情報元 : 水曜日のダウンタウン「巷にクロちゃんPみたいのいる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2432472/


水曜日のダウンタウン「巷にクロちゃんPみたいのいる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 水曜日のダウンタウン「巷にクロちゃんPみたいのいる」

1. 匿名 2019/11/14(木) 09:41:55 

歌手でタレントのファーストサマーウイカ(29歳)が、11月13日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。

アイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」で、彼女も作るために私欲を全開にしていくクロちゃん。出典:cdn.narinari.comウイカはクロちゃんに対して「もう、ちまたにもこういう手のプロデューサーって、やっぱいるし。洗脳に近くって、スゴい説得力があって、この人の言うこと聞かなアカンとかってなってくる感じがメチャメチャ塩梅がうまいなと思いました」と評した。出典:cdn.narinari.com 2件の返信

2. 匿名 2019/11/14(木) 09:42:38 

朝イチからきめぇ

3. 匿名 2019/11/14(木) 09:44:03 

クロちゃん安定のキモさ

4. 匿名 2019/11/14(木) 09:44:16 

なにを今さら。

5. 匿名 2019/11/14(木) 09:44:21 

このコーナー気持ち悪くて鳥肌が立つ。 観ないようにしてるけどクロちゃん気持ち悪いし企画した人達は頭がおかしいわ。 1件の返信

6. 匿名 2019/11/14(木) 09:44:26 

マッジできもい キス女の子も

7. 匿名 2019/11/14(木) 09:44:33 

アイドルのプロデューサーってみんなあんな感じなの…!? 1件の返信

8. 匿名 2019/11/14(木) 09:44:47 

この人、鼻いじってる? その証拠に耳の軟骨おかしいよね。

9. 匿名 2019/11/14(木) 09:44:59 

この人がいる(いた?)アイドルグループ、なんか全員脱がされてる写真なかったっけ? エグいなーって思ったんだけど

10. 匿名 2019/11/14(木) 09:45:07 

昨日のはモンスターアイドルも気持ち悪かったけど、浜口京子の両親がベロチューしてるのが最高に気持ちわるかったw

11. 匿名 2019/11/14(木) 09:45:16 

打ち切り間近の企画

12. 匿名 2019/11/14(木) 09:45:31 

未成年セクハラで逮捕かな

13. 匿名 2019/11/14(木) 09:46:23 

これ面白い? 前回のもひたすら気持ち悪いだけで面白いと思えないんだよな

14. 匿名 2019/11/14(木) 09:46:25 

出典:up.gc-img.net

15. 匿名 2019/11/14(木) 09:47:04 

でも実際いるんだろうね、こういうプロデューサーとか映画監督とか。多分クロちゃんもこういうことやってる奴を見てると思うし、モデルみたいな人いそう。

16. 匿名 2019/11/14(木) 09:47:07 

カエデちゃんが可愛かった セブンティーンモデルも坂道オーディションも最終候補まで残って落ちた子らしい

17. 匿名 2019/11/14(木) 09:47:17 

>>7 あんなのかどうかは置いといて、若い女の子で商売しようとする大人の男には近付いてはいけない人がたくさんいるのは確か。

18. 匿名 2019/11/14(木) 09:48:03 

浜口夫婦のキスのやつも気持ち悪かった。ハツエが舌ベロベロしてて。 2件の返信

19. 匿名 2019/11/14(木) 09:48:24 

台本あるのかな?クロちゃんの、ナオやかえでに対しての気持ちやスパイを送ったりが超キモい。女の子と2人っきりの時の距離感とか今にもキスしたり何かしでかしそうで怖い。

20. 匿名 2019/11/14(木) 09:49:25 

BiSってハグ会っていってファンとハグしてたよね あれめちゃくちゃ気持ち悪かった ファンにすらそのぐらいサービスするんだから、偉い人に枕ぐらいは当たり前の世界かもな

21. 匿名 2019/11/14(木) 09:49:35 

見てたけどキモくて番組変えた

22. 匿名 2019/11/14(木) 09:49:48 

4件の返信

23. 匿名 2019/11/14(木) 09:50:27 

モンスターハウスの時はまだ笑って見てられたけど、今回のはマジで引く。対象が全員若い女性っていうのがもうダメ。

24. 匿名 2019/11/14(木) 09:50:52 

秋元康だって教え子と結婚したりAKBや乃木坂とかにも喜び組みたいなの作ってたよね 今だと欅坂の平手に映画やらせたりして優遇してるイメージ 1件の返信

25. 匿名 2019/11/14(木) 09:51:42 

26. 匿名 2019/11/14(木) 09:55:39 

ウイカこわいわw

27. 匿名 2019/11/14(木) 09:56:45 

アイドルになるためにこんな企画に出る女の子は NGTにすぐに入れる クロちゃんPに参加するぐらいなら NGTに行けばって思うけど ヲタファンと繋がらないといけないから どっちもどっちか

28. 匿名 2019/11/14(木) 09:57:38 

>>1 クロちゃんきもくて途中で見るのやめちゃったけど この写真の人が女なのか男なのか気になった

29. 匿名 2019/11/14(木) 09:59:41 

こんなので生き残っても売れないでしょ 台本あるとしても応援しようと思わないわ

30. 匿名 2019/11/14(木) 10:00:04 

この人ってどこに需要があるの? ただただ気持ち悪いんだけど

31. 匿名 2019/11/14(木) 10:01:58 

昨日キモいが止まらなかった。 本当はキスしたいんだけどさ、とか言ったところ思い出すと吐き気と頭痛。

32. 匿名 2019/11/14(木) 10:02:24 

いつもみたいに検証されるクロちゃんを見るのは好きだけど、企画物はいらないなー 立場が上になって偉そうなクロちゃんがムカつくし気持ち悪いよ 1件の返信

33. 匿名 2019/11/14(木) 10:02:33 

AKBグループをディスってるんだと思ってた あの人達も汚い大人に媚びてるんでしょ?

34. 匿名 2019/11/14(木) 10:04:00 

このウイカって人、ざわちんの加工後の顔に似てない? 2件の返信

35. 匿名 2019/11/14(木) 10:04:40 

>>1 この人は女だよ!クッキーに弟子入りしたとか! 昨日ホンマでっかに出てたよ! ってかこの人最近のごり押し枠なの? 2件の返信

36. 匿名 2019/11/14(木) 10:08:50 

昨日初めて見たけどくそキモかった 黒ちゃんみたいな圧の強い感じわかる。芸能界ではあるんだろうなと思って見てた

37. 匿名 2019/11/14(木) 10:09:36 

>>22 肌めっちゃピカピカ! この人色も白いし細いしメイク映えしてうらやましいわ

38. 匿名 2019/11/14(木) 10:13:13 

>>22 右側はクワバタオハラ?

39. 匿名 2019/11/14(木) 10:13:30 

>>34 似てる!

40. 匿名 2019/11/14(木) 10:13:49 

>>35 鈴木紗理奈っぽいキャラだけどコメントはけっこううまいと思うよ。昨日は土屋アンナの方が存在感が薄かったような…。ワイドナショーにも出てるし使いやすいんじゃないかな。 1件の返信

41. 匿名 2019/11/14(木) 10:13:54 

>>24 秋元はそんなことがやりたいために、いつまでもアイドルをプロデュースしてるんだと思う。

42. 匿名 2019/11/14(木) 10:14:10 

>>35 木下優樹菜トピで韓国人って言われてた 1件の返信

43. 匿名 2019/11/14(木) 10:15:36 

クロちゃん企画、脱落したカフェ店員の金髪の子、自ら落とされにかかっていたよね。クロちゃんの言動に一番ドン引きしてた。 3件の返信

44. 匿名 2019/11/14(木) 10:17:10 

最初に脱落した子はこんな企画もう願い下げだったんだろうな 1件の返信

45. 匿名 2019/11/14(木) 10:17:32 

>>18 京子ちゃんは後で放送を見たのかな…。自分の親がやってたらと思うと寝込むわ。

46. 匿名 2019/11/14(木) 10:17:41 

モンスターハウスの上を行く気持ち悪さで、これは見れない。不快感しかなくて何にも面白くない。 1回目だけ見たけどこのシリーズ早く終わらないかな。

47. 匿名 2019/11/14(木) 10:22:22 

>>32 せめて台本であって欲しいと思った… 1件の返信

48. 匿名 2019/11/14(木) 10:24:45 

>>18 本気でスタッフに注意されてたねw スタジオのゲストも引いててあれじゃ放送事故だし でもお母さん積極的なわりにお父さんの手をバシって叩いてたの笑った

49. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:12 

芸人すらドン引きさせるクロちゃんPが珍しくないってアイドル業界の闇深すぎ

50. 匿名 2019/11/14(木) 10:27:59 

>>47 どう考えても台本あると思うけど。

51. 匿名 2019/11/14(木) 10:34:30 

>>22 目より他のパーツが大事なんだなあ 目を弄るのは一番簡単だからね

52. 匿名 2019/11/14(木) 10:37:23 

このファーストサマーって人最近よく見るけど歌手?アイドル? 急にゴリ押し始まったね 1件の返信

53. 匿名 2019/11/14(木) 10:45:09 

>>5 前回のモンスターハウスよりやばいと思う 昨日見ててガチで気持ち悪くなったもん

54. 匿名 2019/11/14(木) 10:48:11 

昨日たまたまこの番組を見たんだけどこれは何なの?どういう企画なの? 気持ち悪すぎて、速攻チャンネル変えた。

55. 匿名 2019/11/14(木) 10:49:29 

>>52 タピナの代わりかと思ったら事務所ちがった。

56. 匿名 2019/11/14(木) 10:51:49 

>>43 同じこと思った。まともな思考だわ。

57. 匿名 2019/11/14(木) 10:53:54 

今回のやつってWACKが絡んでるの?

58. 匿名 2019/11/14(木) 10:56:34 

サマーウイカって木下優樹菜と同じ部類に思われ勝ちだけど全然違う。 ヤンキーとは無縁で、中学は吹奏楽部で高校は軽音楽部の部長。仲間から慕われていたシッカリ者。 売れる前までは、眼鏡かけた地味なお姉さんて感じだった。 タピ菜やみちょぱ、ゆきぽよの元ヤンキャラの部類には入らないよ。 1件の返信

59. 匿名 2019/11/14(木) 11:00:19 

>>58 まんまざわちんでワロタ 加工はこの人の方が薄そうだが

60. 匿名 2019/11/14(木) 11:02:43 

>>22 出典:i.imgur.com 1件の返信

61. 匿名 2019/11/14(木) 11:08:47 

>>43 夕飯の席も一番遠かったしね。この子は真っ当な思考の持ち主だな。かわいいしこんなのに出なくても別の形でデビューできるといいね。

62. 匿名 2019/11/14(木) 11:20:20 

ウイカってやっぱ鼻にんにくに似てるわ

63. 匿名 2019/11/14(木) 11:43:15 

初枝さんは唇つけたくなくて、舌出してした事にしたんじゃないのかなと思ったけど違うんだね笑

64. 匿名 2019/11/14(木) 12:05:59 

女も気持ち悪いわ クロはきもいの分かってるけど、女がリアルすぎてきもくて見てられない

65. 匿名 2019/11/14(木) 12:36:18 

>>44 当たり前ですが これ元々台本ありきですよ。 友達が人数あわせでエキストラでてました。 もう初めから誰が選ばれるかは決まってます。 そうとしてもクロ、キモすぎる。 1件の返信

66. 匿名 2019/11/14(木) 12:38:36 

>>42 朝鮮耳だね…

67. 匿名 2019/11/14(木) 12:49:29 

>>65 台本であっても、クロちゃんが演技であっても生で見るとキモイだろうなw

68. 匿名 2019/11/14(木) 13:00:47 

>>60 ってことは石田も化粧するとこの子になるのかwww

69. 匿名 2019/11/14(木) 13:11:28 

>>34 加工後でよかった笑

70. 匿名 2019/11/14(木) 13:15:48 

前回一緒に見た親に「無理、気持ち悪いからもう見ないように!」って言われて昨日見なかったけど見なくて良かったわ アニマル浜口のキスとか見たくないしそれを親と見るの気まずすぎ 舌入れてたの?昨日の企画どっちも気持ち悪かったんだね…

71. 匿名 2019/11/14(木) 13:18:42 

>>40 あの企画に対してトピタイみたいなコメントできちゃうこの人よりも、存在感なくなるくらい呆れて何も言えない土屋アンナのほうが好感持てたわ。

72. 匿名 2019/11/14(木) 13:23:55 

ウイカって実名なんだね。 初夏でウイカだっけ?

73. 匿名 2019/11/14(木) 13:24:24 

>>43 一番派手だけど一番まともで好感持った。 普通の見た目で色仕掛けしてるメンバーが多くて人は見た目じゃないと思った。

74. 匿名 2019/11/14(木) 13:25:29 

クロちゃんあれが演技なら凄い演技力w 目の奥からヤバいの分かる。 気持ち悪いがあの気持ち悪さでまた人気出たしある意味成功だね。