情報元 : 矢田亜希子、"1番好き"なコーデを披露「自分の体型に合う」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2451198/


矢田亜希子、'1番好き'なコーデを披露「自分の体型に合う」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 矢田亜希子、"1番好き"なコーデを披露「自分の体型に合う」

1. 匿名 2019/11/26(火) 15:48:46 

女優の矢田亜希子が25日に更新した自身のアメブロで、お気に入りだという私服を披露した。この日、矢田は黒のタートルニットとブルーデニムという自身のコーディネートを写真で紹介。ニットは「Saint Laurent」、デニムとバッグは「Celine」とアイテムの詳細も明かした。また、矢田はこの日のコーディネートについて「1番好き。シンプル」とコメント。「デニム は自分の体型に合うものが新しく見つかって嬉しい!」と喜びをつづりブログを締めくくった。

出典:stat.ameba.jp 4件の返信

2. 匿名 2019/11/26(火) 15:49:28 

相変わらず綺麗だね

3. 匿名 2019/11/26(火) 15:49:32 

この人も苦労人だからどうか叩かないであげて… 2件の返信

4. 匿名 2019/11/26(火) 15:49:36 

細いから似合うね、いいなー

5. 匿名 2019/11/26(火) 15:49:41 

こういうシンプルコーデは美人しか似合わない 1件の返信

6. 匿名 2019/11/26(火) 15:49:45 

顔でかく見えるの気のせい? 2件の返信

7. 匿名 2019/11/26(火) 15:49:49 

ほっそっ!

8. 匿名 2019/11/26(火) 15:49:52 

美人だからシンプルな格好が映える

9. 匿名 2019/11/26(火) 15:50:07 

田中みな実も似たような格好してたな

10. 匿名 2019/11/26(火) 15:50:32 

この体型ならなんでもそれなりに着こなせそう いいな〜

11. 匿名 2019/11/26(火) 15:50:37 

スティーブ・ジョブズの女性バージョン

12. 匿名 2019/11/26(火) 15:50:40 

キレイだから何着ても似合う

13. 匿名 2019/11/26(火) 15:50:43 

私は好き

14. 匿名 2019/11/26(火) 15:50:45 

デニムのボタンの位置が細さを物語っている

15. 匿名 2019/11/26(火) 15:50:55 

腕がなんか内側にぐにーってなってるのがちょっと怖い

16. 匿名 2019/11/26(火) 15:51:01 

綺麗だと思う

17. 匿名 2019/11/26(火) 15:51:08 

よくあるコーデと思ったけど全部ハイブランドなのね

18. 匿名 2019/11/26(火) 15:51:17 

シンプルいいね!この顔だからできるわ...

19. 匿名 2019/11/26(火) 15:51:24 

宝塚よく観劇してるよね

20. 匿名 2019/11/26(火) 15:51:28 

>>3 え、プールサイドでお塩の墨ばっかりの背中にサンオイル塗ってる写真見たことないの? そんな人間て分かってて付き合って子供まで作ったんだから、苦労自分からしにいったんでしょーに。

21. 匿名 2019/11/26(火) 15:51:38 

全部高いんだね、いいなぁ。

22. 匿名 2019/11/26(火) 15:52:02 

細くてうらやましいわ。

23. 匿名 2019/11/26(火) 15:52:05 

この人ブランド物大好きだよね

24. 匿名 2019/11/26(火) 15:52:11 

細モモだねー

25. 匿名 2019/11/26(火) 15:52:42 

この人もずーっと細い。いいなぁ

26. 匿名 2019/11/26(火) 15:53:16 

細いなあ〜 凄い綺麗だよね

27. 匿名 2019/11/26(火) 15:53:18 

細身のタートルが似合うってすごい

28. 匿名 2019/11/26(火) 15:53:25 

たまたまだけどw シンプルで好きだわ。

29. 匿名 2019/11/26(火) 15:54:40 

いや、あなたの体型に合わない服なんて無いから。

30. 匿名 2019/11/26(火) 15:54:47 

なんでも似合うでしょーよ。

31. 匿名 2019/11/26(火) 15:55:33 

アラフォーになると体のラインがボテっとしてきてこういうシンプルな服が似合わなくなってくる。お腹周りをチュニックで隠したい気持ちが今なら分かる。

32. 匿名 2019/11/26(火) 15:55:53 

お塩があんな事にぬったから同情票が集まっただけで、この人もなかなかのタマだった記憶が。 あれに惹かれるんだから似た者同士だったと思う。MDMAのスクープからの離婚への速さはアッパレ。 変な息子の名前も変えて、すっかり生まれ変わった風ですね。 4件の返信

33. 匿名 2019/11/26(火) 15:55:53 

セリーヌのデニムって10万くらいするよね

34. 匿名 2019/11/26(火) 15:56:17 

このスマホケース可愛い、どこのかわかる人いる❓ 3件の返信

35. 匿名 2019/11/26(火) 15:56:55 

昔と顔が変わらない!きれい ハセキョーみたく注入しすぎず ずっとこのままの顔でいてほしい

36. 匿名 2019/11/26(火) 15:59:29 

>>34 ヴィトンのトランクのでしょ。 12万くらい 1件の返信

37. 匿名 2019/11/26(火) 16:01:24 

>>34 ヴィトンだね

38. 匿名 2019/11/26(火) 16:02:50 

>>36 ヒェー高い…スマホケースにそんなん出せんわ…(@_@)

39. 匿名 2019/11/26(火) 16:03:49 

>>32 まあね… タトゥーがっつりで報道陣に中指立てるようなタイプと結婚したんだもんね出典:www.officiallyjd.comでもそういう過去があってもなんとなく品よく好意的に見てもらえるってやっぱり美人は得よね笑 1件の返信

40. 匿名 2019/11/26(火) 16:05:29 

>>34 私も可愛いと思った! 値段にビックリだよね笑

41. 匿名 2019/11/26(火) 16:05:51 

隠れDQNだと思う。容姿は本当に綺麗。

42. 匿名 2019/11/26(火) 16:06:01 

お塩と結婚してから、イメージダダ崩れの人だな すごく売れてて事務所から猛反対されたのに、お塩と結婚してしまった それまでのイメージぶっ壊した感じだよね

43. 匿名 2019/11/26(火) 16:10:38 

恋のチカラのドラマの時、すごく可愛かった!

44. 匿名 2019/11/26(火) 16:12:28 

>>5 この方の骨格タイプはわからないけれど、骨格ストレートなら顔立ちに関わらずシンプルコーデが一番似合うよ。

45. 匿名 2019/11/26(火) 16:12:59 

何故押尾なんかと…

46. 匿名 2019/11/26(火) 16:13:34 

撮り方かな? 顔がすっごく大きく見える

47. 匿名 2019/11/26(火) 16:14:25 

よく見たらロングブーツ履いてない?だとしたらお静みたいでダサイ 1件の返信

48. 匿名 2019/11/26(火) 16:14:27 

頭が大きく見えてスマホ持ってる手がグニャーンとしてて加工に失敗したふうに見えるのは私だけ??

49. 匿名 2019/11/26(火) 16:15:55 

>>39 のりぴー現象よね

50. 匿名 2019/11/26(火) 16:15:55 

お塩と結婚さえしなければね...

51. 匿名 2019/11/26(火) 16:20:11 

>>47 ロングブーツは今年また流行り出してるよ 1件の返信

52. 匿名 2019/11/26(火) 16:22:27 

なんかバランスが 顔は間違いなく可愛いが細すぎ

53. 匿名 2019/11/26(火) 16:28:28 

美人で細いから似合うんだよ。 わたしなんかじゃただのダサコーデになる。

54. 匿名 2019/11/26(火) 16:34:44 

元カレマニアに出ててやっぱり綺麗だなと思った。 笑顔がキラッキラしてた。

55. 匿名 2019/11/26(火) 16:37:12 

最近どこ行ってもダボっとしたのとかゆるゆるのセーターばっかりで、こういうシンプルなのがなかなかない。

56. 匿名 2019/11/26(火) 16:38:15 

元旦那のお塩さんはお元気ですか?

57. 匿名 2019/11/26(火) 16:39:42 

これくらいの歳の人でもブランド大好きって人いるんだ 1件の返信

58. 匿名 2019/11/26(火) 16:41:00 

普通に美人だからがるちゃんで嫌われてるのかと思ってたら珍しく❗

59. 匿名 2019/11/26(火) 16:43:09 

>>3 えっ?空港でお塩と 一緒に中指立ててた人が?

60. 匿名 2019/11/26(火) 16:43:44 

ジーンズ似合う人、素直に羨ましい。 太ももが太くて尻デカ短足だから、恥ずかしくてジーンズ履けない…笑

61. 匿名 2019/11/26(火) 16:48:02 

元旦那があのひとだから可愛い可愛いなんですね じゃなきゃ叩かれてるよねこんな美人 がるちゃんの性格が単純すぎておもしろい

62. 匿名 2019/11/26(火) 16:48:32 

またコーデ 載せてどうしたいの?

63. 匿名 2019/11/26(火) 16:49:31 

>>32 それまでは化粧品や大手企業のイメージキャラクター多数してたもんね 綺麗だからもう一度ブレイクしたらいいね

64. 匿名 2019/11/26(火) 16:54:56 

>>6 アングルじゃないかな? なんか逆三角形のように上から下にかけて細く見える

65. 匿名 2019/11/26(火) 16:55:19 

お塩と一緒にならなければ 人生変わっていただろうに… 男の人選ミスは否めない‼️

66. 匿名 2019/11/26(火) 17:02:15 

細すぎる ちゃんと栄養とらないと 元気でいられないよ

67. 匿名 2019/11/26(火) 17:13:06 

>>32 息子改名したの?知らなかった‼︎ 1件の返信

68. 匿名 2019/11/26(火) 17:14:34 

>>1 顔と体のバランス、変じゃない? 頭大きく見える。

69. 匿名 2019/11/26(火) 17:18:19 

70. 匿名 2019/11/26(火) 17:18:48 

>>67 逆になぜ知らないの

71. 匿名 2019/11/26(火) 17:26:32 

お塩と別れて復帰した時は随分老けたなぁと思ったけど持ち直したね 素性は知らないけどこの生まれ持ったお嬢様感は羨ましい

72. 匿名 2019/11/26(火) 17:30:21 

簡単に再婚しないでシングルマザーでマイペースにしているのは好感もてる。

73. 匿名 2019/11/26(火) 17:46:25 

メイクとか服装とかやりすぎじゃないところがいいなと思う。芸能人って個性派いきたがるけど、この方はいつもベーシックにまとめてるね。

74. 匿名 2019/11/26(火) 17:53:28 

1件の返信

75. 匿名 2019/11/26(火) 17:59:21 

インスタ加工盛りも含めて『じぶん大好き』な矢田亜希子。私は好きです。

76. 匿名 2019/11/26(火) 18:06:37 

>>57 この世代だからハイブランド好きの間違えでしょ

77. 匿名 2019/11/26(火) 18:17:16 

サンローランとセリーヌを自慢したいだけでしょ。

78. 匿名 2019/11/26(火) 18:18:33 

>>1 腰と足が細すぎておじいちゃんみたい

79. 匿名 2019/11/26(火) 18:18:48 

>>1 上から撮ってるわけでもないのに 頭が大きいような なんか違和感

80. 匿名 2019/11/26(火) 18:21:33 

この人、コストコで爆買いしてるし、普段もいい生活できてそうだけど、収入源は何? そんなに女優業もしてる印象ないけど。何か事業してるとか?

81. 匿名 2019/11/26(火) 18:21:43 

>>74 下朝鮮人って顔だな

82. 匿名 2019/11/26(火) 18:26:52 

>>51 マジで?! 捨てられなかった革のロングブーツ、また使える日が来るかな? 昔はまさか黒いロングブーツが古臭くなる日が来るなんて思わず、定番だと思っていいやつ買ってたんだよね

83. 匿名 2019/11/26(火) 18:29:14 

>>6 見えない

84. 匿名 2019/11/26(火) 18:37:31 

どんなに上品振っても、お塩と交際してた時の態度の悪さが頭をよぎる。

85. 匿名 2019/11/26(火) 18:40:18 

本当に顔が好き。憧れる

86. 匿名 2019/11/26(火) 18:42:31 

愛しているといってくれのドラマのトヨエツの義理妹の時からあまり変わってないからすごい。 お塩との離婚はいい転機だったのかもね。

87. 匿名 2019/11/26(火) 18:42:35 

うらやましい 私、下半身デブだからパンツスタイルできないんだよね いつもガウチョ的な…

88. 匿名 2019/11/26(火) 18:55:11 

肘の位置が不自然だね!

89. 匿名 2019/11/26(火) 19:08:02 

>>1 ヴィトンのスマホケース

90. 匿名 2019/11/26(火) 19:56:38 

こないだAmazonプライムで久々愛してると言ってくれ見たけど、 すごくあか抜けたよね! あか抜ける前の生意気な高校生役もなかなか良かったけどね。

91. 匿名 2019/11/26(火) 20:01:25 

出典:up.gc-img.net

92. 匿名 2019/11/26(火) 20:14:34 

こういう感じで自撮りしたら頭大きく写るよ やってみたらわかる

93. 匿名 2019/11/26(火) 20:15:00 

腕がねじれてるのが気になる

94. 匿名 2019/11/26(火) 20:48:40 

空港であのオヤジがくせぇんだよ!って言ってたという噂を聞いてから親近感湧いてる

95. 匿名 2019/11/26(火) 20:57:46 

>>32 りあむ だったよね 馬鹿丸出しの名前