情報元 : 魔裟斗&矢沢心、仲良し夫婦の晩酌ショットに「幸せそう」「新婚さんみたい」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2294908/


魔裟斗&矢沢心、仲良し夫婦の晩酌ショットに「幸せそう」「新婚さんみたい」と反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 魔裟斗&矢沢心、仲良し夫婦の晩酌ショットに「幸せそう」「新婚さんみたい」と反響

1. 匿名 2019/08/18(日) 12:01:48 

8月16日、元K-1世界王者でタレントや解説者として活躍する魔裟斗がInstagramを更新し、妻で女優の矢沢心とのツーショットを披露。夫婦の円満な関係が伝わってくる1枚に、「新婚さんみたい」と絶賛の声が数多く寄せられている。

出典:33man.jp芸能界を代表するおしどり夫婦の変わらない仲の良さに、「幸せそう」「新婚さんみたい」「ずーっと仲良しですごく素敵です」「めちゃくちゃ良い写真」「素敵な夫婦だなぁ」「羨ましい微笑ましい夫婦像」「なんかほっこりする~」「幸せ勝手にいただきました」と称賛と羨望のコメントが殺到した。

2. 匿名 2019/08/18(日) 12:02:43 

モラハラ夫

3. 匿名 2019/08/18(日) 12:02:45 

夫婦にしかわからないことがあるので何にも言えない

4. 匿名 2019/08/18(日) 12:02:55 

幸せそうで何よりですね。 未だに若干DQN臭はするけどw

5. 匿名 2019/08/18(日) 12:04:10 

ごめん、汚いおっさんに見える

6. 匿名 2019/08/18(日) 12:04:19 

魔裟斗好きだったけど、イタイ人になってしまったなー。

7. 匿名 2019/08/18(日) 12:04:51 

ヒップホップ大音量とか、パン買いに行かせる話とか見ると、なんかね 1件の返信

8. 匿名 2019/08/18(日) 12:05:02 

引退してもやっぱり太ももは凄いね

9. 匿名 2019/08/18(日) 12:05:12 

矢沢心「怖い」…夫・魔裟斗の亭主関白ぶりに周囲ドン引き 例として挙げられたのが「朝イチから大音量でヒップホップを流すこと」。会話が聞き取れないほどのボリュームにもかかわらず、話を聞き返してくる矢沢には「耳鼻科に行ってくれば」と一蹴。 また、夜8時に...

2件の返信

10. 匿名 2019/08/18(日) 12:05:16 

BoAとLDHか?

11. 匿名 2019/08/18(日) 12:06:12 

いいなぁ…素直に羨ましいです。

12. 匿名 2019/08/18(日) 12:06:43 

パンを買わせに早朝から妻をパシる男

13. 匿名 2019/08/18(日) 12:07:17 

いいなぁ 旦那と喧嘩してるから 普通に羨ましい

14. 匿名 2019/08/18(日) 12:07:59 

わたしの旦那写真さえも 撮ってくれないよ

15. 匿名 2019/08/18(日) 12:09:57 

矢沢心が我慢して成り立ってる 1件の返信

16. 匿名 2019/08/18(日) 12:11:38 

>>9 あれだけ競技で実績つんだのに 人間的な修業にはならなかったんだね、 なんか残念

17. 匿名 2019/08/18(日) 12:11:45 

おとなしめのDQN夫婦 から 分かりやすいDQN夫婦 になったね。 矢沢心がベタぼれだからモラハラ夫でも成立するんだよね。 1件の返信

18. 匿名 2019/08/18(日) 12:12:14 

モラハラ夫 仮面夫婦~

19. 匿名 2019/08/18(日) 12:12:43 

>>17 おとなしめのDQN夫婦www 確かにそうだったね。 隠しきれなくなったのか...

20. 匿名 2019/08/18(日) 12:14:07 

モラハラエピソードを聞いたタレントはもうそういう目でしか見れない

21. 匿名 2019/08/18(日) 12:14:31 

矢沢心も昔から品のない人だったよね。だからお似合いだと思う。

22. 匿名 2019/08/18(日) 12:15:47 

魔裟斗 ってぜったい美人が好きだと思ってたから、矢沢心と結婚した時は驚いたな。 2件の返信

23. 匿名 2019/08/18(日) 12:16:49 

ビフォーアフターで使い物にならなかった男

24. 匿名 2019/08/18(日) 12:16:55 

>>22 分かる! キツそうな美人か アホそうな美人が 好きそう

25. 匿名 2019/08/18(日) 12:17:21 

>>7 そうなの!! 結婚する時とかは矢沢心を守るいい男ってイメージだったのにな

26. 匿名 2019/08/18(日) 12:22:18 

LDHの幹部にいそう。

27. 匿名 2019/08/18(日) 12:24:25 

>>22 魔裟斗の好きなタイプなんだよね!! 木村拓也と工藤静香みたい w

28. 匿名 2019/08/18(日) 12:29:38 

>>9 >次々と亭主関白ぶりが明るみになった いや、これ亭主関白とは違うと思うけど…

29. 匿名 2019/08/18(日) 12:31:57 

矢沢心はえらいね。

30. 匿名 2019/08/18(日) 12:37:08 

夫婦共に正体不明 芸能人だろうけど、近寄りたくない一般人感丸出し

31. 匿名 2019/08/18(日) 12:38:08 

音楽大音量でかけてるくせに聞き返したら耳鼻科行けはないわ!こんなの言われたらすぐ別れるわ

32. 匿名 2019/08/18(日) 12:38:28 

何年か前のドキュメンタリー番組で娘から 「パパきら~い」とか言われてて笑った。

33. 匿名 2019/08/18(日) 12:42:11 

このご夫婦は元々 世間一般からの好感度は高かったよね。 モラハラエピソード披露して好感度爆下げして、いったい何がしたかったのかな??

34. 匿名 2019/08/18(日) 12:49:19 

2003年あたりの魔裟斗の格好良さったらすごかったんだけどねぇ

35. 匿名 2019/08/18(日) 12:49:23 

随分前だけどスーパーでこの夫婦を見かけたことある 日中・屋内なのに二人揃ってサングラスしてて悪目立ちしてた

36. 匿名 2019/08/18(日) 12:50:39 

ほっこりなんかしねーなー

37. 匿名 2019/08/18(日) 12:56:31 

写真自体は幸せそうな写真、以上。 他人への判断基準は自分の経験や現在の状況にある。自分の容姿、収入、家族恋人、生活の満足度 高い人ほど他人への不満も感じないんだって もちろん自分が何かされたなら別だけど、他人の夫婦間に起きた事に機嫌を悪くする人って大丈夫ですか…

38. 匿名 2019/08/18(日) 12:57:02 

井上尚弥とどっちが強かったのだろね

39. 匿名 2019/08/18(日) 12:59:31 

朝2時に起きるなら自分でパンを捏ねて作れよ 1件の返信

40. 匿名 2019/08/18(日) 13:07:57 

>>15 我慢じゃないと思う。 矢沢心みたいなタイプは、ドM体質なだけ。 むしろ喜んでやってる。

41. 匿名 2019/08/18(日) 13:19:57 

矢沢心と小池栄子はどMなんだと思う

42. 匿名 2019/08/18(日) 13:37:36 

魔裟斗さん、結構叩かれてますが何が原因なんですか?教えてください。

43. 匿名 2019/08/18(日) 13:40:35 

魔裟斗は見た目が輩だな。下品!

44. 匿名 2019/08/18(日) 13:45:31 

あんなナチュラルに悪びれもなくテレビでモラハラ見せられたら、もうイメージ改善するのは無理だって…

45. 匿名 2019/08/18(日) 13:46:19 

何が嫌ってこれ魔裟斗が出してるとこ。 矢沢心が出してるならほっこりするけど、モラハラ夫が出してると圧力を感じる。

46. 匿名 2019/08/18(日) 13:48:56 

今さら一般人に媚びても無駄

47. 匿名 2019/08/18(日) 14:05:12 

魔裟斗かっこいいけど、顔デカイよね

48. 匿名 2019/08/18(日) 19:08:46 

朝からパン買いに行かせてるってのがチラつくんだよねー

49. 匿名 2019/08/18(日) 20:14:58 

>>39 笑った。 力もあるし生地をバンバン叩いて美味しいパン作れそう(笑) 何やっててもうるさそうだけど、パン作りがすっごい上手にぬったら魔裟斗の株もなんとか上がるんじゃない?!ww

50. 匿名 2019/08/18(日) 23:57:24 

女が男を好きで尊敬してるから成り立ってるんだろうね‼︎