情報元 : 川口春奈の沢尻エリカ代役に密約説!? 2021年の朝ドラヒロインに内定かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2446111/


川口春奈の沢尻エリカ代役に密約説!? 2021年の朝ドラヒロインに内定か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 川口春奈の沢尻エリカ代役に密約説!? 2021年の朝ドラヒロインに内定か

1. 匿名 2019/11/23(土) 08:20:26 

来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演予定だった沢尻エリカ容疑者が、MDMAを自宅に所持していたとして、16日に麻薬取締法違反容疑(所持)で警視庁に逮捕されたことを受け、同局はその代役に若手女優の川口春奈を起用することを決めた。 川口が演じることになるのは、斎藤道三の娘で、後の織田信長の正妻・帰蝶(濃姫)役。主人公・明智光秀(長谷川博己)と絡むシーンも多い、“第2ヒロイン”ともいわれる重要な役どころだ。

「…川口は時代劇の経験もないですし、沢尻より9歳年下でかなり違和感はありますが、早く代役を決めなければならないので、背に腹は代えられません。そもそもNHKが川口を女優として評価していたなら、これまでにも起用していたはずですが、地上波ドラマはゼロで、BSプレミアムの『受験のシンデレラ』(2016年)に1回出ただけ。今回、川口が代役を引き受けた見返りとして、濃姫役を無難にこなせば、21年の朝ドラのヒロインをまかせるくらいの“口約束”はしてるという話もある。…」(同) 3件の返信

2. 匿名 2019/11/23(土) 08:20:47 

スタイルいいこね 4件の返信

3. 匿名 2019/11/23(土) 08:21:18 

沢尻さんがよかった

4. 匿名 2019/11/23(土) 08:22:09 

忖度

5. 匿名 2019/11/23(土) 08:22:33 

ダミー

6. 匿名 2019/11/23(土) 08:23:14 

福士蒼汰とやってたドラマと映画しか見たことないんけど演技ど下手なイメージだけど大丈夫なのかな 3件の返信

7. 匿名 2019/11/23(土) 08:23:28 

代役受けなくても順番的に朝ドラヒロイン回ってきたと思う。2021年は早すぎだけど、スカーレットみたいな大人女性ヒロインでないなら早めにやらなきゃダメか。 2件の返信

8. 匿名 2019/11/23(土) 08:23:33 

口約束の話しぐらいで記事にしないで。 1件の返信

9. 匿名 2019/11/23(土) 08:23:37 

かわいいけど主役じゃない 1件の返信

10. 匿名 2019/11/23(土) 08:23:48 

NHK なんかナチュラルに酷い言い草だな 笑

11. 匿名 2019/11/23(土) 08:23:59 

Wikiに夢は朝ドラヒロインってあったから、案外本当の話かもしれないね。

12. 匿名 2019/11/23(土) 08:24:08 

そんな誰かが予想で言った話を書かれても……

13. 匿名 2019/11/23(土) 08:24:59 

そんくらいしてもらわないと 代役嫌だよね 時間ないしセリフも覚える時間少ないし ミスもできないし なんなら沢尻と比べられるかもだし 1件の返信

14. 匿名 2019/11/23(土) 08:24:59 

朝ドラヒロインまでいかなくてもNHKのドラマ枠や色んな番組に出す条件くらいは出してるだろうね。 それ程大変な代役をお願いしてるわけだから。 1件の返信

15. 匿名 2019/11/23(土) 08:25:02 

ビーマイベイベー

16. 匿名 2019/11/23(土) 08:25:08 

>>7 >待ってれば順番に回ってきた 川口にはナイナイ(ヾノ・∀・`)

17. 匿名 2019/11/23(土) 08:25:13 

どうせサイゾーでしょ? って思ったらサイゾーだった

18. 匿名 2019/11/23(土) 08:25:27 

最近やたらゴリ押ししてくるね この子話題に出すほどか? 1件の返信

19. 匿名 2019/11/23(土) 08:25:44 

去年のガキ使の川口はるなを思い出す

20. 匿名 2019/11/23(土) 08:25:53 

片瀬那奈が研音だからでしょ 1件の返信

21. 匿名 2019/11/23(土) 08:26:09 

代役について、別の関係者は「放送まで時間がないので、まず時代劇経験が豊富で、所作などが身についていることが必須条件。また濃姫役にふさわしく、りんとした雰囲気を持ちつつ奥ゆかしさのある人。乗馬もできる人でないといけない」と選考を急いでいる。

2件の返信

22. 匿名 2019/11/23(土) 08:26:31 

ずいぶんな言われようだけど、演技力がたいしたことないのは事実。 時間がないから贅沢言ってられなかったんだろうね。

23. 匿名 2019/11/23(土) 08:27:13 

>>7 代役無かったら川口春奈に朝ドラヒロインなんて話来ないよ 後輩の杉咲花に抜かされてんのに

24. 匿名 2019/11/23(土) 08:27:46 

>>8 しかもその口約束も、してるかもね?程度っていう

25. 匿名 2019/11/23(土) 08:27:47 

沢尻は下手なんだけど、何となく華があるというか観てみようかなって気にはなる。この子は野暮ったくてあんまり興味沸かないんだよね。

26. 匿名 2019/11/23(土) 08:28:43 

>>13 いやいや 嫌どころか 川口には願ったり叶ったりでしょ ドラマ主演どころか全然出られてないし それがいきなり大河とか 不本意ながら女優として死んでたよね 藁をも掴む思いでしょうよ 1件の返信

27. 匿名 2019/11/23(土) 08:28:55 

>>2 スタイルよくないイメージだったけどw 1件の返信

28. 匿名 2019/11/23(土) 08:28:59 

川口春奈の事務所じゃなくても、そのくらいの条件は付けたいよね。 1件の返信

29. 匿名 2019/11/23(土) 08:29:09 

せっかく大変な条件の中引き受けてくれたのに、ネガティブな記事出してあげないでほしいな 2件の返信

30. 匿名 2019/11/23(土) 08:29:18 

また唐沢寿明がNHKに出るんじゃないの?

31. 匿名 2019/11/23(土) 08:29:33 

今回のオファーを引き受けた時点で業界内ではかなり株を上げたと思うから、ちゃんと代役が好評価になる演技をすれば仕事も増えていくんじゃないかな。 NHKはこの度、川口春奈に救われたから他の良い仕事もまわすのは当然の礼儀でしょ。 2件の返信

32. 匿名 2019/11/23(土) 08:29:53 

スケジュールの予定を入れられる状態だから引き受けたんだろうけど、そんな女優さんは山程いるから、こんな事態であってもこの人への評価があってこそのオファーだったと思う。

33. 匿名 2019/11/23(土) 08:29:55 

去年だったか高橋一生と共演した映画見に行ったけど演技が下手すぎてチケット代返してほしくなるくらいだった

34. 匿名 2019/11/23(土) 08:29:56 

>>20 片瀬那奈と今回の大河になんの関係があるのさ

35. 匿名 2019/11/23(土) 08:29:57 

朝ドラは分からないけどNHKのドラマの主演はしそうよねw そのくらいの旨味がないといきなり大河の代役を受けるのはなかなか厳しい

36. 匿名 2019/11/23(土) 08:30:05 

>>21 代役でも出たい女優たくさんいると思うよ

37. 匿名 2019/11/23(土) 08:30:59 

いきなりの大役でそうとうなプレッシャーだろうね

38. 匿名 2019/11/23(土) 08:32:33 

グッデイの高橋さんも言ってたけど、もう収録4ヵ月分終わっているのに1月放送に間に合わない。色々言ってる間はないと思います。

39. 匿名 2019/11/23(土) 08:33:18 

もしそうだとしても悪いことではないよね? それに、代役で良い演技ができれば、助けてもらったし良い女優さんだから起用しよう。という流れになることがあってもおかしな話ではないような。

40. 匿名 2019/11/23(土) 08:33:42 

いんじゃない?それくらいの約束あっても。 こんな土壇場での代役物凄く大変でしょ? しかも急病代役でなく薬、犯罪者の代役だよ。 理由はどうあれ引き受けて貰えただけでもラッキーじゃん。 NHKはやたら上から目線だけど、そもそもはアナタ達が配役を厳選しなかったのが始まりなんだしそこを一番に反省しろっーの。 川栄さんの演技は私は見た事ないから何とも言えないけど。 良くも悪くも大注目されるのは間違いないしプレッシャーもハンパないと思うけど、せっかくの大チャンスを活かせる様に楽しみにしてます! 1件の返信

41. 匿名 2019/11/23(土) 08:33:49 

この人迷走してたよね 女優開店休業状態だから バラエティーでキャラ作って安売りしたり・・・

42. 匿名 2019/11/23(土) 08:34:29 

>>26 大河で急遽代役を引き受けてセリフから何から頭に叩き込むのは並大抵な事じゃないよ。 そんな気楽にラッキー♪で済むオファーではない。 1件の返信

43. 匿名 2019/11/23(土) 08:35:07 

可愛いけど演技上手いと思ったことない

44. 匿名 2019/11/23(土) 08:35:37 

大体NHKの受信料払わない、観ない、がる民が何をトピ立てしてんだか?

45. 匿名 2019/11/23(土) 08:35:47 

>>27 あんたスタイル悪いやん

46. 匿名 2019/11/23(土) 08:36:03 

NHKの好きな顔は不細工寄りの女優だから 川口春奈は美形でちょっと違う 沢尻エリカも違うけどね

47. 匿名 2019/11/23(土) 08:37:50 

決まってから何だかんだ言わなくてもいいのに。 私は沢尻エリカも特に良さがわからなかったので、この子で充分満足。 可愛いし、大河出演を期に成長していけばいいと思います。

48. 匿名 2019/11/23(土) 08:38:30 

山口真帆さんも呼ばれるね 美貌はその辺の女優を軽く超えてる 1件の返信

49. 匿名 2019/11/23(土) 08:38:32 

彼氏にのめり込んでるから 事務所が忙しくさせて別れさせたいのかな

50. 匿名 2019/11/23(土) 08:38:58 

>>42 だから川口は それぐらいしないと這い上がれないでしょ 軽いとかじゃなくて もう川口には千載一遇の 願ったり叶ったりの最大のチャンス

51. 匿名 2019/11/23(土) 08:39:51 

>>29 ホントだよ。出る杭は打たれて当然みたいなのが当たり前でイジメ開始の合図みたいで嫌だわ。 本人は今から毎日が現場で必死だろうから下げ記事なんか気にする暇なんてないだろうけど。

52. 匿名 2019/11/23(土) 08:39:59 

川口春奈の良さが全く分からない。 トーク番組やバラエティー番組で見るたび、性格悪いなぁって思うから大嫌い。 友達に対しての言葉とか。 だから使いたくないし、今一つ伸びないんだと思う。周りは分かってんだよ。 4件の返信

53. 匿名 2019/11/23(土) 08:41:41 

窪田君がダメ男役で出てたドラマに彼女役で出てたよね?

54. 匿名 2019/11/23(土) 08:41:56 

嫌いだの関係ない主張をし始める性格悪いのが集まるのがガルちゃん… 1件の返信

55. 匿名 2019/11/23(土) 08:42:50 

沢尻エリカの代役で話題にはなるけど演技力で話題になることはないと思う 新人女優でもないから新鮮味もないし透明感もないからいまが注目されてるピークかな

56. 匿名 2019/11/23(土) 08:43:10 

川口春奈なんて想像もしてなかったけど「別に」パロディーしてたって聞いて 沢尻エリカっぽい強めの代役を必死に探してる中でそのシーンを目にしたのかな~と思ったらちょっと納得いった。 秋頃まで大河撮影して、下手したら半年前から朝ドラの撮影ってなったら結構ハードだよね。

57. 匿名 2019/11/23(土) 08:43:43 

この子にとったらまさに棚ぼただねーーー

58. 匿名 2019/11/23(土) 08:44:00 

朝ドラってもうオーディションやってないんだね。 登竜門感がもうない。。 1件の返信

59. 匿名 2019/11/23(土) 08:44:21 

それでもこんな一度ケチがついた役、引き受けてくれたんだからありがたく思わんと。 ものすごい突貫工事なんだろうな。 朝ドラくらいくれてやってもいいんじゃない。 1件の返信

60. 匿名 2019/11/23(土) 08:45:14 

>>59 杉咲花のに出るんじゃないの?

61. 匿名 2019/11/23(土) 08:46:02 

染谷の奥さん役しかも長谷川の幼なじみ設定に無理が有りすぎ。しかも道三の娘は信長より頭がいい。沢尻でも違和感。

62. 匿名 2019/11/23(土) 08:46:09 

>>2 スタイルはうりにしてないでしょw 応援のつもりが逆に嫌味だよ 顔はめちゃいいのに大きさと演技力で女優としての評価が低い。かわいそう。 なんだっけものすごい低い視聴率出しちゃったドラマ 2件の返信

63. 匿名 2019/11/23(土) 08:46:46 

本当に今まで撮った分も撮り直すの? 見る側には、途中から変わるよりその方がいいけど、 他の役者さんのスケジュールや、大道具小道具など、同じようにできるんだろうか。これから撮る分だけでもいいのに。

64. 匿名 2019/11/23(土) 08:47:05 

説でしょ

65. 匿名 2019/11/23(土) 08:49:02 

川口春奈レベルの知名度がある女優を代役にするなら、事務所も色々ふっかけたいよね。 1件の返信

66. 匿名 2019/11/23(土) 08:49:19 

>>6 そんなん言ったら沢尻エリカだって大して上手くないよ。

67. 匿名 2019/11/23(土) 08:49:26 

>>62 鈴◯砂羽と入れ替わるやつだよね あれは脚本がありきたりだったのもあるかもね? オダ◯ョーも前に同じようなことあって気の毒だった

68. 匿名 2019/11/23(土) 08:51:06 

時代劇の所作とか大丈夫なのかと思ってしまう

69. 匿名 2019/11/23(土) 08:51:50 

別にいいんじゃないの。NHKだって代役探すのを含めて大変だろうし、川口さん側も注目されてプレッシャーとかあるだろうから。そんな見返りみたいな約束は業界では普通なのでは

70. 匿名 2019/11/23(土) 08:52:09 

>>54 沢尻エリカ信者だと思うよ。 川口春奈は面倒なこと引き受けてくれてるのに逆恨みされて気の毒。 ドラマ放送中もずっと粗探しされたり嫌味言われたりして粘着されるだろうね。 1件の返信

71. 匿名 2019/11/23(土) 08:53:23 

>>65 事務所がふっかける前にNHKが条件出してオファーしてるんじゃない? 透明なゆりかごやトクサクガガガのドラマ枠は面白いドラマが多いから、その枠の主役ぐらいは提示してるとみた。

72. 匿名 2019/11/23(土) 08:53:49 

でも貴重な美人女優だから売れて欲しい 最近はブス女優の方が重宝されてて嫌だわ 1件の返信

73. 匿名 2019/11/23(土) 08:54:10 

民放で数字持ってないしNHKに出るのも逃げ道のひとつとしてありなのでは 気に入られると長く起用して貰えるイメージある。実際中川大志とかそうだし 1件の返信

74. 匿名 2019/11/23(土) 08:56:25 

朝ドラヒロインは濃い顔の人じゃない方がいい 表情で演技できる人にしといてー 1件の返信

75. 匿名 2019/11/23(土) 08:56:33 

>>73 民放で数字持ってる若手なんて今はいないよ 枠や脚本家やドラマの内容勝負だから 竹内涼真なんてまさしくそれ 選りすぐりしまくり

76. 匿名 2019/11/23(土) 08:56:56 

>>74 ブスってこと?

77. 匿名 2019/11/23(土) 08:57:11 

>>58 やってるよ。永野芽郁とか土屋太鳳はオーディションだよ。戸田恵梨香とか安藤サクラとかはオファーのときもあるけど 1件の返信

78. 匿名 2019/11/23(土) 08:57:28 

>>52 よく分かんない。 沢尻エリカの方が評判悪かったと思うよ。クスリやってることとか暗黙の了解だったろうし。しかも吐息がかったワザとらしい大味の演技しか出来ないのに、それでも使ってもらってたじゃん。 1件の返信

79. 匿名 2019/11/23(土) 08:57:42 

>>77 デキレースだから

80. 匿名 2019/11/23(土) 09:02:59 

急遽代役引き受けたからってそんなんでNHKが感謝の気持ちだけで朝ドラのヒロインに選ばれたら朝ドラのヒロインを夢見て頑張ってる他の女優に失礼 朝ドラのオーディションやめて知名度ある女優を選ぶようになったのは主役として実績ある人でトップで走ってるような売れっ子をごり押しして数字主義が優先になったからでしょ。川口はそんな格ではなかったからNHKも川口の名前なんて最初からなくて今後スルーするつもりだったと思う それで代役で大河に出てもらうからってだけで朝ドラのヒロインに選ばれたら逆に最近の売れっ子ばかりの朝ドラヒロインの人選もナシにしてくれ

81. 匿名 2019/11/23(土) 09:03:12 

>>70 別に沢尻エリカファンじゃなくても、嫌いだの主張するのはガル民の常じゃん。

82. 匿名 2019/11/23(土) 09:03:18 

かわいいよね❤️GTOのときからみてました❤️

83. 匿名 2019/11/23(土) 09:03:54 

>>40 川栄じゃないよ!川口春奈だよ! そこの2人結構違うから! 1件の返信

84. 匿名 2019/11/23(土) 09:04:33 

>>52 性格悪い上にクスリの噂が絶えなかったエリカ様は平気で使われてたのに? 変な理屈だね。 1件の返信

85. 匿名 2019/11/23(土) 09:06:08 

>>21の記事の条件は一体何だったんだろうなw 全く当てはまってない人物選んでんじゃん

86. 匿名 2019/11/23(土) 09:06:20 

それだけスケジュール空いてる人いなかったのかなぁってイメージしかない。演技微妙だし。

87. 匿名 2019/11/23(土) 09:07:25 

悪いけど今沢尻エリカの代役を引き受けたから 今は川口春奈に注目いって応援されてるだけで大河終わったらそんな話題一気に去って川口に興味薄れると思うよ。物とか言葉とかみたいに流行りに乗ってその時は使ってもブームが過ぎ去ったら世間に忘れられるようなもの

88. 匿名 2019/11/23(土) 09:09:05 

>>48 山口真帆ってあの集団の中だから綺麗に見えただけだと思うけど 他のAKB出身の子が女優やっても、みんな周りのレベルの高さに霞む 2件の返信

89. 匿名 2019/11/23(土) 09:19:24 

>>29 本当にそうだよね。 ものすごいプレッシャーだよ。 逆に女優としてものすごいチャンスでもあるわけだし 周囲も応援してあげたいよね。 本人はネガティブな情報入れないというか 入れる余裕もないと思うけど本当に頑張って欲しい!

90. 匿名 2019/11/23(土) 09:22:38 

関係者きてるね 悪く書くとマイナスすごいもん 川口が沈んでるのは事実なのに そういうコメントにこんなにマイナスつくなんておかしいし 上げると逆にコメント真っ赤とかおかしい

91. 匿名 2019/11/23(土) 09:24:20 

私も川口春奈の演技知らないけど爽やかな顔してると思う NHK見ないけど朝ドラ向けの顔なんじゃない?たぶん

92. 匿名 2019/11/23(土) 09:24:52 

大河の次に朝ドラとか身体が大変そう 川口さんは無理せず、身体に気をつけてがんばってほしい

93. 匿名 2019/11/23(土) 09:27:36 

結構な人数にお断りされて 川口春奈に行き着いたと予想してる とにかくスケジュール空けてくれる女優探したんだな

94. 匿名 2019/11/23(土) 09:28:05 

本当は乗馬のできる杉咲花を使いたかったのかな?もう朝ドラ決まってるから無理だけど いいチャンスをもらったと思って本人も頑張るだろうからこう言う記事わざわざ書く人が嫌になるわ

95. 匿名 2019/11/23(土) 09:28:16 

正直、川口春奈ちゃん可愛いけど沢尻エリカと比べたら演技と華やかさは劣ってると思ってしまう。 でも今から代役で演技も上手くて華やかでって難しいよね。

96. 匿名 2019/11/23(土) 09:31:19 

こうやって無意味に下げ記事書かれるからどこの事務所も自分のところの女優使いたくなかったんじゃないの? 新人選ぶにしてもオーディションだってしてる時間もうなかっただろうしね。それに"何のゴリ押しなの?"とか批判されそうだし。

97. 匿名 2019/11/23(土) 09:32:07 

>>88 最近、結婚したタレントさんに似てないか

98. 匿名 2019/11/23(土) 09:34:34 

派手な顔はしてるけど主役や二番手ポジションの 華はないんだよね。キラキラしてないというか だからこれまで主役ポジションで推されても数字取れないんじゃない? 杉咲花も地味なんだけど顔に愛嬌あるからねこの子は。テレ朝で主演した時まだ川口より数字はまだもってたし。

99. 匿名 2019/11/23(土) 09:35:11 

すぐ関係者が来てるとか言う人、ガルちゃん信者なの?w こんなとこに関係者が擁護しに来るほど暇人だと思ってるのは暇で仕方ない生活をしてる人の発想だよ。 1件の返信

100. 匿名 2019/11/23(土) 09:35:55 

>>83 ごめん、間違えた(汗) 川口さんだったねm(_ _)m

101. 匿名 2019/11/23(土) 09:36:58 

前のトピ 他の役で決まっていた その役からのスライドってコメント有ったよ 1件の返信

102. 匿名 2019/11/23(土) 09:39:16 

川口春奈に代役が決まる前に名前が出てた女優さんたちかなり格上の人達ばかりだったよね。 沢尻エリカよりよっぽどお茶の間うけしそうな演技力上手い人ばかりでNHK贅沢なこと言ってるなーって思った。 川口春奈もすごい大変な代役だと思うけどよく引き受けてくれたなって思う。 そりゃ朝ドラのヒロインって口約束くらい欲しくなるよね。 口約束といってもやりとげたらだし今回の代役がオーディションみたいなものでプレッシャー相当だと思う。

103. 匿名 2019/11/23(土) 09:39:40 

そもそも榮倉奈々にオファーしてたけど、調整つかなかったからだと公造が言ってた。 2件の返信

104. 匿名 2019/11/23(土) 09:40:52 

良かったねとしか 川口春奈は女優として詰んでたし これを踏み台にすれば

105. 匿名 2019/11/23(土) 09:45:55 

本人のインスタで何も発表ないのが気になる。 事務所が勝手に引き受けたとかじゃないよね? ブラックな事務所だったような気がするけど。 1件の返信

106. 匿名 2019/11/23(土) 09:51:00 

サイゾー記事でしょ 笑 あからさまな叩き記事にのっかりたくないと思うのが正常。 ただの妄想記事で朝ドラ云々まで持ち出して叩く気になれないよ。 まずは目先の大河代役を頑張るのみ。

107. 匿名 2019/11/23(土) 09:51:01 

本当は沢尻と同年代の女優さん選びたかったんだろうけど、名前が挙がっていた女優さん達って今年結婚された方が多かった それに同年代の女優さん達にもプライドがあるだろうし 川口さん、高校生役が厳しくなり言ってみれば壁にぶち当たっていて、そこを脱出できる良いチャンス掴んだと思う

108. 匿名 2019/11/23(土) 09:52:02 

>>62 女優なんだから "演技力ないから評価低い"は 可哀想ではなく仕方がないような…。

109. 匿名 2019/11/23(土) 09:53:04 

>>105 インスタにまで意識がいかないくらいてんやわんやな状況なんじゃない? 1件の返信

110. 匿名 2019/11/23(土) 09:53:55 

うるせえプロテイン!!

111. 匿名 2019/11/23(土) 09:54:15 

>>109 確かに! そうかもしれないですね。 決まってすぐ撮影入ってずっと出ずっぱりなんでしょうね💦 1件の返信

112. 匿名 2019/11/23(土) 09:56:58 

榮倉奈々にオファーしたけど断られて同じ事務所の川口になったみたいだね 榮倉奈々は1月スタートの日曜劇場があるしスケジュール的に無理があるもんね

113. 匿名 2019/11/23(土) 09:57:15 

人気=実力 ではないのが芸能界。 がるちゃんやっててようやく悟った。

114. 匿名 2019/11/23(土) 10:02:23 

>>28 それくらいはNHKも受け入れて欲しいよね。

115. 匿名 2019/11/23(土) 10:02:25 

>>99 それだけガルちゃんでは誹謗中傷コメントに大量プラスがつくというのが定着してるからなんだろうね… 誹謗中傷好きな人からすると、良いコメントにプラスがつくと異質な人物が介入してきたと嫌悪するんだと思う

116. 匿名 2019/11/23(土) 10:07:17 

>>88 あの連中と一緒にされてもねw たった1人で全世論を味方にしたカリスマ 女優でも政治家でも通用する

117. 匿名 2019/11/23(土) 10:07:50 

違うトピで 春名ちゃんは以前からガラシャ役で大河に内定してたって何度も書いてるけどほんとなの?? いくらソース探しても見つからないけど 1件の返信

118. 匿名 2019/11/23(土) 10:12:11 

トピズレで申し訳無いけど 香港の真実をガルちゃんで知ったら、 大河の揉め事はなんて可愛いものだと思うようになった。

119. 匿名 2019/11/23(土) 10:13:55 

いいじゃん すごいプレッシャーの中がんばってくれるんだから かわいいし、応援するよ

120. 匿名 2019/11/23(土) 10:14:54 

>>117 確かに。ソースが知りたい。

121. 匿名 2019/11/23(土) 10:16:08 

サイゾーかよ

122. 匿名 2019/11/23(土) 10:18:27 

時代劇経験のある女優さんは沢尻と年齢近いのもあるし、急な代役引き受けたくないんじゃないかな?プライドもあるし。病欠ならわかるけど、お薬で捕まった人の代役はしたくないよね。春菜ちゃんはまだ若いし頑張ってほしい!

123. 匿名 2019/11/23(土) 10:20:17 

私の中では6年くらい前は川口春奈はいつか朝ドラのヒロインしそうだとは思ってたけどそのうち彼女より年下の人がヒロインするようになったり役作りかたまたま暇な時期だったのか知らないけど一時期明るめの茶髪にしてメイクも変わった姿をバラエティで見て少なくとももう朝ドラヒロインはしなそうたなと思ったけどどうなんだろう

124. 匿名 2019/11/23(土) 10:21:29 

>>103 榮倉奈々よりは川口さんのほうが姫っぽいな単純に

125. 匿名 2019/11/23(土) 10:21:36 

>>52 別に沢尻エリカと比べて言ってないし

126. 匿名 2019/11/23(土) 10:22:19 

>>52 だから沢尻エリカと比べてないんだよ。ちゃんと読めよ

127. 匿名 2019/11/23(土) 10:22:34 

>>31 だから、日本のドラマは糞つまんねーんだよ 忖度しないで、実力のある女優や俳優が選ばれて欲しい

128. 匿名 2019/11/23(土) 10:29:35 

そりゃあ交換条件ないと引き受けないよね 1件の返信

129. 匿名 2019/11/23(土) 10:30:08 

実際始まって全然演技ダメだったらお得意の掌返し来るんだろうな

130. 匿名 2019/11/23(土) 10:30:23 

>>78 沢尻エリカと比べてないんだよ。ちゃんと読めよ。

131. 匿名 2019/11/23(土) 10:31:17 

>>84 頭悪いね。沢尻エリカと比べてないんだよ。偉そうに。

132. 匿名 2019/11/23(土) 10:36:56 

でもこんな急に過密スケジュールでやらなきゃ行けないんだから、そのくらいしてあげてもいい気がする

133. 匿名 2019/11/23(土) 10:42:03 

今の若手は庶民タイプばかりで、華もなく演技も中途半端、時代劇自体少ないから出演経験問いたくてもないから30代の女優さんにオファーするも忙しいか、断られたのが目に見えてる。 川口さん嫌いじゃないけど、不安要素はある。 これを機会にクールビューティー系で華のある女優見つけてほしい。有村架純や土屋太鳳とか庶民タイプ飽きた

134. 匿名 2019/11/23(土) 10:42:38 

川口春奈の惨状なら こんな話でも尻尾振って飛び付くでしょ 迷う余地ない 大河どころか 女優仕事自体がなかったんだからさ 良かったねー 思いっきり食らいついていけよー 1件の返信

135. 匿名 2019/11/23(土) 10:47:05 

>>134 嫌みったらしいなー笑

136. 匿名 2019/11/23(土) 10:47:18 

>>1 別にそれくらいのオマケがついてきてもいいと思うけど、 おそらく川口春奈が前から夢は朝ドラヒロインと言ってたとこから来た妄想記事だろうね 実際はNHKは榮倉奈々にオファーして断られて事務所が代わりに川口春奈を押してきたということだけど 川口春奈の方が華があるからそっちで良かったわ 本人も朝ドラヒロインやりたいくらいならハードスケジュールの覚悟もあるだろうし夢へのステップアップになるし NHKもオマケつけてもいいくらいありがたい話だと思うよ引き受けてくれて

137. 匿名 2019/11/23(土) 10:49:26 

138. 匿名 2019/11/23(土) 10:50:01 

このクラスでも朝ドラオーディション受けて落選してるのかな?

139. 匿名 2019/11/23(土) 10:51:40 

>>111 まずカツラ合わせしてますね 着物は多少いけるけどカツラは一人一人頭に合わせてオーダーメイドなので 撮影は出来上がってからですね 脚本も多少手入れが必要でしょうし編集の仕方、構成などスタッフも必死で考えてるとこですね 撮影は12月入らないと無理ですね

140. 匿名 2019/11/23(土) 11:09:22 

>>2 顔がデカイよね

141. 匿名 2019/11/23(土) 11:10:27 

>>6 目が大きいだけで、表情が乏しいんだよねー

142. 匿名 2019/11/23(土) 11:10:55 

>>9 そんなにかわいくもない

143. 匿名 2019/11/23(土) 11:11:44 

>>18 魅力がないんだよね

144. 匿名 2019/11/23(土) 11:16:36 

>>6 広瀬すずの演技力でも主演が勤まるドラマ枠

145. 匿名 2019/11/23(土) 11:22:44 

代役狙っていた女優のヲタに嫌味言われているのか

146. 匿名 2019/11/23(土) 11:27:29 

同じアンチが連投してるね。 自分のくだらない粘着質な性格に対して虚しくならないのかな。

147. 匿名 2019/11/23(土) 11:32:26 

骨太で顔がデカいから朝ドラ向きではない!脇役向き!

148. 匿名 2019/11/23(土) 11:40:55 

どのトピでも最後までアンチコメントして憂さ晴らししてる人いるよね…

149. 匿名 2019/11/23(土) 11:52:51 

謝罪の王様w

150. 匿名 2019/11/23(土) 11:55:40 

>>31 NHKは「貢献度」を大事な指標にしてるわけだから当然じゃない?

151. 匿名 2019/11/23(土) 11:56:11 

杉咲花もいだてんで脇だけど存在感のある役で評価されてからの朝ドラヒロインだから、川口春奈も今までの大根イメージ覆す演技を見せたらこの先朝ドラヒロインのオファーが来ることもあるかもね ただ杉咲花は元々演技に定評のある子だったからなー

152. 匿名 2019/11/23(土) 11:56:42 

可愛いけど顔デカイよね。 半年もスケジュール空いてたのか。 跳ねたら良いね。 頑張って

153. 匿名 2019/11/23(土) 12:08:16 

でもやっぱ川口春奈は可愛いよ どの女優よりも可愛い綺麗とは言わないけど 脇役の顔じゃなくてヒロイン顔だよ 1件の返信

154. 匿名 2019/11/23(土) 12:16:13 

>>14 NHKもそのくらいはしてほしいわ 代役だの暇だっただのなんだのと好奇の目に晒されるわけだし

155. 匿名 2019/11/23(土) 12:52:36 

テスト

156. 匿名 2019/11/23(土) 12:58:19 

そんなんで朝ドラ決まって嬉しいんかな

157. 匿名 2019/11/23(土) 12:59:58 

演技が下手なままだと大河終わってもダメだろうな

158. 匿名 2019/11/23(土) 13:00:08 

だとしてもいいんじゃない? 今回のはそれでも引き受けて貰わないと困る話だし

159. 匿名 2019/11/23(土) 13:02:07 

>>153 わかる。 本当に綺麗だよね この年代の女優の中では抜きん出てる

160. 匿名 2019/11/23(土) 13:29:12 

>>103 榮倉奈々は良くも悪くもスタイルが良すぎて時代劇には不向きなような、、、

161. 匿名 2019/11/23(土) 14:00:59 

>>101 その情報はソースはないよ

162. 匿名 2019/11/23(土) 14:05:26 

芸能プロ関係者って誰だよ笑 その関係者たちが語った代役予想どこの記事も当ててないのに エンタメニュースなんて適当な妄想で記事になるんだから良い商売

163. 匿名 2019/11/23(土) 14:06:02 

日本は、他に女優はいないのかかと言いたい。川口春奈以外の女優たちに頑張れといいたい

164. 匿名 2019/11/23(土) 14:15:18 

演技上手いよね

165. 匿名 2019/11/23(土) 14:24:53 

事務所が関係してるとしたらなんか研音イメージダウン

166. 匿名 2019/11/23(土) 14:58:03 

川口春奈ちゃん馬乗れるんだーと思ってたけど… もしかして乗れないのかな? 頑張って欲しい! 朝ドラヒロインとか合ってると思う

167. 匿名 2019/11/23(土) 15:04:39 

>>128 交換条件は有っても良いと思うけど 川口本人のステップアップの条件だと良いな。 間違っても同じ事務所のタレント…例えば 福士蒼汰大河出演とかで有ってほしく無い。

168. 匿名 2019/11/23(土) 15:48:48 

川口さんって最近ボクサーと写真とられてたよね 1件の返信

169. 匿名 2019/11/23(土) 16:02:21 

別に良いじゃん 雑誌とかCMとか広告とかを含めたら スケジュールが全くないってわけじゃないと思うからなんとか空けたんだと思うよ それなりのお礼は必要でしょう

170. 匿名 2019/11/23(土) 16:04:04 

>>1 本命がスケジュールの都合により辞退で、他に予定空いてる人が いなかったというのを隠す為の言い訳に聞こえる。 1件の返信

171. 匿名 2019/11/23(土) 16:04:22 

>>168 この子以外でもよく撮られてたって言う人がいるけど 撮られてたからなんなのかわからない 撮られたって相手とどんな関係かハッキリしないしそもそも悪いことしてるわけじゃないしね

172. 匿名 2019/11/23(土) 16:06:50 

>>170 こういう場合、本命なんてないと思うよ 何人もたくさん挙げないと一人一人精査してる時間なんてないから

173. 匿名 2019/11/23(土) 16:07:51 

始まってからだよね、問題は 頑張れとしかいいようがないけれど、朝ドラはちゃんとオーディションして欲しい

174. 匿名 2019/11/23(土) 16:37:16 

朝ドラはブレイク前の原石みたいな子にヒロインやってほしい 新鮮味がない

175. 匿名 2019/11/23(土) 16:38:43 

スケジュール的に、出来そうなのは この子しかいなかったんだろうね。

176. 匿名 2019/11/23(土) 16:40:58 

今まで起用がなかったのは、 こもった声がNHK向きじゃないからかな。

177. 匿名 2019/11/23(土) 16:46:25 

>>72 わかる、高◯とかね。

178. 匿名 2019/11/23(土) 17:08:25 

本人は今くらいの立ち位置で満足してそう。

179. 匿名 2019/11/23(土) 17:51:31 

2021年… スカーレット、エール、杉咲花があってその次の次くらいの話し?

180. 匿名 2019/11/23(土) 18:08:26 

九州利権だね。NHK社長もジャパネットも九州出身。

181. 匿名 2019/11/23(土) 18:20:41 

長澤まさみとかにやってほしかったなー

182. 匿名 2019/11/23(土) 18:29:43 

どうせ一ヶ月後には忘れられて名字も出てこないくらいになってる

183. 匿名 2019/11/23(土) 18:59:44 

>>1 今年の大河は2人..主演の阿部さんが交通事故。 来年のは、何人かなぁ(つд`) I藤英明さん(マジック・マッシュルーム)は大丈夫?

184. 匿名 2019/11/23(土) 19:13:00 

この子誰に需要あるの?ってくらい魅力がわからない。男性には人気なんだろうか

185. 匿名 2019/11/23(土) 19:33:55 

>>2 首が短いよね

186. 匿名 2019/11/23(土) 19:41:36 

なんか違う

187. 匿名 2019/11/23(土) 19:42:10 

浜辺みなみとか理想