと前に、アスリートと歌手の夫婦が離婚しそうとイニシャルトーク見かけたよね 1件の返信

    66. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:52 

    デキ婚だったような…? miwaがショートにして凪のお暇の主題歌やってるときに結婚したんだよね 2件の返信

    67. 匿名 2024/03/18(月) 12:29:55 

    >>41 2020年に産まれてる

    68. 匿名 2024/03/18(月) 12:30:02 

    >>44 最初は瀬戸がアスリート夫婦で、こっちが下げられてた 例の不倫騒動で立場逆転しただけ

    69. 匿名 2024/03/18(月) 12:30:19 

    離婚報道は要らないと思う

    70. 匿名 2024/03/18(月) 12:30:21 

    >>45 生活スタイルとか気が合うのは大事だね

    71. 匿名 2024/03/18(月) 12:30:23 

    miwaってショートのが似合うよね あざとい女感がなくなって好印象になる 5件の返信

    72. 匿名 2024/03/18(月) 12:30:27 

    女性歌手も離婚多いね YUIも子どもいて離婚・デキ再婚してたし 2件の返信

    73. 匿名 2024/03/18(月) 12:30:41 

    >>17 なんか属性が違うもんね アスリートを支えるには、妻が仕事を辞めて全面サポートしないと難しそう… 5件の返信

    74. 匿名 2024/03/18(月) 12:30:47 

    >>1 ガルでmiwaはやめときなとか結婚当初めっちゃ言われてたけど、みんな鋭いなww

    75. 匿名 2024/03/18(月) 12:30:51 

    miwaってYUIより実力あるけどYUIほど売れなかったね 7件の返信

    76. 匿名 2024/03/18(月) 12:31:08 

    >>6 私も旦那さんがベタ惚れしてるのかと思ってた

    77. 匿名 2024/03/18(月) 12:31:14 

    アスリートとミュージシャンって合わなさそうと思ってたらやっぱり

    78. 匿名 2024/03/18(月) 12:31:22 

    >>52 意外なカップルだったのと結局離婚したのは 中島美嘉とかぶるね

    79. 匿名 2024/03/18(月) 12:31:39 

    羽生→離婚 瀬戸→不倫 萩野→離婚 大谷→??? 94年組のアスリートも波乱万丈だね 1件の返信

    80. 匿名 2024/03/18(月) 12:31:45 

    >>41 出来たから結婚だったような…

    81. 匿名 2024/03/18(月) 12:31:48 

    どこかの記事に出てたような?メダリストとミュージシャン夫婦が離婚しそうって、このことかな

    82. 匿名 2024/03/18(月) 12:31:49 

    夫婦っぽく見えんもんな

    83. 匿名 2024/03/18(月) 12:32:12 

    >>44 というか、瀬戸たち持ち上げてたのがいつもの165cmばばあだったんだよ あいつの持ち上げる高身長夫婦大体離婚浮気報道でるからね 多分そいつがこっちのこと下げてたから言われてたんだと思う

    84. 匿名 2024/03/18(月) 12:32:17 

    知らなかったから空目して結婚?めでたい、と思ったら離婚だった 4年って長いのか短いのかわからんね

    85. 匿名 2024/03/18(月) 12:32:24 

    >>45 ダルビッシュは再婚ということと連れ子が献身的なのも大きいと思う 普通の14歳は朝7時までに全ての支度を9割済ませて弟妹の世話をしに来るのを続けるのは難しそう 3件の返信

    86. 匿名 2024/03/18(月) 12:32:29 

    >>73 サポートメンバーがいるのに素人の邪魔 2件の返信

    87. 匿名 2024/03/18(月) 12:32:36 

    ミュージシャンって独特だから他業種とあんまり合わなさそう

    88. 匿名 2024/03/18(月) 12:32:43 

    ここは2ショット載せたりする夫婦ではなかったよね

    89. 匿名 2024/03/18(月) 12:32:44 

    女性歌手は離婚多いね! 一人でも生きていけるし家庭向きじゃないんだろうな

    90. 匿名 2024/03/18(月) 12:32:54 

    >>17 ミュージシャンは結婚しても仕事続ける人多くてサポートに徹するわけじゃなくすれ違いやすい(サッカー選手野球選手と結婚する人は仕事休めるタレント系女優モデルが多いし)し稼ぎが多いから経済的にも離婚しやすいだろうね。 2件の返信

    91. 匿名 2024/03/18(月) 12:32:57 

    萩野公介見切れてる 出典:res.cloudinary.com 2件の返信

    92. 匿名 2024/03/18(月) 12:33:23 

    >>75 YUIほど爆発力はなかったけど、タイアップに恵まれて有名な曲沢山あるし、売れてる期間はYUIより長いと思う YUIは結構早く引退しちゃったから 4件の返信

    93. 匿名 2024/03/18(月) 12:33:24 

    >>75 YUI今活動してる? バンド結成したのまでは覚えてるんだけど 1件の返信

    94. 匿名 2024/03/18(月) 12:33:27 

    最近miwaをあちこちで見かけてたけど 離婚に向けてのことだったか

    95. 匿名 2024/03/18(月) 12:33:32 

    >>55 高学歴のエリート一族のお嬢様だよ? 2件の返信

    96. 匿名 2024/03/18(月) 12:33:33 

    >>57 溢れるおーもーい

    97. 匿名 2024/03/18(月) 12:33:37 

    >>6 ヒルナンデスで久しぶりに見たらガリガリだった 離婚問題で悩んでたのかな 1件の返信

    98. 匿名 2024/03/18(月) 12:33:45 

    >>27 奥さん辛抱ずよいのかな。ライバルだったのに明暗わかれたね。 1件の返信

    99. 匿名 2024/03/18(月) 12:33:49 

    あはは!

    100. 匿名 2024/03/18(月) 12:33:54 

    >>86 そういう意味じゃないから。

    101. 匿名 2024/03/18(月) 12:34:06 

    >>44 あの手の比較、死ぬほどくだらんよね 批判さえ出来れば、相手が誰でも何でも良いんだと思う

    102. 匿名 2024/03/18(月) 12:34:15 

    中島美嘉もバレー選手と離婚してたね。 アスリートと歌手は相性悪いのかな? 1件の返信

    103. 匿名 2024/03/18(月) 12:34:30 

    >>90 だからプロスポーツ選手のサポートは専門の人がやるから嫁がすることは何もないんだよ 2件の返信

    104. 匿名 2024/03/18(月) 12:34:31 

    セックスに飽きたんだろうね

    105. 匿名 2024/03/18(月) 12:34:32 

    >>1 大谷翔平のとこみたいにアスリート同士の方がいいと思う。 ミュージシャンよりも例えば吉田沙保里さんや浜口京子さんとかと合いそうな気がする。 4件の返信

    106. 匿名 2024/03/18(月) 12:34:38 

    >>17 どちらも自分のテリトリー内で活動してると出会わなさそうだから、不思議な組み合わせだなって思う オリンピックだとかテレビ出演で繫がるんだろうけどね

    107. 匿名 2024/03/18(月) 12:34:45 

    >>2 中島美嘉とバレーボールの人も雰囲気がしっくりこなかった 3件の返信

    108. 匿名 2024/03/18(月) 12:34:46 

    最近TVerで凪のお暇を見てたからそういえばmiwaってデキ婚してたよなと懐かしく思い出してたところだった。早いね。

    109. 匿名 2024/03/18(月) 12:35:02 

    >>1 なーんだ安定のデキ婚夫婦かぁ 通常運転よね 1件の返信

    110. 匿名 2024/03/18(月) 12:35:07 

    miwaみたいなキャラの子がこんな人生おくるなんて、全盛期は思ってもいなかった

    111. 匿名 2024/03/18(月) 12:35:08 

    この前テレビ出てた時茶髪になってて可愛かった 黒髪ロングのイメージ強かったから

    112. 匿名 2024/03/18(月) 12:35:10 

    >>73 アスリートもアーティストも遠征・ツアーあるし難しくない?

    113. 匿名 2024/03/18(月) 12:35:16 

    >>21 嫌われてるけどは草 本当、嫌われてるよね何故か 5件の返信

    114. 匿名 2024/03/18(月) 12:35:17 

    よくあるラブラブ2ショットとかお互いしてなかったよねこの夫婦

    115. 匿名 2024/03/18(月) 12:35:41 

    >>56 ガルネクの人w なんか新しい仕事が入ったのに、妊娠したということで計画頓挫→グループ解散して 他のメンバーがポカーンとしてたような… 3件の返信

    116. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:16 

    結婚前miwaがめっちゃマッチョすきって言ってたよね

    117. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:17 

    ビックリ 小森さん、チャンスゃで ふざけたら、バチ当たったのかな??? 私の最寄駅は、荻川ゃで

    118. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:23 

    ガルネクの人はそもそもmiwaほど売れてなかったからあっさり引退できたのもあるのでは こっちは世間的には水泳見てる人以外だとmiwaのが有名だし色々アンバランスだったのでは 萩野もレジェンド?だから水泳界では引くて数多みたいだが

    119. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:33 

    萩野選手好きだから、あざとい芸能人に捕まってショックだったなw 子どもさんいたのに。。 1件の返信

    120. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:33 

    なんだろう ビックリしない

    121. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:34 

    結婚舐め過ぎ辛抱ない 1件の返信

    122. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:41 

    >>91 いくらファンで可愛くても、一緒に生活していくのはまた別の話だよね 家族になるんだから 2件の返信

    123. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:45 

    >>86 あなた、まさかと思うけど 奥さんが会場入りして直接アスリートのコーチングやケアすると思い込んでるの?

    124. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:46 

    >>71 ももクロより可愛い

    125. 匿名 2024/03/18(月) 12:36:50 

    >>27 あそこは2人ともアスリートだから何か違うのかもね

    126. 匿名 2024/03/18(月) 12:37:13 

    >>2 この女性の歌声と男性に媚びるような接し方が予てから苦手です。

    127. 匿名 2024/03/18(月) 12:37:23 

    >>102 生活リズムが違うよね 歌手だとツアーやレコーディング始まったら昼夜問わず忙しくなるし

    128. 匿名 2024/03/18(月) 12:37:24 

    >>21 萩野さん凄い選手でしたよ 1件の返信

    129. 匿名 2024/03/18(月) 12:37:33 

    >>17 ももクロのれにちゃんもそうだよね 1件の返信

    130. 匿名 2024/03/18(月) 12:37:38 

    >>4 出会いもない私です

    131. 匿名 2024/03/18(月) 12:37:53 

    miwa、結婚してから柔らかくなった気がして好感持てたんだけどな。 以前はキンキンしてたから。

    132. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:00 

    マイナスかもだけどデキ婚って離婚のハードル低いのかな

    133. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:03 

    >>2 変な宗教だかにってガルでトピたってたよね 北島と一緒にちだまとかさ それもあるから別れたのかな やっぱり変な方向にいったら無理よね せっかく解説者で呼ばれたりしてるのにな 子供に悪影響なら別れる 2件の返信

    134. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:13 

    >>121 デキ婚だよ ちゃんと避妊もできないような人達だから…

    135. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:13 

    >>2 なんかアスリートとアーティストって違い過ぎそう

    136. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:14 

    >>4 出会いも別れも1ページ 莉犬くんの歌であるよね 1件の返信

    137. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:17 

    >>92 YUIって引退してたんだ 知らなかった

    138. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:22 

    >>25 谷村奈南とプロボクサーの井岡一翔もね。 アスリートが試合でいい結果を残すためにはマネージャー的な役割を同居してる人が担わなきゃ難しいのかな。 独身なら専属のスポーツトレーナーや管理栄養士を24時間体制でつけたりするのかもだけど、結婚となると24時間の私生活部分の大半を占めるのは奥さんになってきてしまうしね。 2件の返信

    139. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:23 

    >>17 テイラー・スウィフトはどうなるかね? ブルック・シールズとテニスのアガシも結婚してたっけ 3件の返信

    140. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:27 

    >>107 陰と陽だったよね 中島美嘉がゴリのファンで幸せそうだったの懐かしい 2件の返信

    141. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:40 

    >>21 いうてデキ婚だからなぁ〜 1件の返信

    142. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:48 

    >>2 釣り合わないとかじゃなくて、 「なんか不自然だな」「しっくりこないな」 っていう違和感って当たる時あるよね。 1件の返信

    143. 匿名 2024/03/18(月) 12:38:52 

    >>56 エイベックスの壮大な婚活とガルで書かれててなるほどなと思ってしまった あれだけプロモーションにお金かけてもらってる感あったのにエイベックスがそれを回収できるくらいガルネクは儲かったんだろうか 3件の返信

    144. 匿名 2024/03/18(月) 12:39:00 

    >>6 瀬戸大也夫妻の方が何だかんだでうまくいってたんだねww 2件の返信

    145. 匿名 2024/03/18(月) 12:39:13 

    >>15 ですよね スポーツ選手とミュージシャンって色々合わなさそう

    146. 匿名 2024/03/18(月) 12:39:18 

    水泳選手は瀬戸大也といい微妙な人多そう

    147. 匿名 2024/03/18(月) 12:39:32 

    >>11 今日曜日にやってるドラマの主題歌担当歌ってるからね 2件の返信

    148. 匿名 2024/03/18(月) 12:39:38 

    お腹にすでに赤ちゃんがいる時にMステで結構激しいパフォーマンスしてて見てるこっちがハラハラしたのは覚えてる 離婚したのか…

    149. 匿名 2024/03/18(月) 12:39:47 

    >>17 言い方悪いけど自分の事よりも食事の管理とか諸々手がかかるわけでしょ。 最初は大丈夫と思ってもやっぱり難しいと気づくんだろうな。 1件の返信

    150. 匿名 2024/03/18(月) 12:39:52 

    >>1 この2人が夫婦なの今知ったのに 離婚の記事か

    151. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:02 

    この、miwaって子ミスチルの桜井の 大のお気に入りってどこかで見たな。 確かに不倫してる時の現妻に似てるわ

    152. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:11 

    >>97 どっちが?

    153. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:13 

    >>5 デキ婚で4年は続いた方なんじゃねw 統計だとデキ婚は5年以内に8割別れるらしいし 8件の返信

    154. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:17 

    >>52 スポーツ選手の妻は引退覚悟じゃないと難しそう 高梨臨と槙野くらい?仕事しながら続いてるの、槙野引退したけど 2件の返信

    155. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:23 

    オリンピック(メダリストレベル)だとチームとかスポンサーで栄養士やトレーナーつけてくれるからサポートとかいらんよね? すでに引退してるはずだし そこはまた別だと思う

    156. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:28 

    >>71 美人はショートが映える まあロングも当たり前に可愛いんだけど

    157. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:42 

    同業者と再婚しそう

    158. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:43 

    えっ… 今年イチ衝撃のニュース

    159. 匿名 2024/03/18(月) 12:40:47 

    >>133 カルトみたいな所に入信しちゃったって事? 3件の返信

    160. 匿名 2024/03/18(月) 12:41:07 

    miwaはお嬢様育ちで料理もできないとかでそれがまたファンのツボだったよね。萩野も両親に溺愛されて育って義母がmiwaのことよく思ってなかったみたいだし 適齢期で子供も得て、全盛期からは劣るけど自分でも稼いでいけるし、ある意味計画的な女性かも。実家のサポート万全で学業にも仕事にも奮闘していきそう 萩野は若いしまだこの先再婚しそう

    161. 匿名 2024/03/18(月) 12:41:09 

    >>2 意外に瀬戸大也夫妻の方が 薄皮一枚で続いてるね 7件の返信

    162. 匿名 2024/03/18(月) 12:41:17 

    ミワって誰だっけ 背の小さい人?

    163. 匿名 2024/03/18(月) 12:41:19 

    気の毒要素が出来たからこれでガル民もmiwaに対して優しくなる?

    164. 匿名 2024/03/18(月) 12:41:27 

    >>4 出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える 引き返しちゃいけないよね 進もう君のいない道の上へ by Mr.Children

    165. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:03 

    >>66 あのショート時代は若干好感度上がってた時だったのにね 曲はいいしあざとい感じさえなければアーティストとしては悪くないと思うんだよ ショートは男受けばっさりなくしてイメージ一新したなと思った その前は坂口健太郎との手合わせのイメージがめちゃくちゃ強いんだよね

    166. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:04 

    >>159 ガルで検索したら出ると思うわ

    167. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:10 

    元アイドルの里田まい、紺野あさ美、石川梨花、板野友美なんかは上手く行ってるよね

    168. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:21 

    >>48 しっくりこないとか色々言われてるけど結局これだよね。 デキ婚

    169. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:25 

    >>1 子どもは美輪さんが引き取るの??

    170. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:32 

    >>138 遠征でほとんど家もいないけど?

    171. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:34 

    さあて、大谷さんは何年もつかなぁ? 1件の返信

    172. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:40 

    >>143 浜崎あゆみのバックにいたときは可愛い人だと思ってた

    173. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:43 

    >>161 薄皮かあ 薄皮あんぱん食べたくなっちゃったw 2件の返信

    174. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:49 

    アスリートとの結婚って難しそう やっぱりサポート求められるし食事作りも気を遣うし、スポーツばっかやってたから女の扱い下手そうだし あと独身時代は母親が凄い支えてきただろうしね 夕飯がカップ麺やマックなんて許されなさそう 1件の返信

    175. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:51 

    >>154 よこ 長友と平愛梨 でもあまり売れてない女優(ほぼタレント)と売れてるミュージシャンでは違うんじゃないかな ミュージシャンは楽曲制作、全国ライブとかで忙しそうだし 1件の返信

    176. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:53 

    >>113 ぶりっ子だから

    177. 匿名 2024/03/18(月) 12:42:58 

    >>49 大谷くんはほんといい嫁見つけたよ 同じジャンルだもんね 1件の返信

    178. 匿名 2024/03/18(月) 12:43:01 

    >>136 りいぬくんが分からん

    179. 匿名 2024/03/18(月) 12:43:19 

    この間テレビに出てたけど誰だか分からなかった miwaって紹介されてて、え?って思った。

    180. 匿名 2024/03/18(月) 12:43:42 

    おつかれさまでーーす

    181. 匿名 2024/03/18(月) 12:43:54 

    >>113 Mステで坂口健太郎と手のひら合わせてるあの画像のせい?笑 背が低くて可愛いアピールとかしてたからかな? 3件の返信

    182. 匿名 2024/03/18(月) 12:43:54 

    >>34 高学歴だし完璧主義って感じがした 音楽で成功してるしシンママの方が楽なんじゃない

    183. 匿名 2024/03/18(月) 12:43:57 

    >>2 萩野新番組持ったよね Going いろいろ整理するタイミングだったのかなあ アスリートの嫁って大変そうなイメージだし 1件の返信

    184. 匿名 2024/03/18(月) 12:43:58 

    >>174 サポートはいらないって

    185. 匿名 2024/03/18(月) 12:44:15 

    >>153 そんなやつらには簡単に片親手当やらないでほしい。 馬鹿の子供が増えるはずだ 1件の返信

    186. 匿名 2024/03/18(月) 12:44:18 

    野球選手やサッカー選手と結婚してる女性芸能人多いけど、そんなに離婚してない

    187. 匿名 2024/03/18(月) 12:44:26 

    >>103 健康運動面でサポートって意味じゃなくて、立場的にサポートっていうこと。自分が創作して輝く仕事の人は、夫の活躍の応援とか支え役に徹する感じじゃないでしょ。 1件の返信

    188. 匿名 2024/03/18(月) 12:44:54 

    へーmiwaちゃんは全てが一点の曇りもない感じに見えたがわからないものだな

    189. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:03 

    94年組三人中二人いろいろあるねぇもう一人は大丈夫そうだけどね

    190. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:07 

    お互い忙しそうだししょうがないのでは 合わなそうだもん

    191. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:13 

    >>187 応援も支え役もなく個人で勝手に働ける

    192. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:18 

    >>171 新婚だし失礼 奥さんが手放さないよ

    193. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:33 

    >>154 食事管理は栄養士で体のケアはトレーナーとかのプロがやるだろうから今の時代でも引退して専業主婦になる必要あるのかな? 2件の返信

    194. 匿名 2024/03/18(月) 12:45:34 

    >>1 あーやっぱりね 1件の返信

    195. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:11 

    やっぱ不倫かな? 1件の返信

    196. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:15 

    >>183 元プロ野球選手の古田の奥さんはやることがなくてサラリーマンの嫁より暇だったってさ 1件の返信

    197. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:20 

    最近大きめのスカート履いてるからてっきりベイビーいるのかと思ってた

    198. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:20 

    miwaのキャラならアスリートの妻って肩書には憧れそうだけど、自己顕示欲強いから夫の裏方仕事なんて向かないと思ってた。それこそ結婚当初から。 そして多分再婚すると思う。

    199. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:21 

    >>143 他のコケたグループ結構ありますしおすし…

    200. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:24 

    >>1 子供が出来たから結婚しただけで出来てなかったら結婚にまでもいってなかったように思う。顔はにてるけど。

    201. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:28 

    >>181 よこ 私もあのイメージが強いな 別に嫌っては居ないけどw

    202. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:37 

    >>17 当たり前、オリンピック目指すような選手なんて小さな頃から親がつきっきりで毎日練習三昧で、それこそ家族総出でやってきたような人と普通の家庭で育って、普通の生活してきた人が合うわけがない。本当に住む世界が違いすぎる。 5件の返信

    203. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:50 

    しゃーない次次

    204. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:52 

    見出し見た瞬間、やっぱりしたー!!なった笑

    205. 匿名 2024/03/18(月) 12:46:53 

    >>48 確か萩野が伸び悩んでて、休養期間中にデキ婚発表だったっけ? おめでたいことなんだけど、タイミングがまずかった記憶

    206. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:25 

    >>119 私も萩野選手大好き つい最近も東京オリンピックの録画を見直したばかりよ 最後に決勝で瀬戸選手と泳いだ時、「神様からのプレゼント」と言って泣いてた 私も泣いたわ~いい選手だった!

    207. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:28 

    >>25 アーティストではないけれど板野友美さんのところはどうなんだろうね 6件の返信

    208. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:32 

    何でだろう、とっくに離婚してると思ってた

    209. 匿名 2024/03/18(月) 12:47:41 

    >>93 よこ 何年か前にYouTubeで歌ってるのみたけど、新曲とかは発表してなさそう

    210. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:18 

    >>2 結婚したと聞いて、違和感ありまくりだと思った。miwaってあんまり賢くないのかな、

    211. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:25 

    芸能界の予想で出てたよね。噂が。 1件の返信

    212. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:53 

    あ、やっぱりあのmiwaだったんだ。最近バラエティでも見かけて名前同じだけど顔が違う印象だったから同姓同名の人かと思った。

    213. 匿名 2024/03/18(月) 12:48:54 

    >>56 昨日、ラニーミュージックで(朝から夕方までMC無しで音楽を垂れ流してるラジオ局の番組) 偶然の確率が流れて懐かしい気持ちになった

    214. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:00 

    アスリートは日中、ミュージシャンは夜のイメージだから生活スタイル合わなそう

    215. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:08 

    >>196 古田のところは特殊例だよ 古田のほうが中井さんより料理上手いままだったんだから現役時代から「作って待ってなくていいよ」と嫁に言っていた 1件の返信

    216. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:15 

    >>1 ♦のとこは続いてたっけ

    217. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:15 

    旦那の母親、この結婚にいい顔してなかったよね miwaに会ったこと無いって言ってなかったっけ?結婚発表されたとき 1件の返信

    218. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:21 

    >>115 AAAは解散こそしてないものの、伊藤千晃の妊娠脱退はなかなかのタイミングだった。そもそもわりと早い段階で伊藤千晃はグループの輪を乱してた。ライブ休んだり。

    219. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:22 

    >>181 あれは映画のシーン再現してただけなのをアンチがぶりっこだと歪曲して拡散したんだよ 背低くて可愛いアピールも、自分の武器を使ってるだけだから怒るようなことでもない 1件の返信

    220. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:27 

    早いな、、

    221. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:33 

    デキ婚ってやっぱり離婚率高いな 1件の返信

    222. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:40 

    このCMでアンチ増えた印象

    223. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:43 

    >>115 よこ へーそうだったんだ マサの大のお気にだったのにねあのグループ

    224. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:44 

    >>149 そういうアスリート側の栄養管理とかプロ雇ってまかせるとかできないのかな? お互い有名人でお金あるだろうし 1件の返信

    225. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:48 

    >>75 YUIの方がキャラクター的にアーティストっぽかった タイアップとかビジュアルで売ったりするのが嫌で業界に合わなかったんだろうね もう少し後に出てきたらもっと本人の意思を叶える活動ができたのかもしれないけど

    226. 匿名 2024/03/18(月) 12:49:49 

    >>25 どっちも自分が主役タイプは難しそう

    227. 匿名 2024/03/18(月) 12:50:23 

    >>202 羽生なんちゃらさんとのところとかね〜 谷柔ちゃんのところとかやっぱりアスリート同士だからうまくいったんだわ 浮気説とかでたけど

    228. 匿名 2024/03/18(月) 12:50:27 

    >>71 やっぱり低身長だとロングよりショートのほうがしっくりくるのかな。 わたしもmiwaと同じくらいの身長だけど、ショートにしてみようかな 4件の返信

    229. 匿名 2024/03/18(月) 12:50:38 

    >>147 それはアイナだよ

    230. 匿名 2024/03/18(月) 12:50:39 

    >>215 その場で一緒にいた野球選手の奥さんも頷いていたよ シーズン中はほぼ家にいないんだとさ

    231. 匿名 2024/03/18(月) 12:50:54 

    結婚してるの知らなかった

    232. 匿名 2024/03/18(月) 12:51:00 

    >>193 何がなんでも両立できる!みたいな意見の人が少数いて謎 そんな甘いもんじゃないよ 1件の返信

    233. 匿名 2024/03/18(月) 12:51:01 

    >>75 YUI、今何してるんだろうって調べたらお子さんが4人もいることに驚いた 3件の返信

    234. 匿名 2024/03/18(月) 12:51:24 

    >>48 デキ婚は離婚率高いな。やっぱどっちかは結婚考えてなかったとかが大きいのかな。 3件の返信

    235. 匿名 2024/03/18(月) 12:52:12 

    >>232 メジャーリーガーもプロサッカー選手も専属のチームスタッフが管理しています 奥さんはやることはありませんわ 1件の返信

    236. 匿名 2024/03/18(月) 12:52:29 

    どっちも忘れてた

    237. 匿名 2024/03/18(月) 12:52:46 

    坂口健太郎ファンにめっちゃ嫌われてるよね

    238. 匿名 2024/03/18(月) 12:52:48 

    >>1 やっぱり並んでお似合いな夫婦は続く あんまりしっくりこない夫婦は続かないよね 5件の返信

    239. 匿名 2024/03/18(月) 12:52:57 

    なんでガル民そんなに嬉しそうなの? 他人の不幸話だから?

    240. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:05 

    >>153 キムタク… 2件の返信

    241. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:20 

    この人とRihwaって名前も顔も似てる。

    242. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:25 

    シンガーソングライターって離婚しがちなような気がする。

    243. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:34 

    スポーツ選手は性格やメンタルが独特な人が多いから、絶対スポーツ選手同士がいいと思う 私の知人夫婦(どっちも元バレーボール選手)は本当に合ってて仲良くやってるよ

    244. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:39 

    坂口健太郎狙わんといてや💦

    245. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:40 

    >>105 それはそうだとしても、男はやっぱりちっこくて可愛らしいキラキラした子を好きになっちゃうんだよ 恋愛しないと結婚できないからね

    246. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:41 

    男がベタ惚れっぽかったのに何が起きた

    247. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:47 

    この後どっちかの不倫報道とか勘弁してくれよ… 1件の返信

    248. 匿名 2024/03/18(月) 12:53:49 

    >>107 美嘉ちゃんがゴリさんにビビビッと来た時みたいにベタ惚れした人がいるんだけど何のご縁もなく終わった事思い出した。 この2人が別れたあたり、私はあの人と何もなくて正解だったのかもしれない

    249. 匿名 2024/03/18(月) 12:54:10 

    ミュージシャンとアスリートなんてたとえお互いにどんな良い人達でも職業的に相性悪そうだなって思う それこそ別居婚とかの方が向いてそう

    250. 匿名 2024/03/18(月) 12:54:24 

    4年ももったのに、別れるなんて、 変わってるね

    251. 匿名 2024/03/18(月) 12:54:32 

    >>233 えええ~!!

    252. 匿名 2024/03/18(月) 12:54:33 

    >>72 子供のこと考えたら普通の再婚でもハードル高いのに、デキちゃった再婚ってヤバイね てか子持ちで再婚する女は「子供より女の自分!自分!」の癖に「子供の為に再婚しました♡」ってアピりがちだから、生理的に無理だわ 1件の返信

    253. 匿名 2024/03/18(月) 12:54:53 

    >>95 よこ。知らなかったー。とりあえず系統は全然違そうだね… 1件の返信

    254. 匿名 2024/03/18(月) 12:54:55 

    >>238 真ん中は誰と誰? 3件の返信

    255. 匿名 2024/03/18(月) 12:55:09 

    >>115 デビュー時から力入れてたよね 父親が痴漢で捕まったりしたし、結婚後に家庭に入るのもいいと思う そこまで人気がでなかったのにずっと売り出しに力入れてたのが謎 1件の返信

    256. 匿名 2024/03/18(月) 12:55:17 

    >>195 >>247 この水泳選手のクソ男が不倫したんだろうな miwaちゃんが可哀想すぎる😿

    257. 匿名 2024/03/18(月) 12:55:19 

    スポーツのトップ選手が伸び悩み中に恋愛して結婚するパターンには女だけど基本的にイラっとする。凹んでない時は見向きもしないし何なら裏では華々しく遊んでそうだから、弱った時だけ頼ってくんな💢女をなめるな💢軟弱野郎💢て思ってしまう。あげくに離婚かよ、身勝手で情けない男だな。密着取材を受けると嫌いになる有名人の男は個人的にはよくあるから今回も離婚しても驚かない。

    258. 匿名 2024/03/18(月) 12:55:34 

    そう考えたら瑛太と木村カエラってよく続いてるよね 1件の返信

    259. 匿名 2024/03/18(月) 12:55:43 

    >>252 よこ うーん確かに までも子供にとってはちゃんと大好きなお母さんだったらそれはそれで成り立ってるんだろうな

    260. 匿名 2024/03/18(月) 12:56:57 

    >>105 まあでも女優もやれるレベルの容姿売りの可愛い芸能人いたら飛びついちゃうだろうて… 芸能人なんてなかなかお目にかかれないし 同じ環境の人が良いわって人ばかりじゃないわけだしさ 男は特にそうじゃないかな  スポーツやってる女性はどうしても筋肉質になるし体格良くなったりするから

    261. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:04 

    >>240 キムタクや辻ちゃんはデキ婚界のレジェンドだよねw デキ婚さん達の「デキ婚でも離婚しないし!」って例に利用されがちなレアケース 3件の返信

    262. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:08 

    >>235 知ったかぶりで笑うw いないからこそ家庭の事すべてを妻が請け負うんだよ 子育てはもちろん、それこそお礼状だの周囲との社交、パーティーの出席から全て妻が予定を合わせる 私は羽生くんが行ってたみたいなアスリート専門の高校出身なんだけど、アスリートは家族の支えと理解がないと難しいよ 帰宅して妻が不満言うような事があれば厳しい。

    263. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:16 

    ショートの時に結婚して ロングに戻ってたから離婚したのか 荻野がショート好きなのか

    264. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:25 

    イケメン俳優と再婚してまた叩かれそうな未来が見えた 1件の返信

    265. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:41 

    >>238 長友&平が意外とお似合い 2件の返信

    266. 匿名 2024/03/18(月) 12:57:47 

     2024年も芸能人の結婚や離婚といったプライベートな話題が賑わうことが予想される中、ベテラン芸能記者らが水面下で取材を続けている“スクープ情報”について、実名とイニシャルで明かした。「結婚願望がな

    267. 匿名 2024/03/18(月) 12:58:00 

    この前キンプリの番組出てて雰囲気かなり変わってたから、離婚するんだろうなって思った

    268. 匿名 2024/03/18(月) 12:58:13 

    >>2 謎の組み合わせだな―とは思った、確かに。 お互い全く違う世界に生きてて、しかもアスリートとミュージシャンじゃお互いがお互いの理解者になるの相当難しそうだよね。 1件の返信

    269. 匿名 2024/03/18(月) 12:58:15 

    >>194 カリスマ歌姫に違和感

    270. 匿名 2024/03/18(月) 12:58:25 

    >>258 あれは俳優と歌手で芸能人同士だからね でも荷物子供全部カエラで瑛太はサッサカ先に行っちゃってたり、盛り場でケンカ?とか色々ヤンチャに遊んでるの見るとほんとそう思う

    271. 匿名 2024/03/18(月) 12:58:31 

    >>261 太陽は、表向きいい旦那っぽくしてるけど、辻以外だってら離婚されてそう(何となく) 3件の返信

    272. 匿名 2024/03/18(月) 12:58:32 

    妊娠したから結婚したんでしょ それまで荻野さんのお母さんが栄養管理も体調管理もしていて、結婚でそれが無くなったし 赤ちゃんがいるとは言えオリンピック前で大丈夫かと思ったもん 其々が不満が出て来てしっくり行てなかったんだと思う

    273. 匿名 2024/03/18(月) 12:58:56 

    >>95 高学歴のエリート一族のお嬢様なのにデキ婚か…

    274. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:03 

    >>271 そうなの?

    275. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:06 

    デキ婚といえば土屋太鳳のところもなんか違和感あってお似合いに見えない

    276. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:06 

    噂はあったもんね てか4年よりもっと長いと思ってた

    277. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:09 

    >>105 ダルも2回目続いてるよね 1件の返信

    278. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:16 

    >>254 桐谷美玲と三浦翔平かな 1件の返信

    279. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:35 

    >>1 お互いストイックなんだろうけど、方向性が違う感じがする どちらかが引退してサポートしないとどちらも活動続けるの難しそう 音楽で成功してるし婚姻関係継続しなくても良さそう バツイチでもモテそうだし

    280. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:35 

    >>144 あそこは嫁が強烈だわ… ま、浮気は旦那が悪いのは間違いないけども

    281. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:40 

    >>254 三浦翔平と桐谷美玲かな 似合ってると思う 1件の返信

    282. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:40 

    >>202 その言い方だとオリンピックアスリートが全員離婚することになるじゃん

    283. 匿名 2024/03/18(月) 12:59:40 

    >>254 三浦翔平と桐谷美玲 1件の返信

    284. 匿名 2024/03/18(月) 13:00:06 

    レスかなあ

    285. 匿名 2024/03/18(月) 13:00:10 

    >>91 萩野、miwaのファンだったんだね 初めて抱いた時は天にも昇る気持ちだったろうな 4件の返信

    286. 匿名 2024/03/18(月) 13:00:34 

    >>1 夫が大学院生だったとき研究室の仲間みんなmiwa好きだったって言っててなんかわかると思った 理系男子に大人気

    287. 匿名 2024/03/18(月) 13:00:36 

    miwa懐かしいー 学生時代、周りの男子にmiwaファン多かったな 私は女だけどmiwaの歌好きだったよ

    288. 匿名 2024/03/18(月) 13:00:37 

    >>59 一瞬接点があったんだろうけど、後はほぼすべてすれ違ってる感じする

    289. 匿名 2024/03/18(月) 13:00:47 

    こういうの見ると同じ業界とか同じ分野の人と結婚するってわりと理にかなってるんだろうね 結婚なんて好きな人とすればいいと思うけども

    290. 匿名 2024/03/18(月) 13:01:29 

    >>253 いや萩野の一族もインテリ家系なんだけど お父さんは東北大出身の建築士だし 2件の返信

    291. 匿名 2024/03/18(月) 13:01:43 

    >>153 え!?miwaデキ婚だったの!? 2件の返信

    292. 匿名 2024/03/18(月) 13:01:44 

    >>193 専業主婦じゃないにしても、アーティストは楽曲制作にツアーにって活動してたら夫に構ってる時間ないよ 1件の返信

    293. 匿名 2024/03/18(月) 13:01:53 

    >>142 それあるよね。どちらがどうとかじゃなく。 引っぱり出してきて悪いけれど陣内智則と藤原紀香夫妻もそうだった、雰囲気があってないというかなんとなくしっくりこなかった。 そしてどちらとも今の配偶者の方とはやはりしっくりきてる。

    294. 匿名 2024/03/18(月) 13:02:32 

    >>159 ガルのみつけるに北島康介で打ち込んだらすぐに出てきた 1件の返信

    295. 匿名 2024/03/18(月) 13:02:34 

    >>292 別に構われなくてもスポーツはできる 1件の返信

    296. 匿名 2024/03/18(月) 13:02:37 

    意外な組み合わせだったけど 長く続くと思ってたから早くてビックリした。

    297. 匿名 2024/03/18(月) 13:02:42 

    miwaの初期の曲好きだった 後半歌い方が変わったよね 最近は知らないけど

    298. 匿名 2024/03/18(月) 13:02:46 

    この2人、なーんも似てないなと思ってた。

    299. 匿名 2024/03/18(月) 13:03:16 

    このイメージが強いわ 5件の返信

    300. 匿名 2024/03/18(月) 13:03:16 

    まあデキ婚だったからねw 実は最初からあんまり結婚したくなかったとか?

    301. 匿名 2024/03/18(月) 13:03:21 

    アスリートの奥さんって売れない芸能人やモデルなら続くよね。 中島美嘉miwaみたいに知名度ある奥さんほど離婚してるイメージ 1件の返信

    302. 匿名 2024/03/18(月) 13:03:41 

    大谷さんのおめでたいニュースの裏で…

    303. 匿名 2024/03/18(月) 13:03:50 

    miwa5ちゃんでもめっちゃ嫌われた。小柄アピールの為にギター使ってるとかコピペがあった。

    304. 匿名 2024/03/18(月) 13:03:59 

    >>290 さらによこ でも萩野自身はスポーツだけなんじゃない? オリンピックレベルのアスリートだと勉強どころじゃないし、高校大学もスポーツ系だよね 3件の返信

    305. 匿名 2024/03/18(月) 13:04:04 

    >>278 >>281 >>283 ありがとうございました! 分かってスッキリしましたー

    306. 匿名 2024/03/18(月) 13:04:06 

    >>109 デキ婚の大半は所詮子供デキなきゃ結婚決めてなかった人達だしね デキ婚からの離婚は「でしょうね」って感想しかない 1件の返信

    307. 匿名 2024/03/18(月) 13:04:36 

    >>238 なら大谷夫妻は長く続くだろうね そもそも大谷翔平が真面目だから 7件の返信

    308. 匿名 2024/03/18(月) 13:04:41 

    >>271 当時10代辻とデキ婚、息つく間もなく何人も妊娠させられる(多産DV系?)辻が体力あって、子どももっと欲しい欲しいってタイプだから成り立ってるだけじゃない? 1件の返信

    309. 匿名 2024/03/18(月) 13:04:48 

    >>1 デキ婚でしたわね

    310. 匿名 2024/03/18(月) 13:04:55 

    内田篤人は家族のサポートがなくてもスポーツはできると否定していたよ 自分のことは自分でできるしクラブのスタッフがいろいろやってくれるから家族がすることはないと 1件の返信

    311. 匿名 2024/03/18(月) 13:05:34 

    >>307 真面目な人が小栗旬やムロツヨシと飯を食うのか? 3件の返信

    312. 匿名 2024/03/18(月) 13:05:44 

    miwa坂口健太郎にアピールしてたイメージ 13件の返信

    313. 匿名 2024/03/18(月) 13:05:57 

    なんとなく、萩野って世間知らずな感じかするわ。 もっといろんな女性と遊んだらいいんじゃない?

    314. 匿名 2024/03/18(月) 13:06:02 

    >>301 それなー 時間あるから物理的精神的にもサポートできるし 売れてる歌手だと歌作ったりライブしたりその打ち合わせもあるし、テレビ収録取材も忙しそう

    315. 匿名 2024/03/18(月) 13:06:15 

    >>105 ビジュアルと年齢も少しは選ばせたれ

    316. 匿名 2024/03/18(月) 13:06:19 

    >>202 親も大分変わってるんだろうね 小さい頃から勉強もそこそこに練習、練習が出来る環境ってことだし

    317. 匿名 2024/03/18(月) 13:06:35 

    >>277 さえこは料理ぜんぜん作らなかったそうね ダルビッシュが当時、あいつ料理作らないんだ…と周囲にもらしていたそう。 現在の妻は大皿でガンガン作るんだってさ 3件の返信

    318. 匿名 2024/03/18(月) 13:06:44 

    >>312 映画の再現だよ 表情も説明してるだけっぽいしアピールには見えない 1件の返信

    319. 匿名 2024/03/18(月) 13:06:55 

    >>307 こんなツーショットも公開されてたんだ😳

    320. 匿名 2024/03/18(月) 13:07:52 

    >>45 大谷は絶対スポーツ女子選ぶと思ってた

    321. 匿名 2024/03/18(月) 13:08:25 

    >>304 作新学院はスポーツ校であると同時にマンモス進学校でもある さらに言えばオリンピックレベルの選手でもガチで勉強もできる進学校出身は普通にいる 槍投げの北口は旭川東という地区トップ校出身 山縣は修道高校出身 女子マラソンには名大出身のランナーがいる 1件の返信

    322. 匿名 2024/03/18(月) 13:08:27 

    芸能界で4年なら続いた方だと思ってしまう スピード離婚(破局)が多すぎて完全に感覚が麻痺しているわ

    323. 匿名 2024/03/18(月) 13:08:37 

    >>307 毛玉&萌え袖セーターで選手打ち上げみたいなのに出てたやつね しかも片っぽの袖に手突っ込んでバッグ腕にかけたままオーナーの奥様に挨拶してた 1件の返信

    324. 匿名 2024/03/18(月) 13:08:45 

    miwa好きだった層は今どこへ行ったんだろ?

    325. 匿名 2024/03/18(月) 13:08:56 

    そういえば入江くんって今も独身かしら 2件の返信

    326. 匿名 2024/03/18(月) 13:09:27 

    >>202 萩野のご両親は設計事務所を経営しているインテリ系の家族ですよ 1件の返信

    327. 匿名 2024/03/18(月) 13:09:38 

    >>317 よこ お嬢様育ちだし脇役女優やモデルで結構売れてたからね そこは仕方ないと思う

    328. 匿名 2024/03/18(月) 13:10:47 

    瀬戸大也より早く離婚か

    329. 匿名 2024/03/18(月) 13:10:54 

    >>140 テレビの密着でもイチャイチャと抱き合ってる映像が普通に流れてたもんなぁ〜… 『売れ残らなくて良かったー!』って世の独女にマウント取る発言するくらい幸せ満載だったけど、やっぱ卓球の愛ちゃんや虎舞竜のとこといいラブラブアピールしすぎる夫婦は冷めた時の落差が激しいんだろうな。 3件の返信

    330. 匿名 2024/03/18(月) 13:11:04 

    >>175 それもだし、ここは二人の性格も普通の人とはだいぶ違う。どちらも他の人だったら無理だろうなって感じる。相性だよね。

    331. 匿名 2024/03/18(月) 13:11:15 

    >>4 今、出会いと別れの季節ですもんね🌸

    332. 匿名 2024/03/18(月) 13:11:18 

    >>264 この前見た番組だと髪色変えて可愛らしくなってたから、なんかもう好きな人いるのかなって感じがした

    333. 匿名 2024/03/18(月) 13:11:35 

    >>5 もったほうだと思う

    334. 匿名 2024/03/18(月) 13:11:43 

    ベクトルが違うプロ同士は難しいんだろうな

    335. 匿名 2024/03/18(月) 13:11:48 

    この二人結婚してたんだっけ、と思うくらい印象に残ってなかった

    336. 匿名 2024/03/18(月) 13:11:54 

    >>265 ガルちゃんでいろいろ言われてるけど、平愛梨が自分でプリントごっこみたいなので作った長友の写真入りTシャツ着て 喜んでるの見て好きになったわ 1件の返信

    337. 匿名 2024/03/18(月) 13:11:55 

    >>325 入江陵介さん?独身だと思う

    338. 匿名 2024/03/18(月) 13:12:12 

    >>72 miwaもYUIも可愛くてモテそうなのになかなか上手くいかないもんだね… 私はどちらも好きだった

    339. 匿名 2024/03/18(月) 13:12:23 

    miwaの旦那、この人だったんだっけ 忘れてたわ お子さんまだ小さかったっけ

    340. 匿名 2024/03/18(月) 13:13:07 

    >>307 大谷翔平好きだけど、さすがに色んなトピに写真ベタベタ貼りすぎだよ。

    341. 匿名 2024/03/18(月) 13:13:11 

    >>139 そうだね でも離婚しちゃって結局グラフとアガシのアスリート夫婦になったな

    342. 匿名 2024/03/18(月) 13:13:14 

    >>7 そりゃそうだ笑

    343. 匿名 2024/03/18(月) 13:13:32 

    >>8 どっちも話題になってないよね〜 miwaってアニソンも多くて10代の時好きだったけど、今の10代はmiwa知らなさそう 1件の返信

    344. 匿名 2024/03/18(月) 13:13:36 

    >>294 山梨って、上九一色村もあったし 宗教の本部できやすいのかしら。 2件の返信

    345. 匿名 2024/03/18(月) 13:13:52 

    >>2 なんかわかるかも。 上手くいってる夫婦って、顔つきやら全体の雰囲気が似てるからね。 反町松嶋とか、DAIGO北川とか、最近話題の大谷夫妻とか。 陣内&紀香とかまったく似合ってなかったわ。 3件の返信

    346. 匿名 2024/03/18(月) 13:13:59 

    >>207 あそこは旦那次第だと思ってる

    347. 匿名 2024/03/18(月) 13:15:24 

    >>321 偏差値高くないみたいだし、OBアスリートばっかだからアスリートに力入れてる学校では? 水泳部には所属せず元々行ってたスクールに通ってたようだけど オリンピック金メダル獲るようなレベルの人だから、とりあえず勉強よりも水泳優先だったと思う 2件の返信

    348. 匿名 2024/03/18(月) 13:16:01 

    >>234 だったら避妊しろって話だよね…先々を考えないからこんなことになる。

    349. 匿名 2024/03/18(月) 13:16:04 

    >>21 一時期女子のmiwaバッシング凄かったな。 小さいアピールウザいだのぶりっ子だのやたら叩かれてた。 で、男が「女の嫉妬怖w miwa可愛いじゃん」って言うもんだから余計に女子が、はぁー!?どこが可愛いの!?ってブチギレるパターンw 2件の返信

    350. 匿名 2024/03/18(月) 13:16:52 

    >>343 よこ 10代が知ってるから何?って話w 親が凪のお暇見てれば主題歌知ってると思う 当時スーパーで流れてたら低学年くらいの子がそうだったみたいで口ずさんでたわ 1件の返信

    351. 匿名 2024/03/18(月) 13:16:55 

    >>317 聖子は料理上手いらしい。 スペアリブとか作るんだって。いいなぁ、家でスペアリブ 1件の返信

    352. 匿名 2024/03/18(月) 13:17:00 

    >>173 私はクリームパンが好きだな

    353. 匿名 2024/03/18(月) 13:17:35 

    >>325 入江くんは… 何でもないです… 1件の返信

    354. 匿名 2024/03/18(月) 13:17:56 

    >>147 関係あるんか?w

    355. 匿名 2024/03/18(月) 13:18:01 

    >>207 SNSでやたらと幸せアピールしてるところはあんまり私生活満たされてなさそうに見える

    356. 匿名 2024/03/18(月) 13:19:05 

    前テレビで久しぶりに見たけどそういうことか。

    357. 匿名 2024/03/18(月) 13:19:17 

    >>153 そんな高いの!? それなのに授かり婚とか言い換えるのヤバいね 2件の返信

    358. 匿名 2024/03/18(月) 13:19:18 

    >>353 安心して推せるからいいんじゃん⊂((・x・))⊃

    359. 匿名 2024/03/18(月) 13:19:24 

    >>347 まさに金メダリストの北島康介はガチ進学校の本郷中高出身だよ スポーツ推薦はない 3件の返信

    360. 匿名 2024/03/18(月) 13:19:42 

    >>140 その頃の中島美嘉可愛かったのになー

    361. 匿名 2024/03/18(月) 13:19:47 

    >>207 板野さんの現在の活動に詳しくないけどママタレにフェードアウト気味だから大丈夫かもね 旦那さんは野球選手だけどセリーグの関東の球団だから1年の半分以上は東京にいられるし

    362. 匿名 2024/03/18(月) 13:20:07 

    土曜にmiwaがテレビ出てて昨日旦那さんって誰だっけって調べたところだったのに! 今Wikipedia見たらちゃんと元夫になってた!

    363. 匿名 2024/03/18(月) 13:20:18 

    >>139 珍しくアメリカ人なんだっけ?(イギリス系だったらごめんけど) カメラマンがいっぱいいる中でキスされて戸惑ってるように見えた 外人だしスタープレイヤーなら配偶者との公の場でのキスくらい当たり前に撮られてそうだけど、パパラッチ慣れしてるテイラーの振る舞いに「生きる世界が違う」って感じても不思議はないかも

    364. 匿名 2024/03/18(月) 13:20:40 

    >>291 旦那の大切な時期にデキ婚でその後旦那のメンタルが不安定になってめちゃくちゃ叩かれたイメージがある 1件の返信

    365. 匿名 2024/03/18(月) 13:20:54 

    >>312 あっ!セミノスケだ!!

    366. 匿名 2024/03/18(月) 13:21:09 

    >>295 だから結婚の意味って?ってなるよね

    367. 匿名 2024/03/18(月) 13:21:14 

    >>312 クドカンがかわいいwww

    368. 匿名 2024/03/18(月) 13:21:35 

    >>350 うわ、ガチファンにキレられたw 1件の返信

    369. 匿名 2024/03/18(月) 13:22:05 

    >>359 本郷なんだ。 だから中村選手と同じプール教室出身と言っていたのか。

    370. 匿名 2024/03/18(月) 13:22:16 

    >>129 れにちゃんは離婚してからファンからの恋愛相談で嘘つかない人、誠実な人が一番って繰り返し言ってた 元夫が東京で遊んでるって記事ほんとだったのかな〜?って思ってる。 1件の返信

    371. 匿名 2024/03/18(月) 13:22:53 

    >>234 男の方が結婚する気あまりなかったら続かないね

    372. 匿名 2024/03/18(月) 13:23:36 

    >>359 >>347だけど 今は作新学院出身の萩野さんの話をしてるんだよ スポーツで有名な学校だよね 1件の返信

    373. 匿名 2024/03/18(月) 13:23:55 

    スタッフやら、取り巻きがたくさんいる環境でスポットライト浴びて仕事してきた人が、陰の存在になって夫を支えるなんて無理だよね。

    374. 匿名 2024/03/18(月) 13:23:56 

    >>344 地元の人からしたらめちゃくちゃ迷惑だよね

    375. 匿名 2024/03/18(月) 13:24:14 

    【独占撮】北島康介・吉田秀彦・萩野公介「五輪金トリオ」が布教に励む「富士王朝は存在した」謎の新興宗教※一部抜粋 「彼らは、ポーランド在住のウクライナ避難民に向けて『玄米粉』を届ける『世界平和人道支援団』として、5日に羽田空港から出国。8日に成田空港...

    3件の返信

    376. 匿名 2024/03/18(月) 13:24:19 

    >>21 「荻野」じゃなくて「萩野」だよ

    377. 匿名 2024/03/18(月) 13:24:54 

    >>372 作新学院は地元だと進学校でもある 宇都宮高校に落ちた子も通う 1件の返信

    378. 匿名 2024/03/18(月) 13:25:13 

    >>307 この写真いい意味で新婚には見えない。 長らく共にした感w

    379. 匿名 2024/03/18(月) 13:25:14 

    >>368 全然ファンじゃないし、10代に人気なことがステータスみたいな言い方でバカにしてるのが気持ち悪いと思っただけ そんな言い方で揶揄するあなたがアンチなんじゃないの? 1件の返信

    380. 匿名 2024/03/18(月) 13:26:12 

    >>5 そうかな 意外と長くもった方だと思ったけど デキ婚報道あったあとすぐ別れそうってネットでも言われてなかった?

    381. 匿名 2024/03/18(月) 13:26:19 

    >>323 確かに世界から()注目集める場で、この服装はどうなん?と思ってしまった… 1件の返信

    382. 匿名 2024/03/18(月) 13:26:22 

    >>21 え?金メダリストだよ 奥さん芸能人で体調管理とか大丈夫なのかな? って思ってたよ 3件の返信

    383. 匿名 2024/03/18(月) 13:26:23 

    3〜4年で離婚しちゃう人って最初から価値観性格相性が合ってないのを見極められない人なんだろうね

    384. 匿名 2024/03/18(月) 13:26:44 

    >>377 進学校でもありスポーツ校でもあるってことだよね? とりあえず萩野さんはスポーツ校として進学したと思うわ 1件の返信

    385. 匿名 2024/03/18(月) 13:27:24 

    バレーの清水と中島美嘉みたいだったよね。 アスリートはアスリートがやっぱりあうのかも。 歌手も歌手同士。

    386. 匿名 2024/03/18(月) 13:27:39 

    >>312 坂口健太郎も微妙な面持ち 結構積極的なひとなのかね 2件の返信

    387. 匿名 2024/03/18(月) 13:28:14 

    >>375 うわーそっちか… 全然知らなかったわ 気持ち悪すぎ

    388. 匿名 2024/03/18(月) 13:28:23 

    ッシャー!オラァ!! の小室様が通りますよ

    389. 匿名 2024/03/18(月) 13:28:35 

    >>6 最近よくテレビ出てたよね 雰囲気変わってて、言われないと 誰だか分からなかった 髪色かな

    390. 匿名 2024/03/18(月) 13:28:57 

    言わんこっちゃない これだからデキ婚はーってなる

    391. 匿名 2024/03/18(月) 13:29:26 

    >>381 世界笑(日本韓国台湾の一部)

    392. 匿名 2024/03/18(月) 13:29:40 

    >>207 野球選手は現役引退すると別れがちだね妻が見捨てるのかな 1件の返信

    393. 匿名 2024/03/18(月) 13:29:45 

    >>15 交際発覚からずっと荻野不調だよね、それまでは破竹の勢いだったのに 結局、合わなかったんだと思う 古い考え方になるけどスポーツ選手の妻するなら、生活あわせられる人じゃないと とくにオリンピックでたりメダルの重圧とかわからなし、それがスポンサー料に直結するから 1件の返信

    394. 匿名 2024/03/18(月) 13:30:18 

    アスリートって有名な人だとcmとかテレビ出たりするから一見芸能人っぽく見えるけど、やはり生きてる世界も全然違うし別物なんだよなぁ 私生活でも支えないとダメだから、匂わせやる計算高いプロ彼女とかお水くらいの方が上手く行くのかも

    395. 匿名 2024/03/18(月) 13:30:59 

    >>384 萩野はスクール中心で中学受験で作新だよ スポーツ推薦組じゃない 2件の返信

    396. 匿名 2024/03/18(月) 13:30:59 

    >>386 miwaはトライストーン所属で坂口と同じ

    397. 匿名 2024/03/18(月) 13:31:05 

    >>285 推し婚ってうまくいきそうだと思ったけどなあ アイドルとファンの一般人とか 一般人だからなのだろうな

    398. 匿名 2024/03/18(月) 13:31:18 

    >>386 これ映画のシーンを紹介してるんだよ 慣れてなくて緊張してたからmiwaがリードしてあげてたらしい 1件の返信

    399. 匿名 2024/03/18(月) 13:31:22 

    >>6 えー、そうですか? 私は結婚した時からそのうち別れるなと思ってた 単なる勘ですけど

    400. 匿名 2024/03/18(月) 13:32:41 

    >>395 スポーツ推薦とは言ってない 進学校に進学しても、学業よりスポーツに力入れてたんだろうなってだけ

    401. 匿名 2024/03/18(月) 13:33:18 

    >>395 横だけど、萩野公介さんは文武両道だというのはわかった

    402. 匿名 2024/03/18(月) 13:33:37 

    >>311 大谷選手ほどの大物選手になると多方面で活躍、成功する有力者との社交も必要不可欠だよ スポンサーの問題もあるだろうし 大谷選手は一個人じゃなく【チーム大谷】で動くビッグビジネスだからね 1件の返信

    403. 匿名 2024/03/18(月) 13:33:56 

    わたしも離婚してるんだけど、 夫と出会ってから悪いことばかり起きて、最終的には鬱病になっていろんなものを失った。 疫病神みたいな人だったな。 まあ、そういう相手を選んだのはあんたでしょ?と言われればそれまでなんだけどさ。 恋人でも友人でも、一緒にいて良くないことばかり起こる人とは距離とった方がいいよ。 1件の返信

    404. 匿名 2024/03/18(月) 13:33:59 

    >>6 うん、うまくいってると思ってたから、え!って声出たわ

    405. 匿名 2024/03/18(月) 13:34:03 

    スポーツ選手に対して最終学歴がここだから頭いい・悪いっていう話はあんまり意味ないと思う スポーツ推薦で自分の本来の学力と見合わない大学に行ってる人だって沢山いるし… 2件の返信

    406. 匿名 2024/03/18(月) 13:34:20 

    >>1 こないだお昼の番組に出てて珍しいなと思ってたところ。やっぱり畑が違いすぎると色々合わないところがあるんだろうね。

    407. 匿名 2024/03/18(月) 13:34:54 

    >>326 だったら尚更ですね。miwaさんだって偏差値高い大学出身で申し分ないけど、畑が違いすぎると思いました。

    408. 匿名 2024/03/18(月) 13:35:00 

    >>402 よこ 有力者w あれだけの大物選手でアメリカ拠点なら日本の芸能人の集まりなんて必要ないでしょ 現地アメリカのハリウッド俳優たちと親交を深めるならまだわかるけども 1件の返信

    409. 匿名 2024/03/18(月) 13:36:00 

    >>405 裏付け根拠もなく偏差値高いことになってる方が謎だよ

    410. 匿名 2024/03/18(月) 13:36:33 

    >>307 大谷さんがベタ惚れしてる感じがする。すごく微笑ましい。

    411. 匿名 2024/03/18(月) 13:36:45 

    >>207 子どもの顔もう載せないって言いつつともちんが横顔や動画を普通に載せててめっちゃ夫婦間で価値観の相違ありそうだなって思ってる 娘さん可愛いから見せたいのもわかるけどさ 1件の返信

    412. 匿名 2024/03/18(月) 13:36:51 

    なんかこの2人合わなかったよね デキ婚だし!

    413. 匿名 2024/03/18(月) 13:37:52 

    今やってる厨房のアリスの主題歌はすごく良いよ

    414. 匿名 2024/03/18(月) 13:38:24 

    >>405 本郷高校や旭川東、修道にスポーツ推薦はありません

    415. 匿名 2024/03/18(月) 13:38:35 

    前行列かなにかで友達の結婚パーティーの出席の返事しないまま無視した話してて引いたな。 友達はネタにして笑い話にしてくれてたけど。

    416. 匿名 2024/03/18(月) 13:39:23 

    >>411 板野友美ってさ、自分はあれだけ整形しまくり原型留めてないのに、よく子供の顔を世間にさらせるよね。 その根性はすごいわ。

    417. 匿名 2024/03/18(月) 13:39:25 

    結婚していた事さえ知らなかった

    418. 匿名 2024/03/18(月) 13:39:41 

    >>128 ここ50年でオリンピック男子水泳金メダリストは北島康介と萩野公介の2人だけなのに萩野公介は何故かあまり話題にのぼらないよね 怪我がなかったら北島康介みたいに複数金メダル取ってもおかしくない逸材だったのにな、今でも充分すごいんだけど 1件の返信

    419. 匿名 2024/03/18(月) 13:39:46 

    miwaはあざといとかちょっと言われてるけど、結構気強いしどこがあざといかと聞かれても??だし 嫉妬なんだろうと思ってた あざといと言われる人=嫉妬されやすい人 それなりに売れてる女アーティストは家庭に入って人を支えるって感じじゃないもんね、むしろ色んな人に支えられてる感じだから離婚も多いね 1件の返信

    420. 匿名 2024/03/18(月) 13:41:11 

    >>379  逆になんで10代って言葉にそこまでブチギレてんの 年齢コンプこじらせてんの怖いわ miwaの支持層が当時は10代だったから書いただけなのに、発狂しすぎw

    421. 匿名 2024/03/18(月) 13:41:34 

    >>359 スポーツ推薦は北島の代が最後らしいよ。 サッカーのヴェルディにいた宮田って人と 同級生だって。 塾と仲良しじゃなかった巣鴨が、 あまり塾に推してもらえなくて その代わり本郷が上がったとエデュで見た と思う。 北島ってらもう40くらいでしょ。 1件の返信

    422. 匿名 2024/03/18(月) 13:43:04 

    >>364 そんな全部miwaが悪いみたいに言わんでも… 1件の返信

    423. 匿名 2024/03/18(月) 13:43:24 

    北口は国立の小中から旭川東 地元の頭良い子のエリートルート それでいて小学時代はバドミントンで全国大会に出場して山口茜と対戦 中学時代は水泳で全国大会の文武両道

    424. 匿名 2024/03/18(月) 13:43:31 

    >>375 しかもあの昭恵絡み、、、

    425. 匿名 2024/03/18(月) 13:43:58 

    >>408 私の言葉足らずだったね 有力者は政界人、有名経営者などが主です 芸能界と政界はバッチリ繋がっているんだ どこの世界でも好きなことしてるだけじゃ、どんなに才能があっても成功できない 権力者からの後押しと引き上げという強い力が必要なのよ 清濁併せ呑む それがビジネスなのよ

    426. 匿名 2024/03/18(月) 13:44:28 

    >>398 でもわざわざ映画宣伝の音楽披露時にやらなくてもいいのに こんなことやってるのあんま女優さんでも見たことないよ 許されそうなの吉高由里子ぐらい しかも女ファン抱えてる坂口健太郎に 3件の返信

    427. 匿名 2024/03/18(月) 13:44:54 

    >>421 本郷は昔の方が進学実績が良かった 1件の返信

    428. 匿名 2024/03/18(月) 13:44:57 

    子育てしながら慶應の大学院に入ったりバイタリティ凄いよね 桜蔭出身だしゴリゴリの体育会系よりも合う人いると思う。お互いに。 1件の返信

    429. 匿名 2024/03/18(月) 13:45:02 

    >>1 デキ婚だったけ?

    430. 匿名 2024/03/18(月) 13:45:12 

    これは興味無い話だったわ

    431. 匿名 2024/03/18(月) 13:45:43 

    >>419 あざといブリッコとか、嫉妬の時に吐く言葉だもんね この系統って少しでもゴツかったり背があると無理で、努力じゃ絶対なれないし 1件の返信

    432. 匿名 2024/03/18(月) 13:46:27 

    >>55 なんかAOだって噂聞いたことある 真偽は分からないけど 1件の返信

    433. 匿名 2024/03/18(月) 13:47:06 

    結婚してたんだ。そして離婚したんだ。 だからこないだのキントレ。に出てたのか

    434. 匿名 2024/03/18(月) 13:47:18 

    >>2 どうやって知り合って仲良くなったのかその過程が想像できないというか お互い他に合う人いそうな感じ

    435. 匿名 2024/03/18(月) 13:47:20 

    >>1 デキ婚の離婚率の高さをまた1人証明しましたね笑 関係ないといってるガル民たまにいるけど この確率の高さをちゃんと覚えてようね 1件の返信

    436. 匿名 2024/03/18(月) 13:47:21 

    結婚したとき驚いたけど、案外4年なんだね

    437. 匿名 2024/03/18(月) 13:47:56 

    >>90 というかミュージシャンの方が圧倒的に稼いでるだろ。 サポートすべきなのはアスリートの方。

    438. 匿名 2024/03/18(月) 13:48:10 

    >>422 両方わるいね笑

    439. 匿名 2024/03/18(月) 13:48:35 

    >>428 大妻じゃなかったっけ 中学からだし大妻も偏差値高いし、慶應もAOやってない学部だから超難関の指定校推薦か一般入試なので頭は確実に良いだろうね

    440. 匿名 2024/03/18(月) 13:48:44 

    >>141 これからシンママかぁ なんかそんなイメージないな

    441. 匿名 2024/03/18(月) 13:50:01 

    あらら 最近結婚したと思ったら、もう4年 経ってたんだ。時の流れははやいなー。

    442. 匿名 2024/03/18(月) 13:50:02 

    >>103 サッカーや野球、ゴルフは自分で稼げるから栄養士つけてる人もいるよね だけど水泳は賞金レースとかもないし自信で億かせげるわけでなく、スポンサー企業からのスポンサー料が主な収入でしょ 荻野は結婚前からタワマン住んでベンツ?乗ってたけど その生活維持しながらスタッフ全部賄うとなったらそこまでは出来ないんじゃないかな MIWAなら自分でその費用だせるけど 2件の返信

    443. 匿名 2024/03/18(月) 13:50:18 

    中途半端というか、微妙な2人の離婚報告

    444. 匿名 2024/03/18(月) 13:50:21 

    >>392 見捨てられて当然だと思う。遊びすぎだもん。大切にしてくれる訳でもないのに収入が減ったらもう必要な人ではなくなる。

    445. 匿名 2024/03/18(月) 13:51:38 

    >>432 大妻から一般で慶應商学部だよ 2件の返信

    446. 匿名 2024/03/18(月) 13:51:43 

    こっちが、離婚?!

    447. 匿名 2024/03/18(月) 13:51:58 

    小柄で、ギターケースに体が隠れちゃう❤みたいな子だっけ?

    448. 匿名 2024/03/18(月) 13:52:08 

    でしょうねと言うくらい驚きがない

    449. 匿名 2024/03/18(月) 13:52:20 

    >>1 miwaからアタックしたんだっけ 意外とあっさり離婚して驚いた 2件の返信

    450. 匿名 2024/03/18(月) 13:52:42 

    >>442 水泳は協会が用意する 強化指定選手制度を知らないのか 1件の返信

    451. 匿名 2024/03/18(月) 13:52:49 

    >>375 これは家族は困ると思うわ その新興宗教にしたら金メダルトリオがいるって凄い広告になるもんね 解説とかの仕事にも影響しないのかな  1件の返信

    452. 匿名 2024/03/18(月) 13:54:09 

    >>427 昔ってどの程度の昔? エデュで関係者が北島の代で最後って 言ってたよ。 北島がそうだったとは知らないけどね。 2件の返信

    453. 匿名 2024/03/18(月) 13:54:12 

    北島康介とガルネク千紗のところはまだ大丈夫?

    454. 匿名 2024/03/18(月) 13:54:54 

    >>299 トコトコがまたいいね 振りきってて潔い

    455. 匿名 2024/03/18(月) 13:55:04 

    >>17 ガールネクストドアーの人と北島康介はまだ結婚継続中だけどね まあ北島は引退したけど。ガールネクストドアーも 1件の返信

    456. 匿名 2024/03/18(月) 13:55:11 

    >>431 嫉妬心が湧くと なんでもあざといって言葉で済ませがちだよね それしか表現方法ないんかいって

    457. 匿名 2024/03/18(月) 13:55:46 

    >>382 萩野や五輪クラスの選手ならナショナルトレセンをベースに有能なスタッフがつくから何の心配もない。むしろど素人が出る幕じゃない。

    458. 匿名 2024/03/18(月) 13:56:22 

    >>442 水泳はオリンピックでもトップクラスの存在感で、習い事としての裾野も広いからスポンサー付きやすいんではないかな 選手たちみんな有名だよね 2件の返信

    459. 匿名 2024/03/18(月) 13:56:57 

    >>452 北島がいた時代は東大20名くらいいたよ 今じゃ10名台がザラ 巣鴨も昔の方が良かった

    460. 匿名 2024/03/18(月) 13:57:01 

    >>455 あの人は大して売れてないから、逆によかったのかも miwaさんはキャリアウーマンタイプで、自分のしたいこととか目標みたいなものがしっかりある人だから、離婚も出来たんじゃないかな

    461. 匿名 2024/03/18(月) 13:57:41 

    >>349 それはmiwaさんより男がウザいな

    462. 匿名 2024/03/18(月) 13:57:41 

    ほしのあきと競馬騎手の三浦皇成も意外と続いてるね

    463. 匿名 2024/03/18(月) 13:58:02 

    >>144 嫁がぞっこんなのかな 裏切りも許せるくらいぞっこんなのか、ATMと割り切っているのか

    464. 匿名 2024/03/18(月) 13:58:26 

    何となく納得

    465. 匿名 2024/03/18(月) 13:58:37 

    結婚当時あたりに双方がミーハー的に飛びついた感じの カップリングで最初っから危ぶんでたけど。

    466. 匿名 2024/03/18(月) 13:58:41 

    >>458 水泳は人気がかなり落ちている 野球よりもファンの高齢化が激しいスポーツで視聴率も悪いわ 2件の返信

    467. 匿名 2024/03/18(月) 13:58:43 

    >>1 やたらテレビに出始めると、何かあるなと😕

    468. 匿名 2024/03/18(月) 13:58:45 

    >>45 萩野さんです。

    469. 匿名 2024/03/18(月) 13:58:49 

    >>299 単なる雑談なだけで何も自慢とかしてないのにあざといって言われちゃうんだね 冨永愛とかが「腰高窓も脚立なしで跨げちゃいます(仮)」とか書いたらすごい!足長い!って絶賛だろうになぁ 1件の返信

    470. 匿名 2024/03/18(月) 13:59:19 

    合わないなら仕方ないよね ってかトピ見てたら意外と 芸能人とスポーツ選手の夫婦って 多いんだね

    471. 匿名 2024/03/18(月) 13:59:31 

    >>207 里田まいの所もそうだけど仕事抑えめにしてアスリートの妻として体調管理やチームの妻ともいいお付き合いができるタイプはうまく行ってるんじゃないかな 1件の返信

    472. 匿名 2024/03/18(月) 13:59:58 

    >>403 出会ってから色々起こってるなら結婚しなさんなよwww

    473. 匿名 2024/03/18(月) 14:00:36 

    そんな気はしていた

    474. 匿名 2024/03/18(月) 14:00:50 

    >>312 グループ魂がいい感じだねwww

    475. 匿名 2024/03/18(月) 14:01:12 

    >>357 ダブルハッピー婚とも言うよねw 名前ダサすぎて草

    476. 匿名 2024/03/18(月) 14:01:14 

    >>458 それが新興宗教が付いちゃったみたいですね

    477. 匿名 2024/03/18(月) 14:01:27 

    >>153 デキ婚って意外と多いよね 1件の返信

    478. 匿名 2024/03/18(月) 14:01:39 

    >>466 市民スポーツセンターとかにも必ずプールあるし、年齢問わず、道具利用料など安くて手軽にできるスポーツだから裾野が広いと思うわ 世界水泳は数字取れなくてど深夜でも、オリンピックでは主流競技のひとつだからね 1件の返信

    479. 匿名 2024/03/18(月) 14:01:59 

    >>304 萩野は頭が良く成績もトップクラスと報道されてた

    480. 匿名 2024/03/18(月) 14:02:11 

    >>471 体調管理は球団スタッフのお仕事です メジャーリーガーはシーズン中遠征で自宅に不在

    481. 匿名 2024/03/18(月) 14:02:18 

    >>452 うん、まぁいいや。 塾の裏側話しても仕方ないから。

    482. 匿名 2024/03/18(月) 14:03:20 

    結婚続いてる夫婦は我慢してる女側が多いはず 現段階で夫より圧倒的に自分で稼いだりできるmiwaだから離婚できたんだろうな

    483. 匿名 2024/03/18(月) 14:04:25 

    >>451 よこ 離婚して良かったと思うよ ご主人には同じ宗教の方を探してもらうのが1番平和だと思う 1件の返信

    484. 匿名 2024/03/18(月) 14:05:06 

    >>75 でもYUIの方が好きだな

    485. 匿名 2024/03/18(月) 14:05:29 

    >>138 井岡のところは当初から父親が大反対で親子関係までぐちゃぐちゃになってた 1件の返信

    486. 匿名 2024/03/18(月) 14:05:37 

    >>478 オリンピックで主要競技だろうが日本でダメならスポンサーがつかなくなり強化もできない だから日本の水泳界は低迷している 強化したくてもスポンサーが離れていき金がない あと水泳のトップ選手は全国や海外の大会にも幼少期から参加するから金が必要 テニスやバドミントンと同じだよ だからトップ選手は裕福な家庭の子が多い リーマンでもエリート系 瀬戸大也のお父さんもJALのパイロットだからね

    487. 匿名 2024/03/18(月) 14:05:45 

    >>15 デキ婚?だっけ。 旦那さんのお母さんがずっと反対してたって記事を読んだのが最後だったけど続いてるから上手くいってるのかと思った。 厨房のありすの歌の人だよね

    488. 匿名 2024/03/18(月) 14:06:11 

    >>240 キムタクには理想のキムタク像があるんだと思うよ 1件の返信

    489. 匿名 2024/03/18(月) 14:06:20 

    >>11 誰かわからなかったな。 声聞いてもわからなかった。 すっかり忘却の彼方に行ってしまったんだろうなぁ

    490. 匿名 2024/03/18(月) 14:06:25 

    >>285 気持ち悪い表現🤢

    491. 匿名 2024/03/18(月) 14:06:39 

    >>228 いいと思う✨

    492. 匿名 2024/03/18(月) 14:06:46 

    >>45 大谷はまだ分からんだろw 意外とあっさり離婚するかもよ 1件の返信

    493. 匿名 2024/03/18(月) 14:07:09 

    結婚前の活動も交際報道からデキ婚した時もバッシングすごかった 29歳でのデキ婚ってのがまたこの女してやったり、みたいな事で叩かれてた そういうのがあって本人達も自覚して結婚後はプライベートな話題は出さないようにしてたのかと思ってたけど実際はただ夫婦仲が良くなかったのね

    494. 匿名 2024/03/18(月) 14:08:32 

    北島康介さんの奥さんもミュージシャンだったよね もう音楽の仕事はしてないのかな 現役の女性ミュージシャンは音楽関係やアーティスト系のパートナーが相性良さそうなイメージ

    495. 匿名 2024/03/18(月) 14:08:37 

    >>107 中島美嘉、再婚したけど今の旦那さんの方が合ってそうだもんな。 元旦那のバレーの清水も再婚して幸せそうだし。 元々お互いに合ってなかったんだと思う。 陣内と藤原紀香もそうだけど。 2件の返信

    496. 匿名 2024/03/18(月) 14:08:45 

    >>57 凪のおいとま の歌も好きだった。

    497. 匿名 2024/03/18(月) 14:08:46 

    >>291 自分も知らなかった 子どもいないと思ってた なんでだろ

    498. 匿名 2024/03/18(月) 14:09:42 

    顔が小さくて可愛い

    499. 匿名 2024/03/18(月) 14:09:48 

    >>312 サダヲw

    500. 匿名 2024/03/18(月) 14:10:28 

    >>312 見事にmiwaさん以外が男性。しかも皆さん色んなリアクション(笑) 左上の錦戸さん?がうける(笑)


    情報元 : 令和ロマン・高比良くるま「テレビは、基本的には出ない」オファー断る理由「テレビは、上の世代のもの」ガールズちゃんねる
    http://girlschannel.net/topics/5065295/


    1. 匿名 2024/03/18(月) 00:51:55 

    令和ロマン・高比良くるま「テレビは、基本的には出ない」オファー断る理由「テレビは、上の世代のもの」

    NON STYLE石田が「くるまはこの先どうしていきたいの?令和ロマンとして、とりあえずテレビすぐ出るチャンスがあるわけやから、テレビバーッといって…」と尋ねると、高比良は「テレビはでも、基本的には出ないです。ほとんど断ってます」と明かした。仕事は「優勝する前からオファーいただいてたものとかから、自分で選んで…」という。 高比良は「テレビ自体は、自分たちより上の世代のものだと思ってるんです。それは、やっぱめっちゃテレビ好きで、テレビっ子で育ったんですけど、そこですでに完成もしてるし、テレビは。テレビが“オワコン”だとか、そういう軽々しい若者論を言いたいわけではなくて」とした上で「『有吉の壁』とか『水曜日(のダウンタウン)』とかいう人たちって、元々テレビに憧れがあった世代という正しい動機があるから挑むべきであって、やらされてて面白いんですけど、僕らの世代が、それを同じ文脈で食らいついたとしても、嘘になるわけですよね」と持論を展開。 出典:www.sponichi.co.jp 25件の返信

    2. 匿名 2024/03/18(月) 00:53:08 

    理屈っぽい人なのね 4件の返信

    3. 匿名 2024/03/18(月) 00:53:31 

    もらえる仕事はガツガツ行ってた方がいいんじゃないのかなぁ。その後でいいじゃん。 2件の返信

    4. 匿名 2024/03/18(月) 00:53:39 

    でも顔は昭和っぽい

    5. 匿名 2024/03/18(月) 00:53:39 

    3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

    6. 匿名 2024/03/18(月) 00:53:49 

    >>1 だいぶ尖ってるね 1件の返信

    7. 匿名 2024/03/18(月) 00:54:02 

    相方もそれでいいのか、、!? 2件の返信

    8. 匿名 2024/03/18(月) 00:54:07 

    正直にテレビはオワコンって言っていいのに 5件の返信

    9. 匿名 2024/03/18(月) 00:54:15 

    確かに優勝してるのにあまり見ないね 1件の返信

    10. 匿名 2024/03/18(月) 00:54:27 

    吉本がその方針を許すのが意外だわ 割と自由が効くんだね 6件の返信

    11. 匿名 2024/03/18(月) 00:54:44 

    令和ロマン 年末から一回も見てない 3件の返信

    12. 匿名 2024/03/18(月) 00:54:44 

    そういうこと言ったら業界の人に嫌われない? 3件の返信

    13. 匿名 2024/03/18(月) 00:54:58 

    >>5 コロナの時にそれは思ったわ

    14. 匿名 2024/03/18(月) 00:55:33 

    今時の若者というか、頭でっかちだよね、、 がつがつしてないというか。

    15. 匿名 2024/03/18(月) 00:55:38 

    あーこじれてますねー 2件の返信

    16. 匿名 2024/03/18(月) 00:55:45 

    くだらない。

    17. 匿名 2024/03/18(月) 00:55:51 

    >>1 この歳で仕事選んでんの? 5件の返信

    18. 匿名 2024/03/18(月) 00:56:04 

    確かに芸人さんってテレビにバンバンでなきゃ生活出来ない訳でもないしね やりたいようにするのがいいと思う 4件の返信

    19. 匿名 2024/03/18(月) 00:56:20 

    インテリぶってるね 3件の返信

    20. 匿名 2024/03/18(月) 00:56:50 

    >>7 相方は普通にタレント的な感じで1人で出るっぽいよ シソンヌみたいになるんじゃない? じろうも番組こだわってほぼ断るよね 3件の返信

    21. 匿名 2024/03/18(月) 00:57:02 

    M-1はいいんだw 2件の返信

    22. 匿名 2024/03/18(月) 00:57:14 

    了解!

    23. 匿名 2024/03/18(月) 00:57:26 

    >>8 最後にこびうってるかんじが、ださいよね。芸人はマスありきなんだから片っ端から制覇すればいいだけのこと。

    24. 匿名 2024/03/18(月) 00:57:52 

    テレビ出て変な消費のされ方するより全然いいと思う。 みやぞんとかあばれるくんとかりんごちゃんとか一時的にテレビにすごいプッシュされて一気に出なくなってみたいなの微妙な気持ちになるもん。 5件の返信

    25. 匿名 2024/03/18(月) 00:58:07 

    劇場中心ってこと?

    26. 匿名 2024/03/18(月) 00:59:29 

    ぶってるなーw 若い芸人らしくていいじゃん

    27. 匿名 2024/03/18(月) 00:59:48 

    M-1毎年楽しみに見てるんだけど昨年のM-1は自分でもびっくりするくらい覚えてない…

    28. 匿名 2024/03/18(月) 00:59:51 

    >>1 ではなぜM1に? 2件の返信

    29. 匿名 2024/03/18(月) 00:59:53 

    >>11 youtubeではすごい見るよ。 いろんな人のチャンネルに呼ばれてるしマイナーyoutuberのチャンネルとかにも出てて好感度あがった。 6件の返信

    30. 匿名 2024/03/18(月) 01:00:03 

    やらされる感じの笑いが嫌なのか 2件の返信

    31. 匿名 2024/03/18(月) 01:00:44 

    くりぃむなんたら?とかいう番組で見たよ 2件の返信

    32. 匿名 2024/03/18(月) 01:00:52 

    いや、君らの世代でもテレビ出たい人いっぱいいるやろ 好きにしたらええけども

    33. 匿名 2024/03/18(月) 01:01:09 

    >>19 ラグビーで目黒学院のトンガ人3人に阻まれて慶應の指定校もらわれへんかってんww 1件の返信

    34. 匿名 2024/03/18(月) 01:01:47 

    若いの? 3件の返信

    35. 匿名 2024/03/18(月) 01:02:24 

    ANN選ばれなかったね 1件の返信

    36. 匿名 2024/03/18(月) 01:02:37 

    >>1 ミルクボーイも全然テレビ出ないよね。 今の若手は本当にテレビに魅力を感じてないんだろうね。 5件の返信

    37. 匿名 2024/03/18(月) 01:02:40 

    >>10 ミルクボーイも関西の劇場優先ってのが通ってるから、意外と自由だよね 吉本って動画制作にも力いれてるから、会社も推奨してんじゃない? 3件の返信

    38. 匿名 2024/03/18(月) 01:03:34 

    サーヤにめっちゃ憧れてるんだろうなってのをひしひし感じる

    39. 匿名 2024/03/18(月) 01:03:50 

    いいよいいよその席テレビ出たい人に譲ってあげたら

    40. 匿名 2024/03/18(月) 01:03:53 

    怖いんじゃないの笑

    41. 匿名 2024/03/18(月) 01:04:22 

    劇場とSNSだけってこと? 儲かるの? 1件の返信

    42. 匿名 2024/03/18(月) 01:04:22 

    思想が令和で草

    43. 匿名 2024/03/18(月) 01:04:25 

    M1チャンピオンなのにYouTubeガンガン出てて「よく出れるな」思ってたらテレビ出てないのか

    44. 匿名 2024/03/18(月) 01:05:03 

    話は上手いんだろうけどあんまりおもしろくない ネタもそつがない感じ 1件の返信

    45. 匿名 2024/03/18(月) 01:05:07 

    まぁ金には困ってないもんね

    46. 匿名 2024/03/18(月) 01:05:10 

    結構出てね? なんならけむりより フリートーク面白いから出て欲しい

    47. 匿名 2024/03/18(月) 01:05:25 

    >>19 >>33 ぶるも何も本郷中高出身だよ インテリだから 2件の返信

    48. 匿名 2024/03/18(月) 01:05:29 

    >>35 断ったとか? ラジオ憧れてる世代じゃないとかなんとかで 1件の返信

    49. 匿名 2024/03/18(月) 01:05:32 

    >>5 ネットもだし、なんなら本もだし、新聞もだし… 1件の返信

    50. 匿名 2024/03/18(月) 01:05:47 

    パンクブーブーもテレビ断ってたのかな 2件の返信

    51. 匿名 2024/03/18(月) 01:05:57 

    テレビの大会で優勝してそれはwww ならM1もでるなよww 2件の返信

    52. 匿名 2024/03/18(月) 01:06:15 

    お金持ちなのはどっち? 2件の返信

    53. 匿名 2024/03/18(月) 01:06:28 

    >>48 去年からずっと出たいアピールしてたよ 1件の返信

    54. 匿名 2024/03/18(月) 01:07:46 

    >>20 相方は普通にテレビスターになりたい、って言ってたもんね。なんか歴代のチャンプに比べて露出少ないなー、って思ってたけどそういう理由だったのか、って納得したわ。松本氏のアレのせいかと思ってた。

    55. 匿名 2024/03/18(月) 01:08:25 

    水ダウで見たけど確かにノリが違った おっさん世代とは合わなそう

    56. 匿名 2024/03/18(月) 01:08:28 

    >>52 2人とも私立中高一貫卒のボンボンだぞ 1件の返信

    57. 匿名 2024/03/18(月) 01:08:40 

    >>10 タレントたくさんいるからできることなんじゃないかな。M1のあとならマユリカとかさらにいっぱい出てるイメージ。 稼ぎ頭にならなきゃならない事務所の方が、仕事断るの難しそう。 1件の返信

    58. 匿名 2024/03/18(月) 01:09:13 

    >>36 関西ではバンバン出てるよ 優勝しても関西基軸でやると宣言してたし

    59. 匿名 2024/03/18(月) 01:10:24 

    >>10 多分松本があんな感じだしオファーが来ないんじゃないかな。

    60. 匿名 2024/03/18(月) 01:10:39 

    >>57 マユリカの方が愛嬌あるからテレビ向けだよね 3件の返信

    61. 匿名 2024/03/18(月) 01:11:09 

    >>5 ネットの方が「評価」の操作で洗脳できそう

    62. 匿名 2024/03/18(月) 01:12:16 

    >>36 ミルクボーイは大阪から東京に拠点移さなかったから関西の劇場とテレビにはいっぱい出てるよー 東京のテレビに出てないだけ 1件の返信

    63. 匿名 2024/03/18(月) 01:12:33 

    別にテレビ出ることは正義でもないのに叩く人はなぜなの? 3件の返信

    64. 匿名 2024/03/18(月) 01:13:13 

    >>20じろうは人見知り?とも言ってたw 面白いけどトークは苦手なのかもね。 ラランドのサーヤもYouTubeじゃ毒舌で面白いのにテレビじゃコンプライアンスなのかおとなしい。 2件の返信

    65. 匿名 2024/03/18(月) 01:13:17 

    >>6 テレビはオワコン て思ってるだけだと思うよ。

    66. 匿名 2024/03/18(月) 01:13:56 

    ヤーレンズは有吉の壁にも出てるしオールナイトニッポンもゲットしたね。 それに比べて令和ロマン全然見ないと思ってた。 テレビがーとかじゃなくて、生意気だから先輩とかに可愛がられてないんじゃないかと心配してた。

    67. 匿名 2024/03/18(月) 01:13:57 

    >>60 娘が、めっちゃ大ファン うなげろりん聴いてめっちゃ爆笑してる 1件の返信

    68. 匿名 2024/03/18(月) 01:13:59 

    >>1 だれ?

    69. 匿名 2024/03/18(月) 01:14:16 

    >>63頑張る矢先なのに仕事断りまくりみたいな事言ってるからかな? 客を選ぶ営業さんみたいな 2件の返信

    70. 匿名 2024/03/18(月) 01:14:32 

    サーヤと仲いいよね

    71. 匿名 2024/03/18(月) 01:15:06 

    うん、YouTubeではよく見るし本人たちのチャンネルもまめに更新されてるよね まぁやり方はそれぞれだが…

    72. 匿名 2024/03/18(月) 01:15:44 

    >>53 そうなんだ ラジオは出たいんだね 1件の返信

    73. 匿名 2024/03/18(月) 01:16:05 

    で何するの?YouTube?TikTok?

    74. 匿名 2024/03/18(月) 01:17:40 

    >>67 M-1の効果もあってYouTubeの視聴数やコメ欄の数が確かに増えましたね。 1件の返信

    75. 匿名 2024/03/18(月) 01:18:15 

    >>51 すんごい保守的な現代っ子らしくていいじゃん。 育ちも良く、大御所の息もかかってて、薄暗い過去も拗くれた心の機微も無い健康な笑い、最高じゃん 1件の返信

    76. 匿名 2024/03/18(月) 01:18:37 

    今年30なら若者じゃないよ

    77. 匿名 2024/03/18(月) 01:18:54 

    それでも、またm1出ようとしてるのかな?

    78. 匿名 2024/03/18(月) 01:19:06 

    対して尊敬してない先輩もヨイショしなきゃいけないノリがしんどいのかなって思った。いわゆるMC格の人らに取り入らなきゃ行けない空気は視聴者にもわかるし、その人と相性が悪いだけで面白くないみたいな扱いされたり、逆にお気に入りになって恩売られても面倒なんだろうね。なんか今時の人っぽい。 1件の返信

    79. 匿名 2024/03/18(月) 01:19:41 

    >>34 もうアラサーだよね

    80. 匿名 2024/03/18(月) 01:19:44 

    調子悪い日の菅田将暉みたい 1件の返信

    81. 匿名 2024/03/18(月) 01:19:56 

    >>72 自分たち主体でやれる媒体を選んでるのかもね テレビは投げられたボールを打ち返さなきゃいけないし 3件の返信

    82. 匿名 2024/03/18(月) 01:20:09 

    >>52 御曹司はこの人じゃないほう(茶色いスーツのケムリ) 1件の返信

    83. 匿名 2024/03/18(月) 01:21:05 

    自分の格に合った番組だけ出るということですね まぁ確かに体張ったりドッキリが似合わなさそうではあるな

    84. 匿名 2024/03/18(月) 01:21:11 

    確かに令和ロマンにひな壇芸人の姿は求めてないな

    85. 匿名 2024/03/18(月) 01:21:55 

    >>56 ボンボンでも中学受験と大学受験くぐり抜けてきてるから普通に話してる内容にも知的さを感じる。 1件の返信

    86. 匿名 2024/03/18(月) 01:22:08 

    >>24 M-1チャンピオンもだよね 一気に出て、次のチャンピオンが生まれたら呼ばれなくなるし

    87. 匿名 2024/03/18(月) 01:22:19 

    >>81 じゃあ自分達の冠番組ならやるのかな 1件の返信

    88. 匿名 2024/03/18(月) 01:23:52 

    >>63 本当そう思う。 若い子がテレビに積極的に出たがらないのも理解できる。 別の媒体が主戦場でも全然いいし叩かれることじゃないよね。

    89. 匿名 2024/03/18(月) 01:24:17 

    >>82 そっちの親もリーマンが出世しただけの雇われ社長だからボンボンじゃないよ 芸能人のほうが稼げるわ

    90. 匿名 2024/03/18(月) 01:25:15 

    >>69 テレビは本来芸人のメインではない 本業は劇場 劇場で笑わせることが芸人のお仕事

    91. 匿名 2024/03/18(月) 01:26:25 

    令和ロマン、M1優勝した後のインタビューとかコメントみて、面白くなくてめっちゃ興味無くした。 M1のネタはM1の中では面白かったし優勝で良いけど、お笑いについて理屈コネれるほど面白くはないから、すんっと冷める。

    92. 匿名 2024/03/18(月) 01:26:42 

    >>44ネタより平場とか普通の会話してるときが面白いよ。

    93. 匿名 2024/03/18(月) 01:27:11 

    >>31 選び抜いた出たいテレビが津田選手権w

    94. 匿名 2024/03/18(月) 01:27:16 

    >>85 その2人が受かった中学よりはるかに難関なのが慶應普通部や女子学院

    95. 匿名 2024/03/18(月) 01:27:24 

    あんま見ないなと思ったらそういうことだったんだ たしかにこれからも毎年M-1出て何回も優勝したいとか、顔覚えてもらう為にめがねとアートメイクしたとか独特な考え方してるもんね

    96. 匿名 2024/03/18(月) 01:27:50 

    >>24 それは実力が無かっただけじゃね? あれだけテレビ出てて残れるかどうかは本人次第だし、出られなくても生き残る道を見つける人もいるし、 消費されたからってのはまた違うと思う。 1件の返信

    97. 匿名 2024/03/18(月) 01:29:21 

    お笑い芸人があんまり偉そうだとつまらないな 早速文化人か評論家でも目指すつもりなの?

    98. 匿名 2024/03/18(月) 01:29:54 

    >>69 別に断りまくってはなさそうだけどね テレビでも結構見るし

    99. 匿名 2024/03/18(月) 01:30:10 

    >>75 いや家庭環境は問題がある 確か親の不倫だかででゴタゴタして辛い思いをしている 本郷中では落ちこぼれて成績不振 なんとか慶應文に引っかかって進学したのよ

    100. 匿名 2024/03/18(月) 01:30:12 

    >>74 そうなんだね 写真集も買ってました

    101. 匿名 2024/03/18(月) 01:31:28 

    関西のコテコテのお笑い番組を期間限定でやってたけど、あれは選んだって事?それとも嫌々やってたのか?嫌々ならちょっと淋しい。 1件の返信

    102. 匿名 2024/03/18(月) 01:33:20 

    >>11 そうかな?テレビでも何回かみたよ ただ昔のM1王者みたいに安売りしてないだけじゃない?

    103. 匿名 2024/03/18(月) 01:34:27 

    >>96 そうか?千鳥やかまいたちばっかりの今のテレビみてて飽き飽きしてるから こういう芸人の方が私は好きだわ

    104. 匿名 2024/03/18(月) 01:36:05 

    前に関西で特番みたいなのを見たけどほとんど見ないね。前のウエスランドとか錦鯉の露出と比べると

    105. 匿名 2024/03/18(月) 01:37:06 

    テレビ出る出ないは好きにすればいいと思うんだけど出ない理由がいまいちよく分からない 私がバカだからか? 1件の返信

    106. 匿名 2024/03/18(月) 01:38:19 

    >>60 なんだかんだどっちも華ある気がする。 2人とも見たらわすれないというか。

    107. 匿名 2024/03/18(月) 01:39:35 

    >>19 大学中退なのにね

    108. 匿名 2024/03/18(月) 01:46:37 

    >>47 地方なので本郷のレベルがわからないけど(慶応行ったなら高いんだとは判るけど) 北島康介も本郷なんでしょ?北島康介賢いんだね 2件の返信

    109. 匿名 2024/03/18(月) 01:48:09 

    まあ時代とか自分たちの立ち位置とか性格とか向いてるかどうか冷静に考えてて、上手く立ち回る新しいタイプな感じでどうなるか楽しみではある。

    110. 匿名 2024/03/18(月) 01:49:44 

    >>29 面白いよね 誰と絡んでも臆する事なくガンガン行くし 相方も頭の回転良いし

    111. 匿名 2024/03/18(月) 01:51:02 

    >>108 どこの県出身なの? 1件の返信

    112. 匿名 2024/03/18(月) 01:57:04 

    >>111 岐阜県です 1件の返信

    113. 匿名 2024/03/18(月) 01:58:31 

    >>50 お断りしてるんだろうねwww

    114. 匿名 2024/03/18(月) 01:59:29 

    >>24 よく一発当てたネタをずっとやらされて、新ネタがあるって言ってもやらせてくれないってね。 自分はお客さんがもう飽きてるってわかってるのに同じネタばかりやらされて お客さんももう飽きてるから悪循環に陥って呼ばれなくなるって一発屋の人がみんな言ってた

    115. 匿名 2024/03/18(月) 02:02:31 

    >>64 コンビなんだから得意な分野をそれぞれやっていってもいいよね 社交的な長谷川さんがバラエティにいっぱい出て、ジロウはネタに全力注ぐ。 令和ロマンも大和証券の方が社交的で度胸ありそうだからバラエティ向いてると思う 1人がテレビ、1人がYouTubeで顔広げてくの悪くないと思う 1件の返信

    116. 匿名 2024/03/18(月) 02:03:02 

    >>17 私はもう42だけど、マジでこのコメント理解できない。仕事は選べばいい。何歳でも。お金のためにどんな仕事もすることを選ぶのもまた自由。

    117. 匿名 2024/03/18(月) 02:09:17 

    >>31 酒のツマミにも出てた

    118. 匿名 2024/03/18(月) 02:11:32 

    >>2 でもスラムダンクで例えられてもわかんないとかいうやつより全然いい

    119. 匿名 2024/03/18(月) 02:12:14 

    実際はバラエティを上手く立ち回れないだけなのに 素直になれずに 自分の体裁を保てるように、言い訳して逃げてるようにしか見えないけどな あと動画見たけど、 簡単なことを小難しく言って自分に酔いしれてる 頭いい人は難しい事を簡単に言うんだよ 4件の返信

    120. 匿名 2024/03/18(月) 02:13:51 

    この人見てると藤井隆思い出す 1件の返信

    121. 匿名 2024/03/18(月) 02:15:29 

    本郷中学校・本郷高校(本郷学園)は、東京都豊島区の男子進学校です。学校説明会、入試情報は当サイトでご覧ください。

    1件の返信

    122. 匿名 2024/03/18(月) 02:15:58 

    M-1優勝以来あまり見てないから詳しくないけど、この人は自分のやりたいスタイルが決まってるんじゃないかな。 優勝後はいろんなオファーが増えるから一通り経験してみて、違うと思ったらもうやらないみたいな。 優勝ありきだからできる事なんだけどね。 1件の返信

    123. 匿名 2024/03/18(月) 02:17:36 

    >>119 難しいことをみんなにわかるようにして言う人は頭いいと思うけど、難しいことを難しいまま言う人も頭いいと思う。大学教授とか。大学の講義で私には何言ってるかわかんない教授いたけど、なんかすごい人ではあったもの。

    124. 匿名 2024/03/18(月) 02:18:22 

    >>64 長谷川はとにかくテレビ出たい人気者になりたいんだって じろうはしゃべりが苦手で仕事を選ばざるをえないというかやっぱり選ぶ 最近長谷川さんが売れすぎてすごい大御所ともしょっちゅうテレビに出てるのを見て解散しようって言われるんじゃないかと怯えているらしいよw

    125. 匿名 2024/03/18(月) 02:23:11 

    >>17 それの何が悪いの?

    126. 匿名 2024/03/18(月) 02:23:24 

    >>122 その一通り経験してみるということもしたくないんだって だから今までのM-1チャンピオンのようにあまりテレビで見ないのよ 1件の返信

    127. 匿名 2024/03/18(月) 02:23:57 

    >>1 テレビ見ないから露出少ないかどうかも知らない ただ、この人らのYouTube面白いよ

    128. 匿名 2024/03/18(月) 02:25:38 

    サーヤと令和ロマンとニューヨークは可愛げがないもんな。 ヒコロヒーとみなみかわは意外と可愛げあるんだよな

    129. 匿名 2024/03/18(月) 02:28:10 

    >>1 相方だけじゃなくこの人も実家激太なの? この余裕は一体どこから 2件の返信

    130. 匿名 2024/03/18(月) 02:35:14 

    >>41 M-1優勝前から余裕で食えてるよ

    131. 匿名 2024/03/18(月) 02:36:57 

    >>129 ケムリが規格外の実家激太なだけで、くるまん家も裕福 母親がサロンやら飲食やら複数経営してる実業家 1件の返信

    132. 匿名 2024/03/18(月) 02:39:13 

    >>129 お父さんはローランベルガーの元社員で今はいくつかの店を経営している実業家 本人も難関の本郷中学出身

    133. 匿名 2024/03/18(月) 02:39:22 

    >>29 テレビに出るとユーチューブの再生が減るってヒカルとかはじめしゃちょーとかが言ってたから、それを警戒してるのかも。 1件の返信

    134. 匿名 2024/03/18(月) 02:39:36 

    >>17 M-1優勝前ならそう言われてもだけど その戦略は好きでいいのでは?

    135. 匿名 2024/03/18(月) 02:40:26 

    言い方にトゲがあるよね 顔も意地悪そうだし数年後にはネットからもテレビからも消えてるんだろうね 調子に乗った末路

    136. 匿名 2024/03/18(月) 02:40:42 

    >>131 ご両親で店を経営しているのよ

    137. 匿名 2024/03/18(月) 02:41:09 

    M-1グランプリ2023王者・令和ロマン 関西初の冠レギュラー番組!「阪神・たこ焼き・令和ロマン!!」毎週土曜 午後4時~放送!

    138. 匿名 2024/03/18(月) 02:41:52 

    >>1 グダグダ言ってるけど、やりたくない仕事は断ってるって事なんでしょ? 2件の返信

    139. 匿名 2024/03/18(月) 02:44:02 

    >>15 そのうち政治的発言とかし始めんのかなぁ笑

    140. 匿名 2024/03/18(月) 02:46:36 

    >>138 別にいいんじゃないの 自分に合う場所を選べるなら選んだほうがいいよ

    141. 匿名 2024/03/18(月) 02:47:46 

    >>51 ほんとそれwww スタジオの雛壇とかでの生馬の目を抜くような生き残り合戦が向いてないんだろうね。それを上手い事言ってみたって感じしかしない。 1件の返信

    142. 匿名 2024/03/18(月) 02:54:15 

    でも忘れられてく速さが違うと思うけどね

    143. 匿名 2024/03/18(月) 02:56:13 

    ラヴィットや酒のなんたらには出てたから普通に出ているものだと思ってた

    144. 匿名 2024/03/18(月) 02:56:23 

    水ダウ出てたのは?

    145. 匿名 2024/03/18(月) 02:57:54 

    >>29 雷獣の時も面白かった

    146. 匿名 2024/03/18(月) 02:59:40 

    水ダウの時は、トークがケンコバ·カズレーザーに全く歯が立たなかったね。

    147. 匿名 2024/03/18(月) 03:02:05 

    >>1 TVをわざわざ断るの格好いいと思ってる芸人なのか。別に良いけど後で中2病やったー!って後悔するのだけは知ってほしい。 チャンスあるなら何でも掴むのが正しいんだぞ。

    148. 匿名 2024/03/18(月) 03:04:44 

    >>8 言いづらいじゃん。 一応社会人になるわけだし。 でも、テレビに出てる先輩方は自分の席を奪われなくてすむからこれはこれでありがたい人もいると思う。

    149. 匿名 2024/03/18(月) 03:10:37 

    粗品みたいにならなきゃオッケー

    150. 匿名 2024/03/18(月) 03:20:53 

    うん、出なくていいよ。

    151. 匿名 2024/03/18(月) 03:23:17 

    確かに世代的に合わなさそうだよね。テレビで売れ続けるにはプライベートの切り売りとかも必要だし。少しネジが外れてないと無理😇 

    152. 匿名 2024/03/18(月) 03:33:13 

    >>18 今や芸人にしろアイドルにしろテレビに出れなくったって配信でそこそこ稼げるから、一昔前の若手みたいに“絶対にテレビに出るぞ!売れてやるぞ!”ってガツガツとしたハングリー精神はないみたいだしね。 1件の返信

    153. 匿名 2024/03/18(月) 03:43:16 

    >>50 何処かの番組で言ってたけど M1で優勝して仕事増えて 現場でいい気になって横柄な態度取ってたら 干されたと。 1件の返信

    154. 匿名 2024/03/18(月) 03:44:53 

    ネタ面白い人ってフリートーク下手だったりするしね 賞レースで優勝してテレビ出まくってそれがバレて結局仕事なくなる人も多い

    155. 匿名 2024/03/18(月) 03:47:38 

    >>152 配信で稼げてるのなんて極一部だけどね 登録者数や再生数素人に負けてるのいくらでもいる

    156. 匿名 2024/03/18(月) 04:15:49 

    コイツはどうでもいいけど、川瀬名人はテレビ出てほしいのになー

    157. 匿名 2024/03/18(月) 04:21:37 

    テレビじゃなくてもいいと思うけど、何としても売れたい!っていう精神の方が芸人としては好感度上がるのかな 1件の返信

    158. 匿名 2024/03/18(月) 04:32:33 

    言うねえ

    159. 匿名 2024/03/18(月) 04:37:40 

    >>18 以前ならそこで「舞台一本で!」みたいに劇場大事にしたんだろうけど、今はYouTubeなのね。隔世の感。

    160. 匿名 2024/03/18(月) 04:39:57 

    >>157 そういう売り方なのかよ?パフィーとかもあのダルそうな感じって全部事務所とかの陣営によって計算された演出だったと回顧録みたいなので話してた。

    161. 匿名 2024/03/18(月) 04:51:06 

    >>138 後々後悔するにカッコつけてちゃダメよ!と思います。仕事は謙虚に何でも受けなきゃ 1件の返信

    162. 匿名 2024/03/18(月) 04:54:08 

    この人達頭がいい。 これはある意味嫌みも込みだね。 若い世代には選択肢があるからテレビだけに頼らなくてもいい、テレビに出過ぎると文春に目をつけられる、売れ初めの若手は使い捨てられる。 その辺をよくわかってるんだと思う。

    163. 匿名 2024/03/18(月) 04:56:33 

    可愛げのない言い方…。 1件の返信

    164. 匿名 2024/03/18(月) 04:59:29 

    >>62 よこ そうなんだ!ミルクボーイもカールも‥ こんなん なんぼあってもいいのに ‥悔しいです‼︎

    165. 匿名 2024/03/18(月) 05:00:02 

    >>60 マユリカは ラジオもめっちゃオモロい。 愛嬌あるし、二人ともなんか可愛いんよね。 2件の返信

    166. 匿名 2024/03/18(月) 05:01:43 

    >>36 ミルクボーイは、 関西では、毎日テレビで観る。 NGKの劇場でも、毎日 漫才してるよ〜。 2件の返信

    167. 匿名 2024/03/18(月) 05:02:45 

    >>18 もうテレビ出たがる奴って普通はいないでしょ 見ない物に出ようとはならない 基本的に好きな奴がやる仕事だから 演技ネタ歌えない無能かVTR見るだけだったり飯食うだけの楽したい奴だけの奴らが出たがるだけ 1件の返信

    168. 匿名 2024/03/18(月) 05:03:04 

    >>1 >>2 テレビをいまだに見てるのは昭和世代だよ 視聴者優先ではなくプロデューサー優先で、そのプロデューサーの感覚が古いから面白い番組が無いのにバカ層と老人がずっとテレビを見てる 電波オークションして多チャンネル化しないと電波が勿体無い 1件の返信

    169. 匿名 2024/03/18(月) 05:16:06 

    >>28 なんかすごすぎてスンってなって、 当日むかえたら案外セットしょぼいな とか 松本人志だな とかおもって舐めプしてたらしい チルってたとかw

    170. 匿名 2024/03/18(月) 05:16:55 

    >>29 雷獣とかいの一番に出てたよな 10万人程度のチャンネル

    171. 匿名 2024/03/18(月) 05:17:00 

    >>7 金持ちだからどうでも良さそう 1件の返信

    172. 匿名 2024/03/18(月) 05:19:03 

    好きにすればいいんじゃない そのうちひな壇なくなりそうだし たまにしかテレビ見ないけど、ひな壇のゲストの人数少なくなったような気がする 製作費減ってるからかな 1件の返信

    173. 匿名 2024/03/18(月) 05:22:51 

    >>141 アイドルオタクが私が担降りしたのは熱愛前だから決して熱愛が原因じゃないからって律儀にアナウンスするような可愛さがあるよねw 自分と関係各所さえわかってりゃいいと思うんだけど総ての皆様向けにお気持ち表明するの

    174. 匿名 2024/03/18(月) 05:24:36 

    令和ロマンは、吉本で本当に良かった 何故なら、吉本は全国に劇場があるから、ライブに゙出ていればお金になる 他事務所の芸人はそんな事言っていられない むしろ、いっぱいテレビに出ていないと、生活出来ないからね

    175. 匿名 2024/03/18(月) 05:33:27 

    中田みたいなこと言ってんのね。 でもオリラジはずっとテレビ出てたから、そのうえで彼は芸能界離れたけど、この人は基盤も経験値も全くない。令和ロマン、今年限りだな。 1件の返信

    176. 匿名 2024/03/18(月) 05:33:54 

    ラーメンズの小林賢太郎さんを思い出した

    177. 匿名 2024/03/18(月) 05:43:53 

    >>101 多分あれは優勝特典のレギュラー番組だから多少やりたい事やりたくない事は選べると思う しかしワンクール(10-12回)やらないのは珍しいと思ったけど本人の意向なのかもね

    178. 匿名 2024/03/18(月) 05:48:03 

    ガツガツしない芸人はすぐ終わる 1件の返信

    179. 匿名 2024/03/18(月) 05:55:10 

    >>171 そういう余裕もあるのかもしれないけど、基本くるまを信用して任せてるんだと思う

    180. 匿名 2024/03/18(月) 05:56:45 

    >>153 1周目の時にあの時の笑い飯に勝ったんだぞ!みたいだったのかな? 翌年に2連覇目指して敗者復活枠潰して、THEMANZAIでも優勝したのに全然見なかったもんね 天狗になったのは眼鏡? 1件の返信

    181. 匿名 2024/03/18(月) 06:07:31 

    >>180 その笑い飯もガツガツしなかったのか出来なかったのか… 今ではローカル枠の特定ネタ番組でしか名前聞かないわね

    182. 匿名 2024/03/18(月) 06:08:16 

    出たくないなら、別にいいんじゃないかな。 TVだけが仕事の場所でもないと思うし。 ドラマとかもTVで見る時代は終わったと感じるし。 お笑い見たい人も、お金払って見る時代になって来たんじゃないかな。

    183. 匿名 2024/03/18(月) 06:11:40 

    >>30 このまえ、水曜日のダウンタウンのクイズ企画に出てたとき、くるまの顔が死んでた 企画ありきでスタッフの意図をくんで無理に盛り上げるようなこと、くるまはやりたくないんだろうなーと思って観てたけど、矢口さんは真逆で、やってんなーって感じでした

    184. 匿名 2024/03/18(月) 06:15:33 

    >>1 つまり有吉の年齢以上の人はテレビ中毒者達で病気の人達と関わりたくない

    185. 匿名 2024/03/18(月) 06:17:29 

    上の世代のものと言いながら小馬鹿にしてるのが透けて見える 下手くそな言い訳なんてしなくても良いのに

    186. 匿名 2024/03/18(月) 06:18:31 

    >>87 冠番組でもスポンサーやスタッフがいて自分たちが主導権を握れるわけじゃなさそうよね

    187. 匿名 2024/03/18(月) 06:20:40 

    >>29 You Tubeって見ないジャンルはまず出てこないし少なくとも私は見かけないな笑

    188. 匿名 2024/03/18(月) 06:23:00 

    M-1優勝してもパッとしないじゃん

    189. 匿名 2024/03/18(月) 06:24:02 

    >>8 私達にはオワコンに思えても、まだまだギャラの良さや芸人の社会的地位ってテレビで確立されるよね。 面白くないのに役者仕事やラジオ貰えていつのまにか全国区になってる人めちゃくちゃいるし。

    190. 匿名 2024/03/18(月) 06:24:34 

    >>165 聴いてみるね!ありがとう

    191. 匿名 2024/03/18(月) 06:27:03 

    >>166 東京で消費されるより、地元で愛されてるのいいわね

    192. 匿名 2024/03/18(月) 06:27:41 

    >>36 他の人も書いているけどミルクボーイは自ら大阪拠点で劇場での漫才を主軸にする事を選んだから東京のテレビには滅多に出ないんだよね 大阪の番組にはレギュラー沢山あって出ているけどほのぼの系の番組とかコーナーが多いし本人達のキャラに合った仕事している感じする 東京進出してバラエティー番組のひな壇とかでワーワーやるの合わなさそうだし、そこで消耗されていくより漫才中心でやれる環境選んだのは賢いと思った 2件の返信

    193. 匿名 2024/03/18(月) 06:28:39 

    >>120 藤井隆も選んでる気がする

    194. 匿名 2024/03/18(月) 06:28:53 

    >>49 ネットと本は取捨選択出来るけど、今の日本のTVや新聞はほぼ選択の余地がないから比較にならんよ。 1件の返信

    195. 匿名 2024/03/18(月) 06:30:27 

    >>175 変に頭がいいと考えるよね

    196. 匿名 2024/03/18(月) 06:31:33 

    ポッドキャストやYouTubeには出演してるね

    197. 匿名 2024/03/18(月) 06:34:42 

    >>80 歯並びめっちゃきれい 育ち良さそうw

    198. 匿名 2024/03/18(月) 06:36:12 

    >>10 吉本は斜陽のテレビを身限り、劇場や配信で体制を整え直した感ある 2件の返信

    199. 匿名 2024/03/18(月) 06:36:17 

    >>121 なんでこんなこと聞くんだろう…こわい…と思ったら、答えるんかい! そして聞いたのは分かりやすく説明してくれるためだったんかい!優しさからかい!

    200. 匿名 2024/03/18(月) 06:37:22 

    くるまが嶋佐の電話に出て屋敷のシカトしてたの面白かった、口うるさい奴嫌いなんだろうね

    201. 匿名 2024/03/18(月) 06:42:53 

    >>133 ヒカルは本当に見たくないな

    202. 匿名 2024/03/18(月) 06:43:17 

    私はテレビ見るから出ないなら多分忘れる 1件の返信

    203. 匿名 2024/03/18(月) 06:44:59 

    >>21 確かにw

    204. 匿名 2024/03/18(月) 06:46:31 

    大悟が司会始めた時につまみになる話でてて面白かったのに

    205. 匿名 2024/03/18(月) 06:46:40 

    >>1 楽しみだなぁ オリンピックで言いがかりつけられてたけどラーメンズ大好きだった。 令和ロマンも唯一無二のお笑いクリエイターになって欲しい。腹がよじれる体験させて欲しいな。 頭いいから、「令和ロマンの人街ロマン」とかタイトルつけて世界の人にボケまくる番組とかやってくれないかなぁー 1件の返信

    206. 匿名 2024/03/18(月) 06:48:53 

    >>202 名前も覚えないうちに忘れる

    207. 匿名 2024/03/18(月) 06:49:24 

    >>3 令和ロマンは2人とも親が超お金持ちなので他の若手芸人みたいにガツガツ働く必要ない 1件の返信

    208. 匿名 2024/03/18(月) 06:51:41 

    >>1 ガルちゃんもTV見ないから気があいそう! 私はTV見るけどガルちゃんはTVもう見ないんだよね TV捨てたんだよね TVない生活してるガルちゃんかっこいいよね 私は未だにTV見てるけど

    209. 匿名 2024/03/18(月) 06:59:35 

    >>167 逆に言えば楽をしたいだけの奴でもオファー貰えるギャラも貰えるその人たちは既にゾーンに入ったそういうランクに行ったってことだね それはテレビでモブの頃から無様な姿を晒して恥をかいて愚直にDやPに頭を下げて来たから それはかっこ悪いからしないって芸人は何年たってもそれなりの位置でトレンドじゃなくなっても愚直にYouTubeやるしかないよ 気が付いた時はもう遅いし明日から急にYouTubeの時代になるわけじゃないしね

    210. 匿名 2024/03/18(月) 07:05:22 

    テレビは上の世代のものってのは間違ってはないね 自分の考え持ってて素晴らしい 1件の返信

    211. 匿名 2024/03/18(月) 07:05:39 

    >>178 ちょっと、そうなのかなあと思う サルゴリラって全然ガツガツしてなくて、番組呼ばれても主旨にそれた発言で適当に流すのが気になる いわゆる「バラエティ一周」で終わっちゃうんじゃないかとハラハラしてる

    212. 匿名 2024/03/18(月) 07:06:04 

    >>21 そもそも全くテレビに出ないのではなくて、選んで出てると言ってる

    213. 匿名 2024/03/18(月) 07:06:08 

    >>1 バラエティに自信が無いのかな 断ってたらオファーが来なくなった。それだけの価値なのに自ら断ってる!って言い張るのダサい

    214. 匿名 2024/03/18(月) 07:08:28 

    >>198 テレビが廃れるずっと前から配信など試みてた なんだかんだ問題があっても会社としては優秀なんだと思う 1件の返信

    215. 匿名 2024/03/18(月) 07:09:59 

    >>210 私も戦略として悪くないと思ったよ 松本の問題とかある前からスポンサーがつかなくなってきてるし。だからどの番組もイベントやって、ファンから直接収入を得てるんだよね

    216. 匿名 2024/03/18(月) 07:10:16 

    >>192 ミルクボーイは賢かったね バラエティを一周するかしないかで宣言したからね未練がましく番組によってはー(出るwww)とか顔色伺ってぐだぐだにならずに見切りをつけたのが潔かった

    217. 匿名 2024/03/18(月) 07:10:31 

    >>115 大和証券の方w

    218. 匿名 2024/03/18(月) 07:12:57 

    ダウンタウンの松本と仲いいから目立たないようにしてるのかと

    219. 匿名 2024/03/18(月) 07:13:10 

    少し前なら、1回テレビにバンバン出て嫌な思いや合わない仕事も経験して、 それから自分がハマる仕事に特化していった 幅広い経験なく得意分野に行くことがどうなのか、今後に興味はある どこかで行き詰まるんじゃないかなあ 1件の返信

    220. 匿名 2024/03/18(月) 07:13:16 

    >>28 やっぱりハッキリ言わないと伝わらないというか屁理屈こねられていいとこ取りされちゃうね今の子には テレビの人気者を作りたいお笑い界を盛り上げたいからって出資されてる大会だと思ってたけど 1件の返信

    221. 匿名 2024/03/18(月) 07:17:29 

    >>15 こじらせて、じゃないんか

    222. 匿名 2024/03/18(月) 07:17:36 

    今のお笑い芸人はテレビに出続ける事が人生の目的になってるからね

    223. 匿名 2024/03/18(月) 07:18:56 

    >>220 次点のヤーレンズが活躍してるからテレビ的にはやっぱM-1ありがたいんじゃない? ヤーレンズは年齢的にテレビ大好きだった世代、だからテレビでもイキイキしてる 出てやってるみたいな意識の人を見るのもなんなので、出ないという選択はありがたい 1件の返信

    224. 匿名 2024/03/18(月) 07:20:24 

    >>119 いやテレビはほんとにあまり若者が見てないしやってる人達の感覚が古いから、自分の体裁を整える為というよりも、これが本音なんだと思う

    225. 匿名 2024/03/18(月) 07:21:37 

    >>8 テレビで芸人がメインで出てるのって50代越えてるのばっかりだし30代が若手みたいな感じで出てくる世界で実際にゴールデンで冠番組持ったり好きなことやるのはほぼノーチャンスだと思う 俳優やミュージシャンに比べても血の入れ替えが緩慢だからテレビに夢を抱かない層が出てくるのも当然ではあると思う

    226. 匿名 2024/03/18(月) 07:23:41 

    (2ページ目)「若い世代のやつが、若い子を笑わせるって一番簡単」出井 審査員をもうちょっと若返らせればみたいな意見もあったりするんですけど、むしろ逆ですよね。こんな、平均年齢50歳の国で、平均年齢以下のやつだけでチ…

    ――じゃあテレビで爆売れしたいとか、そういうことでは。 楢原 ない。僕はないですね。 出井 まあ売れれば嬉しいですけどね。でも全てをなげうってテレビっていう覚悟は、今のところないです。漫才に支障出るならやりたくない。 楢原 タレントで売れたいというよりも、チャンピオンになりたいと思ってる。漫才で将来ご飯食べたいと思ってて。たぶん吉本所属だったら準優勝でも食べれると思うんですよ。でも吉本じゃないので、やっぱりチャンピオンじゃないと漫才でご飯食べていけない。

    227. 匿名 2024/03/18(月) 07:24:05 

    くるまがADHDを公表してるとどこかで見たけど、そういうのがあるからテレビは合わないと考えてるんじゃないのかな? ケムリはテレビ合ってそうな雰囲気あるから相方は出て、好きにやったら良いと思う。 1件の返信

    228. 匿名 2024/03/18(月) 07:25:27 

    相方もお金持ちのボンボンだしね。 テレビ出ないと稼げないイメージだけど、実家金持ちなのかな 1件の返信

    229. 匿名 2024/03/18(月) 07:26:06 

    最後まで読んだらYouTube企画をテレビに持って行ったり、逆にテレビマンをYouTubeに引きずり込んだりもアリだと言ってるから、それほどテレビを否定してるわけじゃないんだね。子供のころはテレビっ子だったみたいだし。 テレビを否定したりオワコンだと下げたりするわけでなく、すごく賢い人だと思った。 1件の返信

    230. 匿名 2024/03/18(月) 07:26:36 

    >>1 令和ロマンとヤーレンス 4人どう組み合わせても面白い感じがするよ

    231. 匿名 2024/03/18(月) 07:27:33 

    なんか可愛げのない考え方ね 1件の返信

    232. 匿名 2024/03/18(月) 07:30:17 

    >>219 意に染まないカッコ悪い思いは若い時にできるならそれに越した事はないと思う 特に若い時でさえやりたくないって人は一定以上の歳になって仮にやらざるを得なくなったら地獄でしょ 見てる方も辛いよ

    233. 匿名 2024/03/18(月) 07:33:35 

    >>1 ラヴィット!出てるやん

    234. 匿名 2024/03/18(月) 07:35:43 

    >>37 ミルクボーイは金属、デルマ、ツートライブと10年掛けて全国ツアーやるって発表してたけど、結構自由にやりたい事やってていいなと思う

    235. 匿名 2024/03/18(月) 07:36:38 

    >>81 思いっきり打ち返してるとこ見たいけど臨機応変が苦手なのかな?

    236. 匿名 2024/03/18(月) 07:36:45 

    >>229 なんだかふわふわしてるね 学祭とかでありがちなその先にあるのは成功と喝采みたいな人

    237. 匿名 2024/03/18(月) 07:36:59 

    今の時代ミュージシャンも、テレビにこだわらなくなってるよね。お笑い芸人もそうなってくるんだな。 テレビっていろんな偉い人に忖度したり、利権からんだり面倒なイメージ。 クリエーターとしてはYouTubeやライブの方が自身のクオリティーにこだわれて、やりやすいのだろうな。

    238. 匿名 2024/03/18(月) 07:41:20 

    >>12 優秀なテレビマンは続々WEB進出してるからその辺とちゃんと繋がってると思うよ。佐久間宣行とも仲良い。 相方の親父がスポンサー側の重役だから広告屋に媚びたりもしなくていいし。 2件の返信

    239. 匿名 2024/03/18(月) 07:41:28 

    >>47 本郷ってインテリって校風じゃないような?

    240. 匿名 2024/03/18(月) 07:41:36 

    >>228 劇場をポンと建ててくれるくらいならいいね

    241. 匿名 2024/03/18(月) 07:42:48 

    >>105 今テレビに出まくってる芸人ってネタもやらずに司会やゲームばっかしてたり、中堅や若手だと有吉の壁とかクセスゴみたいなネタ詰め合わせセットみたいな番組が多いから、その手の仕事にはあんまり興味ないんじゃないかな M-1終わってすぐに特番でやってた娯楽がたりは令和ロマンらしくて面白かったしくるまもXで続編に乗り気だったからそういうテレビの仕事はやってくのかも

    242. 匿名 2024/03/18(月) 07:43:44 

    >>20 やたら仕事を受けてつまんないとか言われて、だんだん消えていくよりも、せっかく名前が売れたんだから大事にしていった方が良いよね

    243. 匿名 2024/03/18(月) 07:44:47 

    >>227 ケムリはあの大らかなキャラがテレビ映えすると思う

    244. 匿名 2024/03/18(月) 07:44:57 

    >>231 わかるけど、時代の流れ早すぎて年長者に「可愛いやつだな」と思われる事にメリットが無くなったから仕方ないと思う。

    245. 匿名 2024/03/18(月) 07:47:01 

    >>1 テレビ出ないでライブオンリーで稼げるほどの実力があるのか? 昭和のロッカーか 1件の返信

    246. 匿名 2024/03/18(月) 07:48:10 

    >>238 優秀な人は優秀な人としか組まないでしょその辺はシビアだから東大で騙せる程度なら優秀とは言えないかもね

    247. 匿名 2024/03/18(月) 07:48:23 

    令和ロマンの2人の顔立ちがなぜだか苦手なのでどうぞどうぞ

    248. 匿名 2024/03/18(月) 07:48:25 

    この人が、大御所?(だっけ?)の先輩のネタ中にワイプに抜かれたときにうっかり真顔が写し出されてしまった(笑) みたいな話をガルでも見たことあるから そんなにテレビ得意でないと言うかそういうのがあるのかも 好きでもなく得意でもなく思い入れもなくってのならテレビよりも別の媒体に力入れるってのもまぁやり方なんだろうね? でもこのぐらいの世代以降の芸人さんはこういうテレビに拘らない人は増えてく?のかもね

    249. 匿名 2024/03/18(月) 07:53:09 

    >>37 ミルクボーイ好きだからテレビでもっとネタ見たいけどそういう理由があったのか。 なんかそういうのは良いなぁと思うから尊重します。

    250. 匿名 2024/03/18(月) 07:54:20 

    >>12 もうその業界人も年とって引退でしょ 今更昔の勢いあったフジテレビに戻そうなんて思ってないよ クイズか、毒のないコントか、当たり障りのない芸人の旅番組しかないならむしろ出る必要ないよ

    251. 匿名 2024/03/18(月) 07:56:36 

    M-1の後にやってた令和ロマンの冠番組1回放送しただけでいつまで経ってもやらないと思ったらそういう事? 面白かったから残念 1件の返信

    252. 匿名 2024/03/18(月) 07:57:34 

    >>108 北島康介の陸の部分を育てた って言ってたね(笑 あと、EXILEのATSUSHIも本郷だったきがする

    253. 匿名 2024/03/18(月) 07:57:56 

    >>207 くるまの家はそこまでお金持ちってわけでもないよ

    254. 匿名 2024/03/18(月) 08:00:45 

    >>119 いや、今の若手芸人でバラエティとかTVを頑張っていきたい!って思ってる人かなり少ないと思うよ。大体の人は舞台とか配信で活躍したいと思ってるじゃないかな 2件の返信

    255. 匿名 2024/03/18(月) 08:02:19 

    >>1 菅田将暉に似てる 2件の返信

    256. 匿名 2024/03/18(月) 08:02:29 

    >>238 そもそもテレビ番組がネットに進出してるしね スポンサー側が番組制作してネット配信してたりするし テレビ側もネットを否定できなくなってる

    257. 匿名 2024/03/18(月) 08:02:50 

    関西の舞台とかイベントにもスケジュールが入っていたからかもしれないけど出ているし、仕事は真面目に取り組んでいる人たちだなと思うけど、くるまの発言は時々ある一定の人を馬鹿にしたような感じに取れる時はあるね。意図して言ってるのか、無意識に言ってるのかわからんけどw 学歴厨と学生お笑いの界隈では大人気だからそれもまたウケてるのかもね。

    258. 匿名 2024/03/18(月) 08:04:27 

    >>245 m-1で優勝する前からライブとかYouTubeで食べていけてますよ

    259. 匿名 2024/03/18(月) 08:04:47 

    リスク管理で考えるとテレビに出るのはマイナス要素の方が大きいとは思う。

    260. 匿名 2024/03/18(月) 08:05:23 

    >>34 30歳だから若い 1件の返信

    261. 匿名 2024/03/18(月) 08:05:57 

    >>205 令和がぼけながらやるより高校滑ったダイアンが真面目にやる方が面白いと思う

    262. 匿名 2024/03/18(月) 08:06:32 

    >>17 まだ29歳じゃん

    263. 匿名 2024/03/18(月) 08:07:02 

    >>17 29歳でそう言われるのか

    264. 匿名 2024/03/18(月) 08:07:32 

    >>11 自分も全然見ない でもTwitterのトレンドにたびたび令和ロマンがいるから、どこかで何かやってて騒がれてるんだろうなとも思う テレビ主体だしYouTubeも決まったものしか見ないおばさんだから、自主的に見に行かなければ見られない人たちになってるんだろうな

    265. 匿名 2024/03/18(月) 08:07:53 

    >>260 間違えた、相方が30歳でこの人は29歳

    266. 匿名 2024/03/18(月) 08:07:55 

    面白いのになんでテレビで見ないのかと思ったらそういう事だったのか そこまで線引きする必要ないのになぁ

    267. 匿名 2024/03/18(月) 08:08:33 

    >>12 テレビで頑張ってる人に対して失礼な感じはするよね。こんな発言したらもうオファー来ないね。 代わりはいくらでもいるから。 1件の返信

    268. 匿名 2024/03/18(月) 08:08:54 

    ガル民は信じられないかもしれないけどアイドル並みに人気あるのよw 3件の返信

    269. 匿名 2024/03/18(月) 08:08:55 

    >>34 29歳だから若いよ

    270. 匿名 2024/03/18(月) 08:13:39 

    >>24 同意。 なんか出なくなった途端に落ち目とか言われて可哀想だよね。 本当はそういうの事務所側が飽きられないように考えて仕事入れるべきだと思う。 視聴者から見ても使い捨てって感じる仕事のさせ方は時代錯誤だなと感じる。

    271. 匿名 2024/03/18(月) 08:15:43 

    >>163 テレビに出て一般ウケを狙ってる訳じゃないから これがいいってファンがいて、漫才は評価されて劇場やYouTubeで稼いでるんでしょ

    272. 匿名 2024/03/18(月) 08:16:24 

    仕事をより好みしないで目の前の仕事を一生懸命やれ! って誰かが言ってたな

    273. 匿名 2024/03/18(月) 08:16:44 

    >>119 >>254 そうなんだよ みんな目指さないんだよ 横の繋がりを大切なんだよ 将来のこと考えたらね 1件の返信

    274. 匿名 2024/03/18(月) 08:17:02 

    >>10 マヂカルラブリーがネット配信のライブで凄い額稼いだらしいしテレビは千鳥や華丸大吉らに任せて他で稼げるコンビはそっちでって考え方なんじゃないかな。 自分で書いてて吉本ってそんなに理解ある会社か?って疑問だけど

    275. 匿名 2024/03/18(月) 08:17:24 

    >>2>>1 理屈や論理性があればいいけどちっとも理路整然ともしていなくて 先日のトピの記事でスマイル菊池さんだっけな?誹謗中傷など不適切な言動をする者は意味不明で支離滅裂で何を言ってるか判らない… と言っているようにトピの方のも何を言っているのかよく判らない、独自の感性でそれこそ「それはあなたの思うこと」だよね、この言葉はこういう時にこそ言うのであってバカな人がやみくもに誤用し過ぎている あと、文面だけ読んでいたらなんかオカマとかゲイの人みたい笑

    276. 匿名 2024/03/18(月) 08:18:34 

    あまりテレビに出ずLIVEしてるアーティストみたいな感じかな

    277. 匿名 2024/03/18(月) 08:18:57 

    >>1 意味がわからない 理由が「上の世代のもの」これがどう繋がるの? 上の世代は自分は相手にしていないし価値がないからーってこと? 1件の返信

    278. 匿名 2024/03/18(月) 08:21:13 

    >>37 ミルクボーイがそこまで自由にできるのは上方漫才大賞取ってるからだよ 劇場中心で活動しても吉本が潰れない限り一生食いっぱぐれることない あと関西では結構テレビ出てるし、M-1優勝後の1年はしっかりチャンピオンとしてテレビ仕事もこなしてた 翌年優勝したマヂカルラブリーの野田が「優勝後に来た仕事は全うして次のチャンピオンに繋がることが使命」的なことミルクボーイにアドバイスされたと言ってたよ

    279. 匿名 2024/03/18(月) 08:21:30 

    >>255 1ミリも似てない

    280. 匿名 2024/03/18(月) 08:23:51 

    舞台芸人で花咲かせるて事かね 需要ある今のうちに顔売っときゃいいのにね 後々に繋がるのに 一発でも飛ぶ事が大事だと思うわ

    281. 匿名 2024/03/18(月) 08:25:27 

    >>168 でもこういう人は昭和世代が作ったネットは普通に見てるから??なんだよね。 TVも番組によるという柔軟さが無いからTVは全部ダメ!!と叩くんよね。 ネットは良くてTVは全部駄目な理由教えて? 3件の返信

    282. 匿名 2024/03/18(月) 08:26:06 

    >>268 芸人にワーキャー言う層ってすごい飽きっぽいよ 次の賞レースでちょっとシュッとしたイケメン風メガネ芸人とかコンビ仲良いセンス系芸人とか出てくると速攻でそっちに流れてく

    283. 匿名 2024/03/18(月) 08:26:24 

    >>2 ただ流されてるだけの芸人でいたくないんだろうね どう思われようと、自分の意見を公にしといた方が会社も認識せざるを得ないし 古い体質の会社には、扱いにくい芸人と思ってもらってた方が生きやすそう

    284. 匿名 2024/03/18(月) 08:29:48 

    実力あるなら動画とか劇場とかで生き残れるんじゃ? テレビ出ないけどYouTubeや営業で儲けてる芸人いるしね ただし実力あるなら、だよね

    285. 匿名 2024/03/18(月) 08:32:35 

    >>277 上の世代が作った完璧に仕上がってるものだから、自分たちが入っていけない的な感じ

    286. 匿名 2024/03/18(月) 08:34:17 

    >>161 うぜえおばさん

    287. 匿名 2024/03/18(月) 08:40:59 

    >>268 普通にここにもその層いるでしょ たいして似てもない俳優に似てる〜とか画像貼るのが定番

    288. 匿名 2024/03/18(月) 08:43:19 

    >>78 そんな感じするね 一般的な会社でもそうだよ 昭和のやり方が好きなおっさん連中は、気に入った奴は勤務中は一緒にタバコ吸いに誘って、土日は一緒にゴルフ(半強制で始めさせる)みたいなのやってる 先輩の都合に合わせられなきゃ文句タラタラ言われたり仕事で面倒な絡みされたり、とにかく息苦しいし面倒くさいし理不尽 ストレスの割にメリットが少なすぎるけど、機嫌損ねたときのデメリットだけはでかい、みたいな関係性になるから最初から深く関わらないのが一番 太鼓持ち心底いやならテレビ離れるのは正しい戦略だと思う 1件の返信

    289. 匿名 2024/03/18(月) 08:44:14 

    >>281 テレビはスポンサーがいるからその意向に沿う必要がある 炎上しないように、アレはダメ、これはダメって言うのが増えすぎてるって、 テレビ出てる人も言ってるね あとはテレビ見る人が減って、広告効果もなくなって、制作予算が減って、 以前のようにはできなくなってる

    290. 匿名 2024/03/18(月) 08:48:50 

    >>268 信じる信じる EXITよりずっといいわ

    291. 匿名 2024/03/18(月) 08:53:47 

    >>273 みんなで一緒にゴールしようね ってやつ はしこいのが3、4人抜けて本気で怒る奴おったわwww

    292. 匿名 2024/03/18(月) 09:02:50 

    >>288 あなたが勤めてた親族でやってる社員の方が少ない会社?賞与3ヶ月みたいな福利厚生卓球台(傷だらけ)みたいな

    293. 匿名 2024/03/18(月) 09:02:59 

    >>8 テレビがオワコンというかいちいち大御所に気を遣いながら仕事するのがバカバカしいんでしょ 配信サイトで自分のネタやトーク発信ししてる方が自分のやりたい事できるしお金にもなる 確かにテレビ番組やドラマは若い人のコンテンツではないね 血の入れ替わりや世代交代がなさすぎて

    294. 匿名 2024/03/18(月) 09:04:02 

    >>10 芸人にもよると思うけど、割と芸人の意思を尊重してくれるみたいだよ。 ぼる塾はNG項目多いし、週一は必ず休みを入れてるし、メンバー各々の誕生日も休み、亀梨君の誕生日に至ってはその日メンバー全員休みだそうだ笑 1件の返信

    295. 匿名 2024/03/18(月) 09:05:45 

    >>1 もっといい写真あるやん

    296. 匿名 2024/03/18(月) 09:06:01 

    >>255 トピ写真、草薙に似てると思った。

    297. 匿名 2024/03/18(月) 09:06:06 

    >>251 永野も出てた番組? あれならくるまが2回目やりたいとXで言ってたからやる気あると思ってた

    298. 匿名 2024/03/18(月) 09:09:13 

    有吉の壁と水曜日のダウンタウンって先輩芸人のしもべになる番組だもんね。凄い皮肉だね。確かに崇拝してるか崖っぷちじゃなきゃ成立しない。 3件の返信

    299. 匿名 2024/03/18(月) 09:12:07 

    >>1 顔や身長も藤井隆に似てる

    300. 匿名 2024/03/18(月) 09:18:05 

    >>254 ライブの配信とかかなり儲かるらしいよね 自分達のやりたい事やって収入もしっかり得られるならそっちがいいのかも

    301. 匿名 2024/03/18(月) 09:22:06 

    >>1 こーゆー芸人もどうなっていくのか興味はある。

    302. 匿名 2024/03/18(月) 09:23:49 

    >>281 例えば韓国や中国から支援を受けてるテレビ局は中韓に不利なニュースは流さないでしょ ネットは玉石混交だけど真実もある そんな事も理解できないからテレビばかり見てる昭和世代はバカにされるんだよ

    303. 匿名 2024/03/18(月) 09:24:38 

    >>298 内Pに出てた有吉がウッチャンをリスペクトしてた様に壁に出てる芸人達は有吉リスペクト感あると思ってた ダウンタウンに公私共にぶら下がる芸人達とは別物だと思う

    304. 匿名 2024/03/18(月) 09:39:18 

    >>298 先輩芸人のしもべになる番組・・・?ん??そうなの?

    305. 匿名 2024/03/18(月) 09:39:33 

    >>281 今は平成時代の人がネット作ってるでしょ 50代以上の昭和はITに弱いし

    306. 匿名 2024/03/18(月) 09:42:12 

    >>165 M-1からマユリカのラジオ聴き始めてずっとキモダチというワードの秀逸さを実感してる

    307. 匿名 2024/03/18(月) 09:49:54 

    >>36 みるくボーイめっちゃ見るけど

    308. 匿名 2024/03/18(月) 09:51:39 

    >>30 前提としてプライド高いんやろうなー

    309. 匿名 2024/03/18(月) 09:53:59 

    >>214 若手が配信で稼いで年長者が恩恵を受ける時代

    310. 匿名 2024/03/18(月) 09:56:49 

    >>192 ミルクボーイの太ってるかた東京の番組出てるの観たけど 自分が自分がとはちょっと違うんだけど ずっとしゃべり続けて他の出演者に配慮とかなかった バランスのとり方とか慣れてないのかなと思った 結果しゃべりは面白くなくてただうるさいだけになってた 大阪にいて正解

    311. 匿名 2024/03/18(月) 09:57:07 

    >>1 令和ロマンに限らず今の若手芸人ってこんな感じな気がする。 テレビにしがみつかず舞台メインでやっていきたい話はYou Tubeとかでまぁまぁ聞くからニュースになるほどかなっ?って思う。

    312. 匿名 2024/03/18(月) 09:57:38 

    >>294 いいね!ちゃんと主張をしたぼる塾、素晴らしい どんな世界にいても自分たちを大切にしないといけない

    313. 匿名 2024/03/18(月) 10:15:47 

    関西ローカルの、阪神たこ焼き令和ロマンという番組をTVerで見て、面白かったのに4回で終ってしまった。最初からそういう契約だったのだろうけど。 令和ロマンの二人もコテコテローカルタレントに振り回されつつも楽しそうにしてて良かったのにー

    314. 匿名 2024/03/18(月) 10:18:04 

    >>298 壁は若手時代一緒に切磋琢磨してきた東京芸人が集まってるから部活みたいな楽しさらしいよ

    315. 匿名 2024/03/18(月) 10:19:32 

    四千頭身とかやる気なさげの新世代風にしてたら普通に消えたよねw

    316. 匿名 2024/03/18(月) 10:20:43 

    金持ちなのに銀歯ある

    317. 匿名 2024/03/18(月) 10:20:55 

    >>194 でもネットや本って基本自分の好きな物しか手に取らないから意見が偏ってる時も多くない? どうしても自分好みの意見が多い所を好んで手に取る気はする

    318. 匿名 2024/03/18(月) 10:23:00 

    なんかテレビ向いてなさそう。 1件の返信

    319. 匿名 2024/03/18(月) 10:24:23 

    >>3 消費されて飽きたらポイ捨てされる可能性もある。

    320. 匿名 2024/03/18(月) 10:25:10 

    ダウンタウンやナイナイの次の新しいバラエティーを作るのは難しい気もする。この人もそういうことが言いたいのか? 1件の返信

    321. 匿名 2024/03/18(月) 10:29:23 

    >>318 深夜に好き勝手やる番組なら良いけど、雛壇系番組は出たくないし持ち味を発揮しにくそう

    322. 匿名 2024/03/18(月) 10:32:03 

    んまぁ随分偉そうなこと言ってるんだね。そんなこと言わずにテレビも大事にした方がいいよ

    323. 匿名 2024/03/18(月) 10:37:03 

    >>172 まじこれ テレビの制作費がない、出演者の経費削減がすすんでる背景もあるよね 今司会してる人に気に入られてる数少ない人しかテレビに出られなくなるのは目に見えてるのに、そこにコンビで参戦するのは難しいと感じてるのかも

    324. 匿名 2024/03/18(月) 10:37:11 

    >>9youtubeでは、こんな人のにもでるんだ?ってくらい色々な人とコラボしてるのを見かける(弱小チャンネルって意味じゃなく、ジャンル違い)

    325. 匿名 2024/03/18(月) 10:39:10 

    m1とか思いっきり上の世代が作ったテレビなんだけど何で出たんだろ…

    326. 匿名 2024/03/18(月) 10:40:23 

    >>320 YouTube見たけど、それを言ってたよ テレビが好きだから、自分たちがテレビに愛されないのがわかるみたいな事話してた

    327. 匿名 2024/03/18(月) 10:44:11 

    >>29 YouTubeこそオワコンなんじゃないの? 撤退する人続出してんじゃん

    328. 匿名 2024/03/18(月) 10:49:59 

    >>24 そんなに面白くないのに ずっと地元のローカル番組の レポーターしてるお笑いコンビ。 お笑い、詳しくないけど 吉本が地域密着?でやってる 戦略かな? レポートするにも 真面目に伝える部分と 笑いを入れて伝える部分が 中途半端で、なんでこのコンビ なんだろうと不思議。 1件の返信

    329. 匿名 2024/03/18(月) 11:01:13 

    テレビ出てたけど存在消えてたな。苦手なのか実力不足なのか。M-1で出したネタ以外は弱い。

    330. 匿名 2024/03/18(月) 11:06:14 

    >>81 色々理屈こねてるけど、平場弱いの自分でも気付いてるんじゃないのかなー漫才は面白いけど、バラエティで見かけても単純に面白くないもん。

    331. 匿名 2024/03/18(月) 11:10:53 

    >>63 こういうところでガルの高齢化を感じる… TVの力(=自分達が価値を置くもの)を意に介さない他者が気に入らなくてムダに攻撃的になるところとか。

    332. 匿名 2024/03/18(月) 11:12:39 

    しかし結局、テレビもYouTubeも順調で面白い芸人が強いと思うけどな。かまいたち、チョコプラ、霜降り、さらばあたり。 1件の返信

    333. 匿名 2024/03/18(月) 11:15:27 

    今年のM-1でいくと、ヤーレンズも劇場主体の方が良さそうだと思う。テレビ出てるとヒヤヒヤする笑バラエティはマユリカが調子いい

    334. 匿名 2024/03/18(月) 11:22:40 

    >>328 まぁ適材適所だよねww 新しくて尖った笑いがやりたいなら、それを評価してくれる場所でやればいいのよ 面白ければみんな評価してくれるでしょ

    335. 匿名 2024/03/18(月) 11:27:42 

    >>332 さらばのYou Tubeは旬の話題に絡めて攻めまくってて面白い。

    336. 匿名 2024/03/18(月) 11:32:44 

    >>198 配信すごい儲かるらしいね 今の若手芸人はお金持ってるって年寄り芸人が言ってたわ

    337. 匿名 2024/03/18(月) 11:34:15 

    >>18 配信や舞台や営業とたくさんあるものね

    338. 匿名 2024/03/18(月) 11:38:30 

    >>166 NGKに出れるのって限られた芸人しか出られないみたいよ ジュニアがYouTubeで言ってた ちなみにジュニアとせいじのコンビは出られないらしい

    339. 匿名 2024/03/18(月) 11:41:26 

    >>267 信念があるんだろうけど、同じ世代で頑張ってる人に失礼だったりするよね。 女芸人の扱いガーとか言ってたラランドのサーヤも、それが心地よかった女芸人のこと下に見てる発言だったし、一通り番組出終わったら使われなくなってきたよね。 実際面白いことも言わないし、かと言って尖り切ってないし。

    340. 匿名 2024/03/18(月) 11:57:16 

    >>1 めんどくさーい 個人的な感想だけど、この人たちがM-1優勝してもなんか盛り上がらないんだよね。 常に冷静で冷めてて斜めから見てて。 賢いんだろうけど芸人ならがむしゃらになんでも楽しんでやって欲しい。 パンサー尾形とか見てて気持ちいいもん!

    341. 匿名 2024/03/18(月) 12:03:48 

    コンビ組んでたかもしれないラランドのサーヤもテレビはオファーあっても違うなってのは断って選んでるみたいにいってたな。 スカイハイのラジオでスカイハイもバラエティのいじりみたいなのが人がされてるのも嫌だったといってた。

    342. 匿名 2024/03/18(月) 12:06:28 

    大分サーヤに影響受けてるよね 


    このページのトップヘ