情報元 : 『あさイチ』博多大吉の全力ダンスに騒然 「放送事故レベル」「癒やされた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2628557/


『あさイチ』博多大吉の全力ダンスに騒然 「放送事故レベル」「癒やされた」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 『あさイチ』博多大吉の全力ダンスに騒然 「放送事故レベル」「癒やされた」

1. 匿名 2020/03/12(木) 23:59:26 

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉が12日放送の『あさイチ』(NHK)で米津玄師が作詞作曲した楽曲『パプリカ』の「パプリカダンス」を披露。そのクオリティーが、ネットで大きな反響を呼んでいる。

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「踊りたくない芸人」として知られる大吉は、番組冒頭から「僕は9時台の『パプリカ』で頭がいっぱいです」と不安を告白。視聴者から大吉の踊りを期待をする声が届くと、「そんな期待しないで…。おじさんが踊るだけだから」と緊張の表情を浮かべる。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 大振りな動きでぎこちないながらもダンスを踊りきった大吉は、「『パプリカ』って意外と体がつるもんだなって。いろんな筋のほうをね、痛めておりますけど…」とコメント。

2. 匿名 2020/03/13(金) 00:00:25 

わざとなのバレバレ。痛い こんなにかわいこぶっても、家ではモラハラしてそう 1件の返信

3. 匿名 2020/03/13(金) 00:00:56 

男尊女卑大吉

4. 匿名 2020/03/13(金) 00:01:04 

浮気報道されてから全てがあざとく見える

5. 匿名 2020/03/13(金) 00:01:06 

こいつ絶対わざとだよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/13(金) 00:01:23 

全てが狙っているように見える

7. 匿名 2020/03/13(金) 00:01:39 

さっきTwitterで流れてきたけど普通に笑った

8. 匿名 2020/03/13(金) 00:01:46 

あさイチ降りてほしいな

9. 匿名 2020/03/13(金) 00:02:14 

なんかボヤッキーみたい

10. 匿名 2020/03/13(金) 00:02:17 

割と好きだったけど芝生から見る目変わった。 1件の返信

11. 匿名 2020/03/13(金) 00:02:40 

まあ、ダンス苦手は苦手なんだろうけど、オーバーにはしてるよねきっと。

12. 匿名 2020/03/13(金) 00:03:08 

こいつキモい 男尊女卑だしラジオで共演してるアナウンサーとの不倫報道の言い訳とか気持ち悪すぎ

13. 匿名 2020/03/13(金) 00:03:13 

千原ジュニアの方がわざとらしくて見てられない。 2件の返信

14. 匿名 2020/03/13(金) 00:05:03 

好きだったのに、二人ともあさイチで嫌いになった。やっつけすぎだし、華丸は眠いのを目を細めて誤魔化している。 1件の返信

15. 匿名 2020/03/13(金) 00:05:07 

他人には無茶振りしたりするのに、自分が笑われる立場になると保守的になるよね。 ダンスは下手な自分売りして、痛くならないようにする。 ずるい人。

16. 匿名 2020/03/13(金) 00:06:43 

いい年したおっさんがわざとらしくこういうことしてるの本当に気持ち悪い かわいいとか言われると思ってるの? 男尊女卑で性根腐ってるモラハラジジイの分際で

17. 匿名 2020/03/13(金) 00:06:59 

歌下手とダンス下手と昔いけてなかったエピソードで お茶目なダメおじさんキャラやるのさむいわ。

18. 匿名 2020/03/13(金) 00:12:58 

芝生から奥様方に嫌われたから狙ってやったんでしょ。で、あざとくてさらに嫌われるという(笑)

19. 匿名 2020/03/13(金) 00:13:02 

もう好感度は上がらない

20. 匿名 2020/03/13(金) 00:13:19 

NHKもわざわざセンターで踊らせるのも… 表情は見ていて痛々しい ダンスはわざとで大振りだし そんなこと朝から生放送でしなくていいのに

21. 匿名 2020/03/13(金) 00:13:19 

顔は嫌いじゃない

22. 匿名 2020/03/13(金) 00:14:20 

出典:pbs.twimg.com すいません、めっちゃ笑ってしまいました

23. 匿名 2020/03/13(金) 00:15:26 

ええ、朝一なのに今頃トピ立つの? 1件の返信

24. 匿名 2020/03/13(金) 00:15:51 

露出が少なかったちょっと前まではいい人なんだろうなって騙されてたけど、あさイチやるようになってから薄皮を剥がすように正体表してきてるよね

25. 匿名 2020/03/13(金) 00:16:12 

男尊女卑で浮気。 捕虜のくせに。

26. 匿名 2020/03/13(金) 00:17:07 

ワイプのフーリン見ながら真剣に踊ってたので大吉さん見てなかった でも多分どっこいどっこいだったと思うw いや難しいって

27. 匿名 2020/03/13(金) 00:18:40 

面白いより怖いが勝ってしまう。 立っていると余計体が大きいの感じる。 こんな大きな人にモラハラされたら怖い。

28. 匿名 2020/03/13(金) 00:18:58 

あさイチに出てるの違和感しかない。モラハラ臭しかしないのに善人っぽく振る舞おうとしてるの無理があるわ。

29. 匿名 2020/03/13(金) 00:20:36 

はやく番組やめてくれないかなー 不倫騒動から気持ち悪い

30. 匿名 2020/03/13(金) 00:20:38 

だからつまんないんだってば ダンス下手で面白くも可愛くもならんとは芸人として終わってるし、腕もないなぁ…

31. 匿名 2020/03/13(金) 00:27:42 

がるちゃん民あさイチ好きだね。

32. 匿名 2020/03/13(金) 00:41:14 

芝生の件までは音痴な所も含めて好きだったけど、もうダメだ。腹黒にしか見えん。 1件の返信

33. 匿名 2020/03/13(金) 00:43:46 

見たかったな。

34. 匿名 2020/03/13(金) 01:03:07 

中止や延期になったライブや舞台のギャラは全額貰えて当然発言にドン引きした こんな時に半分でも払ってくれる会社への感謝がないって人として終わってると思う

35. 匿名 2020/03/13(金) 01:03:24 

>>13 あれは本当に酷いよね。痛々しい。最終的には顔芸だし。

36. 匿名 2020/03/13(金) 01:05:59 

地に堕ちた好感度を上げようと必死なの?

37. 匿名 2020/03/13(金) 01:06:09 

これ系でほんとに下手っぼいのは千鳥の大悟くらいかな。みんな、わざとらしさが鼻につくようになっちゃって、、

38. 匿名 2020/03/13(金) 01:08:28 

芝生の人 笑えない

39. 匿名 2020/03/13(金) 01:17:06 

管理人さんトピ立てるの遅いね

40. 匿名 2020/03/13(金) 01:17:32 

大吉はふざけて下手っぽく踊ってる人に見える。華丸の方のがリアルに踊れてないおやじ感があって面白かったよ。

41. 匿名 2020/03/13(金) 01:25:05 

あまり芝生は気にしないなぁ。 この年代の九州男子、こんなもんよ。 九州じゃなくとも。 もともと、そういうキャラだし。 ただ、時代が急激に変わってきてる。 朝イチに起用したNHKが悪い。

42. 匿名 2020/03/13(金) 01:27:44 

ロンブー敦の走り方が個人的にツボw

43. 匿名 2020/03/13(金) 01:31:10 

>>10 私はハリセンボンはるかさんへの態度から苦手 1件の返信

44. 匿名 2020/03/13(金) 01:38:02 

もう無理

45. 匿名 2020/03/13(金) 01:45:11 

>>23 ちょっと笑っちゃったw

46. 匿名 2020/03/13(金) 01:47:26 

あさイチ、変わってからあんまり見なくなった。

47. 匿名 2020/03/13(金) 01:57:25 

かわいこぶるんだよね、おじさんなのに。 1件の返信

48. 匿名 2020/03/13(金) 02:09:40 

NSCとか養成所入ってた芸人とかダンスも必須科目だと思うからある程度できるのかなぁーって思う。 華丸大吉は、福岡吉本からきたからNSCも入ってないだろうしレッスンしたことないんだろうな。

49. 匿名 2020/03/13(金) 02:11:01 

あさイチ インチキ情報増えてダンスで誤魔化しイメージ作戦ですか?

50. 匿名 2020/03/13(金) 02:49:26 

普通に元々キラーイ。

51. 匿名 2020/03/13(金) 03:06:41 

>>13 太鼓持ち芸人のあのぬぺーっとした顔の人も 名前が出てこない 1件の返信

52. 匿名 2020/03/13(金) 03:06:58 

>>14 睾丸に見えた笑笑 すみませんさっきまでポークビッツスレ見てたからかな笑 1件の返信

53. 匿名 2020/03/13(金) 03:09:12 

朝からオッサンがやるもんじゃない 子供がやるから微笑ましかったのに おディーンみたいな人が全力でやるなら歓迎するが

54. 匿名 2020/03/13(金) 03:38:49 

>>2 朝イチで 眉毛の処理を取り上げていた時のことです。視聴者が 小学生の娘さんの眉毛が濃いことを 相談して、専門家みたいな おばさんが 「剃ってはダメ、抜いてください」と答えていました。 大吉さんは 「まだ 子どもだから 無理に 痛いことをして処理しなくても…娘さんと話して 痛くない方法を取ってあげて」と 素朴なコメントを さりげなくしていました。 なので、モラハラは 良くないけれど、ただの素朴な 昔臭い おじさんなのかな って ちょっとだけ擁護です。すみません。

55. 匿名 2020/03/13(金) 03:48:13 

ごめん、男尊女卑ってのは具体的にどういう発言したの?全然知らなくてさ。

56. 匿名 2020/03/13(金) 05:26:11 

>>32 あのオンチ芸もわざとらしかった

57. 匿名 2020/03/13(金) 05:30:45 

>>51 こっしーの人?高橋だっけ?

58. 匿名 2020/03/13(金) 05:32:53 

>>47 「オッサンだけどぶりっ子が許される俺」が画面越しに伝わってくる どんなにぶりっ子しても、もう腹黒モラハラが隠し切れてない 賢こい風にふるまってても、実際はそう頭よくないから世間の人達が大吉の本性に気付き始めてる事に気付けてないんだろうな   ヘタクソな踊り披露しても今更、高感度上がらないよ

59. 匿名 2020/03/13(金) 05:47:10 

>>43 なんかあったっけ

60. 匿名 2020/03/13(金) 06:50:37 

こいつらのせいで九州の男性のイメージが悪くなった。 ローカルだけで活動しろって叩かれてるけど地元民からも需要ないです。

61. 匿名 2020/03/13(金) 06:53:57 

擁護するわけじょないけど、わざわざ躍らせるなんて、NHKも民放でやってたネタやるのはどうよ。もっと誇りをもって番組作んなさいよ。

62. 匿名 2020/03/13(金) 07:02:39 

この人、もともとちょっと嫌な感じだよね?そこが面白いのかと思ってた。アメトークでも子供相手のグータッチでさえ、ポロっと意地の悪い一言を言ってるよね。ひねくれもんてイメージ。私はこの人に良い人イメージ無いから、むしろなんでMCな採用した?って感じ。まあだからといってモラハラが許されるものではないけど。

63. 匿名 2020/03/13(金) 08:25:52 

>>52 ちょっと! 睾丸て。 IHKトピの住人でしょ?(しばらく行ってないわ)

64. 匿名 2020/03/13(金) 08:50:38 

芝生から見る目がガラッと変わった。 今では見たくないレベル。