情報元 : 男性芸能人の枕営業について part4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2640649/


男性芸能人の枕営業について part4 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 男性芸能人の枕営業について part4

1. 匿名 2020/03/19(木) 23:30:41 

前回のトピ盛り上がりました!それからけっこう期間空いたのでまた申請してみました。 また色々エピソード教えてくださいー! 11件の返信

2. 匿名 2020/03/19(木) 23:31:10 

kiiの出番

4. 匿名 2020/03/19(木) 23:31:56 

暴れんな…暴れんなよ…

5. 匿名 2020/03/19(木) 23:32:16 

名を売ってもらう代償とはいえ、50〜60の糞婆の股舐めないといけないとか拷問だね。 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/19(木) 23:32:21 

キヨ姐は、大御所女演歌歌手に誘われたことあるって昔にテレビで言ってた 2件の返信

7. 匿名 2020/03/19(木) 23:32:22 

山崎賢人とかもあるのかなーやだなー笑

8. 匿名 2020/03/19(木) 23:32:42 

枕売ってない? じゃあいいですぅー 7件の返信

9. 匿名 2020/03/19(木) 23:32:55 

そこまでして芸能界にすがりつきたい意味が分からない 9件の返信

10. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:11 

女より男のほうがキツそう 2件の返信

11. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:14 

>>3 うわああ 気持ち悪い 4件の返信

12. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:15 

女の場合、大抵はおっさん相手だけど、男はジジイもババアも相手しなきゃいけないから大変だわな 1件の返信

13. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:33 

これまでにしてましたって暴露した人いる? 4件の返信

14. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:38 

腐女子の妄想トピ

15. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:41 

昭和とかは知らんけど、今の時代はいるのか疑問。 暴露されるリスク高すぎだし、枕してまで売れたいエネルギーがある子がいるとも思えない。 3件の返信

16. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:56 

梅沢富美男がここ2〜3年でテレビたくさん出られるようになったのは男性のお偉いさん相手に枕してるからかなって思ってる。あのうるんだ瞳で悩殺してる 23件の返信

17. 匿名 2020/03/19(木) 23:34:05 

ウシジマくんの映画でホストの窪田正孝が太客のおばさまにご奉仕するシーンを思いだした。 2件の返信

18. 匿名 2020/03/19(木) 23:34:41 

ジャニーズも枕営業するの? 6件の返信

19. 匿名 2020/03/19(木) 23:34:53 

そりゃあ 名前売るには経験あるんじゃない 無いのが不思議 してないのは、親の知名度と財力のみ

20. 匿名 2020/03/19(木) 23:35:51 

男女関係なく枕じゃなくて芸を磨いて欲しい

21. 匿名 2020/03/19(木) 23:35:56 

こんなトピがあったんだ。 常々疑問だったんだよね、女ばっかり枕枕って言われてじゃあ男はみんな実力なの?って思ってて。絶対そんなわけない。

22. 匿名 2020/03/19(木) 23:36:04 

色々噂あるよね。書いちゃダメっぽいやつとか。

23. 匿名 2020/03/19(木) 23:36:08 

>>16 やめてよ。笑

24. 匿名 2020/03/19(木) 23:36:23 

急に露出が増えた人はほとんどそうだと言うけど本当かな 1件の返信

25. 匿名 2020/03/19(木) 23:36:40 

枕って言っても、相手が女とは限らない ほら…三代目の…可愛い系の男の人… あの社長とさ…ほら…よく写っててさ… 8件の返信

26. 匿名 2020/03/19(木) 23:37:06 

西島秀俊が若い頃、松田聖子から恩恵受けるだけ受けて夜の誘いはきっちり断ってブチギレさせた話好き 6件の返信

27. 匿名 2020/03/19(木) 23:37:07 

>>16 おっさんがおっさんに?……

28. 匿名 2020/03/19(木) 23:37:55 

川崎希アンチみたいにならないように気を付けたほうがいいよ〜 3件の返信

29. 匿名 2020/03/19(木) 23:38:00 

>>16 大衆演劇の大御所がいまさら? 逆の立場ならわかるけど。

30. 匿名 2020/03/19(木) 23:38:16 

近頃急にゴリ押しされ出した男性有名人って誰がいる? 11件の返信

31. 匿名 2020/03/19(木) 23:38:34 

>>3 この人買ってるホモプロデューサーいそう。芸能界って男同士の枕あるらしいし。 1件の返信

32. 匿名 2020/03/19(木) 23:38:39 

女性の枕はよく問題になるのか取り上げられるけど男性の枕はあんまり聞かないなー。話題にならないだけなのかもしれないけど

33. 匿名 2020/03/19(木) 23:38:54 

>>30 スノスト 1件の返信

34. 匿名 2020/03/19(木) 23:39:49 

三代目の岩ちゃんは? 5件の返信

35. 匿名 2020/03/19(木) 23:40:12 

>>5 相手がおっさんの場合もありそう 4件の返信

36. 匿名 2020/03/19(木) 23:40:15 

>>16 それ偉いおっさんのが気使うわ 1件の返信

37. 匿名 2020/03/19(木) 23:40:35 

>>33 スノーマンは枕できる顔じゃない 6件の返信

38. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:07 

男の枕って女性より難しそう 女性は受け身でも最悪なんとかなる。心を無にすればなんとかなりそう でも男は起たないとダメじゃん? 高齢のオバオジ相手に若い子が興奮出来ると思えないし、起たなきゃ起たないで余計揉めそう 元々そのケがないときついよね 4件の返信

39. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:16 

>>5 ババアの場合なんてマレだと思う。 大体はジ……おっと!誰か来たかな。 5件の返信

40. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:22 

>>3 永瀬廉? 1件の返信

41. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:39 

>>38 男同士だったらたたなくても…… 1件の返信

42. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:54 

32歳なんだけど 濃い顔の男が好きで、昔のスター見てたら沖まさやって人がすごくタイプだった。 なんとなく調べてみたら今の自分くらいの年齢で飛び降り自殺してるわ、不細工なオッサンに枕してたわ、色々出てきて衝撃的だった… 4件の返信

43. 匿名 2020/03/19(木) 23:41:55 

まさか、東出も・・・!? 5件の返信

44. 匿名 2020/03/19(木) 23:42:08 

>>30 佐藤流司

45. 匿名 2020/03/19(木) 23:42:10 

>>3 包茎が好きなゲイもいるんだってさ この人はかなり人気だろうね

46. 匿名 2020/03/19(木) 23:42:38 

郷ひろみ  バー○○○の社長 2件の返信

47. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:01 

志らくとひふみんはいきなりたくさん出るようになったけど枕はないと思ってるw 4件の返信

48. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:25 

>>36 ワロタww

49. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:35 

>>28 いつか訴えられるかもね 適当なこと書いて

50. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:41 

>>17 太客役がキムラ緑子さんのやつね

51. 匿名 2020/03/19(木) 23:43:41 

>>16 女形になって悩殺してるの? 1件の返信

52. 匿名 2020/03/19(木) 23:44:15 

>>8 笑ったwww

53. 匿名 2020/03/19(木) 23:45:01 

>>8 この人のじゃあいいですぅーが本当に好き。 山下真司が乗っかってきたのには笑った。

54. 匿名 2020/03/19(木) 23:45:17 

>>16 キモいわ。

55. 匿名 2020/03/19(木) 23:45:23 

>>10 男の風俗が流行らないのは、男は勃たせなきゃいけないからって言うしね… 相手が好みの女性なら勃つだろうけど、60くらいのおばさんだときつそう... まぁ女も同じだけど 3件の返信

56. 匿名 2020/03/19(木) 23:45:37 

2件の返信

57. 匿名 2020/03/19(木) 23:45:51 

亡くなってるから言いにくいけど、ジャニーさんもまぁ色々噂のたえない人だったよね 4件の返信

58. 匿名 2020/03/19(木) 23:45:54 

>>37 世の中には色んな趣向の人がいるから

59. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:03 

男同士ってすごく良いらしいよ、一度快感味わうと女より良いみたいよ。誰もが名前を知ってる企業のお偉いさんとか男買ったりしてるって聞いた。そしてそういう人は普通に奥さんや子供がいたりする。男の枕はあるよ。 6件の返信

60. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:23 

>>18 先代のホモ社長のこと知らないの? 1件の返信

61. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:30 

>>30 三代目のギョロ目で橋本環奈の鼻かじった人。残念ながらかっこよくない。 最近のジャニーズとEXILE一味は様子がおかしい。 4件の返信

62. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:39 

>>9 プライドを捨ててでもすがりつけるのは、お金なり名声なり手に入るからでしょ

63. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:41 

枕かは知らないけどホスト営業みたいなのはあるよ。 前に嵐が嵐のメンバーと黒柳徹子と黒木瞳か森光子と一緒に食事したって言ってた。 徹子も黒木瞳も森光子もジャニーズ好きだし色々察した。 5件の返信

64. 匿名 2020/03/19(木) 23:47:55 

川崎さんが本気で訴えたから ガル民もこういうトピに書き込まなくなったね 1件の返信

65. 匿名 2020/03/19(木) 23:48:13 

>>18 古くは森光子とか? てかそもそもジャニーさんが…

66. 匿名 2020/03/19(木) 23:48:59 

>>16 笑いました! この人よりお偉い男性て ほぼ生きてない? 大正とか昭和初期とかの生まれじゃない? 枕は枕でも北枕 4件の返信

67. 匿名 2020/03/19(木) 23:49:08 

>>30 鈴鹿央士 おっさんずラブ2でいなくても全然良い役柄で出てたのも違和感を感じた。 1件の返信

68. 匿名 2020/03/19(木) 23:49:33 

>>46 ジャニーから逃げてバーに捕まるとか地獄

69. 匿名 2020/03/19(木) 23:49:35 

ジャニタレは接待するだろうけど体は売らないでしょ それこそ前の社長が許さない気がする 今はどうだか知らないけど 2件の返信

70. 匿名 2020/03/19(木) 23:50:00 

ABCマートの会長に気に入られた男子アナ今どうしてるのかな 7件の返信

71. 匿名 2020/03/19(木) 23:50:11 

ジャニーさんて売り出す子とかデビューする子に対してはセクハラしてないのかな? 色々訴えられてるけど、デビュー組もグループ結成してるJrもジャニーさんのことめっちゃ信頼しててあんまりわかんない 1件の返信

72. 匿名 2020/03/19(木) 23:50:54 

食事の席に呼ばれるのはよく聞くよね

73. 匿名 2020/03/19(木) 23:51:00 

沢田研二が30歳代前半頃 中曽根元総理に可愛いがられてたね。 裏にデカイ後ろ盾が居ないとやっていけないのが芸能界。 2件の返信

74. 匿名 2020/03/19(木) 23:51:27 

>>25 正社員なるなる詐欺CMの… 1件の返信

75. 匿名 2020/03/19(木) 23:51:41 

本当のゲイの方は筋肉質の正に男って感じがタイプらしい。そういう意味で最近のアイドルとか俳優は女性には好かれるけど、男には?なタイプが多い気がする。 1件の返信

76. 匿名 2020/03/19(木) 23:51:46 

>>18 ジュリー愛人いるって噂だよね 事務所内に 1件の返信

77. 匿名 2020/03/19(木) 23:52:07 

森光子と東はプラトニックな関係?男と女の関係?私が森光子なら東が年下すぎて恥ずかしくて無理ー恥ずかしいーってなるけど。 3件の返信

78. 匿名 2020/03/19(木) 23:52:29 

>>63 黒木瞳は嵐と共演してた時明らかに普段より声が高くてウキウキしてた。 若い女性芸能人はジャニーズと共演する時批判されないように塩対応してるけど中年の女芸能人やおネエは治外法権だからぐいぐいいくよね。 1件の返信

79. 匿名 2020/03/19(木) 23:52:31 

ドラマの打ち上げとかだと、俳優達が有名脚本家や監督やプロデューサーにホストみたいに媚びて営業してる まじホスト

80. 匿名 2020/03/19(木) 23:52:43 

>>70 シューイチでしか見かけない てかシューイチって怪しいの多いね

81. 匿名 2020/03/19(木) 23:52:58 

>>64 あの人何書かれてたの?

82. 匿名 2020/03/19(木) 23:53:03 

なんとなく嫌でも松浦に 枕強要されてそう 7件の返信

83. 匿名 2020/03/19(木) 23:53:09 

>>75 ゲイの人はいろんな趣向の人がいるから ゲイの世界で余る男はいないよ 1件の返信

84. 匿名 2020/03/19(木) 23:53:31 

>>70 ついこの間テレビで見たよ   普段テレビ見ないからなんの番組かわからないけど 1件の返信

85. 匿名 2020/03/19(木) 23:53:57 

昔はあったろうけど今もあるソースはあるの?

86. 匿名 2020/03/19(木) 23:54:24 

>>34 まじで?

87. 匿名 2020/03/19(木) 23:54:30 

BBAに枕もあるとは思うけど、実際ジジイ相手が男女ともに多いと思うよ

88. 匿名 2020/03/19(木) 23:54:37 

>>16 めっちゃワロタ

89. 匿名 2020/03/19(木) 23:54:42 

>>37 男同士の場合は顔じゃなくて体型の方が重視されるよ。 枕かどうかは置いといて、スノーマンみんな筋肉質でスタイル良いし需要ありまくりだと思う。 1件の返信

90. 匿名 2020/03/19(木) 23:54:44 

>>26 なにそれ初耳w

91. 匿名 2020/03/19(木) 23:54:52 

>>25 そういえば男性アナウンサーがどこかの社長(男)に車買ってもらったりしてたスキャンダルもあったよね。 タレントに限らずなのかなぁ。 1件の返信

92. 匿名 2020/03/19(木) 23:55:25 

RUN&GUN上山竜司君卒業おめでとう! RYUJIの原点はここからはじまったんですね。 貴重な昔の映像をおかりして、編集しました。 編集してますので全部じゃないけど見てください。 DANKproject(DA'sPatrty) DANK JAM1(2000.11) DANKJAM2(2001.7) call ...

3件の返信

93. 匿名 2020/03/19(木) 23:55:40 

>>61 三代目じゃなくてジェネの人ね

94. 匿名 2020/03/19(木) 23:55:56 

女社長が権力で若い男の子を抱くとか今時あるのかな?

95. 匿名 2020/03/19(木) 23:56:04 

>>70 加藤浩次の番組は降板したけど他の番組で元気に仕事してるよ あれって結局何がアウトだったのかわからない

96. 匿名 2020/03/19(木) 23:56:04 

>>73 中曽根さん、パーティーで美空ひばりには塩対応だったけどチェッカーズの藤井フミヤには嬉しそうにしてたらしい。普通は逆なのに。 でも色々知ると納得。

97. 匿名 2020/03/19(木) 23:56:42 

成宮とかしかわからん ウリセンやってたのは有名だけど、これ女ならガル民めちゃくちゃ叩いてるよね 3件の返信

98. 匿名 2020/03/19(木) 23:57:21 

>>16 じゃあいいです~~ の次に笑ったわ!!

99. 匿名 2020/03/19(木) 23:57:28 

>>57 昔、元ジャニの人が出した暴露本みたいなの本屋で必死に立ち読みしたの覚えてる。ああいう系って全部真実なのかな? 子供だったからお金なくて買えなかったけど気になって何度も本屋行ったわ…本屋さんごめん

100. 匿名 2020/03/19(木) 23:57:55 

>>34 めっちゃかわすの上手そう 笑顔でかわして一線は超えさせないみたいな

101. 匿名 2020/03/19(木) 23:57:58 

>>63 でも徹子はそういうの潔癖であってほしい。 森光子と東はやっぱりそうだったのかな? 1件の返信

102. 匿名 2020/03/19(木) 23:58:03 

ガチで告白してたのは梅沢富美男 タニマチのデブババア相手にするとき バックでやって 顔見ないようにしてたって言ってた 6件の返信

103. 匿名 2020/03/19(木) 23:58:05 

>>26 私ってブスだったの? のドラマの頃の事かな?あの頃の聖子ちゃんてメイクも髪型もアメリカ(マドンナ?)かぶれしてて【肉食❗】て感じがして男性は引いちゃうかんじだった。 ものすごく美人だったけど。 2件の返信

104. 匿名 2020/03/19(木) 23:59:07 

>>71 デビュー組こそ手出されてるでしょ 干されるのが怖いから暴露できないだけ 2件の返信

105. 匿名 2020/03/19(木) 23:59:21 

>>18 昔々、赤坂晃と大地真央、噂があったね、、 2件の返信

106. 匿名 2020/03/19(木) 23:59:54 

>>41 なんかゲイってお尻に挿入するより、挿入されたい人の方が多いらしいから、男が男に枕する場合は挿入出来る方がより需要あると思う… 3件の返信

107. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:12 

女も権力を持つと若い男と性的な関係を持ちたくなるんだね…

108. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:19 

>>59 昔はそれが普通だったもんね 権力者は美少年囲ってた 織田信長と森らんまるみたいな 昔すぎるけど 1件の返信

109. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:29 

>>97 成宮の歌舞伎町時代の写真ガルで見たけど デビュー前なのに色気がすごかった 遅かれ早かれ、スカウトされて 芸能界入りしただろうなって思う 1件の返信

110. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:34 

羽賀研二とかむしろ 嬉々としてやってそうな感じだったよね 1件の返信

111. 匿名 2020/03/20(金) 00:00:53 

>>82 この人って相手は違くてもこういう感じの写真ばかりだね。 1件の返信

112. 匿名 2020/03/20(金) 00:01:52 

>>82 え? この人って男に対してもMAXになるの? 両刀?

113. 匿名 2020/03/20(金) 00:01:55 

ビジュアル系のバンドマンは結構あったんじゃないかな? 1件の返信

114. 匿名 2020/03/20(金) 00:02:08 

>>47 面白すぎる😂

115. 匿名 2020/03/20(金) 00:02:32 

15歳プロ彼女って漫画があって元アイドルの実話を元にしてるんだけど、その漫画の中に女社長が若いイケメンタレントを買ってHするって言うエピソードあった。その女社長は自分の性欲を満たすためだけで別にイケメンにのめり込む感じでもなかった。ちょっとかっこいいと思ってしまった。

116. 匿名 2020/03/20(金) 00:02:44 

高橋克典と成宮寛貴 1件の返信

117. 匿名 2020/03/20(金) 00:03:11 

>>59 汚いなと思うけど後ろは締まりが良いそうですよ 2件の返信

118. 匿名 2020/03/20(金) 00:03:12 

>>59 何がいいんだろう。 入れるのが? 入れられるのが? それとも男同士だからこそ分かりあえる精神的な喜び? 2件の返信

119. 匿名 2020/03/20(金) 00:03:16 

枕営業とは違うのかもしれないけどジャニーさんは自分の好きな人をごりおししすぎ。 中山優馬とか佐藤勝利なんか実力以上に推されてファン以外は?だったもん。 しかもジャニーさんの推す人って実力とかじゃなくて黒髪、目がぱっちりの華奢な濃い顔の少年ばっかりだからもろ性癖がでてる。 5件の返信

120. 匿名 2020/03/20(金) 00:03:25 

>>66 北枕www おなかいたい

121. 匿名 2020/03/20(金) 00:03:42 

プロデューサー世代の、ゲイ一般人男性たちからしたら ここ数年でブレイクした 半分女みたいな男性タレントなんて、ゲイは誰も見てないよ。 2件の返信

122. 匿名 2020/03/20(金) 00:04:39 

>>119 松潤、、 2件の返信

123. 匿名 2020/03/20(金) 00:04:45 

枕で仕事取れるなら楽だし良いよね 私も人事部長と関係持ったら 希望の部署に異動させてもらえたよ 4月からが楽しみ(^^)

124. 匿名 2020/03/20(金) 00:04:52 

>>66 なんか笑いつらいけど、爆笑

125. 匿名 2020/03/20(金) 00:04:54 

>>110 熟女とデートする深夜番組持ってた ジャグジーでバスタオル開いて目の前で腰振ったり ○美江津子さんに、「○首見せてさわらせるから許して~」とか言われてた 1件の返信

126. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:33 

>>59 ホモ結構いるよね。 若い頃に誘われて、味を覚えて、下の若い子にも勧めるんだって。 2件の返信

127. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:41 

>>42 母が同級生で本当にイケメンだったと話していたのを子供の頃から聞いていた、あまりにも急で未だに整理つかないみたい

128. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:44 

>>25 ああ、岩と松ね!

129. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:47 

名前出してもいいトピ? 吉沢亮とかどう思う? 1件の返信

130. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:49 

>>43 これ? 6件の返信

131. 匿名 2020/03/20(金) 00:05:59 

>>122 松潤もオーディションなしの入所だしJr.時代からドラマでたりしてたからそれなりに好かれてはいたよ。

132. 匿名 2020/03/20(金) 00:06:20 

>>47 でも、ひふみん歯がないからありえるよw 3件の返信

133. 匿名 2020/03/20(金) 00:07:25 

>>73 マイナスに触れちゃった

134. 匿名 2020/03/20(金) 00:07:29 

男のババア相手の枕の場合は 嫌だろうけど それでも目を瞑れば 挿入したアレが気持ちいいわけだし 男相手の場合でも黙ってしゃぶられて 射精すれば気持ちいいわけだし まあ、やれるだろうけど 女の枕の場合は精神病むよね 構造上、どうしても受け身な やられてる、喰われてる感あるからね 3件の返信

135. 匿名 2020/03/20(金) 00:07:40 

福くんとか寺田心くんとかも? この場合はママが担当?

136. 匿名 2020/03/20(金) 00:07:45 

>>59 カナダ イギリスはゲイが非常に多い 有名ミュージシャンでも男同士カップル売りにしてたのいるし ボーイジョージとマリリン(女装の男) 1件の返信

137. 匿名 2020/03/20(金) 00:07:54 

>>97 成宮さんは中学生で弟さんと二人ぼっちになって 苦労して成り上がった人だからね これが両親健在でただの小遣い稼ぎだったら 男でも叩かれてると思うが 2件の返信

138. 匿名 2020/03/20(金) 00:07:55 

>>130 M井Oって誰? 1件の返信

139. 匿名 2020/03/20(金) 00:07:56 

歯がないwww

140. 匿名 2020/03/20(金) 00:08:05 

岸惠子と岡本健一ってどうだったの?

141. 匿名 2020/03/20(金) 00:08:07 

>>70 Cまで行ったのかね 1件の返信

142. 匿名 2020/03/20(金) 00:08:12 

>>57 暴露本とかより、業界のまあまあちゃんとした地位にいる人が、たまーにポロポロと言ってるのを読むと「ああ、やっぱりね」と思う。 みんなわかってるけど堂々と言えないことだもんね…。

143. 匿名 2020/03/20(金) 00:08:16 

>>121 人それぞれじゃないの そういう取材ってオネエみたいな人たちにすることが多いけど、そうでないゲイも沢山いるし

144. 匿名 2020/03/20(金) 00:08:27 

>>117 女性でもする人いるけど、肛門の括約筋?は切れたり伸びたりすると元に戻らなくなって開いたままになるらしいから絶対にやりたくないわ。 一生使うものなのに大事にしなきゃだよね。 2件の返信

145. 匿名 2020/03/20(金) 00:09:09 

>>82 この真ん中の男の人、若い男と写真撮ってるときは蕩けそうな笑み浮かべてるよね。 同世代の人と撮ってる写真見たら全然表情違ってた 1件の返信

146. 匿名 2020/03/20(金) 00:09:13 

子役はどうだろう… 天才てれびくんに出てた子達は親が枕してたとかじゃないでしょう?

147. 匿名 2020/03/20(金) 00:09:30 

>>116 かたせ梨乃の相手してたんだっけ 1件の返信

148. 匿名 2020/03/20(金) 00:09:35 

日本に来る韓国芸能人はみんなやってそう

149. 匿名 2020/03/20(金) 00:09:41 

>>138 ムカイリ? 1件の返信

150. 匿名 2020/03/20(金) 00:09:52 

>>130 向井理?

151. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:07 

>>130 向井理が性格悪いに目がいく

152. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:09 

  4件の返信

153. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:11 

>>42 ガチの腐女子です。BL創世記にがっつりというか。 沖雅也さんは枕とかいう次元ではないよ。養子縁組までしてるがちだから。まあ沖さんは同性愛ではないという説も多いけどね。ただ単純に枕とかいうよりは濃い関係ではある。 自殺の際の遺書でも「おやじ、涅槃で待つ」という言葉まで残してるから。 3件の返信

154. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:14 

竹内涼真は銀座のママに枕してのし上がったってがるちゃんで読んだ 熱愛発覚からほどなくして仕事が激減して、今は事務所案件ばかりなのを見ると、スポンサーが降りたのかと思わないでもない 1件の返信

155. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:17 

>>149 なるほど!ありがとう

156. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:19 

疫病が流行ってる今はどうしてるんだろ

157. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:38 

>>125 混浴の覚えてる サッチー相手だよね 本当に手慣れた感じだったよね オリーブの首飾り口ずさみながら 見せつけてたし アンタじゃなくて 辰ちゃんがいいって言われてたけど

158. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:44 

>>39 誰か来たって...最近流行りの言い回しかしら‪‪wネット上の。 2件の返信

159. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:49 

おしり使わないバニラセックスならいいんじゃない?

160. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:56 

>>11 気持ち悪くは無いような 気持ち悪い代表のうちの旦那見せたい

161. 匿名 2020/03/20(金) 00:11:12 

実際のところ女が買うより金持ってて女遊びにも飽きた男が買いそう。 1件の返信

162. 匿名 2020/03/20(金) 00:11:35 

>>104 そうでなきゃデビューできないからね…そりゃメンタル強くなきゃ生き残れないよ

163. 匿名 2020/03/20(金) 00:12:09 

>>152 マッキー怖いわ…

164. 匿名 2020/03/20(金) 00:12:14 

細木数子はタッキーよりも翼の方が好きだった。 翼と手を繋いだり、抱きついたり。 怪談トリオ時代からのファンとしてはこんなことまでしなきゃいけないまで落ちぶれたのかと思った。 1件の返信

165. 匿名 2020/03/20(金) 00:12:19 

>>92 男アイドルが少ないというより ジャニーズが他社の男アイドルの存在を許さなかったイメージ。

166. 匿名 2020/03/20(金) 00:12:38 

>>63 ジャニーズの嵐なら、大企業の社長とかでも食事に行きたがるよ。 銀座とかのホステスに【嵐とご飯食べに行った】とか言いたいから

167. 匿名 2020/03/20(金) 00:12:39 

栗本薫さんの「翼あるもの」 これマジで愛読書だった。 わかる人いるかな? あれはやはり単なるBLなのかなーああいう世界が芸能界だと思ってた。 2件の返信

168. 匿名 2020/03/20(金) 00:12:53 

権力を使って色々ありそうだよね芸能界もスポーツ界も 8件の返信

169. 匿名 2020/03/20(金) 00:13:08 

>>158 最近というか一昔前だねw 1件の返信

170. 匿名 2020/03/20(金) 00:13:26 

>>34 呼んだ? 5件の返信

171. 匿名 2020/03/20(金) 00:13:43 

岩ちゃん、河瀬直美監督にも食べられてそう。

172. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:05 

>>9 単価もケタが違うしね。今更カタギになってチマチマ小銭稼ぎなんてアホらしくて出来ないぞ。

173. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:09 

>>168 この写真何度見ても気持ち悪い…

174. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:32 

>>147 成宮がかたせ梨乃で、高橋克典は吉田日出子 4件の返信

175. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:33 

>>82 エッチの時に、愛すべき人がいるだろ!とか言ってきそう

176. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:35 

>>129 ゲイにウケる顔かしら 5件の返信

177. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:40 

>>11 全然気持ち悪いとか思わないけどな

178. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:42 

杉良太郎が話してたけど 金持ちのおっさんに 「うちの娘が 杉さまと一緒になれないと 死ぬと泣いてどうしてもきかない」って 婿を頼み込まれたって 本当にバカ父娘だけど 金でなんでもしようとする人種は存在するんだろうね 1件の返信

179. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:42 

JのHはでんぐり返し女優のMに枕してると信じてた。 訴えられたら怖いのでイニシャルにしてみた。 1件の返信

180. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:13 

>>152 臭さ1000000%

181. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:34 

>>56 見えてない?ってコメントしようとしたら保存してしまった 計画的ではないから!!

182. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:38 

>>144 やり過ぎて肛門ゆるゆるになって気づいたらう◯こ漏らしてるとかあるらしいよ。 1件の返信

183. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:42 

>>170 ブスやなー

184. 匿名 2020/03/20(金) 00:15:56 

>>101 森光子とヒガシは本当に気になる。あれはなんだったんだろう。森光子以外にあそこまでジャニに関わってくる人っていないよね 3件の返信

185. 匿名 2020/03/20(金) 00:16:24 

>>176 ゲイ受けは悪そう 1件の返信

186. 匿名 2020/03/20(金) 00:16:31 

>>178 なんか四谷怪談思い出した。 あれもすでに所帯もってる男に大名の娘がほれこんで「一緒になれなければ死ぬ」とかいってそれでお岩に毒をのませて追い出して結婚するとかいう話だったような。

187. 匿名 2020/03/20(金) 00:16:44 

>>130 山田孝之が良いやつなわけないだろ このコメントは嘘だな 1件の返信

188. 匿名 2020/03/20(金) 00:16:48 

SexyZoneの佐藤勝利 ラジオで「(男の人から告白されることも)ありますよね、こういう仕事してると」って言ってた 枕かどうかはわからないけど、やっぱりあれだけ綺麗で芸能界にいる男の子は男からも好かれるんだなって 4件の返信

189. 匿名 2020/03/20(金) 00:17:03 

岡田将生とかこんな美少年だったから オバさんやゲイのおっさんとかの枕の誘いとか あったのかな‥と想像してしまう‥ 1件の返信

190. 匿名 2020/03/20(金) 00:17:51 

>>182 やりまんのゲイに「あんた将来おむつよ」っていっててリアルでひいた。でもちょっと笑った。

191. 匿名 2020/03/20(金) 00:18:14 

>>174 2人とも綺麗な人やしいいじゃん!

192. 匿名 2020/03/20(金) 00:18:47 

枕か分からないけどタニマチって言うのは昔あった話は聞いたよ。

193. 匿名 2020/03/20(金) 00:18:59 

>>152 ジェジュン(助けて・・・)

194. 匿名 2020/03/20(金) 00:19:05 

北公次

195. 匿名 2020/03/20(金) 00:19:07 

昭和から平成初期のジャニーズはもれなく社長にご奉仕してきたよね 最近の人らはジャニーさんも90の爺さんだったからどうだか分からないけど

196. 匿名 2020/03/20(金) 00:19:25 

>>185 私も思った 大体ケンコバみたいなガチムチ系だよね 好かれるのって

197. 匿名 2020/03/20(金) 00:19:29 

>>63 徹子はマッチだろww 1件の返信

198. 匿名 2020/03/20(金) 00:19:53 

>>130 M井Oって、性格悪いところ隠してないと思う。 性格悪いっていうかキツそうだし、周りの人のこと見下してそう。 あと業界で嫌われてるのは、人に媚びないからだろうね。 3件の返信

199. 匿名 2020/03/20(金) 00:19:57 

>>42 ごめん、「おーきーー!!」って号泣してる姿が忘れられないの。子供心に衝撃だったわ。リアルタイムでみてたかはわからないけど。 1件の返信

200. 匿名 2020/03/20(金) 00:20:02 

>>152 タイプとかけ離れてそうじゃない? ジェジュンに金ちゃん要素まるでないわ

201. 匿名 2020/03/20(金) 00:20:22 

山崎賢人とか吉沢亮がやってたら何かショック

202. 匿名 2020/03/20(金) 00:20:50 

>>188 タモリさんが言ってたけど業界人って本当に同性愛の方が多いらしいね。 1件の返信

203. 匿名 2020/03/20(金) 00:21:24 

>>141 うまいこと言うわね~!

204. 匿名 2020/03/20(金) 00:21:28 

三代目の岩ちゃんはMAXマサの男娼説あるよね

205. 匿名 2020/03/20(金) 00:21:42 

>>153 最初は嫌でも、身体の関係ができて、色々便宜を図ってくれたり、自分の所有物扱いされる代わりに大事にされたり仕事のチャンスをもらえたり愛憎入り乱れる関係だったのかも

206. 匿名 2020/03/20(金) 00:22:20 

>>176 こういう方が人気あるのよ~ 1件の返信

207. 匿名 2020/03/20(金) 00:22:21 

>>176 Hのけんさんは美形な顔が好きって聞いた事あるから好きかも

208. 匿名 2020/03/20(金) 00:22:46 

>>168 これは枕というか合意なきセクハラだよね かわいそう 1件の返信

209. 匿名 2020/03/20(金) 00:23:00 

芸能界だけじゃないよね。 官僚とかからもお声?呼び出し?かかるもんね。 セックスまみれだよ。

210. 匿名 2020/03/20(金) 00:23:10 

>>109 女優専門の事務所を作ろうとしてた当時の社長が 知人から成宮に会って欲しいって言われて 断ろうとおもって現場に行ったんだけど 成宮の顔見て即決で自分の事務所に入れた それだけ華があったんだろうね 俳優は天職だっただろうに勿体無い。 3件の返信

211. 匿名 2020/03/20(金) 00:23:21 

>>198 性格悪いのはイメージどおりだけど靖國参拝してたし在じゃない日本人なんだろうな それだけでなんとなく嫌いになれない 6件の返信

212. 匿名 2020/03/20(金) 00:23:31 

>>188 弟が勝利くんと付き合ってみたいと言ってたわ まあ私の弟はバイなんだけど

213. 匿名 2020/03/20(金) 00:23:45 

この人も? 1件の返信

214. 匿名 2020/03/20(金) 00:23:58 

>>198 昔食わず嫌いに松下奈緒と一緒に出てたけど、松下さんに対してすっごく言い方がキツくて性格悪いなーって思った記憶が… 1件の返信

215. 匿名 2020/03/20(金) 00:24:33 

>>84 間違えてマイナス押しちゃいました すみません!

216. 匿名 2020/03/20(金) 00:24:38 

ジャニーズの合宿所にいたタレントは全員やられてたて聞いた事あるけどホントなのかな? まぁ、でもそれ位愛情や情熱ないとある意味できない世界なのかな?? 1件の返信

217. 匿名 2020/03/20(金) 00:25:12 

>>17 今みたいにホストが身近じゃなかった昭和の時代。 喫茶店で明らかにホストとおばちゃんが一緒にいるの見た。ド派手な格好のおばちゃんがはしゃいで時に耳打ちしたりしてすごいテンションで嬉しそうに話しかけててそれを前髪たてていかにもホストな男が相手しててあまりの異色な二人とあとはおばちゃんのはしゃぎ声がでかいのでみんなみてた。 こんなおばちゃんと昼間まで営業で相手するってすごい心臓強くないと無理だなと思った。 3件の返信

218. 匿名 2020/03/20(金) 00:25:17 

森光子さんはジャニタレががっつり接待してたんでしょう?他にもジャニーズの闇トピで何人か女優の名前挙がってたね 1件の返信

219. 匿名 2020/03/20(金) 00:25:20 

元アスリート現議員の女性に無理やりキスされてたスケートのダイスケの写真とか誰が撮ったんだろう? 1件の返信

220. 匿名 2020/03/20(金) 00:25:41 

>>174 美男美女同士じゃん

221. 匿名 2020/03/20(金) 00:27:13 

>>206 私は釜だけどガチムチゴリラより線の細いイケメンのほうが好きよ。学生時代は山田涼介にハマってたわ だからそこは人による

222. 匿名 2020/03/20(金) 00:27:24 

>>198 女性なら自分好みの美人しか媚びない感じ

223. 匿名 2020/03/20(金) 00:27:31 

普通に知り合い居るけどないわ やってる人も居るだろうけど

224. 匿名 2020/03/20(金) 00:27:37 

>>219 めちゃくちゃカメラ向けられてるよ>>168

225. 匿名 2020/03/20(金) 00:27:48 

やっぱり芸能界って普通じゃない世界だね。

226. 匿名 2020/03/20(金) 00:28:04 

>>26 聖子、哀れwww

227. 匿名 2020/03/20(金) 00:28:17 

>>92 浅倉さんも男性歌手や男性アイドルプロデュースしてたよね。 TMR、コタニキンヤ、ランガン、プールビットボーイズとか。 師匠の小室哲哉さんは女性歌手を多くプロデュースしてたから対照的だなーと思ってた。

228. 匿名 2020/03/20(金) 00:28:38 

>>216 SMAPも?

229. 匿名 2020/03/20(金) 00:28:46 

>>168 首に吸いついてるの初めて見た…。 高橋大輔ゲイって噂だけど、男に走るのも分かるわ。

230. 匿名 2020/03/20(金) 00:29:05 

>>11 どこがだよw生娘かよ

231. 匿名 2020/03/20(金) 00:29:10 

まぁ、見た目いいとそっちの人からももてるだろうし貢がれそう。実際男性の方が金銭的にも面倒見てくれそうだし。 クセになるのかバイとか多そうだよね。

232. 匿名 2020/03/20(金) 00:29:49 

日本の男性芸能事務所の頂点であるジャニーズからして枕の噂が絶えないんだから業界全体汚れまくってるに決まってる

233. 匿名 2020/03/20(金) 00:30:12 

>>197 好きだったよねーベストテンですごいはしゃいでたの覚えてる。 当時からマッチは人たらしがうまかった! そしてペア組んでた久米宏は松田聖子が大のお気に入りだった。はしゃぎすぎて黒柳をおしのけたりして逆鱗にふれて降ろされたってきいた。 1件の返信

234. 匿名 2020/03/20(金) 00:30:19 

                      7件の返信

235. 匿名 2020/03/20(金) 00:30:35 

芸能人=ゲイ能人

236. 匿名 2020/03/20(金) 00:30:47 

>>102 富美男根性あるじゃん!

237. 匿名 2020/03/20(金) 00:30:48 

>>168 うっわ、キモ

238. 匿名 2020/03/20(金) 00:30:49 

元EXILEのMATSUって人が2丁目界隈ですごい人気だった。マツコ(だったと思う)が昔言ってたけどふんどしが似合いそうな人が人気って。 1件の返信

239. 匿名 2020/03/20(金) 00:31:24 

>>174 密かに見たいとか思っちゃったじゃん。 ごめんなさい。

240. 匿名 2020/03/20(金) 00:31:53 

>>168 これ周りが写真撮ってるのがまた闇だわ。 腐ってるわスケ連。

241. 匿名 2020/03/20(金) 00:32:45 

>>218 その頂点がヒガシ。 僕の理想の女性ですって絶賛してた。そして森光子はヒガシのために70すぎても豊胸手術したという噂がでるほど寵愛してた。 でも森さんすごく若いしやはり若い男をそばにおくと女性ホルモンでていいのかも。

242. 匿名 2020/03/20(金) 00:32:48 

>>97 生活のためと幼い弟のためだ 許してあげて 1件の返信

243. 匿名 2020/03/20(金) 00:33:42 

>>176 どっちかっちゅーと鈴木亮平タイプがウケるんじゃない? 2件の返信

244. 匿名 2020/03/20(金) 00:33:50 

>>167 持ってる

245. 匿名 2020/03/20(金) 00:34:39 

ジャニーさんは昔から色々言われてるけどメリーさんともう1人?も昔からいるけどそこは何も変な噂出てきたことないね

246. 匿名 2020/03/20(金) 00:34:41 

Gちゃん×M OMくん×Mは怪しいと思ってる

247. 匿名 2020/03/20(金) 00:34:44 

枕営業じゃないけどジャニーズは未成年を脱がせるのはどうかと思う。 性的な目で見る人いるし、むしろ性的に見せたいんだろうし。 男女逆なら問題になってると思う。 亡き社長の性癖がよくあらわれてるよ。 6件の返信

248. 匿名 2020/03/20(金) 00:35:00 

ホストでバイトしてる子が 「(その店の)ホストはみんな枕営業してる」 って言ってたからもっと強力な権力者がいる 芸能界も絶対やってる人おるよな思った。

249. 匿名 2020/03/20(金) 00:35:14 

>>234 同じくらいにデビューしてるのに この二人が枕なわけないだろw イケメン同士だから、ちょっと見たいって思っちゃったじゃん! 1件の返信

250. 匿名 2020/03/20(金) 00:35:15 

>>137 真面目に働けば良いだけの話。

251. 匿名 2020/03/20(金) 00:35:52 

>>3 この人のファンじゃないけど、写真貼るのは失礼だと思います。 2件の返信

252. 匿名 2020/03/20(金) 00:36:33 

>>9 金、名声、収入、すべて担保されたとしても枕営業なんて私したくないんだけど 生まれついての売春気質の人なら、すがりつくという発想すらなくナチュラルに体を売るんじゃない? 2件の返信

253. 匿名 2020/03/20(金) 00:37:11 

>>70 全国チェーンの靴屋さんってイメージしかなかったけど、そこの会長?(三木さん)は日本に居るビリオネア(資産1100億円以上)の1人なんだね それだけ資産あるなら 男も女も若いも綺麗も、 よりどりみどり選び放題だろうね~ 1件の返信

254. 匿名 2020/03/20(金) 00:37:23 

>>16 ここ数年はさすがに知らないけど、本人が昔はおばさま相手に枕するのが苦痛だったって語ってたような もっと若いころね 2件の返信

255. 匿名 2020/03/20(金) 00:38:16 

>>82 右の帽子かぶった人は誰ですか? 1件の返信

256. 匿名 2020/03/20(金) 00:38:21 

あるジャニーズ2人と年配の女優が一緒にいるのみたよ

257. 匿名 2020/03/20(金) 00:38:31 

>>167 めちゃ読んでた。 これ主人公の業界の男たちを虜にする美少年はモデルというかイメージにしてたのは沢田研二といわれてたけど、確かに当時美少年といえば沢田研二だった。 でもジュリーはそちらの噂でたことないね。 3件の返信

258. 匿名 2020/03/20(金) 00:39:21 

>>251 この人のファンじゃないけど それ書く必要ある? 1件の返信

259. 匿名 2020/03/20(金) 00:39:26 

名誉毀損で捕まりそうな書き込みいっぱい 2件の返信

260. 匿名 2020/03/20(金) 00:39:38 

>>174 かたせさんと成宮くんって この二人の夜はすごい色っぽいと思う😳 1件の返信

261. 匿名 2020/03/20(金) 00:39:55 

>>234 これガチなやつやん・・・だしていいのってぐらい。

262. 匿名 2020/03/20(金) 00:40:58 

>>208 これ男女逆だったらもっと大騒ぎされてるよね ありえない

263. 匿名 2020/03/20(金) 00:41:30 

>>247 女アイドルならパンチラだけで苦情殺到するのに男アイドルの裸は許される不思議 テレビ局に苦情入れてるのってフェミが多いのかな

264. 匿名 2020/03/20(金) 00:42:10 

>>170 この人にそっくり

265. 匿名 2020/03/20(金) 00:42:24 

>>51 おじさんの女装子が好きとはマニアすぎでしょ

266. 匿名 2020/03/20(金) 00:42:33 

>>234 確か成宮が出てたハチミツとクローバーの主題歌を堅さんが歌ってたとはいえこの組み合わせは・・・w

267. 匿名 2020/03/20(金) 00:42:47 

>>260 かたせさんてでも成宮いくかなあって思う。ペットみたいな男には興味なさそう。 あの人は外タレが好きで有名だったし。 単純に遊び仲間というか遊びなれてるかたせさんが二丁目で光ってるからスカウトしたっていう感じがする。 そのぐらい成宮は若い頃は綺麗だったし。私が二丁目いてもやはり推薦すると思う。 4件の返信

268. 匿名 2020/03/20(金) 00:43:25 

>>259 ね ソースがある情報じゃないと危険

269. 匿名 2020/03/20(金) 00:45:21 

>>3 これ出どころは何?アイドル雑誌にないような写真だよ。 1件の返信

270. 匿名 2020/03/20(金) 00:45:34 

千葉くんがんがんCM出だしたよね。 男受け良さそうだし。。

271. 匿名 2020/03/20(金) 00:45:58 

>>234 平井堅は本当にゲイなのかな? あいみょんや欅坂や乃木坂にデレッデレだし、 若い女の子歌手には興味示すわりに、 若い男子歌手には全く興味示さない 5件の返信

272. 匿名 2020/03/20(金) 00:46:10 

>>258 >>251は一般人のふりしたファンだと思う ジャニーズのファンはガルちゃんだと叩かれやすいから偽ったのかも 1件の返信

273. 匿名 2020/03/20(金) 00:46:15 

>>74 あのこボンボンでコネ有りっぽいけど、それでも枕やらなきゃならないのかな 1件の返信

274. 匿名 2020/03/20(金) 00:46:34 

>>259 名誉毀損といえばジャニーさんは暴露本を名誉毀損で訴えたら逆に同性愛行為が裁判で認定されるという皮肉な結果になったよね 1件の返信

275. 匿名 2020/03/20(金) 00:47:00 

3連休前の夜にこれまた盛り上がりそうな話題だわ。 週末中盛り上がりそう。

276. 匿名 2020/03/20(金) 00:47:21 

松浦のマンションにて出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 社長とPRADAでお買い物 出典:up.gc-img.net 6件の返信

277. 匿名 2020/03/20(金) 00:47:36 

>>3 枕とは別に、こういうショタを裸にするのもどうかと思う 1件の返信

278. 匿名 2020/03/20(金) 00:48:38 

>>269 写真集だよ

279. 匿名 2020/03/20(金) 00:48:58 

>>271 一応事務所が否定はしてるみたいだね

280. 匿名 2020/03/20(金) 00:49:46 

>>247 ジャニーさんもある意味好きこそ物の上手なれを体現した人だよね。

281. 匿名 2020/03/20(金) 00:49:47 

>>277 画像が何歳の時か知らないけど今この人は成人済みだからショタではない

282. 匿名 2020/03/20(金) 00:49:53 

>>274 だから証拠ないしセクハラ行為がなかった証明ができないから棄却されただけで 逆にあった証明もないよ 痴漢と同じでなかった証明が出来ないんだよ 現にジャニーさんを政党に訴えてるやつ1人もいないじゃん 金儲け暴露本書いたやつは死ぬ前にジャニーさんに感謝の遺書残してたし 2件の返信

283. 匿名 2020/03/20(金) 00:49:59 

ジャニーズもLDHももれなく社長に掘られてるってわけか

284. 匿名 2020/03/20(金) 00:50:55 

>>276 最後の写真合成に見えるわww

285. 匿名 2020/03/20(金) 00:51:42 

>>253 トピずれだけど、以下は10年位前のランキング みんな増えててびっくりする 貧富の差は拡大するばかり **42位 孫正義   1兆8400億円 ソフトバンク創業者  **45位 柳井正   1兆7900億円 ファーストリテイリング社長  *132位 三木谷浩史 9300億円  楽天社長  *207位 滝崎武光  6600億円  キーエンス創業者  *295位 毒島邦雄  4900億円  SANKYO創業者  *354位 森章    4200億円  森トラスト社長 *446位 伊藤雅俊  3500億円  セブン&アイ・ホールディングス名誉会長 *446位 高原慶一朗 3500億円  ユニ・チャーム会長  *466位 韓昌祐   3400億円  マルハン会長パチンコ  *609位 三木正浩  2800億円  ABCマート創業者  *663位 重田康光  2600億円  光通信創業者  *687位 永守重信  2500億円  日本電産創業者  *796位 馬場功淳  2200億円  コロプラ創業者  *828位 孫泰蔵   2100億円  ガンホー・オンライン・エンターテイメント会長  1046位 多田勝美  1700億円  大東建託会長  1092位 田中良和  1600億円  グリー創業者  1210位 上月景正  1400億円  コナミ創業者  1210位 森佳子   1400億円  森ビル取締役  1210位 安田隆夫  1400億円  ドン・キホーテ会長  1270位 岡田和生  1350億円  アルゼ会長  1284位 似鳥昭雄  1300億円  ニトリ創業者  1356位 福武總一郎 1250億円  ベネッセコーポレーション会長  1356位 前澤友作  1250億円  スタートトゥデイ創業者  1465位 佐治信忠  1100億円  サントリー社長  1465位 里見治   1100億円  セガサミーホールディングス会長  1540位 神内良一  1050億円  プロミス創業者  1565位 上原昭二  1000億円  大正製薬名誉会長

286. 匿名 2020/03/20(金) 00:51:44 

画像貼ってる人はわざわざ保存して毎回こういう話題の時に現れるよね

287. 匿名 2020/03/20(金) 00:51:53 

>>276 逆にMAXは岩ちゃんの何に魅力を感じてるの?w

288. 匿名 2020/03/20(金) 00:51:58 

>>282 そりゃ訴えたりしたら芸能生活終わって枕営業した意味なくなるじゃん だからみんな黙ってるだけ 火のないところに煙は立たない 2件の返信

289. 匿名 2020/03/20(金) 00:52:16 

>>255 岩ちゃん

290. 匿名 2020/03/20(金) 00:52:42 

>>276 もう三代目は気持ち悪い

291. 匿名 2020/03/20(金) 00:52:52 

>>154 CMあれだけ出ていてスポンサーが降りた云々はないでしょ。 1件の返信

292. 匿名 2020/03/20(金) 00:52:55 

>>247 ジャニーズのファンはこれを見て性的に思うほうがいやらしいって言ってた。怒っているファンは見たことない。 2件の返信

293. 匿名 2020/03/20(金) 00:53:18 

>>1 こんなトピ、今すぐ削除して下さい。 訴えられますよ。 最低。

294. 匿名 2020/03/20(金) 00:53:29 

>>25 ああ。。。あの。。。Mの。。。

295. 匿名 2020/03/20(金) 00:54:04 

>>282 >>247とか見るにあの社長にそういう性癖があったのは明らかじゃないかな

296. 匿名 2020/03/20(金) 00:54:10 

松浦マンションにて出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

297. 匿名 2020/03/20(金) 00:54:45 

>>92 ジャニーさんも浅倉大介さんもソッチの噂あるよね… だから男の子達集めてたのかなと思っちゃうけど、 単純に男性アイドルや男性歌手を育てたかっただけかもしれないし難しいね。

298. 匿名 2020/03/20(金) 00:55:43 

>>292 ラブライブのポスターとかAKBのスカートひらりにも同じこと言えるのかって話だよね ってか男のほうがマジで裸だしよりアウトじゃない?

299. 匿名 2020/03/20(金) 00:56:03 

>>242 でもこれ女なら許す許さない関係なく叩いてるよね 1件の返信

300. 匿名 2020/03/20(金) 00:56:19 

松潤は大物女優相手してそう グループ内でもジャニーズ全体でも特別扱いされてるし

301. 匿名 2020/03/20(金) 00:56:49 

ジャニーズで売れずに辞めて別の事務所に移った子たちが、移った先の事務所の社長に暴行と性的暴行受けて事件になってたよ 数年前の話 今もニュース記事探せば出てくる

302. 匿名 2020/03/20(金) 00:56:51 

松浦はアユと付き合ってたし結婚もしてたんだよね?バイなの?

303. 匿名 2020/03/20(金) 00:57:18 

何人か顔は浮かぶが言わない

304. 匿名 2020/03/20(金) 00:57:46 

>>288 その言葉すぐ言う人馬鹿と思う 一般人の私でも身に覚えない噂何度も立てられたのに 芸能界なんて火のないところに煙立てる人だらけだよ

305. 匿名 2020/03/20(金) 00:58:31 

>>296 枕営業って雰囲気じゃないね 遊び仲間って感じ

306. 匿名 2020/03/20(金) 00:58:36 

2019年7月9日にジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが亡くなりました。数々の大物タレントやアイドルを輩出してきた偉人の訃報に多くの労いの言葉や功績を称えるコメントが報じられる中、ジャニー喜多川社長のタレントやジャニーズジュニアに対す

1件の返信

307. 匿名 2020/03/20(金) 00:58:36 

>>271 私の元カレは美形だけど関係あった話は聞いた。嘘であって欲しいけどね

308. 匿名 2020/03/20(金) 00:58:45 

>>288 暴露本書いてるのみんな芸能生活終わったやつらばっかじゃん だから金欲しくてゴシップ本 正当に訴えれるやつは一人もいない 5件の返信

309. 匿名 2020/03/20(金) 00:59:11 

>>3 まるで永瀬が枕してるかのように写るからトピ画変えてあげて。可哀想だよ 4件の返信

310. 匿名 2020/03/20(金) 00:59:41 

ゲイ脳界

311. 匿名 2020/03/20(金) 00:59:47 

>>276 岩ちゃんって昔はワイルド系だったけど今あんな感じなのは松浦の意向なのかしら 町田さんも昔は尖ってた風貌だったんだよね 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

312. 匿名 2020/03/20(金) 01:00:04 

>>267 エリッククラプトンね。凄い気に入られてたみたいで実際に赤坂で見たことある。堂々と腕組んでた。

313. 匿名 2020/03/20(金) 01:01:17 

>>267 かたせ梨乃さんって無類の外人好きだもんね 私も成宮を生で見たら即スカウトすると思うわ ごくせんで初めて見たときテレビ越しでも衝撃的だったし 間近で見てて少し仲良かったら そりゃ芸能界入るように言うよね

314. 匿名 2020/03/20(金) 01:02:13 

 2005年3月、光GENJIの候補メンバーであった木山将吾による、『Smapへ――そして、すべてのジャニーズタレントへ』(鹿砦社)が出版された。 「僕はジャニー喜多川の愛人だった…」という帯のキャッチが衝撃的な同著だが、このキャッチか...

315. 匿名 2020/03/20(金) 01:02:15 

>>311 元々かっこいいね

316. 匿名 2020/03/20(金) 01:03:04 

>>169 古いよね(笑) もう笑えないよ。

317. 匿名 2020/03/20(金) 01:03:06 

>>306 金目当てで週刊誌に売った元タレントの証言は証明にならない 痴漢冤罪と一緒で証言だけであったことにされる マイケルも同じ だからあった証拠もなかった証拠もない 1件の返信

318. 匿名 2020/03/20(金) 01:03:29 

>>308 三代目と違ってこういう火消しがすぐ湧くところがジャニーズの闇だよね 1件の返信

319. 匿名 2020/03/20(金) 01:03:54 

>>153 養父になった事務所社長の日景さんとは、日景さんがホモで沖雅也に惚れ込んでいたし、身体の関係もあったかもしれないけど 沖さんも家庭環境悪くて、あの時代に未成年で家出して、この世界にスカウトされたところからスタートしているから恩は凄くあったみたいね。 ちなみに、あの世代の俳優さん達は、男性相手の枕は当たり前だったから、周囲も暗黙の了解だっただろうし。 ただ、沖さんは秋野暢子と恋人同士で結婚したかったのに日景さんが反対して別れさせたり、自殺する日もホテトル呼んでいた事も、日景さんが話していたよ。本当は女性が好きだったと。

320. 匿名 2020/03/20(金) 01:04:01 

>>309 そもそも永瀬って誰?って人が多いからそんなに気にしなくていいと思う 2件の返信

321. 匿名 2020/03/20(金) 01:05:38 

>>309 してそうだけどね 急にドラマに出てきたり してそう、ってだけだけど

322. 匿名 2020/03/20(金) 01:05:53 

>>308 売れてるタレントは自分の地位を守るために社長のホモセクハラを綴った暴露本なんか出さないでしょ? そりゃ実際に出版するのは成功しなかった人ばかりになるよ 1件の返信

323. 匿名 2020/03/20(金) 01:06:14 

>>320 事実と違うのに永瀬って名前出たんだら名誉毀損でしょ。気にしなくていいって言葉はあなたが言っていい言葉ではない。 2件の返信

324. 匿名 2020/03/20(金) 01:06:30 

山Pは? 1件の返信

325. 匿名 2020/03/20(金) 01:06:50 

>>291 そういう意味でのスポンサーじゃないでしょ CMのスポンサーはテレビ番組とかのスポンサーでしょ パトロンっていうの 1件の返信

326. 匿名 2020/03/20(金) 01:07:10 

>>320 ジャニーズに限らずどんな芸能人でもスルーが一番ベストだよね アンチは反応されるのが一番喜ぶはずだから

327. 匿名 2020/03/20(金) 01:08:14 

>>308 でもその暴露本を訴えた結果として、ホモセクハラの事実だけは認定されたんだよね。 暴露本の内容だけでなく元ジャニーズJr.複数人の証言もある。「セクハラがなかったことが証明できない」のではなく「暴露本側の主張が一部認められた」わけ。 1件の返信

328. 匿名 2020/03/20(金) 01:08:29 

訴えられてる事実もあるし書き込みは気をつけましょう…

329. 匿名 2020/03/20(金) 01:09:35 

>>322 レスちゃんと辿りなよ その前の流れもちゃんと読んで 本当に被害にあって傷ついた人は忘れたいから黙するか 正当に訴えるかのどちらか 金目当てに本なんて書かない 2件の返信

330. 匿名 2020/03/20(金) 01:10:00 

>>25 この写真ってそういう意味だったの? ずっとこの投稿違和感があったんだ そうじゃなくてもこんな写真投稿する 神経がわからん 6件の返信

331. 匿名 2020/03/20(金) 01:10:07 

>>66 (春風亭昇太師匠) 山田くーん、66さんに座布団一枚あげて~! 1件の返信

332. 匿名 2020/03/20(金) 01:10:49 

>>323 >>309さんが書かなければどこの誰だか知らない人もいたのでは このトピで名前出たり画像貼られてるのこの人だけじゃないから全員気にしてたらキリがない 気になるくらいなら芸能トピ覗かない方が良くない?芸能トピってこんなのばかりだよ

333. 匿名 2020/03/20(金) 01:10:52 

>>267 外タレ好きなんだ⁉ 真偽は定かではないけど、KISSのジーンシモンズとの話は有名だよね。 外国人女性にひけをとらないグラマーさだもんね。 1件の返信

334. 匿名 2020/03/20(金) 01:11:11 

>>327 訴えたのは文春 暴露本なんか裁判に関係してもない 1件の返信

335. 匿名 2020/03/20(金) 01:11:15 

ジャニオタはファントピに帰って下さいな

336. 匿名 2020/03/20(金) 01:11:18 

>>309 実際してるんじゃないの?あのジャニーズだもの それを語るトピなのよここは

337. 匿名 2020/03/20(金) 01:12:09 

>>67 これは、枕とかじゃなくて 広瀬すず絡みじゃないの?

338. 匿名 2020/03/20(金) 01:12:47 

>>329 暴露本を書いた経緯は知らないけどホモセクハラが司法の場で認められたことは事実だからどうしようもないね 1件の返信

339. 匿名 2020/03/20(金) 01:13:06 

新垣結衣 浜辺美波

340. 匿名 2020/03/20(金) 01:14:05 

>>189 この人全然人気ないのに主演多かったよね

341. 匿名 2020/03/20(金) 01:14:25 

>>122 松潤のゴリ推し加減はお食事くらいじゃムリでしょ お気に入りとか甘いもんじゃないんじゃない?売れるために何でもやるんだな、と

342. 匿名 2020/03/20(金) 01:14:27 

>>323 横だけど事実なんて本人しかわからないよ。 枕してないかもしれないし、してるかもしれない。 1件の返信

343. 匿名 2020/03/20(金) 01:14:28 

>>334 そうだよね 訴えられたのは金目当ての暴露本じゃなく週刊誌の記事 証人も複数人いた

344. 匿名 2020/03/20(金) 01:14:46 

>>338 認められたってコメント言うだけでどう認められたか言えないのが頭の足りないジャニーズアンチ 何度も書かれてる通り証言以外何も無い 痴漢冤罪と同じで何も証拠はない 1件の返信

345. 匿名 2020/03/20(金) 01:14:55 

2件の返信

346. 匿名 2020/03/20(金) 01:16:01 

>>132 やめいw

347. 匿名 2020/03/20(金) 01:16:17 

>>3 藤ヶ谷太輔かと思った

348. 匿名 2020/03/20(金) 01:17:10 

>>329 だから週刊誌にリークした元ジャニーズJrもいるよね 法務部のある大会社の社長相手にいきなり個人が裁判吹っかけるっていろいろ無理あるし、マスコミに売るっていうのは一番まっとうな手段 そしてその裁判でホモセクハラの事実だけは認定されてしまった

349. 匿名 2020/03/20(金) 01:17:51 

>>158 むしろ古い。18年くらい前によく見た。 未だに使ってんのかと恥ずかしくなる。 1件の返信

350. 匿名 2020/03/20(金) 01:17:57 

>>137 これがあるから嫌いになれない。 1件の返信

351. 匿名 2020/03/20(金) 01:18:00 

352. 匿名 2020/03/20(金) 01:18:19 

急に推されてる人 三浦大知とか 1件の返信

353. 匿名 2020/03/20(金) 01:18:20 

>>324 山Pだけか知らんがJr.のころ夏休みのときにジャニーさんが1ヶ月アメリカに連れていってくれたと言ってて闇を感じた。 2件の返信

354. 匿名 2020/03/20(金) 01:18:27 

>>344 ジャニーズアンチって何? 男性芸能人の枕を語るトピなんだからそりゃこういう話もどんどん書き込まれますけど? 見たくないなら出ていきなよ

355. 匿名 2020/03/20(金) 01:19:18 

>>5 もし相手が40代の女でまだ生理があって妊娠しちゃった場合どうするんだろう? 2件の返信

356. 匿名 2020/03/20(金) 01:19:48 

またジャニオタが暴れてるね ジャニーさんの件は裁判の結果をもってしてもまだかばうくせに三代目と松浦のことはなんの証拠もないのに擁護しないんだねw

357. 匿名 2020/03/20(金) 01:19:57 

>>16 めちゃくちゃ面白いな、このコメントww

358. 匿名 2020/03/20(金) 01:19:59 

>>35 というより、むしろ大半がおっさんでしょう。なんせ、権力もってるのは男のほうが圧倒的に多いんだから

359. 匿名 2020/03/20(金) 01:20:17 

親のコネで楽していい仕事もらってる人より枕して頑張ってる人のがまだマシ 1件の返信

360. 匿名 2020/03/20(金) 01:21:08 

>>355 40代はもう妊娠しないよ 4件の返信

361. 匿名 2020/03/20(金) 01:21:29 

こんなトピ立てて当然と思ってるガルちゃんおばさんが麻痺してておかしいだけ マジで訴えられて捕まるとこ見たい

362. 匿名 2020/03/20(金) 01:21:42 

キンプリ担大暴れ

363. 匿名 2020/03/20(金) 01:21:59 

>>359 女芸能人のトピでもそれ言ってあげたら? 1件の返信

364. 匿名 2020/03/20(金) 01:22:35 

>>108 むしろあの時代は男色NOだと ナヨナヨしやがって!女かよ!昇進無理だぜ? って言われるんだよね

365. 匿名 2020/03/20(金) 01:22:58 

大倉、横山、村上の三人で徹子の部屋に出たときしゃべりまくる横山と村上を無視して大倉に絡んでた徹子。 枕じゃないけど徹子も面食いだよね。 まあ、元気な証拠なのかも知れないけど。 1件の返信

366. 匿名 2020/03/20(金) 01:23:25 

ポット出はよく枕と言われるけど、事務所のお偉いさんに気に入られたら仕事貰えるからな 実際、一般社会じゃよくあるし私も経験ある みんな枕してるって事はない

367. 匿名 2020/03/20(金) 01:24:01 

ジャニーズは社長の性癖が丸わかりだから間違いなくやってるよね

368. 匿名 2020/03/20(金) 01:24:41 

>>102 女遊びも相当だったんじゃなかった? テレビで浮気してた話とかしてた気がする 1件の返信

369. 匿名 2020/03/20(金) 01:25:04 

>>363 言ってますよ\(^o^)/

370. 匿名 2020/03/20(金) 01:25:50 

371. 匿名 2020/03/20(金) 01:25:58 

ジャニーズはもし未成年のJrとかにまで手を出してたのならポルノだし本当に許せない

372. 匿名 2020/03/20(金) 01:26:25 

>>1 嬉々とこんなトピ立ててゲスい女だな

373. 匿名 2020/03/20(金) 01:26:41 

>>118 全部じゃない?

374. 匿名 2020/03/20(金) 01:26:43 

ジャニーさんとMAX松浦の話ばっかりだね

375. 匿名 2020/03/20(金) 01:27:35 

>>132 咥えさすんかいwww 鬼かwww

376. 匿名 2020/03/20(金) 01:27:47 

>>134 下品だが、体勢としては女が食ってるのに 枕は、内臓貪られる感じだろうね

377. 匿名 2020/03/20(金) 01:27:55 

キンプリは~? ジュリーには喰われてそう

378. 匿名 2020/03/20(金) 01:28:10 

>>37 何気に一番ひどいコメントw

379. 匿名 2020/03/20(金) 01:28:24 

>>353 ただの旅行じゃない? 行き先が東南アジアなら話は変わるけど

380. 匿名 2020/03/20(金) 01:28:41 

>>276 Mさん、岩ちゃんが世間で人気が出始めてからすごい近寄って行った感じじゃない?人気者と仲の良い自分に酔ってる感じ。

381. 匿名 2020/03/20(金) 01:28:56 

>>317 じゃあ裁判起こしてそう言ったら?w 法的には証言が認められてるのでそれ以上でもそれ以下でもない 1件の返信

382. 匿名 2020/03/20(金) 01:29:05 

色んな芸能人叩かれてるのに何でキンプリだけ擁護?特別扱いしなきゃいけない理由がよく分からない

383. 匿名 2020/03/20(金) 01:29:17 

>>202 超有名な某劇団も同性愛の男性が多いって聞いた。

384. 匿名 2020/03/20(金) 01:29:43 

>>184 公衆の面前で、ヒガシのことを「愛しています」って言ってたよね。

385. 匿名 2020/03/20(金) 01:30:16 

男性芸能人で童貞っているのかな?

386. 匿名 2020/03/20(金) 01:30:22 

東とかは有名だけどキンプリ世代はどうだろう? メリーは高齢だしあるとしたらジュリーよね 男同士じゃないだけ在りし日のジャニーに掘られた人たちよりマシかな

387. 匿名 2020/03/20(金) 01:30:25 

>>16 脳内が地獄絵図になったわ。

388. 匿名 2020/03/20(金) 01:30:49 

>>69 お気に入りはダメだろうけどその他は構わないんじゃない? 1件の返信

389. 匿名 2020/03/20(金) 01:30:55 

>>37 売れない人が枕で仕事貰うんだから、むしろおブスの方が枕多いのよ 1件の返信

390. 匿名 2020/03/20(金) 01:31:25 

あるトピでジャニーズJr.?かな小学生みたいな子供の写真貼って早くテレビに出て活躍してほしいって言ってた。前に女の子の小学生アイドルで問題になってたけど、男ってだけで色々と甘くなるよね。

391. 匿名 2020/03/20(金) 01:31:43 

キンプリオタク来たら雰囲気悪くなったから出ていってほしい 新幹線遅延させるような非常識な人達だから嫌いです 5件の返信

392. 匿名 2020/03/20(金) 01:32:46 

>>381 認められたんじゃなくてセクハラ部分の名誉毀損照明が出来ないから棄却されたの 同じ話繰り返させないで頭悪いな

393. 匿名 2020/03/20(金) 01:33:03 

>>184 森光子はメリーの親友

394. 匿名 2020/03/20(金) 01:33:39 

顔が悪くても身体重視な人いるからね 身体よければ枕の需要は沢山あるよ

395. 匿名 2020/03/20(金) 01:34:09 

>>30 清原しょう あんな演技力でごり押しする業界 あんな糞演技でキャアキャア言うオバサンたちのレベル低いから 業界もこんなことばかりする まともに演技頑張ってる若手俳優が浮かばれないのは日本の文化や大衆レベルが低すぎるから だから俳優の演技力をまず重視する韓国に大差をつけられてる 3件の返信

396. 匿名 2020/03/20(金) 01:34:40 

>>391 鉄道職員だからこの映像見るとホントムカムカしてくる 駅員の指示ガン無視だったよね。最悪

397. 匿名 2020/03/20(金) 01:34:59 

トピ画変わったら運営がキンプリファンに忖度したってことになるね そうなったら呆れるわ

398. 匿名 2020/03/20(金) 01:35:01 

>>391 このトピにいるガル民みたいなもん 1件の返信

399. 匿名 2020/03/20(金) 01:35:18 

>>249 枕じゃなくてゲイ友達?ってことかと

400. 匿名 2020/03/20(金) 01:35:30 

神木隆之介くんがやってたらおばちゃん泣くよ

401. 匿名 2020/03/20(金) 01:36:06 

大久保さんとかメグミとかが出てたバラエティ番組でEXILEの事務所の片寄って子がゲストだったんだけど、大久保さん中心に女性陣がすごいべたべた触ってて、それを笑いにしてたけど、あれ男女逆だったらかなりヤバいよね。 1件の返信

402. 匿名 2020/03/20(金) 01:37:13 

403. 匿名 2020/03/20(金) 01:38:20 

>>391 これはひどい

404. 匿名 2020/03/20(金) 01:38:36 

>>401 もしAKBとかの子が出てきて出川とかがベタベタ体触ったらそれはもう放送事故だね 1件の返信

405. 匿名 2020/03/20(金) 01:38:38 

>>398 このトピで暴れてるガル民がキンプリオタクでしょうね 1件の返信

406. 匿名 2020/03/20(金) 01:38:58 

>>272 本当にファンじゃないです。コメントで名前わかったぐらいだし。ジャニーズでも他の人でもこんなトピのトピ画にするのはどうかと思っただけです。

407. 匿名 2020/03/20(金) 01:39:11 

>>31 この人のファンでもなんでもないけど、名誉毀損になるから気をつけた方がいいよ。

408. 匿名 2020/03/20(金) 01:39:18 

>>77 東が結婚決まった時の壊れかた見ていたら解るでしょ… 当時、東ファンの友人がいて、よく公演に連れていかれていたから察したよ 3件の返信

409. 匿名 2020/03/20(金) 01:40:08 

キンプリのファンのコメントしつこい

410. 匿名 2020/03/20(金) 01:40:16 

ジャニーとメリーって夫婦だよね? その時点で同性愛者じゃないじゃん 頭悪いジャニーズアンチ 1件の返信

411. 匿名 2020/03/20(金) 01:40:16 

>>47 あれが枕元に寝転んでたら逃げる。

412. 匿名 2020/03/20(金) 01:40:29 

>>342 アホなのかな?同じ理論であなたが晒されても納得できるの?

413. 匿名 2020/03/20(金) 01:41:17 

トピ画の人成宮かと思った 言わなきゃ誰だか分からなかったのに

414. 匿名 2020/03/20(金) 01:41:40 

>>405 そうだろうね、ガル民はキンプリ平野大好きだしね

415. 匿名 2020/03/20(金) 01:42:14 

キンプリオタクのせいで若手ジャニーズの枕を語れない

416. 匿名 2020/03/20(金) 01:42:16 

キンプリの話はもうどうでもいいよ トピに沿った話ししよう ファンかアンチか分からないけどキンプリのコメントは以後スルーで

417. 匿名 2020/03/20(金) 01:42:48 

キンプリの話はもうお腹いっぱい

418. 匿名 2020/03/20(金) 01:44:01 

>>330 わー… なんか艶々しいのはそれだからか…

419. 匿名 2020/03/20(金) 01:44:07 

お笑い芸人にも枕あるの?

420. 匿名 2020/03/20(金) 01:44:09 

3の画像消えた でもトピ画は変わらないみたいだね 2件の返信

421. 匿名 2020/03/20(金) 01:44:19 

>>391 こいつらも人間のクズだけど、勝手な憶測で売りしてるとかデマ流すことが許される理由にはならないよね。やっていけないこととの線引きができてないのは同レベル。どっちも捕まれ。

422. 匿名 2020/03/20(金) 01:44:28 

成宮は美談だと思ってた 生活のために稼がなきゃいけなくてみたいな 違うの? 1件の返信

423. 匿名 2020/03/20(金) 01:45:03 

ライジング怖いからな 枕ありそう つか、ファンがタレントに使ってた金が反社に回ってたってどんな気持ちなんだろ

424. 匿名 2020/03/20(金) 01:47:23 

425. 匿名 2020/03/20(金) 01:47:45 

>>211 めっちゃ軍服似合いそう!

426. 匿名 2020/03/20(金) 01:48:43 

>>420 前に大野君のアンチ画像がトピ画になって削除されたけどトピ画はそのままだったよ 運営はアンチジャニーズだからね

427. 匿名 2020/03/20(金) 01:50:15 

西内まりやが芸能界に戻れない理由が理解できたわ あと、平愛梨が社長を、これでもかと言うくらい褒めちぎりまくりで、どうしたの?と思ったことがあったけどうまく生きるには必要なのね

428. 匿名 2020/03/20(金) 01:50:45 

>>410 姉と弟

429. 匿名 2020/03/20(金) 01:50:56 

ファッションショーに出る男性モデルはデザイナー(男)と枕もあるって話を聞いたことある。

430. 匿名 2020/03/20(金) 01:51:21 

>>18 当たり前に決まってる 1件の返信

431. 匿名 2020/03/20(金) 01:51:29 

>>353 だけ、じゃなくて大勢で本場の舞台見にいったやつじゃん 馬鹿?

432. 匿名 2020/03/20(金) 01:52:30 

男性芸能人の枕営業について part4前回のトピ盛り上がりました!それからけっこう期間空いたのでまた申請してみました。 また色々エピソード教えてくださいー!

1件の返信

433. 匿名 2020/03/20(金) 01:53:46 

櫻井くんオネエとかそっち系に人気あるから心配だよ。テレビでもよくそっち系に人気ってやってたし。 1件の返信

434. 匿名 2020/03/20(金) 01:53:53 

>>330 足、無駄毛なしのツルツルじゃん もうそういうお相手だからってことなの? 怖いよ これインスタに投稿してるの頭お花畑なの? 1件の返信

435. 匿名 2020/03/20(金) 01:54:48 

>>422 私もそう思ってた 成宮は仕方ない部分もあるよね 小さい弟さんずっと養ってたんだし 1件の返信

436. 匿名 2020/03/20(金) 01:55:26 

>>276 慶應で大きなダンスサークルのリーダーで大手にも内定決まっていて、三代目にならず社会人でも薔薇色の人生だっただろうな。 どっちが良かったんだろう。岩ちゃんの社会人バージョンも見てみたい。

437. 匿名 2020/03/20(金) 01:56:03 

芸能人は誰でもグッドウィルの折口みたいな人に囲われとんやろ 1件の返信

438. 匿名 2020/03/20(金) 01:56:04 

439. 匿名 2020/03/20(金) 01:56:35 

岩ちゃんは、あれだけグループでモテるのに撮られないから女の子いないんだよね、というか興味も、、

440. 匿名 2020/03/20(金) 01:56:38 

>>16 ww 女の斡旋じゃないかな

441. 匿名 2020/03/20(金) 01:56:58 

どっちかっていうとさっきから連投して暴れてるのはキンプリファン以外に思えるけどまぁいいか

442. 匿名 2020/03/20(金) 01:57:57 

>>77 むかし関西の番組で、数人の芸能レポーターに向かってある芸人がそれと同じ質問をしたら、レポーターの人達みんな口を閉じたまま、意味ありげにウンウンと頷いたのを覚えてる。 マジか〜おばあちゃん相手に東山スゲェ〜って思ったよ… 1件の返信

443. 匿名 2020/03/20(金) 01:58:11 

イケメンじゃないし、演技も下手って人が主演映画決まったりすると、疑ってしまうわ 1件の返信

444. 匿名 2020/03/20(金) 01:58:34 

Mって人はAAAとも変な写真SNSに載せる 2ショットとか辞めてほしい

445. 匿名 2020/03/20(金) 01:59:35 

>>443 東出の悪口はよしなよ酷いなー 3件の返信

446. 匿名 2020/03/20(金) 01:59:38 

枕って事務所内で推してもらえるように社長とかにするのか、新しい仕事貰うために、監督やプロデューサー相手にするのか、どっちなんだろう… 営業っていうくらいだし、外への売り込み? 1件の返信

447. 匿名 2020/03/20(金) 02:00:39 

マネージャーでもタレントに仕事あげる為に枕するよ。

448. 匿名 2020/03/20(金) 02:01:22 

>>26 断って西島くんしばらく表舞台から消えたよね 干されたんだよね・・・コワッ 1件の返信

449. 匿名 2020/03/20(金) 02:02:13 

>>308 裁判で、はっきりしてるけどねJ氏のことは。

450. 匿名 2020/03/20(金) 02:02:23 

枕って文化はあるよね 普通の会社でもあるんだから芸能界ならなおさら

451. 匿名 2020/03/20(金) 02:02:49 

>>243 セクシー 3件の返信

452. 匿名 2020/03/20(金) 02:03:25 

黒柳さんテレビ使って櫻井くんとデートしてたよね。腕組んで。枕ではないけど。

453. 匿名 2020/03/20(金) 02:03:26 

ジャニーズみたいな社内枕じゃなくて、外部に枕で営業かけるパターンも知りたい 「うちの〇〇差し出すから映画の仕事ください」みたいな

454. 匿名 2020/03/20(金) 02:04:15 

>>437 折口シスターズ懐かしいね。沢尻エリカに南明奈とかみんなで折口とお風呂にはいるんだよね 1件の返信

455. 匿名 2020/03/20(金) 02:05:14 

>>445 素行はどうあれ東出はイケメンだしスタイルは良いと思う。

456. 匿名 2020/03/20(金) 02:06:06 

テレビ出て少し前に取り上げられた昔の事件 若い女性芸能人が殺された話 とある漫画家が、暴露したけどその女性は10代の時から自分と枕営業してる。だから、映像化するときはいつもこの人が出てて。 その漫画家は超有名な漫画家で名作たくさんありドラマ化もされてるけど昔は有名人が暴露本を内容凄いのに出してた時代があったんだよね。今はなくなってきたけど。 2件の返信

457. 匿名 2020/03/20(金) 02:06:13 

>>179 あの時代は見ているのが辛すぎた 事務所公認だから逃げられないし 公の場でも何時も一緒 なんだかんだ今は幸せそうで良かったよ 1件の返信

458. 匿名 2020/03/20(金) 02:06:23 

>>3の画像ってこれ? 1件の返信

459. 匿名 2020/03/20(金) 02:08:05 

>>446 まず社長に気に入られて枕、そしてその社長から金持ちスポンサーにあの子に会わせてって言われたら枕斡旋。そりゃ制作側も自分のお気に入り使いたいだろ。同じようなレベルの女優やタレントしかいないんだから。 1件の返信

460. 匿名 2020/03/20(金) 02:08:32 

>>456その漫画家のドラマ化されたのって 姉さん事件です!という台詞あるドラマだよね。恋人には殺されてしまい、枕してた相手には自分を使って貰ってたとはいえ枕をバラされ気の毒に。 1件の返信

461. 匿名 2020/03/20(金) 02:09:34 

>>25 岩ちゃん誕おめ動画が恋に浮かれまくってる 高校生カップルみたいな内容で、いろんな意味で 衝撃受けてる… MAXただただ岩ちゃんにベタ惚れやん 3/5の動画見てほしい約5分の大作 11件の返信

462. 匿名 2020/03/20(金) 02:09:57 

>>445 東出は杏一族のコネもあると思うよ それが無くなりそうなこれからは仕事減るかもね

463. 匿名 2020/03/20(金) 02:10:53 

>>11 何があったんだろう 気になるw 1件の返信

464. 匿名 2020/03/20(金) 02:11:06 

>>460 当時はそれも普通によくある話となったくらいだから怖い世界だね。今は一応こうやってネットで噂みたく話される程度。 当時は本人が自慢か?のように枕をしてた。あいつは何歳のときから枕営業してて俺のに出してやったよ、と。怖い

465. 匿名 2020/03/20(金) 02:12:37 

>>461 きっしょいけど羨ましい金と権力って凄ーい

466. 匿名 2020/03/20(金) 02:12:52 

純愛までいったのは十明幸代と要潤くらい?

467. 匿名 2020/03/20(金) 02:12:52 

>>461 #岩ちゃんLOVEなもんですいません えっ? 1件の返信

468. 匿名 2020/03/20(金) 02:13:08 

>>463 458 1件の返信

469. 匿名 2020/03/20(金) 02:13:54 

Mの岩ちゃんへの愛情がもはや可愛いレベルなんだけど(笑)恋した女子高生みたい。 1件の返信

470. 匿名 2020/03/20(金) 02:15:55 

>>457 女優さんと結婚したばかりの時に不倫撮られて会見したよね 1件の返信

471. 匿名 2020/03/20(金) 02:16:00 

>>330 これみた時まじ衝撃だった…ヴェルサーチのガウンとかで風呂上がりっぽくてまじきもいと思った

472. 匿名 2020/03/20(金) 02:16:36 

>>454 まじ?悲劇。 1件の返信

473. 匿名 2020/03/20(金) 02:16:46 

>>35 こっちのが、ちょっと多そう

474. 匿名 2020/03/20(金) 02:16:53 

>>470 あの会見も サラッと流して擁護だけされてた たまたま一緒なとこ撮られただけで 不倫なんかするような方ではないからとレポーターに。

475. 匿名 2020/03/20(金) 02:17:31 

>>28 土屋太鳳に対して程じゃないから大丈夫でしょ。 女の敵は女よ。 男が枕なんてみんな同情よ。

476. 匿名 2020/03/20(金) 02:17:35 

>>468 ありがとう みんなのコメに納得

477. 匿名 2020/03/20(金) 02:17:36 

>>467 この人のハッシュタグ100周回って面白い笑 1件の返信

478. 匿名 2020/03/20(金) 02:17:47 

>>458 もうせっかく不快になる子がいるから消してあげたのに

479. 匿名 2020/03/20(金) 02:17:54 

>>10 マンガみたいにおしりとかされるの? 2件の返信

480. 匿名 2020/03/20(金) 02:18:55 

女性プロデューサーがある男性俳優をホテルに呼び出して、後日ドラマの出演者に名前が載ったことを、なんかの番組で女性芸能人が暴露してたね

481. 匿名 2020/03/20(金) 02:19:06 

>>472 中学生くらいのアッキーナに高級マンション借りてたのも有名。

482. 匿名 2020/03/20(金) 02:20:00 

>>430 よかった。ジャニーズのトピに書くと怒られるから みんな枕なんかしてほしくないんだろうな。

483. 匿名 2020/03/20(金) 02:20:29 

>>345 消えて良かったね

484. 匿名 2020/03/20(金) 02:23:43 

>>461 誕おめ動画見てきた〜! ハート飛びまくりのこれはどこのJKが作ったんやw おそろコーデが嬉しくてニッコニコやん 枕?というかただのカップルに見えてきた 岩ちゃんはそれでいいのか? 1件の返信

485. 匿名 2020/03/20(金) 02:24:20 

>>451 きもっ!これがセクシーなん?

486. 匿名 2020/03/20(金) 02:24:46 

自分に権力があってもブスおばさんだったら若い男の子と寝たいと思わないな 女ってそこまで性欲強くないよ 男枕も相手は男が多いんじゃないかな?

487. 匿名 2020/03/20(金) 02:25:17 

>>130 このトピ見てたわー。 M井○が誰かってなって誰かが村井邦夫ってコメントしてたから、これみると思い出す笑

488. 匿名 2020/03/20(金) 02:25:29 

>>57 ホルモン注射とかの話が、すごく怖かった。 女の子も

489. 匿名 2020/03/20(金) 02:27:01 

>>408 壊れ方って、もMM子に何があったの?

490. 匿名 2020/03/20(金) 02:28:37 

>>461 トピ画はこの2人が正解な気がするねw

491. 匿名 2020/03/20(金) 02:29:46 

>>469 本当それ!笑 彼氏に夢中な女子高生って感じ笑

492. 匿名 2020/03/20(金) 02:31:01 

>>484 Mのオキニってみんな目が死んでる気がするから嫌なんでしょ。トピ画のNも昔は目がキラキラしてたのに一時期から目が死んでる 1件の返信

493. 匿名 2020/03/20(金) 02:31:20 

>>325 ん?CM多数だから仕事激減してないって事だけど? 変なスポンサーがいたからドラマ・CMの仕事が多数有って、その変なスポンサーが降りたから仕事激減したというなら CMも無くなるはずでしょうと言っているの。 竹内君はCMの量は若手の中では 昨年トップクラスだったと思うけど。

494. 匿名 2020/03/20(金) 02:32:04 

>>477 うん面白い!笑 ただ岩ちゃんファンは本当にいやだろうね… 2件の返信

495. 匿名 2020/03/20(金) 02:33:22 

>>30 横浜流星 5件の返信

496. 匿名 2020/03/20(金) 02:33:45 

>>103 あの頃ならまだ誘われたらラッキーな感じすらするけどな 1件の返信

497. 匿名 2020/03/20(金) 02:33:52 

>>494 どこのJKのハッシュタグかと思いきやちっさいオヤジ笑

498. 匿名 2020/03/20(金) 02:34:27 

>>495 推されるくらいかっこいいからちゃうか 1件の返信

499. 匿名 2020/03/20(金) 02:34:47 

>>70 ABCは韓国人だよね

500. 匿名 2020/03/20(金) 02:35:38 

お尻ばっかりの写真集出す人は怪しいって聞いたことある パトロン募集中ですよって意味でカタログらしいよ 2件の返信