情報元 : NMB48・吉田朱里、ニーハイブーツで美脚披露 超絶スタイルに羨望の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2466611/


NMB48・吉田朱里、ニーハイブーツで美脚披露 超絶スタイルに羨望の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 NMB48・吉田朱里、ニーハイブーツで美脚披露 超絶スタイルに羨望の声

1. 匿名 2019/12/06(金) 11:23:19 

NMB48のメンバーであり、ファッションモデルも務める吉田朱里が5日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな美脚を披露し反響を呼んでいる。吉田は自身がプロデュースするアパレルブランド「Amiuu wink」の、新作トップスと、ニーハイブーツを合わせた写真を投稿した。...

投稿には「ベルトつけてもつけなくても可愛いから色んな着こなししてみてね。私はニーハイブーツと合わせるの好き」と、お気に入りのコーディネートであることを綴った。 出典:www.instagram.com 2件の返信

2. 匿名 2019/12/06(金) 11:24:25 

初めまして

3. 匿名 2019/12/06(金) 11:24:28 

アカリン好きだからこそトピを立てないで欲しい

4. 匿名 2019/12/06(金) 11:24:32 

この人、YouTube始めてから凄い色んな仕事の幅が広がったよね!

5. 匿名 2019/12/06(金) 11:24:33 

あぁそうですかとしか ただ年を重ねると足を出さなくなるから、若いうちにその年齢だからこそできるおしゃれは楽しんでほしいな 羨ましい!!

6. 匿名 2019/12/06(金) 11:24:43 

スタイルは良いけど顔は売れない演歌歌手みたいね

7. 匿名 2019/12/06(金) 11:24:51 

ゴツい

8. 匿名 2019/12/06(金) 11:25:01 

今日は寒いね

9. 匿名 2019/12/06(金) 11:25:03 

寒そう

10. 匿名 2019/12/06(金) 11:25:24 

いつものブリブリした服よりこういう系統のがまだ合ってるよ

11. 匿名 2019/12/06(金) 11:25:26 

めっっっちゃくちゃかわいいやん出典:up.gc-img.netワイは、ゆーりたんがガチで、すこ 4件の返信

12. 匿名 2019/12/06(金) 11:25:44 

山村紅葉… 1件の返信

13. 匿名 2019/12/06(金) 11:25:50 

下何履いてるの?変なの

14. 匿名 2019/12/06(金) 11:26:13 

涙袋すごい 出典:logtube.jp 1件の返信

15. 匿名 2019/12/06(金) 11:26:14 

左右で目の大きさが違う子か

16. 匿名 2019/12/06(金) 11:26:47 

ゆーりたんすこすこ

17. 匿名 2019/12/06(金) 11:26:57 

なんか熊田曜子に似てる

18. 匿名 2019/12/06(金) 11:27:14 

この人ブルベじゃなくてイエベだと思う 青みピンクとかよりオレンジ系のメイクの方が似合うと思う 1件の返信

19. 匿名 2019/12/06(金) 11:27:19 

熊田曜子に似てる 1件の返信

20. 匿名 2019/12/06(金) 11:27:37 

この子YouTuberなってから可愛くなったな

21. 匿名 2019/12/06(金) 11:28:01 

ピンクのかわいらしいかんじ似合わないから、これのがいいかも

22. 匿名 2019/12/06(金) 11:28:06 

コジハルと熊田ようこ足して3で割ったような顔だね

23. 匿名 2019/12/06(金) 11:28:25 

可愛いとか足長いとかより、太もも寒そうだな~~と思ってしまってごめん

24. 匿名 2019/12/06(金) 11:28:35 

変にブリブリしてるより大人っぽいほうが似合いそう 出典:youtube-walker.com 2件の返信

25. 匿名 2019/12/06(金) 11:28:49 

>>18 自分の中で認めたくないんだよきっと

26. 匿名 2019/12/06(金) 11:29:56 

ゆるふわ似合わない顔 2件の返信

27. 匿名 2019/12/06(金) 11:30:03 

ガル男と思われるだろうけど、あかりんのことよく知らないガル民に叩かれてほしくない。この記事だけだと嫌な感じするけど、動いて喋ってる本人は良い子だよ。

28. 匿名 2019/12/06(金) 11:30:25 

若い熊田曜子 顔怖い

29. 匿名 2019/12/06(金) 11:30:45 

>>14 湯婆婆感ある

30. 匿名 2019/12/06(金) 11:32:29 

>>1 熊田曜子かと思った!

31. 匿名 2019/12/06(金) 11:32:38 

最初スキャンダルで人気落ちたのに、Youtubeで復活したのは、まあすごいと思う 1件の返信

32. 匿名 2019/12/06(金) 11:34:19 

体育会系

33. 匿名 2019/12/06(金) 11:36:45 

34. 匿名 2019/12/06(金) 11:37:50 

>>31 高校生の時、同級生だったジャニーズwest小瀧にアプローチしまくってたって学芸行ったジャニオタに暴露されてたの懐かしい。 結局付き合えたのは小瀧よりはるかに格下の辞めジュ 1件の返信

35. 匿名 2019/12/06(金) 11:40:00 

>>11 こうゆう空気読めない男って外見もクロちゃん並みにキモそー! アイドルに同情するわw

36. 匿名 2019/12/06(金) 11:40:37 

娘がこんな格好したら嫌だわ 下品 おじさんがきもい目でみてくるから、やめなって止める(笑)

37. 匿名 2019/12/06(金) 11:41:34 

>>26 なんか女子アナだよね こういうファッションって橋本環奈とかニコルみたいなポップな顔がするイメージ

38. 匿名 2019/12/06(金) 11:42:33 

>>11 ゆーたりん?は若いときだけ可愛い顔や。(笑)

39. 匿名 2019/12/06(金) 11:44:46 

履いてない風痴女ファッション

40. 匿名 2019/12/06(金) 11:46:18 

こじはるに憧れてるけどなれない子

41. 匿名 2019/12/06(金) 11:47:21 

秋元関係はアイドル感ゼロ

42. 匿名 2019/12/06(金) 11:47:47 

アカリップは優秀。

43. 匿名 2019/12/06(金) 11:48:01 

あざとさmaxはがるおばさんから嫌われる

44. 匿名 2019/12/06(金) 11:48:32 

>>19 ちょうどトピ立ってた でも自分が思ってた熊田曜子の顔じゃなかった

45. 匿名 2019/12/06(金) 11:49:58 

NMBか 難波なら派手なギャル多いから浮かないんちゃう 乃木坂とかにいたら浮きそうなファッション

46. 匿名 2019/12/06(金) 11:50:19 

個人の人気はあるんだろうけど、AKBの中に入ると全然目立てないね FNS見てて思った

47. 匿名 2019/12/06(金) 11:55:58 

若い子たち皆おばさんみたいな格好してるから個人的にこういうファッションしてる子好きだわ ゆるダボはあれはあれで好きだけど若い時しかできない格好ってあるし、だからギャルファッションも好き おばさんでも許されるのはさゆりだけ

48. 匿名 2019/12/06(金) 11:56:58 

この人のプロデュースのリップやたらプッシュされてるんだけど、別に大して安くもないのに韓国製なんだよね 闇を感じる

49. 匿名 2019/12/06(金) 11:57:59 

>>11 熊田曜子ににてる。 整形のなせる技かなぁ。

50. 匿名 2019/12/06(金) 11:58:53 

若くて可愛かったらこんな格好してみたかったな

51. 匿名 2019/12/06(金) 12:00:48 

>>24 可愛い系が似合わない顔してるから勿体無いんだよね モード系似合いそう

52. 匿名 2019/12/06(金) 12:11:06 

>>26 壁?背景?と顔が マッチングしてない

53. 匿名 2019/12/06(金) 12:17:51 

ブスの嫉妬レスばっかりw

54. 匿名 2019/12/06(金) 12:20:42 

>>11 はりついた えがお…

55. 匿名 2019/12/06(金) 12:21:56 

BBAはブスにも若い子にも嫉妬はしないよ… 金持ちと結婚した変な女には嫉妬する

56. 匿名 2019/12/06(金) 12:22:39 

>>12 山村紅葉さんって、顔自体はすごく美人だと思う

57. 匿名 2019/12/06(金) 12:39:28 

この人イベントで見た事あるけど、顔を真っ白に塗ったような感じで人工的な顔丸出しだった

58. 匿名 2019/12/06(金) 12:43:07 

嫌いですー ぶりっこすぎる!!! それにデビューして恋愛問題起こしすぎ

59. 匿名 2019/12/06(金) 12:44:57 

60. 匿名 2019/12/06(金) 12:50:10 

何年か前の紅白選挙の6位くらいの子だね!

61. 匿名 2019/12/06(金) 12:50:24 

>>34 小瀧くんと同級生たったんだ、知らなかった 部屋着の2ショットは見たことあったけど、それが辞めたジュニアの人たったのかな 1件の返信

62. 匿名 2019/12/06(金) 12:51:23 

>>61 投稿したら、すぐ上に画像あったw

63. 匿名 2019/12/06(金) 12:53:39 

164cmの吉田さんがこんだけ目立つってとっぽどAKB系列ってチビしかいないんだなって思った 平均より高いけど164cmなら日常的にはそんなに目立たないのに グループでこれってAKBの平均身長150前半とかな気がする

64. 匿名 2019/12/06(金) 13:00:52 

>>24 綺麗系の顔だから ぶりっこは似合わないよね。

65. 匿名 2019/12/06(金) 13:32:28 

アカリン好き〜☺️

66. 匿名 2019/12/06(金) 13:35:14 

>>1 脚ペロペロした〜い(ノ*0*)ノ