情報元 : 芸能人のインスタあるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2467765/


芸能人のインスタあるある | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸能人のインスタあるある

1. 匿名 2019/12/06(金) 23:40:57 

批判的なコメントが増えてくるとコメント欄削除 1件の返信

2. 匿名 2019/12/06(金) 23:41:38 

背景にバーキン見えてる。

3. 匿名 2019/12/06(金) 23:41:58 

4件の返信

4. 匿名 2019/12/06(金) 23:42:06 

禁止行為をどや顔でして炎上

5. 匿名 2019/12/06(金) 23:42:14 

自己愛に溢れてる

6. 匿名 2019/12/06(金) 23:42:21 

すっぴん披露

7. 匿名 2019/12/06(金) 23:42:25 

好感度自分で下げてるだけの人多い

8. 匿名 2019/12/06(金) 23:42:37 

未だにステマらしき事をしている

9. 匿名 2019/12/06(金) 23:42:49 

5件の返信

10. 匿名 2019/12/06(金) 23:42:52 

オバオジが失敗しがち (若いとアプリとかで自分でフォトショれるからね)

11. 匿名 2019/12/06(金) 23:43:19 

何もかも「営業」でしょ プライバシー見せてます風の

12. 匿名 2019/12/06(金) 23:43:23 

光飛ばしすぎ

13. 匿名 2019/12/06(金) 23:43:39 

加工三昧

14. 匿名 2019/12/06(金) 23:43:39 

いい夫婦、いい親っぽく見せてて 実は仮面夫婦。突然離婚。

15. 匿名 2019/12/06(金) 23:43:53 

不祥事を起こした芸能人とのツーショットを消す

16. 匿名 2019/12/06(金) 23:43:57 

別人レベルに顔もスタイルも加工修正 素人じゃないんだからさ… メディアに出たら直ぐバレるし虚しくないのだろうか?

17. 匿名 2019/12/06(金) 23:43:58 

昔の小さいころの写真あげがち あと成人式の日に自分の成人式のやつとか 3件の返信

18. 匿名 2019/12/06(金) 23:44:06 

加工

19. 匿名 2019/12/06(金) 23:44:23 

シェキプラスを宣伝する コメントが散見される。

20. 匿名 2019/12/06(金) 23:45:18 

DMで恫喝 2件の返信

21. 匿名 2019/12/06(金) 23:45:31 

ブランド自慢(笑) キャバ嬢かよwww

22. 匿名 2019/12/06(金) 23:45:52 

>>9 ガルちゃんの常連トピの人ばっかだね 誰もフォローしてないし、見てない人でwww ガル民は見てるんだろうねw

23. 匿名 2019/12/06(金) 23:46:16 

普通に主菜副菜汁物作って載せただけなのに料理上手と絶賛される

24. 匿名 2019/12/06(金) 23:46:27 

ネットニュースになると 「理想の夫婦」「憧れ」のコメント殺到 っていう見出し

25. 匿名 2019/12/06(金) 23:47:09 

動物大好きアピール

26. 匿名 2019/12/06(金) 23:47:45 

スタバのカップに書いてもらったメッセージ「頑張ってください、いつも応援してます」ってやつ載せがち

27. 匿名 2019/12/06(金) 23:47:53 

匂わせ

28. 匿名 2019/12/06(金) 23:48:19 

痛いインスタの芸能人はもれなくガルちゃんでイジられる 1件の返信

29. 匿名 2019/12/06(金) 23:48:41 

DiorやTIFFANYのイベントに呼ばれる 来日した海外スターと並んで写真撮るも、ただのはファン

30. 匿名 2019/12/06(金) 23:48:44 

#PR

31. 匿名 2019/12/06(金) 23:48:53 

若い頃の母と私の写真

32. 匿名 2019/12/06(金) 23:49:05 

なんだろう。加工なしだと一般人に見える。 2件の返信

33. 匿名 2019/12/06(金) 23:49:15 

漂うナルシスト感

34. 匿名 2019/12/06(金) 23:49:42 

加工しすぎて一緒に映るブサイクで売ってる芸人さんも少し良い感じに仕上がってる

35. 匿名 2019/12/06(金) 23:49:48 

>>1 欄? この場合何と読むの? 意味は? 1件の返信

36. 匿名 2019/12/06(金) 23:50:18 

みんな東京が凄いと思いすぎてない? 東京にあるものの95%は地方都市にもあるよ。 5件の返信

37. 匿名 2019/12/06(金) 23:51:13 

テレビ出演したあとにアップして閲覧数稼ぎ

38. 匿名 2019/12/06(金) 23:51:16 

フォロー0

39. 匿名 2019/12/06(金) 23:51:44 

2件の返信

40. 匿名 2019/12/06(金) 23:52:13 

>>36 飲食店のレベルに関して言えば、東京と地方都市にそこまで差はないと思う。 どの地方都市にも、東京にあったとしてもトップクラスの中華とかフレンチとか普通にあるし。

41. 匿名 2019/12/06(金) 23:52:27 

>>35 わからないってほんとに? コメント欄 コメントらん だよ 1件の返信

42. 匿名 2019/12/06(金) 23:52:43 

>>28 一周まわって気に入られてきたサンダーバードことマット

43. 匿名 2019/12/06(金) 23:52:45 

アプリで撮ってるから着物の合わせが逆になりがち 1件の返信

44. 匿名 2019/12/06(金) 23:53:00 

>>39 橋本聖子に見えるぞ~

45. 匿名 2019/12/06(金) 23:53:20 

>>36 長者番付も東京は1位の1人しかいないしな。

46. 匿名 2019/12/06(金) 23:53:26 

ペットと一緒に撮ってても思いっきり自分メインにしてるあざといやつ

47. 匿名 2019/12/06(金) 23:54:00 

フォロワー数って買えるなら、その発信力を信じて仕事が来るのはマズイんじゃないかな?って思う。詐欺みたいなもんだし。

48. 匿名 2019/12/06(金) 23:54:34 

>>43 それをしつこくコメントで指摘されがち

49. 匿名 2019/12/06(金) 23:54:59 

やたらとストイックさをインスタに上げる 本当に努力している人はわざわざ見せません

50. 匿名 2019/12/06(金) 23:56:15 

>>36 東京は地方都市の中心部の寄せ集めで個性がないからな。 まだ、沖縄県北谷町みたいな独自路線走ってる街の方が面白味がある。

51. 匿名 2019/12/06(金) 23:56:30 

芸能人のインスタあるあるというか ただのインスタあるあるだね

52. 匿名 2019/12/06(金) 23:56:32 

>>17 それで整形してませんアピール 1件の返信

53. 匿名 2019/12/06(金) 23:56:38 

>>36 東京はコンパクトにまとまってるから回るのが楽なんじゃないかな? 1件の返信

54. 匿名 2019/12/06(金) 23:56:55 

不祥事を起こすと急に更新が止まる。 再開したらコメント欄が非表示設定になってる。

55. 匿名 2019/12/06(金) 23:57:20 

今までフォローしてる人いたのにいきなり0にする

56. 匿名 2019/12/06(金) 23:57:58 

>>17 「なんとなく写真を整理してたら、懐かしいー!」みたいなタグつけてるよね。 「変わらなーい」「かわいい」のコメント待ち。 2件の返信

57. 匿名 2019/12/06(金) 23:58:47 

>>53 でも東京って個性がないよね。 地方都市の中心部をデカくしただけ。

58. 匿名 2019/12/06(金) 23:58:49 

なぜかフォロワー数がすごく多い人がいる

59. 匿名 2019/12/06(金) 23:59:36 

>>56 何となく出てきた、は嘘だと思ってる。 良い写真をゴソゴソ厳選してる姿が容易に浮かぶ。

60. 匿名 2019/12/06(金) 23:59:48 

>>41 ごめんごめん。 金曜日の夜で酔っぱらいながらの コメントだったの。覚醒しました。 ありがとう♡ 字は違うがこの人 知っている? アグネスじゃないよ。 2件の返信

61. 匿名 2019/12/07(土) 00:00:27 

喧嘩腰の人がいる。

62. 匿名 2019/12/07(土) 00:01:15 

楽屋で他の芸能人と仲良しアピール

63. 匿名 2019/12/07(土) 00:04:26 

>>60がなんかやばい人って事は把握した

64. 匿名 2019/12/07(土) 00:04:57 

自分を悪くいうようなコメントを入れて「そんなことないよ」って言わせようとしてる 広瀬すずのこの投稿は引いた

65. 匿名 2019/12/07(土) 00:10:47 

昨日の岡田健史のインスタストーリーにビックリ

66. 匿名 2019/12/07(土) 00:15:15 

1日に何回も更新

67. 匿名 2019/12/07(土) 00:16:03 

>>60 しらないよ あと頭大丈夫? 1件の返信

68. 匿名 2019/12/07(土) 00:16:18 

仕事の話より趣味の話が多い

69. 匿名 2019/12/07(土) 00:16:24 

>>52 マジでうざいよねー、すごい嫌い >>56 あと実家の母親から送られてきたってやつw

70. 匿名 2019/12/07(土) 00:16:27 

みんなMatt加工してる

71. 匿名 2019/12/07(土) 00:20:19 

マネージャーが更新してる

72. 匿名 2019/12/07(土) 00:28:51 

白いペアルックで結婚報告

73. 匿名 2019/12/07(土) 00:31:39 

>>17 整形うるさいから小さい頃の写真はあり

74. 匿名 2019/12/07(土) 00:33:45 

たまたまカフェに いったら仲のいい芸能人?にあって ○○に久々に会った(´^∀^`) って2人の写メ載せてる。 一般人なら急に会った友達とそんな 写メとらなくない?って思っちゃう。 お互い連れいたら、その人達 ちょっとの間放置されてますよね?

75. 匿名 2019/12/07(土) 00:34:57 

思いきり加工してファンに褒めさせる

76. 匿名 2019/12/07(土) 00:35:41 

女優さんのボ~ッとした表情。寝てるとこを誰かに撮らせてまで載っける。

77. 匿名 2019/12/07(土) 00:39:13 

カメラ目線ではないキメ顔自撮り。 片手にカメラ構えて 角度調整して、何枚も撮り直す姿を 想像すると滑稽ですね、と思う。

78. 匿名 2019/12/07(土) 00:41:33 

一般人(スタッフ?)と一緒に撮った写真をあげて公開処刑

79. 匿名 2019/12/07(土) 00:48:02 

人間性がわかる。 賢い人は奥深い写真。知的な言葉

80. 匿名 2019/12/07(土) 00:49:46 

>>39 櫻井くんって顔まんまるの時も足だけはいつも細いよね

81. 匿名 2019/12/07(土) 01:41:52 

ジム後にプロテイン

82. 匿名 2019/12/07(土) 02:38:33 

>>67 多分キャンディーズのランちゃんじゃないのかな?ちょっとこの写真わかりづらいけど。コメント欄にかけたんだと思うわ。

83. 匿名 2019/12/07(土) 02:43:50 

>>9 フォロワー買ってる木下優樹菜はもちろんだけど水原希子はなんでこんなにいるの?チンパンジーにしかみけんのだけど 3件の返信

84. 匿名 2019/12/07(土) 03:27:59 

>>32 ホントだwww メイク衣装照明技術の賜物ね 皆普通の人なのね~

85. 匿名 2019/12/07(土) 04:56:34 

>>9 ていうか古すぎ 全然今のランキングじゃないしオンナ限定じゃんこれ

86. 匿名 2019/12/07(土) 06:34:56 

自分の見た空や景色ばかりあげて、ファンと共有してあげてると酔いしれる

87. 匿名 2019/12/07(土) 06:37:26 

やたら長い文で自分はいい人アピール

88. 匿名 2019/12/07(土) 06:45:47 

#出逢いに感謝 #自然に感謝 #スタッフのみんなに感謝 みたいに何にでも感謝したがる。

89. 匿名 2019/12/07(土) 06:46:51 

>>83 しみけん って空見した(笑)

90. 匿名 2019/12/07(土) 06:53:09 

>>83 ネット社会でネット工作大好きなかの国の血が入った女だからね 同胞によるフォロワー水増し工作だろうよ

91. 匿名 2019/12/07(土) 06:59:22 

寝顔のせがち

92. 匿名 2019/12/07(土) 07:45:40 

>>20 それ朴さんだけ🤣

93. 匿名 2019/12/07(土) 07:46:15 

>>20 おばたん呼ばわりする🤣

94. 匿名 2019/12/07(土) 08:07:50 

考えないで発言してる

95. 匿名 2019/12/07(土) 08:46:39 

>>3 10代??が木下優樹菜とか見てる? 水原希子影も形もないじゃん!

96. 匿名 2019/12/07(土) 08:51:19 

>>83 やたら脱ぐからそういうの好きな人多いんじゃない?

97. 匿名 2019/12/07(土) 08:52:48 

>>3 これいつの?

98. 匿名 2019/12/07(土) 08:54:12 

>>32 確かに!顔はやっぱり整ってますが何か…オーラが消えてますね。

99. 匿名 2019/12/07(土) 09:15:57 

>>3 ローラなんか見てるわけないじゃん

100. 匿名 2019/12/07(土) 09:20:25 

>>9 ファロワー買ってるローラとか朴おばたんとか嘘ばっかランキングw

101. 匿名 2019/12/07(土) 09:21:51 

>>3 三十代の間違いじゃないの? 1件の返信

102. 匿名 2019/12/07(土) 10:51:25 

>>9 海外除くになってるのにキコがいるのは変

103. 匿名 2019/12/07(土) 12:22:30 

出典:up.gc-img.net

104. 匿名 2019/12/07(土) 12:38:21 

>>101 おばさの凝り固まった思想はよくないと思うおw

105. 匿名 2019/12/07(土) 12:40:19 

>>36 いや、可愛いドリンクが東京ばっかなんすけどw