情報元 : 水原希子、美脚あらわ&髪の毛が手足に絡まるモノクロショットに反響「なにしてもかっこいい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2443541/


水原希子、美脚あらわ&髪の毛が手足に絡まるモノクロショットに反響「なにしてもかっこいい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 水原希子、美脚あらわ&髪の毛が手足に絡まるモノクロショットに反響「なにしてもかっこいい」

1. 匿名 2019/11/21(木) 15:36:47 

 モデルの水原希子が11月21日に自身のInstagramを更新。美脚があらわとなったモノクロショットを公開し、反響を呼んでいる。  同投稿で水原は、ヘソ出しホットパンツ姿のモノクロショットを公開。水原の頭部から伸びている付け毛はまるでロープのように手足に絡まっているという一見シュールな1枚だが、...

1件の返信

2. 匿名 2019/11/21(木) 15:37:35 

誰が絶賛したりするの? 絶賛どころか名前すら上がらないよ

3. 匿名 2019/11/21(木) 15:37:42 

キモい

4. 匿名 2019/11/21(木) 15:38:02 

インスタフォロワー3位なんだよなぁ〜 4件の返信

5. 匿名 2019/11/21(木) 15:38:06 

脱ぎ仕事しかないのが情けないね。 本人は何故かドヤ顔だけど。 1件の返信

6. 匿名 2019/11/21(木) 15:38:25 

コンセプト?意味がわからない…

7. 匿名 2019/11/21(木) 15:38:33 

もう無理ですよ。

8. 匿名 2019/11/21(木) 15:38:33 

何しても下品

9. 匿名 2019/11/21(木) 15:38:36 

そのまま縛られたまま国に送り返せ!

10. 匿名 2019/11/21(木) 15:39:01 

↑こういうトピは何も書き込まずにスルーが一番

11. 匿名 2019/11/21(木) 15:39:03 

ガルちゃんページ開くたびにアリエールの動画の広告出てくるんだけどみんな出てる?? 3件の返信

12. 匿名 2019/11/21(木) 15:39:08 

何かこのおかたの思考というかどこへ向かっているんだろう モデルなんだか何なんだかもろ韓⚪ 思考だよね すぐ脱ぐし。

13. 匿名 2019/11/21(木) 15:39:11 

一瞬男性かと思った

14. 匿名 2019/11/21(木) 15:39:24 

この人が捕まるのはいつ? エリカより先かと思った。

15. 匿名 2019/11/21(木) 15:39:33 

>>11 出ないよ。

16. 匿名 2019/11/21(木) 15:39:34 

髪の毛が手足にからまるショット? ちょっと何言ってるかわかんない。

17. 匿名 2019/11/21(木) 15:39:57 

なにしてもかっこわるい

18. 匿名 2019/11/21(木) 15:40:33 

パナソニックビューティーって未だにこの人使ってるんだね。 イメージダウンは考えないのだろうか。

19. 匿名 2019/11/21(木) 15:40:43 

国籍は? DNAは? 【成り済まし日本名】 何故、日本にいるの?

20. 匿名 2019/11/21(木) 15:41:19 

>>4 例のタピ菜さんと同じくフォロワーを❌❌しているのかな?ネットでも周囲でもファン見かけたこともないけど カリスマ性があるように思えないし 下品な写真ではつねにがるちゃんで話題になってる 1件の返信

21. 匿名 2019/11/21(木) 15:42:05 

斬新? 私普通に麻縄で縛られた写真持ってるよ。 こんなもんじゃない。

22. 匿名 2019/11/21(木) 15:42:17 

猿の動物園移動かな?

23. 匿名 2019/11/21(木) 15:42:18 

野村周平と水原希子って次の有力候補だよね。

24. 匿名 2019/11/21(木) 15:42:22 

コイツを誰が見たいんだよ! もっと他にないのか...くだらん

25. 匿名 2019/11/21(木) 15:42:38 

>>20 なるほど!

26. 匿名 2019/11/21(木) 15:42:55 

奇抜≠オシャレじゃないと思う 出典:livedoor.blogimg.jp

27. 匿名 2019/11/21(木) 15:44:30 

小学生が着る肌着のシャツみたい。

28. 匿名 2019/11/21(木) 15:45:32 

>>1 モノクロだとブサ度が増すな!

29. 匿名 2019/11/21(木) 15:45:46 

「なにしてもかっこわるい」よ。 日本人を騙す→日本を乗っ取る→やめれ。

30. 匿名 2019/11/21(木) 15:45:53 

>>4 ファンなの!とか 可愛いよね!とか 聞いた事ないのに人気あるのね(笑 どこの層に人気なんだろうかね(笑

31. 匿名 2019/11/21(木) 15:47:46 

ありがたいことに、テレビで見なくなったねー

32. 匿名 2019/11/21(木) 15:48:04 

水原希子 毎度、褒め言葉が少ないね

33. 匿名 2019/11/21(木) 15:49:30 

顔が無理、性格も無理

34. 匿名 2019/11/21(木) 15:50:44 

こんな絶賛してる人に出会ったことがないんですが

35. 匿名 2019/11/21(木) 15:51:41 

顔も人間性も嫌い

36. 匿名 2019/11/21(木) 15:52:47 

まだ居たんだ

37. 匿名 2019/11/21(木) 15:53:01 

インスタ500万人 朴ゆきなさんと一緒 企業は騙されないで 1件の返信

38. 匿名 2019/11/21(木) 15:53:30 

#帰化 #有名人 #女優 #タレント #歌手 #アイドル 日本の有名人は在日・帰化人ばかりが活躍しています。 20代~30代のモデル・歌手(女性)について確認しました。 日本の芸能界で活躍するモデルや歌手達も、在日か帰化した人ばかりでした。 やはり在日・帰化人が活躍...

39. 匿名 2019/11/21(木) 15:55:21 

40. 匿名 2019/11/21(木) 15:55:40 

捕らえられたチンパン

41. 匿名 2019/11/21(木) 15:55:43 

もう、消えて‼️

42. 匿名 2019/11/21(木) 15:57:21 

>>11 バイオテックってアニメみたいな広告。 剥げてる男の人が、何か頭に装着されて寝てる

43. 匿名 2019/11/21(木) 15:57:41 

前も別トピで書いたけど 進撃の巨人のミカサ役をやったのを許さない 原作でもヒィズル国(日出ル国=日本)出身設定なのに日本人でないのになにオファー受けてんの

44. 匿名 2019/11/21(木) 15:58:43 

>>4 日本終わったな 在日嫌い 1件の返信

45. 匿名 2019/11/21(木) 15:59:00 

busu

46. 匿名 2019/11/21(木) 16:06:13 

どこに需要あるの? がるちゃん民が全国民の総意だとは言わないけど、色んな人がいるガルちゃんで人気ないってことは、人気ないってことだよね?

47. 匿名 2019/11/21(木) 16:10:42 

芸術としては見れないな… 奴隷として売られていくか抜け出して荷馬車に身を潜めてる何かの映画のシーン?

48. 匿名 2019/11/21(木) 16:11:33 

この人が何をやっても申し訳ないけど下品に見えてしまう

49. 匿名 2019/11/21(木) 16:13:44 

2丁目の人達が持ち上げてるに1票

50. 匿名 2019/11/21(木) 16:14:25 

山葡萄原人

51. 匿名 2019/11/21(木) 16:15:53 

??? ホラー映画の演出?

52. 匿名 2019/11/21(木) 16:17:19 

>>5 脱ぎ仕事と言うより本人がやりたいだけだと思う

53. 匿名 2019/11/21(木) 16:27:38 

なんかこの画像ブ…

54. 匿名 2019/11/21(木) 16:34:26 

こんな顔だったっけ??? まるでおっさ…

55. 匿名 2019/11/21(木) 16:39:17 

出た、コリアンゴリラ🦍

56. 匿名 2019/11/21(木) 16:50:00 

>>11 時々出てくる! でも今日は出てきてないや。

57. 匿名 2019/11/21(木) 16:58:27 

>>37 タピナは南米のおっさん達に人気らしいけどこの人はどの層に人気なのかしら

58. 匿名 2019/11/21(木) 17:02:00 

今日本は芸能人のお薬疑惑に目を光らせているから近づかない方がいいよ。元カレがクラブで日本人にたばこ貰ったら大麻だったニダっつったの忘れてねーぞ

59. 匿名 2019/11/21(木) 17:11:32 

>>44 日本は終わってないし、終わらない。

60. 匿名 2019/11/21(木) 17:14:59 

>>4 フォロワーの数は、フォロワーが外国人だらけの木下優樹菜と同じぐらいなのに、いいねの数は木下の半分なんだってさ。

61. 匿名 2019/11/21(木) 18:07:50 

なんでこの人いちいちトピたつの??

62. 匿名 2019/11/21(木) 19:47:50 

汚い尻のイメージしかない