情報元 : 平愛梨が第2子出産 長友佑都が報告ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2288326/


平愛梨が第2子出産 長友佑都が報告 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 平愛梨が第2子出産 長友佑都が報告

1. 匿名 2019/08/13(火) 21:58:51 

サッカー日本代表DFの長友佑都選手(32)が13日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の平愛梨(34)が第2子を出産したことを報告した。長友選手はベビーを抱く写真を添え「第2子が誕生しました! 母子ともに元気です」と報告。

平と長友は2017年1月29日に結婚し、18年2月に第1子となる長男が誕生している。

2. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:22 

はやーい

3. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:46 

やりまくり 2件の返信

4. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:48 

新生児いーなー 

5. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:51 

おめでとう☺️早いなぁ☺️

6. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:53 

私生活切り売り夫婦

7. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:56 

なんか早く感じる。 ついこないだ結婚して、ついこないだ産んだばかりだったような。 年取るってこわいわ。

8. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:57 

ふぅん としか

9. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:01 

男女どっち? 1件の返信

10. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:02 

年子だねー、大変だ 三瓶がんばれよー 3件の返信

11. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:05 

おめでとう! いい夫婦。

12. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:10 

抱きなれてないな笑

14. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:12 

平ちゃんの子供なら目鼻立ちはっきりしてる綺麗な男の子だね

15. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:16 

え?もう2人目?公表してたっけ?? 1件の返信

16. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:18 

あっそ

18. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:28 

年子かな? かわいいだろうな〜!おめでとう! 平さんお疲れ様!!

19. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:36 

この夫婦好きじゃない

20. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:45 

一応2学年差

21. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:51 

おめでとうございます(^^)

22. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:55 

男の子?女の子?

23. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:58 

バンビーノ?バンビーナ?

24. 匿名 2019/08/13(火) 22:01:03 

出典:4.bp.blogspot.com

25. 匿名 2019/08/13(火) 22:01:09 

長友の顔が生理的に無理だ。 1件の返信

26. 匿名 2019/08/13(火) 22:01:13 

>>15 してた

27. 匿名 2019/08/13(火) 22:01:14 

年子? バカねぇ 猿かよ 1件の返信

29. 匿名 2019/08/13(火) 22:01:33 

平愛梨って今知らんけど、長友に対して敬語で話してる場面を見たことがあるんだけど、あと何年かしたら離婚しそうだなと思ってしまった

30. 匿名 2019/08/13(火) 22:01:36 

おむでとう! おむかれさまどした!!

32. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:07 

気持ち悪いコメントばっか

33. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:09 

こいつら苦手

34. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:14 

アモーレの人ね。 はい、おめでとう。 てかこういうトピいる? おめでとう以外何を語ればよいのか… 1件の返信

35. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:15 

>>10 ベビーシッターもするの?てか長友家の料理人を本当にしてるのかな? 1件の返信

36. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:23 

このトピってそんなにコメントする事ないんだねってコメントばっかね

37. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:29 

子供産むと一気に老けるよね

38. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:58 

前はあまり好きじゃなかったけど メリットのCM見ていいなって思った。 平愛梨は苦手だけど15秒ならいいなってw 顔は綺麗だもんね。 おめでとう

39. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:58 

まぁ三瓶おれば大丈夫やろ

40. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:00 

>>3 仲良くて何が悪いんだか。おめでたい話しに失礼だし最悪。 1件の返信

41. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:02 

どーでもいい!!

42. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:07 

なんだかんだ仲良いのね

43. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:08 

ついこの前、アモーレ言ってたと思ったらもう2人めか! おめでとう!

44. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:08 

長友の笑顔が作り笑いに見える!

45. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:09 

1人目が0歳の時に2人目を妊娠する人って本当すごいよね 3件の返信

46. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:20 

やっぱ女は家庭に入るのが一番いいね。 仕事なんてせんでいい。 専業主婦が一番幸せだよね。 1件の返信

47. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:22 

なんかアレなコメント多すぎw

48. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:27 

長友の下半身の強さだと高速ピストン1時間位余裕だろうなあ 羨まし~~~い♡

49. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:32 

え?早くない?

50. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:32 

世界プレイヤーのサッカー選手の子供の生活ってどんな感じなんだろうね 引退したベッカムの子供だけが以上に有名だけど 1件の返信

51. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:39 

なんでこいつら嫌われてんの?

52. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:44 

なんか子沢山になりそうな予感! あと2人は産みそう!

53. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:47 

あと1人は絶対産みそう

54. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:01 

やっぱりスポーツ選手って性欲強いのねw 2件の返信

55. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:25 

二人濃いからさ、 きっとバタ臭い顔だろうね 1件の返信

56. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:39 

苦手

57. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:56 

>>54 子供2人くらいで…? 1件の返信

58. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:08 

キモイ夫婦 嫌い

59. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:14 

>>55 息子、普通にかわいい 女の子みたいな顔してるからイケメンになるでしょうね 1件の返信

60. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:26 

すごい批判ばっかりでびっくり… 1件の返信

61. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:46 

福原愛とこの人は、 えっ?もう産んだの!?早くない? って感じるのはなんでだろう。

62. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:50 

>>40 悪いって書いてないよ? 1件の返信

63. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:59 

下系のコメント笑える おめでとうございます!どんどん産みたまえ

64. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:28 

バンビーナにまだ手がかかる頃だから大変そう でもおめでたいね!

65. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:30 

別にこのくらいの年の差全然いるよね。 早く産んでいっぺんに子育て終わらせた方が楽だよ!

66. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:43 

生まれ変われるならこの両親の元に生まれ変わりたいけどな、三瓶いらいらんけど優しいのかね

67. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:49 

がる民みたいな貧民に嫌われてもね....

68. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:16 

おめでとうございますっ!!

69. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:54 

平愛梨の顔遺伝するとか最強かよ

70. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:00 

>>45 世の中には同級生兄弟結構いるんだよ 同級生なのに双子じゃないの?って子供の頃不思議で仕方なかった 1件の返信

71. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:40 

平愛梨の顔と長友の運動神経....

72. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:51 

赤ちゃん、ちっちゃくてかわいい! ご出産お疲れ様です!

73. 匿名 2019/08/13(火) 22:10:03 

素直に羨ましい〜! 順風満帆だねー!

74. 匿名 2019/08/13(火) 22:10:13 

なんだかんだこの夫婦の子に産まれたら幸せだろうなぁ。とりあえずお金には困らないしね。

75. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:05 

はやっ笑 いつのまに笑

76. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:43 

>>57 ペースがいいからさ 1件の返信

77. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:10 

平愛梨さんも兄妹多いからまだ産みそうだね!

78. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:18 

>>76 普通だと思う。 1件の返信

79. 匿名 2019/08/13(火) 22:13:28 

女の子なんだっけ?

80. 匿名 2019/08/13(火) 22:14:46 

>>45 身体の負担、大丈夫なのかなと心配になる。

81. 匿名 2019/08/13(火) 22:15:27 

え!二人め妊娠してるの知らなかった。忘れたただけかも!

82. 匿名 2019/08/13(火) 22:15:32 

この夫婦体臭きつそう

83. 匿名 2019/08/13(火) 22:16:26 

幸せそうだね いいことだ☺

84. 匿名 2019/08/13(火) 22:16:33 

早いね!おめでとうございます。 さっきのトピの、はあちゅう とかいう人の妊娠期間がうそみたいに長い。ずっと妊娠妊娠言ってる。どーでもいい人ほど長い。

85. 匿名 2019/08/13(火) 22:17:02 

>>78 そーなんだ!

86. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:56 

おめでとう

87. 匿名 2019/08/13(火) 22:19:21 

>>35 長友本人には専属シェフがいるから、愛梨と子供の世話(食事含む)だと思うよ。

88. 匿名 2019/08/13(火) 22:22:14 

>>10 学年だと二学年あくのかな? どちらにしても早いけど…

89. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:11 

おめでとうございます! 平愛梨さんは子だくさんの肝っ玉母さん似合うと思う

90. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:40 

「メリットだな!」 「な!」

91. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:47 

>>70 え、そんなに居なくない? まれに上の子が4月生まれで下の子が3月生まれの場合もあるかも知れないけど。 少なくとも小中で双子以外の同学年の兄弟なんて見たことない。

92. 匿名 2019/08/13(火) 22:24:05 

もう2人目なのか! おめでとうございます‼︎

93. 匿名 2019/08/13(火) 22:27:21 

男女両方の子供、旦那さんは日本代表、容姿は良いし、うらやまし。

94. 匿名 2019/08/13(火) 22:28:05 

>>62 言うこと自体がキモいって気づきなよ。

95. 匿名 2019/08/13(火) 22:30:40 

はいはい、アモーレアモーレ

96. 匿名 2019/08/13(火) 22:31:24 

 サッカー日本代表DFの長友佑都選手=ガラタサライ(32)が13日、自身のインスタグラ

2件の返信

97. 匿名 2019/08/13(火) 22:32:10 

第二子妊娠!っていう記事のときに、 あと9人産まんなあかんから焦ってるんやろ。 っていうコメントあってワロタ

98. 匿名 2019/08/13(火) 22:33:06 

第二子妊娠の記事にも、年子って書いてあったけど、年子じゃないよ。 1件の返信

99. 匿名 2019/08/13(火) 22:35:58 

>>96 お父さん的にはやっぱり息子とサッカーしたいよねぇ 想像したら微笑ましい

100. 匿名 2019/08/13(火) 22:36:13 

なんだかんだ平愛梨は勝組。

101. 匿名 2019/08/13(火) 22:36:30 

おめでとうございます セレブだから常に万全の体制なんだろうけど海外で出産育児するって素直にすごいと思う

102. 匿名 2019/08/13(火) 22:37:40 

年子なのに二学年差? 1件の返信

103. 匿名 2019/08/13(火) 22:38:14 

なんとなく、なんとなくなんだけど、トピ画の平愛梨は男の子のお母さんっぽい印象 運動部の息子を支えるお母さんみたいな感じ でも平愛梨似の女の子も見てみたい きっと美人になる

104. 匿名 2019/08/13(火) 22:42:48 

結婚式のAmoreとか失笑されてたりするけど、なんだかんだでずーっと仲よさそうで幸せそう。 谷亮子の結婚式でさ、中継を観た後のピーコのコメントが 「、、、。(こういう演出が)したかったんでしょうねぇ。。。苦笑」 だけだったよ。

105. 匿名 2019/08/13(火) 22:44:12 

おめでとうございます。 お金持ちで、顔のよい親さんはどんどん生んで欲しいな。いろんな人の手を借りて、立派な子に育って欲しい。 立派なしっかりした子が増えれば日本も安心。 自分も子育て頑張ろう。

106. 匿名 2019/08/13(火) 22:46:51 

長友まだ32なんだ なんかもっと上に見える

107. 匿名 2019/08/13(火) 22:47:31 

サッカーチームできるくらい欲しいらしいからまだまだ産みそう。お金あるしいっぱい産んでくださーい‼️

108. 匿名 2019/08/13(火) 22:47:46 

この夫婦は大嫌いだけど、異国の地で母子共に健康で出産出来た事は本当におめでたい! おめでとうございます! 1件の返信

109. 匿名 2019/08/13(火) 22:48:17 

>>45 帝王切開じゃなくて、つわりとか無くて、身体が丈夫で、完ミで、第一子に手がかからないようなタイプは、案外平気だよ^_^♪ 私は余裕で15ヶ月差で産んだ。

110. 匿名 2019/08/13(火) 22:49:07 

バンビーノ2匹目

111. 匿名 2019/08/13(火) 22:49:13 

>>102 1歳6ヶ月差?だけど学年は1個あくからじゃない?

112. 匿名 2019/08/13(火) 22:51:02 

キャラからはわかりづらいけど、長友のサッカー人生っていうほど順風満帆じゃない。エリートじゃないところから努力でつかみとってる。今の幸せはその賜物だよ。 1件の返信

113. 匿名 2019/08/13(火) 22:51:02 

長友が平愛梨の第一印象が、きれいな人だなと思って、意識し始めたとか言ってた。 やっぱり惚れられるのは、美人なんだと思った。 女は顔だね。

114. 匿名 2019/08/13(火) 22:51:25 

>>46 私は専業主婦だけど、まぁまぁ高収入の旦那に、経済的に支配されているように感じる時がある…。 実家の援助または、旦那が知らない独身時代の貯金がたっぷりあって、好きな時に優雅に使える専業主婦なら、本当に最高。

115. 匿名 2019/08/13(火) 22:54:44 

>>112 ごめんなさい! +押そうとして、間違えて-押してしまいました 失礼しました

116. 匿名 2019/08/13(火) 22:54:47 

>>9 体重2800グラムの男の子だそうですよ

117. 匿名 2019/08/13(火) 22:56:54 

他人の子が年子とか何歳差とかどうでもいい 金持ってるんだから子供沢山作ればいいし人それぞれの計画があるだろうにゲスなコメント多すぎ

118. 匿名 2019/08/13(火) 22:57:35 

長友さん、愛梨ちゃん、おめでとう!!

119. 匿名 2019/08/13(火) 22:57:47 

おめでとうございます!!

120. 匿名 2019/08/13(火) 22:58:03 

年子の定義?って2つあるよね。 うちの1人目と2人目も1歳10ヶ月差で年齢的には年子なんだけど学年は2学年差。 2人目と3人目も偶然1歳10ヶ月差だけどこっちは1学年差。 今は1番下が未就園児だけど、幼稚園行きだしたら一般的には下2人だけ年子扱いになるんだよね。なんか不思議だわ。

121. 匿名 2019/08/13(火) 22:58:23 

次男誕生おめでとう\( ´_ゝ`)/

122. 匿名 2019/08/13(火) 23:01:36 

アモーレおめでとう!!

123. 匿名 2019/08/13(火) 23:03:23 

長友ってすっごい臭そうでとにかく顔が汚い

124. 匿名 2019/08/13(火) 23:03:53 

あー、第二子も男の子だったか

125. 匿名 2019/08/13(火) 23:04:07 

おめでとう! 長友愛梨夫婦の子供に産まれるとか幸せな子だ

126. 匿名 2019/08/13(火) 23:04:43 

・・・ 祝う気にはなれません

127. 匿名 2019/08/13(火) 23:06:58 

大嫌いな二人だけど、おめでとうございます。

128. 匿名 2019/08/13(火) 23:08:30 

女の子欲しいだろうね 男の子2人はさすがに気の毒

129. 匿名 2019/08/13(火) 23:10:42 

>>34 そーいう人は来なくていいんじゃない?

130. 匿名 2019/08/13(火) 23:11:01 

海外なら間違いなく無痛分娩だね お気楽出産だから3人目いけるかも? 2件の返信

131. 匿名 2019/08/13(火) 23:12:38 

バンビーノお兄ちゃんになるのか! 弟も可愛いだろうなぁ

132. 匿名 2019/08/13(火) 23:13:14 

>>130 お気楽な出産なんてないんじゃない?

133. 匿名 2019/08/13(火) 23:13:34 

金もあるし順風満帆でしかないんだろうな 私の人生の真逆

134. 匿名 2019/08/13(火) 23:14:51 

2年以内にもう1人産みそう。最終的に4人位産みそうな勢いだね。

135. 匿名 2019/08/13(火) 23:15:29 

なんかゲスなコメントしてる人引く。笑 嫌いなら見ない方がいいと思うんだけどねぇ

136. 匿名 2019/08/13(火) 23:16:43 

いや、普通に想像するでしょう。 特にこの夫婦の場合は。

137. 匿名 2019/08/13(火) 23:17:46 

毎日子作りしてそ

138. 匿名 2019/08/13(火) 23:32:26 

妊娠してたっけ?なんか1人目生まれたばっかな気がしてた。

139. 匿名 2019/08/13(火) 23:57:00 

お昼頃普通にインスタ更新してたから夜になってもう産まれたってニュース見てびっくりした おめでとうございます

140. 匿名 2019/08/14(水) 00:05:34 

トピずれだけど、メリットのcmの長友さんが気持ち悪い、、頭ワシャワシャして、プハーッって感じの顔するところが、、 爽やかに見せようとしてるけど全然で、、

141. 匿名 2019/08/14(水) 00:11:01 

いつの間に!

142. 匿名 2019/08/14(水) 00:18:58 

この夫婦も卓球の愛ちゃん夫婦も、仲良しなのはいい事なのに、わざわざそれをアピールするから、生々しくなるんだよね。。。 普通におめでたい事だけど、ゲスなコメント書かれるのはある程度仕方ないのかもね。 1件の返信

143. 匿名 2019/08/14(水) 00:38:07 

年子?すごいね

144. 匿名 2019/08/14(水) 00:49:30 

人のだと早く感じるよね。 可愛いだろうなぁ!!! おめでとうごさいます!

145. 匿名 2019/08/14(水) 00:51:14 

結婚した時から子供は沢山欲しいと言ってたもんね! 産後で大変と思うけど家族仲良しで幸せそうで何より。

146. 匿名 2019/08/14(水) 01:20:30 

>>10 うちの子も男子年子ですが 大変だけど、いろいろ楽だよ! 次男が2歳になると楽になる。 勝手に遊んでるし、幼稚園も小学校もあっという間に終わるし。

147. 匿名 2019/08/14(水) 01:23:17 

>>3 みんなもあなたもそうして産まれてきたの。出産をなんだと思ってんだか。素直になりなさい。

148. 匿名 2019/08/14(水) 01:25:18 

>>60 ガルちゃんだと普通なんだよこれが…

149. 匿名 2019/08/14(水) 01:38:35 

絶対女の子も欲しそう。女の子だったら長友似になるのかな。

150. 匿名 2019/08/14(水) 01:39:25 

どーでもいー

151. 匿名 2019/08/14(水) 01:46:59 

35までに産んでおきたかったんだね 1件の返信

152. 匿名 2019/08/14(水) 01:48:24 

勝手に2人目は女の子の気がしてた! おめでとうございます。

153. 匿名 2019/08/14(水) 01:50:18 

>>59 女の子みたいに可愛いってよく言うけど 女の子って可愛いの?

154. 匿名 2019/08/14(水) 02:07:59 

平愛梨って、なんだか本当羨ましい(笑)愛され美人の典型じゃん。美人でもプライド高くてスカしてる子とかネガティブな子ってモテてないもん。 あー、一生幸せだろうなー。

155. 匿名 2019/08/14(水) 02:37:13 

平愛梨さん羨ましい! 群を抜いて美人だし大金持ちだし、親友が常に側にいてくれるなんて。 こんな人生送ってみたいなー おめでとうございます(*^^*)

156. 匿名 2019/08/14(水) 03:18:46 

>>130 お前ばばあだろ。 普通に陣痛はあるし(というかある程度子宮口開かないと使えない)

157. 匿名 2019/08/14(水) 03:24:07 

>>50 なんかちっちゃい頃一緒にいるのは見るけど、二世タレントみたいな感じでその後はあまり聞かないよね。 メッシの息子はチームと契約したとか聞いたことあるけど。

158. 匿名 2019/08/14(水) 03:46:51 

おばさんたちの嫉妬こわいねんけど。。。

159. 匿名 2019/08/14(水) 03:53:29 

妊娠したことも知らなかった サッカー引退してもファミリーでタレント業とかしそうだね

160. 匿名 2019/08/14(水) 03:58:01 

>>98 年子ってさ、連続する年に生まれた子供を指すんだよ。 前回が2018年2月だから、ギリギリ年子。 学年が2学年離れたとしても年子。 1件の返信

161. 匿名 2019/08/14(水) 06:13:33 

どんどん産んで~美形増やして!

162. 匿名 2019/08/14(水) 06:24:46 

なんかマイナス意見多いけど、両親お金持ちで仲良い夫婦なら子どもが羨ましいわ…。

163. 匿名 2019/08/14(水) 06:50:36 

なんかずっと出産しててもう3人くらい生んでるイメージ。

164. 匿名 2019/08/14(水) 06:51:57 

きっとかわいい赤ちゃんですね! 明るくて楽しそうな家庭だろうな〜と思います。

165. 匿名 2019/08/14(水) 07:12:36 

母子ともに健康で、、これが一番です! おめでとうございます!

166. 匿名 2019/08/14(水) 07:21:26 

槍魔栗三助

167. 匿名 2019/08/14(水) 07:24:54 

小柄カップルってのが案外有名人は少ないので このカップルもっと憧れの存在になってほしい

168. 匿名 2019/08/14(水) 08:16:34 

一人目生まれて半年くらいで子作りしたんだ!元気だねw 1件の返信

169. 匿名 2019/08/14(水) 08:21:12 

>>108 なんで大嫌いなの?なんかされたの?

170. 匿名 2019/08/14(水) 08:48:54 

>>151 自分が兄弟多いみたいだし、まだ産むつもりでしょ

171. 匿名 2019/08/14(水) 09:02:41 

>>168 元気なのいいことじゃん。 本人達が同意の上なら問題なくない? 1件の返信

172. 匿名 2019/08/14(水) 09:16:13 

>>96 お父さんが日本代表のサッカー選手ってすっごいよね!息子も自慢のパパだろうねぇ

173. 匿名 2019/08/14(水) 09:39:46 

男の子2人いいなぁ〜♡ うちも2人やけど長男は妊娠4ヶ月の時亡くなっちゃった。 もう1人作りたいけど私が精神的な病気なって服薬してるから断念…。

174. 匿名 2019/08/14(水) 10:11:43 

>>171 バカにしてます風にしてるけど羨ましいんだろうね笑

175. 匿名 2019/08/14(水) 10:20:05 

二人目も男の子で次男が誕生したって。おめでたい。 特にこの夫婦のファンではないけど、順調だね。 長友はインテルで長くプレーしたし、トルコでも頑張っている。 経済的な余裕やいろいろサポートがあるにしても、 平愛梨は海外で出産しているから逞しいと思う。

176. 匿名 2019/08/14(水) 10:38:56 

平愛梨と長友佑都選手が第2子出産!子供の名前や性別顔画像はインスタで公開!? https://sasakinozomi-ouen.pink/%e5%b9%b3%e6%84%9b%e6%a2%a8-%e9%95%b7%e5%8f%8b%e4%bd%91%e9%83%bd-%e7%ac%ac2%e5%ad%90/

177. 匿名 2019/08/14(水) 10:42:02 

平愛梨さんが2019年8月13日に誕生第二子を出産しました。 おめでとうございます! サッカーの長友佑都選手もインスタで子供の誕生を報告して話題になっています! 今回は平愛梨と長友佑都選手の子供の性別や顔画像、名前などについて紹介していきます。

178. 匿名 2019/08/14(水) 10:44:52 

>>27 年子だとなんでバカで猿なの? 順調に授かれて羨ましいけど

179. 匿名 2019/08/14(水) 10:50:23 

>>54 なんでこれが性欲強いに繋がるん… 欲求不満か 1件の返信

180. 匿名 2019/08/14(水) 11:01:01 

年子って結構普通なのに早い〜母体が〜性欲が〜とか言う人って僻みなのかな。 素直におめでたいでいいじゃんね。 平愛梨自身も兄弟多いし、旦那と仲良しだし経済力もあるからいっぱい産みそうだし、年も年だから計画年子だと思う。

181. 匿名 2019/08/14(水) 11:05:53 

>>160 じゃあ例えば2018年12月に生まれて下が2020年4月に生まれた1歳4ヶ月差は年子って言わないですか?

182. 匿名 2019/08/14(水) 11:11:15 

>>142 アピールってよりはそれがその人たちの普通で、幸せが溢れ出ちゃってるように見えるだけでは? 1件の返信

183. 匿名 2019/08/14(水) 11:21:10 

>>179 なんで? そう思う人多いと思うよ? いいことじゃん、平和平和

184. 匿名 2019/08/14(水) 11:23:50 

お金持ちだからあと3人はいける!! 平の兄弟も沢山だから、たくさん産むかもね

185. 匿名 2019/08/14(水) 11:25:04 

おめでとう!! 何だかんだといい夫婦だね。 言い方悪いけど、ここや辻&太陽みたいにママゴト婚のようなイタイ夫婦の方が上手くいきそうだね。

186. 匿名 2019/08/14(水) 12:15:01 

イタイ夫婦ほど子宝に恵まれる気がするw まあ、子供が多いことは良きこと。 おめでとうございます。

187. 匿名 2019/08/14(水) 12:39:10 

>>25 この夫婦のトピで絶対出てくるフレーズ(笑) わかります、私も超無理。

188. 匿名 2019/08/14(水) 12:41:29 

とにかく今すぐメリットのCM降りて!超不快!!!

189. 匿名 2019/08/14(水) 12:57:20 

三人目も確実

190. 匿名 2019/08/14(水) 12:57:46 

こんなにポンポン産む人は無痛分娩なのかなー?芸能人で無痛分娩の人教えてほしー

191. 匿名 2019/08/14(水) 13:18:28 

3人目産みそう。たぶん女の子

192. 匿名 2019/08/14(水) 13:21:56 

>>182 そうそう。 多分「ラブラブアピールしてる!」って捉えるから腹立つんだろうね。

193. 匿名 2019/08/14(水) 13:46:27 

なんか男の子ばっかり生まれると、夫婦仲いいんだろうなってら根拠ないけどおもう

194. 匿名 2019/08/14(水) 14:48:28 

幾らお金持ちでも無理!!!

195. 匿名 2019/08/14(水) 15:59:02 

じゃんじゃんヤッてじゃんじゃん産んですごいやん!

196. 匿名 2019/08/14(水) 19:09:12 

ほんと早いなぁ〜 この間結婚したと思ったら子供が産まれて、そしてもう2人目… やっぱりお金があるのは心にも身体にも余裕ができるよね、羨ましい!