情報元 : 新田恵利、モテなかったおニャン子時代「電話番号も聞かれず…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2628244/


新田恵利、モテなかったおニャン子時代「電話番号も聞かれず…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 新田恵利、モテなかったおニャン子時代「電話番号も聞かれず…」

1. 匿名 2020/03/12(木) 21:48:12 

気さくで、学校で隣にいそうな「会員番号4番」は変わっていなかった。レギュラー出演する『加藤裕介の横浜ポップJ』(ラジオ日本)のスタジオで、新田恵利に再会した。「デビュー前も後も、全然モテなくて。おニャン子のメンバーから、『ドラマの共演者に電話番号を聞かれた』って話をよく聞きましたけど、私は本当になかった。さみしかったです。<略>」

デビュー曲『冬のオペラグラス』は、4週連続オリコン1位。熱いファンに支えられた。<略>3月には、じつに18年ぶりの本格的なライブを開催する。ファンからは、歌ってほしい曲名が寄せられている。出典:data.smart-flash.jp「でも、『これ私の歌だっけ?』って思うようなものもあって……。歌詞を覚え直すところから始めないと。『歌は苦手』とか言われますけど、歌うのは好きなんですよ!」

2. 匿名 2020/03/12(木) 21:49:06 

ブスで生き残ってる不思議。 ぶす。 2件の返信

3. 匿名 2020/03/12(木) 21:49:10 

まだおニャン子引きずってるんだ… 1件の返信

4. 匿名 2020/03/12(木) 21:49:27 

だと思った。 全然きれいとかかわいいとかじゃないタイプだもん。

5. 匿名 2020/03/12(木) 21:49:30 

過去の栄光 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/12(木) 21:50:14 

ニコニコして1番人気の時もあったけど、他の子に比べたら、お顔がね

7. 匿名 2020/03/12(木) 21:50:21 

仕事あるんだ

8. 匿名 2020/03/12(木) 21:50:43 

でも秋元には、気に入られてたでしょ。それだけでいい思いできたはず。 2件の返信

9. 匿名 2020/03/12(木) 21:50:54 

なんで人気あるのか不思議だった ほかのメンバーと比べて決して可愛くはないよね? 1件の返信

10. 匿名 2020/03/12(木) 21:50:57 

歌は苦手だけど歌うのは好きってのはわかるよ だからヒトカラ行く 今は控えてます…

11. 匿名 2020/03/12(木) 21:51:10 

1件の返信

12. 匿名 2020/03/12(木) 21:51:45 

この時代を知らないんだけど、この方は人気だったんですか??アイドル?!?って感じです。 普通のおばさんにしか見えないです、、今は!! 3件の返信

13. 匿名 2020/03/12(木) 21:51:46 

夜のっ街をっ覗けば〜

14. 匿名 2020/03/12(木) 21:52:02 

>>8 それで良かったと思うよ。 色々な人に言い寄られたら親が心配になったと思う。

15. 匿名 2020/03/12(木) 21:52:16 

なんでこの顔でアイドルになれたんだろう 2件の返信

16. 匿名 2020/03/12(木) 21:52:18 

小学生の頃、おニャン子クラブが流行ってて子供の目から見るとお姉さん達みんな可愛いく見えてて憧れだった。新田ちゃん可愛いと思ってたけど、今若い頃の彼女の写真見返したら微妙な顔だった。でも人気あったよね。謎だわ。

17. 匿名 2020/03/12(木) 21:52:38 

本当に下手だったよw 椅子からずり落ちたもんw

18. 匿名 2020/03/12(木) 21:52:46 

出典:data.smart-flash.jp ふつうの顔だったものね 4件の返信

19. 匿名 2020/03/12(木) 21:53:16 

当時小学生ながらも性格悪そうと思って見てた

20. 匿名 2020/03/12(木) 21:53:22 

>>12 素朴でいい娘っぽい所がオタに人気だった。 スレてなさそうで優しそうな感じが人気だったと思う。 1件の返信

21. 匿名 2020/03/12(木) 21:53:36 

おニャン子クラブ全盛期の記憶あるけどこの人は可愛いと思ったことなかったな。高井麻巳子とか河合その子とかは可愛いかったと思うけど。そんで新田恵利は歌が超絶ど下手。冬のオペラグラス、聞いたときずっこけた小学生の私。

22. 匿名 2020/03/12(木) 21:53:43 

この人視聴者のキモオタ系には人気あったが、ハイスペや芸能界の男は河合その子 渡辺美奈代 渡辺満里奈 国生さゆりあたりが人気あったよね クラスでもキモオタ系男子にファン多く イケメン君は「こんなん何処にでもいるよ」とか言ってバカにしてた 1件の返信

23. 匿名 2020/03/12(木) 21:53:48 

え?かわいいと思ってたけどな

24. 匿名 2020/03/12(木) 21:54:13 

いやなんでこの人のトピ? 若い子全然知らないでしょうに。管理人のトピ認証判断よくわからんわ 3件の返信

25. 匿名 2020/03/12(木) 21:54:47 

豚(大御所)のお気に入りで中古だと思われたんでしょ

26. 匿名 2020/03/12(木) 21:55:02 

おニャン子時代からスタッフの偉い人が彼氏で結婚したのは別のスタッフの偉い人だったと言ってたね、なんかさモテないのはスタッフの偉い人の女だから手を出しにくいのでは

27. 匿名 2020/03/12(木) 21:55:04 

おニャン子はなんでアイドルなんだろうっていう顔の人が結構いる。 48と同じやな。 1件の返信

28. 匿名 2020/03/12(木) 21:55:19 

>>24 ガルにBBAが多いと踏んでか、ステマ(金)

29. 匿名 2020/03/12(木) 21:55:24 

歌ヘタなのにソロ歌わせてもらえてたとか謎。 顔もおばさんになった今のほうが可愛いんじゃない?w

30. 匿名 2020/03/12(木) 21:55:26 

おブスだからさ。

31. 匿名 2020/03/12(木) 21:56:36 

>>24 ガルはオバサンが多いじゃん。 昭和トピとか伸びるし。

32. 匿名 2020/03/12(木) 21:56:39 

世代じゃないからおにゃんこよくわからない…でも奇面組の再放送見てた世代なのでうしろ指さされ組の主題歌好きで、最近YouTubeで聴いてみたら歌ってる人二人とも普通に可愛かったな。一人秋豚さんの奥さんなんだよね。 その二人とか国生さゆり、おしずさん、渡辺満里奈くらいしかわからないんだけど、その人らと比べたら確かに可愛くないよね…この方。 でもうしろ指さされ組の動画から関連動画で飛んで見てたらなんかこの方が男にモテるのはわかるなっておもったよ。女は愛嬌を地でいってるよね。お高く止まってる感じがないっていうかいい感じで田舎臭いんだとおもう。

33. 匿名 2020/03/12(木) 21:57:00 

ブスでもキャラで受け入れられてる人は良いんだけど、この人達ほんとにほんとにブスなのに綺麗扱いがほんと謎。 そこが納得できないからテレビで見かけるとほんとイラッとしちゃう 2件の返信

34. 匿名 2020/03/12(木) 21:57:09 

当時はその普通さがよかったんだと思うけどね

35. 匿名 2020/03/12(木) 21:57:10 

ビックリする程可愛くなかったよね。 国生さゆり、渡辺美奈代、マリナや、秋元嫁の方が、数倍可愛かった。 1件の返信

36. 匿名 2020/03/12(木) 21:57:26 

>>3 おニャン子以外何も無いもんね

37. 匿名 2020/03/12(木) 21:57:43 

高井麻巳子と河合その子が好きだった! この人は可愛いとは思わなかったけど若草物語の曲歌ってて曲覚えちゃったよ 冬のオペラグラスとかもよく歌ってたから覚えた でも好きじゃなかった

38. 匿名 2020/03/12(木) 21:57:53 

>>11 ほんと笑える

39. 匿名 2020/03/12(木) 21:58:04 

>>33 実物は美人だよ。

40. 匿名 2020/03/12(木) 21:58:06 

秋ブタってモテなさそうな子センターにしがち この人もだし生駒里奈や平手友梨奈とか、一見男性ウケしなそうな子を全面に出す。 なんで? 2件の返信

41. 匿名 2020/03/12(木) 21:58:19 

あの声と笑顔が男子には人気だった 1件の返信

42. 匿名 2020/03/12(木) 21:58:37 

>>20 そう、いつもニコニコしててさっぱりした可愛さがあった。 男の子がいかにも好きそうばタイプ。 今で言えば、吉岡里帆ちゃんみたいな感じ? 1件の返信

43. 匿名 2020/03/12(木) 22:00:36 

いつの時代も男に一番モテるのはなぜか絶世の美女より手の届きそうな女よ…女が納得いかないような女ね。 ただ女から見て文句なしのいい男は決まって絶世の美女とくっつく。

44. 匿名 2020/03/12(木) 22:00:44 

>>18 ふっくんの妹かと思った 1件の返信

45. 匿名 2020/03/12(木) 22:00:50 

アイドルになるには顔より運なんだなとこの人みたら思う

46. 匿名 2020/03/12(木) 22:01:05 

生稲晃子かわいかったな

47. 匿名 2020/03/12(木) 22:02:31 

>>24 ババアが多いから

48. 匿名 2020/03/12(木) 22:02:38 

>>44 ふっくんの妹はもっともっとブスだったw 1件の返信

49. 匿名 2020/03/12(木) 22:03:52 

おニャン子は完全男向けだし 人気はリアルな彼女感でしょ モテは全体的な雰囲気とかだよ だから河合その子より 新田の方がいいに決まってる 美少女といわれるゴクミだって 男性人気ではないし てかそもそも男女関係なく それほど人気ない笑

50. 匿名 2020/03/12(木) 22:04:58 

一番人気だって聞いたことあるけど…

51. 匿名 2020/03/12(木) 22:05:18 

>>41 声に妙な色気があったとおもう。

52. 匿名 2020/03/12(木) 22:05:18 

子供ながらに顔も歌もひどいなと思ってた。 この人に比べればまだ前田とか西野とかの方が人気出たのが分かる。

53. 匿名 2020/03/12(木) 22:05:33 

今でいうAKBのセンターだったって人?

54. 匿名 2020/03/12(木) 22:06:02 

>>12 新田恵利はめちゃくちゃ人気ありました。こういうタイプが好きな男子って意外と多くないですか? 1件の返信

55. 匿名 2020/03/12(木) 22:06:33 

>>2 ブスって言うか、顔つきや話し方に性格悪いの出てるよね。 おニャン子は世代じゃなくて全盛期を知らないからか、時々出て来るこの人が気持ち悪くて仕方が無い。 国生さゆりは面白いなって思うんだけどね。 1件の返信

56. 匿名 2020/03/12(木) 22:06:49 

おニャン子って聞いたことはあるけどよく知らないや

57. 匿名 2020/03/12(木) 22:06:57 

>>12 こういう人って本当に知らなくて初めてこのトピで見たの? それとも知ってるくせにレスを引き出したくて書き込んでるの? 2件の返信

58. 匿名 2020/03/12(木) 22:07:02 

いやいや高井麻巳子だって ルックス良くないでしょ 笑 3件の返信

59. 匿名 2020/03/12(木) 22:07:39 

私も30歳なので世代じゃないんだけど、何かのニュースで昔のおニャン子の画像が載ってて、旦那と誰が一番かわいいと思う?って話になって、私はゆうゆ?って人か河合さんって人かなって思ったけど、旦那は新田さんが一番可愛いって言ってたよw男にはわかるなにかがあるんだろうね

60. 匿名 2020/03/12(木) 22:08:04 

「アイドルは愛嬌」っていうのを体現してるよね! ていうか元祖なのかな? 昔のアイドル好きだから色々動画とか見るけど、 おニャン子クラブって人気だったんだなー人気メンバーはどんなんだろうで検索して、画像で初めてこの人のことを見たから うそでしょ?なんで!?って驚いたよ でもそのあと動画で見たら、人気だったの確かにわかった! ずっと笑顔で調子はずれな声で歌ってて、笑っちゃうけどかわいいんだよね

61. 匿名 2020/03/12(木) 22:08:10 

そもそもおニャン子って 可愛い子いた?

62. 匿名 2020/03/12(木) 22:08:19 

新田恵利さんって今の芸能人で言えば吉岡里帆さんや黒木華さん系ですか? 顔は地味な方だけど、演技が上手とか?

63. 匿名 2020/03/12(木) 22:09:50 

>>15 「手が届きそう」ってのが秋元の狙いなんだろうね。 勘違いブスが大量生産されるよね。

64. 匿名 2020/03/12(木) 22:09:51 

>>42 いやー、吉岡里穂好きじゃないけど、吉岡里穂の方が断然かわいと思う この人の場合、素朴って言うより芋っぽかったよ

65. 匿名 2020/03/12(木) 22:10:00 

>>18 これはまだ可愛く見える。 髪型補正がかかってるから。 私はショートカットのこの人しか知らないけど、 ショートカットの時は、本当にブスだと思ってた。 しかも、一番人気だから特別待遇で、 既に彼女が仕事選べるケースもあったらしく、 なので仕事量は少ないのに、 他のメンバーより圧倒的に儲けていると聞いて、 訳がわからなかった。 良さが本当にわからない。 クラスでも、ブスの方に入るし、全く憧れない。

66. 匿名 2020/03/12(木) 22:10:07 

>>22 >(新田は)キモオタ系男子同級生にファン多く >イケメン同級生は「こんなん何処にでもいるよ」とか言ってバカにしてた 今の乃木坂46もそうだよね。 イケメン男子は、20代前半でも 「乃木坂詳しくない」「長谷川潤(33歳)が好き」って言ってる 2件の返信

67. 匿名 2020/03/12(木) 22:11:10 

おニャン子は渡辺満里奈さんが一番可愛いと思った

68. 匿名 2020/03/12(木) 22:11:24 

>>58 んだ。 そこそこ可愛い子はゾロゾロ居たけど美人枠って河合その子だけだったかも。

69. 匿名 2020/03/12(木) 22:12:17 

そうは言ってもチヤホヤされてる癖が抜けなかったのか、何年か前にテレビでぶりっ子して泣き真似かなんかして、司会の中山秀征に「全然可愛くないんですけど」と突っ込まれてて笑った

70. 匿名 2020/03/12(木) 22:12:53 

>>18 女版佐藤寛之

71. 匿名 2020/03/12(木) 22:13:40 

おニャン子時代から外に 彼氏がいたって別番組で本人が言ってたよー

72. 匿名 2020/03/12(木) 22:13:56 

今んとこおニャン子元メンバーで 親の七光りやってんの美奈代の息子達だけ? てか、AKBとか坂道系におニャン子元メンバーの娘が1人も入らないよね。 やっぱり母親からいろいろ聞かされるんだろうな。 2件の返信

73. 匿名 2020/03/12(木) 22:14:36 

河合その子も人中が気になるし やっぱり微妙 おニャン子は微妙なのの集まりなんだよ 秋元系はさ

74. 匿名 2020/03/12(木) 22:15:40 

でしょうね。 って感想しかw

75. 匿名 2020/03/12(木) 22:15:47 

>>72 工藤静香の娘も(Koki) 1件の返信

76. 匿名 2020/03/12(木) 22:15:52 

>>72 秋元と寝たとか言ったのかな?

77. 匿名 2020/03/12(木) 22:16:37 

>>35 若干世代が上なので、リアルタイムでは知らないけど、 後々知った時に、マジで驚いた。 現役の彼女が、普通のおばさんに見えたから… 渡辺満里奈は、V6の学校へ行こうに出てたから知ってて、 国生さゆりもたまにドラマとかで見るから知ってたけど、 絶対2人の方が可愛いだろ、と思って昔のVTR見たら、 やっぱり可愛くて、新田恵利はやっぱり若い頃からおばさんだった。 モサッとしてるおばさん。 全然良さがわからなかったし、今でもわからない。 オタクにだけ感じ取れる魅力があるのかな。

78. 匿名 2020/03/12(木) 22:16:50 

>>58 高井麻巳子は今で言う髪型補正があったよね あの頃の男の子たちにはポニーテールは人気だったし

79. 匿名 2020/03/12(木) 22:17:06 

>>75 あ、そうだったね。

80. 匿名 2020/03/12(木) 22:17:23 

新田恵利おにゃんこで1番人気だったよ。 ぶりっこだったの。イモっぽくって。すごい人気だった。歌も2週連続1位とかとってたし。 でもソロになったら真っ先に消えた。 河合その子が別格で一番きれいだったけど、子供の時にはあまりよく分からなかった。

81. 匿名 2020/03/12(木) 22:17:38 

昭和版指原莉乃

82. 匿名 2020/03/12(木) 22:17:40 

これ言うとがるちゃん民が烈火の如く怒ると思うが、この系統の子が人気あるのがわからないって女はモテないと思うわ。 秋元は嫌いだけど、さすがよくわかってるなと思う。 1件の返信

83. 匿名 2020/03/12(木) 22:18:21 

この人の時代はアイドルの母数が今より少なかったから、恩恵でニュース記事にしで貰えるけど、今のAKBや乃木坂なんかがこの人の年齢くらいになった時に、果たして何名位がニュース記事になるんだろうか。

84. 匿名 2020/03/12(木) 22:19:11 

>>55 国生さゆりは当時超ワガママで他のメンバーにも怖がられていたって聞いた。スタッフにもすごい偉そうだったって。 1件の返信

85. 匿名 2020/03/12(木) 22:19:13 

水着の撮影が嫌で(聞いてなかっただかなんだか)泣いて控え室にこもって時間おしてたんだっけ? そこに国生さゆりが舎弟をひきつれてぶちギレたって話が面白い 国生にしてみれば、「人気があるからこその水着撮影なのに、何をわがまま言ってるのか」と腹立ったらしい 1件の返信

86. 匿名 2020/03/12(木) 22:19:22 

私はおニャン子では W渡辺が一番だと思う あと城之内早苗 アイドル系ではないだけで ほんとお雛様みたいな和風美人 特に美奈代 センス悪いだけで ちゃんと綺麗系にしたらかなりの べっぴんだと思うよ 1件の返信

87. 匿名 2020/03/12(木) 22:19:40 

>>9 普通っぽい感じが良かったと岡村さんが言ってたような

88. 匿名 2020/03/12(木) 22:19:50 

新田ちゃんのそこそこかわいくて緩いところが好きっていうのはわかる 今なら

89. 匿名 2020/03/12(木) 22:21:13 

>>84 国生さゆり本人が何かの番組でも言ってた覚えがある おニャン子時代にADだった人たちが年数がたってプロデューサー等の権限を持てるようになって 仕事に呼んでもらえなくなったって 2件の返信

90. 匿名 2020/03/12(木) 22:21:26 

 

91. 匿名 2020/03/12(木) 22:21:46 

私は少数派だけどわかる気がする…他のおニャンこメンバーってカースト下位のクラスメイトには関わりもしないイメージだもん。気さくに話しかけてくれそうな所がいいんじゃないかなぁ

92. 匿名 2020/03/12(木) 22:21:47 

>>18 あれ何でだろ、これは普通に可愛い。 もっと顔ぷっくぷくじゃなかった?

93. 匿名 2020/03/12(木) 22:22:00 

この人とお静が卒業後10数年以上も経って、TVで国生さゆりの悪口言ってたのを見てマジで嫌いになった。 国生さゆりの方が顔は整ってるよ。 1件の返信

94. 匿名 2020/03/12(木) 22:22:11 

お歌が壊滅的だった記憶が

95. 匿名 2020/03/12(木) 22:24:01 

めちゃくちゃ歌下手だよね 1件の返信

96. 匿名 2020/03/12(木) 22:25:04 

>>58 彼女はちょっと覚めた感じがしたけど。 だから秋元と結婚発表した時に、ああうまくやりよったなと思ったよ。

97. 匿名 2020/03/12(木) 22:25:14 

>>66 長谷川潤なんかどこで見るんや?

98. 匿名 2020/03/12(木) 22:25:26 

>>8 そうなんだ、納得。 数年前くらいに、この人が出てたTV番組見てて、 どこにでもいそうなおばさんなのに、 言う事とか上からと言うか、何か偉そう…て感じて。 何でこの人、こんなに自信満々なの?と不思議だった。 当時の動画も出てきたけど、今と変わらずブサイクだし、 なのに、凄く人気があったと言われてて、正直信じられなかった。 人気もあって、秋元のお気に入りだから、 あの自信とかあの話し方なのか、納得。ブサイクだけど。

99. 匿名 2020/03/12(木) 22:26:24 

>>40 念の為に言っておくけど 秋元康は、おニャン子クラブのプロデューサーじゃなかった (プロデューサーはフジテレビ社内の人間) 秋元は、あくまで雇われ作詞家で、 後に自分がプロデュースしたものは、全部失敗してる。

100. 匿名 2020/03/12(木) 22:26:33 

>>85 そういうところにイライラする女はモテないだろうな…って思う。実際迷惑は迷惑なんだけど、そんなこと気にもかけないおおらかさっていうか、いい意味でも悪い意味でも天然なんじゃないの。そう言うの好きだよね。男って

101. 匿名 2020/03/12(木) 22:27:18 

>>82 だが女ウケは悪そうなやつやろ

102. 匿名 2020/03/12(木) 22:27:19 

>>40 前田あっちゃんとかね。わざとちょっと個性的な顔の子をセンターにして端に美人を配置すると見てる人が全体を見るようになるし、センターにいることによってだんだん可愛いく見えてきて実際人気が出る、という理論らしいよ。

103. 匿名 2020/03/12(木) 22:27:20 

>>15 AKBも同じブスばーっか!

104. 匿名 2020/03/12(木) 22:27:28 

>>95 小学生の時聞いてびっくりした 人前で歌っていいレベルではなかった

105. 匿名 2020/03/12(木) 22:27:39 

秋元自身がオタクだから、 オタクに受ける為には、自分好みの女の子を集めればいいって事か。

106. 匿名 2020/03/12(木) 22:29:54 

新田恵利さんが歌ヘタですって? その通り! たしかにヘタだった

107. 匿名 2020/03/12(木) 22:30:52 

>>89 まるで品川じゃないか

108. 匿名 2020/03/12(木) 22:32:05 

国生ヲタ(いるんだ 笑) がしつこくコメントしててウケるわ 国生も大したことないから 今のおばさん臭さは新田と同じだし

109. 匿名 2020/03/12(木) 22:32:33 

いや絶対モテたはず。男好きするもの。 また付き合えそうな雰囲気だから余計もてて、下手な美女より付き合えないタイプ。

110. 匿名 2020/03/12(木) 22:33:20 

何と言われようと、ブス。 腹黒さも、思いきり出てる。 男受けが良いのではなく、オタク受けが良いだけ。

111. 匿名 2020/03/12(木) 22:34:10 

企画モノありきの本体グループが、フジテレビだけで盛り上げて 何とか盛り上がって (松田聖子が産休中で、80年代初期組の人気が落ちてきたお蔭もあるけど) 唯一、ソロで勝負できた(実際は勝負できてなかったけど) 河合その子のソロデビューも成功したおかげで、グループ人気に拍車がかかって 1986年元旦デビュー、本当に勢いだけでヒットしたって感じ 楽曲だけは良かったけど、同期の芳本美代子が歌ってたら、もっと名曲になってた。 1件の返信

112. 匿名 2020/03/12(木) 22:35:35 

>>93 国生はADイジメの他に 「おニャン子集合~」 とか言いたがる、仕切りたがりのウザイやつだったと本人が認めてるが

113. 匿名 2020/03/12(木) 22:38:35 

センター扱いで不思議だった人ですね。周りの反応はこの人より可愛い人は「え?」と思い、この人よりそうでもない人は「かわいい!」と持ち上げていた記憶があります。 ずっとニコニコしていればかわいいなのかな?わたしの基準は人よりズレていると自覚した。 番組の中で名前コールやファンの声援がすると、わたしは違う空間にいるのか?と思うことがありました。

114. 匿名 2020/03/12(木) 22:38:59 

おニャン子の中で 河合その子だけ少し歳上で 20歳越えじゃなかった? 先輩の82年組とかと同じ学年のさ そのせいかおニャン子嫌いな明菜ちゃんが 河合その子は可愛がってた記憶

115. 匿名 2020/03/12(木) 22:40:15 

当時、新田恵利に似てると言われショック受けた記憶力。要するにブスって事ねと了解した。 2件の返信

116. 匿名 2020/03/12(木) 22:41:59 

おニャン子クラブはいじめがあったらしい。弓岡真美さんって方が被害者だったって。 1件の返信

117. 匿名 2020/03/12(木) 22:42:32 

おニャン子クラブといえば、自分がまだ子供だったから当時は気が付かなかったけどYouTubeで昔のゆうゆがソロで歌ってるの見て、すごく可愛いけどもろロリコン受けぽくてちょっとひいた。

118. 匿名 2020/03/12(木) 22:45:46 

>>33 美人は美なんじゃね? 芸能界(モデル 女優俳優)にいるとブサに見えるだけで

119. 匿名 2020/03/12(木) 22:49:09 

>>2 なぜ二度も言った!?笑 1件の返信

120. 匿名 2020/03/12(木) 22:56:49 

>>66 イケメン男子は、20代前半でも 「乃木坂詳しくない」「長谷川潤(33歳)が好き」って言ってる ないないないwwwww イケメンでも白石麻衣西野七瀬好きな人多いよ、、長谷川潤とか話に出てきたことないわw 1件の返信

121. 匿名 2020/03/12(木) 22:56:56 

>>111 その評価も、 秋元康が、AKB48を2009年位に解散させて、坂46を生み出さなかったら 当時を知る世代は 「おニャン子? あれはあれで、面白かったよねw」になってたと思う。 いま振り返って、おニャン子クラブを評価する時 どうしても「今の秋元康」のフィルターかかるから 1件の返信

122. 匿名 2020/03/12(木) 23:04:36 

この人はお世辞にも可愛いとも美人とも言えない顔してる。 若い時の映像見てもそう思う。

123. 匿名 2020/03/12(木) 23:05:59 

>>121 目が怖すぎる。

124. 匿名 2020/03/12(木) 23:08:39 

指原や柏木さんというオブスが人気あった時代もあったでしょ…一緒だよ

125. 匿名 2020/03/12(木) 23:13:55 

>>86 美奈代と満里奈は若い時、ほんと可愛かったよ。 この2人は、アイドルだったと言われて納得したもん。今も美奈代なんて叩かれてるけど太りもせずスタイル保ってるしその辺は見習いたい。

126. 匿名 2020/03/12(木) 23:15:19 

出だしの指原みたいじゃん

127. 匿名 2020/03/12(木) 23:17:57 

>>115 私も似てるって言われてたよーw 当時は特になんとも思ってなかったけど、ここ見て「お前ブスだわw」って暗に悪口言われてたことに気づいたよw

128. 匿名 2020/03/12(木) 23:20:42 

>>119 私も思った‪w 大事なことだから2回言ったのかな、と。

129. 匿名 2020/03/12(木) 23:23:25 

なんで人気なのか分かんなかったけど、意外と回りにファンはいたからゴリ押しでもなく普通に人気だったのかな。あと福永恵規も

130. 匿名 2020/03/12(木) 23:24:33 

私新田恵利大好きだったんだけど、今見ると魔法にかけられてたんじゃないかと思うくらい何処が良かったのかわからない 周りにブスが多かったのもあるかな 木原亜紀だっけ?あとなかじーとか里香ちゃんとかかわいいってわけじゃなかったし 後から満里奈とか美奈代出てくるけど、初期メンバーの中では小柄でニコニコしてるから可愛らしくみえたんだよな〜不思議と 河合その子、高井麻巳子、ゆうゆとかは本当にかわいいと思う

131. 匿名 2020/03/12(木) 23:29:53 

私は個人的に我妻佳代が好きだったな。

132. 匿名 2020/03/12(木) 23:32:38 

>>48 今はすっかり整形してマシになってるよー 苗字も布川じゃないし全然別人過ぎて言われないとわからない。

133. 匿名 2020/03/12(木) 23:38:15 

>>89 それでも今は仕事を貰えてるのは、反省したからじゃないの? 国生さゆりの性格の悪さ?はあっさりしているイメージだけど、1の人は女特有のイヤらしいねっとりした性格の悪さが透けて見えるから、現時点での需要も無く好感度も低いんじゃない?

134. 匿名 2020/03/12(木) 23:45:49 

今は知らないけど、性格悪いって話は聞かなかった。 ぼーっとしててギラついてないのにいつの間にかセンターに選ばれてたイメージ。 国生は常にギラギラしてたイメージw

135. 匿名 2020/03/12(木) 23:50:19 

おニャン子って、サークル程度の熱量でやってる子と芸能界への入り口と思って人生かけてる子が混在してたと聞いた。 新田は前者で国生さゆりや渡辺美奈代は後者だったと思う。

136. 匿名 2020/03/12(木) 23:54:09 

>>120 白石西野は 新田恵利より 河合その子 渡辺美奈代満里奈に近いよ

137. 匿名 2020/03/12(木) 23:58:25 

笑顔がニタニタしてて妖怪みたいで気持ち悪い

138. 匿名 2020/03/13(金) 00:07:55 

だろうね。 今でも全然色気感じない。ブスではないが美人でもない。

139. 匿名 2020/03/13(金) 00:08:39 

>>57 本当に知りません! ちなみに年齢が23なのでその時代の人気アイドル等は知らなかったです!おにゃんこクラブの名前は知ってましたけど。 がるちゃん色んな年代、世代の人がいるからみんな知らないこともあると思いますよ〜。

140. 匿名 2020/03/13(金) 00:08:45 

新田さんが30代、40代の時に芸能活動をしていた記憶が個人的にない。比較対象にされる国生さゆりさんの方が芸能活動していたと思う。

141. 匿名 2020/03/13(金) 00:12:42 

>>116 絶対イジメあるよね。 あのメンツでイジメが無いわけない😂当時から感じてた。嫌な空気感。

142. 匿名 2020/03/13(金) 00:38:58 

全然モテなかった・・・というのは、本当に可愛い子や美人な子が「意外!」と言われるために言う言葉であって、この人はそうじゃない。

143. 匿名 2020/03/13(金) 00:39:02 

ぶすぶす言ってる人が多くて衝撃。 おニャン子の時、小学生だったけど、 笑顔がかわいくて、新田恵利が一番好きだった。 AKB 系は松井珠理奈が一番かわいいと思ってる。

144. 匿名 2020/03/13(金) 00:42:28 

当時、新田恵利が大人気だったけど、クラスにいるニコニコした可愛い普通の子って感じで人気あるのすごくわかる気がしていた。 芸能人って感じじゃないのが良かったんじゃないかな。

145. 匿名 2020/03/13(金) 00:43:57 

>>54 今はすっかりオバちゃんで、元おニャン子ってだけで今は何なのか分からんような人が、「全然モテなかった」って打ち明けて何の意味があるんだろーとは思う。

146. 匿名 2020/03/13(金) 01:13:51 

>>27 今思えばエラ張ってる人ばっかりだw

147. 匿名 2020/03/13(金) 01:31:22 

>>115 私は当時、生稲晃子に似てるって言われてました!懐かしい。

148. 匿名 2020/03/13(金) 01:46:23 

>>57 ヨコですが、30ですけど、この人が前アツのポジションってことですよね?にわかに信じがたい。 おにゃんこ出身って渡辺満里奈とか国生さゆりとかもで、それに比べたら綺麗でもないし、テレビで活躍して記憶もない。 なんなら、画像はってるあるし、がるちゃんでも何度も見てるのに、顔ちゃんと覚えてない。

149. 匿名 2020/03/13(金) 04:22:38 

ラブライブの人かと思ったら知らない人だった、

150. 匿名 2020/03/13(金) 09:25:40 

アイドル?だったなんて信じられない