情報元 : この人のファンはわたしだけ?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2288487/


この人のファンはわたしだけ? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 この人のファンはわたしだけ?

1. 匿名 2019/08/13(火) 23:37:32 

この人のファンはガルちゃんでわたしだけかなぁと思う人、誰のファンですか? わたしはASKAです。 今のASKAはあんまりなので、昔のチャゲアス時代の曲や映像を愛でています。 9件の返信

2. 匿名 2019/08/13(火) 23:38:02 

元ポルノグラフィティのタマ

3. 匿名 2019/08/13(火) 23:38:08 

橘いずみ 6件の返信

4. 匿名 2019/08/13(火) 23:38:33 

ガルちゃんのファンとか偏りすぎてて気にしなくていいよ おばさん多くて、同い年のファン多いし

5. 匿名 2019/08/13(火) 23:38:37 

勝俣ファン0人説 2件の返信

6. 匿名 2019/08/13(火) 23:38:38 

清木場俊介 2件の返信

7. 匿名 2019/08/13(火) 23:38:53 

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

8. 匿名 2019/08/13(火) 23:38:58 

9. 匿名 2019/08/13(火) 23:38:59 

桜田通 4件の返信

10. 匿名 2019/08/13(火) 23:39:04 

>>3 「さるのうた」で涙したわよ、二十歳の時

11. 匿名 2019/08/13(火) 23:39:06 

2件の返信

12. 匿名 2019/08/13(火) 23:39:09 

>>1 分かるよ 曲はいい曲ばっかり

13. 匿名 2019/08/13(火) 23:39:21 

タイナカ紗智 2件の返信

14. 匿名 2019/08/13(火) 23:39:58 

髭男爵のルイ53世 2件の返信

15. 匿名 2019/08/13(火) 23:40:07 

中原めいこさん 1件の返信

16. 匿名 2019/08/13(火) 23:40:19 

昔のASKAがありなら私もファン

17. 匿名 2019/08/13(火) 23:40:27 

新山詩織

18. 匿名 2019/08/13(火) 23:40:37 

>>1 薬物中毒者か 田代まさし とかと同じ 2件の返信

19. 匿名 2019/08/13(火) 23:40:40 

鳥肌実 3件の返信

20. 匿名 2019/08/13(火) 23:40:55 

プライベートは別として、私もファンですよ。YouTubeみてます。 もっといろんなのみたいです。 太陽と埃の中で LOVESONG の時代の大好き。

21. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:13 

ガルちゃんでよく画像貼られてる人のファンです 私以外にもいると思うけど

22. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:15 

竹内涼真 2件の返信

23. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:25 

板尾創路 好きな顔なんです、、

24. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:30 

ガチャリックスピン

25. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:48 

1件の返信

26. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:49 

坂上忍ちゃん 子役時代から応援してる 1件の返信

27. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:55 

吉沢亮

28. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:00 

古市憲寿

29. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:19 

AV男優の今岡爽紫郎が好きです さすがにいないよね?笑 8件の返信

30. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:20 

鬼龍院翔 2件の返信

31. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:27 

>>11 この頃はすきだった!

32. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:29 

大道芸人スーパーアイドル星まるさん

33. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:30 

>>15 魔法のカーペットよく聴いてる

34. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:34 

ガチでファンなの私だけ説 2件の返信

35. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:45 

タレントでは無いけど 金子恵美元代議士 理由はお察し 4件の返信

36. 匿名 2019/08/13(火) 23:42:53 

中尾暢樹

37. 匿名 2019/08/13(火) 23:43:02 

ネタにされがちなナオト・インティライミ ライブ遠征行ってます 1件の返信

38. 匿名 2019/08/13(火) 23:43:15 

>>26 さすがに26さんだけかも!!

39. 匿名 2019/08/13(火) 23:43:23 

すん飯尾 優しそうで面白くて大好き❤ 顔はイマイチだけど😅 6件の返信

40. 匿名 2019/08/13(火) 23:43:23 

>>14 お悩み相談面白い!

41. 匿名 2019/08/13(火) 23:43:25 

誰がなんと言おうと ニコラス・ケイジ 1件の返信

42. 匿名 2019/08/13(火) 23:43:40 

>>29 私は一徹が好き

43. 匿名 2019/08/13(火) 23:43:51 

>>11 「長崎の青年」

44. 匿名 2019/08/13(火) 23:44:22 

中村長三郎

45. 匿名 2019/08/13(火) 23:44:35 

>>18 マーシーは影ながら応援してるよ、バカ殿はマーシーとクワマンコンビだったから見てたぐらいだし

46. 匿名 2019/08/13(火) 23:44:41 

>>25 誰?

47. 匿名 2019/08/13(火) 23:44:42 

>>1 ネトネトした感じが好きなのかな; 車酔いしそうにならない?

48. 匿名 2019/08/13(火) 23:44:42 

さまぁ〜ずの三村さん 彼のヴィジュアル面でのファンは私だけだと思う

49. 匿名 2019/08/13(火) 23:44:58 

>>5 1人いるみたいよwww 3件の返信

50. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:13 

お浜さん 2件の返信

51. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:20 

東京MXテレビの電リク!ビートボックスに出てたPOP君。 画像見つからない涙

52. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:22 

工藤静香 1件の返信

53. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:30 

辻ちゃん 4件の返信

54. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:34 

>>29 私大好き!岡田敦斗名義のBLAVも買ったよw

55. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:46 

安藤美姫 ファンというほどでもないけど、尊敬してる マスコミに悪役にされて可哀想 FAXで無駄な中傷とかずっと送り続けられてたらしいね 10代半ばの女の子にそんなことやるなんて意味わかんない 1つのことをあそこまで極められるって凄いことで、批判してる人間は絶対そこまでの努力何もしたことないのに 1件の返信

56. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:50 

Lead 鍵本輝 2件の返信

57. 匿名 2019/08/13(火) 23:45:54 

あいのりの桃

58. 匿名 2019/08/13(火) 23:46:03 

セカオワのピエロ 1件の返信

59. 匿名 2019/08/13(火) 23:46:13 

柳沢慎吾

60. 匿名 2019/08/13(火) 23:46:14 

>>9 テニミュで歌上手い上位だったと思う

61. 匿名 2019/08/13(火) 23:46:17 

>>53 夫婦仲良くて羨ましい

62. 匿名 2019/08/13(火) 23:46:44 

昔、アコっていう歌手が居たのよ。覚えてる人いないと思うけど、ため息みたいな歌声で、ハマっていたわ。 4件の返信

63. 匿名 2019/08/13(火) 23:46:53 

狩野英孝

64. 匿名 2019/08/13(火) 23:47:06 

>>3 ドラマで使われてた「永遠のパズル」好きでした

65. 匿名 2019/08/13(火) 23:47:11 

ジロー (GLAY)

66. 匿名 2019/08/13(火) 23:47:24 

私歌手としての松本伊代の大ファン 少なくともガルちゃんには私しかいないでしょ 2件の返信

67. 匿名 2019/08/13(火) 23:47:48 

Aimer 1件の返信

68. 匿名 2019/08/13(火) 23:47:53 

大沢樹生 クドい顔と言われようと昔から大好き 1件の返信

69. 匿名 2019/08/13(火) 23:48:39 

大倉孝二 佇まいも顔も凄い好き。 1件の返信

70. 匿名 2019/08/13(火) 23:48:44 

C-C-B 4件の返信

71. 匿名 2019/08/13(火) 23:48:49 

西園寺幹

72. 匿名 2019/08/13(火) 23:48:49 

>>29 私は結城結弦が好き

73. 匿名 2019/08/13(火) 23:48:54 

>>41 絶対たくさんいるでしょw

74. 匿名 2019/08/13(火) 23:49:00 

芸能人限定じゃないもんね。 漫画家の三家本礼。 ゾンビ屋れい子、血まみれスケバンチェーンソー、巨乳ドラゴンなど、応援のために全て新刊で買ってます。 1件の返信

75. 匿名 2019/08/13(火) 23:49:14 

>>1 主です! トピが立って嬉しい! 色々な方のファンの方がいて面白いです(*^_^*) ASKAは意外にもわたしだけじゃなくてびっくり!! 薬物関係のコメントもたくさんあるだろうなーと思ってましたが、執行猶予も明けましたし今のところ再犯はないので、できたらあんまり叩かないでもらいたいですm(._.)m

76. 匿名 2019/08/13(火) 23:49:32 

吉田類とかw

77. 匿名 2019/08/13(火) 23:49:46 

>>3 「失格」歌ってる人? その曲だけけっこう好きだった

78. 匿名 2019/08/13(火) 23:49:48 

ずいぶん前に引退した、中原理恵さんのファンです

79. 匿名 2019/08/13(火) 23:50:13 

THE Swankys

80. 匿名 2019/08/13(火) 23:50:18 

TBSの井上アナ どストライクに顔が好き

81. 匿名 2019/08/13(火) 23:50:57 

>>58 ピエロて! ふぁんなのにww 1件の返信

82. 匿名 2019/08/13(火) 23:51:12 

>>19 定期トピたつくらい小鳥ちゃんたくさんいるじゃん

83. 匿名 2019/08/13(火) 23:51:36 

>>70 何周も回って今っぽい人たちに見えるわ

84. 匿名 2019/08/13(火) 23:51:43 

>>70 めっちゃ好きだよー たまに立ってるC-C-Bトピでもめっちゃコメントしてるw さっきも「原色したいね」聴いてたよ。 私はヨネチ推し!

85. 匿名 2019/08/13(火) 23:51:43 

長与千種

86. 匿名 2019/08/13(火) 23:51:45 

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com この人!

87. 匿名 2019/08/13(火) 23:51:45 

>>69 私も大ファンだよ

88. 匿名 2019/08/13(火) 23:52:08 

中丸シオン あまりに売れな過ぎてヘアヌード写真集を出したみたいだけど 同い年で普通に美人だと思うし、個人的に好みの顔

89. 匿名 2019/08/13(火) 23:52:08 

>>62 私アルバム全部持ってるし未だにライブ行ってるよー

90. 匿名 2019/08/13(火) 23:52:08 

自分もファンだとマイナス?そいつのファンなんてありえないって意味でマイナス?

91. 匿名 2019/08/13(火) 23:52:25 

小林賢太郎

92. 匿名 2019/08/13(火) 23:52:25 

>>52 工藤静香叩かれてはいるけど、現役時代はめちゃくちゃ売れてたしファン多いよ 1件の返信

93. 匿名 2019/08/13(火) 23:52:58 

ずんの飯尾さん!

94. 匿名 2019/08/13(火) 23:53:19 

土屋礼央 1件の返信

95. 匿名 2019/08/13(火) 23:53:48 

>>29 私はAV男優だったら向理来が最近好きw 出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com 1件の返信

96. 匿名 2019/08/13(火) 23:54:02 

大島優子

97. 匿名 2019/08/13(火) 23:54:03 

>>30 キリショー、めっちゃ好きだよ! むしろファン多いんじゃない?

98. 匿名 2019/08/13(火) 23:54:08 

テレフォン人生相談の解答者、大迫恵美子弁護士 なかなか辛口だけど、ズバっと言ってくれて聞いてるだけでスッキリする。

99. 匿名 2019/08/13(火) 23:55:04 

>>29 私は小田切ジュン君! 1件の返信

100. 匿名 2019/08/13(火) 23:55:58 

ナキミソ

101. 匿名 2019/08/13(火) 23:56:08 

元あいのりメンバーの カルボナーラさん 1件の返信

102. 匿名 2019/08/13(火) 23:56:22 

元恋人を貼るっ‼️(笑) 1972年からファンしているのは私だけとおもうんだけどねっ‼️ 2件の返信

103. 匿名 2019/08/13(火) 23:56:27 

杉本拓郎

104. 匿名 2019/08/13(火) 23:56:37 

>>37 私もファンです。

105. 匿名 2019/08/13(火) 23:56:47 

佐々木成三

106. 匿名 2019/08/13(火) 23:56:48 

>>29 私はRioが好き

107. 匿名 2019/08/13(火) 23:57:12 

>>102 LGBT🏳️‍🌈の方なの?

108. 匿名 2019/08/13(火) 23:58:15 

いかちゃん

109. 匿名 2019/08/13(火) 23:58:28 

野村周平。イケメンとは思わないけど演技はうまい。 ヤンチャな所も可愛いし良い人ぶらない所が好き。 ただ、いつか何かやらかしそうな予感は常々してる 1件の返信

110. 匿名 2019/08/13(火) 23:58:34 

>>81 名前知らない人多いから、便宜上ピエロと書きました。 1件の返信

111. 匿名 2019/08/13(火) 23:59:18 

阪神の岩崎 自信ある、がるちゃんで1人だって 4件の返信

112. 匿名 2019/08/13(火) 23:59:35 

この人 2件の返信

113. 匿名 2019/08/13(火) 23:59:43 

>>56すごい好き❤️

114. 匿名 2019/08/14(水) 00:00:59 

ガルちゃん認知度 0.00000001%だと思うけど 辻三蔵という人のファンです 1件の返信

115. 匿名 2019/08/14(水) 00:01:05 

ユニバースの男の人の方 ちょっと色っぽいんだよね。マイナスだろうけど。そんなこと考えるのわたしだけだろうなーって 1件の返信

116. 匿名 2019/08/14(水) 00:01:23 

>>62 長瀬智也と本上まなみのドラマの主題歌の悦びに咲く花好きでした。

117. 匿名 2019/08/14(水) 00:01:46 

>>110 気遣いだったのね!失礼しました!

118. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:21 

>>1 私ファンだよ!ファンクラブも入ってる(^-^)

119. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:32 

>>66 私も伊代ちゃん好き もちろん曲も好き

120. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:34 

金八先生の安井ちはる役の子 ブレイクしなかったけど 個人的には歴代の現役女優含めて、一番好みの顔なんだよな出典:up.gc-img.net 1件の返信

121. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:35 

水原希子。美人でスタイル良くて演技も悪くない。 ガルではいつもぶっ叩かれてるけど密かに応援している 1件の返信

122. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:38 

>>109 野村周平好きです たまにガルちゃんで書き込んで マイナスもらいます 性的に惹かれる笑

123. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:38 

出典:up.gc-img.net イケメンコンテストに出てた上段真ん中の人。 大賞は右下の子だったけど私はこの子が好きだった。 今はVOYZ BOYってアイドルグループで活動してる。

124. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:56 

ガルちゃん民の、この猫ちゃん。 2件の返信

125. 匿名 2019/08/14(水) 00:03:09 

>>29 皆んな 結構見てるのね♡ ウフッ

126. 匿名 2019/08/14(水) 00:03:18 

>>35 えー私も好きだよ! 色々あったけど肝が座っていて、今はネタにもしているし、なんだかんだ夫婦仲も上手くいってそう また政治家として頑張ってほしいな! 1件の返信

127. 匿名 2019/08/14(水) 00:03:47 

アダム・ランバート ガルちゃんで未だに好きって人見たことない。 アメリカン・アイドルのときからずっとアダム推し。 アダム以降のアメリカン・アイドル面白くなくなったし徐々に見なくなったくらい。 あの人以上に格好良くて歌唱力高いコンテスタントいないと思う。

128. 匿名 2019/08/14(水) 00:04:07 

>>53 私も好きだけどな

129. 匿名 2019/08/14(水) 00:04:53 

つぶやきシロー

130. 匿名 2019/08/14(水) 00:05:03 

>>112 可愛い! 胸大きい! でも全然知らない…… 1件の返信

131. 匿名 2019/08/14(水) 00:05:16 

2件の返信

132. 匿名 2019/08/14(水) 00:05:37 

中井和哉さん

133. 匿名 2019/08/14(水) 00:05:46 

>>55 フィギュアファンじゃないけど、高校生時代からストーカーみたいに週刊誌に追いかけられて盗撮されてたよね。エロく見える瞬間だけ狙って。本当にキモい!アメリカ行って正解だった。

134. 匿名 2019/08/14(水) 00:05:58 

夏目三久

135. 匿名 2019/08/14(水) 00:07:07 

>>14 子どもの頃は頭良すぎて神童と呼ばれてました

136. 匿名 2019/08/14(水) 00:07:23 

>>126 >>35です お仲間がいて嬉しい😊 凛としていて頭の良い人ですよね。 幸せになって欲しいです!

137. 匿名 2019/08/14(水) 00:07:27 

>>115 私も川瀬名人めっちゃ好きだよ! 本能Z良かったし女子プロの取材もちょ頑張って体張ってたよね。

138. 匿名 2019/08/14(水) 00:07:53 

>>130 たぶん逢沢りなでしょ 美人だけどブレイクしなかった芸能人トピで よく名前が出てる子だよ

139. 匿名 2019/08/14(水) 00:08:15 

>>131 全部終わりにしたいー涙 ですね! 可愛い!!

140. 匿名 2019/08/14(水) 00:08:26 

>>62 中学のとき「悦びに咲く花」に出会って以来かれこれ20年ずっと好きだよー。ライブも行くよ。 ACOは色んなジャンルの音楽作るけど、どれも中途半端じゃなくACOにしか出せない個性で自分のものにしてるところが格好良い! 今は声がかなり変わったけど今の声もめちゃくちゃ格好良いよ。

141. 匿名 2019/08/14(水) 00:08:29 

>>53 辻ちゃんは一周回って熱狂的なファンも多いよ。 1件の返信

142. 匿名 2019/08/14(水) 00:09:03 

>>101 今、芸人してる人?

143. 匿名 2019/08/14(水) 00:09:35 

>>39 アタシも好きだよ~!! 「ノンストップ」の「ワリカツなんとか…」って料理のやつおもしろくて好き(笑)

144. 匿名 2019/08/14(水) 00:10:22 

>>49 笑った(笑)

145. 匿名 2019/08/14(水) 00:10:24 

>>131 長三郎(のり君)可愛いよね! お兄ちゃんはしっかりしてる!

146. 匿名 2019/08/14(水) 00:10:38 

ホリケン

147. 匿名 2019/08/14(水) 00:11:03 

大林素子

148. 匿名 2019/08/14(水) 00:12:02 

>>9 映画orangeの時から応援してる

149. 匿名 2019/08/14(水) 00:12:44 

>>50 ファンがいないとは思わないけど今までや今回のことで年々減ってはいるわな 因みに昔は好きだったわ

150. 匿名 2019/08/14(水) 00:13:00 

>>68 光GENJIの中で1番好きだった💕 かっこいいよね!

151. 匿名 2019/08/14(水) 00:13:27 

梅田彩佳

152. 匿名 2019/08/14(水) 00:13:33 

>>49 今んとこ2人w

153. 匿名 2019/08/14(水) 00:13:35 

>>94 昔好き過ぎてガラケーの待ち受けにしてました。 部屋に音楽雑誌の付録のポスターも貼ってましたよ。

154. 匿名 2019/08/14(水) 00:13:40 

>>5 知り合いのおじさん、勝俣と仲良いらしくたまに一緒に撮ってる写真見せて自慢してくるんだけど反応に困るくらい羨ましくない…笑

155. 匿名 2019/08/14(水) 00:14:15 

>>66 わかる 私も歌手としての松本伊代が好き あの独特の声のせいで歌下手認定されてるけど実は音感とリズム感は悪くない ハマる人にはハマる歌声だよね

156. 匿名 2019/08/14(水) 00:14:20 

ジェニーハイ

157. 匿名 2019/08/14(水) 00:14:29 

細木数子は好きじゃないけど、細木かおりは好き

158. 匿名 2019/08/14(水) 00:15:43 

>>121 わかるよ。初めてテレビで知った時綺麗な人だなと思って密かに好きだった うまく言えないけど、あのどうメイク頑張ったとしても近づけない感じの顔に惹かれる

159. 匿名 2019/08/14(水) 00:16:21 

DAISHIとLIDAとSEEKとAYAとYURA様 1件の返信

160. 匿名 2019/08/14(水) 00:16:27 

>>114 誰~?(笑)

161. 匿名 2019/08/14(水) 00:16:36 

>>50 ファンなら、あゆとか言ってあげたら?w お浜さんってw

162. 匿名 2019/08/14(水) 00:16:50 

かなり昔、1994年ぐらいに、 「プチCOM」って5分間番組で知った KYOKO SOUND laboratory (木屋響子)さん。 多分誰も知らないだろうな。

163. 匿名 2019/08/14(水) 00:17:01 

>>111 ずっと阪神いるけど、阪神っぽくないよね。 基地外ファンのヤジも、心の中はあの笑顔で交わしてたら凄いわ。 1件の返信

164. 匿名 2019/08/14(水) 00:18:20 

NHKの杉浦友紀アナ 男ウケ良いのとアナウンス下手だから叩かれているけど 見た目が好み たぶんガルちゃんではファンあまりいなさそう 出典:livedoor.blogimg.jp

165. 匿名 2019/08/14(水) 00:18:34 

スリムクラブの内間、不祥事の時はショックだった。でも真栄田は嫌い。

166. 匿名 2019/08/14(水) 00:18:40 

>>22 私も好きだよ

167. 匿名 2019/08/14(水) 00:18:44 

絶対マイナスなのは分かってるけど、フジモン好き

168. 匿名 2019/08/14(水) 00:18:55 

田口淳之介 jrの頃から好きだった ジャニ辞めてからもFC入ってライブ行ってた ドン引きされるだろうけど 2件の返信

169. 匿名 2019/08/14(水) 00:19:12 

>>124 初めて見た!! 超笑った! 奥のネコの表情も絶妙(笑)

170. 匿名 2019/08/14(水) 00:19:33 

本宮泰風 ヤクザ映画見て好きになった 抱かれたい

171. 匿名 2019/08/14(水) 00:19:46 

>>39 ずん 1件の返信

172. 匿名 2019/08/14(水) 00:20:49 

>>56 シンヤが好き

173. 匿名 2019/08/14(水) 00:21:30 

江波杏子の母・江波和子さん YouTubeで『東京の女性』という80年前の映画を見て 綺麗な人だと衝撃を受けた 当時の映画雑誌を調べたら 正統派美人ではないみたいな扱いを受けていたみたいでビックリした 昔の人にしては珍しい日本人離れしている綺麗な顔だと思ったのに

174. 匿名 2019/08/14(水) 00:22:36 

>>171 (横だけど) 気づかなかった(笑)

175. 匿名 2019/08/14(水) 00:23:08 

>>111 優好きだよ 1件の返信

176. 匿名 2019/08/14(水) 00:23:40 

>>53 好きでも嫌いでもないけど何で叩かれているのかわからない。料理も子育ても頑張ってるじゃん。 1件の返信

177. 匿名 2019/08/14(水) 00:24:40 

芸人の『ふーみん』 みんな、知ってる?

178. 匿名 2019/08/14(水) 00:25:54 

こういうトピですら言いにくい、あいみょん

179. 匿名 2019/08/14(水) 00:25:55 

アンジャッシュ渡部 番宣面白い

180. 匿名 2019/08/14(水) 00:26:40 

ムック。赤いもじゃもじゃではなく茨城の方のムック

181. 匿名 2019/08/14(水) 00:26:48 

>>111 私も好きだよ。かっこいいよ。 1件の返信

182. 匿名 2019/08/14(水) 00:27:08 

大松彰さん 宝石王子

183. 匿名 2019/08/14(水) 00:27:48 

村上信五 何となく好きとか、まあ嫌いじゃないよっていうレベルじゃなくてグッズ買うくらいの人... 4件の返信

184. 匿名 2019/08/14(水) 00:28:36 

美咲アヤカちゃん

185. 匿名 2019/08/14(水) 00:30:01 

お菓子研究家の 石橋かおりさん

186. 匿名 2019/08/14(水) 00:30:03 

>>168 いいんじゃない? 薬物で捕まったのはショックだったけど、寧ろあれからKAT-TUNの曲や、ソロの曲をYouTubeで聞く様になった。 ドラマもYouTubeで観てる。 ファンクラブ入って、一度はジャニオタを経験してみたかったな。

187. 匿名 2019/08/14(水) 00:30:37 

ヤンキース ガードナー 渋い

188. 匿名 2019/08/14(水) 00:32:04 

>>163>>175>>181 3人も反応してくれただけでめちゃくちゃ嬉しい いい選手だよね!渋い仕事してると思う

189. 匿名 2019/08/14(水) 00:32:23 

裕木奈江

190. 匿名 2019/08/14(水) 00:32:42 

>>183 グッズ買うのは、レベル高い すごい

191. 匿名 2019/08/14(水) 00:33:00 

>>141 元々モー娘ファンだった人が応援してるだけかと

192. 匿名 2019/08/14(水) 00:33:14 

ゴルフ星野英正

193. 匿名 2019/08/14(水) 00:34:44 

>>183 ヒナはガチ恋オタ多くない??

194. 匿名 2019/08/14(水) 00:35:52 

>>9 深夜にやってたコーヒー&バニラ見て 知りました。かっこいいですね

195. 匿名 2019/08/14(水) 00:35:59 

>>9 今やってるドラマでかなりファン増えた模様

196. 匿名 2019/08/14(水) 00:36:25 

今さらながら この人にハマってます❗

197. 匿名 2019/08/14(水) 00:36:42 

>>176 そんなもんほとんどのママタレに言える事でしょ

198. 匿名 2019/08/14(水) 00:37:29 

ナインインチネイルズが好き トピか承認されない〜😢 2件の返信

199. 匿名 2019/08/14(水) 00:38:14 

スピッツのドラム、﨑山 龍男さん 1件の返信

200. 匿名 2019/08/14(水) 00:38:32 

ジミン 1件の返信

201. 匿名 2019/08/14(水) 00:39:06 

お笑いマンガ道場の 富永一郎さん

202. 匿名 2019/08/14(水) 00:40:38 

へびいちごの島川さん

203. 匿名 2019/08/14(水) 00:41:06 

>>198 懐かしいー 今も活動してるの…? 昔イケメンだったよね? マリリン・マンソンとやってたStarsuckers,inc.って曲好きだったなー。 1件の返信

204. 匿名 2019/08/14(水) 00:42:20 

BAKU 1人ぐらいいるかな?

205. 匿名 2019/08/14(水) 00:43:43 

>>124 何やったらこんな事になるんだろうね?オヤツでも投げたのかな。 後ろの猫は引いてるし。

206. 匿名 2019/08/14(水) 00:44:48 

>>198 NINみたいなロゴのバンドだね? hideが好きだったからその影響で一時期聴いてたよ。 1件の返信

207. 匿名 2019/08/14(水) 00:45:01 

>>1 私も好きです! 毎日聴いてるよ

208. 匿名 2019/08/14(水) 00:45:09 

ベリンダカーライル今でもこの人の曲を聴く。

209. 匿名 2019/08/14(水) 00:46:09 

マイク真木 おじいちゃんだけどダンディーで好き 最近あんまり見ないけど

210. 匿名 2019/08/14(水) 00:46:37 

>>183 ツイッター見てきな 自分しか村上の良さはわからない... っていう拗らせたファンたくさんいるよ

211. 匿名 2019/08/14(水) 00:47:01 

>>111 私も優好きー‼

212. 匿名 2019/08/14(水) 00:47:14 

>>183 私は今セブンでハイチュウ買うと貰えるクリアファイルをゲットする程度だな。 あれは全員載ってるけど、1人1人別れてたら村上にするだろう。

213. 匿名 2019/08/14(水) 00:48:37 

田村直美さん 1件の返信

214. 匿名 2019/08/14(水) 00:50:00 

マークシンガー

215. 匿名 2019/08/14(水) 00:50:34 

和田という男

216. 匿名 2019/08/14(水) 00:51:53 

>>200 私も好きだよ。 笑った顔も可愛いし、ダンスも上手

217. 匿名 2019/08/14(水) 00:51:59 

>>213 懐かしい

218. 匿名 2019/08/14(水) 00:54:14 

>>199 私もサキちゃん好きー。 ドラムの腕はもちろん、コーラス無い時でもニコニコしながら口ずさんでたり、ちょっと天然ぽいところとか、癒される。

219. 匿名 2019/08/14(水) 00:54:31 

今のところガチで1人なのは坂上忍でオッケー? 1件の返信

220. 匿名 2019/08/14(水) 00:54:45 

>>3 ママ友です

221. 匿名 2019/08/14(水) 00:55:09 

>>35 うわ!私も好きだ。 顔も好みだし、性格も好き!笑 この夫婦が出る番組は録画までしてしまう。

222. 匿名 2019/08/14(水) 00:56:18 

芸能人じゃないけど、噛まれたらチャンス!の加藤英明さん。

223. 匿名 2019/08/14(水) 00:59:03 

>>1 私も大好きです。 逮捕された時は本当に失望したし悲しくて悔しかったけど、どうしても嫌いになれない。 ASKAの曲にたくさん助けられてきたからだと思います。

224. 匿名 2019/08/14(水) 01:01:10 

結婚する前からずっと山ちゃんが好きだった

225. 匿名 2019/08/14(水) 01:01:33 

>>203 わたしもStarfuckers, Inc.大好きです アルバムタイトルも「The Fragile」ってかっこいい ほかにはthe perfect drugとかcloser(precursor)これはセブンのオープニングに使われた、最後のドーンと落ちる音がないのが残念

226. 匿名 2019/08/14(水) 01:03:49 

AA=はいないだろう

227. 匿名 2019/08/14(水) 01:04:09 

近藤真彦

228. 匿名 2019/08/14(水) 01:04:24 

出典:5b0988e595225.cdn.sohucs.com

229. 匿名 2019/08/14(水) 01:04:53 

月亭方正 ガキ使見るとつい笑ってしまう 自分がいる

230. 匿名 2019/08/14(水) 01:06:53 

deepのtaka

231. 匿名 2019/08/14(水) 01:07:13 

Hilcrhyme

232. 匿名 2019/08/14(水) 01:10:00 

元乃木坂の伊藤かりんちゃん 将棋番組からチェックしてました 1件の返信

233. 匿名 2019/08/14(水) 01:12:17 

>>34 私は相方徹ちゃんのガチファン。 WaT再結成信じてる。長い待ち合わせだからね!

234. 匿名 2019/08/14(水) 01:12:58 

>>219 坂上忍はプラスついてるよ ガチで一人なのはあいのり桃じゃない? 1件の返信

235. 匿名 2019/08/14(水) 01:13:02 

>>99 えー

236. 匿名 2019/08/14(水) 01:13:52 

>>29 よく童貞役するね

237. 匿名 2019/08/14(水) 01:14:17 

ASKAファン無数にいるとおもう

238. 匿名 2019/08/14(水) 01:16:19 

しゅんしゅんクリニックP 吉本坂の握手会も行きました!

239. 匿名 2019/08/14(水) 01:17:19 

ものまねの松村邦洋

240. 匿名 2019/08/14(水) 01:18:28 

>>3 いまだに好きって凄いね 失格って曲しか知らないけど この曲だしてる頃かな? 橘いずみのオールナイトニッポン やってたよね、私聞いてたんだよねw 完全なにわかファンだけどね… 1件の返信

241. 匿名 2019/08/14(水) 01:18:56 

ジミー大西 なんか可愛い

242. 匿名 2019/08/14(水) 01:19:51 

堤下。夢に出てきてから好きになってしまいました。おかしいかな?

243. 匿名 2019/08/14(水) 01:20:07 

>>234 優勝、あいのり桃w

244. 匿名 2019/08/14(水) 01:20:29 

古舘伊知郎

245. 匿名 2019/08/14(水) 01:20:39 

宮迫さんです!! イケメンでトークもmcもできて彼は天才です なのにくだらないことでテレビに出なくなってしまいました 宮迫さんのいないテレビなんかつまらないです 宮迫さん芸能界やめないでー(ToT)

246. 匿名 2019/08/14(水) 01:21:09 

>>39 私も好きです!一緒にいて楽しそうな感じがします。 美形な人より、普通っぽい雰囲気の人の方が安心感があります。

247. 匿名 2019/08/14(水) 01:23:34 

5時に夢中に出てる 若林

248. 匿名 2019/08/14(水) 01:24:41 

ずん飯尾の意外な人気を知ることになるとは!

249. 匿名 2019/08/14(水) 01:26:53 

>>232 子どもが将棋やってるから将棋フォーカス見てました🎵 かりんちゃん、賢くてまじめないいこでしたよね。 乃木坂だと目立たないの本当残念でした。

250. 匿名 2019/08/14(水) 01:29:18 

ローランド

251. 匿名 2019/08/14(水) 01:32:29 

須藤元気 著書全部持ってる。 引退する数年前からのファンで、 当時大晦日がとても楽しみだった。 ワールドオーダーも好きだったなー。 総理目指してるって昔から言ってたから国政出てきたのも納得なんだけど、、なんか今は少し残念。 せめて自民で進次郎と組んで欲しかったなー

252. 匿名 2019/08/14(水) 01:33:20 

>>206 hideはhi-hoが一番好き 気分上がる

253. 匿名 2019/08/14(水) 01:34:00 

楽天イーグルス現監督の平石さん。 特に現役時代のファンはここでは1人かも⁈ 2軍の試合よく見に行った(あんまり一軍に上がって来なかったから)。 戦力外になったときは長々とブログにコメントしちゃいました。

254. 匿名 2019/08/14(水) 01:34:07 

>>240 きいてたよ テープまでとってた

255. 匿名 2019/08/14(水) 01:34:32 

>>6 友達がライブ行ったりしてるからあんまり思わない

256. 匿名 2019/08/14(水) 01:35:00 

>>30 うん、めっちゃファンいるよー。

257. 匿名 2019/08/14(水) 01:35:59 

セーラー服の安穂野香ちゃん! ♪ナイスピースナイスピース 知ってる人いないかな。

258. 匿名 2019/08/14(水) 01:36:42 

>>19 玉砕Tシャツ着て、演説(ライブ)聞きに行く位好きですけど?www

259. 匿名 2019/08/14(水) 01:37:21 

アインシュタイン(芸人)

260. 匿名 2019/08/14(水) 01:40:51 

ICEの宮内和之さん あなたの歳を追い越してしまった 一生ついていく

261. 匿名 2019/08/14(水) 01:43:17 

おばさん方のファンは大勢だけど、 若い世代でのファンは私しかいない。 ふにふにふにふセン

262. 匿名 2019/08/14(水) 01:50:22 

キング・カズ

263. 匿名 2019/08/14(水) 01:58:14 

>>1 ASKA ファンではないけど、詞が素敵だなーと思います! walkとかRiverの歌詞が特に好きです。

264. 匿名 2019/08/14(水) 02:02:23 

村上ショージガチ勢です 真剣に結婚する方法を考えてた時もありました(さすがにそれはどうかしてた)

265. 匿名 2019/08/14(水) 02:03:34 

レイザーラモンRGさん。 マジでライブが楽しい。テレビだとあるあるがスベってる感じに見えるけどライブだと全然違う。バスツアーに行ったことあるけどファンサービスが素晴らしい。本当良い人。

266. 匿名 2019/08/14(水) 02:04:08 

美竹涼子さん 出典:blogimg.goo.ne.jp

267. 匿名 2019/08/14(水) 02:07:00 

>>70 なつかしー。私もこのピンナップ持ってたよ。

268. 匿名 2019/08/14(水) 02:07:52 

中山秀征 秀ちゃんが会社の上司だったら 明るくなると思う

269. 匿名 2019/08/14(水) 02:14:33 

ガルちゃんの中でなら菊池風磨。最近ジャニーズトピで絶対悪口出てきて、プラスが多い。ほかのジャニタレも悪口もあるけどいい事も書いてあるのに。

270. 匿名 2019/08/14(水) 02:17:36 

別府あゆみさん 出典:pics.prcm.jp 1件の返信

271. 匿名 2019/08/14(水) 02:28:12 

上原千明 ぜーーーーったいいないはず

272. 匿名 2019/08/14(水) 02:30:02 

>>168 私も好き。なんかあの人眼差しがエロいのよ。

273. 匿名 2019/08/14(水) 02:30:22 

劇団SHA・LA・LAの朝山まゆみさん ウンナン目当てではなく彼女目当てで 芝居観に行ってました

274. 匿名 2019/08/14(水) 02:31:11 

>>19 若い頃めっちゃイケメンだよね

275. 匿名 2019/08/14(水) 02:39:06 

>>159 seekファンの私がストップさせてもらおうか

276. 匿名 2019/08/14(水) 02:39:28 

中村ユリ出典:dricho.com普通に美人なのに、反日発言もしていないのに 在日ってだけでガルちゃんで嫌われている それでいてくどい濃い顔で本来好みが分かれそうな長谷川潤は 反日発言を複数回しているのにもかかわらず、ガルちゃんで異常に持ち上げられているし ズレた愛国心だなと思う 反日発言した人だけ嫌えばいいのに

277. 匿名 2019/08/14(水) 02:46:43 

>>74 ゾンビ家れいこ 全巻持ってるよー

278. 匿名 2019/08/14(水) 02:48:12 

宇宙飛行士の野口聡一さん。 以前、ビストロスマップに出演された際の、理知的でありながらユーモアのある話し方やさりげない仕草を受けてファンになった。 宇宙飛行士って桁外れた知性と体力、精神力の保持に加えて、ものすごい努力も要求されるのに、苦労を表に出さないかんじが男らしくて、今でも大好き。

279. 匿名 2019/08/14(水) 03:07:28 

「王様のブランチ」で 2002年から1年10か月だけリポーターを務めた小川エリカ(タレント) 可愛い子だから注目してたのに すぐに芸能活動を休止してしまった記憶 画像も水着のものしか残っていない 出典:blog-imgs-56.fc2.com

280. 匿名 2019/08/14(水) 03:10:15 

三又又三 絶対いないwww

281. 匿名 2019/08/14(水) 03:11:23 

>>3 私は同じ年で仲良しの歌手の加藤いづみが好きなんだけどね 2人の共通は4つあって 1.今年51才 2.ヒット曲が2曲 加藤いづみ「シャンプー」「好きになってよかった」 橘いずみ「失格」「永遠のパズル」 3.同時期ぐらいにオールナイトニッポンの2部を担当していた 92年〜93年ごろにね 4.2人とも2005年に結婚した 加藤いづみは歌手 橘いずみは映画監督 偶然なのか意図的なのか分からないけど 同じ年に結婚したんだよね 元々仲良しだからつられたかなw w この4つがあるけど橘いずみ知ってる世代なら加藤いづみも分かるよね シャンプーってCMで使われたけど覚えてるかな? 永遠のパズルはフジテレビの木曜10時のドラマかな?岸谷五朗が主演だったよね 同世代で仲良しということで毎年ライブなどで共演するよね MAMA DON'T CRYね なんか懐かしいね 橘いずみって言わないと分からない人が多いからそう書いてるんだろうけど 本当は榊いずみだからね 結婚した人の名字だよね

282. 匿名 2019/08/14(水) 03:15:41 

>>270 マジレンジャーのピンクだよね 当時見てたよ 大阪の番組で何かのコーナーに出てるときもあったみたいだけど 九州だから見れなかった涙涙 放送は2005年だから30代になってる 確か数年前に結婚したんだよね だから普通に主婦かな 引退はしてないんだよね?

283. 匿名 2019/08/14(水) 03:21:01 

斉藤和義の歌も声も好きなんだけど、何より容姿がセクシー過ぎてたまらない!フェロモンダダ漏れ

284. 匿名 2019/08/14(水) 03:26:20 

くまだまさし この人本当すき

285. 匿名 2019/08/14(水) 03:43:19 

デーブスペクター

286. 匿名 2019/08/14(水) 03:48:16 

せんだみつお つまらないギャグが逆に笑っちゃいます

287. 匿名 2019/08/14(水) 03:58:44 

広石武彦 1件の返信

288. 匿名 2019/08/14(水) 04:02:57 

>>287 Kiss いきなり天国? 1件の返信

289. 匿名 2019/08/14(水) 04:06:30 

>>22 私も好き。 何か嫌いになれなくて…。

290. 匿名 2019/08/14(水) 04:14:34 

マツコの番組でバブル時代のハイブリッドモテ男でKATSUMIがちょっと映った 当時は小学生だけど、今見てもカッコいいと思ったよ YouTubeで動画ばっかり見てる イケメンでイケボ 貴重な存在だよ

291. 匿名 2019/08/14(水) 04:19:34 

高校生の時にCDを買い漁ったPINKが好き 当時もう解散して何年も経ってたから、CDは中古品で集めたよ ファーストアルバムのPINKだけ、何年も手に入らなくて、やっと買えた時は嬉しかったな Xmasイリュージョンって曲がすごく好きだったよ たぶん知ってる人はあんまりいないと思うけど 1件の返信

292. 匿名 2019/08/14(水) 04:24:17 

>>288 そうです わかる人いて嬉しい!

293. 匿名 2019/08/14(水) 04:43:21 

>>34 いや、好きだよ!消費税20%発言なければ良かったのに!

294. 匿名 2019/08/14(水) 04:45:57 

>>62 アコ好きだったよ!

295. 匿名 2019/08/14(水) 05:01:13 

>>1 私はキマってるアスカの方が好きですね。 覚醒アスカの方が突飛な行動や発想をするので笑えます。 清原も覚醒後の方が好きですね。

296. 匿名 2019/08/14(水) 05:03:41 

>>6 音楽性の違いでエグザイル脱退は 正解 自分の歌いたい歌を歌いつづけて 幸せだろうな 好きだったよ 顔も声も歌い方も 1件の返信

297. 匿名 2019/08/14(水) 05:24:07 

尾美としのり 私だけだと結構自信あります。 1件の返信

298. 匿名 2019/08/14(水) 05:57:08 

>>95 この人の名前なんていうの? むかいおさむくる??

299. 匿名 2019/08/14(水) 06:01:29 

荒木定虎 覚えてるひといたら嬉しいな

300. 匿名 2019/08/14(水) 06:04:39 

>>13 この人昔ASAYAN出てたよね?

301. 匿名 2019/08/14(水) 06:09:47 

マキタスポーツ

302. 匿名 2019/08/14(水) 06:11:02 

>>35 美人ですよね⁈ なぜかあまり褒められないけど

303. 匿名 2019/08/14(水) 06:11:26 

>>39 残念!私もめちゃくちゃ大好きなんだよ、飯尾!笑

304. 匿名 2019/08/14(水) 06:14:02 

ダイヤモンド☆ユカイ redsん時からライブ行って、三浦理恵子と結婚しようが、 タンポポさんとラブラブだろうが、子供3人可愛すぎだろうが、ユカイが大好き!!

305. 匿名 2019/08/14(水) 06:16:48 

>>92 今も一応現役らしいよ笑

306. 匿名 2019/08/14(水) 06:18:41 

平田薫ちゃん♡ 私、写真集も持ってるし ちょい役のドラマや映画も全部チェックしてるよ〜

307. 匿名 2019/08/14(水) 06:26:07 

>>102 誰? そしてあなたは一体いくつやねん… 1件の返信

308. 匿名 2019/08/14(水) 06:31:59 

ファンの方がいるなら 是非!買ってあげてください 出典:i.imgur.com

309. 匿名 2019/08/14(水) 06:39:52 

>>49 勝俣いい!好きだけど(^^)

310. 匿名 2019/08/14(水) 06:46:57 

>>18 昔、原宿に有ったお店に行ったような記憶が有る。定かではないけど。

311. 匿名 2019/08/14(水) 06:47:54 

>>112 >>120 どちらも知らないけど綺麗な人だね こんなに綺麗なのに知名度低いって、やっぱり芸能界って厳しい世界なんだね

312. 匿名 2019/08/14(水) 06:49:35 

>>70 大大大好きです! アルバムもほとんど持ってます~ C-C-Bはロマンティックだけの1発屋じゃないんだ、て事を世の人に伝えたいと常に思っている。

313. 匿名 2019/08/14(水) 06:54:12 

>>296 私もそう思います。ただ6人の時のEXILEは本当に最高でした。 曲も良かったし、ボーカル2人の歌声がすごく心地良かったです。 今のEXILEは人数が多すぎるし、初期の頃の面影が全くないと思います。

314. 匿名 2019/08/14(水) 07:20:19 

気象庁の会見に出てる 黒良龍太主任予報官。 ずっと会見見ていたい。

315. 匿名 2019/08/14(水) 07:25:42 

ピーター・フランプトン

316. 匿名 2019/08/14(水) 07:26:02 

>>297 特に尾美さんのファンではないんですが、夏になると映画「転校生」を観たくなります 面白いですよね

317. 匿名 2019/08/14(水) 07:27:10 

土屋太鳳 可愛いと思う。 1件の返信

318. 匿名 2019/08/14(水) 07:29:38 

>>39 私も好きです 誰にも共感されないけど顔も好きですw 地元静岡のローカル番組で県内あちこちロケでまわってらっしゃるのでいつの日か出会えることを夢見てます

319. 匿名 2019/08/14(水) 07:31:49 

>>13 10年以上前からめっちゃ好き

320. 匿名 2019/08/14(水) 07:32:26 

>>307 十朱幸代

321. 匿名 2019/08/14(水) 07:47:41 

河合奈保子

322. 匿名 2019/08/14(水) 07:49:42 

爆笑問題の太田

323. 匿名 2019/08/14(水) 07:57:04 

>>291 知ってる、ファーストは以前持ってました。 懐かしい。 実力あったのになぜかあんまり売れなかったよね。

324. 匿名 2019/08/14(水) 08:05:23 

>>39 平日の昼間からゴロゴロシリーズ良いよね

325. 匿名 2019/08/14(水) 08:09:31 

AV男優だと腕に日本の国旗のタトゥーしているおじさん。もう結構いい歳な感じの人で名前がわかんない

326. 匿名 2019/08/14(水) 08:09:51 

>>67 aimerさん以外の人が作曲した曲とのコラボ曲を公開するとあんな駄曲aimerに歌わせるなとか熱狂的ファンがいるくらいですよ 私も毎日aimerさんの曲は流しっぱなししてるのですが聞き飽きないくらい好きですよ

327. 匿名 2019/08/14(水) 08:10:58 

>>317 わかる、この間は襲いたくなるくらいに愛が深くなったなんかたまんないよね