情報元 : 磯村勇斗、幻想的なオフショットを公開しファン絶賛「向日葵似合いすぎです」「大好きとしか言いようがない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2283762/


磯村勇斗、幻想的なオフショットを公開しファン絶賛「向日葵似合いすぎです」「大好きとしか言いようがない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 磯村勇斗、幻想的なオフショットを公開しファン絶賛「向日葵似合いすぎです」「大好きとしか言いようがない」

1. 匿名 2019/08/10(土) 18:47:34 

俳優の磯村勇斗が自身のInstagramにて、まるでヒマワリのような幻想的なショットを公開し、注目を集めている。 同投稿で磯村は「本日発行の 「Omosan STREET」チェックしてねー!」とコメントを添え、掲載中の原宿・表参道限定情報マガジン『Omosan STREET』をアピール。ヒマワリを意識させる黄色のトップスに身を包んだ、幻想的なショットを公開している。…

2件の返信

2. 匿名 2019/08/10(土) 18:48:53 

この人のしゃべくり面白かったな

3. 匿名 2019/08/10(土) 18:49:23 

ちょっと菅田将暉に似てる 1件の返信

4. 匿名 2019/08/10(土) 18:49:58 

前髪上げた方が好き

5. 匿名 2019/08/10(土) 18:50:27 

1件の返信

6. 匿名 2019/08/10(土) 18:50:41 

>>1 ジルベールっぽいバージョンだね出典:pbs.twimg.com 3件の返信

7. 匿名 2019/08/10(土) 18:50:49 

くまのプーさんみたいな衣装

8. 匿名 2019/08/10(土) 18:51:05 

最近よくトピたつね!

9. 匿名 2019/08/10(土) 18:51:07 

あれ、こんな顔だったっけ 生でみたほうがかっこよかった

10. 匿名 2019/08/10(土) 18:51:38 

カメレオン俳優だよね 1件の返信

11. 匿名 2019/08/10(土) 18:51:57 

もちろん好きだけど、ナルシストっぽいのはやめて欲しいかな…

12. 匿名 2019/08/10(土) 18:52:34 

凄くイケメンって事はないよね、個性派俳優さんの括りになるのかな? わりと好きな俳優さん

13. 匿名 2019/08/10(土) 18:52:41 

これもまたイメージ違う

14. 匿名 2019/08/10(土) 18:52:46 

>>6 やっぱ左下の相楽だよね!

15. 匿名 2019/08/10(土) 18:53:36 

雰囲気あるよね! 最近の若手にない

16. 匿名 2019/08/10(土) 18:53:40 

>>5 なんでタコ焼き? 1件の返信

17. 匿名 2019/08/10(土) 18:54:01 

3件の返信

18. 匿名 2019/08/10(土) 18:54:43 

>>1 嫌いじゃないし、役のメイクや髪型で顔が全然変わるんだね。 ただ、この角度の鼻はやっぱり、どう見ても木彫りの靴に見えて仕方がないんだよ 出典:img06.shop-pro.jp

19. 匿名 2019/08/10(土) 18:55:09 

>>17 同じ人に見えない(笑)

20. 匿名 2019/08/10(土) 18:55:56 

地元出身なので最近よくテレビ出てるので嬉しいです!

21. 匿名 2019/08/10(土) 19:00:08 

演技上手いから好き。

22. 匿名 2019/08/10(土) 19:01:39 

テレ東系列のサウナのドラマに出てるよ サ道ってドラマ。 毎週、タオル1枚の磯村勇斗が見れて、眼福です

23. 匿名 2019/08/10(土) 19:03:18 

あら ジルベールじゃないの

24. 匿名 2019/08/10(土) 19:04:13 

今日から俺はの人とジルベールが同一人物と今知った中々の衝撃

25. 匿名 2019/08/10(土) 19:04:15 

>>10 朝ドラのひよっこで初めてひでさんを見て爽やか青年だと思ってたから相楽役の時は何話か進んでから気が付いた 本気でビックリしました。

26. 匿名 2019/08/10(土) 19:15:42 

一番好きな俳優です。 もっと活躍してほしい! どんな役もハズレが無く どの役も自然で見ていて安心する

27. 匿名 2019/08/10(土) 19:17:26 

>>17 こんな顔できないよ! 表情筋が豊か

28. 匿名 2019/08/10(土) 19:17:40 

番組に出てデビューまでの道のりを話してるのを聞いていたら、この人の行動力と考える力が凄いって思った 今の活躍はそれらの賜物だね

29. 匿名 2019/08/10(土) 19:28:46 

仮面ライダーゴーストに出てた アラン様の時に たこ焼きが好きで、食べながら戦うようなシーンもあったからだと思います 仮面ライダーネクロムだったかな

30. 匿名 2019/08/10(土) 19:30:16 

>>6 左上苦手

31. 匿名 2019/08/10(土) 19:56:34 

イケメン!て顔立ちじゃないのに、キレイだったり可愛かったり不思議なんだよね。魅力的。

32. 匿名 2019/08/10(土) 20:10:28 

ひよっこで名前を知られるようになって えみちゃんねるに出てる回で初めて見ました。 ライダー出身で、突出した個性が特にあるわけでもなくって感じで見てたけど、地元の劇団に所属してて、劇団員みんなから背中側を押されて東京に移りコツコツと演技を磨いていると聞いてから密かに応援してました。 大杉漣さんやエンケンさんみたいな息の長いバイプレーヤーになって欲しいです。 1件の返信

33. 匿名 2019/08/10(土) 20:36:54 

>>6 誰も知らんわ

34. 匿名 2019/08/10(土) 20:45:25 

仮面ライダー以前の売り出し中だったときお仕事でお付き合いありましたが、とにかく好印象だったので今の活躍密かに喜んでます!よくある少しテレビに出て調子付くような若手と違い裏表のない可愛い男の子でした。今もきっと変わりないだろうと思っています。

35. 匿名 2019/08/10(土) 21:03:21 

>>16 タコ焼き食べながら戦ってたから

36. 匿名 2019/08/10(土) 21:04:52 

バラエティ見て、謎の色気があると思った

37. 匿名 2019/08/10(土) 22:24:41 

今は殺し屋だもんね!かわいいしカッコいいからすき

38. 匿名 2019/08/10(土) 22:57:15 

活躍して顔が知られてくると、個性派&演技派俳優でも勝手にイケメンといわれて、どこが、イケメン?と叩かれるんだよね。 それを心配してますw

39. 匿名 2019/08/10(土) 23:03:28 

>>17 ムカつくやつだったけど妙にかっこよかった!

40. 匿名 2019/08/10(土) 23:25:12 

>>3 菅田将暉ファンの私もそう思う カメレオン俳優、何にでもなりきる演技力 将来が凄く楽しみな俳優だと思います

41. 匿名 2019/08/10(土) 23:31:03 

ライダー→ひょっこ→相良→ジルベール→殺し屋→サウナー→「時空警察」の息子役でレギュラー(NEW!) しっかり爪痕残してルよね そしてその爪痕がしっかり評価されて次の仕事に繋がってる事

42. 匿名 2019/08/10(土) 23:34:10 

頭の回転が早い人だよねお芝居の勘も凄くいい

43. 匿名 2019/08/11(日) 00:26:02 

沼津愛に溢れる磯村くんが好きです イソデビルと沼津市長

44. 匿名 2019/08/11(日) 00:30:59 

>>32 平均年齢50歳くらいの市民劇団に高校生の男の子が所属するって変わってるよね でもおかげで昭和期に書かれた戯曲に10代の頃ちゃんと触れてるから、今後舞台に移行したときが楽しみ

45. 匿名 2019/08/11(日) 00:40:20 

サブカル俳優や特撮俳優と認知されがちだけど 地方劇団→小劇場の舞台出身者

46. 匿名 2019/08/11(日) 01:14:21 

意外と苦労人なんだよね 大手の事務所みたいなゴリ押しではなく 実力でいい役を勝ち取ってる こういう人って今時珍しいし 本当に応援したくなる

47. 匿名 2019/08/11(日) 04:34:23 

もうすぐ、ミュージカル舞台始まりますよ!ホスト役で!楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

48. 匿名 2019/08/11(日) 06:37:02 

要潤みたいな俳優さんになってほしいなって密かに思ってる。ずっと脇役でいて欲しい。

49. 匿名 2019/08/11(日) 11:08:50 

今夜行列のできる法律相談所に出るよ~

50. 匿名 2019/08/11(日) 11:16:58 

時効警察でまた福田監督と組むんだね