情報元 : AKB48グループ「仁義なき戦い」舞台化!11月に博多座 荻野由佳らNGTメンバーも出演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2287034/


AKB48グループ「仁義なき戦い」舞台化!11月に博多座 荻野由佳らNGTメンバーも出演 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 AKB48グループ「仁義なき戦い」舞台化!11月に博多座 荻野由佳らNGTメンバーも出演

1. 匿名 2019/08/12(月) 23:00:33 

 AKB48グループが、深作欣二監督による任侠映画の金字塔「仁義なき戦い」(1973年)を舞台化することが分かった。11日、公式ブログなどで発表された。「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」で、今年11月に福岡・博多座の開場20周年記念公演として上演。…

菅原文太さんが演じた広能昌三役をSKE48の松井珠理奈(22)とAKB48兼STU48の岡田奈々(21)、松方弘樹さんが演じた坂井鉄也役をAKB48の武藤十夢(24)とNMB48の白間美瑠(21)がダブルキャストで演じるなど、話題を呼びそうだ。 4件の返信

2. 匿名 2019/08/12(月) 23:01:00 

うわー終わってんなー

3. 匿名 2019/08/12(月) 23:01:16 

いやー、意味わからない 1件の返信

4. 匿名 2019/08/12(月) 23:01:58 

ライブすら集まらないのに。 舞台なんかもっと来ないんじゃないの?

5. 匿名 2019/08/12(月) 23:02:30 

名優さん達、みんな草葉の陰で泣いてるわー なんちゅうことしてくれるんじゃわれー

6. 匿名 2019/08/12(月) 23:02:47 

NGTかなり名前載っててびっくり 2件の返信

7. 匿名 2019/08/12(月) 23:02:59 

男性を女性が演じる? 広島弁で?菅原文太に失礼

8. 匿名 2019/08/12(月) 23:03:01 

女の子達が仁義なき戦いを舞台でやることの意味 本当にこのグループ気持ち悪い

9. 匿名 2019/08/12(月) 23:03:12 

元NGT支配人今村さん 記者会見でNGT事件の説明責任はたして下さい

10. 匿名 2019/08/12(月) 23:03:48 

観に行く人いるといいね。

11. 匿名 2019/08/12(月) 23:03:48 

全然面白そうじゃない。

12. 匿名 2019/08/12(月) 23:03:51 

ここまで批判されてても起用するなんて、どんな力が働いてるのよ

13. 匿名 2019/08/12(月) 23:03:56 

やることなすこと企画者と運営の品性がない

14. 匿名 2019/08/12(月) 23:03:57 

なんでもかんでもAKB系列の使うのやめろと言われてるのにこれか

15. 匿名 2019/08/12(月) 23:04:32 

腹から声が出せるガチの舞台女優がやるなら見てみたい気もするんですけどねぇ…… 元AKBの子が出てる舞台観たことあるんですがレッスン足りてないのか頼りなかった 1件の返信

16. 匿名 2019/08/12(月) 23:04:57 

柏木さん舞台やりたくないって 握手会かなんかでオタに言ったらしいよ 1件の返信

17. 匿名 2019/08/12(月) 23:05:00 

AKBは婆のおつまみ

18. 匿名 2019/08/12(月) 23:05:01 

これを?AKBが??出典:pbs.twimg.com出典:vcinema-movie.com 1件の返信

19. 匿名 2019/08/12(月) 23:05:24 

もういいかげんにして モラルも倫理もあったもんじゃないねこのグループは 未成年にみせていいコンテンツじゃない

20. 匿名 2019/08/12(月) 23:05:29 

これ珠理奈ファン的にどーなん? ngtと共演て 1件の返信

21. 匿名 2019/08/12(月) 23:05:49 

22. 匿名 2019/08/12(月) 23:05:54 

こういうのって原作者とかの許可いらんの? いるならこんなのに許可出すなよw

23. 匿名 2019/08/12(月) 23:06:12 

>>6 強行突破すりゃいいってもんじゃないよね

24. 匿名 2019/08/12(月) 23:06:15 

つまらなそう

25. 匿名 2019/08/12(月) 23:06:38 

松井と荻野の戦いといえば出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 15件の返信

26. 匿名 2019/08/12(月) 23:06:54 

観ません!

27. 匿名 2019/08/12(月) 23:06:55 

全く反省してねえな

28. 匿名 2019/08/12(月) 23:07:18 

宝塚ポジション狙ってるのかな 1件の返信

29. 匿名 2019/08/12(月) 23:08:20 

要らない!

30. 匿名 2019/08/12(月) 23:08:23 

まじでいらない

31. 匿名 2019/08/12(月) 23:08:38 

どんだけ枕やってんだよ

32. 匿名 2019/08/12(月) 23:08:54 

作品と名優たちへの敬意皆無だね 最低だわ

33. 匿名 2019/08/12(月) 23:09:15 

マジ、バルスしたいわ

34. 匿名 2019/08/12(月) 23:09:45 

>>25 これは、どうしたの?

35. 匿名 2019/08/12(月) 23:10:27 

は~名優が手掛けた役を演技のエの 字の解らん奴らが遣るの? 漫画を実写かするよりも 酷い事にも成りそう

36. 匿名 2019/08/12(月) 23:10:28 

>>25 珠理奈さんはおぎ床の性悪を見抜いていたのかな⁉️ また、不正投票でのし上がってきたの知ってたのかも⁉️ 2件の返信

37. 匿名 2019/08/12(月) 23:11:11 

オタク向けに、何でもやるね オタク以外に需要を見出せないから、オタクに特化してるよね

38. 匿名 2019/08/12(月) 23:11:35 

あの世に行って文太兄や松方兄さんに土下座して謝ってこいよ!

39. 匿名 2019/08/12(月) 23:11:41 

NGTじゃない48グループのファンだけど本当に辞めてほしい! クオリティが低いのは目に見えてるしそんな舞台やるならライブやってって感じ!!

40. 匿名 2019/08/12(月) 23:11:51 

でたよ、女を争わせる話を舞台化 あまりにも女性を馬鹿にしすぎてる 女の敵は女という構図をつくって それを若い女の子たちにやらせて楽しむ 男共におぞましさしかない

41. 匿名 2019/08/12(月) 23:12:56 

シャレならん

42. 匿名 2019/08/12(月) 23:13:06 

荻野と西潟という黒メンバー 入ってる時点で舐めてるよねまじで。 他の48ヲタも迷惑してるみたいだし。 秋元は舞台界も荒らす気? 1件の返信

43. 匿名 2019/08/12(月) 23:14:18 

>>25 今見ると珠理奈グッジョブと思う

44. 匿名 2019/08/12(月) 23:14:43 

は?馬鹿野郎だな。

45. 匿名 2019/08/12(月) 23:15:26 

博多はHKTだけでウンザリなのに… 気に入らないメンバー男に襲わせるグループも来るのかよ

46. 匿名 2019/08/12(月) 23:15:26 

やめろ〜やめろ〜

47. 匿名 2019/08/12(月) 23:15:55 

抗議はどこにすれば良いかい? 2件の返信

48. 匿名 2019/08/12(月) 23:16:44 

セーラームーンの学芸会思い出した

49. 匿名 2019/08/12(月) 23:17:30 

こういうのイラつくけどさ、事務所としては、まあお金落としてくれるオタの意向に歩み寄って運営するよね お金落とさない上に文句だけ言う外野なんて完全無視だと思う 腹立つけど 1件の返信

50. 匿名 2019/08/12(月) 23:18:12 

確信犯だから配置したよと言わんばかりの会社。チームを自分から辞めて欲しいのだろうな。

51. 匿名 2019/08/12(月) 23:18:38 

このグループR20指定してほしい PTAの奥様がた頑張って!!

52. 匿名 2019/08/12(月) 23:18:49 

>>25 これさ、当初はガルちゃんでも 「珠理奈酷い!こんな状況を笑顔で乗り切ったおぎゆかちゃん偉い!」 みたいに言われて大量のプラスが付いてたけど、 荻野が須田のマイクをしれっと取り上げてる点については誰も何も感じないのかな?ってずっと思ってた。 荻野も相当厚かましくない?って。 2件の返信

53. 匿名 2019/08/12(月) 23:20:37 

>>42 もうすでに荒らしてる ミュージカルとか、アニメとか

54. 匿名 2019/08/12(月) 23:20:42 

金子信雄役は吉成BBAで

55. 匿名 2019/08/12(月) 23:21:01 

もはや笑いネタにしかなら無い

56. 匿名 2019/08/12(月) 23:22:08 

>>1 荻野由佳ら。 もうこれは記者の炎上狙いにしか見えないw

57. 匿名 2019/08/12(月) 23:23:06 

学芸会レベルの舞台なんて誰が金払って観に行くんだよ タダでも時間の無駄だから行かねーよ

58. 匿名 2019/08/12(月) 23:23:18 

>>18 大笑いしたわ。貼ってくれてありがとう!

59. 匿名 2019/08/12(月) 23:23:39 

荻野と西潟の役って仲間裏切って殺される役って聞いたけど、マジ? 笑えない役やん、演技に思えないよ。

60. 匿名 2019/08/12(月) 23:24:05 

>>28 いや、ヅカポジは無理でしょ どう考えても

61. 匿名 2019/08/12(月) 23:24:22 

この荻野由佳はイジメの主犯格だった子でしょう…? ないわー

62. 匿名 2019/08/12(月) 23:24:30 

舞台の稽古はずっとしてたってことだよね 終わってんな

63. 匿名 2019/08/12(月) 23:25:07 

出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

64. 匿名 2019/08/12(月) 23:25:45 

スポンサーはどこがついてるんですかーーー? 1件の返信

65. 匿名 2019/08/12(月) 23:26:02 

これ企画した奴ら出てこいよ! センスない! AKBファンはアイドルアイドルした彼女たちを見たいんじゃないのー?へんなの。 1件の返信

66. 匿名 2019/08/12(月) 23:26:29 

ヲタファンたちが 日本の文化を溶かす勢いだな

67. 匿名 2019/08/12(月) 23:26:30 

>博多座の開場20周年記念公演 こんなものやらずにもっと他に良い企画ないの?

68. 匿名 2019/08/12(月) 23:27:05 

>>36 目糞鼻糞だよ 1件の返信

69. 匿名 2019/08/12(月) 23:27:28 

日本のエンタメ界終了のお知らせにしかみえないわ 1件の返信

70. 匿名 2019/08/12(月) 23:27:41 

>>63 キモい!!

71. 匿名 2019/08/12(月) 23:27:52 

出典:www.shogogor.com 一生懸命生きてるトカゲに失礼だろ💢

72. 匿名 2019/08/12(月) 23:28:16 

学園祭の舞台かよ

73. 匿名 2019/08/12(月) 23:29:12 

いじめられっこ集団だから何かとアウトローみたいなやつやりたがるよね カースト底辺も大変だ〜

74. 匿名 2019/08/12(月) 23:29:39 

>>3 仁義なき枕戦争なんじゃない?

75. 匿名 2019/08/12(月) 23:29:43 

きんもー☆ みねーよ。

76. 匿名 2019/08/12(月) 23:29:57 

ここのグループ系は・・・馬鹿しかいないの?

77. 匿名 2019/08/12(月) 23:30:12 

博多座のTwitter、すでに炎上してて笑うw 1件の返信

78. 匿名 2019/08/12(月) 23:31:14 

リアルなNGTの事件のほうが仁義もへったくれもねぇよ‼また、あの豚がまた炎上狙いでこんなこと始めたんだろうなぁ‼秋豚もろとも本当にこいつら消えてほしいわ。

79. 匿名 2019/08/12(月) 23:31:31 

またスポンサーお伺い忙しくなるわー

80. 匿名 2019/08/12(月) 23:31:55 

>>65 スケバンやらせたりキャバ嬢やらせたり、完全に50~60代のおっさん達が身内で喜ぶためだけの企画だよね。 とんねるずのTV番組みたいで、くっだらない。

81. 匿名 2019/08/12(月) 23:32:38 

ありえなさすぎ 辰にぃや八名信夫あたりに感想聞いてみたい 1件の返信

82. 匿名 2019/08/12(月) 23:32:38 

>>69 もうほとんど終了してる 秋元康のせいで

83. 匿名 2019/08/12(月) 23:32:47 

博多座って安い3階席が5000円くらいで2階より前の席は9000円~15000円くらいするんだよ…。それだけの金額に見合った価値がある舞台になるのだろうか。 1件の返信

84. 匿名 2019/08/12(月) 23:33:08 

出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com事情聴取アイドルなんて要らない

85. 匿名 2019/08/12(月) 23:33:10 

>>77 ニュースリツイがNGTは外せの嵐www 1件の返信

86. 匿名 2019/08/12(月) 23:33:28 

誰がみるねん

87. 匿名 2019/08/12(月) 23:33:57 

>>49 お金を落とす他店ヲタも怒ってる人が大多数だよ。 でもNGTが出演するからとボイコットするまでは行かないんだよね。 せめて運営か劇場に抗議の凸すれば良いのに情けない。

88. 匿名 2019/08/12(月) 23:34:15 

舞台やミュージカルか好きで観て歩いてるんだけど、48グループの誰かしらがどこにも捩じ込まれていて、せっかく安くないお金を払ってるんだけどなぁって冷めることが増えたかなぁ… 一人でもいると、決して安くないチケット買うのやめようと思うから分かりやすくて良いと言えば良いのかも?(苦笑)

89. 匿名 2019/08/12(月) 23:36:16 

博多に迷惑かけるな 新潟から今すぐ出てけ 早く解散しろ 秋豚グループは日本の恥

90. 匿名 2019/08/12(月) 23:36:22 

博多座まで、このグループに侵されるとは。 福岡県民としては、悲しい😢 1件の返信

91. 匿名 2019/08/12(月) 23:36:31 

アイドルなのに「仁義なき戦い」を演じる意味w 任侠映画の要素なんかひとつも無くて、舞台の上でお互いに衣装を破り合いながらパンツ見せるんだろうね。 そんなものはお前たちの劇場でやれ! さーて博多座に凸するかー。

92. 匿名 2019/08/12(月) 23:36:33 

は!?!?いやいや博多くんなし

93. 匿名 2019/08/12(月) 23:36:56 

そうしてまた、NGTと我々の仁義なき戦いが始まるわけですね。

94. 匿名 2019/08/12(月) 23:36:57 

面白そうでもないし、下手っぴな演技力だろうし 声も出ないだろうし、空席でたら 笑いもんだね🤣🤣

95. 匿名 2019/08/12(月) 23:37:11 

蜊壼、壼コァ縺ョ蜈ャ蠑上え繧ァ繝悶し繧、繝医〒縺吶?ょ忽螟壼コァ縺ョ莨∵・ュ諠??ア繧堤エケ莉九@縺ヲ縺?∪縺吶?? />

1件の返信

96. 匿名 2019/08/12(月) 23:37:56 

うわーもうほんと最悪 まじでNGTこんでほしい。しかもおぎゆかなんてより嫌なんだけど

97. 匿名 2019/08/12(月) 23:43:34 

嫌なら観なければ(笑) 僕はみに行く!

98. 匿名 2019/08/12(月) 23:44:02 

彼女たちで映画「仁義なき戦い」を観たことある人がゼロだと思うけど 秋元グループ総選挙ってある意味仁義なき戦いよねw もしや総選挙の記録なの?

99. 匿名 2019/08/12(月) 23:44:10 

博多座が穢れる。それに藤原紀香がサザエさんを演じるのも博多座だけど何かに呪われた感じが否めないね。

100. 匿名 2019/08/12(月) 23:44:24 

舞台?いや、その前に現実の仁義なき状況をなんとかすべきなんじゃないか。 仁義とは。儒教で道徳の根本とする、仁と義。人が踏み行うべき道。転じて、義理。

101. 匿名 2019/08/12(月) 23:44:47 

荻野西潟出ることで 稲岡たち厄介も博多来そう…。 あとホリプロ西尾も。 荻野と本間出るし。 3件の返信

102. 匿名 2019/08/12(月) 23:45:03 

>>25 初めて見たけど、荻野の負けん気の強さすごいな…

103. 匿名 2019/08/12(月) 23:45:35 

博多座11月何やるんだろう、楽しみ♪ からの絶望感よ…。 1件の返信

104. 匿名 2019/08/12(月) 23:45:44 

NGT単体では集客できないからってここにNGTねじ込むなよ 流石に他のグループで真面目にやってる子が可哀想だわ

105. 匿名 2019/08/12(月) 23:46:15 

さっさと消えてください。 よく所属してられるね。親も親だわ。

106. 匿名 2019/08/12(月) 23:46:31 

>>101 え!?ちょっとあんなヤツら、福岡に足踏み入れんでほしい!!

107. 匿名 2019/08/12(月) 23:46:41 

NGTの件がきちんと説明されてないのに 酷いね本当に 国民なめきってるわ

108. 匿名 2019/08/12(月) 23:47:11 

本業のヤクザやチンピラ顔負けのどす黒い輩達の集まり

109. 匿名 2019/08/12(月) 23:47:41 

「道徳の根本とする、仁と義。人が踏み行うべき道」を思い切り踏み外していると記者たちから指摘されている人物がいるんじゃないですかね。一人とは言わないよ(その①)。

110. 匿名 2019/08/12(月) 23:48:26 

>>25 珠理奈の悦に入ってる様も怖いけど、荻野の顔色変えず他からマイクを持ってくる様も怖い

111. 匿名 2019/08/12(月) 23:49:01 

秋元系列アイドルグループが日本の恥 オリンピックに本当にねじこんできそう

112. 匿名 2019/08/12(月) 23:49:11 

「道徳の根本とする、仁と義。人が踏み行うべき道」を思い切り踏み外していると記者たちから指摘されている人物がいるんじゃないですかね。一人とは言わないよ(その②)。

113. 匿名 2019/08/12(月) 23:50:15 

>>101 九州に来ないで欲しい

114. 匿名 2019/08/12(月) 23:50:21 

博多座に来ないで欲しい。福岡県に足を踏み入れないで欲しい。20周年記念ならまだ福岡出身の芸能人いっぱいいるから、その人達を使って欲しい!橋本かんなちゃんとか。福岡県、一般人でも綺麗でかわいい人、いっぱいいるから、荻野ゆかとか来なくていい 1件の返信

115. 匿名 2019/08/12(月) 23:50:46 

>>83 どうせオタクしか買わないんだから売れるよ。 客層最低だけどチケットは完売。

116. 匿名 2019/08/12(月) 23:50:51 

出典:pbs.twimg.com

117. 匿名 2019/08/12(月) 23:53:24 

よくスポンサーついたね

118. 匿名 2019/08/12(月) 23:53:59 

名作を汚すな 深作欣二監督に謝れ

119. 匿名 2019/08/12(月) 23:55:42 

「道徳の根本とする、仁と義。人が踏み行うべき道」を思い切り踏み外していると記者たちから指摘されている人物がいるんじゃないですかね。一人とは言わないよ(その③)。

120. 匿名 2019/08/12(月) 23:55:46 

⚫⚫事件に関する時系列⚫⚫ 2018 02月?日 山口「ほらうるさくなってきた、怖いよ~、夜になると隣がうるさいんです」 02月?日 山口「この家は独り暮らし用の家なのにお友達を連れ込んでるんだと思います良くないよ~」 02月25日 佐藤杏樹が男3人とスノボ会議してる動画上げる→即削除 02月25日 今村支配人「佐藤杏樹のInstagramが乗っ取られた」 03月?日 今村支配人「犯罪はしててもあいつら(ジョー会)可愛いんだよ」 05月19日 太野「ジョー会なう!あ!叙々苑~!言い出しっぺなのにSHOWROOM始めちゃった」(配信) 10月26日 稲岡「今村さんとの絆で最前列になった」 12月08日 北川丈・笠井宏明・かいせーが、山口の自宅で待ち構え「口を塞ぐ」などの暴行→北川・笠井が逮捕 12月8日事件 山口が西潟と太野をリムる                      12月29日 北川「新潟県警のマッポ、ガチで弱ぇよ」(釈放後の動画) 12月29日 太野「大丈夫だった笑ほんと焦った笑」(フォトログ) 12月31日 北川智子マネージャー退職 2019 01月03日 西潟「先日退職されたマネージャーさんから(の応援メッセージが)カバンに入ってて泣けます」(Twitter) 01月04日 稲岡「俺はこの人(北川マネ)嫌いだったから解雇されて嬉しいな」 01月05日 太野「すべてが解決」 01月07日 太野「真面目が成功するんじゃなくてうまくやった奴が成功する(Yとも読めるクマ画像付き)」 01月07日 太野「真面目=成功ではない(M画像付き)」 01月07日 山口「ストレスで2週間で4kg痩せた。体調不良で握手会出れずごめんなさい」 01月07日 太野「握手会にーーー来てもらってもーーーええですかーーー????」 01月07日 太野「わたしのファンたちよ!空気読んでね。あ、深い意味はありません。ばいばーい」 01月08日 太野「1週間で4kg痩せたし~(笑)」 01月08日 太野「自分のこと勝ったなんて一言もいってなくね(笑)」 01月08日 山田と太野が4kg痩せたことに爆笑「あの時だよあの時」(配信) 01月08日 山田と太野が「北川マネージャー退職」話の直後、爆笑しながら山田をガムテで縛る謎の行動(配信) 01月08日 山口が大滝に「たすけて」と連絡 01月08日 山口が配信で「今村支配人」の名前を出し事件を告白(配信は突然BAN) 01月08日 山口「なんで真面目にやってる子が守られずファンを裏切って繋がってる人が正しいの?なんでそれを許すか分からない」(Twitter) 01月08日 山口「もうだれも同じ想いをしてほしくなかったので本当のこと言うしかありませんでした。ごめんなさい。」1月8日中井をフォロー 1月12日 山口 荻野と佐藤をリムる 西潟まりな 事件後1ヶ月生きた心地がしなかったクリスマスパーティー楽しそう正月帰省  豚まん食べて幸せ事件後猫脳炎   2件の返信

121. 匿名 2019/08/12(月) 23:56:00 

男性役もメンバーが演じるんだね。男装してするのかな。ファン以外が見たら寒い舞台になりそう…。

122. 匿名 2019/08/12(月) 23:56:24 

アイドルに憧れて見る可能性がある子供達もいる中、やる舞台が任侠物 ちょっと何を考えてるか解らない 1件の返信

123. 匿名 2019/08/12(月) 23:56:35 

>>120 【2月上旬~第三者委員会の報告に至るまで】 2019年2月1日 ・山口真帆暴行事件についての第三者委員会が設置される。 2019年2月3日 ・AKSが2月9日から正規メンバーによる劇場公園を再開すると発表。 2019年2月4日 ・山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈、村雲颯香の4人が、Twitterのプロフィールから「NGT48」の表記を削除する。  ※この行動がYahooニュースのトップになる。 ・山口真帆が第三者委員会への疑念をリツイートする。 2019年2月6日 ・HKT48の指原莉乃がラジオでこの事件に言及する。 ※発言内容 「アイドルとして一番良くない。ファンの方を苦しめている。ビックリさせて悲しくさせてしまった」 2019年2月8日 ・十日町雪まつりの代替イベントへの出演取り止めが決定。 ・山口真帆のモバメが配信され、早川支配人の嘘を告発する。 ※モバメ内容 「また劇場に立ちたいなんて言ってないです」 2019年2月9日 ・NGT48 正規メンバー公演である「ただいま!十人十色」が開催される。 ※出演者は清司麗菜、西村菜那子、角ゆりあ、日下部愛菜、中村歩加、奈良未遥 2019年2月10日 ・NGT48劇場へ爆破予告が届く。 2019年2月19日 ・一正蒲鉾が正式にスポンサーを降板する。 2019年2月27日 ・NGT冠番組「にいがったフレンド!」の冒頭で、MCのロッチが事件に触れ、炎上する。 2019年2月28日 ・新潟日報が運営の山口に対するケアや保護者会での対応等を記事にする。 2019年3月1日 ・新潟県議会でNGT48暴行問題について質問が挙がる。 2019年3月6日 ・元AKB総支配人戸賀崎智信が今村前支配人、AKB劇場の細井支配人との酒席の写真をTwitterに掲載して炎上する。 2019年3月7日 ・AKSが細井をAKB劇場支配人から退任させ、元NGT支配人今村契約解除を発表する。 2019年3月8日 ・荻野由佳がインスタグラムのストーリーに動画を投稿する。  ※西潟、太野、荻野が「もっと人のことを信じてみよう」と歌う場面 2019年3月10日 ・NGT研究生である羽切瑠菜の活動辞退を発表する。 2019年3月11日 ・荻野由佳がフォトログに投稿する。 ※フォトログの内容 「今は卒業シーズンですね!」 「山口県の桜を見に行きたい」 「夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを沢山感じられたらと思います!」 2019年3月12日 ・ AKSが3月16日と17日に行われる握手会に山口が不参加であることを発表。 2019年3月13日 ・AKSがAKB総選挙の中止を発表。 2019年3月14日 ・新潟日報が山口の親族への取材記事を掲載 2019年3月15日 ・NGT48冠番組である「NGT48のにいがったフレンド!」の放送終了が発表される。 ・パシフィコ横浜でのAKB48「NO WAY MAN」劇場盤発売記念大握手会より、NGT48メンバー(山口など一部メンバーを除く)の参加が発表される ※NGTレーンのみ防犯用記録カメラを設置することが発表される。 2019年3月16日 ・握手会にて中井りかが西潟茉莉奈のファンが並ぶ列に向かって「未来は明るい」と声をかける。 2019年3月18日 ・荻野由佳、西潟茉莉奈、太野彩香の3人が大阪の温泉施設で旅行しているところが目撃される。 ・第三者委員会の調査結果の報告がなされる。 2019年3月19日 ・荻野由佳、西潟茉莉奈、太野彩香の3人がUSJで遊ぶ場面が目撃される。 2019年3月20日 ・第三者委員会の結果報告の記者会見が22日に行われることが決定する。 2019年3月21日 ・「第三者委員会調査報告書」をNGT48オフィシャルサイトで公表する。  ※「事件そのものにNGT48メンバーが関与した事実はなかった」と判断。  ※「メンバーが私的領域におけるファンのつながりがあった」と指摘し、その要因として「組織運営に問題があり、スタッフおよびメンバーに対して、事前に明確な基準を示して適切な指導ができていなかった」AKS自体の責任を認めた。  ※風紀の乱れ 1件の返信

124. 匿名 2019/08/12(月) 23:57:20 

>>103 1週間とか短期間ならまだしもほぼ1ヶ月やるのかな。最悪(-_-;)

125. 匿名 2019/08/12(月) 23:57:26 

>>114 福岡は、一般人でさえ綺麗な人ばかりだからあの人達来なくて良いですよね… 昔、キャナルに行って美人ばかりだったからびっくりしました。 あの黒メンより何倍も一般女性が綺麗 1件の返信

126. 匿名 2019/08/12(月) 23:57:54 

出典:i.ytimg.com出典:up.gc-img.net出典:pbs.twimg.com出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 1件の返信

127. 匿名 2019/08/12(月) 23:59:38 

>>101 絶対くるじゃん、

128. 匿名 2019/08/12(月) 23:59:39 

もうずっと悪手&悪手&悪手… いつまで視聴者をイラつかせれば気がすむのか

129. 匿名 2019/08/12(月) 23:59:56 

西潟はなんでこんな優遇されてんの?

130. 匿名 2019/08/13(火) 00:01:11 

リアル仁義なき戦いは80年代で仲間に売られたのはO型の親分さんだけどね O型対AB型の戦いなんだけどな 秋元グループも詰めが甘いな

131. 匿名 2019/08/13(火) 00:01:26 

■ヤンシー&マリコンヌ「 リンボ~!!」 7/4(水)各配信サイトで配信開始! -------------------------------------------------------- レコチョク:http://recochoku.jp/album/A1010433688/ iTunes:https://...

出典:bert-bert.com 2件の返信

132. 匿名 2019/08/13(火) 00:03:08 

蜊壼、壼コァ縺ョ蜈ャ蠑上え繧ァ繝悶し繧、繝医〒縺吶?ょ忽螟壼コァ縺ク縺ョ縺雁撫縺?粋繧上○譁ケ豕輔r邏ケ莉九@縺ヲ縺?∪縺吶?? />

出典:livedoor.blogimg.jphttps://up.gc-img.net/post_img/2019/08/EcicaWtj2PcGyqB_NPcr7_6049.gi 2件の返信

133. 匿名 2019/08/13(火) 00:03:35 

糞アイドル出典:wolf-log.com出典:livedoor.blogimg.jp

134. 匿名 2019/08/13(火) 00:03:45 

かにもふ♡ 出典:stat.7gogo.jp

135. 匿名 2019/08/13(火) 00:04:38 

>>132 ●西潟茉莉奈 1995年10月16日 (23歳)出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net ●事件後、山口さんがフォローを外したのは西潟と太野 。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com ●襲撃犯の佐藤かいせい供述「西潟茉莉奈と関わりがあるのは俺だけど」 ↑めっちゃ繋がりを証言しているし、ボウリング大会でも一緒。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com襲撃犯 犯人 さとうかいせい出典:pbs.twimg.com2018/12/8に 山口さん襲撃事件発生 ●山口さんが元々、 SNSでフォローしていないメンバー ・山田野絵 ・加藤美南 事件後12月8日 フォロー解除 ・太野彩香 ・西潟茉莉奈 1月12日 フォロー解除 ・荻野由佳 ・佐藤杏樹 同日、山口さんの親友・菅原りこも荻野由佳のフォローを解除出典:i.imgur.com出典:up.gc-img.net ●おそらく西潟のこと ●痩せた真帆さんを馬鹿にした西潟さんち太野 山口真帆さんの事件が不起訴(2018年12月28日)に決まった日の翌日の投稿 1件の返信

136. 匿名 2019/08/13(火) 00:06:44 

「あいさつということもつながりとしっかり書かれている」という「超絶理論」を展開した挙げ句に撤回して異動した松村匠運営責任者(当時)のことも忘れていないよ。記者会見で求められた宿題はできましたか?いま日韓グループ活動できなくなってるから暇でしょ。吉成社長と共に記者会見に出てきて事件と事後処理・再発防止策を釈明しなさい。AKSは仁義を守れ。

137. 匿名 2019/08/13(火) 00:07:36 

本当に仁義の無い人達を出演させても笑えない 他の人目当てで客が入ったら需要があるみたいな理屈にしたいのか敢えての炎上商法で怖いもの見たさの客寄せなのか 此処まで来ると流石に何が目的なのか知らんけど深い企みとか隠し事から目線を反らすのか AKBグループの闇深さすら感じる 早く潰さないと五輪まで後一年しかないからね 絶対にAKBグループは五輪に関わって欲しくない

138. 匿名 2019/08/13(火) 00:08:43 

蜊壼、壼コァ縺ョ蜈ャ蠑上え繧ァ繝悶し繧、繝医〒縺吶?ょ忽螟壼コァ縺ク縺ョ縺雁撫縺?粋繧上○譁ケ豕輔r邏ケ莉九@縺ヲ縺?∪縺吶?? />

出典:livedoor.blogimg.jp出典:up.gc-img.net

139. 匿名 2019/08/13(火) 00:11:56 

AKSの訴状内容(産経新聞プレミアム)および第三者委員会調査報告書での被疑者供述

140. 匿名 2019/08/13(火) 00:12:10 

●佐藤杏樹 2001年11月5日 (年齢 17歳) 趣味特技 スノボ出典:idoldaizukan.com出典:aikru.com 打ち合わせ場所が、未成年なのに 厄介が店員の居酒屋で、相手が厄介仲間だからだよ 昨年2月、佐藤杏樹がインスタストーリーにて、 今回の実行犯の笠井宏明を含む男達と 居酒屋でスノボ旅行の計画してるのを誤爆した件でも、 今村支配人「佐藤のインスタは乗っ取り」と発表 荻野が火消しに加担してたことが判明 ※※誤爆インスタフル動画※※ (写ってる男は笠井宏明らしき人物) http://blog.seesaa.jp/pages/tools/download/play?d=ade1924f7a1602c7c3214750db2dfce5&u=http://jikenjiko2017.up.seesaa.net/image/cgqqp.mp4出典:pbs.twimg.com直後におぎゆかがのっとりだよと釈明【グル】確定出典:pbs.twimg.com出典:i1.wp.com

141. 匿名 2019/08/13(火) 00:13:35 

デイリー新潮が報じた事件直後の被疑者供述の録音データを書起こしたAKS内部文書(抄録①)

142. 匿名 2019/08/13(火) 00:14:27 

パイタッチ

143. 匿名 2019/08/13(火) 00:14:42 

デイリー新潮が報じた事件直後の被疑者供述の録音データを書起こしたAKS内部文書(抄録②)

144. 匿名 2019/08/13(火) 00:15:05 

早くいじめメンバークビになればいいのに

145. 匿名 2019/08/13(火) 00:15:52 

>>131 ユータッチマイパーイ リンボー‼‼ 2件の返信

146. 匿名 2019/08/13(火) 00:16:53 

>>6 しかも黒メンばっかり 枕関係や事件について黙ってる代わりに優遇してもらえる約束なのかな 1件の返信

147. 匿名 2019/08/13(火) 00:17:23 

148. 匿名 2019/08/13(火) 00:17:37 

第一、警察の捜査及びAKSの調査の結果によって 暴行事件に関与したメンバーはいないと結論付けられた 以上の事から法的な問題はクリア 第二、ファンや犯罪者グループと私的領域に於いて交流しているメンバーがいた これを処罰するのは内規の問題である以上、部外者が口出しできるものではない 第三、票稼ぎなど利益を得るために、ファンや犯罪者グループと肉体的な関係があったメンバーがいる疑惑 これの処罰に関しても内規の問題となる 第四、枕営業をした相手が犯罪を犯したとしても、アイドルは罪には問われない 類似事例として風俗嬢が相手にした客が犯罪者だとしても罪に問われない よって類似行為があったとしても法的な問題もクリア これも内規の問題となる 第五、未成年メンバーに関する肉体的な関係について もしそのような行為があった場合、恋愛ともみなすことができる 内規で一定の規制は可能だが、これを処罰するのは難しい 条例違反については当事者の恋愛問題でもある 以上 1件の返信

149. 匿名 2019/08/13(火) 00:18:26 

>>25 珠理奈さんも相当アレだけど、荻野さん。。。 ある意味すごいな。これは大したタマだよ。

150. 匿名 2019/08/13(火) 00:18:38 

このスレはあげると舞台の宣伝になるのでそこそこで元スレに戻りましょう

151. 匿名 2019/08/13(火) 00:19:00 

出典:livedoor.blogimg.jp出典:up.gc-img.net 1件の返信

152. 匿名 2019/08/13(火) 00:19:31 

博多座の記念公演ってことは堂々と博多座に文句言っていいってことか ここって福岡市が運営してたよね

153. 匿名 2019/08/13(火) 00:19:56 

>>95 ここ福岡市からの委託を受けて設立された劇場って書いてあるね。 新潟に続いて福岡にまで迷惑かけそうだねー

154. 匿名 2019/08/13(火) 00:20:14 

>>151 ユータッチマイパーイ リンボー‼‼ 2件の返信

155. 匿名 2019/08/13(火) 00:20:33 

>>145 ユータッチマイパーイ リンボー‼‼

156. 匿名 2019/08/13(火) 00:20:42 

繋がったメンバー、それを不問にした運営、襲撃犯とその仲間達は被害者側の気持ちをもっと組むべき。今からでも遅くない

157. 匿名 2019/08/13(火) 00:20:54 

非常識な戦い

158. 匿名 2019/08/13(火) 00:21:09 

AKB48グループ「仁義なき戦い」舞台化!11月に博多座 荻野由佳らNGTメンバーも出演 (スポニチアネックス)のコメント一覧。

gab***** | 5時間前 1番の仁義なき戦いは メンバー間にあるんだけどね [そう思う] 2100 [そう思わない] 53 **e***t** | 5時間前 NGTの劇場公演も再開するし、全て終わったと思うのかねぇ。 それほど軽い出来事では無いんですけどね。 裁判も継続中なのに。 [そう思う] 2232 [そう思わない] 61 ariko | 5時間前 今度はAKBグループの舞台に、さりげなくNGTメンバーを入れて グループ全体でNGTの再活動を正当化しようとしている。 なんとか評判の悪いNGTを盛り上げたいのだろうが、 こんな事を続けたら、グループ全体のイメージも悪くなるだろう。 ega***** | 5時間前 収束してからやってほしい 普通に考えて常識的ではない lun***** | 5時間前 時間を置いたから大丈夫だと思ってんなこれ 吉本の件やら他が騒がれて NGTの件は 風化したとでも思ってんだろう こんな事があっても活動再開すれば オタクは金を落としていくと思われてるのも あるんだろうと思う onc***** | 4時間前 いまだ解決の兆しが見えないNGT問題は国民にとっても注目の的となっています。 そんな中、反社の映画をテーマにした舞台にまさにNGTの反社疑惑のあるメンバーを登場させるとは、 国民に仁義なき戦いを挑もうとしているのでしょうか。 このまま強行するようでしたらAKBグループ全体のイメージダウンが危惧されます。 r***** | 4時間前 仁義なき戦いを舞台化する前に、きちんと決着付けるべき戦いがあるでしょうに。 やっぱりここの団体はおかしい団体なのかねぇ -

159. 匿名 2019/08/13(火) 00:22:32 

>>154 ヤクザ映画の劇だよ。 ツイッターにクレームいれないでね。 【パイタッチ清司】

160. 匿名 2019/08/13(火) 00:22:44 

>>154 ユータッチマイパーイ リンボー‼‼ 1件の返信

161. 匿名 2019/08/13(火) 00:24:19 

蜊壼、壼コァ縺ョ蜈ャ蠑上え繧ァ繝悶し繧、繝医〒縺吶?ょ忽螟壼コァ縺ク縺ョ縺雁撫縺?粋繧上○譁ケ豕輔r邏ケ莉九@縺ヲ縺?∪縺吶?? />

出典:livedoor.blogimg.jp】みんな、応援ツイートよろしくねー!】 by教唆西潟

162. 匿名 2019/08/13(火) 00:24:27 

>>135 1番上の動画怖ー、何にそんなに怒ってるの? 性格キツそうな子だね

163. 匿名 2019/08/13(火) 00:24:48 

宝塚みたいに世界を確立させられるなら女性がやるのもアリだけど、この人たちの演技力じゃ普通のお芝居すら怪しいよ。 ましてや仁義なき戦いは無理でしょ。

164. 匿名 2019/08/13(火) 00:25:25 

>>160 二人でパイタッチ リンボー‼‼ 1件の返信

165. 匿名 2019/08/13(火) 00:25:28 

反社が問題になってるこの時にヤクザの舞台なんて、よくスポンサーも許したな…

166. 匿名 2019/08/13(火) 00:26:38 

■ヤンシー&マリコンヌ「 リンボ~!!」 7/4(水)各配信サイトで配信開始! -------------------------------------------------------- レコチョク:http://recochoku.jp/album/A1010433688/ iTunes:https://...

出典:bert-bert.com

167. 匿名 2019/08/13(火) 00:27:07 

168. 匿名 2019/08/13(火) 00:28:10 

よりによってなんでヤクザ物やるのさ 反社賛美で記念公演? 福岡市は修羅の国ネタで売る気なの? 博多座に本気で失望した

169. 匿名 2019/08/13(火) 00:29:50 

>>15 普段から腹から声出して歌ってないからねぇ、、 1件の返信

170. 匿名 2019/08/13(火) 00:31:39 

新潟まとめ 画像等集積所 - アットウィキ メニューページ一覧新潟まとめ 画像等集積所@メニュー新規ページ作成新規ページ作成(その他)このページをコピーして新規ページ作成このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成アップロードファイルから新規ページ作...

閲覧ありがとうございます。 Thank you for visiting my website. I'm sorry that my English isn't very good. Nevertheless, There is something that I want to tell you. お伺いは こちら. 更新情報

【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板[板情報|カテゴリランキング]したらばTOP■掲示板に戻る■全部1-100最新50|1-101-201-301-この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください|【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1...

171. 匿名 2019/08/13(火) 00:32:11 

握手会アイドル&やりに行けるアイドルが舞台て どこに需要があるのよ

172. 匿名 2019/08/13(火) 00:32:19 

博多座は九州の地場大手がかなり出資してるけど これ全部まとめて反社だという認識でいいのかしら

173. 匿名 2019/08/13(火) 00:32:30 

>>120 10月26日から事件発生12月8日までの間が、重要なんじゃないかな。 「実は山口は事件数日前、周囲に不安を漏らしていた。「山口は彼らの行動を知ってか、あるスタッフにオタク(軍団)に不審な動きがあることを相談していたんです。スタッフは会議に掛けると約束した。その矢先に事件は起きてしまったのです」(NGT関係者)」(週刊文春オンライン2019年1月30日公開記事) それと、事件に直接関係がある訳ではないけれど「一緒に仕事すると火傷しそうだもん」というSKE須田さんが中井りかさんと「第8回AKB48紅白対抗歌合戦」で「オネストマン」で12月26日共演したのが、「そんなに関係値がない」SKE須田さんとNGTの接点だね。誰がお膳立てしたのか、中井さんは語っていたけれど、、、

174. 匿名 2019/08/13(火) 00:34:25 

出演者もロクなやつもいないな。まともなのは西村だけかな。

175. 匿名 2019/08/13(火) 00:34:35 

福岡でやるの? 新潟では出来ないから福岡なの? 福岡県を汚すなよ

176. 匿名 2019/08/13(火) 00:35:18 

代役HKTがいるから安心だね

177. 匿名 2019/08/13(火) 00:35:51 

はぁぁ?

178. 匿名 2019/08/13(火) 00:36:18 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

179. 匿名 2019/08/13(火) 00:38:34 

これではなく観に行きたい演目があったんだけど博多座に行く気が失せた

180. 匿名 2019/08/13(火) 00:38:41 

出典:livedoor.blogimg.jp

181. 匿名 2019/08/13(火) 00:39:10 

不謹慎な戦い

182. 匿名 2019/08/13(火) 00:39:34 

NHKには紅白歌合戦等に散々出演させてもらったんだから、AKSは仁義を尽くせよ。 NHKの記者取材には真摯に答えてやれよ。 「総合的な判断で回答できない」ってなんだよ。

183. 匿名 2019/08/13(火) 00:40:00 

厄介も博多にくるってことだよね? 迷惑! 博多とんこつラーメンのゆで汁でも ぶっかけるしかないな!

184. 匿名 2019/08/13(火) 00:40:17 

なんかもういろいろと酷い。 秋元康いい加減にしろ。

185. 匿名 2019/08/13(火) 00:41:30 

仁義なき戦いってAKBグループ内での戦い?

186. 匿名 2019/08/13(火) 00:41:34 

枕しか能のない、若いだけで可愛くもない、演技も下手くそ、 こんなグループの舞台を見たい人いないでしょう

187. 匿名 2019/08/13(火) 00:42:00 

久々の新トピ

188. 匿名 2019/08/13(火) 00:42:14 

>>148 可愛そうに あなたは コピペでがるちゃんにコメントするためだけの為に産まれてきたの ご両親やご家族に言えない様な仕事はどうかと思うよ あなたの人生だから好きにすれば良いけど こんなコメント貼っても仲間の➕の百倍➖付くだけだし虚しさも無いならもう人として死んでるの❓️

189. 匿名 2019/08/13(火) 00:42:25 

ここ伸ばしまくる!

190. 匿名 2019/08/13(火) 00:42:41 

何しれっと活動再開してんの?

191. 匿名 2019/08/13(火) 00:43:23 

松井珠理奈が荻野を連続で蹴り倒したり 西潟や太野の髪をつかんで引きずり回したりするの? 1件の返信

192. 匿名 2019/08/13(火) 00:43:54 

1件の返信

193. 匿名 2019/08/13(火) 00:44:04 

>>125 東北住まいなんてすが、友達が父親が福岡の子なんだけど、めちゃくちゃ美人! 体は華奢?スレンダーで、 顔のつくり?造形がおしゃれなの。 有名アパレルの読者モデルもやってた。 あの、新しい花男にでてきた、 わがままなお嬢様役の子みたいな顔してるの。 黒メンなんか比じゃないよ。

194. 匿名 2019/08/13(火) 00:44:36 

おやすみー!

195. 匿名 2019/08/13(火) 00:44:36 

>>191 蹴り倒さなくても自分で倒れる人だから

196. 匿名 2019/08/13(火) 00:45:09 

風化?

197. 匿名 2019/08/13(火) 00:45:16 

黒メンは、なんかもう存在が不謹慎。

198. 匿名 2019/08/13(火) 00:45:29 

>>192 右の人本当にいると怖いよね

199. 匿名 2019/08/13(火) 00:45:41 

新潟以外でもたくさん活動できるね!

200. 匿名 2019/08/13(火) 00:46:59 

ID:ASvCFLN5Jw  もうコイツら相手にしただけで自分のレベル0に戻るような気がしてきたわ。 これはそういうゲーム

201. 匿名 2019/08/13(火) 00:47:02 

どこに需要があるの 客ガラガラでしょうよ 1件の返信

202. 匿名 2019/08/13(火) 00:47:17 

foo! 1件の返信

203. 匿名 2019/08/13(火) 00:47:23 

西◯家って悪意しかない人ばかりなんだね 1件の返信

204. 匿名 2019/08/13(火) 00:47:51 

2件の返信

205. 匿名 2019/08/13(火) 00:49:12 

>>204 2人がでなければそれで済むのにね 他のグループメンバーも余りいい気はしないのでは?

206. 匿名 2019/08/13(火) 00:49:22 

みんなで応援だね! 2件の返信

207. 匿名 2019/08/13(火) 00:49:51 

まだ裁判も終わってないのに 活動を再開しても事件をなかったことにはできない 事件の解決が先だと思う

208. 匿名 2019/08/13(火) 00:49:58 

先日の握手会で荻野オタが暴れたようです。博多にも来るかもしれないし不安ですね。 ・「NGTなんて解散すればいいのに」という女ヲタの世間話を聞いた荻野ヲタが暴言を吐いた後、駆けつけてきた援護にビビって逃亡  出典:i.imgur.com  (※オレンジTシャツ集団=荻野由佳のヲタ)  出典:i.imgur.com   2件の返信

209. 匿名 2019/08/13(火) 00:50:37 

話題性抜群だし、集客できそうだね! AKSの思うがままだね!

210. 匿名 2019/08/13(火) 00:50:48 

>>201 劇場出資企業に割り当てが行くからガラガラにはならない 1件の返信

211. 匿名 2019/08/13(火) 00:50:52 

>>1 荻野さんまた須田亜香里と会えるのね~ 今度は何を話す気かしら

212. 匿名 2019/08/13(火) 00:51:40 

>>206 うん、お伺い頑張るね

213. 匿名 2019/08/13(火) 00:51:47 

ヤクザの話やるなら、 こっちを実写化すればいいのにねえ、 3件の返信

214. 匿名 2019/08/13(火) 00:52:41 

>>213 むしろこれにインスパイアされてたりしてね

215. 匿名 2019/08/13(火) 00:53:00 

>>206 ここまで再開したんだから、頑張ってほしいよね〜

216. 匿名 2019/08/13(火) 00:53:06 

>>202 人からの批判をエネルギーに 変えてしまう二人。 最近の ゲゲゲの鬼太郎の題材でありそうね。 1件の返信

217. 匿名 2019/08/13(火) 00:54:29 

寝る前にれいにゃーの人となりを貼っておくね。

218. 匿名 2019/08/13(火) 00:54:50 

今どきヤクザ映画って、AKBグループ全体黒メンとして売っていくつもりなんだろうか

219. 匿名 2019/08/13(火) 00:55:06 

博多座で繰り広げられる、仁義なきヤツらによる、仁義なき戦いという名の学芸会。 博多座の舞台が汚れるから、中止していただけると非常にありがたい。 パイタッチリンボーされてればいいんじゃね? 1件の返信

220. 匿名 2019/08/13(火) 00:55:52 

>>219 本物のパイタッチリンボーは生で見たいな

221. 匿名 2019/08/13(火) 00:56:54 

NGT復活祈願! 2件の返信

222. 匿名 2019/08/13(火) 00:57:50 

1件の返信

223. 匿名 2019/08/13(火) 00:58:14 

>>221 尚、この221の祈願は小さな文字になると叶いません

224. 匿名 2019/08/13(火) 00:58:30 

れいにゃーは許されたの

225. 匿名 2019/08/13(火) 00:59:43 

>>222 これだけで普通の企業なら、社長と広報担当のクビが飛ぶはずなんだけどね。 顧客が甘やかしすぎているんじゃないかな。

226. 匿名 2019/08/13(火) 01:01:02 

須田とかいう気持ち悪いブスが、AKSとは関係ないって言ってたけど どう考えても、運命共同体じゃん 須田とかいうキモい勘違いブス、ほんと消えてほしい 1件の返信

227. 匿名 2019/08/13(火) 01:01:55 

日向坂46柿崎芽実さんストーカー卒業、日向坂厄介軍団として『シューウッタ海賊団』が話題になる,日本のヤバイをお茶の間に。2ちゃん/5ちゃん、ガルちゃん、週刊誌、ネット記事と共に生きるサイトです

1件の返信

228. 匿名 2019/08/13(火) 01:03:54 

博多座の品格下がるからやめて! 誰も見たくないのに迷惑! 真っ黒グループのお遊戯会はどの舞台でも迷惑!

229. 匿名 2019/08/13(火) 01:04:40 

いつかは赤字転落で解散になるんだからもうやめとけばいいのに 1件の返信

230. 匿名 2019/08/13(火) 01:06:36 

秋元がプロデュースするグループはパンツを見せるのが売りのグループです 勝手に湯水のごとく税金使われてるしAV落ちも多いので無くなってほしいです 4件の返信

231. 匿名 2019/08/13(火) 01:07:03 

>>229 NGTのせいでそのスピードがグッと速まったきがする

232. 匿名 2019/08/13(火) 01:09:55 

233. 匿名 2019/08/13(火) 01:12:08 

新トピ早すぎだろ。

234. 匿名 2019/08/13(火) 01:12:56 

>>230 振り付けが揃ってなさすぎないか 大勢だからこそきちんと揃えればいいものを

235. 匿名 2019/08/13(火) 01:14:41 

NGTって他のAKBグループからも煙たがれてるだっけ?

236. 匿名 2019/08/13(火) 01:15:30 

やるべき事(NGT48の会見やら宿題)をやらず、やらなくていい事(公演再開、イベントや舞台のゴリ押し)ばかりやる

237. 匿名 2019/08/13(火) 01:15:41 

>>230 これパンツ見せるために下からわざわざ風当ててるの?気持ち悪い…やめた3人がこんなのやらされてる姿見たくないから追い出された形でもやめてくれて良かった

238. 匿名 2019/08/13(火) 01:15:47 

のびなすぎぃ! 2件の返信

239. 匿名 2019/08/13(火) 01:16:34 

>>226 「関係ない」とは言っていない。 「私たちも内部の人間もまだ何も本当のことなんにも知らないし、ファンの方と一緒に、世間の方と一緒に次の出来事、次何が明かされるかを待っている状態なのに、そんな気にさせるようなツイートするのはちょっとあまりに軽率すぎるなと思ってます」と戸賀崎氏・細井氏・今村氏らについて。 「すごく悩みを抱え込みやすい子っていうのは、本当にそんなに関係値がない私でもそれをすごく知ってたりとかするので、本当に今回休養してるなかで、こういうツイートを見たのは本当につらかっただろうなと思います」と山口真帆さんについて。 須田さんは、一応は山口さん慮っている。そんなに関係値がなくてもそれをすごく知ってたりするのは、あの人が須田さんにいろいろ伝えたんじゃないないかな。 1件の返信

240. 匿名 2019/08/13(火) 01:17:31 

>>213 いつ見ても悪い顔してんなー

241. 匿名 2019/08/13(火) 01:17:34 

1件の返信

242. 匿名 2019/08/13(火) 01:18:44 

>>238 伸びればいいってもんじゃない。

243. 匿名 2019/08/13(火) 01:18:50 

>>213 ほんことの右の画像は何?

244. 匿名 2019/08/13(火) 01:19:29 

>>221 もし復活をお望みでしたら、それは来世にしていただけるとありがたいですね。 ただぶっちゃけねえだろうよ。ヴォケ。

245. 匿名 2019/08/13(火) 01:20:06 

@___` ´ 👄 👘おぎゆかた

246. 匿名 2019/08/13(火) 01:20:20 

>>241 左から アン ポン タン

247. 匿名 2019/08/13(火) 01:20:26 

炎上商法かなー 某社は地味に少しずつ株価下がってるよね

248. 匿名 2019/08/13(火) 01:20:31 

>>208 こいつも銃刀法違反予備軍じゃない? 荻野オタってこんなのばかり?

249. 匿名 2019/08/13(火) 01:20:46 

>>169 もうセリフも口パクで 1件の返信

250. 匿名 2019/08/13(火) 01:20:48 

デマだと言うなら情報出した人訴えたらいいと思いますよ。

251. 匿名 2019/08/13(火) 01:21:09 

暴力団追放が叫ばれるなかでヤクザ映画をリメイク 過去の名作をリメイクして女性アイドルに しかも暴力事件に関連して事情聴取されたメンバーが出演 どこから切り取っても炎上一直線 これを受け入れる福岡市もどうなのよ 1件の返信

252. 匿名 2019/08/13(火) 01:22:25 

>>238 23時ぐらいに立って コメ数250ぐらいだから悪いペースでも無いと思うよ

253. 匿名 2019/08/13(火) 01:23:53 

yeah! 2件の返信

254. 匿名 2019/08/13(火) 01:24:54 

>>253 まりなちゃんくさそう

255. 匿名 2019/08/13(火) 01:26:14 

256. 匿名 2019/08/13(火) 01:26:28 

>>253 右の人、右足何センチの靴はいてるのかな? 1件の返信

257. 匿名 2019/08/13(火) 01:26:50 

犯罪者グループ 北川丈、笠井宏明、佐藤海誠、稲岡龍之介、東京 日野市 片岡融、ゆうくん@西潟家、えびふらい@西潟家、いそーろ@西潟家、新野将平、平木彰一、堂本一輝、鍵岡正輝、Naoto、顔文字、福島 佐藤 リュウタ、大西秀宜 かきごおり

258. 匿名 2019/08/13(火) 01:27:23 

※要注意危険人物 いそーろ@西潟家 ゆうくん@西潟家 まさはる@西潟家 輝@西潟家 p   星古 しろう なんJ@NJT48  顔文字 えびふらい@西潟家 1件の返信

259. 匿名 2019/08/13(火) 01:28:00 

※犯罪者予備軍一覧 はちべぇ→@西潟家        🚬 けいや@西潟家 ゆうくん@西潟家 リュウタ 佐藤 福島 はじめちゃん 珈琲一杯 まめ@枝豆豆腐

260. 匿名 2019/08/13(火) 01:28:31 

ラブラで山口さんを青森の海に沈めてやると言ってたという犯罪者な4人の西潟家がいたそうだけど 4人とも13日に喫煙室にいたというツイートを削除してるな いのっち。@Yi1210At38 はちべぇ→ @Hachibe_86_K しょー@西潟家 @rk_mn_1118 でめきん。@hirokisano_27

261. 匿名 2019/08/13(火) 01:29:08 

人望民こと珍妄民リスト (東京都)(愛知県)(神奈川県)(やわらか銀行)(茸)(光)(ジパング)→片岡融(パルコ)54歳ナ○ポ日野市の生活保護不正受給者 (静岡県)→NanrJ (福岡県)(あら)(SB)→タンポンNaoto (東日本)(家)(空)(ガラパゴス県)→東日本パルコリーダーリュウタ (埼玉県)(光)→えびふらい@西潟家 (神奈川県)(光)→本間ヲタのネトウヨ神奈川 (大阪府)→とらきち (愛知県)(SB)→中井と矢作ヲタの糞コテ (岐阜県)(ジパング)→閉経ババア (兵庫県)→ホモトマト (東京都)(福岡県)(光)→死ね死ね連呼の肛門光 (京都府)→荻野ヲタの人望民 (SB)→稲岡龍之介 (千葉県)→いそーろ@西潟家 (神奈川県)→ゆうと@西潟家 (茸)→偽笠井宏明 (新潟県)→小出朋宏

262. 匿名 2019/08/13(火) 01:29:29 

>>210 チケットを貰ったり買わされたりしても行かない人多そう。

263. 匿名 2019/08/13(火) 01:30:14 

メンバーやファンに対して関心が薄いと第三者委員会によって痛烈に批判されたNGTマネージャーや、つながりは裏切り行為に該当するから許されないことをどこまで正確に理解しているか疑問に思わざるを得ないと同委員会によって批判されたメンバーは、もう処分されたんでしょうかね。

264. 匿名 2019/08/13(火) 01:30:27 

265. 匿名 2019/08/13(火) 01:32:22 

なぜ、この時代に任侠物やスケ番ものばかりやるのか? 何処に需要が⁇ 1件の返信

266. 匿名 2019/08/13(火) 01:32:45 

>>239 関係値のない人をそんなに慮る?

267. 匿名 2019/08/13(火) 01:33:49 

深夜支援

268. 匿名 2019/08/13(火) 01:34:08 

>>251 利権絡みかなぁ HKTの柱王も県民の税金って話があるし

269. 匿名 2019/08/13(火) 01:37:11 

>>216 鬼太郎がやっつけに来てくれればいいのに。 妖怪ポストに投書したいわ。

270. 匿名 2019/08/13(火) 01:38:35 

ごっこ遊びに金払うやついるの?

271. 匿名 2019/08/13(火) 01:38:43 

そもそも仁義なき戦いって広島が舞台だよね?

272. 匿名 2019/08/13(火) 01:39:53 

共演するメンバー大丈夫? 教唆の疑いのある人物がいるようですが。 気に入らない人を厄介利用して悪さしないか、という危惧は払拭されませんね。 そのような危惧をさせる責任は運営や本人にあるのではないでしょうか。事件の詳細を有耶無耶にして活動しようとしてるのだから。

273. 匿名 2019/08/13(火) 01:39:54 

荻野はもちろん善良な市民を苦しめるヤクザ役でしょう?

274. 匿名 2019/08/13(火) 01:46:20 

>>256 30cmぐらいだね

275. 匿名 2019/08/13(火) 01:50:20 

ももクロがさ、明治座で時代劇をやるんだよね。 それに対抗っていうか当てつけなかんじ? 時代劇よりこっちは任侠みたいな。

276. 匿名 2019/08/13(火) 01:51:11 

名作を汚すんじゃねえ! 広島県人より

277. 匿名 2019/08/13(火) 01:54:25 

広島の話をなんで博多でやるんだろ STUでやるつもりが広島からは断られたのかな 名作だけど時代にそぐわないよね

278. 匿名 2019/08/13(火) 01:58:49 

仁義なき戦いの著作権って、東映にあるのかなあ。よく、許したね。

279. 匿名 2019/08/13(火) 02:01:45 

新潟に散々迷惑をかけて、今度は博多に迷惑かけるつもりですか?AKSさん。

280. 匿名 2019/08/13(火) 02:02:37 

仁義なき戦いっていうより 薬にはまってお金がなくなり ヤクザのシマの風俗で働いて ヤクザが管理してる寮に詰め込まれてる 売春婦がお似合いだけどな

281. 匿名 2019/08/13(火) 02:12:16 

お問い合わせ|主婦と生活社A pubisher, igniting your life with fulfilled sources of information.MAGAZINESBOOKSABOUT OUR ADSFOR BOOK STORES1 定期購読についてのお問い合わせ株式会社 主婦と生活社 定期購読センター TEL:0120-3567-34※土曜・日曜・祝祭日...

1件の返信

282. 匿名 2019/08/13(火) 02:21:09 

第一、警察の捜査及びAKSの調査の結果によって 暴行事件に関与したメンバーはいないと結論付けられた 以上の事から法的な問題はクリア 第二、ファンや犯罪者グループと私的領域に於いて交流しているメンバーがいた これを処罰するのは内規の問題である以上、部外者が口出しできるものではない 第三、票稼ぎなど利益を得るために、ファンや犯罪者グループと肉体的な関係があったメンバーがいる疑惑 これの処罰に関しても内規の問題となる 第四、枕営業をした相手が犯罪を犯したとしても、アイドルは罪には問われない 類似事例として風俗嬢が相手にした客が犯罪者だとしても罪に問われない よって類似行為があったとしても法的な問題もクリア これも内規の問題となる 第五、未成年メンバーに関する肉体的な関係について もしそのような行為があった場合、恋愛ともみなすことができる 内規で一定の規制は可能だが、これを処罰するのは難しい 条例違反については当事者の恋愛問題でもある 以上

283. 匿名 2019/08/13(火) 02:23:09 

>>227 遺影って 悪質しずるわ ガチで頭おかしいんじゃないの? よくこんな酷い事出来るな なんなのコレ系のオタって気持ち悪い 気持ち悪くて哀れで惨めで馬鹿で無様

284. 匿名 2019/08/13(火) 02:29:06 

何これ?? 観に行く人いる?

285. 匿名 2019/08/13(火) 02:29:39 

松井玲奈さんとか北原里英さんとか木崎ゆりあさんとかが舞台で評価高いし AKBはみんな演技上手いのかな楽しみだけどなんで任侠かな

286. 匿名 2019/08/13(火) 02:32:32 

>>258 追加お願いします。 6件の返信

287. 匿名 2019/08/13(火) 02:33:32 

遺影とか厄介とかこういう奴らって アイドル側は強く出ないからどんどん調子乗るんだろうね 普通の女の子には何も出来なそう それにしてもどこの運営もなんで自分とこのアイドル守らないんだろう 使い捨ての感覚やめろ 1件の返信

288. 匿名 2019/08/13(火) 02:43:27 

>>204 そりゃ炎上するよ、とリプ見てたら海外の方の「ヤクザ・ジュリーナ」に笑ってしまった 珠理奈親分にシメてもらえ 1件の返信

289. 匿名 2019/08/13(火) 02:44:12 

ngtが舞台で演技w ひぐらし出演のngtメンの画像思い出して笑う

290. 匿名 2019/08/13(火) 02:45:32 

>>286 もふちゃんのアイコンで何してくれてんだ 嫌がらせ?

291. 匿名 2019/08/13(火) 02:46:46 

支援者、他店ヲタ、深作信者、すべての層から叩かれてて草

292. 匿名 2019/08/13(火) 02:47:16 

>>288 ヤクザ・ジュリーナとかセンスあるw

293. 匿名 2019/08/13(火) 02:48:24 

>>25 珠理奈痛過ぎ… おぎゆかも嫌いだけど、マイク持ってないと 口パクモロバレだもんね。 かといって自分も人のマイク取るのもどうかと思うけど。 クソの連鎖だわ。 1件の返信

294. 匿名 2019/08/13(火) 02:49:38 

オリジナル作品のファンにも失礼だし題材も今の世論を理解してない 女性が演じる事にも違和感を感じるし一番の問題点はNGTのメンバーが出演し事件での関与を疑われたメンバーが悲壮な役回りをする事 AKSはNGTメンバーをキャスティングするべきでは無いし、メンバーも辞退すべきだと思う 何故なら劇中で悲壮な死を遂げるメンバーを見て溜飲を下げる者はいない また意図してキャスティングした側はむしろ非難されるべきである NGTメンバーの出演は時期早々であり、反省や疑惑解明を求められるメンバーも公の場で釈明すべき

295. 匿名 2019/08/13(火) 02:49:45 

自分はやくざ物は嫌いだから 黒メンにお似合いと思ってた しかもやられ役なら尚更

296. 匿名 2019/08/13(火) 02:50:32 

つまんなさそー! 誰が見に行くんだ、これ 1件の返信

297. 匿名 2019/08/13(火) 02:51:52 

>>287 遺影とか陰湿過ぎるし、こんな発想が浮かぶ時点でおかしいのに 行動に移すという危険思想 コレ、やってて自分たち異常だなーとか思わないのかな 1件の返信

298. 匿名 2019/08/13(火) 02:54:12 

>>265 秋元って女同士がケンカするのを見るのが大好きなド変態 2件の返信

299. 匿名 2019/08/13(火) 02:54:56 

>>281 すでに今年の4月に炎上したらしい。しかし、9月号も連載してるみたい。すごい根性。主婦と生活社。荻野の事務所の力? 2件の返信

300. 匿名 2019/08/13(火) 02:54:58 

>>296 厄介が見に行く 厄介は ライブ中に服を脱ぐ・花火に火をつける・スモークを焚く等 コールが禁止の場面でコールする・ジャンプ禁止のライブ会場でジャンプ 素行が悪いオタク 厄介が多い現場には、屈強な警備員が配置される事あり ライブ中に厄介が警備員に首根っこを掴まれて連行される事もしばしば

301. 匿名 2019/08/13(火) 02:55:27 

>>286 ngtのためにやってると思ってるようだけど ngtってメンバーだけじゃなくオタもあたおかなんだねって評判下げてるのにね

302. 匿名 2019/08/13(火) 02:57:50 

>>299 JUNON読む層を荻野由佳が取り込めるわけないのにね? ホリプロだし事務所の力なのかな 頑張ってる男の子達にページを分けてあげれば良いのに 荻野由佳は需要ないのにね...

303. 匿名 2019/08/13(火) 02:58:46 

>>286 NGTのためなら暴言は許される、と。 確かに頭おかしいね。 もふちゃんのアイコンやめてほしい

304. 匿名 2019/08/13(火) 03:00:08 

>>20 珠理奈がレピュタリアンを素手で殴り殺すシーンとか観たいな もはや原作関係ないし、ライブで殺るから1回しか出来ないけど 刑事事件でもNGTの場合は警察非介入だから珠理奈もOKさ!

305. 匿名 2019/08/13(火) 03:03:16 

>>297 遺影って 日韓W杯の韓国サポーターがドイツ?戦にやって思い出した 明らかに挑発の度を越えてる

306. 匿名 2019/08/13(火) 03:04:12 

>>90 11月ならまだ間に合うかもしれない 諦めないでください。隣県ですが、福岡県大好きです!冷静にNGTを器用することに大してお伺いしていきましょう! 1件の返信

307. 匿名 2019/08/13(火) 03:04:21 

遺影って。。。メンタルがあの国と似てるんですね。 1件の返信

308. 匿名 2019/08/13(火) 03:04:47 

>>298 気持ち悪いよね 歴代女同士が喧嘩する秋元康が手掛けたドラマ マジすか学園1・2・3・4・5シリーズ マジすか学園0 キャバすか学園 マジムリ学園 1件の返信

309. 匿名 2019/08/13(火) 03:07:13 

>>286 検索してるけど垢見つからない 逃げた? 2件の返信

310. 匿名 2019/08/13(火) 03:09:06 

>>309 横だけど 私も検索してるけど見つからない 1件の返信

311. 匿名 2019/08/13(火) 03:16:47 

>>299 荻野と竹内涼真は同じホリプロ。荻野の連載をやめるなら、竹内を出しませんがと言ったか。 1件の返信

312. 匿名 2019/08/13(火) 03:17:15 

>>309 >>310だけど見つけたよ @gmzyChfCoIQV59X 2件の返信

313. 匿名 2019/08/13(火) 03:17:37 

>>307 うわぁ 無理!負けてほしいから遺影って、ガチでメンタル逝ってるんだね AKSやngtメンバーやオタ達も全員やることなす事おかしいけど、マジで嫌がらせのために新潟に居座らせてるのでは

314. 匿名 2019/08/13(火) 03:20:55 

ももクロが明治座で8月に初めて舞台するけど それが昨年から決定してたからつい便乗したのかと考えがよぎった。 こっちは勧善懲悪もの&ライブの二部構成で幕の内弁当コラボしてて、上手い下手抜きにしたらエンターテイメントとして楽しそうだなと思ったけど。 仁義なき戦いは嫌な予感。しかも姉妹グループにしれっとNGT捩じ込むとか・・問題が解決してないのに劇場活動再開、アイドルフェス参加急遽発表で炎上強行突破! 新潟県から説明求められてるのに適当にかわし、NGTには多額の税金が使われたのに完全に世間を舐めてる!!!せめてNGT出演は阻止の方向で抗議する 1件の返信

315. 匿名 2019/08/13(火) 03:23:32 

>>306 すみません誤変換でm(__)m ×器用→『起用』 つい感情的になって確認が疎かでした。

316. 匿名 2019/08/13(火) 03:25:19 

>>312 これでツイッターに飛べると思う! https://twitter.com/gmzyChfCoIQV59X 1件の返信

317. 匿名 2019/08/13(火) 03:27:33 

>>312 ありがとう🙇自分検索下手くそか いきなりアヤカニファン同士の婚約発表RT出てきて仰け反ったわ 1件の返信

318. 匿名 2019/08/13(火) 03:27:39 

2トップの支配体制確立で“恐怖政治”になりそうなNGT48 元メンバーの山口真帆(23)が受けた暴行事件の騒動で渦中のNGT48だが、18日に新潟・NGT48劇場での劇場公演を再開されることが10日、グループの公式サイトで発表された。  劇場公演が開催されるのは、5月18日に行われた山口らの卒業公演以来、3カ月ぶり。公演には、1期生メンバーの中井りか(21)、荻野由佳(20)らが出演し新公演を行うという。  「さすがに、劇場の維持費などもかかるので、そろそろ公演を行わないと財政的にも厳しいところまで追い込まれてしまっていたようだ。とはいえ、ファンの反応が気になるところ」(レコード会社関係者)  今月に入り、一時期は全面的に停止されていたメンバーたちのSNS運用が再開されたNGT。中井はたまったものを晴らすかのように投稿を繰り返し、さっそく炎上してしまったが、今月8日、自身のインスタグラムを更新し、荻野とディズニーランドを満喫している様子を投稿。前日には、荻野と2人で京都旅行を訪れた様子を投稿した。  「任俠の世界に例えるなら、中井と荻野は“契りの杯”を交わして一致団結を誓い合ったのでしょう。騒動のおかげで、結果的にファンとの『つながり』がなかったとされる山口派のメンバーを一掃。新体制は中井と荻野の2トップで、それに異を唱えるメンバーは容赦なく追放されるでしょう。まさに“恐怖政治”の始まりです」(芸能記者)  山口が運営サイドに主張し続けた、グループの“浄化”は果たされないままだったようだ。 2件の返信

319. 匿名 2019/08/13(火) 03:30:15 

320. 匿名 2019/08/13(火) 03:30:42 

>>317 分かる笑 しかも結っこんしきよんでね♡ってカニのサインがあるけど 漢字書けなかったのね。。 1件の返信

321. 匿名 2019/08/13(火) 03:32:00 

>>318 休んでる間でもメンバーにお給料は渡すから 金銭面がそろそろまずいのね

322. 匿名 2019/08/13(火) 03:32:47 

>>320 三枝も引用RTしてた アヤカニとお前の関係は何なんだよ

323. 匿名 2019/08/13(火) 03:42:40 

>>311 ホリプロって荻野と竹内涼真を心中させる気なのか 2件の返信

324. 匿名 2019/08/13(火) 03:45:06 

>>318 いつまでも新潟に居座るなよマジ迷惑

325. 匿名 2019/08/13(火) 03:51:20 

私は他県民だけど新潟県も福岡県も同じ日本なので NGT絡みは徹底的に理路整然と抗議していく もう、たかがアイドルグループではない海外まで醜態さらしてるんだから放っておいたら日本の恥だし アイドル界の大きな膿は出した方がいい

326. 匿名 2019/08/13(火) 03:56:52 

博多座のツイッターにDMが送れます こちらからお伺い可能です https://twitter.com/hakatazatheater

327. 匿名 2019/08/13(火) 04:10:02 

ここまで、嫌われるNGT黒メン。 笑けるー!こいつらの人生終わってる

328. 匿名 2019/08/13(火) 04:13:59 

>>25 何考えて立ち位置がこうなったのか珠理奈さんに聞いてみたい。

329. 匿名 2019/08/13(火) 04:20:32 

市政への提案投稿する前にお読み下さい。市政に関する建設的なご意見・ご提案をお寄せいただく制度です。ご意見は,広聴課で受け付けた後,業務を担当する部署(所管課)に伝え,市政運営の参考とさせていただきます。誹謗中傷を含むもの,営利・営業を目的とするも...

330. 匿名 2019/08/13(火) 04:32:35 

元 秋豚プロデュース出身です 知らないあんた誰 が多すぎ 俳優女優さん枠荒らすな

331. 匿名 2019/08/13(火) 04:33:48 

ここで書くのもなんだけど、 (別に擁護する気は無い) 今村が新潮に話した事件当日のこととかそのあとのこととかが 本当のことなんじゃないかって思えてきたわ…。

332. 匿名 2019/08/13(火) 04:36:46 

福岡に来るな 博多に来るな 博多座を汚すな 西日本の人間がNGTの悪事悪名知らないと思うか?

333. 匿名 2019/08/13(火) 04:39:56 

企業にクレーム入れ過ぎ 1件の返信

334. 匿名 2019/08/13(火) 04:40:52 

今のAKB48で知名度あるのって柏木、峯岸、松井、須田、横山、NGT48くらいな気が

335. 匿名 2019/08/13(火) 04:47:17 

NGTでアウトレイジじゃないんだね。 つまらなそう。

336. 匿名 2019/08/13(火) 05:20:13 

>>146 違和感しかなかった、なんでガタまで?なんでこんな風に守られてんの? 1件の返信

337. 匿名 2019/08/13(火) 05:28:47 

>>230 AVに行った人数の多さには驚きました・・・・・・闇を感じました

338. 匿名 2019/08/13(火) 05:31:57 

>>1 博多座さぁ、開場20周年記念公演をAKB系にお願いするっておかしくないかい? 1件の返信

339. 匿名 2019/08/13(火) 05:32:54 

深夜組ガル民の皆さんお早うございます🐏🌠そして朝組ガル民の皆さんお早うございます🌺 1件の返信

340. 匿名 2019/08/13(火) 05:32:58 

あかん!福岡がヘザってしまう!

341. 匿名 2019/08/13(火) 05:37:54 

>>339 シナモン先輩、遠いっす

342. 匿名 2019/08/13(火) 05:38:53 

1500のキャパでガララーガになってたら笑うわ 1件の返信

343. 匿名 2019/08/13(火) 05:45:04 

ヤクザの抗争の話 反社会勢力が話題の中でアイドルがこれをやる意義を問いたい 1件の返信

344. 匿名 2019/08/13(火) 05:57:17 

>>333 イメージは大事

345. 匿名 2019/08/13(火) 05:58:55 

>>343 NGT自体が反社会的勢力だからちょうどいい題材とか思ったんじゃないかと… 1件の返信

346. 匿名 2019/08/13(火) 06:05:43 

禊? エンタメみたいなつもりなんじゃない 通用しないけどね 言霊って怖いもんで、こんなことやってたら何か呼び寄せそう 業を背負いすぎ 躍起になって挑発するより心を入れ替えないと(入れ替える心すらなくなったのかもしれないけど)もっと悪いことが起きそう

347. 匿名 2019/08/13(火) 06:11:46 

ある意味この子らも仁義なき戦いだよね。 苛め横行、自分が上昇するなら手段を選ばず、 さらに可愛い子を蹴落とす為には男使って襲わせる犯罪行為もありだしさ。 この面子だとすごいカオス状態になりそう。

348. 匿名 2019/08/13(火) 06:13:10 

>>323 もうそれでいい気がする 事務所そのもののイメージだだ下がりだし 他のタレントへ波及していくだろうね 看板背負ってる以上どうしようもない やがて全て巻き込まれるかと

349. 匿名 2019/08/13(火) 06:14:20 

>>342 2.5次元系の舞台みたいにお見送りとか、今日のMVPを投票させて競うとか、ガラガラにならない手はうってきそうだけど、一般発売分は売れないだろうね

350. 匿名 2019/08/13(火) 06:17:43 

NGTのメンバーも混ぜてきたって事はAKBグループごと壊滅してもいいんだろうな

351. 匿名 2019/08/13(火) 06:18:20 

>>345 で、西潟とトカゲの役って、教唆して敵対する勢力を潰そうとした結果、自分たちが潰されるっていう・・・ 2件の返信

352. 匿名 2019/08/13(火) 06:18:59 

博多の人間なめるな 厳しいよ、福岡県民の目は

353. 匿名 2019/08/13(火) 06:31:13 

不倫路チューや枕や愛人で有名な整形モンスターグループ乃木坂46とか言う人気落ち目でヌード写真集しか話題のないオワコングループと同じで芸能界から消えてほしい 国民の声(^^) 2件の返信

354. 匿名 2019/08/13(火) 06:36:55 

>>52 こいつ自分が目立つためならなんだってするから。 常にカメラの一番間に来ようとするから。 オーディションのときから端っこにいるとこみたことないから。 しかも今はバックにホリプロついてるアピールしてて本当にこいつ恐ろしい。 他店のメンバーも、個人情報売られたり、厄介と繋がり持たされないように気を付けて。 1件の返信

355. 匿名 2019/08/13(火) 06:38:20 

今のAKBってゆきりんと珠理奈くらいしか分からん。 もう終わりだよー

356. 匿名 2019/08/13(火) 06:40:22 

>>336 西潟屋、博多に集結! 博多の飲食店でこのような光景が繰り広げられる。 6件の返信

357. 匿名 2019/08/13(火) 06:42:56 

>>351 NGTも早く同じ末路を辿らせた方が良いですよ。 癌細胞のようにAKBグループ全体のイメージ悪くなってますよー!

358. 匿名 2019/08/13(火) 06:46:28 

>>356 やめてほしい というか、屋台でこんな事やったらちょっと強面の同席客から注意されるレベルよ 1件の返信

359. 匿名 2019/08/13(火) 06:46:52 

>>351 え!なにそれ!皮肉が効いてて超面白い! 絶対見に行くーーーーーーー!!! ってなるかヴォケェ!!!!!!!!

360. 匿名 2019/08/13(火) 06:47:14 

犯罪ちゃかして何が面白いの? ここの運営本当にバカなの?

361. 匿名 2019/08/13(火) 06:47:16 

>>356 遺影を眺めながらか…

362. 匿名 2019/08/13(火) 06:48:18 

>>314 私、ももクロの舞台見に行くのだけど(嫌いな人がいたらごめんね)、博多座でAKBがやると聞いた時、また真似かよ、とは思った。 改装前の国立競技場コンサート、嵐をリスペクトしてるももクロは無名時代からやりたいと言っていたのに、AKBは国立競技場でやることが決まったら「AKB念願の国立競技場コンサート」のような設定になっていて、東京ドームじゃなかったの?と驚いた。 その頃AKBにも推しメンがいて、課金はしないで応援していたけど、それを境に完全にやめた。今思うとそこでやめておいて良かった。 1件の返信

363. 匿名 2019/08/13(火) 06:48:50 

>>356 博多の街で新興宗教の布教活動はやめてください

364. 匿名 2019/08/13(火) 06:50:40 

第一、警察の捜査及びAKSの調査の結果によって 暴行事件に関与したメンバーはいないと結論付けられた 以上の事から法的な問題はクリア 第二、ファンや犯罪者グループと私的領域に於いて交流しているメンバーがいた これを処罰するのは内規の問題である以上、部外者が口出しできるものではない 第三、票稼ぎなど利益を得るために、ファンや犯罪者グループと肉体的な関係があったメンバーがいる疑惑 これの処罰に関しても内規の問題となる 第四、枕営業をした相手が犯罪を犯したとしても、アイドルは罪には問われない 類似事例として風俗嬢が相手にした客が犯罪者だとしても罪に問われない よって類似行為があったとしても法的な問題もクリア これも内規の問題となる 第五、未成年メンバーに関する肉体的な関係について もしそのような行為があった場合、恋愛ともみなすことができる 内規で一定の規制は可能だが、これを処罰するのは難しい 条例違反については当事者の恋愛問題でもある 以上 5件の返信

365. 匿名 2019/08/13(火) 06:51:11 

>>25 珠理奈ちゃんくらいビシッと締めれる人じゃなきゃダメだわ。 裏のAKB軍団界隈ではそりゃ有名なんだろうね。 出始めの頃なんてすごい噂だったんじゃないか。 「手段選ばずに、稲ぷぅみたいに臭そうな素人と繋がって、バレバレの不正票で上位にのしあがってきたヤベェ奴がいて、かなりのブスだぞ!!」って、当時は大騒ぎだったんだろうね 本物の可愛さとか神対応とか歌踊りの努力で頑張って地道にファン増やしてきた人達は腹立つだろうし、こんな奴等と一緒になりたくないよね。 西潟も媚びると思うけど、珠理奈ちゃん相手にしないでシカトしてほしい 2件の返信

366. 匿名 2019/08/13(火) 06:51:39 

>>323 昨日スッキリに武田真治と竹内涼真が出てきた時に、荻野煮塩本間トリオを思い出してチャンネルかえたわ ホリプロと知らないタレントはいっぱいいるけど、知ってしまうと煮塩の黒光りする顔がちらついて無理になる 1件の返信

367. 匿名 2019/08/13(火) 06:52:53 

>>365 AKB関連よくわからない(というか、NGT事件までは知りたくないレベルだった)んですけど、この珠理奈って人はどういう立ち位置の人なんですか? 言ってみれば、「怖い先輩」みたいな感じの人? 1件の返信

368. 匿名 2019/08/13(火) 06:53:16 

>>364 アイドルって言葉の意味分かってる? 「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」 清く正しく美しく、みんなに愛される存在じゃなきゃいけないんだよ。 中身ドロドロだって良いんだよ。人間だから。 でもそれを外に見せちゃいけないんだよ。 それがプロなんだよ。 いくらお前が法的にクリアだと女が集まる掲示板に書き込んでも、もう終わりだと思うよ。

369. 匿名 2019/08/13(火) 06:54:54 

>>366 織田信長みたいなもんかな。 取り入れられれば出世間違いなし。 嫌われたらおしまい、苛め抜かれるみたいな?

370. 匿名 2019/08/13(火) 06:55:12 

>>364 連呼したところで暴行事件も社長の暴言もなかった事にはならんからね以上

371. 匿名 2019/08/13(火) 06:55:19 

>>358 博多の屋台の店主さんもお客さんも、割とフランクな人が多いんだよね。 でも色んな暗黙のルールみたいなのがあって、ヘンな騒ぎ方したりしたらお客さんも一緒になって注意を促してくれたり。 1件の返信

372. 匿名 2019/08/13(火) 06:58:47 

>>371 西潟家逆ギレしそう 1件の返信

373. 匿名 2019/08/13(火) 06:58:51 

>>365 ごめんなさい、間違ってマイナスしてしまいました。 ところで、なんで稲ぷぅってあんなに顔がきくの? メンバーも悪いけど、あいつが元凶なんじゃないの?

374. 匿名 2019/08/13(火) 07:00:55 

>>298 汚い言葉で大声、ののしりあい。これの繰り返し。演技力なくても一見演技して見えるから

375. 匿名 2019/08/13(火) 07:04:00 

反社会的なヤクザの作品の舞台を この時期にやるとは… 吉本へのケンカかな? まぁ絶対みないけどね

376. 匿名 2019/08/13(火) 07:05:14 

>>367 2008年10月デビューの22歳なので、この若さで10年以上の大ベテランです。かつての前田敦子や大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子、渡辺麻友、板野友美の時代からずっとやってきてる人気メンバーで、はっきりした性格だからアンチもかなり多い、直近の総選挙は一位だった人です。自分にも他人にも厳しいベテランの人です

377. 匿名 2019/08/13(火) 07:10:27 

ワクワクする💕

378. 匿名 2019/08/13(火) 07:10:44 

こんなの誰が見るの?

379. 匿名 2019/08/13(火) 07:12:08 

何これ💢💢

380. 匿名 2019/08/13(火) 07:16:41 

>>356 本当にカルト宗教みたい💦💦 現実にこんなのいるんだね、、ゾッとする。。

381. 匿名 2019/08/13(火) 07:17:31 

プロレスや仁義なき戦いとかAKSのオッサン価値観はバカじゃないの 次はゴルフコンペでもするんじゃないの

382. 匿名 2019/08/13(火) 07:17:47 

ID:8BaxgaIcJq  かなり前のことですが、AKB紅白歌合戦で小嶋陽菜さんが、じゃんけん大会優勝者のNMB渡辺みるきーがご褒美で与えられたシングル楽曲をリリース前に本家より上手に歌って、峯岸みなみが販売告知するという茶番寸劇を行なったことがあります。 あの年は酷い年で、当のみるきーは読者モデルの男性をAKB永尾まりやと争って、お泊まり愛を週刊誌にスッパ抜かれ、猛バッシングを受けていました。 乃木坂の松村が集英社の社員と不倫ベロチューを撮られ謝罪を行ないました。 話しは小嶋さんが歌ったステージ上に戻りますが、あれも酷い演出でした。 戸賀崎や茅野しのぶさんたちを始めとしたAKSの本支店支配人たちが白いタキシード姿で小嶋さんが歌うステージの下に仕込んだ水たまりからずぶ濡れで次々と登場し、サプライズ演出に小嶋さんが笑いっぱなしとなって歌い続けられなくなるという寸劇でした。 秋元なりの謝罪であり、ケジメの付け方なんでしょうが、通じないし伝わらない。 戦犯と責任者を辱め、スキャンダルを茶化すことで、終わりにはできないさ。 あのときと同じですよ。 だけど許されキャラの小嶋さんはもう居ないし、今回はスキャンダルじゃなく刑事事件だし。

383. 匿名 2019/08/13(火) 07:21:03 

迷走…この言葉しか見つからない

384. 匿名 2019/08/13(火) 07:28:17 

>>364 クリップボードから貼り付けるだけの簡単なお仕事です 1トピにつき××円です とかいうバイトやってんじゃないの? 絨毯●撃してるから

385. 匿名 2019/08/13(火) 07:41:08 

youタッチ マイパーイ リンボーー‼️‼️

386. 匿名 2019/08/13(火) 07:41:30 

>>372 逆に怒鳴られて大人しくなるかも 普段は気さくで明るいけど、怒ると怖いのが福岡県民!

387. 匿名 2019/08/13(火) 07:46:27 

アウトレイジのパロディの ツナガレイジを思い出したwww 1件の返信

388. 匿名 2019/08/13(火) 07:47:43 

>>364 そういうことじゃない。

389. 匿名 2019/08/13(火) 07:47:44 

>>387 このままのキャストで ツナガレイジやったらいいのにね。

390. 匿名 2019/08/13(火) 07:51:51 

391. 匿名 2019/08/13(火) 07:53:50 

厄介軍団(半グレ役)は友情出演しないの?

392. 匿名 2019/08/13(火) 07:55:47 

ドンは吉成夏子と秋元康?

393. 匿名 2019/08/13(火) 07:57:20 

いなぷぅさレモンはヤクザの下っ端役で出ないのー?

394. 匿名 2019/08/13(火) 07:58:30 

この秋元グループ汚らしいからみたくない メディアの前に出てこないでほしい 地下でひっそりやっていてほしい

395. 匿名 2019/08/13(火) 08:02:13 

>>362 ももクロの良さは 水着を本人達が絶対拒否するのと 水着拒否をファン層とスターダストが 分かってくれているのと パフォーマンスを本気でやっていたからだね 親子ファンも多いし NGTに比べたら清潔感が違いすぎる 1件の返信

396. 匿名 2019/08/13(火) 08:02:51 

半グレ、反社みたいな女の子グループが任侠もの しかも男の世界をこんなド素人の子たちがやるって 未成年の子もグループに入れてるし、未成年向けにも発信してるグループでしょ? 企画してる人たちの頭どうなってるのよ あまりにも、芝居や舞台、先人たちが作った映画、に対して敬意がなさすぎるし 女の子の使い捨てがひど過ぎる 儲かればなんでもやるとか無節操にもほどがある なんでこんな商売がいつまでもまかり通ってるのか怒りしかわかない

397. 匿名 2019/08/13(火) 08:06:43 

停滞中 停滞中

398. 匿名 2019/08/13(火) 08:09:07 

>>81 仁義なきに出演された役者さんがあいついで亡くなってしまったからなぁ。多分山城新吾さんあたりが生きてらっしゃたら、ぶちギレてたと思うよ! 1件の返信

399. 匿名 2019/08/13(火) 08:15:06 

むとうとむってすごい名前だね。名字も名前も変わってる。 しかも反対から呼んでも同じ。

400. 匿名 2019/08/13(火) 08:16:25 

秋元グループってあらゆるジャンルを荒らしてパクって著しい品質低下を引き起こしてる。 おいしいと思えばでしゃばり、叩かれたら逃げ回る。プロデューサー名乗るな無責任野郎が。

401. 匿名 2019/08/13(火) 08:16:29 

キモオタ童貞引きこもりくそニートがその時だけ見に行くんでしょ 風呂にも入ってないから悪臭まみれで 2件の返信

402. 匿名 2019/08/13(火) 08:18:12 

>>395 不倫路チューや枕や愛人で有名な整形モンスターグループ乃木坂46の白石とか生田のような下品なヌード写真集は絶対に出さないでほしい、乃木坂46とか人気落ち目でオワコンになったら脱ぐ、気持ち悪いし不快でしかないね

403. 匿名 2019/08/13(火) 08:19:39 

>>356 博多にこの人が来るわけね 4件の返信

404. 匿名 2019/08/13(火) 08:19:53 

>>25 これ、おぎゆかの性格の悪さを見抜いてた珠理奈がワザとやったように見える 先輩の珠理奈が調子こいてるおぎゆかをしばいたんだと思うよ。 似た者同士(当然ですが珠理奈の方が何倍もマシ)、反発し合うんだろうね。

405. 匿名 2019/08/13(火) 08:21:41 

>>403 カルト西潟家引き連れて来るよね。。 1件の返信

406. 匿名 2019/08/13(火) 08:22:56 

今まで、御社の商品を愛用しておりました。 女性と致しまして、NGT事件の婦女暴行未遂を見過ごすことは出来ません。 NGTの運営は、被害者の前に加害者を連れて行き、謝罪させました。 女性を軽視し男の性の道具としか見ていない行動だと思います 運営の社長は、説明会見もしていません。 NGT48は、新潟の地域活性化として誘致したとのこと そのようなグループがいる新潟の商品は買いたくありません。 NGTが新潟に居る限り、御社の商品は買いません。 ブルボン 新潟県柏崎市駅前1丁目3番1号 TEL0120-28-5605 亀田製菓株式会社 新潟県新潟市江南区亀田工業団地3丁目1番1号 TEL (025)382-2111 (代表) 佐藤食品工業 新潟県新潟市東区宝町13番5号 電話025-275-7100 岩塚製菓株式会社 新潟県長岡市浦9750番地 電話0120-94-5252 越後製菓株式会社 新潟県長岡市呉服町1丁目4番地5 電話0120-917-651 雪国まいたけ 新潟県南魚沼市余川89番地

407. 匿名 2019/08/13(火) 08:25:25 

>>403 オカルトやがな…

408. 匿名 2019/08/13(火) 08:26:28 

このメンバーで再出発なら 新潟に絶大な経済効果と ラブラ周辺の治安も良くなったのにね。 1件の返信

409. 匿名 2019/08/13(火) 08:26:53 

誰が考えたの? 秋本? バカじゃないの

410. 匿名 2019/08/13(火) 08:28:41 

西潟茉莉奈 43歳 4件の返信

411. 匿名 2019/08/13(火) 08:34:32 

1件の返信

412. 匿名 2019/08/13(火) 08:44:01 

>>403 地元ラジオパーソナリティーの沢田幸二さんにぶった斬られてしまえ 1件の返信

413. 匿名 2019/08/13(火) 08:44:51 

なんか運営バカだから、山口さん下げればNGT上がると思っている節があるんだよね。 もう関係ないっつうの。 山口さん下げたってNGT上がんないっつうの。 万が一山口さんがメンヘラだとしても、だからレイプ教唆していいわじゃないでしょ?

414. 匿名 2019/08/13(火) 08:47:05 

>>398 「この仕事、偉い人にチョメチョメして取ったに決まってる」

415. 匿名 2019/08/13(火) 08:47:43 

真帆さんはもう相手にすらしてないと思う

416. 匿名 2019/08/13(火) 08:48:31 

>>25 マイクをスタンドから外す瞬間の珠理奈の顔 やってやる感がすごい 珠理奈GJ!👍✨ 1件の返信

417. 匿名 2019/08/13(火) 08:48:46 

見事に黒と疑われたメンバーが… もうここまで来ると笑うしかないww 新潟県民はもうNGTに興味はありません。 おつかれさまでした

418. 匿名 2019/08/13(火) 08:48:50 

>>408 わ・た・し もね 出典:kantaiki0219.com 2件の返信

419. 匿名 2019/08/13(火) 08:51:45 

皆さまおはようございます!トピずれかな? こないだガルで地下にもうすぐまほほんの飲料水のCMが流れるから元気出して!っていう書き込みがあったって見たけど、私は昨夜、まほほんが車のCMに出てるのを見たよ!安心の高性能☆っていう感じの事言っててまほほんにピッタリだった!! 余談だけど、私たま〜に予知夢見られるのでちょっと期待してます(*´∀`*)

420. 匿名 2019/08/13(火) 08:52:02 

おぎゆかと西潟は珠理奈にしめてもらうから世間の皆さん溜飲下げてくださいってこと? 1件の返信

421. 匿名 2019/08/13(火) 08:52:18 

>>403 40代以上に見える

422. 匿名 2019/08/13(火) 08:52:33 

どことは言わないけど、アイドルグループに衣装提供してるブランドって株価が下落する状況でもどこからか下支えが入るんだよねえ。 あの程度のださいブランドにどっからそんな大金が投入されてんのか気になるわー。

423. 匿名 2019/08/13(火) 08:55:03 

いや、このまま行ったら本当にデモとかされるぞ。 どうか雑誌や新聞、ネットニュースの記者の皆さん、民意を報道してくださいって感じ。 ほんといらないNGT。

424. 匿名 2019/08/13(火) 08:55:35 

>>353 秋元プロデュースという括りで名前出したのかもしれないけど、せめてNGTの事書いてよ。乃木坂はオタク外の人気あるしあえて酷い書き込みする必要はない

425. 匿名 2019/08/13(火) 08:56:30 

>>249 草

426. 匿名 2019/08/13(火) 09:00:21 

そうしてズルズルとNGTを存続させてオリンピックまで出させるつもりだろ。 もうやめろ。 日本の恥を世界にさらすな。 1件の返信

427. 匿名 2019/08/13(火) 09:01:23 

おんどれー!なめとんのか!!

428. 匿名 2019/08/13(火) 09:01:46 

福岡に入って来んなよ 犯罪加担女は

429. 匿名 2019/08/13(火) 09:01:49 

>>426 日本人はレイプされそうになった女性に「お騒がせしてすみません」と謝罪させる国、という事が世界中に広まるのですね。

430. 匿名 2019/08/13(火) 09:02:46 

しかも握手会でパイタッチとか…。 もうやめて。 これ以上日本人女性の品位を落とさないで! 1件の返信

431. 匿名 2019/08/13(火) 09:04:36 

>>430 どこまで 女性を安売りするんだろね⁉️💢

432. 匿名 2019/08/13(火) 09:06:05 

>>410 呪怨ですか?

433. 匿名 2019/08/13(火) 09:07:31 

普通、所属してたメンバーがストーカー被害にあったら会社として公式にコメントをするのが普通じゃないかな。未だになんのコメントもしないっておかしいと思いますよ。こういう経緯で起きて二度と被害者を出さない為にこういう対策をしますってコメントをまずすべきだと思う。

434. 匿名 2019/08/13(火) 09:09:06 

AKB48が、半年ぶりのシングルを9月にリリースする。通常であれば3ヶ月おきだが、選抜総選挙がなかった今夏は半年の期間が空いた。指原莉乃という中心を失ったAKB48は、今後どこに向かうのか。

435. 匿名 2019/08/13(火) 09:09:50 

>>410 顔怖い😦👻w

436. 匿名 2019/08/13(火) 09:09:57 

>>405 オカルト西潟家wwww

437. 匿名 2019/08/13(火) 09:10:30 

さぁ〜、いまこそみんなのチカラをひとつにしちゃうよぉ〜!ユータッチマイパイ、リンボぉ〜〜!! 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

438. 匿名 2019/08/13(火) 09:11:42 

どうしてこう悪手ばかり打つのか。 「仁義なき戦い」ではなく、せめて「メアリー・ポピンズ」くらいにしとけばよかったのに。 2件の返信

439. 匿名 2019/08/13(火) 09:11:57 

>>410 43歳過ぎて年齢突っ込むの忘れた😁

440. 匿名 2019/08/13(火) 09:13:53 

こんなくだらない奴らで博多座使わないでほしいわ! 福岡来んな! 秋ブタいい加減にしろ!

441. 匿名 2019/08/13(火) 09:13:54 

>>401 新潟駅とか劇場付近の悪習やばかったらしいね。

442. 匿名 2019/08/13(火) 09:13:54 

反社会勢力について詳しそうだもんね、こいつら 個性を生かすチョイスとしてはいいんじゃない

443. 匿名 2019/08/13(火) 09:14:46 

客来るの?男オタって舞台来ないじゃん 茶の間ばっかだし

444. 匿名 2019/08/13(火) 09:15:13 

まほほん達に似合う映画は リリィ・シュシュの全てかな? 1件の返信

445. 匿名 2019/08/13(火) 09:17:37 

ホラー的な舞台なら、荻野出るの納得なんだけどね。

446. 匿名 2019/08/13(火) 09:19:50 

これに出るNGTのメンバーが物の見事に黒メンばっかりじゃん。犯罪者が何人も出る舞台なんて厄介軍団以外だったら誰が見るの?

447. 匿名 2019/08/13(火) 09:20:22 

福岡に来ないで欲しい

448. 匿名 2019/08/13(火) 09:21:11 

>>364 なんで今村が契約解除で細井は退任左遷されたの? 内規の基準おかしくない?

449. 匿名 2019/08/13(火) 09:22:17 

>>418 夏子さんおはよう。 山口さんにあんなこと言ってからだんまりだね。 1件の返信

450. 匿名 2019/08/13(火) 09:23:15 

福岡に来るな! カルト反社アイドル崩れは出ていけ!

451. 匿名 2019/08/13(火) 09:25:51 

>>353 46.48メンバーが舞台に出るのかなり不快。 乃木坂のセーラームーン酷かったよね。 2件の返信

452. 匿名 2019/08/13(火) 09:26:16 

汚すなよ‼️

453. 匿名 2019/08/13(火) 09:26:39 

新潟県民の人は、議員にもメールしたり、頑張って電話をした人もいたね けれど、議員本人とは直接、話が出来るわけでは無い。 頑張ってくれているけれどね。 新潟の大手企業には、議員本人が挨拶に定期的に行く立場。 大手企業側の、相談となれば 議員が動かないわけには行かない。 行政と直接話が出来る企業の不買は 意味がある

454. 匿名 2019/08/13(火) 09:27:45 

>>438 歌下手踊り下手なAKBに名作を汚されるのはいやだ

455. 匿名 2019/08/13(火) 09:27:59 

乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

2件の返信

456. 匿名 2019/08/13(火) 09:29:35 

>>25 当時は珠理奈サイテー荻野かわいそうって言われてたけど今となってはね...もしかしたら珠理奈はすでに荻野が不正で票を獲得した事と性格の悪さを知ってたのかもね。荻野も自分のマイク取られたからって須田のマイク奪ってるし 1件の返信

457. 匿名 2019/08/13(火) 09:31:02 

画像使用・著作権 著作権・著作物複製等についてのお願い 小学館の出版物および、小学館関連サイトで提供している画像・文章・漫画・キャラクター等の著作権は、著作権者に帰属します。 著作物は、著作権法や国際条約により、以下のような行為を無断ですることは禁じ...

1件の返信

458. 匿名 2019/08/13(火) 09:34:50 

ID:G1nQaIAJoq  今の運営、迷走しまくってんな〜。 大島優子とか秋元才加とかがいた時代までだな〜運営に企画力があったのは。 最近のザマは裏目裏目ばっかだわ。 2件の返信

459. 匿名 2019/08/13(火) 09:35:34 

>>451 乃木坂46って売春グループだったの? 人気あるとか勘違いしてそう

460. 匿名 2019/08/13(火) 09:37:51 

証拠がなければ捕まらないと思うんだけど。教唆って逮捕は難しいんだよね。

461. 匿名 2019/08/13(火) 09:38:25 

>>354 荻野ってNGTで北原里英が卒業発表した瞬間に失神したフリして自分の方に注目を集めるようなやつだもんなー(北原里英よりも私を見て!って感じ。本当に失神したならあんな倒れ方しないしすぐに起き上がるのは不可能ってNGTトピで検証されてた)

462. 匿名 2019/08/13(火) 09:39:27 

>>411 画像がwww

463. 匿名 2019/08/13(火) 09:41:56 

>>449 裏でボロクソ言ってるに1票。 1件の返信

464. 匿名 2019/08/13(火) 09:44:51 

キーホルダー大暴落

465. 匿名 2019/08/13(火) 09:45:09 

>>230 パンツ見て喜んでいるのコミケのキモオタと同類 1件の返信

466. 匿名 2019/08/13(火) 09:45:42 

>>455 ひどすぎる… 月に変わってド突きたいっっっ!

467. 匿名 2019/08/13(火) 09:46:03 

>>438 せめて女性や子供も観れる演目にすれば良かったのに 博多座さんも迷惑だろうね この一方通行で我を通して周りに負担をかける企業体質が害悪なんだよね

468. 匿名 2019/08/13(火) 09:46:54 

>>293 ここは口パクじゃなくて生歌だからガッツリマイク持たないと声はいらなかったんだと思う。結局かすれてはいってないけど。

469. 匿名 2019/08/13(火) 09:47:45 

>>465 あれほんとにきもい。

470. 匿名 2019/08/13(火) 09:49:13 

ただの匿名掲示板の書き込みだけど、リークしてる人の性格の悪さがみなみと同類感あって真実味増すよね。 1件の返信

471. 匿名 2019/08/13(火) 09:50:27 

>>416 マイクスタンドに手をかけているのは、荻野から必守してるんだよね。

472. 匿名 2019/08/13(火) 09:50:48 

>>470 1件の返信

473. 匿名 2019/08/13(火) 09:51:06 

>>410 西潟家の人達ってこの人の事アイドルとして応援してるの❓️ 何処をどう見ても不細工な方のおばちゃんにしか見えないんだけど 熟女AVの方がよっぽどましだろうけど何か凄い魅力があるんだろうか 私が男だったらこの人が枕しまーすって言われたって罰ゲームとしか思えない 西潟が教唆犯である事はこれまでのトピや何かで分かるけど自爆炎上とかも少ない事にも違和感があるから運営とかから守られてるんだろうけどこの人を守るメリットが分からない

474. 匿名 2019/08/13(火) 09:53:32 

タイトルだけなら大いに気持ちよく笑わせてもらうんだけどね

475. 匿名 2019/08/13(火) 09:54:35 

タイトル見てグループ内の「仁義なき戦い」だと思ったのわたしだけじゃ無いでしょ?

476. 匿名 2019/08/13(火) 09:55:15 

>>458 秋元才加って広井王子と枕疑惑出てたよね。 広井王子プロデュースの舞台にダブル主演。 所詮はこんなもんよ。

477. 匿名 2019/08/13(火) 09:55:19 

>>457 叩き返すわよあんた

478. 匿名 2019/08/13(火) 09:56:26 

プラマイが全然効かなくて残念だわ。全然反映されない。 1件の返信

479. 匿名 2019/08/13(火) 09:57:39 

>>418 記者会見はいつ開くんですか?

480. 匿名 2019/08/13(火) 09:59:53 

あの名作を?セーラームーンの舞台みたいにボロクソな作品にするの?やめてくれよもう。

481. 匿名 2019/08/13(火) 10:00:16 

482. 匿名 2019/08/13(火) 10:00:46 

>>412 知ってます。 速射砲みたいな芸能切りやってほしいです。 「あの、NGT48のバカさ加減が明らかになる今日この頃、こんな犯罪集団は一刻も早く解体したほうが世のため人のためになるんじゃないかとがる民に成り代わって言いたい私は」みたいな。 1件の返信

483. 匿名 2019/08/13(火) 10:05:46 

484. 匿名 2019/08/13(火) 10:06:05 

>>472 加藤

485. 匿名 2019/08/13(火) 10:09:29 

>>444 馬鹿者 まほほんに相応しいのは連合赤軍の永田洋子の役だよ クリーンな女性が悪役を成功させると 女優路線も安泰だから

486. 匿名 2019/08/13(火) 10:14:00 

>>463 夏子がどっぷりハマってるホストにリークしてほしい。

487. 匿名 2019/08/13(火) 10:15:29 

ある舞台を見に行く予定ですが元坂道グループの人が出演するのでちょっと不安になってきました

488. 匿名 2019/08/13(火) 10:22:32 

AKB48が、半年ぶりのシングルを9月にリリースする。通常であれば3ヶ月おきだが、選抜総選挙がなかった今夏は半年の期間が空いた。指原莉乃という中心を失ったAKB48は、今後どこに向かうのか。

史上最大の汚点・NGT48

489. 匿名 2019/08/13(火) 10:27:54 

御意見箱 | 警察庁Webサイト警察庁文字サイズ変更標準大ホーム御意見箱御意見箱お寄せいただいた御意見・御感想については、今後の施策推進、ウェブサイトづくりの参考にさせていただきます。御質問に関しては、回答しかねる場合もございますので、あらかじめ、御了...

監察指導部情報提供窓口:検察庁このページではJavaScriptを使用しています。サイトマップEnglish本文へホーム検察庁について各種制度広報活動調達・採用情報検察庁監察指導部情報提供窓口監察指導部情報提供窓口 検察官又は検察事務官の違法・不適正な行為,あるい...

ご意見・ご要望受付フォームご意見・ご要望※本フォームを用いて「告訴及び告発」をすることはできません。地元の警察署または最寄りの検察庁にご相談ください。送り先新潟地方検察庁(必須)題 名(必須)内 容(最大1000文字(全角))ここに,ご記入ください。半角カ...

新潟県警察ホームページ - 相談窓口新潟県警察ホームページ記事にジャンプサイトマップリンク個人情報保護制度 文字を拡大標準に戻す文字を縮小相談窓口TOP > 相談窓口 相談窓口  〒950-8553 新潟市中央区新光町4-1 新潟県警察本部 代表025-285-0...

山口真帆 の事件実行犯 北川丈 神奈川県座間市 住 出身高校 横浜隼人 1993年1月31日 生 25歳 スロプロ(パチプロ的なもの) と思われる男が「新潟県警 のマッポ弱ぇーよ」と調子に乗っています 黒幕太野彩香さん、西潟茉莉奈さん 黒幕太野彩香で北川丈(彼氏)に実行...

490. 匿名 2019/08/13(火) 10:28:18 

そっか、例の日向坂のストーカーも、「NGTとかつながってるんだからいいだろ?」みたいな感じで近づいて行ったのかもしれないね。 もうメンバーもファンもやりたい放題。

491. 匿名 2019/08/13(火) 10:29:53 

AKBとか他のグループの応援で入った観客数やチケットの売れ行きは NGTの活動再開を待ち望んだ()ファンの数としてカウントされるんだろうね 提灯記事出るだろうし ご愁傷様です

492. 匿名 2019/08/13(火) 10:29:56 

「握手」から「パイタッチ」へ。 人気が得られるんだったらなんでもありになってきてるよ。 次はほっぺにチューくらいするようになるんじゃない?

493. 匿名 2019/08/13(火) 10:33:29 

ベッキーもAKBグループも同じじゃない? テレビに出て良い子ちゃんぶってるやつにイライラしていた視聴者が、ベッキーが不倫した途端爆発!みたいな。 ベッキーは騒動以前のような活躍ができてないようだけど、AKBグループの運営はこの危機をどう乗り切るつもりなのかな。 2件の返信

494. 匿名 2019/08/13(火) 10:35:42 

EXILEやジャニーズの方がまだまし。 少なくとも管理売春とかはない。 1件の返信

495. 匿名 2019/08/13(火) 10:36:54 

女は顔が悪くても、話術がなくても体をつかえば人気をゲットできるといういい見本ですね。 とてもじゃないけど、子供に見せたくない。

496. 匿名 2019/08/13(火) 10:38:51 

秋元康、何やってんの? 坂道グループに変な歌作る前にNGT何とかしてよ。 なんで我関せずみたいになってるの?

497. 匿名 2019/08/13(火) 10:40:07 

加藤は緊急会議の時 キャプテン兼令嬢でありながら 絶対奢るのは嫌ですぅ~~ 情けない発言した女なのに そんな大それた事出来るわけないやん 買い被り過ぎ

498. 匿名 2019/08/13(火) 10:40:34 

本物のヤクザも怒ってそう。 1件の返信

499. 匿名 2019/08/13(火) 10:41:30 

>>498 いや、一枚かんできそう。 1件の返信

500. 匿名 2019/08/13(火) 10:41:32 

>>493 ベッキーは調べたら痴漢の冤罪が出てきて嫌い