情報元 : ノブコブ吉村崇 ダウンタウンに直談判「後輩と距離ありすぎる」と訴えガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2293264/


ノブコブ吉村崇 ダウンタウンに直談判「後輩と距離ありすぎる」と訴え | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ノブコブ吉村崇 ダウンタウンに直談判「後輩と距離ありすぎる」と訴え

1. 匿名 2019/08/17(土) 09:46:22 

お笑いコンビ・平成ノブシコブシが16日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」に出演。吉村崇がダウンタウンへの「距離」を口にした。あこがれの存在で、吉本の先輩であるダウンタウンとの『本気でハシゴ酒』。破天荒キャラで知られる吉村は、酒を飲んだ勢いで、ダウンタウンに向かい、「若手と距離、縮めましょうよ。これは下(後輩)の願いですよ」と訴えた。さらに「後輩から言わせると、距離がありすぎるんですよ、ダウンタウンさんと。テレビでしか会わないから」と思い切って発言した。

出典:dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

2. 匿名 2019/08/17(土) 09:47:39 

そら6000人もいたらそうなるわ 雲の上の人ってくらいがちょうどいいんじゃない?

3. 匿名 2019/08/17(土) 09:48:25 

ノブコブが面白く無いからじゃ?

4. 匿名 2019/08/17(土) 09:48:44 

加藤に付いてけばいいじゃん

5. 匿名 2019/08/17(土) 09:49:18 

ダウンタウンは雲の上くらいがちょうどいいと思うよ。

6. 匿名 2019/08/17(土) 09:49:25 

誰でも平気な吉村に唯一共演NGを出される欅坂46 2件の返信

7. 匿名 2019/08/17(土) 09:50:11 

まぁそりゃ手の届かない先輩だもん当たり前しょ。

8. 匿名 2019/08/17(土) 09:50:46 

いやアンタ水ダウ使ってもらってるし

9. 匿名 2019/08/17(土) 09:50:53 

加藤が日和ったから一転してダウンタウンに擦り寄りですか

10. 匿名 2019/08/17(土) 09:50:54 

お腹痛い 死ぬのかな・・・ 3件の返信

11. 匿名 2019/08/17(土) 09:51:01 

どこの事務所もそうじゃないかな?上の方と若い子はそんなに交流なさそう。

12. 匿名 2019/08/17(土) 09:51:12 

そりゃそーでしょ⁉️

13. 匿名 2019/08/17(土) 09:51:29 

芸能界は椅子取りゲーム

14. 匿名 2019/08/17(土) 09:53:01 

自然と出来た距離なんだと思う。 実力や経験諸々で、芸人にとっては憧れの存在だろうし、雲の上の人って思っている人達が多いと思う。

15. 匿名 2019/08/17(土) 09:53:44 

千原とかはまぁまぁ後輩芸人のめんどう見てるよね、人によるわな 1件の返信

16. 匿名 2019/08/17(土) 09:54:21 

なんもなかったようにしてるね 加藤がいきがってた時は一緒に吠えてたくせに ばかみたい

17. 匿名 2019/08/17(土) 09:54:39 

写真見た限りだと吉村さん緊張してそうなので、よく頑張って発言したなって感じ。

18. 匿名 2019/08/17(土) 09:55:17 

>>10 吉村が?

19. 匿名 2019/08/17(土) 09:56:04 

もうこういう吉本の身内話は視聴者はどうでもいいわと思ってる いちいちこんなのテレビで言う事か楽屋話ですむやろ 4件の返信

20. 匿名 2019/08/17(土) 09:57:00 

ダウンタウンは、大御所というよりも老害に近い部分もあるからね 特に松っちゃんがね 昔は違ったけどさ

21. 匿名 2019/08/17(土) 09:57:52 

変に仲良くなっても馴れ合い感でてつまらない

22. 匿名 2019/08/17(土) 09:57:55 

吉村好きよ お笑いとしてはどうかと思うけど、コーナー進行とか中継とかで、目立ちすぎずキチンと裁いている 3件の返信

23. 匿名 2019/08/17(土) 09:58:17 

身内話したがる事務所ってあるよね

24. 匿名 2019/08/17(土) 09:59:53 

最近は芸人も俳優もモデルも 男同士仲良しアピールがヒドくてひく

25. 匿名 2019/08/17(土) 10:00:25 

反社と吉本の関係をうやむやにするための会社と芸人のプロレス 嘘つき松本 嘘つき加藤 吉本 嘘つき宮迫 嘘つき亮 その他芸人 マスコミ 広告業者電通 すべて悪だね 日本は腐りきってるね 被害者面して会社批判した嘘つき宮迫 何がファミリーだよw 反社とつながりのある人間を首にするのは常識だろ 馬鹿なのか? 1件の返信

26. 匿名 2019/08/17(土) 10:01:22 

>>15 元々松本がジュニアとかの面倒見てたけどある程度出来るようになった頃ジュニアにもう離れろって言い渡してる 浜ちゃんは今だに大阪で若手と遊んでるけど松本はあんまりしなくなったみたい 自分のコピーみたいになってほしくないみたい

27. 匿名 2019/08/17(土) 10:05:48 

>>22 全然破天荒じゃないよね 1件の返信

28. 匿名 2019/08/17(土) 10:10:25 

それぐらい距離があり、怖がられてるダウンタウンのほうがちょうどいい。あまり近すぎるとカリスマ性とか色気みたいなものがなくなる。昔からのダウンタウンファンとしては、今の松っちゃんと指原の関係性とか見てられない。スーパースターはやっぱりミステリアスで近づきにくいぐらいのほうがいい。吉村も距離を縮めたいならダウンタウンの位置まで登り詰めればいいだけ、

29. 匿名 2019/08/17(土) 10:10:45 

それぐらい距離があり、怖がられてるダウンタウンのほうがちょうどいい。あまり近すぎるとカリスマ性とか色気みたいなものがなくなる。昔からのダウンタウンファンとしては、今の松っちゃんと指原の関係性とか見てられない。スーパースターはやっぱりミステリアスで近づきにくいぐらいのほうがいい。吉村も距離を縮めたいならダウンタウンの位置まで登り詰めればいいだけ。

30. 匿名 2019/08/17(土) 10:13:39 

てか、一般企業でも上と距離有るとか当たり前だから。数十人規模の会社じゃないんだし、何を言ってるのって。 てか、1芸人事務所のゴタゴタとかまじてどうでも良いから! しかも、アイドルとか同じ番組でやりにくい? 当たり前だろ芸人じゃないんだから。しかもキャラであまりキャピキャピしないって事でやってるんだし。下には強く出るね?吉村さんよ!

31. 匿名 2019/08/17(土) 10:14:07 

吉村よ松本にあんたは大崎のチンカスやなと言ったれ

32. 匿名 2019/08/17(土) 10:16:12 

ダウンタウンと距離近くなったところで何かあったら結局は加藤に付いていく宣言でしょ! ダウンタウンを利用しないで欲しいわ 千鳥みたいに志村けんと仲良くして仕事増やすみたいにダウンタウン使わないで戴きたい

33. 匿名 2019/08/17(土) 10:16:18 

>>6 乃木坂46とか欅坂46とか共演した芸人やりにくそうだよね 指原と共演する芸人は気を使わないでもどんどん発言してくれるからやりやすいって言ってたもんね

34. 匿名 2019/08/17(土) 10:17:41 

自分とダウンタウンの間に何階級の差があるのか理解してないのかな 認められるくらい面白くなって売れて、向こうから声かけてくる位になってやる!とか思わないのかね 吉本は学校なんか作るから馴れ合いばっかりになるだよ

35. 匿名 2019/08/17(土) 10:18:33 

吉村ってうるさいだけじゃないの?そんなに番組回しうまくないじゃないのさ。 ワイプで吉村が突然抜かれた時に、素人がなにか一生懸命やってる事に文句言ってるみたいなこと良く見るし。若い女の子たちに文句言うのはそれは良いの?若い男の子グループには言えないの? あと、吉本の事務所の事を笑いにとかマジもう良いから!

36. 匿名 2019/08/17(土) 10:19:06 

ノブコブ吉村崇が自身のキャラについて「破天荒は捨てました!」と宣言した。「今の時代違法なんですよね」と、世間が求めていないことを実感したという。「昔は車をぶつけて笑っていたのが、今はダメなんだなって」と説明した

37. 匿名 2019/08/17(土) 10:20:44 

>>10 病院へ池

38. 匿名 2019/08/17(土) 10:21:15 

>>19 勝手に視聴者代表発言するな 自分の考えが世間の当たり前みたいに思ってる人きもいわ

39. 匿名 2019/08/17(土) 10:21:48 

大阪吉本じゃないから壁があるんだろうね そういう区別をやめてほしいって言ってんじゃないの 1件の返信

40. 匿名 2019/08/17(土) 10:22:17 

てか、昔からアイドルって笑い専門じゃないからそこを芸人がなんとかするのが腕だった訳でしょ?昔もアイドルが全然返せないとか普通にあったよ。 つうか、吉村が何言ってんの?私はこの人で笑った事ないから!うるさいだけ! 1件の返信

41. 匿名 2019/08/17(土) 10:24:09 

>>19 そんなの言ってたらゲスト呼んでのトークショーなんか興味ない人から見たら みんな楽屋でやれで終るわ

42. 匿名 2019/08/17(土) 10:25:27 

>>25 鬱陶しいわ

43. 匿名 2019/08/17(土) 10:25:42 

松潤ちゃんとの絡みが好き

44. 匿名 2019/08/17(土) 10:25:43 

とりあえずよしもと関連のトピで、ダウンタウンを老害呼ばわりしとけばいいというスタンスのレスにはモヤるわ 1件の返信

45. 匿名 2019/08/17(土) 10:27:50 

こういう連中の体育会系のノリが苦手なんだよね。なんていうの、徒弟制度? みたいな感じ

46. 匿名 2019/08/17(土) 10:34:35 

>>19 まあイチ視聴者の気持ちとしてはそう思うのも分からなくないけど、カメラ回ってなかったらノブコブはダウンタウンにこんなこと言えないだろうと思う 1件の返信

47. 匿名 2019/08/17(土) 10:41:21 

>>46 てことは、番組上の演出だね。

48. 匿名 2019/08/17(土) 10:43:27 

>>44 ダウンタウンというより元からの松本憎しのアンチだと思う

49. 匿名 2019/08/17(土) 10:44:35 

>>19 ほんとにそう 吉本の内輪ネタしょうもないし嫌い

50. 匿名 2019/08/17(土) 10:51:09 

>>22 仕事ぶりは最近良いなと思う。 でも、昨日遊びで4人と付き合ってるって 言ってた。ネタですかね……? 好きでも嫌いでもないけど、気持ち悪かった。

51. 匿名 2019/08/17(土) 11:01:24 

>>40 欅坂はそもそもバラエティやる気ないからね。 返しが上手くなくても頑張ってる子は応援できるよ。 頑張ってるのが伝わってくれば芸人もなんとか美味しくしようとしてくれるでしょ。 乃木坂、欅坂、日向坂の3番組見れば、どれだけ欅坂が酷いか分かるよ。

52. 匿名 2019/08/17(土) 11:09:38 

>>10 私も昨日からピーピーピー、ピーピーピー ピーピーピー、ピーピーピーとんぼ状態

53. 匿名 2019/08/17(土) 11:10:01 

実質的に吉本の会長みたいなもんだからね ゴマすっとかないとね

54. 匿名 2019/08/17(土) 11:13:49 

歳を重ねてダウンタウンが丸くなったのをいいことに、若手(吉村はもう若手じゃないけど)が馴れ馴れしくなるのもなんだかなって感じだから、距離があるくらいでいいよ。 今のダウンタウンなら、若手に対しても番組で優しく接してくれるんだから。

55. 匿名 2019/08/17(土) 11:20:18 

>>39 元々大阪下げしてたの東京の芸人だからね

56. 匿名 2019/08/17(土) 11:23:24 

昨日見てたけど、吉村の相方(名前忘れた 笑)のコメントが的確すぎた。 松ちゃんもつっこんでたように、お前が言うなって内容ばかりだったけど。 1件の返信

57. 匿名 2019/08/17(土) 11:26:36 

なんでダウンタウンがそこまで面倒見んとあかんのやろ・・・?

58. 匿名 2019/08/17(土) 11:35:18 

吉村さんって弄られからの泣き芸以外に芸ないのに、 怖い先輩がいなかったら成立しないじゃん

59. 匿名 2019/08/17(土) 11:39:54 

ダウンタウン、一昔前なら師匠と呼ばれているレベルなので若手と距離を縮めるような立ち位置じゃない それは吉村みたいな中堅の仕事でしょう

60. 匿名 2019/08/17(土) 11:48:04 

吉村が大嫌い うるさい しょーもない 毛が濃い 目が凹んでる

61. 匿名 2019/08/17(土) 12:54:48 

>>6 共演NG、どうせウーマンラッシュアワー村本とか身近なところを言うんだろうなって思ってたけど、まさかの欅坂で笑った。言った吉村もピー入れずに流した番組側もなかなか攻めるなと思った(笑)

62. 匿名 2019/08/17(土) 13:02:44 

単に吉村が嫌われているだけでは

63. 匿名 2019/08/17(土) 13:04:08 

渡辺直美と仲良いよね吉村 それなのに馬場典子アナとの番組企画で共同生活は とても、冷たい態度の吉村でドン引き

64. 匿名 2019/08/17(土) 13:06:03 

吉村が某カルト集団で捕まった奴の指名手配写真に激似で怖かった

65. 匿名 2019/08/17(土) 13:22:45 

>>22 嵐にしやがれのグルメデスマッチの司会上手に進められててすごいなといつも思いながら見てます!

66. 匿名 2019/08/17(土) 13:25:43 

距離短くして仲良くしたいって? 先輩蹴落として天辺とる!くらいの勢いは無いの?最近の芸人さんは。

67. 匿名 2019/08/17(土) 13:56:41 

どこの番組出ててもうるせぇなこいつ もうちょっと静かに尊べよ

68. 匿名 2019/08/17(土) 13:57:25 

これより高橋ジョージの気味悪さよw

69. 匿名 2019/08/17(土) 14:49:22 

>>56 徳井だよ。こっちは本物の破天荒(笑)

70. 匿名 2019/08/17(土) 18:25:58 

ネタ見た事ないけど、特別、賞獲ってるわけじゃない芸人でここまで売れてる人も、ある意味スゴイと思う。確実に腕あげたよね⁉︎でも個人的には、ひな壇のほうが合ってるんじゃないかって勝手に思ってるけどW相変わらず女遊びに忙しいみたいだけど、結婚願望ないんだろうか?W

71. 匿名 2019/08/17(土) 18:49:04 

テレビタレントとして成功している人達って、お笑い芸人としてはこれといった実績もない面白くない人ばかりなんだよねw