情報元 : アゲられすぎて苦手になった芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2438206/


アゲられすぎて苦手になった芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アゲられすぎて苦手になった芸能人

1. 匿名 2019/11/17(日) 23:01:42 

橋本環奈さん 6件の返信

2. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:27 

サバンナ高橋。太鼓持ちだったのに。 2件の返信

3. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:28 

キンプリ 3件の返信

4. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:37 

本田翼 雑誌でだけ会いたい人

5. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:37 

サバンナ高橋! 2件の返信

6. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:38 

ガッキー 1件の返信

7. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:42 

EXIT

8. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:45 

安室奈美恵 2件の返信

9. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:46 

芦田愛菜

10. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:46 

2件の返信

11. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:54 

新垣結衣

12. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:02 

中島健人 1件の返信

13. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:22 

長谷川博己 まんぷく下手だったし、鈴木京香と付き合ってるからあげられてるイメージ 3件の返信

14. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:34 

成宮

15. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:38 

剛力

16. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:39 

ローラ

17. 匿名 2019/11/17(日) 23:03:52 

福山雅治。 いつまでもイケメン枠はさすがにきついよ。 3件の返信

18. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:13 

>>1 サバンナ高橋

19. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:19 

杏 スタイルはいいけど演技普通だし 朝ドラやっただけであんな人気出るのすごいわ

21. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:22 

瀬戸康史 いつまでもパッとしないのに、ガルちゃんでこの人だけ絶賛されすぎ。他の芸能人だったらゴリ押しとか叩かれるでしょ 3件の返信

22. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:24 

マツコ・デラックス 有吉 カズレーザー

23. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:35 

星野源

24. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:39 

4件の返信

25. 匿名 2019/11/17(日) 23:04:43 

山口真帆

26. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:04 

理不尽に叩かれてる人見ると逆に応援したくなるけど 何の才能もないのに持ち上げられてる人見るとぶっ叩きたくなる 2件の返信

27. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:18 

鈴木亮平 大河の主演やっても世間ではそこまでブレイクしてないのに、超大物俳優みたいな持ち上げは何なんだろう? 5件の返信

28. 匿名 2019/11/17(日) 23:05:44 

渡辺美奈代

30. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:20 

瀬戸くん ガルちゃんの信者怖い

31. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:22 

平野紫耀

32. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:46 

田中圭 ニノと寺尾聰が親子のドラマの頃から目をつけてたのに

33. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:01 

>>27 大河云々より演技がそれほどでもない

34. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:05 

菅田将暉

35. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:12 

新津ちせちゃん

36. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:14 

吉沢亮

37. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:15 

竹野内豊 この人の全盛期知らないから特別カッコいいと思わない

39. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:31 

高橋一生 ディーン藤岡 1件の返信

40. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:32 

中村ともや

41. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:32 

反町&松嶋夫婦 1件の返信

42. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:35 

本人関係ないのにかわいそうに…笑

43. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:36 

紗栄子

44. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:48 

鈴木亮平 いつも体型の変化だけが話題になってるイメージ。 そんなに人気もない気がするけど超演技派で超大物みたいな上げられ方

45. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:00 

>>2と>>5はサバンナ高橋好きだったの? 私はさほど好きでもないし、興味ないからすごい意外な名前出てきて驚いた笑 1件の返信

46. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:02 

なんとかサマーウイカって人は何者なの?

47. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:05 

堀北真希

48. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:11 

ハライチ岩井、パンサー向井 (もちろん藤本も嫌いですが)

49. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:26 

山本耕史 がるチャンで異様なアゲっぷり 3件の返信

50. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:44 

柳楽くん 世間ではそんなに人気ないのにガルちゃんで絶賛されすぎてて怖い

51. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:48 

平手友梨奈 オタクがすごい持ち上げるから天狗になってるよね この子の良さが全くわからない 1件の返信

52. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:48 

上げられすぎて苦手になるとか頭悪そう

53. 匿名 2019/11/17(日) 23:08:59 

堂本剛 見た目が超イケメン扱いされてるのが理解出来ない 2件の返信

54. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:05 

>>17 まぁ、おじさんになったよね。でも、いい男よ。あんな50代?身近にはいないわ。

55. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:05 

山下智久

56. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:19 

サンドウィッチマン

57. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:36 

>>21 嫉妬乙w

58. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:37 

山崎賢人 ガルちゃんでキングダムの役が好評だったけど大根演技だとしか思わなかった

59. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:40 

松本人志 1件の返信

60. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:48 

佐藤二朗 あの独特な雰囲気は演技の中では存在感あって好きなんだけど、99人の壁だっけ?あの司会で性格の悪さというかキツさがでちゃってる気がする。 芝居だけやっててほしいなと思った。

61. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:53 

嵐 同年代なんだけど、ちっさいおっさんグループの何がいいのかいまだにわかんないし最近の駆け込みゴリ押しがウザい 2件の返信

62. 匿名 2019/11/17(日) 23:09:55 

EXIT どう見ても二人ともヤバイ人間なのになぜ持ち上げられてるんだろう

63. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:05 

今田美桜

64. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:11 

ガルちゃんが大好きな長澤まさみ。 ファンのまさみ呼びも気持ち悪いし、ドラマも映画もかなり大コケしてるのに絶対に叩かれない 3件の返信

65. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:12 

木村拓哉

66. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:14 

山崎賢人

67. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:24 

ディン

68. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:26 

渡辺直見 がるちゃんでも広告でもCMでも…食傷気味です

69. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:37 

>>1 デブでプロ意識ないのは確かなのに擁護すごいよね

70. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:53 

林先生 どこのテレビでも先生、先生ってあがめてるけど、実際のとこどうなのか? 1件の返信

71. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:54 

渡辺麻友 この人の真面目に頑張ってるアゲが無理 別にこの人だけじゃなくて、アピールしないだけで真面目に頑張ってる人なんて沢山いる 1件の返信

72. 匿名 2019/11/17(日) 23:10:57 

フィギュアスケートの本田姉妹 スケートファンだけどこの姉妹がメディアにゴリ押しされてからアイスショーで大した実績もないのに姉妹でねじ込まれる事が増えて嫌です フィギュアの実力で成果出すかタレントになるかどちらかにして欲しい 一番下の妹がシニアに上がるまでスケート絡みの仕事に関わってくると思うとうんざりする 1件の返信

73. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:04 

押しの人気がないヲタがひがんで立てたトピ 1件の返信

74. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:12 

アゲられすぎて嫌いになったやつじゃなくて 元々嫌いな芸能人書いてる人多くない?w 1件の返信

75. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:20 

>>13 まんぷく見て私もびっくりしたよ、下手だった 来年の大河ドラマ大丈夫?

76. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:39 

ガルちゃんはどうでもいいけど、テレビで毎日毎日どこでも出てくるとうんざりする

77. 匿名 2019/11/17(日) 23:11:45 

浅田真央 この人より美人はブスって叩かれているのに何故か浅田真央は美人扱い。

78. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:05 

岡田将生

79. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:10 

長澤まさみ 日9で2回主演やって平均一桁、月9主演でも全部一桁なのにファンの持ち上げやばい。 若手で長澤まさみより視聴率取ってるのに叩かれてる人可哀想

80. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:17 

松坂桃李

81. 匿名 2019/11/17(日) 23:12:40 

嵐の大野さん ガルちゃんで歌とダンスがジャニーズで1番上手いと絶賛されているが、1ミリも思わない。 ファンは本当に上手い人を見たことがないのか? 3件の返信

82. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:11 

松嶋菜々子 ここでだけ謎に持ち上げられてる

83. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:20 

>>81 ジャニーズで1番 狭い世界での1番だから察して

84. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:31 

岡田将生 確かに高身長イケメンだけど、その割に雰囲気イケメンより人気はないのにファンの持ち上げやばい。

85. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:35 

有村藍里

86. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:36 

山P1択なんだけど 2件の返信

87. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:37 

>>73 ガルちゃんでの人気とかどうでもいいわ 世間では人気な人ほど叩かれてるし 1件の返信

88. 匿名 2019/11/17(日) 23:13:55 

推しが叩かれてんで人気者を叩きたいってことね

89. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:00 

反町

90. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:02 

小池栄子 昔はただのぽっちゃり巨乳グラビアガールだったのが 今は美人で演技派女優って持ち上げられてる 1件の返信

91. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:22 

わたしも長澤まさみ ファンが北川景子や石原さとみとは格が違うって言ってたけど、その2人の方が世間では人気じゃない? 1件の返信

92. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:45 

世間で持ち上げなきゃいけない風潮の石原さとみ 他の事務所のタレント落として持ち上げるヤクザ事務所ホリプロ

93. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:59 

川栄李奈

94. 匿名 2019/11/17(日) 23:14:59 

嫌なトピww

95. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:00 

ディーン・フジオカ 演技上手くない

96. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:16 

ガルちゃんで毎日のように「○○で批判殺到」「○○に若い!綺麗!と絶賛の声」ってトピ立ったる人達 ブログ自体興味なくて見てる人少ないでしょ ブログのコメントすらサクラ トピにコメントしてる人達もわざとらしくてバレバレ 芸能人にというより必死さに引く

97. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:20 

もとから嫌いなんでしょう

98. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:20 

元から嫌いな人書いてない?

99. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:21 

松嶋菜々子 昔から平べったい地味顔だと思ってる。 やまとなでしこ信者が怖い ガルでだけ異常な持ち上げ 3件の返信

100. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:24 

新海誠

101. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:34 

>>86 コードブルー93億大ヒットだしインハンド もドリンクのCMもインスタも大ヒットしてるから全然あげられすぎじゃない 山下は実際に人気あるし 2件の返信

102. 匿名 2019/11/17(日) 23:15:49 

山田孝之

103. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:23 

元々苦手なんじゃ?

104. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:32 

ディーンは歌も演技もど下手くそなのに何故上げ上げなんだろう?

105. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:32 

人気ないファンがウサ晴らしか

106. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:33 

吉沢亮と山P

107. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:37 

>>101 トピズレおばさん

108. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:49 

>>99 花より団子の時は 米倉涼子より遥かに人気で美人だったよ 3件の返信

109. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:49 

1件の返信

110. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:52 

芦田愛菜ちゃん昔好きだったけど、最近知的知的ってメディアがうるさくてうんざりしてる やめてくれよ 2件の返信

111. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:57 

>>101 浜辺美波今田美桜連呼の山下ファンなりすましおばさん来た このあと山下ファンになりすまして連投するんでしょw無能おばさんw 2件の返信

112. 匿名 2019/11/17(日) 23:16:59 

北野武 そこまで面白いとも思えないし、映画の良さもわからない(ヤクザが好きなの?)。 なぜあんなに天才扱いなのか本当に理解できません。 1件の返信

113. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:22 

山口真帆 持ち上げすぎ

114. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:28 

115. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:32 

反町隆史 相棒以前は演技下手!オワコン!仕事ない!ってここの人たち叩きまくってたのに見事な掌返し

116. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:34 

福原遥でしょ 顔も別にそんな抜きにでてないしスタイルも悪い 1件の返信

117. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:41 

セレーナゴメス 洋楽トピとかに沸いてくるファンがキモい 上げるというか、もう信者

118. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:47 

>>87

119. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:47 

最初からどちらかと言えば嫌いなんだと思う 誰も思い浮かばない

120. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:50 

橋本環奈

121. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:51 

>>51 わかる! やる気がないなら辞めればいいのに...

122. 匿名 2019/11/17(日) 23:17:52 

>>61 私も同世代 事務所のゴリ押しと印象操作でファン増えたんだと思ってる 露出が多ければファンも増えるしね ここまで嵐嵐嵐だとそりゃファン増えるわなという感じ

123. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:04 

>>1 愛人関係ってね〜(笑)その程度の女なんだね本命にもなれず

124. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:10 

プラスが多い人ほど人気があってやっかまれているって事だね 1件の返信

125. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:21 

>>13 デートの高等遊民がハマってたから人気あるのかと思ってた 1件の返信

126. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:34 

>>3 と、他担が抜かしておりますこんばんは 2件の返信

127. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:48 

>>72 個人的にアイスショーは実績で選ばなくてもいいと思う 浅田舞なんか何もしてないしスケーティング下手だったけど、でもアイスショーでは見たいスケーターだったよ

128. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:56 

>>108 今は世間でそこまで人気ないのに、ガルでだけ今も超絶人気かのように持ち上げが異常だからだよ

129. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:03 

いつも叩かれ気味で、こんなトピが立っても名前があがらないヲタが立てたんだ

130. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:15 

>>70 まあ察するに…見たまんまかと。

131. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:24 

僻み?

132. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:24 

渡辺麻友 目立ったスキャンダルか無いってだけで神格化されすぎ スキャンダル無いアイドルなんて他にも沢山いるのに、この人だけやたら持ち上げられてるのは何で?

133. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:52 

>>112 最近、ますますキナ臭くなってきた

134. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:57 

>>111 山下おばさん、自分以外に書かれたの? このコメよく見るけどもしかしておばさん1人でいつも書いてたの? なりすましじゃなくて沢山いる山Pファンの仲間じゃない?

135. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:08 

マット。。

136. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:19 

窪塚洋介

137. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:40 

ここへきて藤原紀香の名前がないことに驚く。 同世代だから応援してた事あったけど、 気付けば彼女の代表作っての何?状態なのに、 大女優扱い。 2件の返信

138. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:43 

>>27 大河とかやるとクリーンなイメージを求められるんだろうな CMとか

139. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:47 

>>109 山P? コカインの記事貼られてたけど、この頃からやってたのかな?

140. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:15 

芸能人じゃないけど、浅田真央。 ガルちゃんでの持ち上げは異常。

141. 匿名 2019/11/17(日) 23:21:49 

人気な人の足引っ張るより応援すればいいのに ファンの質が悪いから人気出ないんだよ

142. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:17 

ガルでだけ異様に持ち上げられる窪塚と成宮。 世間は忘れてるよ

143. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:41 

嵐出してる人とか完全妬みじゃん

144. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:47 

>>108 いや米倉の方が美人 松嶋さんは世間人気も視聴率もギャラも容姿も米倉に負けてる 1件の返信

145. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:19 

ガルちゃんで自分の嫌いな芸能人が人気があるのが許せないムカつくと思うならガルちゃんを見なきゃいいだけ 1件の返信

146. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:50 

ゴージャス松野 そんなにゴージャスではない 2件の返信

147. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:07 

自分の押しが人気ないからって妬むなよ

148. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:09 

>>108 >>144 好みの問題。

149. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:12 

藤井隆と乙葉夫婦

150. 匿名 2019/11/17(日) 23:24:40 

有村架純

151. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:00 

ID:giWXeYdLk5  山下のバカアンチのおかげで山下にそんな記事も事実も存在しないってことだけが広まってるよねw 何回も訂正コピペ見たw いつも山下上げ手伝ってるマヌケブスw 3件の返信

152. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:15 

>>126 キンプリ嫌いじゃないけどファンて怖いね トピズレじゃないのに 1件の返信

153. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:23 

令和のクイズおじさん つ ま ら な い

154. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:25 

>>116 わかる。この場だから言うけど、今そんな持ち上げるほどかわいいか? まいんちゃん時代は確かにかわいかった。 同世代のモデルや芸能人たちの中でも、この程度の顔の子ならたくさんいる。

155. 匿名 2019/11/17(日) 23:25:54 

若林

156. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:03 

ライバルをディスったって仕事回ってこないよ

157. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:04 

>>59 この人はむしろガルや5ではいつもボロカスでしょw あとダウンタウンならアゲられてるのは浜田の方

158. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:15 

土屋太鳳

159. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:27 

ガルちゃんで好かれる芸能人は縁起悪そうだから名前出るほうがいいかも

160. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:40 

浜辺美波 どこかのトピでファンが怖かった 1件の返信

161. 匿名 2019/11/17(日) 23:26:54 

菅田将暉

162. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:05 

ハライチ岩井

163. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:13 

ナオト・インティライミ

164. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:18 

韓国芸能人

165. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:39 

安達祐実 美容オタが本気で上げてるとは思えない

166. 匿名 2019/11/17(日) 23:27:45 

広瀬すず 滑舌悪いし朝ドラは下手くそだったし、数字的にはちやはふるくらいしか実績ないのに業界 全体が国民的女優にしようと持ち上げがすごくて嫌いになった。しかも裏アカも火消ししてるし

167. 匿名 2019/11/17(日) 23:28:31 

>>160 痩せてから顔と肩幅のバランスが悪くなった。 顔は整ってるけど痩せすぎてから魅力を感じなくなった。

168. 匿名 2019/11/17(日) 23:28:47 

>>151何の事いってるの?

169. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:14 

名前出された所で、才能あって上げられてる人ならプラスがマイナス上回る事ないから プラスいっぱい付いてるのは、しょうもないのに上げられてる人

170. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:26 

このトピで叩かれる心配がない嫌われてるファンが立てたのか

171. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:35 

ディーンかな あれだけ演技下手なら普通叩かれる

172. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:49 

綾野剛

173. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:54 

白石麻衣

174. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:00 

>>99 確かに やまとなでしこでは、一番美人の設定だったけど、 矢田さんや須藤さんの方が美形だよなぁ、と思いながら見てた スタイルや声など、トータルで魅力的だとは思う

175. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:03 

田中圭

176. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:06 

山P おばさんから苦手になった 2件の返信

177. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:45 

剛力彩芽 黒執事とか何あれ… あそこまでして推したいのかと 疑問になった。

178. 匿名 2019/11/17(日) 23:31:12 

千鳥のノブ。 最近やたらテレビで見るけど、面白くないし、あの喋り方が苦手。

179. 匿名 2019/11/17(日) 23:31:13 

キンプリ

180. 匿名 2019/11/17(日) 23:31:15 

>>125 コメディ向きの演技だよね 真面目な役は微妙

181. 匿名 2019/11/17(日) 23:31:18 

綾瀬はるか すごい性格いいようにファンが持ち上げてるけど 年上の俳優にも結構デリカシーないこと言うし どこが性格いいんだよって思う

182. 匿名 2019/11/17(日) 23:31:21 

木村多江 ここで褒められてるけど、綺麗さがわからない

183. 匿名 2019/11/17(日) 23:31:43 

あれ?松岡茉優の名前が無い。

184. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:09 

成宮寛貴 ひんぱんにトピが立つ謎

185. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:12 

ガルちゃんで天邪鬼多いからね。みんなが好きなもの苦手なあたし。って感じ

186. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:17 

だいたいついてるオタのせいだよね

187. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:26 

広瀬すず 芸能界一美人みたいなヲタのヨイショがかん違い丸出し。広瀬すずより美人な女優はいくらでもいる

188. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:28 

アキラ100% ガルちゃんで品がいいって連呼されてるのを見てから。それまではしょうもなくて好きだったんだけどね… 1件の返信

189. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:47 

名前上げられてるだけなら問題ない 名前赤くなってるならヤバい

190. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:48 

モーニング娘。 実力派みたいな扱いだけど、普通にE-girlsとかフェアリーズの方がダンスうまいと思う

191. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:55 

押しの邪魔だと思ってる人を叩いてんだ。誰ヲタかわかっちゃうよw

192. 匿名 2019/11/17(日) 23:33:04 

>>27 昭和の俳優みたいなビジュアルだから大物感あるのかも 硬派でガッチリ体型の俳優ってあまりいないよね

193. 匿名 2019/11/17(日) 23:33:08 

上げられてるの見ると嫌いになるってどういう心理?元々嫌いだったんじゃなくて? よく分からないなぁ。 2件の返信

194. 匿名 2019/11/17(日) 23:33:49 

>>53 顔、崩れすぎてて、ちょっともう... 芸能人なんだから、トレーニングとか、エステとか、整形とか、なんとかしようと思わないのかな? 全盛期知ってるから辛い 2件の返信

195. 匿名 2019/11/17(日) 23:33:51 

リーゼントの在日芸人

196. 匿名 2019/11/17(日) 23:34:07 

天海祐希 できる女、サバサバ系の演技しか できないのに演技について批判する人 がいない

197. 匿名 2019/11/17(日) 23:34:16 

スタイルだけの山本美月かな 顔苦手だし演技も嫌い

198. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:06 

>>124 ファンの質が悪いって事じゃないかな

199. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:17 

持ち上げられてる人に罪はないけど、ガルちゃんとかで誰かを貶すために、別の誰かを持ち上げる人が嫌 1件の返信

200. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:20 

ガルちゃんでちょくちょく見る化粧の濃い韓国人の男 別に嫌韓とかじゃないけど、すっげえブサイクだよね。大量のマイナスくらってて上げられてる訳じゃないけど

201. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:25 

吉永小百合 イメージいい役しかやらないくせに 日本アカデミー賞の常連

202. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:28 

>>193 あんまり褒められてると、「そうか?言われてるほどでもなくない?」って心理になってくるんじゃない?

203. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:37 

>>151 同じことの繰り返しで誰にも相手にされない 5chでも無能扱いされてる山下アンチ

204. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:48 

>>145 それをいうなら同じことが言える。 自分が好きな芸能人が叩かれるのを見るのが嫌ならがるちゃんを見なけりゃいい。 1件の返信

205. 匿名 2019/11/17(日) 23:35:58 

人気ないからって妬むファンがみっともない

206. 匿名 2019/11/17(日) 23:36:19 

>>176 管理人まで気にかけるとは、具体的にどんな行動? 1件の返信

207. 匿名 2019/11/17(日) 23:37:07 

>>71 そもそもこの子を真面目とも思わない。 主演ドラマ大コケてるし、演技も下手なのに何度もドラマ主演したり良い役貰ったりゴリ押しされてる時点で、、、 おまけにAKBに10何年もいて真っ白なわけがない 私は真面目ですアピールする子ほど、上手く隠してるだけで裏ではやばいイメージ

208. 匿名 2019/11/17(日) 23:37:35 

>>90 グラビアアイドル時代も 細川ふみえ・加藤れいこ・青木裕子 ・優香 に歯が立たなくて最初はバライティ番組に方向転換 したけどそれでも人気でなくて女優に転向。 またしても人気が出ないので焼け糞で整形したら 一気にスターダムにのし上がったって感じ。

209. 匿名 2019/11/17(日) 23:37:36 

>>206 実際はキチガイ山下アンチがプラマイ操作して連投荒らしした証拠がいくつもだされてるのが現実 管理人のメール何回も見た 4件の返信

210. 匿名 2019/11/17(日) 23:37:59 

モー娘。の時の後藤真希 ブスなのになんで人気あったの かわからない 1件の返信

211. 匿名 2019/11/17(日) 23:38:19 

ディーンの月9視聴率悪いし面白くないのに下げ記事が出ない不思議 俳優としても歌手としても激しくビミョーなのに不思議

212. 匿名 2019/11/17(日) 23:38:28 

ガルちゃんで一番アゲられてるのは長澤まさみ 1件の返信

213. 匿名 2019/11/17(日) 23:38:30 

>>20 女の化粧もこんなもんじゃない? 化粧からスッピンが想像できる程度 1件の返信

214. 匿名 2019/11/17(日) 23:38:31 

鈴木京香 アラフォーアラフィフ女優の中でも、いつもこの人だけ異常に持ち上げられていて批判されないよね

215. 匿名 2019/11/17(日) 23:38:36 

>>204 ガルちゃんは叩き専門サイトじゃないよ 痛い目にあわないようにね

216. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:10 

>>188 品がいいなんて言われてるんだw あの芸やってる人に対してむしろ営業妨害なような

217. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:40 

何とか七瀬っていうアイドルの女の子

218. 匿名 2019/11/17(日) 23:39:59 

>>209 山下智久ネタじゃなくても変なコメントほどプラマイ操作連打してるっぽいの、いるよね 1件の返信

219. 匿名 2019/11/17(日) 23:40:19 

褒めなきゃいけない雰囲気の人いる 貶してる訳じゃないのに、ちょっと違う意見言うと一斉に噛み付いてくる嫌なファンついてる人いるよね 女の嫌な部分恐縮したような きっと類友なんだろうなって、その芸能人も嫌いになる 理不尽だとは思うけど 1件の返信

220. 匿名 2019/11/17(日) 23:40:46 

宮崎あおい バックが強いから持ち上げすごい

221. 匿名 2019/11/17(日) 23:41:53 

>>218 実際プラマイ操作されてるのかな?ってのある 絶対マイナスつかないで、そのコメントだけプラス大量とか

222. 匿名 2019/11/17(日) 23:42:03 

>>151 私も山下アンチが嫌い 5chでガッキーが山下に性病移されたっていう事実無根中傷コピペ貼りまくるから 他の人まで一緒に中傷する最低な人 2件の返信

223. 匿名 2019/11/17(日) 23:42:37 

毎回好感度系のランキングのトップ3に必ず入る 新垣結衣、有村架純、石原さとみ、綾瀬はるか 最初からねじ込むのは決まってるんだろうな 2件の返信

224. 匿名 2019/11/17(日) 23:42:40 

例の法的措置をとるって広告でたのによくやるね ガルちゃんにも動くって分かったじゃん

225. 匿名 2019/11/17(日) 23:44:39 

>>194明らかに、全盛期と比べて残念な方向で別人になってるよね。言っちゃいけない雰囲気すごいけど。 今でもカッコいいとか、剛は元が良すぎて普通の格好だとモテすぎるからあえて変な髪型と格好してるとか言われてるけど、今の剛じゃ普通の格好しててもオタク受けしかしないよ。小さいし小太りだし。 1件の返信

226. 匿名 2019/11/17(日) 23:44:47 

>>126 それはみなわかってるけど、トピずれだよー 1件の返信

227. 匿名 2019/11/17(日) 23:44:47 

>>193 韓国芸能人みたいなものと言えばわかるかな 1件の返信

228. 匿名 2019/11/17(日) 23:44:50 

ディーンフジオカ 「ディーンさまは演技はどうでもいいのよ。存在が素敵だから。」ってコメントにプラスが沢山ついているのを見て苦手になった。

229. 匿名 2019/11/17(日) 23:46:36 

運営はいい加減ID表示を導入しなよ

230. 匿名 2019/11/17(日) 23:46:52 

>>8 アンチの方が多いイメージ 2件の返信

231. 匿名 2019/11/17(日) 23:46:53 

アゲるのは別にいいんだけど、少しでも批判的な意見を言われただけで猛反撃したり、自分の好きな芸能人をアゲるために嫌いな芸能人を下げたりすると嫌がられる気がする

232. 匿名 2019/11/17(日) 23:47:29 

運営はいい加減ID表示を導入しなよ 1件の返信

233. 匿名 2019/11/17(日) 23:47:54 

アゲられすぎて嫌いになるって その人の本質を見てないよね

234. 匿名 2019/11/17(日) 23:48:35 

Mr.シャチホコ 年上の女性と結婚したから好感度上がったって意味わからん 相手は親みたいな年齢の女だよ? 性別逆だったらめちゃくちゃ叩いていそう

235. 匿名 2019/11/17(日) 23:48:49 

>>110 絶対嫌いと言えない風潮がある。 1件の返信

236. 匿名 2019/11/17(日) 23:48:53 

>>209 山下おばさん他になすりつけるの好きだねー 1件の返信

237. 匿名 2019/11/17(日) 23:49:29 

綾瀬はるか 雑誌など好きな芸能人アンケートでいつも上位 でもサッカーや野球、甲子園球児などの実名での好きな芸能人アンケートでは圏外だし テレビでアゲられてるほどリアルでは人気なさそう

238. 匿名 2019/11/17(日) 23:49:36 

叶姉妹 仕込みのような同じコメがうざくなってきた

239. 匿名 2019/11/17(日) 23:51:48 

>>212 ヲタが若手女優のトピにしゃしゃってくるのをよく見る

240. 匿名 2019/11/17(日) 23:51:54 

>>219 理不尽だね。自分の正義を振りかざして女の醜い部分見せつけられた。

241. 匿名 2019/11/17(日) 23:52:14 

>>152 ここまでがセットだな いつもの自演オツです 1件の返信

242. 匿名 2019/11/17(日) 23:52:18 

>>236 要するにファンとアンチが異常な程対立してるって事かな、どちらでもない身としては勝手にやってくれという感じ、必死になる程の事でもないでしょう。 3件の返信

243. 匿名 2019/11/17(日) 23:53:18 

>>137 紀香にファンいるの?っていう 褒めてる人あんまり遭遇したことないから

244. 匿名 2019/11/17(日) 23:53:41 

えー、みんな佐藤栞里は何とも思わないの? ごり押し感満載で、自分はなるべく観ないようになってしてるよ。 性格いいとか言われているけど、黒いものもなんだか感じる。

245. 匿名 2019/11/17(日) 23:55:08 

>>242 少し違うかな 1人の山下おばさんが、プラマイ操作をしてて、その不正を嫌うアンチと対立してる 1人の山下おばさんvs沢山の不正を嫌う山下おばさんのアンチ

246. 匿名 2019/11/17(日) 23:55:43 

綾瀬はるか がるちゃんではやたら持ち上げられてるけど 未だにファンだと言う人にあったことがない

247. 匿名 2019/11/17(日) 23:56:06 

ガルちゃんでトピが上がる度に絶賛されてる氷川きよし。 元々好きでも嫌いでもなかったけど完全に苦手になった。

248. 匿名 2019/11/17(日) 23:56:25 

自作自演して他トピに貼るまでがワンセットw

249. 匿名 2019/11/17(日) 23:56:45 

>>242 話しかけるのやめて貰えますか みんな連投始まるから無視してる 1件の返信

250. 匿名 2019/11/17(日) 23:56:59 

>>223 ガルちゃん的にはそれ系のランキングはまさみ一択なのにね 1件の返信

251. 匿名 2019/11/17(日) 23:57:06 

広瀬すず

252. 匿名 2019/11/17(日) 23:57:13 

吉岡里帆さん ゴリ押しがお腹いっぱい

253. 匿名 2019/11/17(日) 23:57:21 

綾瀬はるかは整形や豊胸の話題になると ヲタがやたらと綾瀬はるかは絶対違う!と必死すぎてうざい 1件の返信

254. 匿名 2019/11/17(日) 23:57:26 

山口真帆と渡辺麻友 ガルちゃんはAKBグループ叩きが酷いけど、この2人は異様に美化されすぎ どっちも胡散臭い 3件の返信

255. 匿名 2019/11/17(日) 23:57:36 

>>74 だと思うけど このトピって裏返せば 人気がある人達って認めることにもなる 叩いてるような、いないような アンチが認めちゃってるよwww 1件の返信

256. 匿名 2019/11/17(日) 23:57:40 

>>222 AIDSにかかって死ねって書いてたよ 異常すぎ

257. 匿名 2019/11/17(日) 23:58:18 

>>45 さらに苦手になった!

258. 匿名 2019/11/17(日) 23:58:54 

>>255 吉永小百合まであるね

259. 匿名 2019/11/17(日) 23:59:22 

松本人志さん

260. 匿名 2019/11/17(日) 23:59:34 

>>111 出た無能www

261. 匿名 2019/11/17(日) 23:59:39 

>>2 嫌いだけど、「持ち上げられてる」を感じたことがない…

262. 匿名 2019/11/17(日) 23:59:56 

>>232 それより+-廃止の方がいい それか内容によって+-機能選択できるのとか 1件の返信

263. 匿名 2019/11/18(月) 00:00:13 

綾瀬はるか。男性芸能人と共演の舞台あいさつの時にコケすぎ

264. 匿名 2019/11/18(月) 00:01:17 

>>253 まあ綾瀬はるかはどう考えても整形してないけどね

265. 匿名 2019/11/18(月) 00:01:49 

アンチだけど人気があると認めてるんだw

266. 匿名 2019/11/18(月) 00:01:53 

>>222 そう、私も山下アンチ苦手

267. 匿名 2019/11/18(月) 00:01:53 

引退芸能人

268. 匿名 2019/11/18(月) 00:02:05 

>>223 スポーツ選手の実名アンケートだと綾瀬はるか意外は入ってるよ

269. 匿名 2019/11/18(月) 00:02:18 

大したことないのに、テレビ出れてたり謎の好感度とか理解出来ない人はいるね もう終わったけど、タッピーナとか

270. 匿名 2019/11/18(月) 00:02:24 

>>21 え?!先週のグレーテルのかまど、瀬戸くんのヘアスタイル過去最高にきまっていてかっこよかったよ✨ 再放送かもしれないけど南仏イクサンブロヴァンスのお菓子を上手に作ってた!

271. 匿名 2019/11/18(月) 00:02:53 

山下アンチの秋元さん 嫌い プラス 好き マイナス

272. 匿名 2019/11/18(月) 00:03:43 

>>254 胡散臭いも何も山口真帆、何もやらかしてないし事件の被害者だからね これからの人よ 1件の返信

273. 匿名 2019/11/18(月) 00:03:45 

ガルだとファンとかアンチとかで、異常な執着してる人が怖い

274. 匿名 2019/11/18(月) 00:03:52 

>>213 彼のファンだけど、 何度も何度も…いろんなところを整形してるよ。

275. 匿名 2019/11/18(月) 00:04:06 

ここまで山下智久アンチと山口真帆アンチの連投

276. 匿名 2019/11/18(月) 00:04:28 

>>146 この人持ち上げられてたの?

277. 匿名 2019/11/18(月) 00:04:55 

>>262 +-廃止は困る人が一人いるよ

278. 匿名 2019/11/18(月) 00:04:58 

ガルちゃんでいうとずっとアゲがすごいのは長澤まさみ 世間では話題にならない 最近は浜辺美波 さんまさんの遺伝子が欲しいなんて他の女優が言うと叩かれるでしょ 1件の返信

279. 匿名 2019/11/18(月) 00:05:08 

1位は人気急上昇のあの方に! 独自に集計、『2019プロサッカー選手の好きな女性芸能人ランキング』【Jリーグ】 https://www.jleague.jp/news/article/14343/?utm_source=twitter&utm_medium=social

280. 匿名 2019/11/18(月) 00:05:46 

>>86 山Pは10代20代30代とずっと結果出してるからそんなに過大評価だとは思わないかな

281. 匿名 2019/11/18(月) 00:06:45 

甲子園球児が好きな芸能人アンケート 1位 ムロツヨシ 2位 広瀬すず 3位 有村架純 4位 新垣結衣 5位 橋本環奈 6位 石原さとみ 7位 サンドウィッチマン 8位 みやぞん 9位 吉岡里帆 10位 新木優子 ※女性タレントというしばりがなかったので、お笑い芸人や俳優さんの名前もランクインしています

282. 匿名 2019/11/18(月) 00:06:47 

実力が伴ってるなら叩かれないでしょ 大した実力もないのに事務所の力だけで売れてるのに、勘違いした馬鹿なファンがキャンキャン五月蝿い人は嫌われるでしょそりゃ 1件の返信

283. 匿名 2019/11/18(月) 00:07:26 

>>250 でたまさみw 皮肉ですか

284. 匿名 2019/11/18(月) 00:07:35 

>>278 また浜辺美波アンチの乃木元さん必死だね 浜辺美波ちゃんは真面目で誠実だしw 山下智久アンチも浜辺美波アンチも必死だねw

285. 匿名 2019/11/18(月) 00:07:49 

アゲられすぎて苦手になった というより 結局元からその人の事が嫌いなアンチの巣窟になるんだよねこの手のトピ 1件の返信

286. 匿名 2019/11/18(月) 00:08:54 

某所みたいにID登録にして一つのトピックにコメント一回、返信コメントはできるみたいに変えたらいいと思う ますます過疎ちゃうよ

287. 匿名 2019/11/18(月) 00:09:15 

出典:d2l930y2yx77uc.cloudfront.netプロ野球選手好きなタレントアンケート

288. 匿名 2019/11/18(月) 00:10:20 

>>27 役柄ではそんなにだけど、何か出るたびにガリガリに痩せたり筋肉質になったりと体型変えててそこがプロとして認められてるんじゃないかな?なんかの朝ドラ?で頬コケてた後にいかにも漢!って感じの役したときは話題になった。

289. 匿名 2019/11/18(月) 00:10:50 

スポーツ選手限定だけど実名アンケートで綾瀬はるかって名前でないよね でも匿名アンケートだと好きな芸能人では上位

290. 匿名 2019/11/18(月) 00:11:06 

>>17 イケメンは確かだけど、しゃべくり出てた福山見て、全てが苦手になった。 1件の返信

291. 匿名 2019/11/18(月) 00:13:51 

>>17 わかります。 なんとなく、大御所っぷりが…

292. 匿名 2019/11/18(月) 00:13:57 

アンチはいつでも叩けるようにガルちゃんに張り付いてスタンバってる こういうトピはアンチ大集合になる

293. 匿名 2019/11/18(月) 00:14:19 

山下おばさんの山下以外の推しがわかりやすいw

294. 匿名 2019/11/18(月) 00:16:53 

>>230 多くはないんだろうけど強烈なアンチがいるっぼい

295. 匿名 2019/11/18(月) 00:17:02 

YouTuberはダメ?フードファイター系見るのが好きでそれだけ見てるんだけど最近双子の女の子たちが生配信が多くて、私あのシステムよくわからないんだけどたまにコメント欄に「500円」とか表示出てその人の文字だけ大きくなるんだけど、それって500円受け取ってるってことだよね? お金つぎ込んだ人のコメントは見逃さず絶対読んでるの見ると、この生配信もお金稼ぎしたいだけなの?と悲しくなるな。たまにテレビにも出てて双子で愛嬌があって可愛くてびっくりするくらい綺麗に食べるから好感もって見てたけど、あの生配信の多さにちょっと見るのやめようかなと思う。トピズレごめんなさいです!

296. 匿名 2019/11/18(月) 00:17:59 

>>249 すみません、滅多にガルちゃん覗かないんで知らなかったです 1件の返信

297. 匿名 2019/11/18(月) 00:19:14 

>>285 人気ある人は元々アンチいるからね

298. 匿名 2019/11/18(月) 00:19:34 

アゲられすぎてというより 山Pのアンチだかヲタだかのやりとりばかりになってトピズレも甚だしい感じになってる時はまたかーって思うな

299. 匿名 2019/11/18(月) 00:19:42 

韓国系アイドル全般 普通の10代の子が韓国語歌ってるの聞くとイラッとする

300. 匿名 2019/11/18(月) 00:20:14 

>>282 実力とかってわかるんだw自分のセンスにどんだけ自信持ってんだよw

301. 匿名 2019/11/18(月) 00:21:17 

>>64 別にファンじゃないと思う 衣装とかダサいからおもしろがってまさみと言ってるだけ

302. 匿名 2019/11/18(月) 00:23:19 

>>64 まさみ愛されてるw というコメも気持ち悪い

303. 匿名 2019/11/18(月) 00:23:27 

嵐かなぁ もう出過ぎでお腹いっぱい。 特にここ最近のTVは『絶対的に国民の全てが嵐を大好きな前提』ですごく違和感。別に嫌いじゃないのよ、でも別にそこまで好きじゃないよっていう まだあと1年2ヶ月もこの活休キャンペーンが続くのかと思うとちょっとウンザリする 3件の返信

304. 匿名 2019/11/18(月) 00:25:07 

>>53 超イケメン扱いされてるの見たことないな どっちかというと可愛いと言っている人が多いイメージだな 1件の返信

305. 匿名 2019/11/18(月) 00:25:18 

>>49 ファンだから正直に言うと名前上がると思った 結婚したときのエピソードで誤解されて叩かれてたり 週刊誌にガセ記事書かれやすいから(そしてそれを信じちゃう人も多い) いいところは知ってほしいから書き込んでる 1件の返信

306. 匿名 2019/11/18(月) 00:25:49 

>>99 顔が長くて地味だよね やまとなでしこは髪形のおかげでバランスが丸顔に近かったからいいイメージついたのかな

307. 匿名 2019/11/18(月) 00:27:30 

>>10 この人こんな顔だったっけ?もっと夏菜に似てた印象だった。 急に出てきた割に可愛くないしコメント面白くないけど、やっぱりマ○ラ?

308. 匿名 2019/11/18(月) 00:28:20 

>>235 絶対周りに嫌わせない感じがする人かえって嫌だ 1件の返信

309. 匿名 2019/11/18(月) 00:28:23 

蒼井優 演技も特別うまいと思わないし、性格が良いみたいなコメント上げで嫌いになった

310. 匿名 2019/11/18(月) 00:30:29 

りんごちゃん。 うちガヤ出始めの頃はすごい衝撃で面白かったけど、今色んな所出過ぎてしかもなんの変わり映えしないモノマネばっかりだし、トークは出来ないしでもう飽きてしまった。 モノマネのレパートリー増やしてトーク力上げた方がいい。

311. 匿名 2019/11/18(月) 00:30:39 

>>64 長澤本人はどうでもいいけど がるちゃんのオタが本当に苦手 他の女優のトピでこの人よりまさみの方が綺麗!とか暴れるから 2件の返信

312. 匿名 2019/11/18(月) 00:30:55 

沢尻エリカもガルちゃん限定でアゲられてたね 1件の返信

313. 匿名 2019/11/18(月) 00:31:12 

>>20 鼻と顎は言わずもがなww

314. 匿名 2019/11/18(月) 00:31:48 

>>27 大物扱いはされてないと思う。 ムキムキになったり痩せこけたりの役者根性がスゴいって言ってるだけだと。 変態仮面と天皇の料理番に出てた人が同じ、なんて思えなかったもん。 1件の返信

315. 匿名 2019/11/18(月) 00:33:17 

>>312 同じ芸能人からのアゲもすごいよ。 唯一無二の存在!みたいな感じで。

316. 匿名 2019/11/18(月) 00:33:52 

競輪選手のもあったけど 綾瀬はるかはスポーツ選手には全く人気ないのね 名前すら出てないしね でも雑誌が良くやる好きな芸能人アンケートみたいなのだと一位だから不思議

317. 匿名 2019/11/18(月) 00:33:57 

のん

318. 匿名 2019/11/18(月) 00:34:20 

いつも思うんだけど、他の誰かが上げられてイラつくなら、倍くらい自分の押しの良いところを書けばいいじゃん

319. 匿名 2019/11/18(月) 00:36:14 

>>3 ガルちゃんで凄く人気だからTVとか出ると見るけど普通。 平野君って子以外たいして顔は良くないような...? ちなみにジャニーズ好きじゃないので、他のグループのファンだろとか言わないでね。怖いから。笑

320. 匿名 2019/11/18(月) 00:36:47 

綾瀬はるかは写真集も全然売れてなかったよ でもがるちゃんもだけどやたら持ち上げられてるよね 国民的女優とか書いてた人もいた

321. 匿名 2019/11/18(月) 00:37:27 

嵐の松本潤さん 前々から他のメンバーより人気少ない方だと言われてるけど、ガルちゃんでは過剰にアゲられてて不気味。イケメンやジャニトピで松潤に物凄くプラス付いてる時と、逆に全然付かないでマイナスが凄い時あるのも不気味。なにこれ。

322. 匿名 2019/11/18(月) 00:37:28 

>>230 ネットだとガルちゃんのみ多いイメージ 世間一般ではアンチ少ないイメージ

323. 匿名 2019/11/18(月) 00:37:55 

反町と竹野内と長瀬 がる民持ち上げすぎ

324. 匿名 2019/11/18(月) 00:39:34 

まあこういうトピは誰のアンチがタチが悪いのかよくわかるよね

325. 匿名 2019/11/18(月) 00:39:49 

綾瀬はるかの肌が綺麗なのはわかるけど SK-IIのイメージキャラは綾瀬はるか以外の人を叩くヲタが怖い 有村架純がなった時は怖かった 1件の返信

326. 匿名 2019/11/18(月) 00:40:18 

>>1 いつも擁護がすごいけど 擁護信者は橋本環奈を「子ども」だと思ってて批判的な人は「大人」だと思ってる どうせ時間の流れには逆らえないんだから大人として当然の行動や容姿が求められるようになるのにいつまで「子どもだから許して」で粘るんだろうと思ってる

327. 匿名 2019/11/18(月) 00:41:40 

>>1 最初からネットステマやばかったしある程度事務所が監視とコントロールしてるだろうなと思ってる

328. 匿名 2019/11/18(月) 00:42:01 

そもそもアゲられすぎて苦手なんかになる?? 最初から苦手か嫌いなだけじゃないの? 2件の返信

329. 匿名 2019/11/18(月) 00:42:07 

そんなん中谷美紀。 あんなおじょーひんなキャラだったかぁ?

330. 匿名 2019/11/18(月) 00:42:15 

331. 匿名 2019/11/18(月) 00:43:00 

>>328 どっかに嫌いな部分あって更にだと思う

332. 匿名 2019/11/18(月) 00:43:57 

>>303 この写真見ても国民的人気者に見えない。 キラキラ光るイケメンがいない。SMAP出すとアレだけど、揃った時の圧倒的な存在感が足りない。 2件の返信

333. 匿名 2019/11/18(月) 00:44:05 

タモさん 真偽は置いといてよくない記事も見るけどほぼ叩かれないよね 苦手にはなってないけど同じような事で叩かれてる人を見ると不公平だなと思う

334. 匿名 2019/11/18(月) 00:44:48 

Jリーガーの「好きな女性タレント」TOP20(J1のみ) 1位…新木優子 12人 2位…新垣結衣 11人    石原さとみ 11人 4位…深田恭子 9人    長谷川潤 9人 6位…安室奈美恵 8人    有村架純 8人 8位…今田美桜 7人    西野七瀬 7人 10位…吉岡里帆 6人    広瀬すず 6人    小松菜奈 6人    川口春奈 6人    長澤まさみ 6人 15位…TWICE 5人    井川 遥 5人    佐々木希 5人    上戸 彩 5人    中条あやみ 5人    本田 翼 5人

335. 匿名 2019/11/18(月) 00:47:08 

>>81 ジャニーズで一番かはわからないけど(全員を知らない)嵐では一番上手いよね。でも上げられ過ぎと言うほどでもないんじゃない?

336. 匿名 2019/11/18(月) 00:47:31 

>>314 その役者根性が疑問視されてるんだと思うよ 肝心の演技で評価されてないから

337. 匿名 2019/11/18(月) 00:47:46 

>>328 え?そこまで上げるほど?ってのはある 後、やっぱり強烈なファンいるとその芸能人のトピには行かなくなるな、自分じゃなくても誰かを攻撃してるの見るのは気分良くないし 1件の返信

338. 匿名 2019/11/18(月) 00:48:37 

瀬戸康史

339. 匿名 2019/11/18(月) 00:49:17 

キンプリ みんな顔似てるのか区別がつかない

340. 匿名 2019/11/18(月) 00:49:30 

だんだん悪口トピになりそう 1件の返信

341. 匿名 2019/11/18(月) 00:49:32 

>>20 誰か知らんがエラを削っただけに見える

342. 匿名 2019/11/18(月) 00:50:06 

アゲられてて苦手になるって人の意見に左右されすぎじゃない。 自分がないの。

343. 匿名 2019/11/18(月) 00:51:00 

アゲられ過ぎてじゃ無くてもともとただのアンチでしょう 嫌いな芸能人にプラスが多くつくのだけが生きがいなんだろうね

344. 匿名 2019/11/18(月) 00:57:33 

>>337 このトピは気分良いのかいw 

345. 匿名 2019/11/18(月) 00:59:00 

ホストのローランド なんでこんなに持て囃されてんの?

346. 匿名 2019/11/18(月) 01:00:57 

>>146 www ウケタ 存在忘れてたのに不意打ちくらったwww お腹いたいwww

347. 匿名 2019/11/18(月) 01:01:37 

りんたろー

348. 匿名 2019/11/18(月) 01:05:01 

ゲスとか全く持上げられてなかったじゃんw 最初から嫌いなくせにプラス沢山

349. 匿名 2019/11/18(月) 01:07:08 

上げられすぎて苦手というか痛い盲目ファンが気持ち悪い

350. 匿名 2019/11/18(月) 01:07:59 

セクシーサンキューの人

351. 匿名 2019/11/18(月) 01:08:12 

アゲられすぎて苦手になったの!←キリッ 面倒くさい性格だなー

352. 匿名 2019/11/18(月) 01:08:25 

>>272 山口への注目のピークはあの騒動って感じがするけどねw

353. 匿名 2019/11/18(月) 01:08:40 

>>340 最初から それがガルちゃん

354. 匿名 2019/11/18(月) 01:14:17 

アゲられすぎてじゃなくて本心は 私の嫌いなアイツが褒められるのは胸糞悪いってことでしょう? 3件の返信

355. 匿名 2019/11/18(月) 01:15:41 

上げてるというか嫉妬心が起こらない人を褒めてるんだと思う つまりそこまで人気ない人

356. 匿名 2019/11/18(月) 01:17:01 

>>354 そうだと思うわ

357. 匿名 2019/11/18(月) 01:24:03 

ガルちゃんも悪口トピが苦手になってきた人が増えてきたみたいね 1件の返信

358. 匿名 2019/11/18(月) 01:26:56 

土屋太鳳 なんか最近姉どころか弟までテレビで出して ちょいウザい

359. 匿名 2019/11/18(月) 01:31:56 

川栄李奈 「アゲられすぎ」って、芸能人本人は悪くない場合が多いけど、川栄さんは旦那の元カノさんっていう特定の一般人への愚痴ツイートしちゃうくらいだから、本人も天狗になってたの分かって萎えた。

360. 匿名 2019/11/18(月) 01:33:11 

>>41 犬の件、みんな忘れてるのかな?

361. 匿名 2019/11/18(月) 01:34:09 

松坂桃李 ダークな役、全裸になって激しい濡れ場をすれば 突然賞を取るようになって演技派俳優の肩書き。 演技派俳優ならもっと若い時からそういう役のオファーきてもおかしくないのに30歳目前で生き残りのために路線変更が必要になったから濡れ場とか挑戦するようになったんでしょう。 それをやるようになって演技派で持ち上げられるようになっても胡散臭い。演技上手いならそもそもイケメン俳優売りじゃなく最初から演技派て売ればいいのにw

362. 匿名 2019/11/18(月) 01:35:17 

>>61 私も同世代です。 全く同意見です!!持ち上げ過ぎてひく。 本当に人気あるのかっていつも思う

363. 匿名 2019/11/18(月) 01:38:14 

松本人志 今やご意見番の印象しかない。 ダウンタウン全盛期がすごかったから 芸人から神扱いされてるけど、会長以上の権力 持ちみたいで怖い

364. 匿名 2019/11/18(月) 01:38:48 

>>296 山下おばさんの連投の文覚えちゃったよね プラマイ操作つきで

365. 匿名 2019/11/18(月) 01:39:58 

>>242 あなたのコメントが小さくなってるのは山下おばさんがマイナス連打してるからだよ(ガルちゃん管理の文にもそう書いてあるけど)

366. 匿名 2019/11/18(月) 01:41:46 

>>209 プラマイ操作して罵倒しまくっておいて何いってんだよ山下おばさん

367. 匿名 2019/11/18(月) 01:44:44 

>>357 名前コメされる人ばっかり知名度上がるしね 好きも嫌いも名前全然ないのも惨めになる

368. 匿名 2019/11/18(月) 01:44:50 

>>12 今話題の某ジャニタレの結婚に絡んで比較アゲされてるの本当にウザイと思う。そんなことすればするほど、そのジャニタレのファンの中には余計不快に思う人もいるって分からないのかな? 2件の返信

369. 匿名 2019/11/18(月) 01:45:04 

上げられ過ぎてというよりごり押しされ過ぎて嫌いになった有名人は多いな。一番は剛力だけど

370. 匿名 2019/11/18(月) 01:47:12 

>>209 そんな証拠見たことないけどwどれどれ? 手越のどうたらこうたらじゃないよねw てか大文字で209こコメントプラス操作してよく言うわ 私のコメントも小さくするんでしょ? アンチのプラマイ操作なんて見たことないw

371. 匿名 2019/11/18(月) 01:49:36 

結局世間の人気者を集めたトピじゃん

372. 匿名 2019/11/18(月) 01:51:03 

>>368 そのジャニのいるグループのファンだけど、そのアゲられてる彼のいるグループのファンって、売上も人気もジャニ内で低いからか、やたらスキャンダルがないことばかり自慢してるのが滑稽だなーと思ってる。あとあそこのファンは紅白落選したことにショック受けてか、Twitterで紅白出場決定したキスマイやキンプリやHey!Say!JUMP、果ては関ジャニまで叩いてるのも見ていられない。

373. 匿名 2019/11/18(月) 01:53:27 

>>81 声こもってるし声量ないし

374. 匿名 2019/11/18(月) 01:53:45 

蒼井優 映画で主演女優賞ばかりもらってるなら連ドラに出てその演技の上手さを視聴者に見せつけたらいいのに。映画で賞取って演技派アピールしたいだけで ドラマだとコケたときその価値も下がる恐れから 逃げてるだけにしかみえない

375. 匿名 2019/11/18(月) 01:54:38 

>>303 なんか、たまたま通りかかった所で人命救助して後日表彰された真面目な仲良し高1男子みたいな写真だね。 つまらん例えで申し訳ないけど。 スターならもっと華やかさと色気が欲しいよね

376. 匿名 2019/11/18(月) 01:55:08 

霜降り明星 賞取ってるけど笑ったことない

377. 匿名 2019/11/18(月) 01:57:35 

昭和ジャニーズの中(東山紀之、岡本健一、佐藤アツヒロ)でも1番活躍してない近藤真彦がジャニーズの中で1番持ち上げられてること

378. 匿名 2019/11/18(月) 01:58:05 

米倉涼子 いい女感とあのメイク いつでもどこでも強調されてて…

379. 匿名 2019/11/18(月) 02:01:59 

>>241 自演じゃないけど?意味不明

380. 匿名 2019/11/18(月) 02:02:29 

>>332 そんな元SMAPだって、今や皆劣化してるじゃん。特にコイツ。 2件の返信

381. 匿名 2019/11/18(月) 02:04:46 

>>368 匂わトピとかじゃ、昔から名前使われたりアンチにわざと名前出されアゲアゲされてたよ。 最後はファンを叩くまでがセットでね。 1件の返信

382. 匿名 2019/11/18(月) 02:08:20 

Sexy Zone・中島健人、交際「匂わせ彼女」の存在発覚!? Twitterの生々しい発言にファン衝撃 「中島の彼女が“SNSで交際を匂わせている”といううわさが、Twitterを中心に飛び交っています。女性に近い人物による告発なのか、相手の素性やTwitterのスクリーンショット...

1件の返信

383. 匿名 2019/11/18(月) 02:08:30 

>>176 これちょっと思ったんだけど、実は山下おばさんの正体って管理人なんじゃないかと思って。 ジャニーズトピの立て方からコメント、プラマイのつき方など見てると、管理人からなんらかの意図を感じるんよね。 特に好きなのが山ピーだから、過剰に反応する。 よく分からんが、さすがにあそこまでへばり付けるのって管理人ぐらいしかいなくないか? 1件の返信

384. 匿名 2019/11/18(月) 02:10:09 

元SMAP叩いてるのもガルちゃんしか見かけないんよね

385. 匿名 2019/11/18(月) 02:12:27 

本当にブサイクのしつこさは半端ない 他にやることないんだろうなブサイクだから 可哀想

386. 匿名 2019/11/18(月) 02:12:28 

>>382 貼り付けまでしてアンチ丸出しだね

387. 匿名 2019/11/18(月) 02:13:34 

>>383 シクトクや5ちゃんにも毎日張り付いているみたいだからそんな暇な管理人はいないかと 2件の返信

388. 匿名 2019/11/18(月) 02:15:40 

>>387 え!?そうなの? 超ヒマ人やね。 でも、ガルちゃんはプラマイ操作半端じゃないよね。 押したのにつかないとかねw 管理人もグルなんじゃないかと疑うわ

389. 匿名 2019/11/18(月) 02:16:18 

自分が馬鹿でブスのババアだからおばさんおばさん言って他のファンに粘着するんだろね きっしょ 1件の返信

390. 匿名 2019/11/18(月) 02:19:44 

>>389 キチガイとかゴキブリとか言う人気持ち悪いよね 2件の返信

391. 匿名 2019/11/18(月) 02:21:54 

>>390 何でこれマイナスなの?w 1件の返信

392. 匿名 2019/11/18(月) 02:22:14 

アンカーつけて絡んでくんなよ 現実世界に話し相手いないのかよ きめえんだよババアw 1件の返信

393. 匿名 2019/11/18(月) 02:23:08 

>>387 よくわからないけど1人でそこまで無理だと思う

394. 匿名 2019/11/18(月) 02:24:50 

>>392むしろこの人、誰に言ってるんだ?w

395. 匿名 2019/11/18(月) 02:26:35 

EXIT

396. 匿名 2019/11/18(月) 02:26:57 

>>305 こういうやばいオタク多い

397. 匿名 2019/11/18(月) 02:28:16 

>>21 5連泊のくせにねw

398. 匿名 2019/11/18(月) 02:31:02 

ローラ

399. 匿名 2019/11/18(月) 02:37:32 

>>380 前の方にキムタクの名前が挙がってたけど、むしろキムタクなんか家族含めて犯罪者並みにぶったたれて、逆にそれ以外のメンバーの方が上げられてるだろ。 1件の返信

400. 匿名 2019/11/18(月) 02:38:41 

大変申し訳ない。 古いけど。 元ちとせ 確か千年に一度の歌手って言われてるのを聞いて。 それは、後の人が決めることでは? 大変素晴らしい歌手だと思うけど。  もっと表現なかったの?と思ってしまう。

401. 匿名 2019/11/18(月) 02:43:27 

星野源 koki

402. 匿名 2019/11/18(月) 02:46:54 

仕事が順調な人ばかり名前が上がっている感じ 1件の返信

403. 匿名 2019/11/18(月) 02:53:58 

>>402 それはそうでしょ アゲられすぎてやっかみ発動した人がコメしてるんだから 1件の返信

404. 匿名 2019/11/18(月) 02:55:44 

>>332 SMAPだってキムタク以外はゴリ押しだと思ってた オーラなんかない 1件の返信

405. 匿名 2019/11/18(月) 02:55:52 

>>403 >>354

406. 匿名 2019/11/18(月) 02:57:10 

>>399 新しい地図ほどファンの持ち上げのせいでイメージ悪くなったタレントいないや キムタクかわいそう

407. 匿名 2019/11/18(月) 03:00:05 

白石麻衣 綺麗じゃないとは言わないけど 持ち上げ過ぎ! 乃木坂に居てなくて 1人で芸能界に入ってたら ここまでの知名度なかったと思う 1件の返信

408. 匿名 2019/11/18(月) 03:02:21 

>>404 解散の時の「日本にはSMAPが必要!国会で取り上げるべき!」みたいなのマジでウンザリだった しかもそれキムタクファンが言うならまだわかるけど、キムタクの金魚のフンだった他メンバーのオタがキムタク叩きつつ言ってたのが滑稽すぎて

409. 匿名 2019/11/18(月) 03:08:40 

>>407 骨格が一般人だから女優と比べると一段二段下がるよね

410. 匿名 2019/11/18(月) 03:14:24 

ゆうこりん

411. 匿名 2019/11/18(月) 03:15:35 

セイント・フォー 昔の話で申し訳ない

412. 匿名 2019/11/18(月) 03:16:07 

橋本環奈 この人みたいにアゲだけじゃなく他サゲがセットになることが多い人はなんか嫌

413. 匿名 2019/11/18(月) 03:17:14 

山口真帆

414. 匿名 2019/11/18(月) 03:31:17 

>>8 関係ないトピで画像やGIF付きでアゲてくる信者本当にウザい。 どこにでも湧いてくるよね。 1件の返信

415. 匿名 2019/11/18(月) 03:32:13 

成田凌

416. 匿名 2019/11/18(月) 03:33:42 

>>5 そんなにあげられてるの?知らなかった

417. 匿名 2019/11/18(月) 03:36:14 

比嘉愛未 美人美人言われ過ぎて 魅力感じない 可愛いときと、そうでないときがある戸田恵梨香の方が好き

418. 匿名 2019/11/18(月) 03:46:10 

>>414 関係ないトピはアンチでしょ

419. 匿名 2019/11/18(月) 03:48:39 

>>380 老化と劣化の違いも分からないのか

420. 匿名 2019/11/18(月) 03:51:36 

>>6 声が可愛いのが大きいと思う

421. 匿名 2019/11/18(月) 03:52:38 

滝沢カレン むかし、普通に話してたの知ってるから 出てたらすぐチャンネル変える

422. 匿名 2019/11/18(月) 03:52:50 

渡辺直美 指原

423. 匿名 2019/11/18(月) 03:55:49 

石原さとみ 山口真帆

424. 匿名 2019/11/18(月) 03:56:33 

>>225 それでも今の「堂本剛」が大切で大好きなファンがここにいます。見た目め中身も昔より今が私は大好きです。 1件の返信

425. 匿名 2019/11/18(月) 03:59:23 

ローラ 高嶋ちさ子

426. 匿名 2019/11/18(月) 04:09:28 

芸能人じゃないけど清宮幸太郎 ヤクルトの村上に比べたら全然ショボいのになぜかライバル扱い

427. 匿名 2019/11/18(月) 04:13:12 

キムタク、指原莉乃、福山雅治 ↑ いつ誰が持ち上げたの?いつも叩かれてるイメージ キムタクはまだ昔の画像ならプラス付いてるけど 基本叩かれてるじゃん 普段はめちゃくちゃに叩いてるくせにこんな時だけ人気ある事にされても

428. 匿名 2019/11/18(月) 04:18:51 

これって本人はともかく空気読まずにアゲまくる行き過ぎた盲目的ファンが苦手、ってのとは違うの? 1件の返信

429. 匿名 2019/11/18(月) 04:20:27 

>>428 だとしてもファンと本人は関係ないのにね みんな元々嫌いな人書いてるんじゃない? 1件の返信

430. 匿名 2019/11/18(月) 04:32:13 

朴優樹菜 「ママタレ1位」とかどう考えても捏造なうえ、不自然なゴリ押し

431. 匿名 2019/11/18(月) 04:34:00 

秋元団を「国民的アイドル」と呼ぶのは いつ聞いても笑える 1件の返信

432. 匿名 2019/11/18(月) 04:37:21 

>>24 誰だよwwww

433. 匿名 2019/11/18(月) 04:43:52 

主は ひねくれてる あまのじゃく だね!

434. 匿名 2019/11/18(月) 04:46:58 

成田凌君が持ち上げられてるのなんて見た事がない 菅田将暉君だってファンも多いけどアンチも多いし叩かれる事も多いのにね アンチの人って嫌いな芸能人が叩かれてる時は目に入らないのかな 持ち上げられてるのしか目に入らないのか

435. 匿名 2019/11/18(月) 04:50:06 

嫌いな芸能人を挙げていくトピと化してしまった…

436. 匿名 2019/11/18(月) 04:50:25 

まあ嫉妬や妬みのガルちゃんだからね。 ネット界でバカにされてる理由はこの手の悪口トピが頻繁に立つからだよね。 リアルでも悪口ばっかり言ってる人は嫌われるんだからガルちゃんが嫌われてるのも当たり前だよね。

437. 匿名 2019/11/18(月) 04:53:10 

>>431 朝ドラヒロインや大河主演女優を「国民的女優」と呼ぶのと同じ

438. 匿名 2019/11/18(月) 04:54:17 

そもそも「国民的」って何なんだ?

439. 匿名 2019/11/18(月) 04:54:32 

キンプリのアホな人

440. 匿名 2019/11/18(月) 04:59:59 

削除されてる>>20は誰の画像だったの?

441. 匿名 2019/11/18(月) 05:00:17 

>>304 それが理解できないんじゃないの? イケメンでもなければかわいくもないけど 1件の返信

442. 匿名 2019/11/18(月) 05:04:03 

>>137 バスロマンがあるから

443. 匿名 2019/11/18(月) 05:05:16 

>>24 ゲスってガルではどちらかと言うと叩かれてるんじゃ?現実社会でも不倫でかなり叩かれてたよね 何故このトピに名前が出たのか疑問

444. 匿名 2019/11/18(月) 05:08:06 

>>441 横だけど人の好みってそれぞれだから。 あなたが堂本剛をイケメンとも可愛いとも思わないのも自由だけど、あなたがイケメンや可愛いと思う人は私は思わないかもしれない。 1件の返信

445. 匿名 2019/11/18(月) 05:10:42 

>>290 下ネタが好きな気難しい人という印象はあるね

446. 匿名 2019/11/18(月) 05:14:52 

>>429 ファンが苦手云々ってネットとか匿名掲示板をあまりやらない人にはピンと来ないところはあるかも 正直ネットで人気とか逆に叩かれてるとかは分からない人には分からない感覚だと思う 1件の返信

447. 匿名 2019/11/18(月) 05:32:52 

>>446 私の友達は掲示板や5chみたいな所は一切見ない 人達だからガルの人とはやっぱり感覚は違うな そもそも芸能人の話題自体がそんなに出ない 例えば〇〇のドラマ見た?とかワイドショーを騒がした人ならその時ぐらいしか芸能人の話題にはならない 今度〇〇のライブ行くんだって言うと、良かったね〜楽しんで来てね!ぐらいの会話しかしないよ

448. 匿名 2019/11/18(月) 05:34:59 

>>110 6歳のくらいの頃可愛いしめちゃめちゃしっかりしててすごい子だなあと思ってたけどガルちゃんの異様なアゲっぷりはなんか違うと思ってトピ見なくなった 1件の返信

449. 匿名 2019/11/18(月) 05:39:32 

指原

450. 匿名 2019/11/18(月) 05:44:19 

佐藤栞里さん。 笑顔が素敵だの、食べ方が綺麗だの、えー?!みたいな…。 1件の返信

451. 匿名 2019/11/18(月) 05:44:22 

指原って誰が持ち上げてるのよ 1件の返信

452. 匿名 2019/11/18(月) 05:46:30 

>>448 生で見て、嬉しかったし、好きと言えば好きだけど、 もらうCM等が良い子役過ぎる。優等生の御手本というか。 是非悪い役などやって欲しい。

453. 匿名 2019/11/18(月) 05:56:05 

綾瀬はるかの支持層は40代以上の男女で日本の7割の人口分布を占める層 現役アスリートはそれ以下の年齢層だからそこのアンケートを必死に貼っても意味がないようなw 2件の返信

454. 匿名 2019/11/18(月) 06:00:47 

堀北真希 ガルちゃんで人気だよねでも批判されてるともう引退したんだからってコメント必ずある 他の芸能人だってめっちゃ叩かれてるのに 2件の返信

455. 匿名 2019/11/18(月) 06:02:01 

>>26 ゲス不倫の前のベッキーとか?朴さん?

456. 匿名 2019/11/18(月) 06:03:07 

そもそも「持ち上げる」ってどういう意味だ? 上げ奉るってことか? 1件の返信

457. 匿名 2019/11/18(月) 06:03:24 

>>454 堀北真希何したん? 顔は綺麗だしそんな出しゃばるタイプでもなさそうな、インスタとかもやらないし 1件の返信

458. 匿名 2019/11/18(月) 06:06:42 

>>456 嫌われてるのに人気者とか言われてる? ここに出て来る名前の人たちテレビに出てるとイラっとする、特に早口で何言ってるか分からない元AKBの顔が変わった滑舌の悪い女

459. 匿名 2019/11/18(月) 06:08:04 

>>451 ドル箱がひとりいるんでしょ?外国人で。

460. 匿名 2019/11/18(月) 06:11:21 

AKB 国民的アイドルって 持ち上げられて、 女性アイドルを ゴールデンで見るの 当たり前になって、 人数増えすぎて 初期メンバーほとんどやめて 嫌になった。

461. 匿名 2019/11/18(月) 06:17:18 

池上彰

462. 匿名 2019/11/18(月) 06:22:09 

>>444 人の好みはそれぞれって話じゃなくてイケメンやかわいいって持て囃されてて苦手になったって話だから。 持て囃されてるよねって事実であって別に人の好みがーって言われても…。 1件の返信

463. 匿名 2019/11/18(月) 06:23:01 

ジャニーズの嵐

464. 匿名 2019/11/18(月) 06:24:14 

永野芽郁。 何とも思ってなかったのに、かわいい!美人!とかを見ているうちに、 違うだろ?って違和感。 見た目も性格も頭の悪いところも苦手。 めちゃくちゃ嫌いになりました。

465. 匿名 2019/11/18(月) 06:30:34 

>>424 本当のファンなら、彼の10年後20年後の仕事をイメージしてあえて厳しくならなきゃ。 今の彼等を見て、一生歌い続けるイメージありますか? 背が低いのは、どうにもならないんだから、 ある程度は、顔も身体も絞らないと役者仕事来ないよ。 1件の返信

466. 匿名 2019/11/18(月) 06:43:57 

菅田くん

467. 匿名 2019/11/18(月) 06:54:28 

やまぴー 1件の返信

468. 匿名 2019/11/18(月) 07:04:59 

>>39 私この二人の区別つかないや

469. 匿名 2019/11/18(月) 07:05:05 

470. 匿名 2019/11/18(月) 07:06:15 

簡単に言うと 自分があまり良いとは思ってない人が かっこいい、可愛い、演技上手い、良い人だよね などとみんなが言ってると「そこまで良いか?」と言う気持ちがふつふつと湧き上がってくるんじゃない? そして「それなら私の好きな芸能人の方が可愛いのにこの人ばかり持ち上げられてるのがムカつく」ってなってくる。 側から見ると妬みに見えるけど言ってる本人は妬みのつもりはないんだろう。 2件の返信

471. 匿名 2019/11/18(月) 07:09:16 

(元々苦手だけど)上げられすぎて(更に)苦手になった芸能人 がトピの正しい名前ではない?

472. 匿名 2019/11/18(月) 07:09:32 

>>470 そんな当たり前なこと簡単に言うとってまとめなくて大丈夫だよw そんなん本人だって分かってるしそれを踏まえてのトピでしょ?

473. 匿名 2019/11/18(月) 07:11:09 

>>462 それはそれでなんか変な話よね 要は堂本剛がイケメン、可愛いって言われて持て囃されてるのが気に入らないって事なんでしょ? その感情は自分の押しが人気ないからじゃないの? 堂本剛が人気あるから妬ましいんでしょ?

474. 匿名 2019/11/18(月) 07:15:28 

>>467 書こうとしたら既に出てた! ここで変な人に上げられてるの見てから、本人見ても引いちゃうようになった。それまでは何とも思ってなかったのに。

475. 匿名 2019/11/18(月) 07:15:41 

例えばだけど、向井理がスタイルいい!いい!って絶賛されてるのは分かるけど演技まで絶賛されたら持ち上げって思う人は増えそう。そういうのはあるかもね。

476. 匿名 2019/11/18(月) 07:17:10 

長谷川博巳

477. 匿名 2019/11/18(月) 07:18:01 

>>470 私は特に好きな芸能人いないけど、それでも見た目や実力以上に持ち上げられてるとイラッとするよ。特に芸もない見たくもない顔をテレビで頻繁に目にするわけだし。

478. 匿名 2019/11/18(月) 07:18:35 

懐かしい所で言えば光GENJIの諸星和巳とかね 特にイケメンでもないのにスーパースターになっているところとかね

479. 匿名 2019/11/18(月) 07:18:53 

田中みな実 ほぼ毎日のようにヤフーニュースで絶賛記事が出るし ガルちゃんでも3日に1回ぐらいのペースで持ち上げトピが立つからウンザリする 正直、この人は表情とか雰囲気込みで顔面だけ見れば 女子アナの中でもとくべつ美人ってわけではない それなのに、女優やったりモデルやって現在は憧れの女性として人気急上昇! みたいに押されると、そこまでじゃない感が半端ない 出典:scontent-sjc3-1.cdninstagram.com

480. 匿名 2019/11/18(月) 07:19:22 

>>465 ジュリーみたいにボテっとしたおっさんにシフトすればいいだけじゃない? 1件の返信

481. 匿名 2019/11/18(月) 07:21:34 

>>308 吉永小百合思い出した

482. 匿名 2019/11/18(月) 07:27:04 

>>391 山下おばさんがプラマイ操作しているからだよ だから他の有名人のファンが同じコメントしたら絶対マイナス食らうようなコメントも プラス大量になるし、山Pは歌や演技が下手だという以前ガルちゃんで大量プラスになっていた コメントも、今では必ずマイナス大量になる 上二つはガルちゃん管理人のプラマイ操作に関するコメント 下二つは山下おばさんがプラマイ操作禁じられた時のプラマイ たまに定期的にプラマイ操作出来なくなる時期があるんだけど、どういう方法か知らんけど 毎回1か月ぐらいでまたプラマイ操作出来るようになってる出典:st-image.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

483. 匿名 2019/11/18(月) 07:34:40 

鈴木亮平

484. 匿名 2019/11/18(月) 07:34:58 

>>199 橋本環奈ファン、長澤まさみファンのことだよね この2人のファンの他下げコメントをガルちゃんで頻繁に見る 1件の返信

485. 匿名 2019/11/18(月) 07:38:08 

×アゲられすぎて苦手になった ◯叩きたいからアゲられ過ぎてることにしたい

486. 匿名 2019/11/18(月) 07:41:57 

>>254 渡辺麻友は本人のトピにいったことないけど 他のトピで話題に出ている時は こういう上げられすぎ~好かれすぎ~っていうコメントしか見かけたことがない この人そんな持ち上げられてるの? 毎回持ち上げられてる~っていうコメントがある割には 逆にファンの絶賛コメントはまったく見かけないんだけど それだったら生駒里奈とかレモンちゃんの人の方がガルちゃんでよほど 持ち上げられている印象があるんだけど

487. 匿名 2019/11/18(月) 07:43:34 

koki

488. 匿名 2019/11/18(月) 07:43:55 

しかも>>254みたいなコメントがあると、毎回マイナスもそんな付かないから 本当にガルちゃんで人気あるのか?と思うけど ヲタが反論しているのも見かけたことがないし ガルちゃん3年やってるけど、渡辺麻友が人気がある印象はまったくないよ

489. 匿名 2019/11/18(月) 07:45:41 

>>10 最初っから嫌い。

490. 匿名 2019/11/18(月) 07:46:25 

>>480 それで本人もファンも満足できるのかな。 香取慎吾とかも怠惰に太ったタイプだと思うけど、 本人も理想の自分との間に乖離が生じて、余計にストレスになってると思う。

491. 匿名 2019/11/18(月) 07:47:43 

>>26 前者はわかるけど後者は理不尽

492. 匿名 2019/11/18(月) 07:49:29 

>>454 堀北真希は絶頂期に辞めたから、美化されるだろうし、このまま出なかったら、美しい思い出になるんだと思う。 1件の返信

493. 匿名 2019/11/18(月) 07:50:03 

>>1 同じく橋本環奈 あの小娘調子乗らないで欲しいと言いたい!

494. 匿名 2019/11/18(月) 07:50:23 

土屋太鳳さん

495. 匿名 2019/11/18(月) 07:51:50 

>>354 プラス連打したい

496. 匿名 2019/11/18(月) 07:58:44 

永野芽郁と木村文乃が無理。

497. 匿名 2019/11/18(月) 08:03:18 

>>484 長澤トピはいつもまさみ呼びの過剰持ち上げと他の人気女優とスタイリストの悪口で伸びてるよねw

498. 匿名 2019/11/18(月) 08:10:15 

>>482 これ見ていつも思うんだけど、結構パソコンに長けた人ってことだよね。なんか私の思ってた彼のファン層とイメージが違いすぎてびっくり。

499. 匿名 2019/11/18(月) 08:30:01 

>>453 綾瀬はるか支持層が40代以上って根拠もなさそうだけどw 野球選手なんかは30代が大半だったけど名前も出てこないのは不思議だよね 匿名の一般人アンケートではダントツで人気あるのに 2件の返信

500. 匿名 2019/11/18(月) 08:31:02 

綾瀬はるかのヲタって>>453みたいな必死な奴が多くて気持ち悪い