情報元 : 辻希美、娘の誕生日に4人のYouTuber集結させて批判殺到ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2457221/


辻希美、娘の誕生日に4人のYouTuber集結させて批判殺到 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 辻希美、娘の誕生日に4人のYouTuber集結させて批判殺到

1. 匿名 2019/11/30(土) 11:28:28 

 そんな辻はこの日、サプライズの内容を明かした。娘の大好きな4人のYouTuberを家に招き、誕生日を祝ってもらったようだ。「希空さん大喜びで、間に座らせてもらったら緊張で固まっちゃって。。だってだって希空が大好きなYouTuber4人‼ぃゃ、YouTube界の神4人。本当に忙しい中来てくれて感謝感謝でございます」と会の様子を興奮気味に語ったのだが、絶賛の声は皆無のようだ。...

批判の声 「YouTuber4人呼ぶために、いったいいくら払ったのでしょうか?」 「辻さんの欲求が満ち足りた時ってわかりやすいよね。辻さんのみが楽しかったみたいだし」 「誕生日プレゼントがYouTuber4人の招待?もっと子供らしいプレゼント考えるのが親」 「芸能人だからこそできるサプライズプレゼントだね。ノアちゃんが喜んだなら何よりだけど」 (YouTuber4人は あやなん、ふくれな、まぁたそ、古川優香) 4件の返信

2. 匿名 2019/11/30(土) 11:28:55 

うーわ、豪華すぎ!w

3. 匿名 2019/11/30(土) 11:29:09 

ぁそう

4. 匿名 2019/11/30(土) 11:29:19 

批判する人のおかげで動画再生数もブログ閲覧数も増えて儲かる ありがたや~だよね

5. 匿名 2019/11/30(土) 11:29:25 

金と人脈あるならいいんじゃね? 私も好きな芸能人に会えるなら会いたいさ。

6. 匿名 2019/11/30(土) 11:29:32 

ぅふーん

7. 匿名 2019/11/30(土) 11:29:40 

一人もしらね

8. 匿名 2019/11/30(土) 11:29:44 

子供が喜んでるなら別にいいんじゃない

9. 匿名 2019/11/30(土) 11:29:54 

誰の誕生日だよ。

10. 匿名 2019/11/30(土) 11:29:54 

デカい鼻くそとれた おいしい

11. 匿名 2019/11/30(土) 11:29:58 

のあちゃんは嬉しいだろうな〜!

12. 匿名 2019/11/30(土) 11:30:03 

他所の誕生日なんてどうでもいいわ。当人同士でやり取りしてることに外野がとやかく言う筋合いはない。

13. 匿名 2019/11/30(土) 11:30:10 

辻もYouTuberもWin-Winだろ 1件の返信

14. 匿名 2019/11/30(土) 11:30:18 

まあたそとふくれなは本当に汚い。 あやなんは色々無理。 辻ちゃんがこんな人たちと一緒になるなんて落ちぶれたよ。 普段の辻ちゃん批判トピは何も思わなかったけど、これは昔のファンとして嫌だなあと思う。

15. 匿名 2019/11/30(土) 11:30:21 

批判の内容がいつも通りイチャモンレベルで笑った。 娘の誕生日だからと娘が好きなユーチューバー呼んでるんでしょ? これに文句言うのはやっかみとしか思えない。

16. 匿名 2019/11/30(土) 11:30:21 

え?お金払ってるの? 呼んでもらったら売名になるしお金なんて貰わないと思うけどね

17. 匿名 2019/11/30(土) 11:30:21 

ユーチューバーの方がメリットあるでしょ。 ユーチューバー知らない辻ちゃんのアンチ知名度上がるし。

18. 匿名 2019/11/30(土) 11:30:37 

youtuberも辻家もお互い利用してwinwinなんじゃない

19. 匿名 2019/11/30(土) 11:30:54 

別にいいじゃん、どうでも!

20. 匿名 2019/11/30(土) 11:30:54 

え?誰も知らないよ! 良いじゃん、キンプリ呼んだわけじゃないんだしww 2件の返信

21. 匿名 2019/11/30(土) 11:31:17 

芸能人が正社員なら、ユーチューバーって非正規って感じ 1件の返信

22. 匿名 2019/11/30(土) 11:31:35 

誰か知らないけど娘は嬉しいだろうね。 こうやってワガママな2世は作られるのかって感じ。 1件の返信

23. 匿名 2019/11/30(土) 11:31:43 

別に良くない?笑

24. 匿名 2019/11/30(土) 11:31:51 

「YouTuber4人呼ぶために、いったいいくら払ったのでしょうか?」 タダでしょ。 こんな奴らに払う金とかなくない? これ書いてるやつモー娘。がどれほどの人気だったかわかってなさそうだよね。

25. 匿名 2019/11/30(土) 11:32:19 

こんな馬鹿がたくさん稼いでる現実に悲しくなってくる

26. 匿名 2019/11/30(土) 11:32:20 

親の友達が来た。 親がyoutubeやってるから、ユーチューバーが来た。それだけ。 私の子供の頃の誕生日にも親父の仲間の大工が何人か来た事あるよ。 3件の返信

27. 匿名 2019/11/30(土) 11:32:42 

辻ちゃんっていろんな意味で商売上手だと思う

28. 匿名 2019/11/30(土) 11:32:44 

ユーチューバー一人もわからなかった… 出典:hochi.news 3件の返信

29. 匿名 2019/11/30(土) 11:32:46 

YouTuberは全く知らないけど、のあちゃんが大好きだから呼んだんでしょ? 単純に親が芸能人だと好きな有名人(?)にもすぐ会えるんだなーって感じ。笑 1件の返信

30. 匿名 2019/11/30(土) 11:32:58 

簡単に好きなYouTuberや芸能人と会えて羨ましいわ

31. 匿名 2019/11/30(土) 11:33:13 

4人のYouTuberは、仕事みたい感じでしょ? たとえノーギャラでもお互い動画の再生回数伸びてお金入る

32. 匿名 2019/11/30(土) 11:33:13 

女の子なのに女Youtuberが好きだなんて変わってるね 1件の返信

33. 匿名 2019/11/30(土) 11:33:26 

あやなんは、ちゃっかりとポンス連れて行ってるんだね

34. 匿名 2019/11/30(土) 11:33:27 

両親DQNだから子供にも遺伝してるよ。 普通のプレゼントなんかよりYouTuberに来てもらうほうが嬉しいんだろうね~

35. 匿名 2019/11/30(土) 11:34:16 

じゃあモー娘。呼べば批判されなかったのかね? 芸能人だからパイプは太いし、YOUTUBER呼ぶくらいどうってことないでしょ

36. 匿名 2019/11/30(土) 11:34:18 

へ~~YouTuberだから別に何とも思わないけど、これが自分の好きな芸能人だったら羨ましいかな

37. 匿名 2019/11/30(土) 11:34:20 

どーでもいい。 でも徹底してることがある。絶対にブログは見ないし、アンチ目的でyoutubeも見ない。

38. 匿名 2019/11/30(土) 11:34:46 

>>32 男YouTuberきもいじゃん 1件の返信

39. 匿名 2019/11/30(土) 11:34:50 

ネタの欲しいYouTuberからしたら、辻ちゃんの家に行ったなんてすごいネタで再生回数稼げて大儲けだろうね

40. 匿名 2019/11/30(土) 11:34:52 

>>29 その分苦労も多そうだけどね。

41. 匿名 2019/11/30(土) 11:35:00 

>>26 大工w確かにそういう話だよね。

42. 匿名 2019/11/30(土) 11:35:07 

子どもって本当にYouTuber好きだよね。喜んでもらえて良かったじゃん。いちいち批判する人何なの?! それにしてもYouTuber4人は、あやなん、ふくれな、まぁたそ、古川優香 誰一人知らんかったwww

43. 匿名 2019/11/30(土) 11:35:08 

バカの英才教育ってこんな感じなんだ

44. 匿名 2019/11/30(土) 11:35:10 

娘「ママ次の誕生日はHIKAKINにでも頼んで米津玄師よろしく」 ユーチューバーは売名にも繋がるし辻家は人脈で娘の夢を叶えられるわけだしいお互いウィンウィンでいいじゃんね

45. 匿名 2019/11/30(土) 11:35:29 

>>21 仕事がない芸能人と人気のYouTuberとの収入格差は凄いけどね

46. 匿名 2019/11/30(土) 11:37:14 

娘の誕生祝う目的が一切感じられない

47. 匿名 2019/11/30(土) 11:37:25 

>>26 うーん、これはマジレスした方がいいのかよくないのか、分からない。

48. 匿名 2019/11/30(土) 11:37:33 

まぁたそしか知らない。 岡山の奇跡 1件の返信

49. 匿名 2019/11/30(土) 11:37:53 

いくら払おうが何プレゼントしようが娘が喜んでるならいいやん。

50. 匿名 2019/11/30(土) 11:38:03 

実際叩いてる人は1人もいないのに炎上ってwww

51. 匿名 2019/11/30(土) 11:38:26 

金があるんだし、娘が喜んでるならいいじゃないか

52. 匿名 2019/11/30(土) 11:38:40 

子供が嬉しいんならいいんじゃない? 人脈も人徳だよ。

53. 匿名 2019/11/30(土) 11:41:32 

つまり、羨ましいってことでOK?

54. 匿名 2019/11/30(土) 11:42:10 

批判してる人、自分も呼べばいいじゃん?

55. 匿名 2019/11/30(土) 11:42:45 

辻ちゃんの娘、美少女なんだろうな〜 2件の返信

56. 匿名 2019/11/30(土) 11:42:59 

気持ち悪い あやなんって女と仲良くするとか辻ちゃんやっぱり…ね…

57. 匿名 2019/11/30(土) 11:43:01 

楽しかったならいいけど、こうやって全部発信してるから、長女は学校生活やりにくくないのかなとは思う。

58. 匿名 2019/11/30(土) 11:43:19 

辻ちゃんとアンチって仲良いよねww ガルのトピだけ見る人間からしたらおもろいwww

59. 匿名 2019/11/30(土) 11:43:21 

この4人のYouTuber1人も分からない私はババアですか?

60. 匿名 2019/11/30(土) 11:43:51 

炎上コメント数でYouTuberのギャラも全てチャラ、しかも多額の利益もゲット! アンチ=莫大な収入源としか思ってないよ。 アンチは最大のファン。常に気にかけてくれる人。 辻ちゃんのブログ収入は億越えてるのにね。 アンチなんか痛くも痒くもない。

61. 匿名 2019/11/30(土) 11:43:54 

>>20 なんでいちいちそこでキンプリなの(笑)意味不明(笑) 1件の返信

62. 匿名 2019/11/30(土) 11:45:53 

娘の誕生日も金になる。凄いね。 美奈子とやってること変わらないんじゃない? どっちも見てないから知らないけど。

63. 匿名 2019/11/30(土) 11:46:10 

>>26 すごく分かりやすい

64. 匿名 2019/11/30(土) 11:46:37 

以前、息子の誕生日にもヒカキン呼んでたよね まぁ今回のも含めてどうでもいい話だけど、ろくな人間にならないだろうなと予想

65. 匿名 2019/11/30(土) 11:46:51 

また炎上してる詐欺?

66. 匿名 2019/11/30(土) 11:46:55 

>>28 知識も教養も品性もない人間が大金を持つ時代なんだなあ

67. 匿名 2019/11/30(土) 11:47:08 

最近、アンチは辻ちゃんの最大の理解者なのかと思ってしまうわ。 それで辻ちゃんが潤ってるから。 辻ちゃんはアンチが沸く度にどんどんお金が入るのに。 実際、有吉がほのめかしてたやん。 辻ちゃん、笑いが止まらんと。

68. 匿名 2019/11/30(土) 11:49:52 

YouTuberっていまだに、YouTuber界で盛り上がってる身内ネタが多過ぎ テレビに出てる人が進出しだしたのに、身内内でわちゃわちゃやってるだけってイメージ

69. 匿名 2019/11/30(土) 11:50:04 

芸能人って雲の上の人だから、やっぱり芸能人だから娘の誕生会も豪華だよね!ってひと昔前はなったけど、SNSやらAKBの握手やらで芸能人が近くなり過ぎた結果かな? 一般人が、一般人の金持ちに嫉妬してるレベルのコメントだね。 そりゃ芸能人だし、お金あるし、普通と違うことしてて当たり前じゃんね。

70. 匿名 2019/11/30(土) 11:51:21 

何でこんなことくらいで批判されてんだ 嫌いなら普通に見に行かなきゃいいのにって意見はもう古いのか?

71. 匿名 2019/11/30(土) 11:51:34 

自分のお誕生日会に好きな人連れてきてもらえて、いいオカンじゃん 私なんて誕生日会やってもらった記憶ないし、うらやましいなと思うよ。

72. 匿名 2019/11/30(土) 11:52:25 

YouTuberってそんな羨ましいの? YouTube自体は面白いと思うけど、 芸能人気取りしてるYouTuberには興味ないな

73. 匿名 2019/11/30(土) 11:53:30 

>>61 芸能人の娘だからってズルイ!! 私たちはファンクラブでお金払って、必死でチケット取ってるのに!! ってジャニオタが発狂するのが簡単に想像できるからでは?

74. 匿名 2019/11/30(土) 11:56:33 

YouTuber嫌い、興味ないから1人も知らない。こんな人たち呼ぶよりなんか物が欲しいwうるさそうな集まりだし

75. 匿名 2019/11/30(土) 11:56:42 

ひぃ… どうでもいいけど子供達も将来DQN確定…

76. 匿名 2019/11/30(土) 11:59:11 

芸能人の人って子供の誕生日に自分の友達呼ぶよね 大人が沢山のパーティー 一般人は子供の友達のみのパーティーだよね 芸能人の子供は大人から高額なプレゼント山ほど貰えて最高だね 一個も貰えない子も世の中にはいるから神もいないよね

77. 匿名 2019/11/30(土) 11:59:58 

今回に限らず「それほどか?」ってことにさえ噛みつかれてる印象。 叩く理由が無理筋過ぎて逆に辻側から雇われてるんじゃないかって レベルw そうじゃなきゃただのキチ。 親でもコロコロされたのかよってw 1件の返信

78. 匿名 2019/11/30(土) 12:01:19 

>>1 のあちゃん、遠目からでも昔の辻ちゃんに似てるわ出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp 1件の返信

79. 匿名 2019/11/30(土) 12:02:09 

>>1 一人も知らねえw

80. 匿名 2019/11/30(土) 12:02:45 

「誕生日プレゼントがYouTuber4人の招待?もっと子供らしいプレゼント考えるのが親」 批判してるこの人、自分の考えの押し付けが凄いなぁ 子供が喜ぶプレゼントを考えた、という発想に至らないのが呆れる

81. 匿名 2019/11/30(土) 12:02:53 

>>78 この頃の辻ちゃん不思議な魅力があって好きだったのになぁ

82. 匿名 2019/11/30(土) 12:04:02 

やばい、一人も知らないわたし(笑)

83. 匿名 2019/11/30(土) 12:04:21 

批判してる人達の主張は相変わらず無理矢理な意見だw

84. 匿名 2019/11/30(土) 12:07:32 

長女はもう結構大きいし YouTubeとか見てる年頃だと思うから 嬉しいんじゃないの?

85. 匿名 2019/11/30(土) 12:09:14 

アンチは批判するのが目的になっていて、他人の誕生日を祝う心の余裕すらないんだねぇ こうはなりたくないな

86. 匿名 2019/11/30(土) 12:09:15 

子供が喜んだなら良いじゃん。普段辻ちゃんそこまで好きじゃないけど、これに文句言うのはちょいかわいそう

87. 匿名 2019/11/30(土) 12:10:52 

嫌いなら何故にブログやYouTube見るのかな…?文句言いたいだけだろうけど、辻アンチは文句言いつつ辻ちゃんを儲けさせてるんだよ~

88. 匿名 2019/11/30(土) 12:13:12 

妬みからの批判ってみっともないな

89. 匿名 2019/11/30(土) 12:14:07 

子供らしいプレゼント考えろ!と批判してるけど他のプレゼントだったとしても、高価過ぎるだの安っぽいだの文句を言うと思うw

90. 匿名 2019/11/30(土) 12:16:28 

>>20 中高生に人気のメイクとか日常系YouTuberだよ。その界隈じゃ有名な人達。

91. 匿名 2019/11/30(土) 12:19:40 

>>28 子どもが1人多いな? まあたそは子ども連れて来たのかな?

92. 匿名 2019/11/30(土) 12:19:43 

このYouTuberの人ら自体モー娘。世代だし今でも芸能界と子育てで活躍してる辻ちゃんに家招待されたら嬉しいと思うよ。 よくYouTuberってお互いのチャンネルにコラボ企画とかって出てるし、お互いWin-Winでしょ。金払って呼んだとは思えないわ。 1件の返信

93. 匿名 2019/11/30(土) 12:21:23 

「本当に忙しい中来てくれて」 忙しいユーチューバー? ネタ探してるだけの人達が? 一般の忙しいとは言葉の意味が違うよねー。 1件の返信

94. 匿名 2019/11/30(土) 12:22:42 

知らん人ばっか

95. 匿名 2019/11/30(土) 12:23:35 

>>93 言葉のアヤだろ何言ってんだ どの会でもどんな人に対しても『お忙しい中お越しいただき〜』って言うだろ。

96. 匿名 2019/11/30(土) 12:25:09 

>>48 奇跡の不細工ねwww

97. 匿名 2019/11/30(土) 12:27:52 

親が娘の喜ぶことしてあげてるだけじゃん。笑 一体いくらしたんでしょう?とか大きなお世話すぎる〜

98. 匿名 2019/11/30(土) 12:28:34 

>>38 にわか乙 男の方がカッコよくて面白い人が多いよ 人気Youtuberは男ばかりじゃん 1件の返信

99. 匿名 2019/11/30(土) 12:31:48 

>>55 目隠しててもわかるよね。モー娘。でデビューした頃の辻ちゃんにそっくり!

100. 匿名 2019/11/30(土) 12:37:28 

>>28 B級臭ハンパねーな。また杉浦太陽家にいるしw 1件の返信

101. 匿名 2019/11/30(土) 12:47:18 

うらやましくもなんとも。

102. 匿名 2019/11/30(土) 12:54:06 

誰1人知らないユーチューバーだった。元々見ないからだけど。でも金持ちの子供って芸能人呼んだり料理人呼んだりしてる人いるよね?その人達は炎上しないのに。

103. 匿名 2019/11/30(土) 12:54:57 

好きにしたら良か!

104. 匿名 2019/11/30(土) 12:56:29 

これはノアさんも将来楽して稼ぐ方向に行くのかなw

105. 匿名 2019/11/30(土) 12:56:45 

>>98 YouTuberね。にわか乙 1件の返信

106. 匿名 2019/11/30(土) 13:01:51 

全員わからない。誰だ?

107. 匿名 2019/11/30(土) 13:10:29 

人気があるYouTuberなんて、普段YouTube見てなかったらわからないよね。 小学生はYouTube見てる子多いし、小学生同士でYouTuberの話をしてるのよく聞くよ。 私も、ヒカキンは元々知ってたけどフィッシャーズとかマイゼンシスターズ?とやらは、子どもを通して知ったし。

108. 匿名 2019/11/30(土) 13:22:56 

別に金とツテがあるんだから好きにすればいいけどさ。 大きなお友達よりも、普通に子供のお友達を呼ぶ誕生会した方がよくない? まぁ、辻のブログ、インスタ用だろうからどうでもいいけど。

109. 匿名 2019/11/30(土) 13:26:28 

>>92 モー娘。世代じゃないよ。4人中2人SNSで触れてないし、乗り気じゃなかったように見える。 1件の返信

110. 匿名 2019/11/30(土) 13:37:35 

辻ちゃんの批判殺到記事ってここ数年いつもデイリーニュースオンラインだよね。 なんで?

111. 匿名 2019/11/30(土) 13:38:23 

炎上ユーチューバーの仲間が混ざってるじゃん そりゃ炎上ユーチューバーは叩かれて喜ぶと自称してんだからこいつのファンなら擁護したら逆にそれアンチだからね

112. 匿名 2019/11/30(土) 13:39:05 

がる民には訳がわからないだろうから説明すると 画像左のはしっこに写ってる人(まあたそ)は別格のユーチューバー 登録者数メインとサブ161万+87万 日本のユーチューバーはグループで登録者数を稼いでる人が多く 人数で割ると登録者数は少ないグループが多い 個人でこの登録者数はトップクラス まあたそだけ収入が桁違い よく来てくれたんじゃない? もしかしたら辻ちゃんより稼いでるかも 1件の返信

113. 匿名 2019/11/30(土) 13:40:11 

誕生日にYouTubeの撮影でしょ。 メンバーからしてそんな感じする。 生まれたときから裸もプライバシーも晒されてるから、娘も誕生日を仕事のために利用されるの気にしないだろうね。 お誕生日おめでとう🎉

114. 匿名 2019/11/30(土) 13:41:39 

あやなんとコラボして その場に希空ちゃんもいてポンス(あやなんの子供)と遊んでくれた って言ってたから あやなんが誕生日に来てくれた まあたそ、ふくれな、古川優香も連れてきてくれた って感じじゃないかな?

115. 匿名 2019/11/30(土) 13:43:38 

>>112 そいつブスブサイクで自虐して笑いにしてる糞じゃん 自虐でもブスブサイクを差別してるのと同じ 2件の返信

116. 匿名 2019/11/30(土) 13:45:15 

別に良いじゃん。 YouTuberって一般人みたいなものだし。 芸能人4人呼んだ方が娘は喜びそうだけど。

117. 匿名 2019/11/30(土) 13:48:48 

別にいいやん

118. 匿名 2019/11/30(土) 13:51:06 

辻のマネージャーって大変だろうな。こういう飾り付け手伝わされたり子守りさせられたり。

119. 匿名 2019/11/30(土) 13:57:10 

>>109 SNSで触れなかったら乗り気じゃないとかw 人んちに呼ばれる度にupする人なの? 1件の返信

120. 匿名 2019/11/30(土) 13:57:27 

YouTuberはともかく これだけ盛大にお祝いしてもらったら嬉しいけどね バルーンは女の子らしくて可愛いし、ご飯も豪華

121. 匿名 2019/11/30(土) 13:57:48 

むしろそこそこ人気なのに呼ばれなかったYouTuberかわいそうww

122. 匿名 2019/11/30(土) 13:59:11 

>>105 横だけどユーチューバーの表記に細かすぎるw 気にしたこともなかった

123. 匿名 2019/11/30(土) 14:02:41 

>>115 女芸人とかも許せない人? ブサイクが可愛こぶってたらそれはそれで怒られるだろうに。ブサイクに生まれたら否定も肯定もせずに生きていけと?

124. 匿名 2019/11/30(土) 14:08:30 

>>119 「○○行ってきたよ」ってなんでもupする人たちだから言てるんだけど。

125. 匿名 2019/11/30(土) 14:08:47 

思うんだけど この人さ、家にウルトラマンの出演者 呼んだりして自慢気にブログにのせたりして 同じ学校に通う保護者はどう思ってるんだろうね! たしかに太陽がウルトラマン役で 昔出てたけどさ みんなはお金払ってウルトラマンに会いに行ったりしてるのにさ、少し配慮が必要だよね!

126. 匿名 2019/11/30(土) 14:19:20 

>>1 お金ある人はお金ある人の暮らしをすれば良いと思う。

127. 匿名 2019/11/30(土) 14:32:47 

>>115 普通なら1銭の得にもならないブスで大金稼いでるならたいしたもんじゃん? 115の理論で言うと、どんな職業でも、例えば銀行マンも金貸しで害悪みたいに飛躍しちゃうし。 個人的には、まあたその動画、一度見た時に痛々しくて視てられなかったから、即閉じだったから別にファンや擁護ではないけど。 この人の動画を楽しめる人は、どういう立ち位置なんだろう? 同じブスだから共感して見るのか、こいつよりはマシだとマウント精神で楽しんでるのか?

128. 匿名 2019/11/30(土) 14:41:53 

って言うか最新動画でクレンジングしてスッピン晒してるなw こっちでも炎上記事出そうwww

129. 匿名 2019/11/30(土) 14:56:59 

>>22 ここから著名人呼んでくれってハードル上げていきそう

130. 匿名 2019/11/30(土) 15:03:58 

そんなに呼ぶのにお金かかるの? YouTuberって素人でしょ?

131. 匿名 2019/11/30(土) 15:06:21 

のあちゃんは学校でどんな扱いなんだろう? 憧れのYouTuberが誕生日会に来ちゃうって事で尊敬されてるのかな? もし自分なら子供が妬まれたりするのが心配で、こういうのは隠しておきたい気もする。

132. 匿名 2019/11/30(土) 15:10:15 

>>100 子どもの誕生日に父親は居たらダメなの? そもそも自分の家なんだし何がおかしいの?

133. 匿名 2019/11/30(土) 15:40:54 

>>1 辻って何しても叩かれてんな。

134. 匿名 2019/11/30(土) 15:45:54 

>>13 でも、どのYouTuberも辻ちゃんより登録者多いよw 1件の返信

135. 匿名 2019/11/30(土) 15:59:10 

辻ちゃんのYouTubeも最新の動画上げてから登録者5000人増えてるが 低評価は500人もいない 意外とアンチも少ないと思う

136. 匿名 2019/11/30(土) 16:09:06 

>>55 若いってのもあるけど、多分この写真の中で一番可愛いだろうね。

137. 匿名 2019/11/30(土) 18:05:43 

>>77 コロコロとは…?

138. 匿名 2019/11/30(土) 18:13:28 

>>134 逆にYouTubeのことは全然知らないけど辻のブログは見てるって人もいるでしょ 1件の返信

139. 匿名 2019/11/30(土) 18:46:49 

>>138 横だけど、いないと思う。 今の若い子にとって辻ちゃんってそれほどスター性がないしTwitterやインスタならまだしも今時ブログをチェックするなんて根からのファン又はアンチくらい。

140. 匿名 2019/11/30(土) 19:45:46 

ただの一般人だよねw 何だかんだ芸能人だな〜 辻ちゃんが1番整ってるね