情報元 : 俳優ピーター・フォンダさん死去 米映画「イージー・ライダー」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2293217/


俳優ピーター・フォンダさん死去 米映画「イージー・ライダー」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 俳優ピーター・フォンダさん死去 米映画「イージー・ライダー」

1. 匿名 2019/08/17(土) 08:49:21 

米映画「イージー・ライダー」などで知られるベテラン俳優ピーター・フォンダさんが16日、ロサンゼルスの自宅で死去した。79歳。米メディアが報じた。

2. 匿名 2019/08/17(土) 08:52:17 

イージーライダー懐かしい ご冥福をお祈りいたします 2件の返信

3. 匿名 2019/08/17(土) 08:52:30 

お悔やみ申し上げる

4. 匿名 2019/08/17(土) 08:52:37 

妹さんも女優さんでしたね。 ご冥福をお祈りいたします。 1件の返信

5. 匿名 2019/08/17(土) 08:52:43 

79歳か…… 御冥福をお祈り致します

6. 匿名 2019/08/17(土) 08:53:24 

日本ではブレンディのCMにも出てたね 出典:i.ytimg.com

7. 匿名 2019/08/17(土) 08:53:42 

3時10分で強盗団の頭煽って殺された人か

8. 匿名 2019/08/17(土) 08:54:34 

>>2 ご冥福って言葉は冥界での幸せを願いますって意味もあるらしいからあんまり使わない方がいいらしいよ

9. 匿名 2019/08/17(土) 08:55:15 

イージーライダーはちゃんと観たことなくてもborn to be wildのイントロで「あれか!」ってなるのが凄いよね 1件の返信

10. 匿名 2019/08/17(土) 08:55:22 

11. 匿名 2019/08/17(土) 08:55:24 

長い俳優人生をお疲れ様でした 安らかにお眠りください

12. 匿名 2019/08/17(土) 08:58:49 

お父様がヘンリーフォンダでしたよね イージーライダー観ました 楽しい旅の映画かと思いきや、かなり衝撃的で人間の怖さを感じる映画で考えさせられました また久々に観たいです

13. 匿名 2019/08/17(土) 08:58:54 

また一人の才能を失ってしまいましたね ご愁傷様でございます

14. 匿名 2019/08/17(土) 08:59:20 

フォンダ一家だね ジェーン・フォンダ ブリジット・フォンダ

15. 匿名 2019/08/17(土) 09:00:37 

あの世でもお元気で

16. 匿名 2019/08/17(土) 09:02:03 

>>2 2件の返信

17. 匿名 2019/08/17(土) 09:03:48 

>>4 ジェーンはお姉さんじゃないかな。

18. 匿名 2019/08/17(土) 09:06:08 

稀代の名俳優でしたね お悔やみ申し上げます どうか安らかに眠ってください

19. 匿名 2019/08/17(土) 09:06:15 

猫 好き だったみたい

20. 匿名 2019/08/17(土) 09:08:43 

>>16 私が若かった頃、ほとんどの男の子の部屋には このポスターが貼ってあった 1件の返信

21. 匿名 2019/08/17(土) 09:20:10 

ピーターさん、天国では根津甚八さんと再開しましたかね😊 古き良きアメリカって感じのお人でした、お悔やみ申し上げます。

22. 匿名 2019/08/17(土) 09:21:21 

お父さんの女関係でジェーンとピーターは苦労してる 長い間付き合いなかったけどヘンリーの最後の映画、黄昏だったかな その辺りで子供らと和解したよね ヘンリー亡くなる前

23. 匿名 2019/08/17(土) 09:23:04 

斉藤和義も悲しんでるだろうな

24. 匿名 2019/08/17(土) 09:27:15 

>>9 アメリカの曲だと数年前まで思っていたら、ステッペンウルフはカナダだとカナダ人から教えて貰った。

25. 匿名 2019/08/17(土) 09:33:32 

すごい長身でスタイル良かったよね。かっこよかったわ

26. 匿名 2019/08/17(土) 09:58:57 

>>20 若くして亡くなった兄の部屋に、このポスターを大きくして台に貼ったのがあった。 仕事辞めて、ナナハンで日本一周して、外国行って…… 突然死んでしまった… このポスター見て、想い出してる。

27. 匿名 2019/08/17(土) 10:03:16 

名優ヘンリー・フォンダの息子 ジェーン・フォンダの弟 ブリジット・フォンダの父 代表作は「イージー・ライダー」 というイメージが強いけど、姉のジェーンと共演した「世にも奇怪な物語」という映画を観てピーター・フォンダってカッコいいなと思った。 高齢だったとは言え、訃報は本当に残念だ。 あの世でデニス・ホッパーとハーレー乗って走り回ってくれ。 2件の返信

28. 匿名 2019/08/17(土) 10:08:22 

ピーターフォンダの「悪魔の追跡」をテレビでやって欲しい 悪魔を崇拝する宗教団体が少女を生贄にする儀式を見てしまって延々と追いかけられる映画 いろんな人に助けを求めてもその宗教団体の信者だったりしてとても怖い映画だった 1件の返信

29. 匿名 2019/08/17(土) 10:10:58 

>>27 私も! 実の姉弟がああいう役をやってるところが、ポーの世界観と混じって、なんとも言えない雰囲気を出してて、すごくいい。

30. 匿名 2019/08/17(土) 10:16:56 

>>16 この画面を見てるだけで頭のなかでborn tobe wild が流れてくる。

31. 匿名 2019/08/17(土) 10:24:09 

バーバレラは秀逸

32. 匿名 2019/08/17(土) 10:24:55 

. --- We can start counting the time until Super Bowl LI, on February 5th, 2017, in days – not weeks. The teams have been decided and Super Bowl commercial s...

33. 匿名 2019/08/17(土) 11:25:34 

おととい初めてイージーライダー見て、初めてこの方を知ってめっちゃカッコいい~!!!!ってなったばかりだったから超驚いた!!!! 久々に見るめちゃくちゃ素敵な俳優さんだった。ご冥福をお祈りします。

34. 匿名 2019/08/17(土) 12:54:31 

渋カッコ良い方だった… イージー・ライダーコンビはピーター・フォンダ、デニス・ホッパーは亡くなり「ジャック・ニコルソン」だけか… 何か嫌だわ…

35. 匿名 2019/08/17(土) 13:37:21 

ヘンリー・フォンダ(父親) ジェーン・フォンダ(姉) ブリジット・フォンダ(姪)

36. 匿名 2019/08/17(土) 13:55:38 

>>28 これは本当に救いようのないラストだよね。 まさに絶望。 怖い!!!!!! 1件の返信

37. 匿名 2019/08/17(土) 15:45:22 

>>27 >「世にも奇怪な物語」 奇怪じゃなくて怪奇だよ。 1件の返信

38. 匿名 2019/08/17(土) 17:43:19 

往年の俳優さんの訃報は、こういうトピックで知って さらに自分の知らなかった作品情報や存命時のエピソードや 画像に触れることができてありがたいです。

39. 匿名 2019/08/17(土) 18:15:20 

>>37 この映画、面白そうですね。 キャストも監督も豪華!

40. 匿名 2019/08/17(土) 18:53:58 

>>36 ピーター・フォンダの出ている映画、最後は主人公であるフォンダが死んでしまうのが多いよね。 「イージー・ライダー」「悪魔の追跡」、そして「ダーティ・メリー、クレイジー・ラリー」も衝撃的すぎるラストだった。 本人の好みだったのかな。 2件の返信

41. 匿名 2019/08/17(土) 19:33:23 

>>40 だとしたら、本人は夭逝しなくてよかった

42. 匿名 2019/08/17(土) 20:16:11 

>>40 破滅的なラストに本人は満足してたんだろうね。 著名な俳優一家で息苦しさを感じていたのかも。

43. 匿名 2019/08/17(土) 21:32:28 

少しズレるけど、イージーライダーのラストって、轢かれて謎の怪死するやつだったかな?