情報元 : 高畑充希ちゃんが好きな人!(アンチ禁制)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2295367/


高畑充希ちゃんが好きな人!(アンチ禁制) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高畑充希ちゃんが好きな人!(アンチ禁制)

1. 匿名 2019/08/18(日) 17:38:21 

「問題のあるレストラン」から気になり始めて、「鎌倉ものがたり」「過保護のカホコ」で大好きな女優さんになりました! 10月から始まる「同期のサクラ」も楽しみにしていて共演者や相手役(恋愛要素あるのか知らないけど)は誰かな〜とワクワクです!ガルちゃんではものすごくディスられていて、褒めるコメントを書くと何故かいつもマイナスにされるので光希ちゃん好きな人だけで楽しく語りましょう( ´꒳​` )! 4件の返信

2. 匿名 2019/08/18(日) 17:39:24 

生理的に厳しい 5件の返信

3. 匿名 2019/08/18(日) 17:39:44 

Q10に出てたのおぼえてるひといるかな? 抑えめなキャラの役で好きだった

4. 匿名 2019/08/18(日) 17:39:53 

どうでもよかったけどカホコで嫌いになった キツイよ 1件の返信

5. 匿名 2019/08/18(日) 17:40:01 

>>2 好きな人が集まるトピだよ? 頭大丈夫?

6. 匿名 2019/08/18(日) 17:40:11 

酒は飲んでも飲まれるなとでも、言うのだろうか…

7. 匿名 2019/08/18(日) 17:40:20 

カホコはヤバかった

8. 匿名 2019/08/18(日) 17:40:33 

書道ガールズのときは幼かったよね 垢抜けた!

9. 匿名 2019/08/18(日) 17:40:40 

クリスマスにまじでケンタッキー買ってたとこ写真撮られてるの可愛いよね

10. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:03 

旅猫リポートの声優やってたね 2件の返信

11. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:05 

勘違いナルシストなキョトン顔が無理 深キョンは本当にかわいいからいいけど高畑はなぜキョトンするんだろう 2件の返信

12. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:14 

最強ホリプロ

13. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:18 

前トピで丘みどりの方が可愛いと言われてるけど そんなことはない 高畑充希ちゃんの方が可愛いよ 1件の返信

14. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:18 

15. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:24 

ごちそうさんの妹役可愛かったー 焼き氷のうたの時衝撃だったよ

16. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:30 

ドラマのタイトルに名前が入ってるドラマによく出てる 『過保護のカホコ』 『忘却のサチコ』 『同期のサクラ』

17. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:35 

>>10 猫が好きだからあれは嫌だったな 寒い感じだった

18. 匿名 2019/08/18(日) 17:41:59 

書道ガールいいキャラしてた笑

19. 匿名 2019/08/18(日) 17:42:17 

>>2 私も無理

20. 匿名 2019/08/18(日) 17:42:24 

>>2>>4>>11 日本語読める??頭大丈夫??

21. 匿名 2019/08/18(日) 17:42:40 

旦那がこの子好きなのよね だからいつのまにか私も好きになってきた😆 1件の返信

22. 匿名 2019/08/18(日) 17:42:40 

自分に酔った歌い方が気持ち悪い

23. 匿名 2019/08/18(日) 17:42:49 

鎌倉ものがたり、かわいくて好き 貧乏神との所とか笑

24. 匿名 2019/08/18(日) 17:43:02 

アンチ禁制だって言ってるのに

25. 匿名 2019/08/18(日) 17:43:05 

植物図鑑可愛かった 2件の返信

26. 匿名 2019/08/18(日) 17:43:21 

周りで高畑充希好きな人なんて聞いたことない カホコの時が特に気持ち悪がってた

27. 匿名 2019/08/18(日) 17:43:28 

日本語読めない奴多すぎなトピック

28. 匿名 2019/08/18(日) 17:43:44 

鎌倉ディスティニー?堺雅人との映画 あれ好き 赤い衣装が似合ってた

29. 匿名 2019/08/18(日) 17:43:46 

>>25 え???

30. 匿名 2019/08/18(日) 17:44:11 

ごちそうさんの時、既に二十歳越えてて童顔だなあと思った

31. 匿名 2019/08/18(日) 17:44:23 

どうやってこんなにかわいくなったの?

32. 匿名 2019/08/18(日) 17:44:27 

>>1 大好きです!鎌倉~は映画館で観て貢献しました 1件の返信

33. 匿名 2019/08/18(日) 17:44:30 

女子ーズが良かった。 主役よりも、少し脇役で光るタイプな気がする

34. 匿名 2019/08/18(日) 17:44:35 

>>11 私も大嫌い

35. 匿名 2019/08/18(日) 17:44:37 

シンデレラの吹き替え、まあまあ良かったんじゃない

36. 匿名 2019/08/18(日) 17:44:58 

何やってもカホコにしか見えない

37. 匿名 2019/08/18(日) 17:45:01 

はー 高畑充希になりたい 坂口健太郎とつきあえるなんて

38. 匿名 2019/08/18(日) 17:45:03 

おートピがたった!主です!ガルちゃんで1つしかない前のファントピも実は私が立てました(◜ᴗ◝ )笑 アンチの意見ではなく好きな人で魅力を語りたいのでアンチは来なくていいです。 ガルちゃんで嫌われてる竹内涼真くんも好きです(笑) 1件の返信

39. 匿名 2019/08/18(日) 17:45:03 

黒目がちは生まれつきですか

40. 匿名 2019/08/18(日) 17:45:16 

自分のこと可愛いとなぜ思うんだろうね

41. 匿名 2019/08/18(日) 17:45:25 

日本語読めないバカばっかりだな。小学校から出直してこい。

42. 匿名 2019/08/18(日) 17:45:32 

整形 ゴリ押し 同じ演技 整形失敗

43. 匿名 2019/08/18(日) 17:45:36 

>>10 声があってなくて、まともな声優さんにやってほしかった

44. 匿名 2019/08/18(日) 17:45:50 

カホコのキャラはイライラしたけどあのドラマちょっと泣けたな 特におばあちゃんの病気を家族に言う回 良いタイミングで星野源の主題歌流れてさ…

45. 匿名 2019/08/18(日) 17:46:07 

本当ガル民は文字が読めないのね… 1件の返信

46. 匿名 2019/08/18(日) 17:46:08 

目が生理的に無理な人多いみたいだけど私は口元が無理

47. 匿名 2019/08/18(日) 17:46:09 

金曜日のドラマも好きだったー!なんだっけ、なんとかポリス

48. 匿名 2019/08/18(日) 17:46:10 

顔でかいのがな

49. 匿名 2019/08/18(日) 17:46:33 

>>38 主さんおめでとうさん。 カホコの2人良かったよねぇ。キュンキュンしたもん

50. 匿名 2019/08/18(日) 17:46:43 

相手役の俳優はハズレだなと思うだろうね 1件の返信

51. 匿名 2019/08/18(日) 17:46:52 

メゾポリ見てた。きれいになったなと思ったよ

52. 匿名 2019/08/18(日) 17:47:03 

可愛いよね?! がるちゃんでブス扱いされてるけどものすごく可愛いと思う

53. 匿名 2019/08/18(日) 17:47:32 

>>13 丘みどりになんて何の興味もないくせに、光希ちゃんを下げるために上げてるだけだよね(笑) 広瀬すずが嫌いだから広瀬アリス上げてる人と同じ

54. 匿名 2019/08/18(日) 17:47:35 

>>25 これ岩田くんファンにフルボッコにされてなかった? ブスすぎて 3件の返信

55. 匿名 2019/08/18(日) 17:47:55 

好きです! 普通に可愛いと思う。 笑った顔が好き。

56. 匿名 2019/08/18(日) 17:48:33 

>>54 岩田も大したことないのに?

57. 匿名 2019/08/18(日) 17:48:39 

あんまり知らないし嫌いではないけど一般的にブスと言われてるのには納得する 主役でブスな人は枕だもんね

58. 匿名 2019/08/18(日) 17:48:42 

忘却のサチコで、ごはんをおいしそうに幸せそうに食べる姿に釘付けだった

59. 匿名 2019/08/18(日) 17:48:46 

今のウルフヘアーがすごく可愛いくて私もウルフカットにしたくなったヽ(・∀・)ノ

60. 匿名 2019/08/18(日) 17:49:14 

目が近い人を見るとザワザワ寒気がする 1件の返信

61. 匿名 2019/08/18(日) 17:49:18 

アンチ駄目って書いてあるのにわざわざ自分の嫌いを主張しに来る人は実生活でも空気読めず自己主張して嫌われてそう 高畑充希ちゃん可愛くて演技もうまくて好きだよ 1件の返信

62. 匿名 2019/08/18(日) 17:49:34 

カホコも忘却のサチコも好きだっだから、光希ちゃんのトピに行って「私は好き」「私は楽しみ!」って書くと、アンチにめっちゃマイナスされて毎回コメントが小さくなる笑 なんで好きって意見にマイナスするんだろう?スルーすればいいのに

63. 匿名 2019/08/18(日) 17:49:40 

喋り方があざといよね 2件の返信

64. 匿名 2019/08/18(日) 17:50:12 

>>2 文字が読めないサル

65. 匿名 2019/08/18(日) 17:50:21 

昼ドラで初めて知りました! タイトル忘れたけど、ショートヘアで鎌倉が舞台のドラマで初々しかったです(^。^)

66. 匿名 2019/08/18(日) 17:50:46 

>>63 けど好きなんですね??

67. 匿名 2019/08/18(日) 17:50:49 

>>63 ここにもサルがおった

68. 匿名 2019/08/18(日) 17:51:03 

かわいい。トピ画のメガネ画像意識してメガネ新調したけど似合わなすぎてヘコんだ。元が違いすぎた。

69. 匿名 2019/08/18(日) 17:51:09 

>>21 高畑充希好きな旦那さん好感度高い!笑

70. 匿名 2019/08/18(日) 17:51:11 

>>61 私はファンだけどあなたのコメントは気持ち悪いよ 実生活でもダメそうとかネットで中傷して書く人は論点がわからない発達障害か毒親育ちらしいよ 2件の返信

71. 匿名 2019/08/18(日) 17:51:19 

演技うまいよねー!好きだよ!

72. 匿名 2019/08/18(日) 17:51:36 

サチコの続きが気になる 後輩くんとどうなるのか 早乙女とはキッパリ別れてほしい

73. 匿名 2019/08/18(日) 17:51:45 

>>60 このトピサルがうようよ

74. 匿名 2019/08/18(日) 17:52:25 

>>54 さすがにがんちゃんの相手役としては顔面が足りなかったよね^^; カホコでは悪くなかったのに 2件の返信

75. 匿名 2019/08/18(日) 17:52:29 

>>70 らしい笑 自分の頭と考えで反論しなよ。

76. 匿名 2019/08/18(日) 17:52:51 

ケンタッキーにしない? って言われたから早速ケンタッキー行ったわ 辛いチキンうまかった

77. 匿名 2019/08/18(日) 17:53:02 

>>70 よくいるネットのヤバい人達だよね このトピ荒らさないでほしいよね

78. 匿名 2019/08/18(日) 17:53:33 

高畑充希も川栄李奈も吉岡里帆も嫌いじゃない。ドラマ見てるとかガルにコメントすると、必ず字が小さくなるけど。

79. 匿名 2019/08/18(日) 17:53:37 

>>2 驚くほどブスだよね 1件の返信

80. 匿名 2019/08/18(日) 17:53:46 

>>50 いやいや、私は好きだよ!堺雅人とやった「鎌倉ものがたり」で自分が死んだって分かって布団で堺雅人を見つめながら泣くところ最高に良かった。俳優は吉沢亮と中村倫也と菅田将暉が好きだから光希ちゃんの相手役になったら嬉しいよ(*´ `*)

81. 匿名 2019/08/18(日) 17:53:52 

元気であっけらかんとしてて笑顔も声もかわいい😍 私ケンタッキーのCMも好きだよ! 友達にいたら楽しそう😆

82. 匿名 2019/08/18(日) 17:54:13 

>>79 トピタイ読めますかー??

83. 匿名 2019/08/18(日) 17:54:40 

「忘却のサチコ」結構良かった! キャスティング見た時は若すぎると思ったけど、実際見てみたらこの子以外考えられなくなるくらい役にハマってたよね。

84. 匿名 2019/08/18(日) 17:54:50 

おげんさんといっしょのお父さん役が可愛い過ぎる

85. 匿名 2019/08/18(日) 17:55:14 

自分ではわからないのですが、友人ファミリーにそっくりと言われます。 でも世間ではブス扱いですよね…?😂 1件の返信

86. 匿名 2019/08/18(日) 17:55:16 

過保護のカホコという切れ味のある変化球 の脚本を演じきった高畑みつきさんは素晴らしいよ!!

87. 匿名 2019/08/18(日) 17:55:17 

最初苦手だった 綺麗じゃないのにちょいちょい見るなーみたいな でもカホコがあまりに健気でかわいくて、作品自体も名作で、とにかくそっから手のひら返して大好きになった 歌もめっちゃめちゃ上手いよね 陶器みたいな肌質も良い(`・∀・)b 今日ケンタッキーにするわ(笑)

88. 匿名 2019/08/18(日) 17:55:26 

>>74 岩田くんも私から見たら雰囲気イケメンだし演技力足りてないよ

89. 匿名 2019/08/18(日) 17:55:28 

おげんさんに出てるとき可愛い お父さんなのにちっちゃい

90. 匿名 2019/08/18(日) 17:55:39 

演技うまいよねー

91. 匿名 2019/08/18(日) 17:56:28 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ごちそうさん」の役が好きだったな カホコや鎌倉物語みたいな幼い役はクドく感じる

92. 匿名 2019/08/18(日) 17:56:37 

鎌倉ものがたりの奥さん可愛いかったー

93. 匿名 2019/08/18(日) 17:57:15 

>>85 ガルちゃんでは何故かブス扱いだけど、世間的に見ると十分可愛いです!他にガルちゃんでブス扱いの吉岡里帆や土屋太鳳もめっちゃ可愛いでしょ? 光希ちゃんに似てるなんて目がおっきくて羨ましいなー

94. 匿名 2019/08/18(日) 17:57:55 

アンチ禁と書いてあるのに わざわざ悪口いいに来る人は ちょっとの時間も黙ってられない人なんだろうね 我慢できないんだね 小学生くらいの人なのかな

95. 匿名 2019/08/18(日) 17:58:20 

>>1 そもそも名前の漢字 間違ってませんか??? 1件の返信

96. 匿名 2019/08/18(日) 17:58:30 

なにもしてないのにいつも叩かれ過ぎて可哀想なんだけど! イジメみたいで気分悪くなるよ 私は忘却のサチコとごちそうさんで見て若いのにちゃんと歌も演技もこなしてる女優さんだなぁって思った 事務所の売り出し方が悪かったからなの? この子には罪はないよ

97. 匿名 2019/08/18(日) 17:58:46 

大原櫻子ちゃんと歌った少年時代の透明感ある歌声に聴き惚れました。つい何回も聴いちゃう

98. 匿名 2019/08/18(日) 17:58:52 

好き! 大好き! 演技も髪型も全部好き! 1番好きなのは笑ってる時の顔!! このトピ最高!♡

99. 匿名 2019/08/18(日) 17:59:05 

がるちゃん民の好きな正統派美人では無いけど、この子も可愛いと思うの!

100. 匿名 2019/08/18(日) 17:59:12 

喋り方?声?が可愛い。 痛みに負けるな!のCMも好きだった〜

101. 匿名 2019/08/18(日) 17:59:16 

好きなんだけど、食べ方がなんか品がなくて残念で…そこを治したらもっと良くなるのになーと思ってます。 ケンタッキーのCMとか…(^^;; 1件の返信

102. 匿名 2019/08/18(日) 17:59:27 

ごちそうさんの妹役で出てた時に知ってハマった女優さん。 なんでこんなにアンチがいるのかさっぱり分からない。

103. 匿名 2019/08/18(日) 18:00:30 

リンネルの連載でブローチとか色んな物を作ってるんだけど、毎回ファッションも表情もカワイイ

104. 匿名 2019/08/18(日) 18:00:43 

最近、CMとかで歌わなくなったのって、紅の一件があったからかな?

105. 匿名 2019/08/18(日) 18:00:54 

ケンタッキーにしない?ってCMのタイミングが絶妙で買いに行ったわよ。

106. 匿名 2019/08/18(日) 18:03:37 

>>1 好きだよ!可愛いよね!過保護のカホコよかった👍 でも写真もっといいのあったやろ

107. 匿名 2019/08/18(日) 18:04:10 

高畑充希も好きだけど坂口健太郎も好き 2人がカフェとかにいるところを想像すると和む

108. 匿名 2019/08/18(日) 18:04:38 

歌も演技うまいし普通にかわいい。なんでここで嫌われてるのか謎。 1件の返信

109. 匿名 2019/08/18(日) 18:06:17 

ブスだけど好きだよ

110. 匿名 2019/08/18(日) 18:06:49 

>>108 他でも嫌われてる…でもがんば

111. 匿名 2019/08/18(日) 18:06:58 

>>95 あれ、本当だ!笑1コメの1名前の漢字なぜか間違えて入力してました。すみません💦😭笑 トピの題名?のところは間違えてなくて後から検索ができるので良かった〜〜! 他にもちょいちょいコメントで光希になってる方が笑

112. 匿名 2019/08/18(日) 18:07:26 

皇居の周りマラソンしてるCM好き

113. 匿名 2019/08/18(日) 18:07:58 

目が丸いふくろう顔すきだから個人的にめちゃくちゃかわいい!!なぜブス扱いなのか分からない 顔も小さいよね

114. 匿名 2019/08/18(日) 18:08:03 

アンチ禁制って言うけどガルちゃんでこんなトピ立てたら叩かれるの分かってたでしょ。 2件の返信

115. 匿名 2019/08/18(日) 18:08:13 

可愛くないけど元気でごり押ししてもらって目立つから嫌われてるだけ!嫉妬だよ

116. 匿名 2019/08/18(日) 18:09:21 

WOWOWでやってた煙霞、良かった!

117. 匿名 2019/08/18(日) 18:09:55 

苦労人だよね。でも舞台のほうが似合ってる気がするな。歌うまいし。

118. 匿名 2019/08/18(日) 18:09:59 

>>114 ?だからトピタイ読まずにアンチが書き込んでもしょうがないとでも??

119. 匿名 2019/08/18(日) 18:10:09 

オタ恋トピで散々叩かれていたけど、なるみ役合ってると思うので楽しみでーす!

120. 匿名 2019/08/18(日) 18:10:13 

て言うかアンチが好きトピに居るファンに対して 私の手で嫌いにさせよう!と奮起になってる感じ

121. 匿名 2019/08/18(日) 18:10:21 

>>32 私も貢献しました笑 山崎賢人くんとの映画は内容自体にあんまり興味ないけど、引越しのやつは楽しみです!

122. 匿名 2019/08/18(日) 18:12:25 

アンチに加工とディスられたお気に入りの写真(^O^)笑 かわいいOL風のロングヘアが似合うと思うな

123. 匿名 2019/08/18(日) 18:12:53 

>>1 主さんアンチはほっときましょう!! わたしも過保護のカホコ大好きです。 カホコの髪型や服装も似合ってて可愛いな〜と見てました(^ ^) カホコから高畑充希ちゃんにハマったので今もカホコが頑張ってるな〜と応援してます。 1件の返信

124. 匿名 2019/08/18(日) 18:13:06 

整形じゃなければ嫌いでなかった なんか変な目だな→整形だった ってのが滅茶苦茶ダサい 1件の返信

125. 匿名 2019/08/18(日) 18:13:51 

オードリー若林さんNEWS増田くん高畑充希ちゃんでやってた未来ロケットって番組復活しないかな? あの番組で高畑充希ちゃん顔は可愛らしいのに結構サバサバしてて面白かった

126. 匿名 2019/08/18(日) 18:13:59 

かわいい

127. 匿名 2019/08/18(日) 18:14:27 

>>54岩田ファンの意見は今関係ないからどうでもいい

128. 匿名 2019/08/18(日) 18:14:29 

>>74 岩田と竹内なら竹内の方がイケメンだよ

129. 匿名 2019/08/18(日) 18:15:11 

ID:eEVkxe1oEK  次の相手役吉沢亮かまた竹内くんと予想

130. 匿名 2019/08/18(日) 18:15:45 

美人でもないし可愛くもないからそういうのに合った役ならはまると思う!

131. 匿名 2019/08/18(日) 18:15:45 

>>114ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

132. 匿名 2019/08/18(日) 18:17:14 

可愛いよねー歌も上手いし演技も好き! サチコさんみたいなのがもっと見たい!

133. 匿名 2019/08/18(日) 18:18:39 

>>45 いちいちうるさいよ ほっとけば

134. 匿名 2019/08/18(日) 18:19:10 

女の元気キャラって嫌い。だいたい演技だから。

135. 匿名 2019/08/18(日) 18:19:41 

勘違い感の強さに失笑

136. 匿名 2019/08/18(日) 18:20:08 

>>123 主です!カホコではワンピースとまとめ髪が似合ってましたね☺️ 当時カホコと同じで大学生だったのでカホコのリュックが欲しくて検索したら8万円もしました笑

137. 匿名 2019/08/18(日) 18:21:58 

可愛くて 頭も良くて 歌も上手くて すごい!!!!!

138. 匿名 2019/08/18(日) 18:23:06 

昔、コブクロの小渕プロデュースで歌手デビューしたよね

139. 匿名 2019/08/18(日) 18:23:50 

>>124 日本語読めますかー?トピタイ読めますかー? よかったら返信ください^_^

140. 匿名 2019/08/18(日) 18:23:53 

ガル民に嫌われてるけど、将来は薬師丸ひろ子さんみたいな優しいお母さん役が似合う素敵な女優さんになると予想してる(*´﹀`*)✨

141. 匿名 2019/08/18(日) 18:24:01 

高畑裕太って結局親戚なの?

142. 匿名 2019/08/18(日) 18:24:23 

朝ドラから興味を持ち、カホコで大好きになりました。 可愛いのに周りには共感してもらえないのが悲しいです

143. 匿名 2019/08/18(日) 18:26:52 

え、ガル以外で嫌われてるか? 私は大学生だけど周りも「可愛いよねー」って普通に言ってるよ。とか女優に異様に敵意持ってんのなんてネット民くらい笑

144. 匿名 2019/08/18(日) 18:27:05 

可愛いと思うよ 夫も未だにカホコって呼んでるし ケンタも今年は毎月1回くらいのペースで食べてる あの子がCMするまでは別に食べたいと思わなかったのに不思議

145. 匿名 2019/08/18(日) 18:28:51 

トピタイにわざわざアンチ禁制って書いてるのに湧き上がるアンチたち 元気すぎ

146. 匿名 2019/08/18(日) 18:29:03 

>>101 ケンタッキーを上品に食べろと? 豪快に食べた方がより美味しさが伝わると思うけど

147. 匿名 2019/08/18(日) 18:29:25 

次のドラマ楽しみ 相手役気になるよね 同期が相手なら20代、先輩が相手なら30代俳優かな

148. 匿名 2019/08/18(日) 18:29:30 

アンチ御断りとかよ うっせーんだよ