情報元 : 渡辺美奈代、アイドル時代を思わせる超どアップ自撮りが大反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2436826/


渡辺美奈代、アイドル時代を思わせる超どアップ自撮りが大反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 渡辺美奈代、アイドル時代を思わせる超どアップ自撮りが大反響

1. 匿名 2019/11/16(土) 23:22:14 

タレントの渡辺美奈代(50)が13日、自身のブログを更新。投稿した写真が話題となっている。

そんな渡辺はこの日の投稿で、ゆる巻きヘアスタイルの自撮り写真を披露し「今日のヘアスタイルは、、、ゆる巻き」とつづっている。ゆるく巻かれた髪の長さは、ちょうど胸の高さほどで、メッシュが入ったかなり明るめの髪色であることが確認できるのだが、アイドル時代を思わせる超どアップだっただけに、ネット上からは「かわいい!」「若々しい」といった称賛の声とともに、「光飛ばしてすごい加工してるけど、もう隠せないぐらい劣化がすごいね。」「とくに首回り、もうね、痛々しさが勝つのよ」「髪の毛もボサボサで、もうボロボロじゃーん。」「白すぎる加工だから白髪にみえる」「やけにやつれたような加工だね。顔変わった!疲れてるだけ?」などの手厳しい声も寄せられていた。 出典:image.dailynewsonline.jp 4件の返信

2. 匿名 2019/11/16(土) 23:22:47 

YOUかと思った

3. 匿名 2019/11/16(土) 23:23:19 

アップで見ると若々しくない

4. 匿名 2019/11/16(土) 23:23:37 

これを見ると平子さんのはある意味クオリティが高いと思う

5. 匿名 2019/11/16(土) 23:23:59 

この人は毎日発信しないと死ぬの?

6. 匿名 2019/11/16(土) 23:24:02 

修正加工おばさんマジイタイ…(苦)

7. 匿名 2019/11/16(土) 23:24:35 

美奈代に見えん

8. 匿名 2019/11/16(土) 23:24:38 

皇潤飲んでろ

9. 匿名 2019/11/16(土) 23:24:56 

今はおばさんになったのに10代のアイドルと同じような盛り盛りの自撮りはきつい。

10. 匿名 2019/11/16(土) 23:25:02 

旦那や息子達はどう思っているのだろう 1件の返信

11. 匿名 2019/11/16(土) 23:25:06 

目が怖いよw 1件の返信

12. 匿名 2019/11/16(土) 23:25:21 

年齢考えたら若いし美人なんだけど なんか古臭いというか若作りというか

13. 匿名 2019/11/16(土) 23:25:34 

自分大好きだな

14. 匿名 2019/11/16(土) 23:25:36 

確かにこれは 老けたなーって思った

15. 匿名 2019/11/16(土) 23:25:41 

髪汚い

16. 匿名 2019/11/16(土) 23:26:03 

いや、きっついよ!

17. 匿名 2019/11/16(土) 23:26:12 

50代諦めたくありませんは痛々しい 頻尿や関節痛は隠せません

18. 匿名 2019/11/16(土) 23:26:27 

寝ぼけてトピ開けちゃった 目が覚めたわなんだよまったく

19. 匿名 2019/11/16(土) 23:26:40 

>>10 バカばかりだから盛り上がってんじゃない?

20. 匿名 2019/11/16(土) 23:27:21 

スタイルも維持してて綺麗なのに 明るすぎる髪にゴテゴテの爪にマツエクに 若作りに必死なのが残念に思う。 もうちょっと落ち着いたほうが若くみえる気がする。

21. 匿名 2019/11/16(土) 23:27:26 

元がいいんだから可愛いなぁ

22. 匿名 2019/11/16(土) 23:27:30 

このときの方がまだ若々しく見えた。髪の色が合ってないんじゃない? 出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2019/11/16(土) 23:27:39 

誰?私の知ってる渡辺美奈代じゃない…。

24. 匿名 2019/11/16(土) 23:28:53 

可愛いけどやっぱり50才だよ

25. 匿名 2019/11/16(土) 23:29:14 

芸がない芸能人は大変ですね

26. 匿名 2019/11/16(土) 23:33:22 

母親業頑張ってるし、離婚しないし根性あるんだなと思う

27. 匿名 2019/11/16(土) 23:33:56 

髪が汚ならしいんだよ

28. 匿名 2019/11/16(土) 23:34:16 

わざわざ本人のインスタに悪口書き込みに行く人たちも怖いわ 1件の返信

29. 匿名 2019/11/16(土) 23:34:22 

運営はナイフでも突きつけられてるの? なんか毎日立ってない?

30. 匿名 2019/11/16(土) 23:35:34 

息子も綺麗に加工してあげたらいいのに… 3件の返信

31. 匿名 2019/11/16(土) 23:37:01 

大反響だとかファン悶絶とかファン歓喜とか…笑える。

32. 匿名 2019/11/16(土) 23:38:30 

はい、おまたせー

33. 匿名 2019/11/16(土) 23:38:33 

いつも思うけどガッツリ上がったまつげが痛々しい でも口閉じてた方がましだね

34. 匿名 2019/11/16(土) 23:38:36 

どうして元おニャン子の人って髪の毛パサパサなの? 1件の返信

35. 匿名 2019/11/16(土) 23:39:45 

>>28 悪口書くのもサクラだからね

36. 匿名 2019/11/16(土) 23:40:36 

普通に年取ったなって思う写真。 パーツは可愛いと思うけどわざわざこれをアップする意味が本当に分からない。

37. 匿名 2019/11/16(土) 23:42:20 

髪形だけ若い。でも古い 3件の返信

38. 匿名 2019/11/16(土) 23:43:32 

目の下に青のり付いてるよ

39. 匿名 2019/11/16(土) 23:47:04 

目頭の二重幅どうにかならないの? 目尻より目頭の二重幅が広くて変だと思う。 1件の返信

40. 匿名 2019/11/16(土) 23:48:24 

この女性の自撮りは誰得なのか教えてくれ。

41. 匿名 2019/11/16(土) 23:49:53 

おばあちゃんじゃん!!!!!

42. 匿名 2019/11/16(土) 23:52:18 

ババア痛いぞ

43. 匿名 2019/11/16(土) 23:55:57 

普通に綺麗だから、年相応にしていればいいんじゃないかなあ。 若い頃綺麗でチヤホヤされた方は、老いを受け入れられないのかも。

44. 匿名 2019/11/17(日) 00:00:56 

>>1 全部マイナスで清々しいw

45. 匿名 2019/11/17(日) 00:01:05 

髪の毛が年齢を語る

46. 匿名 2019/11/17(日) 00:02:23 

>>30 息子、ぶっ…母ちゃんの残りカスみたいな顔やなw

47. 匿名 2019/11/17(日) 00:03:58 

何でだろうね、私もオバチャンだから分かるけど、髪型とか化粧を気合入れる程、どんどん時代遅れで古い感じになっていくのよね~ 若い子のセンスと何かが違うのよ… この年代の美しさを目指した方が素敵だと思うけどね。

48. 匿名 2019/11/17(日) 00:05:25 

>>37 この髪の色が下品なんだよね。 何でもっと落ち着いた色に染めないんだろう…

49. 匿名 2019/11/17(日) 00:06:50 

白飛ばしするならもっと上手くやらないと、目の下や口周りのたるみが目立って、若作りの痛々しさが前面に来るからむしろ普段より歳食って見えるよ。 もっと上品路線目指せばいいのに。

50. 匿名 2019/11/17(日) 00:09:01 

年取って髪の毛が痩せて水分抜けてきたら、明るい色にするのはさらにバサバサに見えて危険だよね。白髪が目立たないのかなーと思っちゃう。

51. 匿名 2019/11/17(日) 00:09:22 

ギリギリ若い子とはれてた時の時代で止まっちゃってるのかな。髪もアイメイクも古臭い感じがする

52. 匿名 2019/11/17(日) 00:10:18 

くたびれたオバチャン。 首の加工忘れたの?

53. 匿名 2019/11/17(日) 00:11:27 

オバサン美奈代

54. 匿名 2019/11/17(日) 00:12:12 

これは失敗加工w 睡魔と戦いながらやったの?

55. 匿名 2019/11/17(日) 00:19:01 

自己主張しなければ評価されるのに

56. 匿名 2019/11/17(日) 00:19:20 

渡辺美奈代って何気に歌うまいんだよね おニャン子の頃の ロリータ系のイメージあって 聴かず嫌いしてたけど こないだ、たまたま耳にした 解散後の「ちょっとフォーリンラブ」 すごくクオリティ高くてビックリした ウォールサウンドがカッコいい 感動したわ

57. 匿名 2019/11/17(日) 00:20:00 

目頭おかしいし、 髪の毛!! 年相応にしなさいな!

58. 匿名 2019/11/17(日) 00:20:28 

今の時代色々と進化してるから、何もなかった世代からしたら楽しいんじゃない??

59. 匿名 2019/11/17(日) 00:31:12 

名前がもうおばちゃん。美奈代って。

60. 匿名 2019/11/17(日) 00:40:08 

ある程度の年齢になるとアプリの加工が逆に痛々しくなるね

61. 匿名 2019/11/17(日) 00:41:08 

たるむね、、

62. 匿名 2019/11/17(日) 01:13:21 

んー50だよね もうちょっと落ち着いたら!私が息子だったらだいぶ引くと思う。

63. 匿名 2019/11/17(日) 01:15:30 

もう辞めなよ。みなよちゃん もう発信しなくて大丈夫 もういいよ 何の為にでてくるの?

64. 匿名 2019/11/17(日) 01:17:41 

恥ずかしいババアとしか思わない

65. 匿名 2019/11/17(日) 01:25:08 

>>37 本当にこの息子の口のゴボゴボした感じがどうしても嫌いです!

66. 匿名 2019/11/17(日) 01:38:34 

>>1 YOCHIKOみたい(゚m゚*)プッ 1件の返信

67. 匿名 2019/11/17(日) 01:38:59 

>>66 痛い意味でwww

68. 匿名 2019/11/17(日) 01:45:04 

>>37 ロットが細すぎ。 触ったらゴワゴワしてそう。

69. 匿名 2019/11/17(日) 02:02:25 

芸能人だけあって年齢のわりには 可愛いけど、これは加工だよね?

70. 匿名 2019/11/17(日) 03:32:00 

実物です! 私、可愛い? 2件の返信

71. 匿名 2019/11/17(日) 05:24:06 

昔のアイドルって時間が止まったままなんだね。老化が受け入れられないんだよね ずーと可愛い可愛いって言ってほしいんだね。

72. 匿名 2019/11/17(日) 06:08:47 

もうお婆ちゃんな顔。アップにしちゃダメだよ。 化粧しててもスッピンが見える

73. 匿名 2019/11/17(日) 06:38:03 

なんでこの人とか熊田曜子とか辻ちゃんのトピは定期的に上がるのだろう。事務所の人が主とか?本人とか? 1件の返信

74. 匿名 2019/11/17(日) 06:47:41 

世代でないのでわからないのですが、この方はアイドル時代は可愛くて人気あったのですか? 今でいうと誰くらい? 2件の返信

75. 匿名 2019/11/17(日) 06:58:29 

若い子には勝てないんだからやめなよ(笑い)

76. 匿名 2019/11/17(日) 07:23:01 

50オバサンの自撮り加工ほど痛々しいものはない

77. 匿名 2019/11/17(日) 07:24:33 

ホッペのシワが…

78. 匿名 2019/11/17(日) 07:44:50 

この人ほど綺麗じゃないけど、職場でも50歳のおばちゃんで肩出した服着たり膝丈のタイトスカート履いたりしてる人がいるけど、そういう人って自分の鏡の中では20代に見えてしまっているものなのかな。不思議で仕方ない。

79. 匿名 2019/11/17(日) 07:45:35 

>>74 特別、人気があったとは思えないけど、 一般人の寄せ集めのおニャン子クラブの中では 顔は可愛かった。 AKBでいうなら、ごじはるレベルかな?

80. 匿名 2019/11/17(日) 07:50:46 

>>11 下にマスカラやライナー入れたいのは分かるけど、年取ると下瞼たるんで極には書けなくなるから余計に高齢者の顔になっちゃうのに、この人メイクのセンスないね。

81. 匿名 2019/11/17(日) 07:54:27 

>>74 昔のモー娘。で言えば石川梨華みたいな男ウケする存在だったよね。今は残念だけど。

82. 匿名 2019/11/17(日) 07:59:43 

いや、おばさんが光と加工でシワ飛ばしてるだけの写真に見えるけど

83. 匿名 2019/11/17(日) 08:04:00 

下まつげ濃いな

84. 匿名 2019/11/17(日) 08:11:03 

>>30 息子さん、手足が細いけど、加工のせいだよね。 1件の返信

85. 匿名 2019/11/17(日) 08:25:38 

自分の年齢を受け入れられないんだな。

86. 匿名 2019/11/17(日) 08:42:39 

>>1 これって運営が載せてるの? それとも個人なの? すごい悪意あるよねぇww

87. 匿名 2019/11/17(日) 08:47:45 

>>30 長男ほんとブーちゃんだよねぇ。次男の方がまだ見れる顔

88. 匿名 2019/11/17(日) 08:50:48 

大反響!?!?

89. 匿名 2019/11/17(日) 09:00:34 

>>1 下まぶたと眼球との間の部分に「おばあちゃん」を感じる。分かります?こうなってる人がおばあちゃんという認識。自分もいずれなることはわかってます、でもこういう年齢でアップを自分から載せてしまうのはいかがなものか。

90. 匿名 2019/11/17(日) 09:03:38 

昔好きだったからフォローしてたけど毎日顔面自撮りと今日のファッション 息子達とのお出かけショット さすがにうんざりしてフォローはずした 「年のわりには」綺麗でかわいいけど「年のわりには」なのはわかってるんだろうか あと旦那さんが全く出てこない 「私、私、息子、私、私」で怖い

91. 匿名 2019/11/17(日) 09:25:26 

ふつうにオバサンに見えるけど。

92. 匿名 2019/11/17(日) 09:56:01 

こんな若作りのばあちゃん商店街でよく見るわ。

93. 匿名 2019/11/17(日) 10:06:54 

>>84 サイズ感おかしいよね。

94. 匿名 2019/11/17(日) 10:07:32 

>>34 お年頃だから。

95. 匿名 2019/11/17(日) 10:08:31 

>>39 だって、整形で目頭広げたんだもん。

96. 匿名 2019/11/17(日) 10:14:59 

>>70 顔面と体型の崩れが甚だしいな。

97. 匿名 2019/11/17(日) 10:16:21 

>>73 叩き専門キャラとしてガルちゃんに君臨している。 アンタだって嬉嬉としてここ覗いてんじゃん。

98. 匿名 2019/11/17(日) 10:51:05 

いい年で髪の毛もパサついてるのに、ロングで巻き髪ってただただイタい!

99. 匿名 2019/11/17(日) 11:03:29 

>>70 こっちの方がずっと若くて可愛く見えるけど