情報元 : 高畑充希のショートボブアレンジ術がすごい ポイントは“分け目”&“カール”<髪型変遷まとめ>ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2640052/


高畑充希のショートボブアレンジ術がすごい ポイントは“分け目”&“カール”<髪型変遷まとめ> | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高畑充希のショートボブアレンジ術がすごい ポイントは“分け目”&“カール”<髪型変遷まとめ>

1. 匿名 2020/03/19(木) 18:06:14 

高畑は、2018年末に胸元まであったロングヘアを20センチカットし、大胆にイメチェン。そこから短めのヘアスタイルをキープしている。

ロングヘアに比べて、アレンジが難しくワンパターンになりやすいショートやボブだが、高畑は舞台挨拶やイベントごとに、様々なアレンジでイメージを一新。“分け目”と“カール”をキーワードに、彼女のアレンジ術に注目だ。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 確かにアレンジの種類多いですね! 5件の返信

2. 匿名 2020/03/19(木) 18:06:48 

だから何だよ

3. 匿名 2020/03/19(木) 18:07:32 

かわいい

4. 匿名 2020/03/19(木) 18:07:56 

バリエーションはあるけど どれもあんまり似合ってない 気がする…

5. 匿名 2020/03/19(木) 18:07:58 

だから何何だよ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/19(木) 18:07:59 

午前中怒りすぎて疲れが出てきた

7. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:01 

女版の菅田将暉

8. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:03 

最近の髪型おばさん臭かったよね 1件の返信

9. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:05 

目ん玉が苦手

10. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:09 

ここんとこはスタイリスト有能よ だいたい可愛い服着てる 4件の返信

11. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:14 

茶髪の方が似合うかも

12. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:16 

二枚目の写真が一番似合ってる気がする。茶髪は似合わないね。

13. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:18 

いや、スタイリストじゃん… 1件の返信

14. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:19 

そもそも髪の長さが違うよね 1件の返信

15. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:36 

茶髪のほうが可愛い

16. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:39 

めんこ

17. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:44 

果敢に挑戦していくのはスゴいと思う。

18. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:50 

短くなってから顔小さいからなのか頭デカく見えるの私だけ?

19. 匿名 2020/03/19(木) 18:08:55 

豆柴の大群のナオオブナオに似ている

20. 匿名 2020/03/19(木) 18:09:00 

菅田将暉に見えて仕方ない

21. 匿名 2020/03/19(木) 18:09:10 

彼女 は関係ないでしょ スタッフの技なんだしw

22. 匿名 2020/03/19(木) 18:09:28 

アレンジじゃなくて髪型のカットの形が違う アレンジじゃなくて。

23. 匿名 2020/03/19(木) 18:09:29 

1枚目菅田将暉に似てる

24. 匿名 2020/03/19(木) 18:09:48 

>>1 2段目の真ん中、潮田玲子みたい

25. 匿名 2020/03/19(木) 18:09:52 

高畑充希が凄いわけではなくってだな、、

26. 匿名 2020/03/19(木) 18:10:34 

髪の長さ全部違うじゃん・・・ アレンジって、同じ髪型で色々変化を加えるって意味じゃないのかしら・・・

27. 匿名 2020/03/19(木) 18:10:39 

これが一番似合ってない 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 3件の返信

28. 匿名 2020/03/19(木) 18:10:53 

ウルフ以外は似合う でもこの人ロングで緩く巻いて今以上に一般人ぽくしてる時が一番可愛かった

29. 匿名 2020/03/19(木) 18:11:11 

うーん、、、 どれも可愛い!似合ってる!とは言い難い

30. 匿名 2020/03/19(木) 18:11:24 

1枚目の右下がいいな。 それか2枚目の写真。

31. 匿名 2020/03/19(木) 18:11:28 

>>27 髪洗ってない人みたい…

32. 匿名 2020/03/19(木) 18:11:33 

リック「クァール」

33. 匿名 2020/03/19(木) 18:11:59 

>>27 眉毛が繋がってそうな角度で2度見した 寺島しのぶ入ってる

34. 匿名 2020/03/19(木) 18:12:01 

やっぱり長いのが可愛い

35. 匿名 2020/03/19(木) 18:12:04 

ショートじゃないけどこれ可愛く見える 出典:biz-journal.jp

36. 匿名 2020/03/19(木) 18:12:07 

歌ってる声すき。そこら辺の歌手よりうまいと思う

37. 匿名 2020/03/19(木) 18:12:30 

一枚目の長州力感w

38. 匿名 2020/03/19(木) 18:12:32 

おげんさんのお父さんヅラもかわいい

39. 匿名 2020/03/19(木) 18:12:53 

左下だけ別人みたい

40. 匿名 2020/03/19(木) 18:13:24 

>>1 でもどれもイマイチな気が… 高畑さん自分でも前に髪伸ばしたらモテたって話してたけどロングの方が似合うと思う。 この中でしいて言うなら、一枚目の画像の一列目の真ん中はまだ似合ってる方だと思う。 面長だから前髪があった方が良い。 1件の返信

41. 匿名 2020/03/19(木) 18:13:49 

もう一度『紅』のCM復活してほしい! CMの全てを紅にしてほしい!

42. 匿名 2020/03/19(木) 18:15:00 

美人ではないかもしれないけど、 なんかステキ。

43. 匿名 2020/03/19(木) 18:15:08 

菅田将暉って言われれば言われる程そう見えてきた… 鬼ちゃんみたいに、高畑充希もドンピシャなヘアメイク見つかると好感度アップするかもね

44. 匿名 2020/03/19(木) 18:15:21 

自分でやってんの?

45. 匿名 2020/03/19(木) 18:16:28 

上白石さん見たあとだとかなり可愛く見える

46. 匿名 2020/03/19(木) 18:16:51 

>>10 スタイリスト派遣会社の社長さんですか?

47. 匿名 2020/03/19(木) 18:17:37 

六つ並んだ写真の上段の中央の写真も好き

48. 匿名 2020/03/19(木) 18:17:39 

これ可愛い 1件の返信

49. 匿名 2020/03/19(木) 18:18:34 

ブスって言うとかわいいと叩かれ、かわいいと言えばかわいくないと叩かれるイメージがある。

50. 匿名 2020/03/19(木) 18:19:05 

ブスだったり少し可愛かったり安定感ないね。枠って大事だね。

51. 匿名 2020/03/19(木) 18:19:21 

ヘアメイクの腕

52. 匿名 2020/03/19(木) 18:20:10 

いつもガル民に書き下ろされてるけど、普通に可愛いと思う。私の友人、この人に似てるけど、めっっちゃ美人でモテまくってるよ。この人もオシャレぶらなければ好かれるんじゃないのかなぁ。 1件の返信

53. 匿名 2020/03/19(木) 18:20:44 

美人とは思わないけど好きな女優さん すごく歌上手いし

54. 匿名 2020/03/19(木) 18:21:52 

演技うまいし、かわいいだけじゃないから息の長い女優さんになりそう

55. 匿名 2020/03/19(木) 18:22:07 

前髪のアレンジがどれも変

56. 匿名 2020/03/19(木) 18:22:22 

黒髪でカールしないでおでこ出すのが似合ってる。 6枚のうち真ん中の下のやつとか

57. 匿名 2020/03/19(木) 18:22:52 

ドコモのCMのとき可愛かった

58. 匿名 2020/03/19(木) 18:23:01 

タイトルの長い有村のドラマのモテ役が一番可愛いかったことから、髪は長い方が色々ごまかせるな、と思った

59. 匿名 2020/03/19(木) 18:23:54 

眉毛を変えたら可愛くなりそう

60. 匿名 2020/03/19(木) 18:23:58 

やっぱりカホコの時が可愛かったよ

61. 匿名 2020/03/19(木) 18:24:35 

>>10 モード系似合わないのに、モードばっか着てるイメージ。アカデミーでもよだれかけとか言われてた。 カホコみたいな服は似合うんだけどな。

62. 匿名 2020/03/19(木) 18:24:45 

なんだろうなーおばさんなんよな。。 やっぱり顔によって、ショートは一番難しいね。

63. 匿名 2020/03/19(木) 18:25:43 

おでこ出てるほうが似合う

64. 匿名 2020/03/19(木) 18:26:08 

>>1 左下がいい

65. 匿名 2020/03/19(木) 18:26:33 

>>8 顔がおばさん臭い なんでかわかんないけど 1件の返信

66. 匿名 2020/03/19(木) 18:26:34 

>>48 ボケボケじゃないの

67. 匿名 2020/03/19(木) 18:27:15 

この人のいい女風売りは無理

68. 匿名 2020/03/19(木) 18:28:47 

前髪がない方がいい

69. 匿名 2020/03/19(木) 18:29:43 

見てて飽きない

70. 匿名 2020/03/19(木) 18:30:45 

髪はすっきりアップにしてるかアレンジなしでおろしてるほうが似合う感じ この子も番宣とかでバラエティ出ないほうがいいんだよね、なんとなくあざといのが鼻につくタイプだから

71. 匿名 2020/03/19(木) 18:32:38 

このCM、どこのおばさんが踊り狂ってるのかと思った

72. 匿名 2020/03/19(木) 18:34:42 

いや、どれも似合ってないって。 ロングが一番しっくり来てたよ。気付こうよ!

73. 匿名 2020/03/19(木) 18:39:00 

好きなものと似合うものがマッチしてないのかな?

74. 匿名 2020/03/19(木) 18:39:26 

なんかのトピに似合ってる髪型一度も見たことないって書いてあったて、大量にプラス付いてた。 確かにー!って思った。 綾野剛はショート褒めてたけど、彼はなんでも、不必要なほど褒めるともレスがあった。

75. 匿名 2020/03/19(木) 18:39:55 

>>1 1枚目の左上なんて大泉洋じゃない?

76. 匿名 2020/03/19(木) 18:41:00 

アンチって叩くのに必死だよね。 上白石さんのトピで高畑は顔がでかいにプラスついてたけど、顔大きいなんて初めて聞いたわ。 この人卵顔でしょ 2件の返信

77. 匿名 2020/03/19(木) 18:41:14 

>>10 えーwアカデミー賞の見た? 1件の返信

78. 匿名 2020/03/19(木) 18:42:58 

>>77 なんでこんな奴の衣装にそんなに詳しいのか普通に謎w

79. 匿名 2020/03/19(木) 18:43:42 

この髪型もひどい 衣装も変だが 1件の返信

80. 匿名 2020/03/19(木) 18:44:42 

>>76 たぶん頭が長い

81. 匿名 2020/03/19(木) 18:44:43 

>>65 輪郭とパーツのバランスかなあ

82. 匿名 2020/03/19(木) 18:45:11 

>>76 サイズと形は別じゃない?

83. 匿名 2020/03/19(木) 18:45:42 

衣装は毎回攻めてるなーと思うけど似合ってるとは思わない

84. 匿名 2020/03/19(木) 18:47:05 

この前のアカデミー賞の時ガルでヘアメイク変えた方がいいって言われてなかったけ? 小柄なんだからこういう大人っぽいメイクじゃなく見た目の雰囲気活かした 可愛らしい感じの方がいいってさ 隣がまさみと小松菜奈だったから余計その路線変えた方がいいって言われてた

85. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:16 

いつ恋の時の高畑充希は可愛かった!

86. 匿名 2020/03/19(木) 18:49:26 

カホコ見てないせいか、かわいさが分からない。かわいいんだね?? 1件の返信

87. 匿名 2020/03/19(木) 18:51:06 

この髪型と着物可愛いと思った。 アカデミー賞もこんな感じにすればよかったのに。 高畑さんは黒より明るい色の方が似合うと思う。恋ヲタのピンクのスーツも可愛いと思った。 メゾンドポリスの時のボブは前髪無しでも可愛かったけど、ショートにする時は前髪あったほうがいいと思う。

88. 匿名 2020/03/19(木) 18:51:13 

意外とメイク濃いよね

89. 匿名 2020/03/19(木) 18:53:39 

いつ恋も衣装は素敵だったけど背伸びしてる感が凄くて似合ってなかった そういう役だったからよかったけど…

90. 匿名 2020/03/19(木) 18:55:29 

高畑さんって長期の休みが取れたらアメリカ行っちゃうくらいのアクティブ派だからその時の気分によって色々髪型変えてそう。 イメージが固辞されるよりいいんじゃない?まだ20代だし。

91. 匿名 2020/03/19(木) 19:00:13 

>>79 菅田将暉

92. 匿名 2020/03/19(木) 19:01:37 

よく比べられる有村架純に比べて役に合わせてヘアスタイルは果敢に挑戦するから、そこは見ていて飽きないよね。(るろ剣の有村架純トピから来たため) 1件の返信

93. 匿名 2020/03/19(木) 19:01:53 

まあ色んな髪型できるなんていいじゃない 髪の毛であれこれ隠したい人もいるんだからさ

94. 匿名 2020/03/19(木) 19:03:49 

かき氷の歌の時がピーク

95. 匿名 2020/03/19(木) 19:07:04 

>>92 色んな変化に挑む高畑さん好きです。 ミスサイゴン見たいんだけど、抽選全部落ちた。一般とるのきついだろうな

96. 匿名 2020/03/19(木) 19:18:24 

二重幅やりすぎ この人、実は目が細めの時の方が可愛い 1件の返信

97. 匿名 2020/03/19(木) 19:22:02 

>>96 目はこれぐらいの方が自然だった 1件の返信

98. 匿名 2020/03/19(木) 19:22:26 

サクラの時可愛いと思っちゃった 出典:dramind.net

99. 匿名 2020/03/19(木) 19:23:22 

>>86 動くとね 小動物みたいで可愛い

100. 匿名 2020/03/19(木) 19:25:41 

頭が長い

101. 匿名 2020/03/19(木) 19:26:30 

ちょっとウッディに見えるときがある。

102. 匿名 2020/03/19(木) 19:50:52 

メイクも濃くして必死に個性的になろうとしてる感じが伝わってくるけど、顔が地味な平凡顔だから結局普通の髪型しか似合わない現実 1件の返信

103. 匿名 2020/03/19(木) 19:57:45 

>>102 最近は色の濃い口紅べっとりだね あれでチョコレート食べてるCMちょっと気持ち悪い

104. 匿名 2020/03/19(木) 19:58:57 

どんな髪型でもいいけど、雑誌の表紙はやめてもらいたい。

105. 匿名 2020/03/19(木) 20:03:59 

ちょこちょこ言われてるけどこれ全部同じ長さの時じゃないよね? 1~2週間のうちにこれらの髪型全部出来るならすごい。

106. 匿名 2020/03/19(木) 20:05:48 

これだけいっぱいアレンジを見ても「この人ショート似合わないな」っていう感想しか出てこなかった

107. 匿名 2020/03/19(木) 20:06:20 

高畑充希さん大好きです(^_^) ロングもショートも似合ってかわいい

108. 匿名 2020/03/19(木) 20:08:10 

>>1 本来の素材はともかく色んなスタイルに挑戦するのは凄いと思う コンプレックス隠しで常に同じ髪型の女優より良い

109. 匿名 2020/03/19(木) 20:18:29 

アレンジじゃなくて髪の長さがそもそも違うし、 この人じゃなくてスタイリストが仕事してるだけ

110. 匿名 2020/03/19(木) 20:20:35 

>>52 私の同僚もこの人に似てるって言われてるけどサブカル系のブスだよ

111. 匿名 2020/03/19(木) 20:24:41 

ブスはなにやってもブス ブルゾンみたく勘違い女優

112. 匿名 2020/03/19(木) 20:27:33 

うーん…

113. 匿名 2020/03/19(木) 20:32:49 

この人すべて無理。 表情が微妙なのにやたらとCM出ているよね。 深キョンもCM多いし、最近テレビはホリプロと吉本で牛耳ってる感じがする。

114. 匿名 2020/03/19(木) 20:36:03 

何がわるいんだろう?まじまじブスだと思ってしまうけどわるいパーツが特に見つからない…

115. 匿名 2020/03/19(木) 20:46:35 

グリコのCMだっけ? 一人パリピのやつ。 あれ、似合ってないし、いらっとする。

116. 匿名 2020/03/19(木) 20:47:20 

>>97 たしかにこの時の方がかわいい

117. 匿名 2020/03/19(木) 20:52:33 

そしてどれも似合っていないというミラクル

118. 匿名 2020/03/19(木) 21:03:26 

吹石一恵とダサダサの顔系が似てる パーツは全然似てないのに

119. 匿名 2020/03/19(木) 21:04:45 

>>10 この記事はどれもカラフルで華やかな可愛らしい衣装ばっかなのに、なんで日本アカデミーの時はあんなの選んだんだろうね 日本の女優はここぞの時に黒で無難にまとめすぎだよ ましてや着こなす体型やオーラもないのに

120. 匿名 2020/03/19(木) 21:05:03 

肌が物凄く透明感あってきれい。加工してない写真でもすべすべだった。綾瀬はるかみたいに。

121. 匿名 2020/03/19(木) 21:08:53 

ウルフでも色んなアレンジあるのか! も思ってトピ開いたら全然違った アレンジ出来るならウルフにしようかと思ったのに

122. 匿名 2020/03/19(木) 21:24:48 

そもそもこの人にショートは似合ってないよね

123. 匿名 2020/03/19(木) 21:30:12 

>>14 今の髪型でアレンジが見たかった。ロングとかボブよりウルフ似合うと思う。濃いメーク+ウルフでお洒落に見える。

124. 匿名 2020/03/19(木) 21:32:25 

身長低いイメージがある。 実際はスラッと高かったりするのかな?

125. 匿名 2020/03/19(木) 21:34:08 

>>13 ヘアメイクさんね

126. 匿名 2020/03/19(木) 21:34:46 

そう言えば高畑さん、朝ドラのごちそうさんに出てたよね。 あの時から随分美しくなったよね。

127. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:51 

井上和香に似てないですか?

128. 匿名 2020/03/19(木) 23:30:17 

結構ブスって叩かれてるけど、上向きの鼻が幼児っぽくて可愛いから好きなんだけど。

129. 匿名 2020/03/20(金) 00:25:04 

GUCCIよく着てるね 謎なんだけど、しょっちゅうパリとか行ってて パリコレとか見に行っりしてるのをよくアップしてたけど、何か提携してるの?何故この子なんだ

130. 匿名 2020/03/20(金) 01:06:16 

>>40 切りたくなくて役柄もヅラで乗り切った女が今は坂口いるから短くても気にしない♡

131. 匿名 2020/03/20(金) 01:11:14 

ホリプロのゴリ押し

132. 匿名 2020/03/20(金) 01:42:31 

どれも似合ってない… 前髪ありのロングが一番可愛いと思う

133. 匿名 2020/03/20(金) 02:19:27 

なにやってもブスだなぁ 特に女優さんと並ぶと顔でかいしちんちくりんだよね

134. 匿名 2020/03/20(金) 02:20:35 

この人いつもアヘ顔でハァハァ発音してしゃべるよね、ケンタッキーのCMとか

135. 匿名 2020/03/20(金) 02:48:42 

>>27 シティーハンターみたい

136. 匿名 2020/03/20(金) 03:51:02 

髪型はともかく首を出した方がスッキリするね。 タートルネックとかにしない方が良さそう 1件の返信

137. 匿名 2020/03/20(金) 06:53:14 

>>136 首は出せないのよ。あれは首のシワ隠しだから 加工や修正でシワを消せない時はたいていハイネック系だよ

138. 匿名 2020/03/20(金) 07:09:39 

首のシワは整形できないから