情報元 : 高畑裕太 客席で母・淳子が見守る中…気合の再出発 終演後は無言も報道陣に会釈ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2293238/


高畑裕太 客席で母・淳子が見守る中…気合の再出発 終演後は無言も報道陣に会釈 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高畑裕太 客席で母・淳子が見守る中…気合の再出発 終演後は無言も報道陣に会釈

1. 匿名 2019/08/17(土) 09:17:37 

2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕(不起訴)され、芸能活動を無期限休止していた俳優の高畑裕太(25)が16日、東京・下北沢のB1小劇場で初日を迎えた舞台「さよなら西湖クン」(25日まで)に出演。3年ぶりに芸能活動を再スタートさせた。同作に出演が決まった先月から約1カ月間、再び表舞台に立つ日を夢見て、1日に8時間もの猛稽古をこなしてきた高畑。事件によって止まった時を取り戻すかのように、必死の演技を舞台にぶつけた。

出典:i.daily.jp終演後は、待ち構えた約40人の報道陣の前に姿を見せたが、問いかけには応じず。それでも真っ直ぐ前を見据え、迎えの車内から報道陣に向けて会釈をした。客席には、母で女優の高畑淳子(64)の姿も。我が子の復帰舞台を食い入るように見守った。 2件の返信

2. 匿名 2019/08/17(土) 09:18:01 

ヒゲそれ 1件の返信

3. 匿名 2019/08/17(土) 09:18:10 

なんか少しかっこよくなってる

4. 匿名 2019/08/17(土) 09:18:11 

[完]

5. 匿名 2019/08/17(土) 09:18:19 

別人みたい

7. 匿名 2019/08/17(土) 09:18:32 

反省してないだろ。

8. 匿名 2019/08/17(土) 09:18:43 

芸能界って悪い意味で凄いね 1件の返信

9. 匿名 2019/08/17(土) 09:18:44 

顔が優しく見える

10. 匿名 2019/08/17(土) 09:19:06 

問いかけに応じず…かぁ なんかほとぼり冷めるの待ちみたいで感じ悪い。

11. 匿名 2019/08/17(土) 09:19:16 

キモい

12. 匿名 2019/08/17(土) 09:19:37 

なんかわからないね。 ほんとのこと。

13. 匿名 2019/08/17(土) 09:19:46 

結局かーちゃんいないと活動できない。 全部一人でやってみろ。 高畑淳子も甘い。手離さないと。

14. 匿名 2019/08/17(土) 09:19:51 

毒が抜けたというかギラギラ感がなくなったね出典:www.sponichi.co.jp 2件の返信

15. 匿名 2019/08/17(土) 09:20:10 

お金持ちの子供だから問題ないでしょ。 1件の返信

16. 匿名 2019/08/17(土) 09:20:10 

嵌められたってのは噂? 2件の返信

17. 匿名 2019/08/17(土) 09:20:10 

この人本当に親の対応間違えすぎ 一生ついて回るの?? それが愛だと思ってるなんてだめだよ 1件の返信

18. 匿名 2019/08/17(土) 09:20:19 

>>6 犯罪者になりたいの?

19. 匿名 2019/08/17(土) 09:20:24 

どうでもいい。 いつの間にか、しれっとテレビとかに 出るんだろうね。

20. 匿名 2019/08/17(土) 09:20:24 

きもきもきもきも。 性犯罪者にはGPSと入れ墨を!!!

21. 匿名 2019/08/17(土) 09:20:52 

どんな舞台か知らないけど他の共演者はどう思ってんのかな

22. 匿名 2019/08/17(土) 09:21:18 

ほんと甘い世界だなあ〜 1件の返信

23. 匿名 2019/08/17(土) 09:21:25 

うん、目が優しく見える。 この人は少し日焼けした方がいいんじゃないか? でも、芸能界復帰は支持出来ん。

24. 匿名 2019/08/17(土) 09:22:24 

このまましれっとテレビ出てくるのだけはやめてほしい

25. 匿名 2019/08/17(土) 09:22:54 

若干だけど賀来賢人に似てきた

26. 匿名 2019/08/17(土) 09:22:57 

日本中の性犯罪の被害者はトラウマが蘇ったんじゃない?

27. 匿名 2019/08/17(土) 09:23:12 

劇場に来てた高畑淳子 出典:img.jisin.jp 2件の返信

28. 匿名 2019/08/17(土) 09:23:14 

芸能界以外でやり直すのは難しいのかな でも芸能界でやって行くのも難しいと思うけどな

29. 匿名 2019/08/17(土) 09:24:31 

この人が復帰できるのなら、山口メンバーだって復帰させてあげようよ。TOKIOがしまらないしダッシュ村つまらない。 1件の返信

30. 匿名 2019/08/17(土) 09:24:32 

復帰させてあげるのが我が子のためと思ってるなら、それは違うよと誰か諭してあげる人が身近にいれば良かったね。

31. 匿名 2019/08/17(土) 09:24:35 

芸能界に戻すのは大反対だけど、三田の息子みたいにお金やりながら放し飼いにすると、また事件起こしそう。性犯罪者はとくに監視しててほしい。 1件の返信

32. 匿名 2019/08/17(土) 09:25:17 

強姦致傷って女の子無理矢理やっただけじゃなくて、あそこも傷つけてるんだよ そんなやつ絶対に応援なんて出来ないし、メディアに出てこないで!! 1件の返信

33. 匿名 2019/08/17(土) 09:25:24 

芸能界は復帰できてスゴぉい(遠い目)  薬物 性犯罪 暴行、傷害 これは胸糞なんですけど。 許せて簡易な事故くらいだわ。 

34. 匿名 2019/08/17(土) 09:25:26 

俳優でやっていくの?レイプの犯人役はリアルすぎて引くし かといって好青年役なんか無理だし

35. 匿名 2019/08/17(土) 09:25:29 

>>15 問題って何の

36. 匿名 2019/08/17(土) 09:25:48 

あれだけのことをヤラかしておいて、なぜ派手な芸能関係の仕事を しようとするのか。例えば工場勤務などで地道にやっていくべきで はないのか。工場勤務者を悪く言っているのではない。 3件の返信

37. 匿名 2019/08/17(土) 09:26:01 

まぁ需要があればそこそこ出てきて、なければ消える。 ただそれだけ。

38. 匿名 2019/08/17(土) 09:26:14 

40代の女性だから、合意だったと思うけど立証はできないと思うし、お母さんのお金目当てだと思うけど反論は絶対無理だよね。がるちゃんでもマイナスつくだろうから。40代ってもしかしたら49歳かもしれないしね…代謝も悪くなる更年期の時期。 若い時みたいにはね…全て行かなくなるのだけど、女優並みにキレイだったのか…フェロモンも減るからね… 1件の返信

39. 匿名 2019/08/17(土) 09:26:15 

>>27 お母さんだもんね… 親不孝な事件を起こされても… なんか胸が痛い 1件の返信

40. 匿名 2019/08/17(土) 09:26:19 

えら削ったのかと思ったけど痩せただけなのか バイトしてたみたいだからずっと表にでないで静かに暮らせばいいのに 被害者の気持ち考えたらカメラの映ったりするとか無神経だ

41. 匿名 2019/08/17(土) 09:26:20 

示談金2000万円だっけ? 1件の返信

42. 匿名 2019/08/17(土) 09:26:27 

キモチの悪い親子 これだからどっちも公共の電波で見たくない

43. 匿名 2019/08/17(土) 09:27:13 

こいつがテレビやラジオに出てきたら、スポンサーが性犯罪者を支持する形になるから、かなり厳しいと思うよ。 みんなスポンサーに凸るでしょ。

44. 匿名 2019/08/17(土) 09:27:49 

結局この事件てこの人が悪かったんだっけ? 女も悪かったんだっけ? 真相はわからないんだっけ?

45. 匿名 2019/08/17(土) 09:27:54 

一生お母さんが助けるんだろうな 将来独りになったとき どうするんだろう

46. 匿名 2019/08/17(土) 09:27:54 

このレイプ事件って、高畑雄太もヤバかったけど、相手の女も微妙。

47. 匿名 2019/08/17(土) 09:28:04 

きしょい 表に出てくんな

48. 匿名 2019/08/17(土) 09:28:26 

>>16 やることやっておいてそれはないわ

49. 匿名 2019/08/17(土) 09:28:31 

示談が成立した不起訴って 逮捕されてる訳だから白では無い この親子はそれを理解していない

50. 匿名 2019/08/17(土) 09:28:32 

2件の返信

51. 匿名 2019/08/17(土) 09:28:41 

芸能界本当に甘いよね。 それでいてまた高額な ギャラをもらえるのか。

52. 匿名 2019/08/17(土) 09:28:57 

レイプ魔出てくんな! 一生日陰者でいろ!

53. 匿名 2019/08/17(土) 09:29:12 

テレビに出なければ勝手にどうぞ。金を払ってわざわざコイツを見たい人間がいるかは知らないが。

54. 匿名 2019/08/17(土) 09:29:41 

チケット全然売れてないって言ってたけど、どうだったのかな? まあこいつの顔は見たくないわな。

55. 匿名 2019/08/17(土) 09:29:41 

母ちゃんは記者会見で、復帰は「あってはならないことだと思います」と発言してなかったっけ? もう忘れたのかな 1件の返信

56. 匿名 2019/08/17(土) 09:30:03 

40代のオバサンが美人局って意味が分からない 掛かる馬鹿息子もどうしようもないけど

57. 匿名 2019/08/17(土) 09:30:21 

復帰してもテレビ出演は無理だと思う スポンサーつかない

58. 匿名 2019/08/17(土) 09:30:35 

どうしても人前に出る仕事じゃなきゃ嫌なの?遺品整理のバイトは辞めちゃったの?

59. 匿名 2019/08/17(土) 09:30:41 

毎回相手が悪いことにしたがる人って本人?

60. 匿名 2019/08/17(土) 09:30:50 

>>38 40代以上の女性はみんな合意すると思ってんの? アホなの?

61. 匿名 2019/08/17(土) 09:31:02 

食べていかなきゃならないから仕事するのはいいけど、芸能界の表舞台に復帰するのは被害者もいることだし遠慮すべきだと思うよ。 母親・高畑淳子の権力フルに使ったら、周りも断れないだろうし。高畑淳子も女優としてはいいけど、親としてはただのバカ親じゃん。 舞台なら見に行きたい人だけだからまだいいけど、テレビは出ないでほしい。

62. 匿名 2019/08/17(土) 09:31:03 

高畑さんが息子心配でやりすぎ 息子さんが反省してます 記者会見とか開かない時点で 親バカ 甘いよな 芸能界

63. 匿名 2019/08/17(土) 09:31:34 

母親も姉も身内に甘すぎ こりゃ犯罪者を抜きにしても誰も嫁に来たがらないわ

64. 匿名 2019/08/17(土) 09:32:03 

ゆうちゃんは人前に出したらダメな人 1(右)動物用のエサを奇声を上げヨダレをたらしながら突然食べだす。共演の香取慎吾をマジでドン引きさせる。 2(二)清水富美加の髪についたご飯粒を食べて絶頂射精 3(左)三倉茉奈を執拗に女子トイレまで追いかけて待ち伏せする。 4(三)ビジネスホテルの40代女性従業員を部屋に呼び出しレイプ。強姦致傷容疑で逮捕される 5(指)淳子の財布から金を抜いたのを青年座の女性団員に見つかり注意されるが、逆に女性団員に罪を着せ淳子に言いつけ解雇させる 6(一)ロケ中に初対面の女優にいきなり「ベッド行こうよ」と連発。当然激怒され共演NGとなる。 7(中)淳子に「不祥事を起こさないで」と言われたのに対し「これからも養って」と一生母に寄生宣言 8(捕)高校時代から女子の前で頻繁に全裸になる。付けられたあだ名は「露出狂」 9(遊)淳子の前でエロビデオを抱えて走り回る。淳子いわく「エロスでいっぱいな子」 P(投)AVを見終わったあとに奇声を上げながら激しいダンスをする 【ベンチ】 ・教師に「授業を聞かないなら帰れ」と言われて喜んで本当に帰宅する(小学校時代) ・勉強が大の苦手で頭が悪かった。同級生から付けられたあだ名は「バカ畑裕太」(中学校時代) ・ダウンタウンの前でいきなり「紫綬褒章を取りたい」と発言。浜田に突っ込まれると「天皇に嫌われる!」と天皇陛下を呼び捨て 2件の返信

65. 匿名 2019/08/17(土) 09:32:13 

>>29 この人が復帰できたからって山口メンバーのした事が許される訳ない

66. 匿名 2019/08/17(土) 09:32:24 

世の中に出てきて欲しくない。

67. 匿名 2019/08/17(土) 09:32:24 

釈放されたときの目つき、もっとキツかったよね。 報道陣のこと睨んでたもん。 1件の返信

68. 匿名 2019/08/17(土) 09:32:25 

まだ芸能で食っていこうとしていることに驚き

69. 匿名 2019/08/17(土) 09:33:33 

なんかマザコンのイメージが強いんだよねこの人 1件の返信

70. 匿名 2019/08/17(土) 09:33:43 

>>67 自分は悪くないって思ってそうな目つきだったもんね

71. 匿名 2019/08/17(土) 09:34:06 

>>64 なんでこんなに知ってるの あなた誰 2件の返信

72. 匿名 2019/08/17(土) 09:34:10 

弟の高額借金が発覚した時、母が半分ノイローゼみたいになって弟を自宅に呼び戻し兄弟の店で働かせて生活を監視してたの思い出すわ。 高畑母も自分と同じフィールドに置いておかないと不安なのかも。 でも、だったらスタッフ見習いにしろと思う。 女性に嫌悪されてる息子を表に出すのは甘いよ。 1件の返信

73. 匿名 2019/08/17(土) 09:34:21 

>>8 ほんとに。 強姦、麻薬、不倫…普通のサラリーマンならクビだったり左遷されたりで人生終わりだよね。 1件の返信

74. 匿名 2019/08/17(土) 09:34:54 

ほかのトピでは賠償金目当てかな?でいいねが600こえてるよ。

75. 匿名 2019/08/17(土) 09:34:58 

画像だけだと松山ケンイチに見える

76. 匿名 2019/08/17(土) 09:34:58 

>>71 だいたい共演者とご本人からのタレコミw

77. 匿名 2019/08/17(土) 09:35:06 

>>17 このまま甘やかしてたら麻薬とかやりだしそう。 1件の返信

78. 匿名 2019/08/17(土) 09:35:39 

性犯罪者ってことを常に報道してほしい

79. 匿名 2019/08/17(土) 09:36:13 

>>73 闇営業に虚偽の報告もね

80. 匿名 2019/08/17(土) 09:36:20 

>>77 既に仕事の宿泊先でやらかしてるんだよね 抑制が効かないにもほどがある

81. 匿名 2019/08/17(土) 09:36:22 

他に能がないからこんな舞台劇やるんだろうけど、すこしは何か学習させたほうがよかったね。金ならあったんだろうから。

82. 匿名 2019/08/17(土) 09:36:36 

いまだに母親付き添い、、、 1件の返信

83. 匿名 2019/08/17(土) 09:37:07 

セカンドレイプみたいなコメントがちらほらあるけど敦子が書き込んでるの? いい加減やめたらいいのに 親子揃っておかしいと思われるよ 3件の返信

84. 匿名 2019/08/17(土) 09:37:13 

悪い事をしても簡単に復帰できる芸能界はおかしい。 高畑淳子も息子の事件で被害者がいる事を忘れちゃいけないでしょ。 小さい舞台とは言え、犯罪者が表舞台に出るのは不愉快だよ。

85. 匿名 2019/08/17(土) 09:37:21 

真相は闇の中、かぁ これ、女の方もいろいろおかしかったんだよね 既婚なのに別の知人?のヤクザまがいの男が出てきたり...

86. 匿名 2019/08/17(土) 09:37:21 

舞台だけならいいんじゃないかな テレビと違って客はこの人が出るのわかった上でお金払って見に来るんだから どうしても許せない人は来ないでしょ

87. 匿名 2019/08/17(土) 09:37:25 

高畑裕太って強姦魔でしょ。 なんで復帰してんのよ。 1件の返信

88. 匿名 2019/08/17(土) 09:37:29 

復帰すんなよ 一般社会ではやっていけないから結局敦子の元にいるしかないのかな けど舞台じゃなく事務所の世話とかじゃだめなの?

89. 匿名 2019/08/17(土) 09:37:35 

バカ親子 スポンサーは使いづらいだけなのに

90. 匿名 2019/08/17(土) 09:37:39 

親子揃ってバカだな

91. 匿名 2019/08/17(土) 09:37:46 

>>71 捕まるまでは奇行もギリギリ笑い話で親子でネタにしてたりしたんだよね

92. 匿名 2019/08/17(土) 09:38:08 

なんで普通に復帰してるの??

93. 匿名 2019/08/17(土) 09:38:20 

>>82 全力でそれな!!

94. 匿名 2019/08/17(土) 09:38:33 

レイプ魔でしょ笑?犯罪者をテレビに出すなよ

95. 匿名 2019/08/17(土) 09:38:51 

男の子を育てるの大変だね 友達が、性犯罪と人殺しだけはするなって 子供に言い聞かせてる

96. 匿名 2019/08/17(土) 09:39:08 

>>83 当時から並行して被害女性に対する中傷は出てたよね

97. 匿名 2019/08/17(土) 09:39:15 

レイプ犯… 気持ち悪っ

98. 匿名 2019/08/17(土) 09:39:37 

>>83 マイナスついてるよw

99. 匿名 2019/08/17(土) 09:39:46 

>>87 その内パク・キョンベも芸能界に復帰するよ。 いいねぇ、芸能界は。 シャブをやろうがレイプをしようが簡単に戻れて。

100. 匿名 2019/08/17(土) 09:40:30 

一瞬マツケンに見えた。 なぜ髭を生やし始めるのかな?こういうのは 2件の返信

101. 匿名 2019/08/17(土) 09:41:38 

作品名、さよなら西湖クン… サイコパス?

102. 匿名 2019/08/17(土) 09:41:45 

強姦致傷の犯罪者。

103. 匿名 2019/08/17(土) 09:42:32 

去勢しない限りまたやるよ。病気だもの。 1件の返信

104. 匿名 2019/08/17(土) 09:42:34 

>>72 三田の息子は薬物中毒、高畑の息子はレイプ中毒

105. 匿名 2019/08/17(土) 09:43:01 

強姦魔、レイプ、 クズの犯罪者。 親子で頭おかしいでしょ、 反省してたら表舞台から消えるはず

106. 匿名 2019/08/17(土) 09:43:10 

>>36 でも一緒に働く人も嫌だよね… 働く以上事務の女性とか接触0にはできないし同僚も目配りが大変 もう山奥で自給自足とかしてくれないかな

107. 匿名 2019/08/17(土) 09:44:54 

>>22 1日8時間の猛稽古…。

108. 匿名 2019/08/17(土) 09:44:55 

親子で発達障害なんじゃなかった? 大人の療育をきちんと受けるのが最優先じゃないの 1件の返信

109. 匿名 2019/08/17(土) 09:45:52 

>>32 未遂じゃなかったっけ?

110. 匿名 2019/08/17(土) 09:46:14 

>>14 私も思った。性欲押さえる治療してるのかね。

111. 匿名 2019/08/17(土) 09:46:33 

>>100 一応、役柄なんじゃない? でも舞台の内容も知らないし、良い印象はないよね

112. 匿名 2019/08/17(土) 09:47:04 

交通事故とかなら許せるけど、性犯罪はアカン 大体、派手でラクに稼げそうな芸能活動で稼ごうとする根性が許せない 一生、3Kや給料激安の単純労働だけやって被害者の方に対して償い続けて、やっと許せるかどうかってところ

113. 匿名 2019/08/17(土) 09:48:53 

女にハメられた噂あるけど、風俗店でも無く知人でも無い全く知らない女にハメる方が、どうかしてると思います。こういう人は酔ったら何でもできるのかな。最悪、人を殺しかねないと思う。

114. 匿名 2019/08/17(土) 09:49:11 

>>39 あの一世一代の嘘泣き会見を真に受けた人? レイプ魔製造機なんだから責任持って処分してくれ。

115. 匿名 2019/08/17(土) 09:49:31 

まんま、「ゆうちゃんと仲良くしてねー」ってゴリ押ししてくる保護者とその息子なんだけど、周りの迷惑理解できてるのかな

116. 匿名 2019/08/17(土) 09:50:34 

人の本質ってそうそう変わらないのに。

117. 匿名 2019/08/17(土) 09:50:58 

>>103 チンコ切り取ったら暴力に走るタイプ。理性ゼロの動物だから。

118. 匿名 2019/08/17(土) 09:52:08 

母親が大物で良かったね

119. 匿名 2019/08/17(土) 09:56:28 

>>36 サイコパスは安全性に問題があるから工場勤務は駄目です。

120. 匿名 2019/08/17(土) 09:56:51 

なんで犯罪者が表舞台にまた出れるの?

121. 匿名 2019/08/17(土) 09:58:46 

パッと見、松山ケンイチかと思った。 松山ケンイチよ、ごめんよ。

122. 匿名 2019/08/17(土) 09:59:51 

>>69 実際にママから離れられないマザコンだよね 本当にキモい親子

123. 匿名 2019/08/17(土) 10:02:44 

ママは生きてるうちは大丈夫。全部ママが収めてくれるから。実力ないけどママの力があるから舞台に戻れてよかったね。

124. 匿名 2019/08/17(土) 10:03:10 

事件起こした時にやりそうだなと納得したわ。 テレビで見てても危なっかしい言動多かったし。 破天荒と言うより病的な感じ。

125. 匿名 2019/08/17(土) 10:04:29 

いいなー。何にも苦労なくて。お金も仕事も何も考えなくていいんだからいいなー。

126. 匿名 2019/08/17(土) 10:18:48 

ちょっと微笑んでるところが世の中を馬鹿にしてるよね。完全に過去の事として片付けてるんだろうな。三田桂子の息子と違うのは母親が芸能界にねじ込んだことで自分の立場を勘違いしての性犯罪、元凶の母親がまた芸能界にねじ込んだこんできたとこでしょ。母親の高畑淳子の責任は重いと思うんだけどねぇ。微塵も思っちゃいないんだろうなぁ。

127. 匿名 2019/08/17(土) 10:19:28 

菅原小春ちゃんと付き合ってファッションセンスも磨かれたのかな? まさかまだ付き合ってるとか無いよね?

128. 匿名 2019/08/17(土) 10:20:12 

これ完全なる美人局事件なんですよ。 詳しくはは言えませんけど。 芸能人も大変だなと思いました。本当に。 4件の返信

129. 匿名 2019/08/17(土) 10:20:25 

性癖は治らん 親もおかしいし

130. 匿名 2019/08/17(土) 10:22:35 

犯罪者を世に出すな

131. 匿名 2019/08/17(土) 10:25:16 

マジでキモイ 親子そろって

132. 匿名 2019/08/17(土) 10:35:24 

バーでバイトして事件のことをネタにして笑ってたんだよね 忘れないよ

133. 匿名 2019/08/17(土) 10:35:35 

>>128 こう言うコメントウザい

134. 匿名 2019/08/17(土) 10:39:21 

>>2 役柄じゃないんだ?

135. 匿名 2019/08/17(土) 10:40:51 

三田佳子と話が合いそうw

136. 匿名 2019/08/17(土) 10:42:15 

淳子は会見で大げさによろけて自分の舞台のCM入れてたね 親子で見たくない

137. 匿名 2019/08/17(土) 10:46:08 

母親も演技の世界でしか生きていないとなかなか世間の感覚掴めないんだと思う。 世間では変人でも演劇の世界では奇才扱いされるしね。

138. 匿名 2019/08/17(土) 10:48:44 

高畑淳子が終始被害者だと思って、かばって泣いてるとこにもうおかしさ爆裂 息子を突き放して猛省させる位じゃないと世の中の為、女性の為、子供の為にもならないのに 高畑劇場胃もたれする

139. 匿名 2019/08/17(土) 10:50:52 

>>128 やることやっておいて美人局とは

140. 匿名 2019/08/17(土) 10:52:16 

おかん、客席で見守ってたらダメでしょ。 突き放さないと。 いまだ自立してないんだろなって思ったわ。

141. 匿名 2019/08/17(土) 10:56:17 

>>14 ちょっと松ケンぽく見える… すまん目洗ってくる 1件の返信

142. 匿名 2019/08/17(土) 10:56:54 

この人の母親も嫌い!

143. 匿名 2019/08/17(土) 11:01:55 

こいつと姉との待遇の差が不憫でならない。姉も一応女優をやっていたよね。高畑淳子は姉の舞台は見に行ってやった事はあるのか? 弟が事件起こした時に、お姉ちゃんと力を合わせて裕太を支えていくみたいな事を言って、完全に搾取子だと思った。

144. 匿名 2019/08/17(土) 11:04:21 

>>141 わたしには賀来賢人に見えてる

145. 匿名 2019/08/17(土) 11:06:53 

1件の返信

146. 匿名 2019/08/17(土) 11:07:21 

気持ち悪い

147. 匿名 2019/08/17(土) 11:19:19 

>>36 サイコパスってか少し障害入ってるよねこの人

148. 匿名 2019/08/17(土) 11:23:18 

>>108 大人に「療育」はないので、精神科とかで薬貰いつつカウンセリングと言う手しかないね。

149. 匿名 2019/08/17(土) 11:25:19 

>>145 小出恵介は美人局じゃないでしょw 何庇おうとしてんのキモいな

150. 匿名 2019/08/17(土) 11:29:59 

>>1 こういう鼻のかたちでしたか?

151. 匿名 2019/08/17(土) 11:37:22 

親が金あるんだから一生引きこもってろよ。外出てくんな。犯罪者!

152. 匿名 2019/08/17(土) 11:39:40 

高畑も山口も小出もいらね〜

153. 匿名 2019/08/17(土) 11:40:01 

客席に母... 母いい加減子離れしたらいいのに。一生添い遂げるつもりかな。

154. 匿名 2019/08/17(土) 11:45:33 

今さら他につける仕事もないし~ってとこかな、芸能人は!怒

155. 匿名 2019/08/17(土) 11:52:42 

>>27 お母さんはともかく、お姉さんが本当に気の毒。 あんなアホな弟のせいで色々と犠牲にしているよね。

156. 匿名 2019/08/17(土) 11:55:43 

バカ親

157. 匿名 2019/08/17(土) 11:56:39 

>>83 っていうか、えらく鼻息荒いけど、横で見てたの⁉ こういうのに限って自分の意見が100%で押し通そうとする。 ガルちゃんに多いタイプだよ。 友達いなくて、それを人のせいにして、偏った考えて一日中ガルちゃんやってるバカ。

158. 匿名 2019/08/17(土) 11:59:45 

頑張ったね裕太…

159. 匿名 2019/08/17(土) 12:01:23 

犯罪者なのに… 母親の高畑敦子がNHKの朝ドラ出てるのも気持ち悪い

160. 匿名 2019/08/17(土) 12:13:38 

本人の為を想ったら、裏方の仕事を勧めるべきだと思うんだけどな。 表に出るという事は批判に晒されるという事だから。 この情報化時代、過去の犯罪が無かった事にはならないしできないよ。

161. 匿名 2019/08/17(土) 12:25:38 

才能があるのにもったいない、という人ではない。むしろ出てくるべき人ではないと思う。どうしても親元に置きたいなら裏方に徹するべきでは?差別する訳ではないけれど、目が怖いし突然テンション上がったり気持ち悪かった。元々が表舞台に出せる人ではないと思う。

162. 匿名 2019/08/17(土) 12:31:49 

>>31 被害者いるので表にはでないでほしい

163. 匿名 2019/08/17(土) 12:34:49 

被害者がいる以上表にはでないで! 反省してるとかしてないとか関係ない、反省しててあたりまえだし 反省してたら被害者の目につかないように配慮するとおとうし 表にでようとする時点で被害者の気持ち考えてないと思う

164. 匿名 2019/08/17(土) 12:36:58 

本人の為でなく 被害者のこと第一で考えないの? 反省してるとか生きていくためとか 表にでるのは結局全て自分勝手にしか考えてないからでしょ

165. 匿名 2019/08/17(土) 12:44:15 

別にいいじゃん。 頑張れ👊😆🎵

166. 匿名 2019/08/17(土) 12:45:44 

高畑淳子は女優として好きです。女優としてはね。 山口百恵もアイドルとしては好きです。 息子だから仕方ないのかもしれないけど親バカってこのことを言うんだな、と思う

167. 匿名 2019/08/17(土) 12:54:26 

>>55 その言葉一番覚えてます! 言ってることとやってることが違いすぎて😅 需要あるんかね。

168. 匿名 2019/08/17(土) 13:24:12 

>>50 だよねww むしろ美人局なら警察に駆け込まれたら困るもん 警察行った後示談ってことは、弁護士含め色々な周囲から脅されてなくなくだよ 裁判になるとセカンドレイプもひどいしね 特に相手が芸能人だと今はネットに顔写真あげられたりしかねない そんな辛い想いをしたいのか?そこまでして何がしたいわけ?あんたは未来ある若者を潰すのが目的か!?とか責め立てるやつもいるって言うからね ババアが高い金出してあちこちに手を回せる弁護士でも雇ったんでしょ

169. 匿名 2019/08/17(土) 13:27:27 

>>50 え、そんなことないよ。事件が起きなければ、示談金だって手に入らないんだから。

170. 匿名 2019/08/17(土) 13:30:28 

3件の返信

171. 匿名 2019/08/17(土) 13:34:42 

ID:lzI3wtnzwZ  >>41 そのお金があれば老後は安泰なのにね

172. 匿名 2019/08/17(土) 13:45:12 

え、引退してなかったんだ

173. 匿名 2019/08/17(土) 14:12:11 

>>170 だから何?

174. 匿名 2019/08/17(土) 14:12:12 

高畑淳子、息子の事あったけど女優としては唯一無二だから密かに応援していたけど 再び息子を無理やりごり推しする姿勢には嫌悪感しかない 高畑淳子、今から嫌いになります

175. 匿名 2019/08/17(土) 14:25:58 

>>1 鼻、入れたネ 整形中毒⁇

176. 匿名 2019/08/17(土) 14:26:13 

せっかく被害者に大金払って「グレーの状態」にしていただいたのに 結局みんなクロだってわかってるから笑える でも高畑母にしてみれば前科がないから復帰できるシナリオの始まりよね 大金積んでも欲しかったのはグレーの状態 前科があったら復帰は無理だけどグレーならできる 法廷で争ったら有罪確定だったもんね 被害者に感謝しなきゃね

177. 匿名 2019/08/17(土) 14:27:15 

ここと三田佳子の親子は母親が生きてる限りは無理だよ

178. 匿名 2019/08/17(土) 14:33:19 

>>64 数字、(左)などの記号?、【ベンチ】、これは一体何ですか?無知ですみません。 1件の返信

179. 匿名 2019/08/17(土) 14:40:05 

>>170 むしろ美人局なら警察沙汰にならなくて済んだのにね

180. 匿名 2019/08/17(土) 14:41:53 

>>178 野球の打線になぞらえてる ちなみに三番がエース ベンチ含めて奇行で打線組めるぐらいにはおかしい人なんだよ

181. 匿名 2019/08/17(土) 14:42:47 

>>100 この人は誰?

182. 匿名 2019/08/17(土) 14:59:05 

183. 匿名 2019/08/17(土) 15:09:55 

こんな状況の中でも表舞台の仕事がしたいもんかねぇ。

184. 匿名 2019/08/17(土) 15:15:42 

そんな芸能界に執着する程がかなぁ… 高畑淳子の執念なんかな 1件の返信

185. 匿名 2019/08/17(土) 15:25:13 

>>184 坂口杏里もそうだけど、一般社会でやっていけないことを見越して目の届くところに置いておきたいのかな

186. 匿名 2019/08/17(土) 15:27:48 

>>128 私も知ってます!てか芸能界ではみんな知ってます。私は高畑裕太さんすごく同情してます。 1件の返信

187. 匿名 2019/08/17(土) 15:52:45 

>>186 業界人は誰でも知ってますよね。 逆に報道の力がここまであるのかと驚かされました。

188. 匿名 2019/08/17(土) 15:52:49 

性犯罪はまずいよ。 ただ欲求不満で手を出したっていうわけじゃなくて、襲って犯すのが好きなんだから。