情報元 : 坂本一生のジムはコロナ風評被害で入会者ゼロ「このままでは路頭に迷う」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2624432/


坂本一生のジムはコロナ風評被害で入会者ゼロ「このままでは路頭に迷う」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 坂本一生のジムはコロナ風評被害で入会者ゼロ「このままでは路頭に迷う」

1. 匿名 2020/03/10(火) 19:41:50 

1993年に芸名「新加勢大周」をめぐる騒動で注目された元俳優で現在は千葉・八千代市で「SISパーソナルジム」を経営する坂本一生(48)が10日朝、フジテレビ系「とくダネ!」に出演。“風評被害”の悲惨な現状を訴えた。

坂本は番組の取材に「例年2~4月は夏に向けてダイエットや筋肉をつけたい人が入会してくるが、2月は0人で、このままでは3月も入ってこないんじゃないか。入会費無料とかやっているけど」と現状を明かした。 そして「会員さんにはまず体調を尋ね、アルコール消毒と換気を欠かさない。アルコールは20リットル買ってあり、暇さえあれば器具などを消毒している」と万全の対策を強調。 さらに「ジムというだけで風評被害がきている。そこで働いている人たちの気持ちになってほしい。援助というかカバーしてもらいたい。会員さんはお金を払わないでいいかもしれないが、インストラクターがかわいそう。このままでは路頭に迷う。国にはきちんと補償してもらわないと困る」と声を大にした。 3件の返信

2. 匿名 2020/03/10(火) 19:42:28 

改名したら

3. 匿名 2020/03/10(火) 19:42:45 

腕が怖い

4. 匿名 2020/03/10(火) 19:42:57 

考えずれてる甘えるな

5. 匿名 2020/03/10(火) 19:43:07 

なんでもかんでも補償、で国は破綻しないか心配。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/10(火) 19:43:12 

苦労人だね

7. 匿名 2020/03/10(火) 19:43:19 

久し振りやなワレ

8. 匿名 2020/03/10(火) 19:43:30 

コロナだけが問題じゃないだろ?

9. 匿名 2020/03/10(火) 19:43:33 

コロナのせいなのかな?

10. 匿名 2020/03/10(火) 19:43:40 

力こぶでかすぎやw

11. 匿名 2020/03/10(火) 19:43:56 

すごい筋肉だね これだけの筋肉をつけるのは努力したんだろうな

12. 匿名 2020/03/10(火) 19:44:06 

大変なのはあなただけじゃないと思うよ

13. 匿名 2020/03/10(火) 19:44:11 

アレ?以前テレビで見た時は何でも屋さんじゃなかった?

14. 匿名 2020/03/10(火) 19:44:38 

あれ?便利屋さんじゃなかったっけ? やめたの?

15. 匿名 2020/03/10(火) 19:44:42 

ジムはコロナが収束してから頑張ってほしい 今は感染広げることになりかねない

16. 匿名 2020/03/10(火) 19:44:58 

なんでもかんでもコロナのせいかよ。己の経営手腕のせいとは考えられんのか? 2件の返信

17. 匿名 2020/03/10(火) 19:45:03 

さらに「ジムというだけで風評被害がきている。そこで働いている人たちの気持ちになってほしい。援助というかカバーしてもらいたい。会員さんはお金を払わないでいいかもしれないが、インストラクターがかわいそう。このままでは路頭に迷う。国にはきちんと補償してもらわないと困る」と声を大にした。 インストラクターが可哀想とか、会員さんはおかね払わなくてもいいとか、働いてる人の気持ちになれとか意味不明。 5件の返信

18. 匿名 2020/03/10(火) 19:45:05 

ついてないな

19. 匿名 2020/03/10(火) 19:45:16 

アルコールの買い占めもやめようね

20. 匿名 2020/03/10(火) 19:45:20 

なんか、この人は可哀想だった記憶しかないな 本人の意向は無視で事務所の社長が名前で争ってたような 1件の返信

21. 匿名 2020/03/10(火) 19:45:25 

風評被害なのかな? ジムは実際危ないと思うけど

22. 匿名 2020/03/10(火) 19:45:51 

>>5 私もそれを思うよ。それで無くても現在の日本は昔と比べて豊かでもなんでも無いのにね。破綻するよ。

23. 匿名 2020/03/10(火) 19:45:55 

おじさんになったね

24. 匿名 2020/03/10(火) 19:46:43 

運がない人っているよね。

25. 匿名 2020/03/10(火) 19:46:46 

風評被害っていうけど無症状の感染者がジムにいたら本当に広まるじゃん てか最近なんでもかんでも国に補償しろって人増えたよね

26. 匿名 2020/03/10(火) 19:47:01 

なんかもうコロナ関係なしにこの人は普通に働けよと思ってしまう

27. 匿名 2020/03/10(火) 19:47:08 

昔握力測ったら72kgくらいあって、びっくりした。 怪力だね

28. 匿名 2020/03/10(火) 19:47:34 

>>1 ジム経営者の人が テレビのインタビューで 「2週間もこのまま開店休業が続いたら首くくらないといけない」 って言ってた    5件の返信

29. 匿名 2020/03/10(火) 19:47:35 

マッスル坂本はオーナーなんだ

30. 匿名 2020/03/10(火) 19:47:36 

便利やさんやめたの?

31. 匿名 2020/03/10(火) 19:47:40 

トピ画の半分が腕

32. 匿名 2020/03/10(火) 19:48:12 

写真の遠近感がおかしい マンガみたい

33. 匿名 2020/03/10(火) 19:48:37 

「会員さんはお金を払わないでいいかもしれないが」 会員さんに対して何だかなあ 2件の返信

34. 匿名 2020/03/10(火) 19:48:53 

働かなくても1日8330円保証を申請すればいい。働ける人が働かなくなる事を全然考えない政府は自滅する。

35. 匿名 2020/03/10(火) 19:48:59 

八千代でこの値段は高いのかも? 周辺住民の収入調べたほうがいい

36. 匿名 2020/03/10(火) 19:49:31 

風評じゃない。

37. 匿名 2020/03/10(火) 19:49:45 

この人はなんだかいつも大変なイメージ。 悪そうな人に見えないんだけどなぁ。 1件の返信

38. 匿名 2020/03/10(火) 19:50:06 

>>33 自分が客商売してるってこと忘れてる発言だよね

39. 匿名 2020/03/10(火) 19:50:13 

風評被害というと少し語弊があるかもしれないけど、コロナで厳しくなるのは確かだろうね。 どこも同じとはいえ、経営者は本当にやりきれないと思う。

40. 匿名 2020/03/10(火) 19:50:14 

入会費無料ぐらいで人が来るならどこのジムも苦労しないでしょ

41. 匿名 2020/03/10(火) 19:50:20 

画像見て、こんなに腕が太かったら既製服は着られないだろうなぁと思ってしまった 1件の返信

42. 匿名 2020/03/10(火) 19:51:27 

時間区切ってマンツーマンのトレーニングとかだめなのかな

43. 匿名 2020/03/10(火) 19:51:37 

キンペーのせい

44. 匿名 2020/03/10(火) 19:51:50 

>>28 そんなに自転車操業なのもどうなんだろう?

45. 匿名 2020/03/10(火) 19:52:02 

>>28 補償補償って、どこも自転車操業なの?って思ってしまう。

46. 匿名 2020/03/10(火) 19:52:12 

風評被害とは言わない。

47. 匿名 2020/03/10(火) 19:52:12 

ジムの器具って高いから ローンやリース料が大変なんだとは思うけど… 今は感染拡大を抑える方が大事だからね

48. 匿名 2020/03/10(火) 19:52:18 

貯金してないのが悪い コロナも知らんがなだわ

49. 匿名 2020/03/10(火) 19:53:05 

被害者意識と宣伝に武漢ウイルス使わず、その無駄な筋肉で運送屋に転職しよう。 1件の返信

50. 匿名 2020/03/10(火) 19:53:24 

逆境をチャンスに変えるのが経営手腕じゃないかな 今は売り上げは諦めてイメージアップに努める時だと思うけど

51. 匿名 2020/03/10(火) 19:53:52 

もって生まれた素材は良さそうなのに全体的に残念なのはなぜだろう

52. 匿名 2020/03/10(火) 19:54:04 

コレ見てたけど凄い筋肉なのに なんかコレには成りたくない感じ? プロレスラーみたい?なんて言うか デブが筋肉化したみたいで カッコ良くなかったんだよね コロナだけのせいか?ってちょっと思った アレ見てダイエットの為に…とは思わない 2件の返信

53. 匿名 2020/03/10(火) 19:54:28 

>>49 何でも屋?運送屋?から転職してジムやってんじゃないの?

54. 匿名 2020/03/10(火) 19:54:37 

逆に今倒産しても自分が無能だからじゃなくてコロナのせいだって言えるからチャンスだよ

55. 匿名 2020/03/10(火) 19:55:07 

筋トレに特化したジムならこの凄い筋肉を見てお客さんも来てくれるかもね 今は耐えるしかないけど頑張って

56. 匿名 2020/03/10(火) 19:55:21 

サンドウィッチマンのジムのコント思い出す

57. 匿名 2020/03/10(火) 19:56:01 

実際ジムでクラスター起こってるんだから風評じゃないでしょ 予防だよ

58. 匿名 2020/03/10(火) 19:56:02 

資格マニアだったよね。何かあるんじゃないの?建設関係なんか人手不足だよ

59. 匿名 2020/03/10(火) 19:56:03 

昔、女性誌の袋とじでヘアヌードやった人だよね。

60. 匿名 2020/03/10(火) 19:56:09 

>>17 こう言う事を言っちゃう人だから何やっても長続きしないのかな?って思った。 1件の返信

61. 匿名 2020/03/10(火) 19:56:11 

保証、保証、保証…ってさ 破綻したらどうすんの? 財政ヤバイってなったら 結果しわ寄せは一般市民にくるんだよ 消費税、所得税に上乗せくるよ

62. 匿名 2020/03/10(火) 19:57:01 

新坂本一生?新加勢大周?の時、当たり前だけど若かったよね。好みじゃないけど甘い顔だったね。 若いのにあんな訳の分かんない会見させられて今思うと気の毒だわ。そしてそんなに売れなかったしね。 1件の返信

63. 匿名 2020/03/10(火) 19:57:02 

>>16 確かにそうだね!良いジムなら今までも儲かっていただろうし、たかだか数ヶ月で保証!保証!と保証集りにならないと思うよ。今はこんな時期だから仕方無いよって思うと、思うんだけど…?毎月ギリギリでやってたんなら、保証集りにもなるかもね。色んな自営業者が経営破綻だの言って国に対して保証集りになってるけどさ、国が破綻したら終わるから。そして又税金搾取するのかな… そうなると日本で経済まわしてるお金持ちは海外に出て行きそうね。先が暗い

64. 匿名 2020/03/10(火) 19:57:47 

被害者意識は良くないね。ジムだけじゃなく、幅広い業界や地域でコロナ影響してるわけで、自分達が大打撃、風評被害だ、なんとかしてくれ。ったって。

65. 匿名 2020/03/10(火) 19:58:18 

経営者ならそれぐらい覚悟しとかな。

66. 匿名 2020/03/10(火) 19:58:27 

風評被害と言い切るには早すぎない? 実際にジムで感染が広がってるんだから どんなに清掃と消毒をがんばっても、全てをクリーンにするのは無理がある それに呼気からミクロのエアロゾルとして長時間漂うウイルスはどうしようもないよね 1件の返信

67. 匿名 2020/03/10(火) 19:58:39 

>>17 芸能人は、あたまんなかこんなもんだよ。

68. 匿名 2020/03/10(火) 20:00:31 

パチンコやジムや水商売は無くても困らないから仕方ない。インフラ以外保証も無しでいいのに国が壊れてしまう

69. 匿名 2020/03/10(火) 20:00:31 

今度はラーメン屋に 芸能界の転職王・坂本一生の“雑草魂” 先日もSNSで自身がプロデュースしたオリジナルラーメン(期間限定)の味についてPRしていたのだが、関係者を通じて問い合わせると、坂本本人のコメントが返ってきた。「今後も、新しいラーメンをどんど...

70. 匿名 2020/03/10(火) 20:01:57 

>>28 2週間お客さん入らなきゃダメならコロナがなくても経営ヤバいんじゃ

71. 匿名 2020/03/10(火) 20:01:58 

結局この人の本名は何なんだろ? 1件の返信

72. 匿名 2020/03/10(火) 20:02:51 

官僚や国会議員は自らの特権を守る事だけに躍起になるだけで国民生活なんて眼中にないから本当に怒り心頭だ。

73. 匿名 2020/03/10(火) 20:02:57 

普通にバイトすれば? 倉庫内作業や引っ越しバイトに売れない芸人や俳優が働きに来ているよ

74. 匿名 2020/03/10(火) 20:03:09 

>>66 エアロゾルの意味間違えてるよ。

75. 匿名 2020/03/10(火) 20:03:58 

>>5 みんなちょっとは自分で何とかしようって考えて欲しいよね 国が保証って言ったって国が滅んだらどうにも出来ないしそこまで求め過ぎるのもどうなんだろう

76. 匿名 2020/03/10(火) 20:04:57 

>>62 出てきた当時カッコいいと思ったことを思い出した 笑 工藤兄弟とガチ喧嘩とか売り方を間違えたと思う 本家のようにタレントじゃなく俳優とかだったら良かったかもね

77. 匿名 2020/03/10(火) 20:05:41 

ジムインストラクターってただでさえ給料安いのに大変

78. 匿名 2020/03/10(火) 20:06:03 

風評被害というか、実際にジムでクラスター感染起きちゃってるからそりゃ皆避けるでしょうよ… 換気もないし汗やら飛び散るし、衛生面考えたら今は誰も行かないよ。

79. 匿名 2020/03/10(火) 20:07:10 

こうして取り上げられて逆にコロナ特需なんじゃない ほとんど忘れてたよ

80. 匿名 2020/03/10(火) 20:07:42 

誰なんコイツ

81. 匿名 2020/03/10(火) 20:07:42 

自分本位でしか物事を見れない人は発信しない方がいい、自分の為に。

82. 匿名 2020/03/10(火) 20:07:52 

>>28 そんな自転車操業じゃ遅かれ早かれ潰れますよ。

83. 匿名 2020/03/10(火) 20:09:35 

新加勢大周の頃が全盛期

84. 匿名 2020/03/10(火) 20:10:07 

>>41 あーー だから筋肉バカはタンクトップ着てるのか

85. 匿名 2020/03/10(火) 20:10:10 

この人に似てる

86. 匿名 2020/03/10(火) 20:10:41 

>>20 運が無さそう。。

87. 匿名 2020/03/10(火) 20:11:46 

まぁこれは別としてその通りだよね。ジムも感染リスク高いと言われてるし。

88. 匿名 2020/03/10(火) 20:12:53 

>>71 ggったけど 新加勢大周 加勢大周 坂本一世 大旗一生 しかなかった。

89. 匿名 2020/03/10(火) 20:13:03 

探偵もやっていたよね。

90. 匿名 2020/03/10(火) 20:13:29 

卵は一つのカゴに盛るな。

91. 匿名 2020/03/10(火) 20:13:33 

そうでなくてもあなたのジムは斜向かいにエニタイムフィットネスあるし。駅にはエース入ってるし。競争相手が強すぎる。店の看板もハードル高い。 元八千代台市民より。

92. 匿名 2020/03/10(火) 20:14:46 

>>52 いくら筋肉つけても社会的に負け組だからじゃない?

93. 匿名 2020/03/10(火) 20:15:05 

入会者がいないのは コロナのせいではないような…

94. 匿名 2020/03/10(火) 20:15:15 

>>17 めちゃくちゃ上からで笑う。 〉国に補償してもらわないと困る もっともっと困ってる人いるわ!!!

95. 匿名 2020/03/10(火) 20:15:41 

政府に保障しろって言ってたな ふざけんな

96. 匿名 2020/03/10(火) 20:17:20 

梅宮辰夫みたいな風貌 まだ40代なんだね50過ぎにみえる

97. 匿名 2020/03/10(火) 20:17:36 

>>52 グータラにはなりたくてもなれないから余計な心配しなくていいよ笑 1件の返信

98. 匿名 2020/03/10(火) 20:17:48 

昔接客した事あるんだけど、超上からで命令口調で偉そうで怖かった。だから人柄で誰も来ないんじゃないかな?

99. 匿名 2020/03/10(火) 20:20:18 

ペンションかなんかやってる人が今年は9割減だから一時閉めて別の仕事するって言ってた。 でもハローワークに行っても仕事が無いらしい…

100. 匿名 2020/03/10(火) 20:21:40 

え、きも

101. 匿名 2020/03/10(火) 20:22:06 

顔はおじいちゃんだね。

102. 匿名 2020/03/10(火) 20:22:14 

自分の事ばっかりだね。消毒をずっとシュッシュしてたけど、口からでる息で感染したりするし。一日4000円でもいいからください!って最後言ってて、なんかイタイ人だなと思った。あとアルコール消毒ないんだからそこに買い占めやめてほしいわ。病院とか必要な所にまわしてほしい。

103. 匿名 2020/03/10(火) 20:26:42 

とくダネでやってたね 顔が童顔なのに上半身がムキムキすぎて、コラみたいで気持ち悪かった

104. 匿名 2020/03/10(火) 20:29:56 

2ヶ月不振で潰れるような経営って 遅かれ早かれダメになるから 早めに見切りつけられてよかったじゃん

105. 匿名 2020/03/10(火) 20:29:59 

番組みてたけど、アルコールの掛け方が適当だし、お客さんの体温チェックしないの?と思った。 問診だけじゃなくて、体温計で測るくらいしないと。 あと、やはりジムは怖いから、これを機に、 男性限定の出張トレーニングのサービスつくるとか、子供向けの自宅の体操レッスンのサービスつくるとか そういう工夫すればいいのに、て思った。 いままでのやり方しかせずずっと待ってて不満言ってもね。

106. 匿名 2020/03/10(火) 20:30:26 

新加勢大周の時に一緒に会見してた事務所社長、まだ生きてるのかな?

107. 匿名 2020/03/10(火) 20:31:29 

個人事業まで手厚くフォローしてたら 今年中にでも増税されそうで恐ろしい

108. 匿名 2020/03/10(火) 20:33:48 

>>17 困ってんのあんただけじゃないよ。 店やるからには色んな事想定する必要もある。

109. 匿名 2020/03/10(火) 20:33:49 

除菌・殺菌ではなくて 「抗ウィルス」「ウィルス除去」グッズを身につけておけば 新型ウィルスでも、ウィルス対策はできるかもしれないんだけどね・・・ これを、会員さんが施設利用する時にだけ 首にかけてもらえばいいんだよ 1件の返信

110. 匿名 2020/03/10(火) 20:34:45 

>>28 閉じたらダメなの?

111. 匿名 2020/03/10(火) 20:35:46 

八千代に住んでるけどこの人がジムやってるの知らなかった…

112. 匿名 2020/03/10(火) 20:37:52 

風評では無いよね。ストレートにに危険だから避けてるんだよ

113. 匿名 2020/03/10(火) 20:38:30 

老けた

114. 匿名 2020/03/10(火) 20:43:45 

こういう時に、動画で指導するとか顧客のフォローするかしないかで経営力を見せる所じゃないの? 常日頃、保険だと思って貯蓄してないのか?

115. 匿名 2020/03/10(火) 20:44:53 

ジムはあぶない

116. 匿名 2020/03/10(火) 20:48:34 

>>5 そして補償補償言う人に限って、政府の対応にイチャモンばっかりつけてる。 なぜそんなに偉そうなのか。

117. 匿名 2020/03/10(火) 20:49:43 

>>16 月額制じゃないのかな?確かにコロナの影響でスポーツクラブやジムは今とても厳しいだろうけど、新規客がいなくても既存の会員さんがいれば維持できない?

118. 匿名 2020/03/10(火) 20:51:18 

サンドウィッチマンの「スポーツジム」思いだすな!

119. 匿名 2020/03/10(火) 20:51:42 

「このままでは路頭に迷う。国にはきちんと補償してもらわないと困る」と声を大にした。」 リスクに備えろよ!みっともない。

120. 匿名 2020/03/10(火) 20:53:33 

>>33 なんで利用できない施設にお金払わないといけないんだ

121. 匿名 2020/03/10(火) 20:53:59 

役者の仕事も頑張って

122. 匿名 2020/03/10(火) 20:55:00 

国に対して怒ってるように読み取れるんだけど、なぜ中国に対してじゃないんだろう。

123. 匿名 2020/03/10(火) 20:56:55 

国がコロナの影響でジムを強制的に閉鎖しろ!と命令してないのに、国が補償? そんな事を言ったら、飲食店や観光業やタクシーなど客商売全般に補償しないといけないから、日本経済はパンクするよ。 みんながコロナの被害者なんだよ。

124. 匿名 2020/03/10(火) 20:59:17 

路頭に迷ったら昔の便利屋に戻ったら?  けっこう繁盛していたよね。

125. 匿名 2020/03/10(火) 21:01:41 

>>1 ゼロならジム好きなお金持ち一人が毎日独占できるんじゃ?

126. 匿名 2020/03/10(火) 21:03:33 

>>1だれ?

127. 匿名 2020/03/10(火) 21:03:57 

坂本一生?誰? って書きたいけどバッチリ知ってるアラフォーです(涙)

128. 匿名 2020/03/10(火) 21:09:28 

普通、経営していたら資本金というのがありますよね。最終的に残った資金は運営資金として留保するはず。こんな事態になって1ヶ月ないし2ヶ月ぐらいで潰れるぐらいなら遅かれ早かれコロナなくても潰れてる

129. 匿名 2020/03/10(火) 21:12:54 

中小企業は国が無利子で融資してますよ。 政府から自粛要請がない職種は赤字を補償してもらうのは無理。

130. 匿名 2020/03/10(火) 21:14:25 

見てたけど ウチは会員にはジムに通ってる人にも体調悪いかきちんと聞いてるし 器具の消毒もちゃんとしてるから 心配せずに来て欲しいって言ってたけど 見てたらアルコール入りだっていうスプレーを 器具にシューシューただ吹き掛けてるだけでペーパータオルなどで拭き取ってなかったし あれじゃ意味ないなと思った 消毒液のアルコール度数も菌が死ぬ濃度か分からないし あれで本当に消毒出来てるのかも疑問だった あと苦しいから国は保証なりお金払って欲しいっていう言い方も してもらわないと困るみたいな圧を感じて感じ悪かったし 悪いけど国のせいでもなくて雇用主が従業員にお金払うのは当たり前だし コロナ関係無くても、元々、自転車操業だったんじゃないのかな 会員はコロナが気になるなら来なきゃ来ないでいいって言い方も 会費は貰ってるからどーでもいいって感じで 感じ悪くてモヤっとした

131. 匿名 2020/03/10(火) 21:16:28 

「コロナで結婚式が中止だか延期だかになってキャンセル料払わなきゃいけない、国が補償してくれたらいいのに」って人いて馬鹿かと思ったらここにも・・・

132. 匿名 2020/03/10(火) 21:17:54 

林先生の今でしょ講座でコロナやってるね 風邪に毛の生えたレベル 8割は何もしなくてもなおる 重篤者もほとんどなおる 全く恐れる必要なし マスクは無意味 全員検査は無意味 日本は医療システムが発達してる国だから心配ない

133. 匿名 2020/03/10(火) 21:18:10 

>>37 同じこと思った。 わりと好きな顔。

134. 匿名 2020/03/10(火) 21:20:36 

震災以降、風評被害の使い方がおかしい。 ジムは現在はクラスターとなる可能性が高い場所だから風評被害じゃないよ。今回の件でいえばコロナビールが正しい風評被害と言えるだろう。

135. 匿名 2020/03/10(火) 21:20:42 

世界の株価のニュース見てないのかな? 国のせいにしても仕方ない世界中どこも大打撃で大変な時期なんだよね… ジムだけに限らずみんな同じだから 何を言ってんだか

136. 匿名 2020/03/10(火) 21:22:14 

>>109 その画像にも「除菌」て書いてるよ。 「殺菌」は医療用とみとめられた商品にしか使えないから除菌と表記してるのよね。 私は感染症の医療系資格を持っているからそんな言葉に惑わされずに成分とその配分で必要な商品かどうか判断できるけど、そういうことに携わってない人にはわからないよね。商品宣伝しないでよね。 今の新型コロナに有効とわかっているのは現時点ではアルコールだけ。 エタノール成分70%以上あれば安心です。 商品の裏面をみて、エタノールの成分量確認しましょう。 次亜塩素酸素水なども除菌と詠われてますが、 これはインフルエンザウイルスには有効とされてますが、コロナには有効とされてません。誤解ないように

137. 匿名 2020/03/10(火) 21:22:48 

正直、器具がしょぼかった ここ行くならエニタイムでいいわ

138. 匿名 2020/03/10(火) 21:24:53 

とくダネだよね四十八歳なのにコメントが筋肉馬鹿っぽかった…

139. 匿名 2020/03/10(火) 21:30:38 

経営者として従業員を守ります‼️ っていう記事かと思った。 その辺すっ飛ばして、 国は補償を‼️ って言ってて、 ああやっぱこの人はなぁ、、って思った。

140. 匿名 2020/03/10(火) 21:31:14 

>>5 いつから文句ばっかりクレクレ乞食が大手を振るう様になったのか

141. 匿名 2020/03/10(火) 21:32:34 

うちの旦那に似てるんだよね。嫌だわー 1件の返信

142. 匿名 2020/03/10(火) 21:32:44 

こういう図々しい日本人ばかりになると、習近平みたいな恐ろしいリーダーが必要になってくると思う。

143. 匿名 2020/03/10(火) 21:33:53 

一億総クレーマー時代

144. 匿名 2020/03/10(火) 21:36:33 

しゃあないやん、風評も何も実際複数のジムでクラスター感染起きてんだから どこもかしこも国が補償してたら国が倒れちゃうよ

145. 匿名 2020/03/10(火) 21:37:46 

コロナのせいだけではないのでは 1件の返信

146. 匿名 2020/03/10(火) 21:41:09 

>>145 もともと経営状況が悪い企業や店舗が「コロナのせいで」って言ってるケースが少なからずありそう

147. 匿名 2020/03/10(火) 21:43:59 

>>17 知らんがな…それ政府関係ないわ… 雇用者が補償してあげて自分の従業員なんだから

148. 匿名 2020/03/10(火) 21:45:56 

新高橋一生に改名したら?

149. 匿名 2020/03/10(火) 21:47:27 

ジム以外の企業もコロナの影響うけてますよ。 観光業、飲食店や映画館など施設、イベント中止はニュースになりましたが、その影響受けそこに卸している製造業も。 コロナ影響受けているのはジムだけではないので、国が保証したら国が破綻するため難しい。 このまま長引けば会社破綻で借金背負い自殺者が多数出るかも。 無駄な外出でコロナを移し合い感染者を増やし続けて長引かないよう、世界の人達全員が協力し合うこと。

150. 匿名 2020/03/10(火) 21:49:41 

>>141 いいじゃん、かっこいい旦那さんなんだろうな 長身でイケメン、若い頃なんか細身で爽やかだった。ただ、不運な感じで残念なだけ

151. 匿名 2020/03/10(火) 21:52:02 

>>60 ジムやってるなんて知らなかった 探偵とかラーメン屋とか便利屋とかやってなかったっけ? 便利屋も給料不払いとかで辞めたらしいし運が無いね あの人は今とかTV出るたび違う職業になってる

152. 匿名 2020/03/10(火) 21:58:01 

>>97 自己紹介してんの? 聞いてないから要らんよ

153. 匿名 2020/03/10(火) 22:00:35 

大阪市内の複数のライブハウスで「クラスター」と呼ばれる新型コロナウイルスの集団感染が連鎖する様相を見せている。多数の人が集まり、換気しにくい閉鎖空間が危険とされるが、リスク要因はそれだけではないよう

154. 匿名 2020/03/10(火) 22:05:34 

いや、申し訳ないけど、新潟は東京から戻った人が卓球で体育館やらジムに行きまくって感染拡大してるからね、現在進行形で。介護に戻ったはずが、お母さんはデイサービスとかに行ってて、本人は卓球やら買い物やらジムやらに行ってたから、幸い高齢者のお母さんに移ってないんだけどさ。

155. 匿名 2020/03/10(火) 22:09:03 

そもそも八千代市なんて高齢化著しい市だし、古い団地も多くて収入低い層が多い。そんな所でジム開いても儲かる訳がない。