情報元 : ほほえましい芸人の交友関係ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2287283/


ほほえましい芸人の交友関係 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ほほえましい芸人の交友関係

1. 匿名 2019/08/13(火) 08:54:04 

番組「にけつ」で語られていたのですが、ケンドーコバヤシとバナナマンの日村はプライベートでは一緒に海外旅行に行くほど仲がいい。 この二人はお互いに相手のことを呼ぶ時、ケンコバさん、日村さんて、さん付けで会話している 昔からの習慣だそう。ほほえましいですね。 1件の返信

2. 匿名 2019/08/13(火) 08:54:54 

パンサー向井と又吉

3. 匿名 2019/08/13(火) 08:56:32 

4件の返信

4. 匿名 2019/08/13(火) 08:56:41 

出来れば写真付きでエピソード見たいな

5. 匿名 2019/08/13(火) 08:57:16 

>>3 チェックのシャツ誰 1件の返信

6. 匿名 2019/08/13(火) 08:58:21 

出典:up.gc-img.net

7. 匿名 2019/08/13(火) 08:58:26 

>>3 このタイミングでこの写真悪意しか感じられないw

8. 匿名 2019/08/13(火) 08:59:43 

そりゃこの2人でしよ。

9. 匿名 2019/08/13(火) 08:59:49 

春菜が安室ちゃんと仲良し。 微笑ましいというか嫉妬した。

10. 匿名 2019/08/13(火) 08:59:53 

かばい合い馴れ合い、美しい友情よねw

11. 匿名 2019/08/13(火) 09:01:04 

サンシャイン池崎と保護猫とハライチ岩井 4件の返信

12. 匿名 2019/08/13(火) 09:01:19 

(⊙‿⊙) 1件の返信

13. 匿名 2019/08/13(火) 09:03:39 

草薙とEXITのかねちー。 ああ見えて仲良し。

14. 匿名 2019/08/13(火) 09:03:53 

>>11 池崎の後ろに女の子いるよね? 4件の返信

15. 匿名 2019/08/13(火) 09:04:24 

>>11 確か池崎が保護猫引き取りに行く時に岩井も同行したんだよね

16. 匿名 2019/08/13(火) 09:07:05 

>>14 ギャーーーーーーー!! 見てしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

17. 匿名 2019/08/13(火) 09:08:00 

>>11 サンシャイン池崎って仕事が休みの日は街を徘徊して野良猫の保護活動をしてるって聞いて、うるさいだけから全然好きじゃなかったけど良い人なんだーって思った。

18. 匿名 2019/08/13(火) 09:08:01 

>>11 パンサーの向井じゃなかったのw 浮気?

19. 匿名 2019/08/13(火) 09:09:20 

>>14 たかまつなな、だっけ?お嬢様芸人の。あの子みたい。

20. 匿名 2019/08/13(火) 09:10:03 

リンジー,ブリトニー,パリス。 2件の返信

21. 匿名 2019/08/13(火) 09:10:26 

22. 匿名 2019/08/13(火) 09:11:20 

これ見るたびにアシカだかアザラシだかがフレームインしてきたペンギン画像を思い出す… 1件の返信

23. 匿名 2019/08/13(火) 09:12:11 

芸人じゃないけど 1件の返信

24. 匿名 2019/08/13(火) 09:13:16 

今この時期になぜにこのようなトピ?(笑)

25. 匿名 2019/08/13(火) 09:14:50 

>>22 この菅ちゃん、腹立つくらいかわいいね♪

26. 匿名 2019/08/13(火) 09:15:34 

>>23 芸人じゃないけどって分かってるなら貼らなくて良いじゃん笑 1件の返信

27. 匿名 2019/08/13(火) 09:17:21 

>>3 合成? 1件の返信

28. 匿名 2019/08/13(火) 09:17:29 

>>20 芸人ないし。ずいぶんキラキラした車だね。この後きゃはー!あははー!とかはしゃいで事故起こしそう

29. 匿名 2019/08/13(火) 09:18:19 

>>26 ごめんね。見て欲しくて。 1件の返信

30. 匿名 2019/08/13(火) 09:19:29 

>>5 元、手ごねハンバーグの松村さん。

31. 匿名 2019/08/13(火) 09:20:45 

>>20 芸人じゃなくてセレブ。 それにこれノーパンで夜遊びして 完全にイカれてた頃の三人じゃん(笑)

32. 匿名 2019/08/13(火) 09:25:06 

>>14 マネキンでしょ 1件の返信

33. 匿名 2019/08/13(火) 09:26:57 

>>12 美奈子ブタ感が今より強め

34. 匿名 2019/08/13(火) 09:33:57 

>>32 なんでマネキンがあるの?どんな状況?

35. 匿名 2019/08/13(火) 09:39:09 

>>29 こちらこそごめんなさい

36. 匿名 2019/08/13(火) 09:41:53 

2件の返信

37. 匿名 2019/08/13(火) 09:46:42 

宮下草薙の宮下はトムブラウンの布川とライン交換するほど仲がいい 1件の返信

38. 匿名 2019/08/13(火) 09:49:29 

>>37 ライン交換なんて結構するんじゃない? 1件の返信

39. 匿名 2019/08/13(火) 09:51:54 

春日とウーマンラッシュアワーの中川パラダイスもすごく仲がいいよね

40. 匿名 2019/08/13(火) 09:57:06 

パンサー向井を取り合うハライチ岩井とチョコプラ長田の仲良し3人組

41. 匿名 2019/08/13(火) 09:58:09 

ノンスタイルの井上が謹慎中に身の周りの世話をしていた後輩が、ラフレクランの西村

42. 匿名 2019/08/13(火) 10:05:32 

近藤春菜って美人な友達多いよね! きっと素晴らしい人格なんだろうね!

43. 匿名 2019/08/13(火) 10:09:48 

>>38 インタビューで芸人の友達がほとんどいない宮下が布川だけは親しいと言っていた

44. 匿名 2019/08/13(火) 10:10:05 

サンドはお互いの奥さん同士も仲が良く、富澤(奥さんは一般人)の第一子、第二子の出産には相方・伊達の奥さんであるフリーアナウンサーの熊谷麻衣子が立ち会っている。

45. 匿名 2019/08/13(火) 10:20:57 

霜降り明星と四千頭身は仲がいいけど、せいやは石橋と食事に行ったりゲームをするほど仲がいい。

46. 匿名 2019/08/13(火) 10:27:18 

ABCお笑いグランプリに出場した四千頭身、翌日大阪で遊んだ相手がフースーヤ。

47. 匿名 2019/08/13(火) 10:35:27 

去年のキングオブコント 優勝確実と言われていたのに敗退したさらば青春の光。森田のスマホに「俺の中では優勝だった」とメールしたのがBKB。

48. 匿名 2019/08/13(火) 10:39:18 

>>3 合成だよね 安倍首相嫌いだけどこれは悪質だと思う こういうフェイク写真って一度出したら世の中から消せないんだよ

49. 匿名 2019/08/13(火) 11:27:52 

学校の延長で仲良しこよしやってるより、ギスギスしてた時期を笑い話にしてくれた方が面白い

50. 匿名 2019/08/13(火) 11:36:29 

>>36 キンコメ高橋さん… この3人は釣り好きで、亮が自分の釣り番組に高橋さんと鈴木拓さん呼んでたんだよね… 芸能生活、一番安定してるのが鈴木拓になるとは…

51. 匿名 2019/08/13(火) 11:41:48 

芸人同士ではないけれど、作家の吉本ばななと尼神インターの渚は親交がある。なんでも吉本ばななが尼神インターの大ファンで関係者が引き合わせたとか。

52. 匿名 2019/08/13(火) 12:15:49 

アンジャッシュ児嶋一家が嵐の相葉くんの家に遊びに行ってるのきいてびっくりした

53. 匿名 2019/08/13(火) 12:31:28 

トンツカタンとコウテイは事務所が違うが同期で仲がいい トンツカタン森本のツイッターやインスタにコウテイ九条の写真がアップされている また菅原や櫻田のツイッターやインスタにもコウテイ下田の写真がアップされている

54. 匿名 2019/08/13(火) 12:36:55 

>>27 当たり前 安倍ちゃんが入江みたいな奴とつるむわけないじゃん

55. 匿名 2019/08/13(火) 13:14:00 

>>14 たぶんだけど保護猫ボランティアの家の女の子じゃないかな? もしくは池崎達と同じく保護猫引き取りに来た他の家族とか

56. 匿名 2019/08/13(火) 15:36:33 

>>36 一見微笑ましいように見えても人間には信じられないような裏があるという事の象徴みたいな写真だな

57. 匿名 2019/08/13(火) 16:39:39 

>>1 最初は美味しいポテトサラダを食べに行くポテフレだったんだよねw