情報元 : 山田裕貴×中川大志、イケメンすぎる新郎オフショット!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2290760/


今までの人生の中で一番夢中になったジャニーズは誰ですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 今までの人生の中で一番夢中になったジャニーズは誰ですか?

1. 匿名 2019/08/15(木) 16:25:29 

みなさんは、過去・現在を含めて、今までの人生の中で一番夢中になったジャニーズは誰ですか? 私はタッキーです。 高校生の時に、ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」の再放送を見て、それからしばらく恋してました。 今も一番好きなジャニーズです。

2. 匿名 2019/08/15(木) 16:26:14 

やっぱりキムタクかな。 SMAPより上は未だ現れてない。

3. 匿名 2019/08/15(木) 16:26:23 

ジャニーズ限定か 2件の返信

4. 匿名 2019/08/15(木) 16:26:32 

相葉くんです。 この20年 何度もあの笑顔に元気づけられました。 3件の返信

5. 匿名 2019/08/15(木) 16:26:40 

安田 1件の返信

6. 匿名 2019/08/15(木) 16:26:42 

あえて言おう 錦織一清 2件の返信

7. 匿名 2019/08/15(木) 16:26:42 

キム・タコ🐙

8. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:11 

チョ・マテヨ🏃‍♂️

9. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:14 

タッキーと翼両方

10. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:26 

タコキムチ 1件の返信

11. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:30 

諸星和巳 4件の返信

12. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:39 

キモタコ 1件の返信

13. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:41 

>>3 ええやん

14. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:48 

難しい… 亀梨君かな?中丸君かなあ でもふたりともそこまでなんだよなあ キンプリの岩橋くんかなあ

15. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:51 

じーこ

16. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:10 

松潤

17. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:15 

>>10 >>12 嘘乙

18. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:19 

堂本剛 ばっちり世代なので「どっち派?」とかよく話題になってました。金田一やラブラブあいしてる、J-FRIENDS(ジャニーズ運動会)とか懐かしい! 2件の返信

19. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:20 

光GENJIの内海光司

20. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:24 

キムチタコチヂミできたニダよ〜🐙 1件の返信

21. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:24 

浜田一男 今思うとどこがよかったんだろw 2件の返信

22. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:29 

2年前に花男にはまって、縁のなかった、ジャニーズの松潤にはまって、毎日真央潤にキュンキュンしてる!若返っていーかも

23. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:33 

>>3 ジャニヲタ多いからね、ガルちゃんは。 1件の返信

24. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:37 

小原裕貴くんです♡ でも先日ジャニトピに貼られてた小原くんに 古くさ!と書き込みされていて ちょっとショック。

25. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:38 

ふっくん

26. 匿名 2019/08/15(木) 16:29:08 

金拓

27. 匿名 2019/08/15(木) 16:29:09 

相葉くん。 落ち込んでてもテレビで相葉くん見ると元気になる。

28. 匿名 2019/08/15(木) 16:29:31 

>>4 私もJr.時代の相葉くんからずっと応援してます。 あの頃は嵐がこんなに人気になるなんて思ってもなかった。

29. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:02 

25歳前後の頃の岡田准一

30. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:04 

堂本剛

31. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:47 

長瀬智也

32. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:48 

グループでは、SMAPが完成形でしょう 1件の返信

33. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:51 

光一くん

34. 匿名 2019/08/15(木) 16:31:07 

タッキーか松潤 どちらもジュニア時代

35. 匿名 2019/08/15(木) 16:31:17 

神宮寺勇太くん💙

36. 匿名 2019/08/15(木) 16:31:24 

山P 1件の返信

37. 匿名 2019/08/15(木) 16:31:44 

かぁくん。11歳の頃大好きで本気で嫁に行きたかった。 1件の返信

38. 匿名 2019/08/15(木) 16:31:44 

39. 匿名 2019/08/15(木) 16:31:50 

キンキ光一くん めっちゃ好きだったなー

40. 匿名 2019/08/15(木) 16:31:50 

>>20 さっきからツマラナイし面白いと思ってやってるのかと思うとあなたが可哀想になるからやめてくれ

41. 匿名 2019/08/15(木) 16:32:29 

二宮和也 でも、あの強烈匂わせ自己顕示欲丸出しアラフォー女とまだ続いてるなんてガッカリ。 ファン辞めました。 ニノはそういう人は一番嫌いだと思ってたから尚更ショック。まだ付き合ってるってことは、ニノも同類ってことだよね(T-T) 2件の返信

42. 匿名 2019/08/15(木) 16:32:36 

キムタクが変形し過ぎて、どれにプラスを押したらいいのやら 笑笑

43. 匿名 2019/08/15(木) 16:32:44 

花男から松潤にどっぷりハマり、嵐ブームに乗る形で2008年から応援してた。CDDVDは初回限定盤予約して、冠番組・歌番組・ドラマ・ワイドショーまでぜーんぶ録画してた。

44. 匿名 2019/08/15(木) 16:32:45 

少年隊の植草

45. 匿名 2019/08/15(木) 16:32:59 

元だけどデビュー当時のすばる。ほんとにイケメンだった。

46. 匿名 2019/08/15(木) 16:33:14 

ある意味、カリスマでしょ!

47. 匿名 2019/08/15(木) 16:33:16 

岩橋玄樹くん💘

48. 匿名 2019/08/15(木) 16:33:38 

横山侯隆だった頃の横山裕

49. 匿名 2019/08/15(木) 16:33:56 

>>21 お向かいさん元担任

50. 匿名 2019/08/15(木) 16:34:13 

ショウ

51. 匿名 2019/08/15(木) 16:35:51 

みっくん

52. 匿名 2019/08/15(木) 16:36:31 

中村海人

53. 匿名 2019/08/15(木) 16:36:51 

大野くん 小学生の頃本気で恋をして、辛すぎた 面白いところと可愛いところ、たまに見せるセクシーなところがたまりませんでした。 大麻事件で一気に冷めたけど 1件の返信

54. 匿名 2019/08/15(木) 16:36:52 

堂本剛一択! ドラマ、歌番組全部録画して見てたし、ソロもかっこよかった

55. 匿名 2019/08/15(木) 16:36:55 

タッキー。木曜の怪談を見てファンになった。今でも好き。

56. 匿名 2019/08/15(木) 16:37:07 

山ピーかな。 今ももちろんかっこいいけど、ジュニアだった頃のあの透けるような透明感と輝きは凄かった。

57. 匿名 2019/08/15(木) 16:38:39 

今井翼くん

58. 匿名 2019/08/15(木) 16:39:28 

中居くん!!

59. 匿名 2019/08/15(木) 16:39:38 

>>36 私も、普段はテレビ見なくてネットで海外ドラマしか見ないし、音楽も海外のしか聴かないんだけど 日本で唯一応援してる人が山Pです。 (日本が嫌いって意味ではないです。ただ他に興味がない)

60. 匿名 2019/08/15(木) 16:39:47 

赤西仁 でも今は平野紫耀がいます

61. 匿名 2019/08/15(木) 16:39:57 

光一くん。 人間失格ではまりました。 定期に切り抜きいれてました(笑) 1件の返信

62. 匿名 2019/08/15(木) 16:40:00 

辞めちゃったけど町田慎吾さん。また舞台やったりしてくれてて嬉しい!

63. 匿名 2019/08/15(木) 16:40:02 

田原俊彦 ええ そうです アラフィフですよ

64. 匿名 2019/08/15(木) 16:40:09 

光GENJI 諸星和巳 今でこそアレだけど.. ハイスペックでアイドルとしては 最高だったよ(^.^) コンサートも抽選で立見しか当たらなかったけど 良かったなぁ 1件の返信

65. 匿名 2019/08/15(木) 16:40:53 

神宮寺くん 1件の返信

66. 匿名 2019/08/15(木) 16:41:17 

アンチじゃなくて、本気でNEWSの小山くん

67. 匿名 2019/08/15(木) 16:41:53 

玉森くん DreamBoysを地方から遠征して観に行ってたんだけど、昨年が見納めだと思うとさみしい

68. 匿名 2019/08/15(木) 16:42:17 

白線流しの頃の長瀬君に夢中でした。

69. 匿名 2019/08/15(木) 16:42:32 

ガルちゃんて、ご年配が多いのかな、、?w

70. 匿名 2019/08/15(木) 16:42:51 

新規でごめんなさい……… 初めて芸能人にハマったのが平野紫耀くんです! 毎日あの無邪気な笑顔にやられてます笑 わたしよりも年上なのですが、なんか可愛くて癒されます 1件の返信

71. 匿名 2019/08/15(木) 16:43:04 

有岡くん🧡

72. 匿名 2019/08/15(木) 16:43:38 

すばる。

73. 匿名 2019/08/15(木) 16:44:34 

後にも先にも堂本剛 最近は平野紫耀くん、永瀬廉くん、佐藤勝利くんとか顔がかっこいいなと思う人はいるけど、ずーっと好きなのは剛くんだけ。好きすぎて自分の中で殿堂入りを果たしたw

74. 匿名 2019/08/15(木) 16:44:47 

この手のトピって落ちぶれた辞めジャニがよく出てくるよね。 大昔の画像が涙を誘うw

75. 匿名 2019/08/15(木) 16:46:03 

ガチのやつだとSixTONESの松村北斗くん

76. 匿名 2019/08/15(木) 16:46:09 

東山紀之 王子様みたいに思ってました

77. 匿名 2019/08/15(木) 16:46:38 

キノッピー(内海くん)

78. 匿名 2019/08/15(木) 16:46:39 

ラウール❤

79. 匿名 2019/08/15(木) 16:47:08 

流星くん 1件の返信

80. 匿名 2019/08/15(木) 16:48:02 

玉さん アンチジャニーズだった私をジャニオタにさせた彼は凄い←上からw

81. 匿名 2019/08/15(木) 16:48:07 

内博貴 関ジャニとNEWSにいた頃はめちゃくちゃかっこよかった!

82. 匿名 2019/08/15(木) 16:49:31 

ジャスティンビーバー

83. 匿名 2019/08/15(木) 16:49:37 

嵐 今は別のグループが好きだけど、四六時中夢中だったのは嵐

84. 匿名 2019/08/15(木) 16:50:08 

ジャニーズトピ好きだけど人の好きなジャニーズ聞いて面白いか?まあ別に良いんだけど面白さにはかけるよね? 3件の返信

85. 匿名 2019/08/15(木) 16:50:53 

ニノ→中山優馬→れんれん→そして今ニッキ youtubeありがとう 2件の返信

86. 匿名 2019/08/15(木) 16:51:21 

>>84 トピ主でもないけど、私は興味深い つまらないなら見なきゃいい

87. 匿名 2019/08/15(木) 16:51:43 

Jr.時代の藤ヶ谷にめっちゃハマってました。 KAT-TUNとかNEWSのバックで踊ってる姿がすごいカッコよかったんだよなぁ〜

88. 匿名 2019/08/15(木) 16:52:32 

山P!!今も好き!

89. 匿名 2019/08/15(木) 16:52:36 

光GENJIあっくん

90. 匿名 2019/08/15(木) 16:53:01 

櫻井翔くん(*´◒`*) ずっと好き!!!大好き!!!

91. 匿名 2019/08/15(木) 16:53:24 

ガセで冷めたのならファンじゃないと思う。

92. 匿名 2019/08/15(木) 16:54:59 

>>85 ニッキかっこよかったんだね。おじさんの姿しか知らないからビックリした(笑) 2件の返信

93. 匿名 2019/08/15(木) 16:55:02 

>>84 色んな人の人生が垣間見えるから、私はわりと好き 同じような境遇や意見の人もいるし

94. 匿名 2019/08/15(木) 16:56:56 

櫻井翔くん! こんな好きな人に出会う季節二度とない!

95. 匿名 2019/08/15(木) 16:57:27 

山P いろんなイケメンと騒がれている人がいる中でもこの人が自分的には1番カッコいいと思う

96. 匿名 2019/08/15(木) 16:59:07 

ニノ・風間くん・生田斗真。 斗真だけは顔がガラッと変わってビビった。 他2人は変わらなすぎてビビる。

97. 匿名 2019/08/15(木) 16:59:19 

良くも悪くもジャニーズらしくない 中丸雄一さん

98. 匿名 2019/08/15(木) 17:00:03 

嵐 5人のおかげで私の人生楽しい

99. 匿名 2019/08/15(木) 17:00:48 

堂本剛

100. 匿名 2019/08/15(木) 17:00:48 

平野くん

101. 匿名 2019/08/15(木) 17:01:35 

SMAP 中でも中居くん好きだった~

102. 匿名 2019/08/15(木) 17:02:00 

小学校5~6年の時に大沢樹生! 切り抜きを枕に入れて夢を見るおまじないしてたw 1件の返信

103. 匿名 2019/08/15(木) 17:02:09 

>>92 少年隊ってそれぞれ魅力的な顔立ちしてるね ジャニーさんの理想のグループだったんだっけ

104. 匿名 2019/08/15(木) 17:02:17 

生田斗真

105. 匿名 2019/08/15(木) 17:02:19 

>>70 表情豊かで魅力的ですよね! 長いこといかつい系のダンスグループファンだったんですが、平野くんの可愛い笑顔にやられて一気に夢中になりました。

106. 匿名 2019/08/15(木) 17:03:17 

平野紫耀くんです💓

107. 匿名 2019/08/15(木) 17:03:42 

私もタッキー。 高学年のころから、明星とか読んでたなー 切り抜き学校にもっていったり。

108. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:02 

丸山隆平くん 20円とかバカにされてるところすら愛しい 1件の返信

109. 匿名 2019/08/15(木) 17:04:27 

三宅健くん

110. 匿名 2019/08/15(木) 17:05:43 

平野くんです 8月20日発売のnon-noの雑誌も予約済です 楽しみです 1件の返信

111. 匿名 2019/08/15(木) 17:07:16 

魔王のドラマから大野君。

112. 匿名 2019/08/15(木) 17:08:28 

まっすー 色々大変だろうけどまっすーには幸せになって欲しい

113. 匿名 2019/08/15(木) 17:09:42 

ヒガシ

114. 匿名 2019/08/15(木) 17:10:05 

嵐だな 学生の頃お小遣い本当に全部つぎ込んでCDとDVDと雑誌とか関連する本も出てるもの片っ端から買ってた 新しく出るCDは初回盤も通常盤も予約して買うみたいな テレビ番組もレギュラーはもちろん数分の番宣でもメンバー一人だけでも出てるものがあれば片っ端から録画して繰り返し観てた ライブもお年玉とか貯めておいてほぼ毎年行ってた 今も好きだけどそこまでの情熱は無くなったな 1件の返信

115. 匿名 2019/08/15(木) 17:10:08 

ジャニーズに全く興味が無かった私ですが平野くんを知ってから毎日が楽しくなりました ジャニーズにこんなイケメンがいたなんて!!! ありがとう平野くん

116. 匿名 2019/08/15(木) 17:11:22 

>>114だけど こうして書いてみると別にごく一般的なファンって感じだな。

117. 匿名 2019/08/15(木) 17:12:42 

デビュー当時のセクシーゾーンが好きだったなぁ 今はHiHi Jetsに嵌ってる

118. 匿名 2019/08/15(木) 17:13:32 

関ジャニ∞ 初めてジャニーズに夢中になりました… 安田くんファンですがとにかくグループ全体が好きです 1件の返信

119. 匿名 2019/08/15(木) 17:19:48 

>>79 大?小?

120. 匿名 2019/08/15(木) 17:20:34 

Kis-My-Ft2北山くん インドの旅を観てからずーっと好きです 唯一ジャニーズで好きなグループ 1件の返信

121. 匿名 2019/08/15(木) 17:21:31 

A.B.C-Z 今までも好きになったグループはいるけど、CDやDVD買ったり、ファンクラブにまで入ったのはA.B.C-Zが初めてです。 他のグループに比べると人気じゃないし露出も少ないけど、私の中では最高のグループです!ちなみに戸塚くんの大ファンです

122. 匿名 2019/08/15(木) 17:21:55 

嵐の相葉くんです! 小さい頃からその時代時代で好きなジャニーズいたけど、相葉くんを好きになってからはもうずっと変わらない。 まさにLove so sweetの歌詞のように、 こんな好きな人に出会う季節二度とない な気持ち。

123. 匿名 2019/08/15(木) 17:22:13 

ジャニーズWEST 初めて全員好きになったグループ

124. 匿名 2019/08/15(木) 17:24:49 

嵐!今はJr.も好きだけど、嵐に夢中だった時には敵わないなって思います。本当に好きになれて良かった。休止まで頑張ってほしい!

125. 匿名 2019/08/15(木) 17:25:32 

タッキー 滝沢革命から

126. 匿名 2019/08/15(木) 17:25:49 

年配グループはプラスばかりなのに、平野にはマイナスばっかなのなんで??笑 それだけ注目されてるんだね、アンチに笑笑

127. 匿名 2019/08/15(木) 17:27:33 

>>120 キスマイファンはジャニーズ唯一って人が多い ブサとか全く関係ない比べる人が居ない唯一だから だからキスマイは強いんだと思う。 2件の返信

128. 匿名 2019/08/15(木) 17:29:06 

最初は生田斗真で、嵐デビューしてからは大野くん! 魔王の時は、ダブル主演ってみて最高すぎると思ったし、ちゃんとDVD-BOXも買った。

129. 匿名 2019/08/15(木) 17:29:15 

キンキの剛だけマイナス付いてないのが地味に怖い 2件の返信

130. 匿名 2019/08/15(木) 17:29:49 

菊池風磨… デビューから初めてのソロコン、ドリボまでの期間までだったけど、九州から全国各地遠征しまくったり、ネットで叩かれれば必死に擁護したり、黒歴史たくさん出来たけど応援してて楽しかったよ

131. 匿名 2019/08/15(木) 17:30:54 

>>32 終わり方を滅茶苦茶にした時点で、完璧なグループとは言いづらくなったよ。 2件の返信

132. 匿名 2019/08/15(木) 17:31:10 

>>92 顔もかっこいいけど、躍りと喋りがすごい エンターテイナーになるために生まれてきた人って感じ でも、一番夢中になったのは中山優馬 こんなに美しくて品のある子がジャニーズにいるんだ!って衝撃だった ダンスも優雅すぎて、寝食忘れるくらいずっと見てた

133. 匿名 2019/08/15(木) 17:36:47 

>>127 なに言いたいのかよくわからないけど どのグループもファンにとっては唯一無二だと思うよ 1件の返信

134. 匿名 2019/08/15(木) 17:37:12 

今はなき内博貴くん 1件の返信

135. 匿名 2019/08/15(木) 17:39:30 

>>41 それも最近は捏造の可能性が出てきたみたい。あの人は某中年3人組の事務所の女社長と繋がってる噂があるから嵌められたのかも。信じがたいと思うけど、実際に嵐と関係持ったから自殺したと言われたAV女優も、同じく女社長と繋がってて彼女が担当していた元Gのコンサート会場をバックにしたツーショットも残ってるし。 1件の返信

136. 匿名 2019/08/15(木) 17:39:46 

>>134 まだ生きてるよ~|´-`)チラッ 1件の返信

137. 匿名 2019/08/15(木) 17:39:53 

櫻井翔くん。 沢山幸せにしてもらいました!

138. 匿名 2019/08/15(木) 17:42:44 

>>53 実はあの1件も、嵐の人気を目の敵にしたあのオバサンが黒幕だったんだよね。それを週刊誌に売った女とオバサンはS○APのコンサート会場で記念写真を撮るほどのお友達(笑)だったから。 1件の返信

139. 匿名 2019/08/15(木) 17:43:47 

中島健人 高校生の頃、こんなにもキラキラした人間が居るのかと衝撃を受けた

140. 匿名 2019/08/15(木) 17:46:05 

相葉雅紀 スーパーアイドル相葉ちゃんの頃からずっと大好き

141. 匿名 2019/08/15(木) 17:49:07 

>>131 これマイナスされてるけど自分も同意。特に地図に行った3人がジャニーさんの追悼コメントをなかなか出さなかったのには本当にガッカリした。そしてそういうやり方を良しとしたあの方に憤りを覚えた。 1件の返信

142. 匿名 2019/08/15(木) 17:50:45 

藤ヶ谷くん

143. 匿名 2019/08/15(木) 17:51:29 

>>138 何言ってんの? その頃は嵐はそこまで人気なかったよ 1件の返信

144. 匿名 2019/08/15(木) 17:54:23 

>>143 ファンクラブ会員数が一気に増え出した頃

145. 匿名 2019/08/15(木) 17:55:18 

嵐ですね!いまも継続中! ジャニーズというグループがあるのを知ったのはKinKiからで同時にJr.の存在も知ることができました。 嵐はほぼJr.の時から知っていましたが嵐がデビューして初めて「会いたい」と思ったグループです。ファンクラブに入って本当に良かったと思ってます。

146. 匿名 2019/08/15(木) 17:57:08 

赤西仁

147. 匿名 2019/08/15(木) 17:57:59 

重岡大毅。塩対応だけど爽やかで面白いシゲが大好きだった!結婚来て子どもが生まれるのでこれを機にヲタ卒します(T_T) したくないけど。グッズ代やコンサート代を子どもに使いたい。

148. 匿名 2019/08/15(木) 17:59:48 

>>84 トピタイ通り好きなものは好きって言っていいのに、言ってる人が痛いみたいになるガルちゃんってなんか面倒くさい どうして変に空気読まなきゃいけないんだろう

149. 匿名 2019/08/15(木) 18:02:04 

中島裕翔くん

150. 匿名 2019/08/15(木) 18:02:23 

光一と小原くん

151. 匿名 2019/08/15(木) 18:02:54 

>>129 アンリー登場で絶対マイナス付くから

152. 匿名 2019/08/15(木) 18:03:58 

長瀬智也さん

153. 匿名 2019/08/15(木) 18:04:05 

>>127 ほんとそう!私もKis-My-Ft2だけが好き! ジャニーズというか芸能界の中で興味があるのが唯一キスマイ

154. 匿名 2019/08/15(木) 18:04:13 

>>11 私もかぁくん(この呼び方が懐かしい)が大好きでした!30年ほど前の中学生の時ですが…(^_^;) クラス、いや学年皆が光GENJIにはまっていましたよ。 透明の下じきに生写真はさんだり、雑誌を切り抜いたり…。懐かしいです。

155. 匿名 2019/08/15(木) 18:07:55 

岡田准一くん 堂本剛は逆に岡田くんにイチャイチャしたり弄ったりだったら性格も女々しいので嫌い

156. 匿名 2019/08/15(木) 18:09:45 

岩本照

157. 匿名 2019/08/15(木) 18:10:51 

堂本光一

158. 匿名 2019/08/15(木) 18:10:52 

ねえ、マッチや薬丸のファンはいないの? 1件の返信

159. 匿名 2019/08/15(木) 18:11:47 

昔はKinKi Kids 今は光一 1件の返信

160. 匿名 2019/08/15(木) 18:11:51 

現在進行形で阿部ちゃん

161. 匿名 2019/08/15(木) 18:12:30 

「嫌い」とかのワードはこのトピには必要ないよ 平和にいこうぜー

162. 匿名 2019/08/15(木) 18:13:57 

>>23 しかも年齢層高いwww

163. 匿名 2019/08/15(木) 18:14:30 

>>158 ファンもう生きてない

164. 匿名 2019/08/15(木) 18:15:11 

ガルちゃんのアイドル佐久間♡♡♡

165. 匿名 2019/08/15(木) 18:15:53 

ひかる一平

166. 匿名 2019/08/15(木) 18:16:18 

スノー 岩本君

167. 匿名 2019/08/15(木) 18:17:02 

光一くん💝

168. 匿名 2019/08/15(木) 18:18:05 

伊野尾慧君♡ こんなにもジャニーズの人を好きになった事は無い。

169. 匿名 2019/08/15(木) 18:18:43 

>>159 私も同じ

170. 匿名 2019/08/15(木) 18:19:42 

山ピ~

171. 匿名 2019/08/15(木) 18:20:01 

キンキ

172. 匿名 2019/08/15(木) 18:21:17 

>>110 無茶苦茶お似合いだ! 自分より体重あってもいいって ファンへのお世辞だろうけど言ってたよね お似合いだ!

173. 匿名 2019/08/15(木) 18:25:01 

平野紫耀くんです まだ若い子には負けませんよ

174. 匿名 2019/08/15(木) 18:25:40 

>>135 可能性とか、憶測で書くのやめなよ 自殺させるとか、そんな犯罪まがいの事してたら捕まってるでしょ 憶測や捏造記事鵜呑みにして、雑誌の良いカモだよあなたは 1件の返信

175. 匿名 2019/08/15(木) 18:26:28 

>>129 世間で人気ない人や人気落ち着いた人は嫉妬されないからマイナスつかないよ

176. 匿名 2019/08/15(木) 18:31:14 

堂本光一 高橋直気 丸山隆平

177. 匿名 2019/08/15(木) 18:32:09 

上田竜也

178. 匿名 2019/08/15(木) 18:33:01 

岸優太くん

179. 匿名 2019/08/15(木) 18:34:57 

深夜番組見てて嵐おもしろいなって思ってたら まさかの大野君が歌もダンスも上手くておったまげた

180. 匿名 2019/08/15(木) 18:36:58 

キンプリの岸くん もともとジャニーズ自体に興味なかったのに、久々にザ・ジャニーズっていう感じの人たちが出てきたなと最初は廉くんに目がいってたのに、動画とか見てるうちにいつの間にか岸くんの沼にはまってしまった(笑) 自分でもこんなにアイドルにハマるなんて…とビックリしてる(笑) 2件の返信

181. 匿名 2019/08/15(木) 18:39:35 

相葉くん Jr.時代から好きです。 あんなに優しくて、他のタレントさんからも好かれる人はいないと思う。 私もおおらかな人になりたい。

182. 匿名 2019/08/15(木) 18:39:44 

今まで赤西仁とか山Pとか、茶の間ファン程度でジャニーズは好きだったんですが、平野君を知って初めてがっつりジャニーズにハマりファンクラブ入りました。顔はもちろん内面に惚れました。

183. 匿名 2019/08/15(木) 18:40:52 

平野

184. 匿名 2019/08/15(木) 18:44:35 

堂本光一!

185. 匿名 2019/08/15(木) 18:46:06 

今井翼くん。やっぱりかっこいい

186. 匿名 2019/08/15(木) 18:48:50 

ケンティー♡ こんなに好きになれるジャニーズはもう現れないと思う

187. 匿名 2019/08/15(木) 18:48:52 

最近のジャニトピつまらないのが続いてるよな これもそんなに伸びなさそう

188. 匿名 2019/08/15(木) 18:51:38 

>>102大沢樹生命。同い年かも?11歳の時、初めて本気で異性をかっこいい、好きって思った。眉毛太くてキリッ目パッチリ。掘り深くて鼻がスー。でもアク強くて好き嫌い別れるので共感されない事も。 2件の返信

189. 匿名 2019/08/15(木) 18:56:24 

何年か前たまたまつけてた歌番組でジャニーズWESTがダンシングヒーローを荻野目洋子と一緒に歌ってて、その時に重岡くんの笑顔にやられてからずっとジャニーズWESTにハマッてます。

190. 匿名 2019/08/15(木) 18:59:31 

V6の三宅健とキンキの堂本剛かな

191. 匿名 2019/08/15(木) 19:04:35 

嵐の大野くん

192. 匿名 2019/08/15(木) 19:05:01 

永瀬廉くん 見た目は2次元なのに真面目で明るく男らしい内面にどハマり!スタイルも良くて目の保養 1件の返信

193. 匿名 2019/08/15(木) 19:10:10 

あっくん

194. 匿名 2019/08/15(木) 19:11:31 

>>192 永瀬廉は見た目いいけど、かえってその見た目のせいで親近感ある性格と思われなくて、損してる気がする 1件の返信

195. 匿名 2019/08/15(木) 19:12:53 

ロンバケのキムタク!

196. 匿名 2019/08/15(木) 19:13:51 

光GENJIの あっくん

197. 匿名 2019/08/15(木) 19:22:26 

小瀧のんちゃんを好きになって、、ジャニーズWEST全員大好き!

198. 匿名 2019/08/15(木) 19:22:52 

亀梨 本当に好きで、ライブDVDとか見ててもずっと亀梨ばかり見てた。 熱愛報道出た時はショック受けてた。 今は上田に変わったけど…

199. 匿名 2019/08/15(木) 19:25:09 

この頃までの森田剛

200. 匿名 2019/08/15(木) 19:26:53 

岡田准一 コンサートは行かないけど今もファン 顔がドストライク

201. 匿名 2019/08/15(木) 19:35:24 

もういっぱい出てるけど叫ばせてw 平野紫耀が大好きです。後にも先にもこれ以上好きになる芸能人はいないと思ってる 1件の返信

202. 匿名 2019/08/15(木) 19:37:16 

ジャニーズWEST ずっとジャニーズとか嫌いだったけど 初めて応援したいと思えたし全員好きになれたグループ

203. 匿名 2019/08/15(木) 19:42:22 

カミセン全盛期の頃、三宅健くん。 当時中学生だったけど寝ても覚めても健くんのこと考えてた(笑) ファンクラブにも入って部屋にポスター貼って毎日CD聴いてたな〜。 今は子供もいておばさんになっちゃったけど、三宅くんがTVに出てると当時を思い出して懐かしい気持ちになる。

204. 匿名 2019/08/15(木) 19:42:53 

そりゃあもうキムタク。どんだけ叩かれようと、これだけ長きに渡ってどストライクだった人は自分の人生で他にいないので、少々劣化しようがダサかろうが嫌いになれない笑 1件の返信

205. 匿名 2019/08/15(木) 19:46:08 

堂本剛です。 余命1年ないですが最初から最期まであなたで良かった。 葬式には大好きな薄荷キャンディーをかけてもらう予定ですよ。 5件の返信

206. 匿名 2019/08/15(木) 19:46:55 

山田涼介 大好き❤️

207. 匿名 2019/08/15(木) 19:49:54 

いない。夢中になるまでのめり込まない

208. 匿名 2019/08/15(木) 19:51:05 

>>136 当時がんばっていきまっしょいも見ててNEWS関ジャニも内くんが好きで好きだったのに突然すぎて、ショックでした あれからテレビに出てこないな

209. 匿名 2019/08/15(木) 19:51:27 

ニノです 多才で可愛い!ずっと変わらないお顔も才能溢れる演技力も魅了する歌もダンスも大好き! 何よりも嵐愛がずば抜けてるトコがいい! 休止中も嵐メンバーの支えとなってくれそう でも自分のことももっと大事にてほしいかな 怪我で無理したり嫌われ役買って出るような犠牲はもう見たくない

210. 匿名 2019/08/15(木) 19:52:19 

東山紀之さん一筋 +押しても反映されないから書き込みました

211. 匿名 2019/08/15(木) 19:53:06 

>>174 コメント遡れば、どういう意味か分かるよ。

212. 匿名 2019/08/15(木) 19:55:46 

光GENJIのあっくん。 今だに一番好きでときめきます。 来週舞台見に行きまーす!

213. 匿名 2019/08/15(木) 19:58:12 

もう4年くらい私の心に平野が棲みついてるので結婚どころか恋愛出来ない。でもオタク楽しいからいいや

214. 匿名 2019/08/15(木) 19:58:54 

>>41 ツーショットは合成らしいよ 休止がバレないように自ら犠牲になって わざと流出させたって ガルちゃんのどっかで言われてたよ 1件の返信

215. 匿名 2019/08/15(木) 19:59:14 

紫耀くんです。全力ではしゃぐ姿に惚れました。

216. 匿名 2019/08/15(木) 20:03:07 

>>11 アイドルに本気で恋したのは後にも先にもこの人だけです、かあくん

217. 匿名 2019/08/15(木) 20:03:10 

丸山隆平 がるちゃんで20円の人と呼ばれてることを知ったときは衝撃だったw

218. 匿名 2019/08/15(木) 20:06:16 

堂本剛 剛が履いているスニーカー真似してかってた。

219. 匿名 2019/08/15(木) 20:06:28 

関ジャニ横山 昔、金髪でチャラいとき好きだった。黒髪でチャラめな髪型のときも良かったけど ライブで近くで見たとき白すぎて震えた 1件の返信

220. 匿名 2019/08/15(木) 20:07:50 

>>201 100くらいプラス押したいくらい同じ。 2件の返信

221. 匿名 2019/08/15(木) 20:10:02 

しょうれん大好き 永瀬担です 毎日癒されてます 1件の返信

222. 匿名 2019/08/15(木) 20:11:26 

髙橋海人くん。 あまりにも早すぎる熱愛報道が辛くて一度離れましたが、結局大好きすぎてファン続けています。 悲しいことしんどいことあってもいつでも笑顔にしてくれる存在で、アイドルってすごいなぁって毎日感謝してます🌻 1件の返信

223. 匿名 2019/08/15(木) 20:12:21 

櫻井翔くん ずっと好き!!!どんなに疲れてても櫻井くんを見たら頑張れる!!!

224. 匿名 2019/08/15(木) 20:16:48 

剛くんと光一くん

225. 匿名 2019/08/15(木) 20:18:00 

横山裕

226. 匿名 2019/08/15(木) 20:18:28 

>>220 多分好きになる時っていつもそんなもの

227. 匿名 2019/08/15(木) 20:20:22 

>>219 わかる! 関ジャニがデビューしたての頃大好きでした!!

228. 匿名 2019/08/15(木) 20:20:46 

上田竜也 キャラ変がえぐい 応援しててヒヤヒヤすることもあるけど、根は凄いピュアなんじゃないかなと思って見守ってる⌄̈⃝

229. 匿名 2019/08/15(木) 20:20:49 

>>221 そういうコンビの話要らない

230. 匿名 2019/08/15(木) 20:22:46 

平野くんです おばさんですがドキドキしてますよ

231. 匿名 2019/08/15(木) 20:24:12 

15年間ずっと手越くんだけ 1件の返信

232. 匿名 2019/08/15(木) 20:24:14 

平野紫耀。最近永瀬廉も好き。 今までジャニーズに全く興味がなく、むしろバカにしてた方なのにまんまと彼に覆されました。 こんな人多いよねたぶん。 キンプリの一般引き込むパワーほんとすごいと思う。 周りにも好きって人かなり多い! 2件の返信

233. 匿名 2019/08/15(木) 20:25:24 

成田昭次

234. 匿名 2019/08/15(木) 20:26:14 

平野くんめっちゃ人気だね。 1件の返信

235. 匿名 2019/08/15(木) 20:27:47 

>>234 何度も書き込めるしね 3件の返信

236. 匿名 2019/08/15(木) 20:28:11 

kinkiの2人どちらも好きだった 今は宮田くんが…(笑)

237. 匿名 2019/08/15(木) 20:30:03 

人あんまり居ない

238. 匿名 2019/08/15(木) 20:30:42 

最近キンプリにハマってしまった 平野紫耀くんカッコかわいい

239. 匿名 2019/08/15(木) 20:30:57 

書き込まなくていいよ アピールしてバカじゃん 出しゃばらないで

240. 匿名 2019/08/15(木) 20:31:46 

>>188 光GENJI時代はわからなかったけど今になってむかしの画像をみると大沢くんのかっこよさピカイチですよね! 1件の返信

241. 匿名 2019/08/15(木) 20:33:02 

私は嵐と同世代で、色んなジャニーズを応援してきましたが、1番ハマったのは今応援してる、キンプリの岸くんです。 多分、若い頃って他にも楽しい事がいっぱいあったからそこまでハマりきらなかったけど、今は子ども中心の生活で同じ事を繰り返す毎日なので、よりハマりやすい環境にいるからなのかなぁと分析してます。

242. 匿名 2019/08/15(木) 20:35:17 

ラブ♡ケンティー~♪

243. 匿名 2019/08/15(木) 20:36:26 

しょうれん!タイプが全然違うのにどっちも大好きで選べない。この2人が同じグループでデビューしてくれて2倍の幸せもらってる感じです 2件の返信

244. 匿名 2019/08/15(木) 20:36:38 

光GENJIのあっくん

245. 匿名 2019/08/15(木) 20:39:19 

V6 特に坂本君。 今も好きだし今後も一生ずっと好きで居るから坂本君以上に好きになる芸能人はもう現れないと思う。

246. 匿名 2019/08/15(木) 20:44:21 

櫻井くん堪らんよね

247. 匿名 2019/08/15(木) 20:47:46 

>>243 さっきからわざと?コンビ要らないって

248. 匿名 2019/08/15(木) 20:49:26 

>>243 もう書き込みホント辞めて! 1件の返信

249. 匿名 2019/08/15(木) 20:49:57 

髪サラサラ時代の長瀬くん。 だんだん、路線変更していったのでファンやめました。 白線流しの頃とか素敵すぎた!

250. 匿名 2019/08/15(木) 20:51:08 

私はジャニーズはSMAPが好きかな?くらいのライトなジャニーズファンでしたが、今はキンプリの岸くんにすっかりはまって応援してます。  正直、若い頃にはまらなくて良かったと思ってます。あんなにカッコよくて可愛い男性を見たら現実の男性なんて好きになれないと思うので…。

251. 匿名 2019/08/15(木) 20:51:26 

>>231 いろいろあるけど頑張れ。

252. 匿名 2019/08/15(木) 20:51:48 

香取慎吾くんは10年くらいはまっててそれから嵐の相葉くんにはまり、今はジャニオタ卒業しました

253. 匿名 2019/08/15(木) 20:56:40 

>>214 そんな訳あるか笑

254. 匿名 2019/08/15(木) 20:57:26 

小原裕貴くん

255. 匿名 2019/08/15(木) 20:58:20 

>>205 貴女の事は知らないですが、同じ剛くんのファンの一人として。 最期まで生き抜いて下さい。 貴女の事、想ってます。

256. 匿名 2019/08/15(木) 20:59:07 

>>232 知らねーよ

257. 匿名 2019/08/15(木) 21:04:29 

キスマイ。 ジャニーズとかアイドル系には一切興味なかったけどたまたま見たキスマイブサイクで玉森くんに惚れ、どんどんと知っていくうちに7人全員大好きになってた。

258. 匿名 2019/08/15(木) 21:07:18 

>>6 最近YouTubeで昔の映像見るけどかっこいいよねこの人

259. 匿名 2019/08/15(木) 21:08:26 

嵐のファンだけど 「Naughty Girl」のMV見て、キンプリのファンに。 平野くんかっこいいね。

260. 匿名 2019/08/15(木) 21:10:58 

>>232 まったく同じです! 私の周りにもそんな人多いです キンプリのこれからが楽しみですね!

261. 匿名 2019/08/15(木) 21:11:33 

>>180 ほんと岸くんいいですよね。 ちょっとおバカだけど、かわいいし努力家だし。 先輩に可愛がられる愛嬌もあるし。 メンバー思いで、みんなを見守ってる感じもいいよね。 もちろん色々助けてもらってもいるけど。 20代のキラキラの彼も素敵だけどこれから30代も楽しみです。 とりあえずバラエティー出演も嬉しいけどドラマ出演お願いします。

262. 匿名 2019/08/15(木) 21:12:42 

嵐の櫻井翔 中学生の時本気で結婚できると思ってた笑 それぐらいどハマリしてジャニーズ応援する楽しさを知ったし嵐オタつながりで友達もできて楽しい思い出 今はゆるく若手ジャニーズ応援してるけど嵐の番組はなんだかんだみてる

263. 匿名 2019/08/15(木) 21:14:41 

平野くん

264. 匿名 2019/08/15(木) 21:14:46 

主さんと一緒にだ〜^_^私もタッキーです。直接手紙渡した事も有るし、実家にもよく行きました笑←ダメファンでごめんなさい。

265. 匿名 2019/08/15(木) 21:15:57 

>>222 私はあの報道あってからファンに甘える態度とは真逆の行動に傷ついてファン辞めた。大好きだった あなたはファンの鏡だねえらいな 2件の返信

266. 匿名 2019/08/15(木) 21:17:56 

>>205 薄荷キャンディー私も大好きです。 貴方が一日でも長く生きて笑顔でいれる時間が増えますように。 心から祈っています。

267. 匿名 2019/08/15(木) 21:18:57 

キンキ 20年以上好きでかけももしてなかったけど、今はキンプリにはまってしまいました

268. 匿名 2019/08/15(木) 21:20:02 

すばる!!! 関ジャニ脱退は本当にショックで涙でました。

269. 匿名 2019/08/15(木) 21:20:09 

ここではマイナスが多いのをいつも見かけちゃうけど、、わたしはKing & Princeの髙橋海人くん! 俺のスカートどこ行った?っていうドラマを見て永瀬廉→え?キンプリにこんな人いるの?他のメンバーも全然知らなかった!ちょっと見てみようってところからスタートして 髙橋海人という存在を知って、いろんなファンの方のインスタや彼のブログや雑誌やテレビで話してるのを観て、人柄が本当に素晴らしいと思ってハマりました。 可愛いキャラだけどやる時やる子で、ダンスも歌声もものすごくカッコ良くて人生初めてジャニーズにハマっています。

270. 匿名 2019/08/15(木) 21:23:35 

ya-ya-yah のファンでした 名曲がたくさん この前少クラで忍者が Love-together2002 を歌っていて嬉しかったです 山下翔央くん 元気かな? たぶんスペル間違えてます 3件の返信

271. 匿名 2019/08/15(木) 21:24:45 

さっくん

272. 匿名 2019/08/15(木) 21:25:53 

ガルちゃんってジャニーズトピしょっちゅう立つよね お浜トピとかもそうだけど世間とのズレがすごい

273. 匿名 2019/08/15(木) 21:26:01 

キンキ以外すきなグループもなかったのに岸くんと神宮寺くんにはまりやばいです。何しても可愛いって感じw

274. 匿名 2019/08/15(木) 21:26:50 

平野くん 熱愛報道がもし出たらと想像してそれがすごく嫌なんです。  私は結婚もしていて子供もいます。その芸能人と出会って恋をしたいなんていう夢を持っているわけでもありません。  なのに嫌だなぁと思うこの気持ち。これは一体なんなんでしょうか?夫は理解不能だそうです。女だけですか?それとも私だけ? ファンですって伝えたいけど言われ慣れてるだろうからな〜〜  今幸せですか?無理だけはしないでください。って伝えたい 1件の返信

275. 匿名 2019/08/15(木) 21:28:46 

デビュー会見時の可愛いさに一目惚れした大野君から入った嵐。 休止中ほんとにどう過ごそうかと思ってる😅

276. 匿名 2019/08/15(木) 21:28:50 

>>205 あなたの寿命がなぜか延びまくり更に剛にも遭遇できる祝いかけとくわ

277. 匿名 2019/08/15(木) 21:30:56 

光GENJI、佐藤敦啓(あっくん)

278. 匿名 2019/08/15(木) 21:33:13 

平野紫耀

279. 匿名 2019/08/15(木) 21:33:49 

>>235 平野はファンのせいで他のジャニオタから嫌われそう 1件の返信

280. 匿名 2019/08/15(木) 21:35:50 

嵐の二宮くん! 12年目になりました!! コンサートと時の表情とかダンスとか声とかもう全部大好き

281. 匿名 2019/08/15(木) 21:37:20 

>>279 ほんとそれ どのジャニトピにも平野ばっかり貼り付けにくるからうんざり 他の人みたい 1件の返信

282. 匿名 2019/08/15(木) 21:38:13 

>>21 私も小学校高学年の時好きだったw 今見ると全然かっこよくないw

283. 匿名 2019/08/15(木) 21:39:02 

赤西仁が大好きだった。 今でもKAT-TUN時代の仁をYouTubeで見る

284. 匿名 2019/08/15(木) 21:39:45 

最近キンプリのファンに。 毎日アルバム聞いてる。 シンデレラガールをフルでちゃんと聞いたけど、いい曲だね。 松潤がいい曲だから周りに宣伝してる、みたいなこと言ってたけど、それがわかった。

285. 匿名 2019/08/15(木) 21:43:59 

>>274 結局、アイドルファンというのはその時点で疑似恋愛の側面が大きいんだと思います 歌や踊りといったパフォーマンスそのものだけではなく、本人のルックスや人間性も含めて好きになってるわけですから

286. 匿名 2019/08/15(木) 21:45:14 

>>265 高橋海人君は同棲相手もダメだったね。ジャニーズ喰いのビッチで。 でもそろそろもう忘れてあげて新たな気持ちでまた応援してみたら?

287. 匿名 2019/08/15(木) 21:47:41 

このトピ見て若い女の子もガルちゃんにいるんだなと実感しました笑 そんな私は33歳で、小学生〜大学までV6が大好きだった! 特に剛くん!! コンサートは毎回参戦してうちわやらポスターを部屋に貼って弟に気味悪がられてたなあw 来年の25周年ライブ久々いきたいなーー!!

288. 匿名 2019/08/15(木) 21:50:35 

>>270 愛しのプレイガールを川崎皇輝君と内村颯太君が踊ってて、いい曲だなと思ったら、ya-ya-yahだった。 同じペアのメクルメクもいい曲だなと思ったら、a.b.c-zだった。

289. 匿名 2019/08/15(木) 21:50:58 

>>4 わたしも同じくJr時代から相葉ちゃん一筋22年程です。 小5の時にクラスの友達が持ってきたアイドル誌に載っていた相葉ちゃんに落ちて今に至ります。 本日8/15は相葉ちゃんの入所記念日ですね。 アイドルになってくれてありがとう。 アイドルを続けてくれてありがとう。 大好きです。この先もずっと。 (高ぶりました。失礼いたしました。)

290. 匿名 2019/08/15(木) 21:51:08 

>>194 れんれんは一見クールに見えるんだよね よく見ていくとかわいい性格してるから、ギャップがあっていいと思う

291. 匿名 2019/08/15(木) 21:51:21 

中2の頃に赤西仁! めちゃくちゃRealFace好きだったし 20歳過ぎた今でもカラオケでこの曲だけは歌います(笑) 彼のおかげで洋楽に興味持って極を翻訳して遊んでたから英語の成績だけはずっと良かったですww 夢小説も読み漁ってたwww

292. 匿名 2019/08/15(木) 21:52:04 

>>37 私も諸星かーくん! デビュー当時、私は13歳 本当にお嫁さんになりたかった。 あれから32年、今でも好きだ!

293. 匿名 2019/08/15(木) 21:52:56 

>>235 別に何度書き込みしても自由だと思いますよ?

294. 匿名 2019/08/15(木) 21:59:46 

>>281 いつも思うんだけど何で同じ人の画像や書き込みが続くとイライラするの?文句言わないで自分の好きな人貼ったらいいのに 2件の返信

295. 匿名 2019/08/15(木) 22:00:02 

色々あるけどずっと錦戸亮! 小さい頃のめちゃめちゃ可愛い時代から、金髪、デビュー、1リットルの涙、ちょんまげぷりん、ジョーカー、泰介、挙げたらキリないけど最近の髭の似合いっぷりまで、なんだかんだでやっぱり好き。

296. 匿名 2019/08/15(木) 22:00:21 

私も関ジャニ∞です どっぷりハマりました すばる君が一番好きでしたが、今の6人も好きなので応援してます

297. 匿名 2019/08/15(木) 22:03:09 

>>294 そうそう 平野くん語りたいのよ!!

298. 匿名 2019/08/15(木) 22:03:39 

関ジャニ∞ ジャニーズにハマることは一生ないと思ってた私が初めて好きになったジャニーズ! 若い頃のみんなのかっこよさ! すばるくんがいる頃に好きになりたかった、、

299. 匿名 2019/08/15(木) 22:05:56 

>>65 私も神宮寺くん好き。あと相葉ちゃんも! 大らかで優しい人が好きです。 1件の返信

300. 匿名 2019/08/15(木) 22:06:04 

神宮寺を語りたい 1件の返信

301. 匿名 2019/08/15(木) 22:09:32 

大野智 産休中久々家に引きこもって テレビに目を向けたら、まんまと堕ちて リアル世界の男に戻れないまま… スキャンダルで冷めた、とか担替えした、とか逆に少し羨ましいくらい。 彼への依存症が酷いので、休止後の自分の精神状態が限りなく不安です。 2件の返信

302. 匿名 2019/08/15(木) 22:09:35 

>>18 これ思い出したw 私も剛派! 光一も好きだけど

303. 匿名 2019/08/15(木) 22:11:07 

中居くん ドラマを見て好きになった 好きになったり嫌いになったりの繰り返し。

304. 匿名 2019/08/15(木) 22:12:59 

成田昭次

305. 匿名 2019/08/15(木) 22:15:56 

>>294 平野君多いなとは感じたけど平野君に興味のない自分は気にならないよ。わざわざ文句言う人の気持ちがわからん。私は結婚されても岡田に一途です

306. 匿名 2019/08/15(木) 22:19:31 

>>118 面白い事言えるイケメンは最高♥️

307. 匿名 2019/08/15(木) 22:22:05 

>>64 Jr.の中に何となく似てる子がいるんだけど、名前がさっぱり分からない…

308. 匿名 2019/08/15(木) 22:25:00 

ごくせんみて亀梨和也 小田切竜に惚れた

309. 匿名 2019/08/15(木) 22:25:07 

まつーもとーじゅーんが好きです もうすぐお誕生日おめでとう! ハマったきっかけはごくせんです

310. 匿名 2019/08/15(木) 22:27:09 

V6の岡田くん\(^^)/

311. 匿名 2019/08/15(木) 22:30:16 

>>188 頭の先から爪の先まで格好つけるのが、また似合うんだよね、、

312. 匿名 2019/08/15(木) 22:32:00 

私は亀ちゃん。 デビュー前のKAT-TUNに夢中になり、高校のバイト代つぎ込むくらいはまってました。 コンサートも地元のは全部行くし、オーラスも絶対行ってた。 あー懐かしい。わたしの青春。

313. 匿名 2019/08/15(木) 22:33:49 

色んな人に夢中になってたから~ わかんな~い\(^O^)/

314. 匿名 2019/08/15(木) 22:34:06 

一番夢中になったのはみっくん(キスマイ)! なんだかんだずーっと好きなのは健ちゃん(V6)! 出てきたら、やっべーイケメンキレイなんなの!?って思うのは山ぴー 今は別の方を応援中(*^^*)

315. 匿名 2019/08/15(木) 22:36:17 

>>220 私も同じです! 初FC加入しました〜 知れば知るほど好きになっていく!

316. 匿名 2019/08/15(木) 22:37:27 

屋良っち

317. 匿名 2019/08/15(木) 22:38:16 

>>131 終わり方って本当に重要だね。スターだったんだろうけど、今となったら残念なイメージしかないや。 1件の返信

318. 匿名 2019/08/15(木) 22:45:11 

>>299 他県から花見川区に引っ越したとき、相葉ちゃんみたいな陽のオーラの子がおおくて新鮮だった 相葉ちゃん見るたびにあの転校初日の驚きを思い出す 千葉は南国扱いで、楽天的で明るい人多いらしい

319. 匿名 2019/08/15(木) 22:47:44 

ここ2、3年のマリウスくん。これを見た時素敵になったなぁと…それからずっと好きです。

320. 匿名 2019/08/15(木) 22:55:03 

関ジャニの丸ちゃん。 ずーーっとジャニーズ興味なかったのに 25歳の時にジャニオタの妹がチケット余ったからと言われてついて行ったらハマってしまって早5年。

321. 匿名 2019/08/15(木) 22:56:55 

涼介くん❤❤❤

322. 匿名 2019/08/15(木) 22:57:58 

今までの人生でというか、今回初めてKing&Princeにハマったかなぁ。 若い頃は森田剛がカッコイイって思ってたけど、V6の曲とか全然知らなくてわりとすぐ飽きた(^_^;) ファンクラブまで入ったのはキンプリが初だ。特に海人君の普段可愛い感じなのに踊ったらカッコイイっていうギャップにやられました。

323. 匿名 2019/08/15(木) 22:58:05 

デビュー前あたりからのKAT-TUNにどハマリでした… 赤西仁が本当にかっこよかった!! 今や黒歴史だけどKAT-TUN全盛期の中学生時代めちゃくちゃ楽しかったなー(笑)

324. 匿名 2019/08/15(木) 23:00:53 

>>240 大沢樹生、親友がファンでかーくんファンとかから趣味疑うみたいに言われてたけど1番美形だね 髪型がオールバックとかだったから女子ウケかあまり良くなかったのかな?

325. 匿名 2019/08/15(木) 23:05:36 

>>204 わかる!わかるわ! 私はキムタクではないけど、長年好きなアーティストがいて、もはや全盛期と比べると劣化してるし、周りからの評判も良くなくなったけど、好きな期間が長すぎて名前聞くと勝手に体が反応してしまう(笑) 嫌いになれないよね(笑)

326. 匿名 2019/08/15(木) 23:09:06 

20年以上堂本剛くんのファンです これからもこの人以上の人は現れないと思う

327. 匿名 2019/08/15(木) 23:10:21 

堂本剛。 もう本当にかっこよかった。 大人気だった。

328. 匿名 2019/08/15(木) 23:10:45 

SMAPの木村拓哉です。 SMAP5人も大好きです。 あんなに恋した君の笑顔忘れない🎵

329. 匿名 2019/08/15(木) 23:12:33 

この拓哉かっこいい!! 痛くてもなんでもいいや。 好きなもんは、好きなんです。

330. 匿名 2019/08/15(木) 23:13:18 

>>270 私もya-ya-yah好きです。 鮎川太陽くんが好きです。

331. 匿名 2019/08/15(木) 23:13:45 

>>317 楽しませてくれたことは、なしにはなりません。

332. 匿名 2019/08/15(木) 23:13:59 

藤ヶ谷

333. 匿名 2019/08/15(木) 23:18:42 

10年以上前だけど、ふぉ〜ゆ〜の福ちゃん。 その時はMADだったかな?

334. 匿名 2019/08/15(木) 23:19:38 

8時だJ世代のジュニアの人達滝翼、嵐、エイトの関西とかでまた運動会をしてほしい。ドンピシャ世代です。 すばるくん好きでした〜

335. 匿名 2019/08/15(木) 23:23:54 

解散、退所してしまったけど、今井翼君。Jr.の頃から大好きで一旦離れてしまったけど、地元にタキツバがコンサートで来てそれからハマって、地方から東京大阪まで遠征して、めちゃめちゃ楽しかった!ホントにカッコ良くて大好きだった…私の青春…翼君が心身ともに元気になって、いつか芸能界に復帰してくれることを遠くから祈ってます。

336. 匿名 2019/08/15(木) 23:31:59 

>>18 私も剛派^^ 光一くんも好きだけど。中学生の時、剛の定期入れ使ってたなー。懐かしい(≧▽≦)

337. 匿名 2019/08/15(木) 23:32:02 

岸優太くん。 近キョリ恋愛で一目惚れ。でもジャニーズに対して冷たい目で見ていた人間なのに、デビューしてからの岸くん見たらもう抜け出せなくなっちゃった。今までどうしてたのかと思うくらい岸くんでいっぱい(笑) 素直に…毎日幸せをありがとう!! 2件の返信

338. 匿名 2019/08/15(木) 23:32:12 

大野くん。 歌もダンスも上手いのに、前に出てこず控えめ。 魔王のドラマもすごくよくて好きだったなあ。 パグ事変でサーっと冷めた。 冷める程好きだったのかとびっくりしたけど。

339. 匿名 2019/08/15(木) 23:36:08 

まっすーは本当に大好き。 イケメンぞろいのジャニーズでまっすーって。と思ってたけど、詳しく知るほどハマった。 歌声、しなやかなダンス、顔に似合わない筋肉、アイドルとしての姿勢、尊敬できるジャニーズは初めて。 1件の返信

340. 匿名 2019/08/15(木) 23:36:13 

平野紫耀くん❣️ 全て大好きです🥰

341. 匿名 2019/08/15(木) 23:38:44 

相葉ちゃん。 もう全部好き、18年一筋。 相葉ちゃんの幸せが私の幸せ。 入所23年おめでとう。 嵐で20年居てくれてありがとう。 シワくちゃの笑顔が大好き。

342. 匿名 2019/08/15(木) 23:39:02 

ジャニーズWESTの重岡くん。あまりブレイクしきれてないかもだけど、実は笑顔が可愛いいやん!と気付いた。ニコニコ笑顔の中に垣間見える闇もまたよし。

343. 匿名 2019/08/15(木) 23:42:18 

嵐箱、16年目。 5人の選ぶ人生を応援していきたい。

344. 匿名 2019/08/15(木) 23:42:53 

キンプリのファンって書いたらすごいマイナス押されてるのはなぜ? アンチが多いの?

345. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:27 

>>339 わかります! TEPPENのMV見て笑顔が可愛くて すぐハマりました!

346. 匿名 2019/08/15(木) 23:43:29 

岸くん、まだ4カ月だけど好きすぎて苦しい💜

347. 匿名 2019/08/15(木) 23:47:07 

岸優太‼︎ 岸くんの歌声に惚れた 沢山これからの岸くんを見て行くのが楽しみです。 1件の返信

348. 匿名 2019/08/15(木) 23:47:16 

伊野尾先生。バラエティの時に見せない感じの方が好き。女癖は悪いけど。

349. 匿名 2019/08/15(木) 23:47:19 

ジャニーズJr.で夢中なら久保廉くん! 息子ができたらこんな子にしたいくらい、可愛くて仕方ない🥰🥰🥰 年齢的に保護者目線になってしまう(笑) 3件の返信

350. 匿名 2019/08/15(木) 23:49:59 

>>141 なかなか出せないなにかがあったんじゃないのかな…大人の事情てやつ 1件の返信

351. 匿名 2019/08/15(木) 23:52:08 

堂本剛くん ドラマで田中美佐子の息子の「硬派なマザコン」役が可愛くてズキューン!でした。

352. 匿名 2019/08/15(木) 23:52:47 

岸くん沢山でてるけど、私も岸くんが好き 一年前はジャニーズなんて見向きもしなかったのに、自分でもびっくりしてるw

353. 匿名 2019/08/15(木) 23:54:54 

>>205 こんなこと言われたら剛くん涙滲むよ タレント冥利につきる言葉だと思う ずっと想われてる剛くんも凄いし、ずっと想ってるあなたも素敵。

354. 匿名 2019/08/15(木) 23:57:41 

>>337 キンプリの子だよね?笑った方が可愛いやん

355. 匿名 2019/08/15(木) 23:58:31 

平野紫耀 一択だろ‼️ 2件の返信

356. 匿名 2019/08/16(金) 00:02:17 

>>355 私もだよ!

357. 匿名 2019/08/16(金) 00:05:18 

ニシキだなー イケメンがすぎる

358. 匿名 2019/08/16(金) 00:06:01 

「ISLAND TV」は、ジャニーズJr.公式エンタメサイトです。コンサート生配信を続々実施予定!日常的にメンバー自身が撮影した動画もアップしていきます!

1件の返信

359. 匿名 2019/08/16(金) 00:06:34 

>>350 地図のファンはまたそう言って誤魔化すよね。元KAT-TUNの赤西や田中、トシちゃんでさえコメント出したんだからその言い訳は通用しないよ。

360. 匿名 2019/08/16(金) 00:08:44 

>>355 ちょうどTVerで花晴れ見返してるところ! 改めて神楽木のかっこよさ味わってる🤦‍♀️❤️ 1件の返信

361. 匿名 2019/08/16(金) 00:09:10 

>>349 こういう子に夢中って心くんとか福くんとか好きなのと一緒?

362. 匿名 2019/08/16(金) 00:09:25 

>>85 この3人は凄いよね。今になっても見れるYouTube様々だよ

363. 匿名 2019/08/16(金) 00:09:43 

丸山隆平君。 幸せな気持ちにしてくれる。 安心してオタクでいさせてくれる。

364. 匿名 2019/08/16(金) 00:10:59 

少年隊のニッキ一筋です。この人の魅力は奥深い。 1件の返信

365. 匿名 2019/08/16(金) 00:11:19 

2017年から松本潤のファンになりました 花男の時はむしろ苦手だったのに人間って本当にいつ誰を好きになるか分からないねw 今めちゃくちゃ楽しい!もっと早く好きになりたかった

366. 匿名 2019/08/16(金) 00:14:29 

松村北斗くん。

367. 匿名 2019/08/16(金) 00:14:47 

せっかくの平和トピだから、地図の話題要らないよ。

368. 匿名 2019/08/16(金) 00:15:22 

髙橋海人 あのふわふわした雰囲気と話し方からは想像出来ないキレキレダンスにやられました ちょっと抜けてるけど実は頭良い所とか、絵も演技も上手くて何でも器用にこなせる所、メンバー大好きで甘え上手な所とか 知れば知る程沼です

369. 匿名 2019/08/16(金) 00:16:34 

重岡くん 笑顔が大好き

370. 匿名 2019/08/16(金) 00:16:44 

>>349 ぼくはくぼ笑 回文みたいになってて可愛い

371. 匿名 2019/08/16(金) 00:20:11 

赤西仁 こういう加工画像を待ち受けにしまくってた思い出

372. 匿名 2019/08/16(金) 00:20:50 

>>364 同感です。奥深いですね。 自分はニシキ推しになってまだ浅いですが好きです ふざけたかと思えば、何やらせても出来ちゃうし、下ネタを爽やかに言うし(笑)神経質な感じや何考えてるか分からない雰囲気も好きです。

373. 匿名 2019/08/16(金) 00:21:06 

それはもちろん!平野紫耀くんですっ!!w 皆さん色んなしょうくんの画像貼ってくれてありがとうございます♡キメるとカッコよくて笑うと可愛くて本当に人を惹きつける魅力のある人だなぁと思います。画像見てるだけでカッコ良すぎて泣けてくるよ(T ^ T)

374. 匿名 2019/08/16(金) 00:21:21 

アラサー世代は 剛って人多いと思う 時枝ユウジ最高!!

375. 匿名 2019/08/16(金) 00:21:31 

平野くんです! もし街で会ったとしたら 『応援しています!』 と言って去ります。 プライベートの時間は 大切にしてあげないと。 それが本当のファン ♡ 今はさすがに超高級 マンションにでも 住んでいるんだろーね。 1件の返信

376. 匿名 2019/08/16(金) 00:22:25 

川野直輝!!!

377. 匿名 2019/08/16(金) 00:25:13 

岸くん

378. 匿名 2019/08/16(金) 00:26:48 

今も昔も 嵐の大野くん大好き。 かれこれ17・8年くらい。 よくどこが良いのか?と聞かれるけど全部大好き。

379. 匿名 2019/08/16(金) 00:27:20 

最年長同士じゃれてるの癒される

380. 匿名 2019/08/16(金) 00:28:28 

>>180 私も岸くん。この画像で一発で落ちた笑 いつもニコニコしてて目がキラキラで、歌もうまいし何事にも一生懸命で。知れば知るほど全部好き!!

381. 匿名 2019/08/16(金) 00:29:22 

堂本剛。大好きです。

382. 匿名 2019/08/16(金) 00:29:55 

キンプリ もっと早くはまりたかった 1件の返信

383. 匿名 2019/08/16(金) 00:30:11 

横山裕です。世にも奇妙な物語を見て好きになりました!これからも応援します!

384. 匿名 2019/08/16(金) 00:30:41 

>>11 私もかぁくんより夢中になった人いないな。

385. 匿名 2019/08/16(金) 00:31:45 

>>248 なんで?

386. 匿名 2019/08/16(金) 00:33:10 

平野くんで濡れる♥

387. 匿名 2019/08/16(金) 00:33:54 

関ジャニ∞の丸山隆平くん もう5~10年ぐらい前だけどものすごく好きでした。

388. 匿名 2019/08/16(金) 00:34:15 

岸くん 歌声が綺麗すぎて!

389. 匿名 2019/08/16(金) 00:37:24 

可愛い

390. 匿名 2019/08/16(金) 00:39:40 

しょうくんと特になにする訳でもなく、一日中部屋でまったりしたい。 季節は晩秋~冬。しょうくんはざっくりニット、おしゃれスウェットというゆるーい格好。私もゆるーい格好。お腹すいたら、冷蔵庫に有るもので、適当に何か作るか、コンビニ。 ハードな事はせずイチャイチャするだけ…と、妄想するおばさんです。ファンの皆ゴメンね。でもさ、しょうくんは皆の彼・旦那だよね⁉️

391. 匿名 2019/08/16(金) 00:39:51 

キンキは初恋

392. 匿名 2019/08/16(金) 00:40:55 

平野一択! 可愛くてしゃーない!

393. 匿名 2019/08/16(金) 00:42:22 

平野紫耀 アラフォーのババアだけど、 陰ながら応援してます

394. 匿名 2019/08/16(金) 00:43:18 

しょうれんが好きです。 コンサート当たらなかった… 1件の返信

395. 匿名 2019/08/16(金) 00:45:16 

松島聡くん!Jr時代から今も大好きです。ゆっくり休んでね。

396. 匿名 2019/08/16(金) 00:45:17 

渋谷すばる 父がいきなり友達から譲り受けたペット(フェレット)の名前をすばるにしてたわー( ̄∀ ̄;) 元のお家ではキーちゃんって呼ばれたらしいけどw

397. 匿名 2019/08/16(金) 00:45:54 

>>394 画像貼り忘れた

398. 匿名 2019/08/16(金) 00:46:26 

キンプリだらけやんけ。

399. 匿名 2019/08/16(金) 00:46:38 

藤ヶ谷太輔

400. 匿名 2019/08/16(金) 00:47:07 

キムタク 赤西仁 平野紫耀

401. 匿名 2019/08/16(金) 00:47:40 

岸くん

402. 匿名 2019/08/16(金) 00:47:56 

>>265 だいすきだからこそファン辞めちゃうお気持ちも分かります…。お相手があの人ってのも正直ショックですよね。265さんがまた好きなジャニーズに出会えますように!!

403. 匿名 2019/08/16(金) 00:48:25 

男闘呼組の高橋和也(一也) 今は味のある役者さんです。

404. 匿名 2019/08/16(金) 00:48:43 

>>133 いやいや掛け持ちとかけっこういるよね。 キスマイは単推しのファンが多いってことを言ってるんじゃないのかな。

405. 匿名 2019/08/16(金) 00:49:20 

中学の時に森田剛 あれから17年•••宮沢りえと結婚した時はちょっとショックだった

406. 匿名 2019/08/16(金) 00:49:31 

>>4 私も相葉ちゃんです! デビューして間もない頃はモデル的な立ち位置だったと思うんですけど、それがカッコよくてハマっちゃいました。 あと、天真爛漫な感じが同級生の女子(小1〜2くらい)にウケてて、当時は嵐の中だと相葉ちゃん好きな子多かったです!

407. 匿名 2019/08/16(金) 00:49:55 

錦戸亮 プラス押そうと思って見ていたけど、無くてコメントした! 何度も写真撮られたり、いろいろありだけど、ファン辞められないんだよねー。

408. 匿名 2019/08/16(金) 00:50:23 

じくいわが好きです。早く戻って来てね(^^)

409. 匿名 2019/08/16(金) 00:50:28 

高橋直気くんかな!期間は短かったけどね

410. 匿名 2019/08/16(金) 00:51:19 

嵐好きだった頃は四六時中嵐でいっぱいだった! 今はキンプリの永瀬廉くん🖤🖤

411. 匿名 2019/08/16(金) 00:51:38 

嵐がずっと好き! 特に大野くん! 嵐のお陰で仕事で辛いことあっても乗り越えてこれた! 来年以降どうやってモチベーション保っていくのか不安 嵐でいてくれてありがとう!!

412. 匿名 2019/08/16(金) 00:51:55 

もう一生平野紫耀だけ

413. 匿名 2019/08/16(金) 00:53:51 

堂本剛。 歌声がすごくすき。

414. 匿名 2019/08/16(金) 00:54:26 

前はJUMP裕翔、降りて今はキンプリ平野君

415. 匿名 2019/08/16(金) 00:54:47 

香取慎吾くん(*^^*) 慎吾くんさえいればなにも要らないと思っていた(笑)

416. 匿名 2019/08/16(金) 00:56:36 

平野人気すぎて笑えてきた。

417. 匿名 2019/08/16(金) 00:57:07 

キンプリがだいすき

418. 匿名 2019/08/16(金) 00:57:55 

今井翼くん

419. 匿名 2019/08/16(金) 00:58:11 

平野!ムチムチの筋肉がたまらん

420. 匿名 2019/08/16(金) 00:58:58 

SMAP。その中でも中居くん

421. 匿名 2019/08/16(金) 00:59:21 

大坂君です! 最近キンプリでジャニーズに戻ってきたけど、やっぱ大坂君の時のが雑誌も買ってたしTVとかもチェックしてたなー 懐かしい

422. 匿名 2019/08/16(金) 00:59:55 

沢山キンプリに降りてくれてて嬉しいです😃 私ももちろんキンプリ✨ 2件の返信

423. 匿名 2019/08/16(金) 01:00:26 

>>347 にわか?公式貼らないでね

424. 匿名 2019/08/16(金) 01:01:39 

>>270 ショーン君かっこいいですよね! Hey!Say!JUMPに入らなかったのが残念です…

425. 匿名 2019/08/16(金) 01:01:49 

タッキーが怪奇倶楽部やってた頃にどハマりして、それ以降ジャニーズに一切興味なかったのに、ここに来て平野君という逸材に出会えるとは! この年でまた少クラを見ることになるとは! 毎日元気もらってまーす♡

426. 匿名 2019/08/16(金) 01:03:23 

岸優太さん ファン歴半年くらい、好き 1件の返信

427. 匿名 2019/08/16(金) 01:05:20 

>>422 降りてくれて嬉しいとか、凄いね(−_−;)

428. 匿名 2019/08/16(金) 01:06:03 

大倉忠義 必殺仕事人を家族で見てて気になり始めた 25歳前後がカッコよかった 丸山隆平も一時期好きだった

429. 匿名 2019/08/16(金) 01:06:03 

ヒガシ→光一→平野 ある意味ジャニの王道?

430. 匿名 2019/08/16(金) 01:06:36 

私も岸沼にズブズブですわ〜

431. 匿名 2019/08/16(金) 01:07:30 

こういうトピでマイナス付ける人ってほんとに根性が悪いんだなと感じる 1件の返信

432. 匿名 2019/08/16(金) 01:07:39 

見た目はもちろん大事で、ダンスや歌も重要なんだけど、アイドルらしからぬ暗さ儚さ繊細さを持ち合わせた人に魅力を感じるんだよね。 堂本剛がドンピシャだった。 大野君も結構良い。

433. 匿名 2019/08/16(金) 01:10:00 

この2人の関係性がいい じくいわ

434. 匿名 2019/08/16(金) 01:10:56 

2011年から5年間程、関ジャニ∞丸山くんが好きすぎて病んでたw 今は緩ーくファン続けてます

435. 匿名 2019/08/16(金) 01:11:39 

現在進行中で丸山くん!!多分死ぬまで好き

436. 匿名 2019/08/16(金) 01:11:53 

10年以上v6が好きでしたが、今はキンプリが気になってる。 1件の返信

437. 匿名 2019/08/16(金) 01:13:20 

>>422 嬉しいですね、キンプリ大人気で 可愛い画像沢山で良いトピ🎶

438. 匿名 2019/08/16(金) 01:17:00 

内海光司

439. 匿名 2019/08/16(金) 01:17:28 

しょうれん大好きです。 もちろん6人とも好きだけど、しょうれんの爆イケ具合がすごい。

440. 匿名 2019/08/16(金) 01:18:38 

たかいと 色々あったけど降りれなかったw 1件の返信

441. 匿名 2019/08/16(金) 01:19:45 

>>426 この岸くん可愛いね!保存させて貰いました(*^^*)

442. 匿名 2019/08/16(金) 01:21:50 

森田剛

443. 匿名 2019/08/16(金) 01:22:13 

錦戸くんかなぁー。もう10年以上も前の話だけどw

444. 匿名 2019/08/16(金) 01:23:52 

いわち ゆっくり待ってますよ

445. 匿名 2019/08/16(金) 01:26:30 

いわちのもう一枚

446. 匿名 2019/08/16(金) 01:26:30 

私は結構目移りしてしまうタイプですが(笑) なんだかんだでもう10年以上好きなのは亀梨くんです! 亀梨くんがテレビに映るととりあえず絶対見ます笑 顔と雰囲気がすごく好きです!

447. 匿名 2019/08/16(金) 01:28:02 

Kinkiの二人 顔が光一で、中身が剛と、小学生の私はどちらか選べず二人とも好きだったな〜

448. 匿名 2019/08/16(金) 01:29:16 

可愛い、カッコイイとかは、なんだか通り越しすぎて 大好き💜としか表現出来なくなっちゃった。笑 最近は謙虚になり過ぎていい人大賞👑 岸優太!!!!!

449. 匿名 2019/08/16(金) 01:31:17 

キンプリがジャニーズで一番好きです。特に岸君が最近気になります。

450. 匿名 2019/08/16(金) 01:31:28 

れんれんイケメン

451. 匿名 2019/08/16(金) 01:33:54 

またキンプリトピ化したか

452. 匿名 2019/08/16(金) 01:34:04 

しょうれんに挟まれる岸くん、可愛い 1件の返信

453. 匿名 2019/08/16(金) 01:35:12 

誰が好きか発表するトピであって好きな画像を何回も貼ってアピールするトピじゃないですよ

454. 匿名 2019/08/16(金) 01:35:34 

可愛い

455. 匿名 2019/08/16(金) 01:35:49 

>>436 キンプリ良いですよ!ぜひFCに!

456. 匿名 2019/08/16(金) 01:36:18 

>>452 やばい、可愛い💕

457. 匿名 2019/08/16(金) 01:36:56 

だから可愛いとか言うトピじゃないよ?

458. 匿名 2019/08/16(金) 01:37:52 

画像禁止じゃないよね? みんな好きな画像貼ればよくね??

459. 匿名 2019/08/16(金) 01:38:39 

V6やTOKIOが貼られないからおばあちゃんがイラついてる

460. 匿名 2019/08/16(金) 01:41:12 

おばあちゃんはもう寝てるだろw

461. 匿名 2019/08/16(金) 01:42:59 

Wゆうたも可愛いくて好き。キンキの番組に来てからはまったよ

462. 匿名 2019/08/16(金) 01:43:20 

管理人夜遅くまでおつかれっすw

463. 匿名 2019/08/16(金) 01:44:14 

画像が禁止なんじゃなくて無意味な連投やめて 可愛いアピール画像はいらないです

464. 匿名 2019/08/16(金) 01:44:33 

平野から入り、れんれんに… キンプリはみんなイケメンだな

465. 匿名 2019/08/16(金) 01:45:10 

剛健

466. 匿名 2019/08/16(金) 01:46:50 

可愛いから好きなんじゃないの?実際多いのはしょうがないじゃん

467. 匿名 2019/08/16(金) 01:47:52 

キンプリにマイナスつけるアンチ、ウザw

468. 匿名 2019/08/16(金) 01:48:18 

大阪くん大好きだったなぁ 屋良くんも好きだった

469. 匿名 2019/08/16(金) 01:49:18 

キンプリ以外もほとんどマイナスついてるぞ

470. 匿名 2019/08/16(金) 01:50:23 

マイナスつかないのはキンキ

471. 匿名 2019/08/16(金) 01:53:01 

>>360 花晴れの時は平野のファンじゃなくて、見れば良かったと後悔してます、DVD買おうかなぁ(^^) 1件の返信

472. 匿名 2019/08/16(金) 01:53:30 

嵐の大野くん 15年位、まさかこんなに長期間同じ熱量でずっと好きとは自分でも驚いている。 アイドルの声だけではまったのも初めて 感性、芸のセンス、大野くんの全てが好き 休止は残念で仕方ないけど、芸能界に染まりきらなかった普通の感覚を持ち続けた大野くんが大野くんらしくて結局好き もうどうしようもないな。

473. 匿名 2019/08/16(金) 01:56:55 

>>431 他を下げるコメントをしていた人にはマイナス押したわ

474. 匿名 2019/08/16(金) 01:57:07 

平野。芸能人にハマったのが初めてなので色んな事が楽しい、ありがとう。

475. 匿名 2019/08/16(金) 01:58:40 

現在進行形で藤ヶ谷太輔

476. 匿名 2019/08/16(金) 01:59:50 

岸はファンの数だけ書き込みしてると思う 平野担は同じ人が何度も連投してそう 1件の返信

477. 匿名 2019/08/16(金) 02:00:22 

小学校の時光一くんが大好きで初めて公式カレンダーを買った思い出 当時は嵐山にジャニショがあったからよく行ってたなぁ カレンダーのおまけ?についてた等身大ポスターはまだ実家にある

478. 匿名 2019/08/16(金) 02:00:57 

>>476 こんなとこまで平野アンチ来ちゃった?w

479. 匿名 2019/08/16(金) 02:04:11 

手越くん 歌番組のフェイク1回でわたしの世界は変わりました

480. 匿名 2019/08/16(金) 02:05:53 

佐藤勝利くん イケメンなのに気取ってなくて涙もろいところが大好き!

481. 匿名 2019/08/16(金) 02:07:51 

Jr.にハマってたとき、高橋直気にどハマリしたー すぐやめちゃったけど。 いまバンドやってるんだったかな?

482. 匿名 2019/08/16(金) 02:08:53 

キンプリ担貼りすぎ。マジ空気読めや。

483. 匿名 2019/08/16(金) 02:13:41 

キンプリのオタが多いんだから仕方ない。 連投してる感じじゃないし。

484. 匿名 2019/08/16(金) 02:14:23 

渋谷すばる 見ててイラッとする事も多かったけど 笑顔とロン毛のビジュアルと笑いのセンスとステージ上での立ち姿と、何よりも意外と優しい声が好きで結局離れられなかったな 多分これから先も気になっちゃうんだろうな 1件の返信

485. 匿名 2019/08/16(金) 02:17:06 

岡田准一 小学生の頃ポスター貼りまくってた! 下敷きとかキーホルダーも買い漁ってたなぁ 笑 あの頃はこんなにムキムキになるとは全く想像してなかった

486. 匿名 2019/08/16(金) 02:21:22 

手越 スキャンダル多すぎて辞めたけど今でも歌声は大好き

487. 匿名 2019/08/16(金) 02:21:38 

誰とかじゃなくシンメ厨なのでこれぞ運命のシンメ!っていうのに弱い 一時期はふまけんにどっぷり嵌まってました 他にふまけん並みに運命なシンメいませんか?

488. 匿名 2019/08/16(金) 02:22:47 

ジャニ大嫌いだったのに、イケメンでダンスが上手くて、すっかり好きになってしまった‼︎ こんなジャニ今までいなかった!キンプリ5人すき、岩橋君はあまりまだ知らないんですけどね。

489. 匿名 2019/08/16(金) 02:23:42 

森本慎太郎です。 お兄さんのスキャンダルで辛い思いをしたのに、腐らずに頑張ってくれて私の心の支えです。

490. 匿名 2019/08/16(金) 02:25:00 

平野は最強、最高のアイドル ガリガリさん苦手だから避けてたけど、ムキムキのアイドルはやばい╰(*´︶`*)╯♡

491. 匿名 2019/08/16(金) 02:25:03 

>>382 この画像みんなカッコイイ‼️ これぞジャニーズ!!って感じ… 岸くんが1番好きだけど 箱推しくらいの気持ちで みんな 応援してるよ(・∀・)

492. 匿名 2019/08/16(金) 02:25:07 

>>235 それ言ったら他の人も当てはまるやん

493. 匿名 2019/08/16(金) 02:26:42 

>>301 全く同じです。 スキャンダル位で冷めれる人は羨ましい。 私も休止後を想像すると、不安で心臓がバクバクします。 沼が深すぎてどうにもなりません。

494. 匿名 2019/08/16(金) 02:28:46 

全盛期のSMAP 個人だと慎吾だけど、何よりグループとして。 コンサートがあるから学校や仕事を頑張ってたときもありました。中居くん案のコンサートの構成は凄いなーとおもいます。

495. 匿名 2019/08/16(金) 02:29:54 

>>375 これなんの雑誌ですか? 沢山キンプリのファンが居てくれて嬉しいです😆

496. 匿名 2019/08/16(金) 02:31:27 

平野の衣装の前を開けてるやつ、エロい

497. 匿名 2019/08/16(金) 02:32:38 

キンプリファンだけだよ 「たくさんファンがいる!」「人気~!」「担降りしてきてくれて嬉しい」とか騒いでるの だから嫌われるんだよ 1件の返信

498. 匿名 2019/08/16(金) 02:35:25 

キンプリは先輩グループに比べてファン歴が浅い人が多いだろうから、1番熱い時期だよね。 はまり始めの気持ちが抑えられない感じが凄い出てる

499. 匿名 2019/08/16(金) 02:36:00 

10年もすれば冷めてるでしょw

500. 匿名 2019/08/16(金) 02:36:53 

>>497 だから何?うざいしトピズレ、自分が好きな人貼ったら? 1件の返信