情報元 : 武田真治、お笑いに前向きに取り組む理由「丸腰でゼロから人に幸せを与えられるのはお笑いしかない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2455938/


武田真治、お笑いに前向きに取り組む理由「丸腰でゼロから人に幸せを与えられるのはお笑いしかない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 武田真治、お笑いに前向きに取り組む理由「丸腰でゼロから人に幸せを与えられるのはお笑いしかない」

1. 匿名 2019/11/29(金) 15:14:47 

俳優の武田真治(46)が29日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・00)に出演。お笑いへの思いを語った。

男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」のステージで笑いのパフォーマンスを披露したり、お笑いコンビ「千鳥」の舞台にも出演するなど、武田はお笑いに前向きに取り組んでいる。「エンターテインメントで一番優れているのはお笑いだと思っている。丸腰でゼロから人に幸せを与えられるって、お笑いしかないんじゃないかな」と話した。

2. 匿名 2019/11/29(金) 15:15:14 

めちゃイケのシンディー嫌いじゃなかったよ

3. 匿名 2019/11/29(金) 15:15:18 

この人の本業って何なんだ 2件の返信

4. 匿名 2019/11/29(金) 15:15:36 

しかないってことはないけど 何でもストイックに取り組みそうだねこの人

5. 匿名 2019/11/29(金) 15:17:51 

>エンターテインメントで一番優れているのはお笑い 他人を侮蔑して笑いを取るのは簡単だけど、それ以外で笑いを取るのはとても難しいものね

6. 匿名 2019/11/29(金) 15:18:04 

この人、何だかんだですごいと思う

7. 匿名 2019/11/29(金) 15:18:13 

笑ってよかったのかー

8. 匿名 2019/11/29(金) 15:18:37 

9. 匿名 2019/11/29(金) 15:19:09 

>>3 一応俳優

10. 匿名 2019/11/29(金) 15:21:31 

凪のお暇の役、凄かった

11. 匿名 2019/11/29(金) 15:23:00 

イケメンだし俳優としてもいい味出してるんだけど、なんでだろう、苦手

12. 匿名 2019/11/29(金) 15:23:10 

エガちゃん言いそう

13. 匿名 2019/11/29(金) 15:23:48 

ゴールデンボンバーのステージはお笑いなのか 1件の返信

14. 匿名 2019/11/29(金) 15:25:11 

元めちゃイケメンバーでは岡村の次に売れっ子だよね

15. 匿名 2019/11/29(金) 15:25:22 

最近で、1番すごいと思ったのは イノセンスの犯人役。 筋肉を感じさせない所作。演技も本当に素晴らしかった。

16. 匿名 2019/11/29(金) 15:26:03 

来月武田真治が出演するミュージカル観に行くよ〜。色んなことやってて顔が広いしチャレンジーだよね。

17. 匿名 2019/11/29(金) 15:33:19 

なんだかんだで生き残ってるし、俳優の枠超えて色々やってることも真摯に取り組んでいる。あれこれ手を出して中途半端って感じもしないよね。 あさイチ見たけど、話し方も優しくて品が良い。人に好かれるんだろうなって感じがした。

18. 匿名 2019/11/29(金) 15:34:39 

ナルシストっぽいけど人が良さそうだからこの人嫌いじゃない

19. 匿名 2019/11/29(金) 15:39:32 

ライバルは西川貴教

20. 匿名 2019/11/29(金) 15:48:09 

昨日のドクターXでサンバ踊ってるの面白かった笑

21. 匿名 2019/11/29(金) 16:04:48 

俳優してくれ 演技いかれてて好き。

22. 匿名 2019/11/29(金) 16:11:59 

昔菅野美穂と出てた、モラハラ旦那の役怖かったよ。ブリグリが主題歌のドラマ。

23. 匿名 2019/11/29(金) 16:12:20 

朝から生シンジの話を聞けて楽しかったよ 謙虚で真面目に仕事取り組むのを尊敬してます the gngyとのセッションも凄く素敵だった🎷 このバンドの方たちも、かっこ良かったし、人柄も良くてこれから応援しようと思った もう今日はいい朝だったよー

24. 匿名 2019/11/29(金) 16:18:12 

>>13 パフォーマンスは笑わせに来てるからいいんじゃないの。鬼龍院さん元々お笑い目指してたしね。

25. 匿名 2019/11/29(金) 16:24:52 

話術頑張ってらっしゃるよね 予想外の返答が出てくるから面白い

26. 匿名 2019/11/29(金) 16:24:55 

>>3 ラッパ吹く人じゃないの?

27. 匿名 2019/11/29(金) 17:19:55 

鼻は整形しないほうが良かった

28. 匿名 2019/11/29(金) 17:29:37 

真面目だし言葉使い丁寧だし独自の観点で話をするから面白い 俳優だからドラマもいっぱい見たいけど、個性を失わず進んで欲しいわ

29. 匿名 2019/11/29(金) 17:39:32 

意外に真面目なんだな~って思った 応援したくなったよ

30. 匿名 2019/11/29(金) 18:10:00 

武田真治のときの南くんの恋人が好きだった

31. 匿名 2019/11/29(金) 18:12:27 

実は元々身毒丸は武田真治が演じてて、藤原竜也は降板した代役だった 1件の返信

32. 匿名 2019/11/29(金) 18:14:19 

>>31 武田真治の身毒丸見に行ったよ すごかったよ~ 藤原竜也は二代目身毒丸?と思ってたけど、武田さんの降板で見出されたってこと? 1件の返信

33. 匿名 2019/11/29(金) 18:14:27 

顎関節症で一線を退いたんだよね NHKの顎関節症の特集で話してて初めて知った 若い頃は無口でハスに構えた人だと思ってた

34. 匿名 2019/11/29(金) 18:39:35 

めちゃイケ卒業後、まさかシンディーが売れるとは思わなかったよね。 元々メイン張れる俳優やってたから、ドラマにゲスト的に出ても上手いしね。

35. 匿名 2019/11/29(金) 19:14:22 

今日のあさイチで縄跳び100回出来たら、運動を始めるスタートラインって言った事が衝撃だった!縄跳び100回出来るかな 1件の返信

36. 匿名 2019/11/29(金) 19:41:41 

>>32 藤原竜也との対談では、当時の蜷川さんからのダメ出しのプレッシャーに耐えられず降板してその重荷を10代の竜也に背負わせてしまった申し訳ない、と謝罪してた

37. 匿名 2019/11/29(金) 19:46:50 

お笑い軽視か?

38. 匿名 2019/11/29(金) 20:12:31 

めちゃイケ無きあと武田真治がこんなにフューチャーされるとはね

39. 匿名 2019/11/30(土) 00:17:45 

>>35 それ結構前の雑誌インタビューでも書いてあって、ちゃんと考えてやる人なんだと見直した。 おすすめのthe engyとのコラボが最高に良かった。

40. 匿名 2019/11/30(土) 02:33:33 

この人と仕事したけど、めちゃくちゃ仕事できる MCだったけど、頭がキレてその場の空気読んで、予定通りやると観客がダラけるからここ飛ばしましょうって さっさと自己判断で進行したのよ 最後は自分のサックス演奏で盛り上げてね キレものとはこういう人の事を言うんだと思う