情報元 : 矢口真里、第1子出産2カ月での早すぎる復帰は"火の車の家計"を支えるため苦渋の決断かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2294745/


矢口真里、第1子出産2カ月での早すぎる復帰は'火の車の家計'を支えるため苦渋の決断か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 矢口真里、第1子出産2カ月での早すぎる復帰は"火の車の家計"を支えるため苦渋の決断か

1. 匿名 2019/08/18(日) 09:43:38 

8月9日に第1子となる男児を出産した元モーニング娘。の矢口真里。現在は産休中だが、早ければ10月にも仕事を再開するという。「矢口は、Abema TVの『矢口真里の火曜 The NIGHT』の7月30日配信回が出産前最後の生出演でした。同番組は矢口が産休に入ったことで、ハロプロの後輩にあたる鈴木愛理が代役MCとなったんですが、その代役期間はわずか2カ月なんです。つまり、10月には矢口が戻ってくる予定だということ。最近では、育休も含めて1年くらい休むタレントさんが多いなか、これはかなりの早めの復帰ですね」(ベテラン週刊誌記者)

2件の返信

2. 匿名 2019/08/18(日) 09:44:17 

不倫の過去は消えません 1件の返信

3. 匿名 2019/08/18(日) 09:44:24 

復帰されてもねもういイメージがないから無理

4. 匿名 2019/08/18(日) 09:44:24 

復帰しても仕事あるの? 3件の返信

5. 匿名 2019/08/18(日) 09:44:29 

いや、モー娘。の貯金があるでしょ 1件の返信

6. 匿名 2019/08/18(日) 09:44:57 

金欠芸能人()辛い

7. 匿名 2019/08/18(日) 09:44:57 

復帰しても仕事ないじゃん

8. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:02 

不倫してれば良いじゃん

9. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:06 

復帰しても見たくありません。

10. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:06 

お金で離婚するね シンママ確定 1件の返信

11. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:28 

やだ貧乏

12. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:31 

>>2 ISSAにも濱ちゃんにもうっちゃんにも同じこと言いなよ。 いつも女ばかり叩くここの人

13. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:33 

復帰って言っても毎日フルで働くわけじゃないでしょ? 1件の返信

14. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:39 

芸能界甘くない 出てくるな 1件の返信

15. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:41 

旦那も一般人として働いてるから火の車って事はないでしょ 1件の返信

16. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:42 

旦那何してる人なの?

17. 匿名 2019/08/18(日) 09:45:58 

精力絶倫が自慢の、特になんの特徴もない女。 消えていいよ・・・

18. 匿名 2019/08/18(日) 09:46:06 

お金の為なら、どんな事でもしそうな女 守銭奴かな

19. 匿名 2019/08/18(日) 09:46:08 

何で旦那働いてないの?

20. 匿名 2019/08/18(日) 09:46:34 

旦那の稼ぎで食えないの?

21. 匿名 2019/08/18(日) 09:46:35 

このまま後輩に取られてしまうのが嫌だったんだろうね

22. 匿名 2019/08/18(日) 09:47:08 

住んでるマンションがびっくりするほど地味だったから、ほんとに稼ぎないんだって驚いた。 1件の返信

23. 匿名 2019/08/18(日) 09:47:11 

クローゼット不倫

24. 匿名 2019/08/18(日) 09:47:20 

>>4 仕事は、在るでしょ。直後でも消えなかったんだから

25. 匿名 2019/08/18(日) 09:47:21 

旦那はクローゼット不倫の頃はモデルだったけど今は一般のサラリーマンやってるんだよね 出典:i.imgur.com

26. 匿名 2019/08/18(日) 09:47:35 

>>4 ヒルナンデスの3色ショッピングとか絶対に出るだろうね

27. 匿名 2019/08/18(日) 09:47:41 

子どもも大きくなったら恥ずかしいよね

28. 匿名 2019/08/18(日) 09:47:43 

この手のタイプは今の旦那に飽きたら簡単に浮気する。 AVの方が趣味と実益を兼ねられて向いてると思うけどね。

29. 匿名 2019/08/18(日) 09:47:46 

クローゼットの販売士になったら良いじゃん

30. 匿名 2019/08/18(日) 09:49:03 

そんなわけない、億貯めてるでしょ

31. 匿名 2019/08/18(日) 09:49:56 

>>22 食事も芸能人にしては地味ですしね… まあこれは矢口が料理得意じゃないからかもしれないけど出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.com出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.com 1件の返信

32. 匿名 2019/08/18(日) 09:51:57 

矢口真里も子供のために生きていかなきゃいけないんだろうけど、一視聴者としてやっぱクローゼット不倫のイメージが強すぎて気持ち悪くて見たくないからそんなに働かなきゃいけないなら芸能界引退して一般人としてお仕事すれば? 子供が大きくなったら自分の母親のしたこと嫌でも耳にするんだろうし、それだけでも可哀想なのにこの期に及んで産後にさっさと復帰してテレビ出るなんてなんだろうこの人自分の子供が将来どんな思いするか考えてないのかな?

33. 匿名 2019/08/18(日) 09:52:09 

誰も待ってない

34. 匿名 2019/08/18(日) 09:52:35 

誰だってお金のために働いてんだ! ってコメしようとしたら不倫のコメばかり。 まだ根に持ってるというか、覚えてるんだね。 忘れてたわ。 1件の返信

35. 匿名 2019/08/18(日) 09:53:42 

低身長ですがコイツと有安杏果は低身長女のイメージ悪くなるので芸能界いらない 前の男とは不倫で別れ 今の男はヒモで本当にイメージ悪い まだ高橋みなみの方が全然マシです

36. 匿名 2019/08/18(日) 09:54:20 

家具屋で働いたらいい。 1件の返信

37. 匿名 2019/08/18(日) 09:54:22 

モーニングろくなのいない

38. 匿名 2019/08/18(日) 09:54:32 

ほんとだ。 インスタにあげる必要ないくらい質素。あと一品欲しい。 厚揚げ焼いたの好きなんだね。

39. 匿名 2019/08/18(日) 09:54:49 

お金ないわけないじゃん。

40. 匿名 2019/08/18(日) 09:55:05 

>>34 芸能界だからでしょ 一般人でほそぼそやってくなら誰も文句言わない

41. 匿名 2019/08/18(日) 09:56:38 

お金持ちじゃなくても旦那年下だよね それだけで勝ち組だわ

42. 匿名 2019/08/18(日) 09:56:52 

>>31 仕事復帰は して欲しくないけど 食事は美味しそうだよ

43. 匿名 2019/08/18(日) 09:57:29 

>>36 もうクローゼット評論家くらいしか 仕事なくない?w

44. 匿名 2019/08/18(日) 09:57:35 

>>13 そうそう。毎日じゅないだろうし1日何時間か働くだけでしょ? 仕事あって子供見てくれる人がいるなら2ヶ月過ぎたら1日数時間働くのは問題ない。 羨ましい。

45. 匿名 2019/08/18(日) 09:58:30 

>>4 矢口は仕事は出来るって評判いい。 特にワイプに映ってる時にリアクションがいいから、仕事は来るみたいよ。 1件の返信

46. 匿名 2019/08/18(日) 09:58:37 

違約金で金無いとか?

47. 匿名 2019/08/18(日) 10:01:08 

>>1 矢口って家では裸族なんでしょ?マサイ族のような生活すれば良いと思うよ。 2件の返信

48. 匿名 2019/08/18(日) 10:01:18 

家事子育てとか嫌いそう。家にいるより外が好き。だから赤ちゃんのお世話より仕事してる方が好きなだけじゃない?かなーと私は思った。 1件の返信

49. 匿名 2019/08/18(日) 10:01:32 

産後二ヶ月で復帰する一般人だって少なくないよ。そんなに大騒ぎする事じゃない。番組一本出る程度なら一般人の週5勤務と比べ物にならないくらい簡単でしょ。 1件の返信

50. 匿名 2019/08/18(日) 10:03:10 

ママタレとしては無理だよね。 ママを敵に回し過ぎてる。

51. 匿名 2019/08/18(日) 10:03:27 

>>47 現代社会において最大のエコだわねw

52. 匿名 2019/08/18(日) 10:04:05 

息子か娘か知らないけど幼少期の寂しさプラス親の過去の行いにより将来性的に逸脱行為が出ないといいね 特に母親の影響している大きい

53. 匿名 2019/08/18(日) 10:04:47 

旦那は普通の会社で働いてるんでしょ? 贅沢しなきゃ少しくらい旦那の給料で生活できるでしょ

54. 匿名 2019/08/18(日) 10:05:18 

>>47 アホなコメント

55. 匿名 2019/08/18(日) 10:06:26 

>>49 仕事復帰云々というより 二度とテレビで見たくないし 見たい番組なのに矢口が出てる事で こちらがチャンネルを変えるという 一手間をかけなきゃならなかったり 見たい番組なのに見れないみたいなのが 嫌だから文句言われてるんじゃない? 私も見たくないしベッキーとか袴田とかも

56. 匿名 2019/08/18(日) 10:06:40 

ちょっとテレビ出て馬鹿なこと言ってるだけで十万くらいもらえるもんね もう他のパートなんかできないんでしょ

57. 匿名 2019/08/18(日) 10:07:17 

公共電波に入ってこないでほしい。

58. 匿名 2019/08/18(日) 10:07:19 

ここでいまだ不倫不倫言われるんだから子供は確実いじめられるね。 もちろん矢口のしたことが発端にはなるけど関係ないのにいつまでも不倫不倫言っててバカみたい ガル民=イジメ加害者 1件の返信

59. 匿名 2019/08/18(日) 10:09:02 

仕事なくなるのが怖いんじゃない? 一度消えかけてるから 有吉も一度消えかけてるし、休んでも不安になるだけだから休みなんて欲しくないって言ってた

60. 匿名 2019/08/18(日) 10:09:33 

>>10 意外に離婚せずに旦那がヒモになる気がする。

61. 匿名 2019/08/18(日) 10:10:28 

火の車って言ったって、一応旦那も仕事してるし子供1人でしょ? ベビーシッターを雇うためのお金が必要なんじゃない?

62. 匿名 2019/08/18(日) 10:11:20 

>>15 身の丈にあった生活してればね

63. 匿名 2019/08/18(日) 10:11:37 

見たくありません。

64. 匿名 2019/08/18(日) 10:11:56 

不倫の時の違約金みたいなのもまだ払ってるのかなぁ? ベッキーも相当あるらしいからね。

65. 匿名 2019/08/18(日) 10:12:25 

矢口はあざといから芸能界にすぐ戻らないと若い子に仕事取られるの分かってるんだよね。代わりはいて捨てるほどいるもんね。親友の小森純の会社で働いたらいいのに。

66. 匿名 2019/08/18(日) 10:12:49 

矢口より佐々木希の復帰が早いのが気になった 渡部って億単位の年収あるんだよね? 1件の返信

67. 匿名 2019/08/18(日) 10:13:15 

>>45 でも、ワイプにうつるのがうまくても肝心の視聴者が不快感を示しているわけで…

68. 匿名 2019/08/18(日) 10:14:06 

>>58 イメージは良くないよね 不倫がバレたら、元夫のせいにして事なきを得ようとしたので更にイメージ悪い。

69. 匿名 2019/08/18(日) 10:16:55 

家計のためより、このタイミングでまた一年とか休んだらもう完全に消えるからじゃない?

70. 匿名 2019/08/18(日) 10:18:09 

>>1 なんか髪汚い

71. 匿名 2019/08/18(日) 10:18:48 

風俗け枕営業しまくればいいんじゃない。むしろ、そういう仕事が好きそう。クローゼットだし。

72. 匿名 2019/08/18(日) 10:20:17 

>>66 佐々木さんの場合は、収入じゃなくて単に需要面での不安から復帰が早かっただけだと思うよ。 佐々木さん、確かにルックスは良いけど演技ダメ、トークダメ、歌が歌えるわけでもないし、頭が良くてクイズ番組で活躍できるわけでもない。 ルックスだけで芸能界にいる人は、一度引っ込むともう需要がなくなって出てこられなくなる。

73. 匿名 2019/08/18(日) 10:20:26 

サプリか青汁のCM、通販番組に進出して安泰

74. 匿名 2019/08/18(日) 10:22:01 

とりあえず大食いか激辛チャレンジには出そうだな

75. 匿名 2019/08/18(日) 10:23:03 

ロンハーで元AKBあたりと相撲とりそう

76. 匿名 2019/08/18(日) 10:24:34 

出典:images.moneytalk.tokyo出典:i.smalljoys.me出典:images.moneytalk.tokyo出典:i.smalljoys.me出典:www.officiallyjd.com 出典:i.smalljoys.me

77. 匿名 2019/08/18(日) 10:26:52 

>>14 甘いから犯罪犯しても復帰する奴がおるやん

78. 匿名 2019/08/18(日) 10:28:08 

こいつ、ベッキーより無理だわ。 ベッキーはまだ独身の不倫相手の立場だったけど、こいつは既婚で旦那裏切り自宅連れ込み不倫。 バレた後は旦那のDVでっちあげて悪質極まりない。 大嫌い。

79. 匿名 2019/08/18(日) 10:29:40 

保田、ゴマキ辺りと子供の目をハートで隠したママランチ会の集合写真をインスタアップ

80. 匿名 2019/08/18(日) 10:32:58 

クローゼットの中には〜って歌うCM出たら良い。 タンスにゴンだっけ? 知りとうなかった知りとうなかったよ〜ってやつ。 観たら速攻で不買するから。

81. 匿名 2019/08/18(日) 10:33:37 

人の不幸の上に幸せは成り立たない

82. 匿名 2019/08/18(日) 10:33:58 

夫婦の自宅に男連れ込んで行為に及んだというのが他の不倫芸能人とちがうところで、こいつのことを心底嫌いになった原因。本当に気持ち悪い。

83. 匿名 2019/08/18(日) 10:34:00 

>>48 赤ちゃんの時は外で働いた方が楽だもんね。 睡眠時間なんてないしずっと付きっきりだし。

84. 匿名 2019/08/18(日) 10:39:54 

>>5 ※慰謝料

85. 匿名 2019/08/18(日) 10:41:02 

コンビニバイトでもすればいいのに

86. 匿名 2019/08/18(日) 10:43:28 

前よりは露出少ないけど これでも充分食って行ける芸能人っていいよね