情報元 : スピードワゴン井戸田潤扮するハンバーグ師匠がInstagram開設「ハンバーーーーーーグ!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2436416/


スピードワゴン井戸田潤扮するハンバーグ師匠がInstagram開設「ハンバーーーーーーグ!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 スピードワゴン井戸田潤扮するハンバーグ師匠がInstagram開設「ハンバーーーーーーグ!」

1. 匿名 2019/11/16(土) 19:13:01 

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤扮するハンバーグ師匠が11月15日、Instagramの公式アカウントを開設。ファンの間で話題となっている。

477 Followers, 9 Following, 2 Posts - See Instagram photos and videos from ハンバーグ師匠official (@jujuju_101010)

2. 匿名 2019/11/16(土) 19:13:44 

え?なに?

3. 匿名 2019/11/16(土) 19:13:50 

どーでもいーーーーw

4. 匿名 2019/11/16(土) 19:14:01 

相方の方も見たいけど。

5. 匿名 2019/11/16(土) 19:14:35 

長女かわいい顔してるんだろうな。 安達祐実もだけど井戸田も顔かわいい系だよね 1件の返信

6. 匿名 2019/11/16(土) 19:14:45 

ハンバーーーーグしか言わないインスタならちょっと見てみたい 1件の返信

7. 匿名 2019/11/16(土) 19:15:06 

クソくだらないけど憎めない井戸田潤

8. 匿名 2019/11/16(土) 19:15:43 

なんで今更はじめたw 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

9. 匿名 2019/11/16(土) 19:16:02 

どうした?(笑)

10. 匿名 2019/11/16(土) 19:16:16 

熱々の鉄板ジョーク

11. 匿名 2019/11/16(土) 19:16:24 

何気に息が長い

12. 匿名 2019/11/16(土) 19:17:24 

なぜ、ハンバーグ? 大好物?

13. 匿名 2019/11/16(土) 19:17:47 

何故このトピが立つんだ!? ハンバーーーーーグ!!

14. 匿名 2019/11/16(土) 19:17:54 

熱々お待たせ、ハンバーーーーグ!!ふぅ↑ 1件の返信

15. 匿名 2019/11/16(土) 19:18:04 

待ってないwww

16. 匿名 2019/11/16(土) 19:18:09 

ハンバーグ師匠、結構好きよ ご飯がハンバーグの時に「ハンバーグ!ジャーン!」と言ってる 1件の返信

17. 匿名 2019/11/16(土) 19:21:04 

ハンバーグのインスタ?

18. 匿名 2019/11/16(土) 19:21:11 

沢尻エリカ逮捕トピで何かザワザワしたからこのタイミングのハンバーグ師匠は何か和むわ

19. 匿名 2019/11/16(土) 19:21:38 

OZAWAもいるよ 出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com 1件の返信

20. 匿名 2019/11/16(土) 19:23:32 

うける

21. 匿名 2019/11/16(土) 19:23:52 

井戸田潤には興味ないけどハンバーグ師匠はテレビに映った瞬間からニヤニヤしちゃう程好き。ウチでも子供と「ハンバーグ!!」ってやってるよw

22. 匿名 2019/11/16(土) 19:24:11 

>>14 中に入ってるのも、上からかけるのもおいしいよね! 1件の返信

23. 匿名 2019/11/16(土) 19:24:43 

>>8 この顔が好き。

24. 匿名 2019/11/16(土) 19:25:04 

>>16 そこはジャーン!じゃなくてジュー!と言ってほしいwって思ったけど、もしかしてあの名前わからん楽器の音ね🎼 1件の返信

25. 匿名 2019/11/16(土) 19:25:17 

クスってなった 荒んだ心が和んだよ、ありがとう

26. 匿名 2019/11/16(土) 19:25:51 

ハンバーグ師匠ってべつにハンバーグ!!とか言ってるだけで、とくになんか面白いわけでもないのに、面白いんだよね。

27. 匿名 2019/11/16(土) 19:28:03 

>>22 たまねぎ、コーン、ポテト、ハンバーグ 全部チーズで食べたい!

28. 匿名 2019/11/16(土) 19:28:19 

あまーい!!はもうやめたの?笑 1件の返信

29. 匿名 2019/11/16(土) 19:28:36 

ダウンタウンDXで歌ってるの見て笑った SEKAI NO 小沢が良い味出してたw

30. 匿名 2019/11/16(土) 19:30:05 

好きだわぁw ホテルの電球ビビビってなったの死ぬほど笑った 1件の返信

31. 匿名 2019/11/16(土) 19:33:50 

>>19 小沢はこれ何のポジョンなのww ハンバーグ達を食べる人? 1件の返信

32. 匿名 2019/11/16(土) 19:35:09 

この前火曜サプライズでハンバーガー食べてたのに、なかなか持ちネタの「ハンバーーーーーーーーグ!」言わなくて逆に笑えたww

33. 匿名 2019/11/16(土) 19:36:35 

ここ最近で一番ほほえましいニュース

34. 匿名 2019/11/16(土) 19:37:49 

ハンバーグ師匠は、くだらないのに、きちんとネタとして出来上がってるってウッチャンに言わせる程、よく出来たキャラだからね。 7、8、9、ジュ~~ゥゥ~~が好きだわ(笑)

35. 匿名 2019/11/16(土) 19:39:08 

>>31 川谷絵音がハンバーグ師匠の歌を作った。 目玉焼き&ハンバーグはダンサー、オザワは歌中で時々コーラス的な「ジュジュー」とか「ジュジュジュ」等を囁く。 1件の返信

36. 匿名 2019/11/16(土) 19:41:25 

>>24 それだw!ジューッだよね(笑) あの何か知らない楽器の真似してたわ

37. 匿名 2019/11/16(土) 19:46:16 

井戸田じゃ駄目なの?w

38. 匿名 2019/11/16(土) 19:47:23 

>>28 その話を他の芸人に振られた時、小沢さん、顔背けてたから 黒歴史なのかな…と思った 1件の返信

39. 匿名 2019/11/16(土) 19:58:44 

本当にクッソ寒い。 どこが、何が面白いかさっぱり分からない。

40. 匿名 2019/11/16(土) 20:08:13 

井戸田さん嫌いじゃない。笑

41. 匿名 2019/11/16(土) 20:10:06 

ねぇなんでハンバーグって叫ぶのが面白いと思ったのかな。

42. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:04 

ドデスカの水曜大好きだよ

43. 匿名 2019/11/16(土) 20:11:40 

>>38 そーなんですね笑

44. 匿名 2019/11/16(土) 20:16:37 

この人のネタ あまーいとハンバーグしか知らない

45. 匿名 2019/11/16(土) 20:22:35 

絵音ファミリーから抜けろ。

46. 匿名 2019/11/16(土) 20:25:25 

家政婦は見た!の実況の時にあの楽器の名前教えてもらったのにまた忘れた

47. 匿名 2019/11/16(土) 20:26:29 

ハンバーグ師匠はどの部分を面白がれば良いのか教えてほしい

48. 匿名 2019/11/16(土) 20:27:35 

結構好きwwww 何気にネタにもきちんとオチあるし毎回最後が分かるはずなのに笑っちゃう

49. 匿名 2019/11/16(土) 20:32:19 

ハンバーグ師匠めっちゃ好きなんだけど、だいたい理解されない。ちなみになかやまきんに君も好き。 だからといって他の勢い任せ芸人も好きかと言われたらそうじゃない。 今の彼氏も、ハンバーグ師匠ときんに君が好きで、この人は信用できると思って付き合った。

50. 匿名 2019/11/16(土) 20:40:38 

何がおもしろいのか。 2件の返信

51. 匿名 2019/11/16(土) 20:53:31 

ハンバーグ師匠ってどうやって生まれたんだろう かなりシュールだと思うんだけどw

52. 匿名 2019/11/16(土) 21:06:27 

美味しいハンバーグの数々が載るのかと思ったら、 ただの宣伝IGだった…

53. 匿名 2019/11/16(土) 21:20:40 

前、芸人さんやグラドルさんのでるとある収録に関わったことあるけど、井戸田さんだけ腰が低くって私にも挨拶してくれて本当良い人だった

54. 匿名 2019/11/16(土) 21:27:36 

どこが面白いんだか?って人ちらほらいるけどほんとそれ でもなんか待っちゃうし好きなんだよなー スピードワゴン、人を笑いにしたりつまらん自虐したりとかないからかな

55. 匿名 2019/11/16(土) 21:40:52 

>>30 笑神様のやつだよね あれめっちゃ笑ったw

56. 匿名 2019/11/16(土) 22:13:21 

>>50 世のハンバーグ好きにはぐっと来るものがありますよん

57. 匿名 2019/11/16(土) 22:53:08 

>>50 どうした?付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって。 忘れたのか俺だよ俺ハンバーグだよ!!!

58. 匿名 2019/11/16(土) 23:39:43 

この人が安達祐実の元旦那というのが本当に信じられない

59. 匿名 2019/11/17(日) 00:35:02 

ハンバーグ師匠ガルちゃんにファンめっちゃいて安心したw 私も好きだけど少数派だと思ってたから

60. 匿名 2019/11/17(日) 00:35:46 

ハンバーグ師匠って アンパンマンのハンバーガーキッドのパクりじゃない? みててそうにしか思えないんだけど? 1件の返信

61. 匿名 2019/11/17(日) 00:39:00 

>>60 私もそう思ってた その頃子供まだ小さいしあり得るよね

62. 匿名 2019/11/17(日) 00:46:46 

>>35 ダウンタウンDXで♪ジュジュ~囁く?オザワ観た時は笑い死ぬかど思った

63. 匿名 2019/11/17(日) 08:15:34 

>>5 井戸田が可愛い系がどうかな疑問だけど、目は間違いなくぱっちりしているだろうね。

64. 匿名 2019/11/17(日) 08:16:42 

>>6 それはないんじゃないwww たぶん、いろいろな呟きの最後にハンバ~~~グって必ずつけるんだと思う。