情報元 : 大人の色気がハンパない40代女優ランキング 3位「米倉涼子」2位「井川遥」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2437257/


大人の色気がハンパない40代女優ランキング 3位「米倉涼子」2位「井川遥」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 大人の色気がハンパない40代女優ランキング 3位「米倉涼子」2位「井川遥」

1. 匿名 2019/11/17(日) 10:59:39 

すっきりとしたショートカットがトレードマークの女優・吉瀬美智子。女性ファッション誌でモデルとして活動を続け、2007年の事務所移籍をきっかけに32歳で女優としての第一歩を踏み出しました。

その堅い決意が功を奏したのか、2014年放送のテレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で演じた滝川利佳子役で一世を風靡。セレブ妻が不倫に走る刺激的な役どころでしたが、自身も子を持つ母であるが故のリアルさがあり、ただならぬ色気を放っていました。そんなファッショナブルな利佳子に憧れを抱いた女性も多かったのではないでしょうか。 出典:www.cinemacafe.net

2. 匿名 2019/11/17(日) 11:00:00 

納得

3. 匿名 2019/11/17(日) 11:00:45 

米倉さんはきれいだけど色気はないと思う

4. 匿名 2019/11/17(日) 11:02:00 

文句なし

5. 匿名 2019/11/17(日) 11:02:05 

綺麗だしスタイル抜群だけど、 米倉さんに色気は感じないなぁ。

6. 匿名 2019/11/17(日) 11:02:06 

私は高岡早紀、綺麗だと思う 2件の返信

7. 匿名 2019/11/17(日) 11:02:30 

色気ある人っていない。見ていても何も思わないけど、杉本彩さんは色気あるなと思う 1件の返信

8. 匿名 2019/11/17(日) 11:02:35 

素敵に年齢重ねてるよね〜。 5件の返信

9. 匿名 2019/11/17(日) 11:02:39 

ランキングで同意できるの8位の中谷美紀くらいかな

10. 匿名 2019/11/17(日) 11:03:52 

高岡早紀入ってないのが意外 米倉涼子綺麗だけどこの人から色気を感じたことは無い 4件の返信

11. 匿名 2019/11/17(日) 11:03:54 

はせきょー…。

12. 匿名 2019/11/17(日) 11:04:13 

>>8 何度見ても黒沢さんに見える 1件の返信

13. 匿名 2019/11/17(日) 11:04:39 

米倉さんはドクターXのイメージ強すぎてあまり色気を感じないし、それがいいんだよなーと思ってる お風呂で両手両足上げてても全然色っぽくないよねw

14. 匿名 2019/11/17(日) 11:04:44 

井川遥(笑) 韓国人をランキングにいれんな。

15. 匿名 2019/11/17(日) 11:04:53 

昼顔の吉瀬さん好き

16. 匿名 2019/11/17(日) 11:04:56 

吉瀬美智子、高岡早紀、三浦理恵子は色っぽいと思う 3件の返信

17. 匿名 2019/11/17(日) 11:06:55 

ただひとつ言えるのは…Zはノーサンキュー

18. 匿名 2019/11/17(日) 11:07:02 

大久保さんエロい 7件の返信

19. 匿名 2019/11/17(日) 11:07:08 

思い浮かぶのは木村多江さんかな

20. 匿名 2019/11/17(日) 11:07:13 

栗原小巻。40代の大河ドラマ。 6件の返信

21. 匿名 2019/11/17(日) 11:07:24 

>>12 これに関してはまだ黒沢さんの方が若干痩せてる

22. 匿名 2019/11/17(日) 11:08:04 

みんなが言ってる高岡早紀が1位に入ってないからやり直ーし

23. 匿名 2019/11/17(日) 11:08:19 

ランキング見たけどカラッとしてるイメージの女優さんばかりでいまいちピンとこない🤔 高岡早紀と三浦理恵子はエロいのはわかる

24. 匿名 2019/11/17(日) 11:08:59 

内田有紀さん

25. 匿名 2019/11/17(日) 11:09:30 

>>20 よく知らない人だけど、この写真を見せられても説得力が無いんだけど…

26. 匿名 2019/11/17(日) 11:09:45 

米倉涼子ってきれいだしカッコいいけど、色気は無い。

27. 匿名 2019/11/17(日) 11:09:50 

中谷美紀は思わない 美人ではあるけどガリガリで鶏ガラ?みたい

28. 匿名 2019/11/17(日) 11:09:53 

松雪泰子は?

29. 匿名 2019/11/17(日) 11:09:55 

米倉涼子ってサバサバ自分を演じているように思う。 プライベートでもDV男に依存したりする過去があるし。 井川遥は父親が朝鮮総連の幹部だし論外。 吉瀬美智子は色気があるかといえば微妙だけど 老けない人だと思う。 2件の返信

30. 匿名 2019/11/17(日) 11:10:15 

>>8 全くかすりもしない人出てきた

31. 匿名 2019/11/17(日) 11:10:19 

菅野美穂25位か

32. 匿名 2019/11/17(日) 11:10:50 

吉瀬美智子はニベアのCMがやたらセクシーだった

33. 匿名 2019/11/17(日) 11:10:54 

米倉涼子168cmなの?! もっと背高いと思ってた🙄

34. 匿名 2019/11/17(日) 11:11:44 

米倉涼子、スタイルいいし年齢から言ってもきれいだと思う。 でも、この人が若い頃から一度たりとも色気を感じた事がない。 どちらかといえばキレイなのに下品さが滲み出てる。

35. 匿名 2019/11/17(日) 11:12:58 

杉本彩さんダントツだと思ったけど 1件の返信

36. 匿名 2019/11/17(日) 11:13:14 

>>29 誰も認めない上から目線 1件の返信

37. 匿名 2019/11/17(日) 11:13:16 

綺麗だけど色気となると違うかもしれない米倉涼子になれることなら絶対なりたいけど 1件の返信

38. 匿名 2019/11/17(日) 11:13:28 

1位 井川遥 2位 高岡早紀 3位 吉瀬美智子 色気のある40代女優なら私はこれ

39. 匿名 2019/11/17(日) 11:13:42 

米倉は違う…。カッコイイ女性だと思う。男性陣も米倉は色気はないと言ってる。

40. 匿名 2019/11/17(日) 11:13:48 

>>16 この三人に共通するのはなんだろ 3件の返信

41. 匿名 2019/11/17(日) 11:14:42 

のりのり紀香!

42. 匿名 2019/11/17(日) 11:15:16 

井川遥の無修整無加工は溶けたビニール人形みたいで色気とか美しさとか全く感じないけどね

43. 匿名 2019/11/17(日) 11:15:28 

栗原小巻の代表作は「サンダカン八番娼館‐望郷」だと思う>>20

44. 匿名 2019/11/17(日) 11:15:51 

>>37 色気で言うと圧倒的に志麻さんだなー お綺麗でいらっしゃる 1件の返信

45. 匿名 2019/11/17(日) 11:15:57 

え、一位は高岡早紀だと勝手に思ってた!

46. 匿名 2019/11/17(日) 11:16:22 

吉瀬って言葉遣いが工藤静香みたいで色気なんかあるか? 昔嵐の番組出て酷かった 1件の返信

47. 匿名 2019/11/17(日) 11:16:32 

米倉涼子の顔が怖い 鼻と口が…

48. 匿名 2019/11/17(日) 11:16:47 

>>18 色気?疑問だね

49. 匿名 2019/11/17(日) 11:18:39 

井川遥綺麗だよね 1件の返信

50. 匿名 2019/11/17(日) 11:18:57 

青田は?

51. 匿名 2019/11/17(日) 11:20:40 

>>20 ガルちゃんにこの人異様に好きな人いるよな。 いつも画像貼ってるの同じ人かな? 1件の返信

52. 匿名 2019/11/17(日) 11:21:26 

米倉涼子って44才なんか!! きれいだねー

53. 匿名 2019/11/17(日) 11:22:49 

米倉さんは40代の色気って感じじゃないよね。 ドクターXに銭湯で大股開いて足上げてるシーンあるけど、なんかいやらしくない。

54. 匿名 2019/11/17(日) 11:23:18 

>>36 という謎の上から目線

55. 匿名 2019/11/17(日) 11:23:18 

加工修正なしだと年より老けて見えて色気どころじゃないね 1件の返信

56. 匿名 2019/11/17(日) 11:23:48 

>>10 魔美女系だよね

57. 匿名 2019/11/17(日) 11:23:56 

>>8 豊胸やめたら多少マシになるのに。

58. 匿名 2019/11/17(日) 11:24:15 

色気ある顔立ちはわりと薄い顔の人 米倉涼子はちょっと違う

59. 匿名 2019/11/17(日) 11:25:16 

笛木優子さんも色気あるよね

60. 匿名 2019/11/17(日) 11:25:40 

>>20 知らない人だけど 貼るのはその写真で正解なの? 1件の返信

61. 匿名 2019/11/17(日) 11:25:43 

個人的には木村多江48歳

62. 匿名 2019/11/17(日) 11:25:59 

>>20 栗原小巻って鼻の穴がすごい

63. 匿名 2019/11/17(日) 11:26:49 

日本の美しい40代の女優たち34人を厳選し、ランキング形式にまとめました。20代、30代を経て人間的にも深みを増し、美しすぎて年齢不詳ですらあるアラフォー、アラフィフ女優。年々洗練されていく彼女たちのキャリアを振り返ります!

64. 匿名 2019/11/17(日) 11:28:00 

>>6 色気ってかすごいエロいんだよね(笑) 吉瀬美智子の色気とはまた別のタイプ。 吉瀬美智子は爽やかさも入ってる。

65. 匿名 2019/11/17(日) 11:28:05 

>>60 綺麗な人だけど色気とはちょっと違いかな

66. 匿名 2019/11/17(日) 11:29:06 

>>18 ある意味、色気なんかな

67. 匿名 2019/11/17(日) 11:29:20 

>>55 鼻と顎の異物がこわい

68. 匿名 2019/11/17(日) 11:29:36 

>>7 それって結局あるのかないのかどっちなのw

69. 匿名 2019/11/17(日) 11:29:40 

>>20 常に鼻くそに気をつけないといけない鼻の穴

70. 匿名 2019/11/17(日) 11:29:50 

米倉涼子好きだけど色気ある? カッコイイイメージ

71. 匿名 2019/11/17(日) 11:30:32 

>>16 三浦恵理子さんは凄いね!

72. 匿名 2019/11/17(日) 11:30:45 

井川はまだ分かるけど他二人から色気はないでしょ

73. 匿名 2019/11/17(日) 11:32:59 

吉瀬美智子に色気とか品とか感じない バラエティで見てイメージと違っていてガッカリした

74. 匿名 2019/11/17(日) 11:33:41 

米倉涼子はドラマの役イメージからカッコいいイメージと同時にガサツイメージも同じだけある 本人から色気は全く感じない 1件の返信

75. 匿名 2019/11/17(日) 11:36:14 

松嶋菜々子が入ってない

76. 匿名 2019/11/17(日) 11:42:17 

吉瀬美智子は綺麗すぎて色気は感じないな。 爽やかでスッキリしすぎてる。

77. 匿名 2019/11/17(日) 11:42:32 

>>74 全く同感!! ガサツで品がない

78. 匿名 2019/11/17(日) 11:43:16 

>>6 高岡早紀は色気半端なくて、共演した俳優達がメロメロになると聞いたことある

79. 匿名 2019/11/17(日) 11:46:51 

思い浮かべてみると、40代の女優さんで有名な人って少ないね。

80. 匿名 2019/11/17(日) 11:50:04 

トピの性質上、男の意見が聞きたいと思うから俺の意見を述べるよ。 米倉涼子 スタイル良くて面白い人だと思うけど恋愛対象にはならない 井川遥 整形してるみたいだし論外 吉瀬美智子 パッと見て華はないけど膝枕して欲しいかも 凄い母性を感じる 俺が一番綺麗で色気感じるのは檀れいだね!! 1件の返信

81. 匿名 2019/11/17(日) 11:52:41 

米倉涼子は色気の無さもある意味武器だと思う 吉瀬美智子は色気あるね

82. 匿名 2019/11/17(日) 12:03:38 

>>10 変な前髪でも色気を醸しだしてて さすが高岡早紀‼️と思った

83. 匿名 2019/11/17(日) 12:10:10 

>>8 プロレスラー笑

84. 匿名 2019/11/17(日) 12:16:39 

宮沢りえと高岡早紀はホント色気凄すぎ!! 1件の返信

85. 匿名 2019/11/17(日) 12:16:41 

>>40 笑った時にエロ目になる所

86. 匿名 2019/11/17(日) 12:18:29 

ここでは嫌われてるけど高岡早紀は色気すごい 中身は別として色気はすごい

87. 匿名 2019/11/17(日) 12:18:30 

吉瀬さんは昼顔効果かな?

88. 匿名 2019/11/17(日) 12:22:26 

米倉涼子は美人でカッコいいけど、色気はたしかにないな~

89. 匿名 2019/11/17(日) 12:24:08 

鈴木京香 高岡早紀 松雪泰子 高島礼子 が入ってないのでやり直し

90. 匿名 2019/11/17(日) 12:25:23 

>>18 下品な色気かな(笑)

91. 匿名 2019/11/17(日) 12:29:44 

天海は宝塚男役だったし女にモテるから女性オーラは出さないだろうなー 真矢よりも

92. 匿名 2019/11/17(日) 12:29:50 

>>16 結婚できない男の三浦理恵子さん見た目オジサン化してる気がする。 1件の返信

93. 匿名 2019/11/17(日) 12:30:57 

嫌われてるけど、井川遥さんの雰囲気好き。

94. 匿名 2019/11/17(日) 12:31:18 

>>18 色(ぼ)け

95. 匿名 2019/11/17(日) 12:31:48 

高岡早紀が1位でいいと思う。本当に色気ヤバい!しかもグラマー

96. 匿名 2019/11/17(日) 12:34:35 

>>10 すごいよね こんなオン眉のツンツルテンの前髪でも綺麗なんだもん 私がしたら猿にしか見えないだろうな

97. 匿名 2019/11/17(日) 12:40:43 

ガル男だから教えてやる これはない アンケートから女の票をなくしてみろよ ガラッと順位が変わるから 1件の返信

98. 匿名 2019/11/17(日) 12:41:02 

米倉涼子って華やかな装いしてもパンツにウン筋つけてそう

99. 匿名 2019/11/17(日) 12:48:54 

>>40 「うふふ」って目を細めて笑いそうなかんじ 他の人は「あはは」って笑いそう

100. 匿名 2019/11/17(日) 12:58:44 

篠原涼子や仲間由紀恵は色気ある

101. 匿名 2019/11/17(日) 13:14:55 

>>46 わかる、残念だよね 元ヤンなのかな 1件の返信

102. 匿名 2019/11/17(日) 13:17:20 

石田ゆり子は? 1件の返信

103. 匿名 2019/11/17(日) 13:44:39 

井川遥は調子の良い悪いが激しい

104. 匿名 2019/11/17(日) 14:01:26 

鈴木京香もいいよね

105. 匿名 2019/11/17(日) 14:02:41 

>>92 ショート似合わないよね

106. 匿名 2019/11/17(日) 14:26:22 

>>40 目と口元だと思う❗

107. 匿名 2019/11/17(日) 17:01:55 

>>10 綺麗だけど 眉毛出さないで欲しい 変だよ 1件の返信

108. 匿名 2019/11/17(日) 17:05:33 

井川遥になりたいです 若かさと井川遥 どっちか手に入るなら 井川遥が良い

109. 匿名 2019/11/17(日) 17:14:46 

ファミマのCMの木村多江さんは色気すごい 1件の返信

110. 匿名 2019/11/17(日) 18:19:50 

>>49 なぜ髪ボサボサ?

111. 匿名 2019/11/17(日) 19:41:34 

>>18 寧ろ上の写真から寒気がするんだが…

112. 匿名 2019/11/17(日) 19:48:00 

米倉涼子の見開いてる目が昔から怖い。

113. 匿名 2019/11/17(日) 20:26:49 

浜崎あゆみ一択

114. 匿名 2019/11/17(日) 20:59:22 

>>18 下品過ぎて本当嫌い

115. 匿名 2019/11/17(日) 21:07:58 

>>44 結婚のエピソードが好き。当時、若手の映画監督だった旦那様に 「私、監督と結婚しそうな気がします」て志麻さんからプロボーズ。 旦那様は、女優業以外の事(家事など)はしなくていいと志麻さんにおっしゃったとか。 お若い時から色香の漂う女優さんですね。

116. 匿名 2019/11/17(日) 21:09:16 

>>109 作られた色気と、根っからの色気は微妙に違うんだよな…

117. 匿名 2019/11/17(日) 21:10:08 

>>107 眉と言うより、前髪が短すぎw

118. 匿名 2019/11/17(日) 21:12:51 

>>84 宮沢りえ、ちょっと痩せすぎかな もう少しお肉付けたら良い感じかも

119. 匿名 2019/11/17(日) 21:15:04 

>>101 えええ…そんな感じなの? 黙ってたら美人てパターンなのか… 1件の返信

120. 匿名 2019/11/17(日) 21:19:08 

ランキング見たけど 男の人からしたら、奥菜恵、麻生久美子、黒谷友香あたりかもな。

121. 匿名 2019/11/17(日) 21:22:37 

私、逆に高岡早紀高岡早紀っていってるのガルちゃんでしかきかない 1件の返信

122. 匿名 2019/11/17(日) 21:25:13 

杉本彩とか鈴木京香とか50代だから

123. 匿名 2019/11/17(日) 21:26:47 

>>121 高岡さんて女受けなのかな? エロと色気は別枠とか?よく分からんわw 1件の返信

124. 匿名 2019/11/17(日) 21:27:57 

>>102 可愛い系・癒し系かも

125. 匿名 2019/11/17(日) 21:36:58 

>>123 女ウケとか男受けとかって意味じゃなくて全く話題にならないって意味 ランキングとかでも全く名前に上がらないし

126. 匿名 2019/11/17(日) 21:39:48 

>>18 バナナ人前で食いづらいよ(^^;; 平気な人は、バナナ向いて食い出すんだよね。 私の親は、そういう風にとる方がおかしいって言うけど、 大久保さんは狙ってやってるからなぁ。 ちょいエロイメージ。 1件の返信

127. 匿名 2019/11/17(日) 22:00:45 

>>119 嵐の番組でトークしているときも思った。話し方は上品な感じではないよね。

128. 匿名 2019/11/17(日) 22:06:27 

>>126 ブスっぽい意見。

129. 匿名 2019/11/17(日) 23:42:38 

>>35 杉本彩さんみてると年上のお姉さんに憧れる男の気持ちもわかるし、女目線で見ても笑顔が可愛くて動物保護して育てたり、自宅では3枚千円みたいなパンツ履いてるとかすごい好き

130. 匿名 2019/11/17(日) 23:56:42 

>>8 この画像、ガルちゃんでよく見るけどコラージュなの?…それとも、本当にお浜さんのライブ画像なの?

131. 匿名 2019/11/18(月) 00:24:14 

>>51 ここでしか名前見ない たぶん全部同じ人

132. 匿名 2019/11/18(月) 00:52:31 

色気ハンパない女優って改めて考えると該当者が出てこないもんですね。 女優は性格が男っぽいとか言われますけどその通りかも。

133. 匿名 2019/11/18(月) 01:57:53 

>>29 朝鮮総連の幹部って本当? パイオニアも在日系企業なのか?

134. 匿名 2019/11/18(月) 02:00:25 

>>97 じゃあ男のランキングを教えてw

135. 匿名 2019/11/18(月) 02:03:32 

>>80 井川さんの顔はエロいグラドル時代とはとても変わってしまった。 最近また変わったように思う。

136. 匿名 2019/11/18(月) 05:47:28 

もう何バージョン目か分からん、そら老けるわ。

137. 匿名 2019/11/18(月) 09:32:42 

米倉はカッコいいけど色気ないって