情報元 : King & Prince平野紫耀「with」ソロ表紙 アイビールック&肉体美で魅せるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2641007/


King & Prince平野紫耀「with」ソロ表紙 アイビールック&肉体美で魅せる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 King & Prince平野紫耀「with」ソロ表紙 アイビールック&肉体美で魅せる

1. 匿名 2020/03/20(金) 10:12:19 

King & Princeの平野紫耀が、3月28日発売の雑誌『with』5月号の表紙に登場。アイビーリーグ風ルックと肉体美を披露する。これまで何度も『with』誌面に登場してきた平野紫耀が、満を待してソロでカバーボーイとして登場。写真では、どこか懐かしく、オシャレで、時代を問わず愛されるような、東海岸のアイビーリーグの大学に通っているような雰囲気の好青年を演じている。

5件の返信

2. 匿名 2020/03/20(金) 10:12:58 

むほほほぉおおおおおおおん!!!!!! うおおおおおおおん!! 1件の返信

3. 匿名 2020/03/20(金) 10:13:05 

眉毛太い?

4. 匿名 2020/03/20(金) 10:13:22 

鼻隠したらかっこよかった 3件の返信

5. 匿名 2020/03/20(金) 10:13:22 

イケメンなの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/20(金) 10:13:33 

鼻に目がいく 3件の返信

7. 匿名 2020/03/20(金) 10:13:53 

隠しきれないアホっぽさよ

8. 匿名 2020/03/20(金) 10:13:57 

>>4 マスク付けたらイケメン度3倍増しすると思う 1件の返信

9. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:15 

肉体美はどこ? 1件の返信

10. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:16 

頭悪そう

11. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:23 

ヌードありってこと?

12. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:24 

たしかに鼻から下が残念な感じはあるけど、整いすぎた顔はあまり人気でないよ 1件の返信

13. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:33 

何かウッカリ女性誌に迷いこんじゃったような表情に見えるw

14. 匿名 2020/03/20(金) 10:14:49 

それでまた異例の重版決定なんでしょ?w そこまでがワンセットだよね

15. 匿名 2020/03/20(金) 10:15:34 

顔小さい

16. 匿名 2020/03/20(金) 10:15:43 

結局森進一系が多い

17. 匿名 2020/03/20(金) 10:15:47 

雑誌の表紙する度にずっとトピ立ててくの? 1件の返信

18. 匿名 2020/03/20(金) 10:16:49 

平野レミのいとこ?

19. 匿名 2020/03/20(金) 10:16:54 

もうイイって

20. 匿名 2020/03/20(金) 10:17:12 

>>4 >>8 8件の返信

21. 匿名 2020/03/20(金) 10:17:22 

左上のMattとか広中アナ?とか日向坂とかインタビューに予算かけてない感がキツい 平野で金使い果たしたんか もうちょっと金かけなよ

22. 匿名 2020/03/20(金) 10:17:29 

カッコいいね、最近ジャニーズなの?って感じの子が多いなかイケメン 1件の返信

23. 匿名 2020/03/20(金) 10:17:51 

>>1 イケメンじゃないっていう意味ではないけど、こんなに一推しされるほど? 嵐の次が必要で焦ってるんだろうけど、かつての岡田准一くらいの人を用意して欲しかった 2件の返信

24. 匿名 2020/03/20(金) 10:18:19 

>>17 ほんと、これから番宣と雑誌ラッシュなのに毎回トピたてるのかしら。平野くん好きだけどさ

25. 匿名 2020/03/20(金) 10:18:53 

26. 匿名 2020/03/20(金) 10:19:14 

やっぱり髪の色は薄い方が好きだわ かっこいい

27. 匿名 2020/03/20(金) 10:19:20 

>>20 うむ。よい。

28. 匿名 2020/03/20(金) 10:19:25 

>>4 特徴的なパーツがあるから印象に残るんだよ。 2件の返信

29. 匿名 2020/03/20(金) 10:19:55 

平野くんに抱かれたいわー

30. 匿名 2020/03/20(金) 10:20:12 

雑誌も多過ぎない? 付録かこういうのに頼るならもうダメね 今どき買わなくてもファッションとかネットで見れるし

31. 匿名 2020/03/20(金) 10:20:34 

深刻な顔し過ぎw

32. 匿名 2020/03/20(金) 10:20:51 

アイビールックなんてまだあるの? 70年代でしょ

33. 匿名 2020/03/20(金) 10:21:09 

肉体美の秘訣について、 特に何かしているわけではない。って記事みたらコメントしてるけど、 そんな訳あるかい。 いくら骨太筋肉質な体質でも平野くんガリでもないからシックスパックとか 大分筋トレに励まなければなれるわけない。 2件の返信

34. 匿名 2020/03/20(金) 10:21:51 

表紙のトピ頻繁に立てられても何を語ればいいのか

35. 匿名 2020/03/20(金) 10:22:08 

>>1修正しすぎ 実物はこれ 10件の返信

36. 匿名 2020/03/20(金) 10:23:20 

>>23 岡田くんってそんなに人気だったの?知らなかった 2件の返信

37. 匿名 2020/03/20(金) 10:23:27 

平野くんたまらんわー セックスしたい

38. 匿名 2020/03/20(金) 10:23:52 

>>35 鼻の穴ぺろぺろしたいお

39. 匿名 2020/03/20(金) 10:24:08 

金髪やめてほしい

40. 匿名 2020/03/20(金) 10:24:23 

平野平野うるさい どうせアンタと付き合えるわけじゃないのに

41. 匿名 2020/03/20(金) 10:24:50 

ちょっとどこか東出と似ているところある。こっちの方が元から性格が優しそうだから人はぎずつけないとは思うけど。将来そういう系にならない保証がないかも。

42. 匿名 2020/03/20(金) 10:26:28 

この子って写真より動いてる方が良いよね バラエティとか出てるとイケメンって思う 1件の返信

43. 匿名 2020/03/20(金) 10:27:39 

サステナって何

44. 匿名 2020/03/20(金) 10:28:53 

見出し笑笑 目の保養で満足 イケメンは、見るだけ良い それが一番です

45. 匿名 2020/03/20(金) 10:29:55 

>>2ゴリラ落ち着け

46. 匿名 2020/03/20(金) 10:32:06 

ぶっさ!

47. 匿名 2020/03/20(金) 10:33:20 

いろんな若手の俳優やアイドルにいえることだけど 眉のメイク?みたいなのでかなり印象変わるよね あか抜けるというか

48. 匿名 2020/03/20(金) 10:35:49 

>>22 元ボイメン

49. 匿名 2020/03/20(金) 10:35:50 

この表情好きだな ドラマも番宣も楽しみ~ 平野くん見てると自然と笑っちゃう

50. 匿名 2020/03/20(金) 10:36:28 

なんか前の方がいい写真多かったよね

51. 匿名 2020/03/20(金) 10:38:18 

>>35 ライトの差だけであんまり変わらなくない? 1件の返信

52. 匿名 2020/03/20(金) 10:41:45 

可愛いし格好いい。 ジャニーズの次世代のスターがやっと出てきたねー

53. 匿名 2020/03/20(金) 10:42:25 

なんかもっと明るい表情がいいと思う。かっこいいのに。

54. 匿名 2020/03/20(金) 10:49:35 

笑ってる方がいいよね!

55. 匿名 2020/03/20(金) 10:49:57 

ずーっとジャニトピに張り付いてアンチ活動してる人いるよね 同じメンバーで回してると思う だいたいコメントも同じだし

56. 匿名 2020/03/20(金) 10:50:16 

やはり最初のコメ気持ち悪い

57. 匿名 2020/03/20(金) 10:51:53 

>>6 下を、想像するってこと?

58. 匿名 2020/03/20(金) 10:53:58 

鼻でかいし美形じゃないけど、なんていうか人に好かれる顔をしてると思う

59. 匿名 2020/03/20(金) 10:55:47 

表紙の雑誌全部買ってるの?

60. 匿名 2020/03/20(金) 10:56:46 

平野くん表紙にすると売れるんだろうね

61. 匿名 2020/03/20(金) 10:57:20 

ちょっと困った顔でかわいいね

62. 匿名 2020/03/20(金) 10:58:44 

ドラマの黒髪短髪だと海猿の三浦翔平っぽく見えるから明るい髪で少し長いほうが平野くんぽい どちらでも美形だけど

63. 匿名 2020/03/20(金) 10:59:05 

筋肉つきやすい方いませんか?特に運動などしたことないし、ゴロゴロしてガルちゃんをやってるだけなんですが、全身ムキムキです。 力こぶはもっこり、腹筋割れかけ、足はがっちり。 ジムのトレーナーをしている友達から「こんなに筋肉がつきやすい人あんまりいな...

64. 匿名 2020/03/20(金) 10:59:45 

平野くんのオチンポしゃぶりたいお

65. 匿名 2020/03/20(金) 11:00:32 

>>35 実物はこれ!ってドヤられても すでにテレビで動く姿見ててイケメンなの知ってるよ

66. 匿名 2020/03/20(金) 11:05:34 

トピ立つとすぐに来るアンチほんと気持ち悪いね

67. 匿名 2020/03/20(金) 11:05:40 

>>20 確かにイケメンだけど近寄り難そうな雰囲気になる 

68. 匿名 2020/03/20(金) 11:05:54 

>>1 私はこの表紙&表情大好き カッコ良さと可愛さと色気が詰まってる

69. 匿名 2020/03/20(金) 11:07:27 

紫耀くんはずっと見てても飽きない!

70. 匿名 2020/03/20(金) 11:09:39 

>>20 カッコいいけど鼻と口も大好きだと改めて思った

71. 匿名 2020/03/20(金) 11:09:54 

>>42 写真も動画もかっこいいと思う

72. 匿名 2020/03/20(金) 11:11:54 

>>5 これがイケメンじゃなかったらなに?

73. 匿名 2020/03/20(金) 11:12:31 

>>20 無個性イケメン 1件の返信

74. 匿名 2020/03/20(金) 11:14:00 

1ページ目ほとんどいつものアンチの連投じゃん

75. 匿名 2020/03/20(金) 11:14:36 

流石に見飽きてきた 1件の返信

76. 匿名 2020/03/20(金) 11:15:50 

>>75 見過ぎなんじゃない 普通に生活してれば見ないよ

77. 匿名 2020/03/20(金) 11:17:51 

>>35 いや十分イケメンだろ

78. 匿名 2020/03/20(金) 11:22:26 

>>9 雑誌の中

79. 匿名 2020/03/20(金) 11:23:34 

私はブサイクにしか見えないんだよなぁ 鼻がゴリラだから

80. 匿名 2020/03/20(金) 11:23:39 

>>20 うーん、でも目だけイケメンならそこらへんにもいそう

81. 匿名 2020/03/20(金) 11:24:09 

自然な表情のときが一番かっこいい あと髪色明るいのが似合う

82. 匿名 2020/03/20(金) 11:24:12 

>>51 鼻を小さくしてるよ

83. 匿名 2020/03/20(金) 11:28:28 

タッキーと山Pよりイケメンだと思う

84. 匿名 2020/03/20(金) 11:30:38 

>>1 富士額なんだね! おでこもキレイ

85. 匿名 2020/03/20(金) 11:31:01 

相変わらずイケメン

86. 匿名 2020/03/20(金) 11:31:21 

耳かけ大好き! 買います

87. 匿名 2020/03/20(金) 11:31:39 

>>12 生で見たら彫刻みたいな顔してるよ あと顔がめちゃくちゃ小さい 2件の返信

88. 匿名 2020/03/20(金) 11:34:32 

>>6 鳩の鼻みたいで?

89. 匿名 2020/03/20(金) 11:39:39 

>>20 そしてマスク外したらこの顔が出てくるんだね テンション上がるわ 2件の返信

90. 匿名 2020/03/20(金) 11:41:45 

平野くん好きで色んな雑誌の表紙見て来たけど今回のが私的1番だわ

91. 匿名 2020/03/20(金) 11:47:21 

>>28 いや、むしろ特徴がないほうじゃない? 印象に残らない顔だよね。

92. 匿名 2020/03/20(金) 11:47:35 

>>23 そんなに?ゴリラのイメージしか無い…

93. 匿名 2020/03/20(金) 11:48:20 

>>73 思った。センタータイプじゃないよね。

94. 匿名 2020/03/20(金) 11:48:59 

>>89 普通に超カッコイイ これで文句言われたらお前の顔見せてみろって言いたくなるわ

95. 匿名 2020/03/20(金) 11:59:08 

>>35 全く差がないよ。

96. 匿名 2020/03/20(金) 11:59:31 

平野好きだけどトピ立ちすぎてカッコいいね~!で終わってまう 番宣ラッシュがきたら話す事もあると思うけど

97. 匿名 2020/03/20(金) 12:07:43 

ゴリ押し凄いね 1件の返信

98. 匿名 2020/03/20(金) 12:15:35 

前髪上げてる髪型も好きだけど>>1見るとやっぱり下ろしてた方が好きかも 1件の返信

99. 匿名 2020/03/20(金) 12:16:11 

>>97 他のジャニはゴリ押しと感じる人達もいるけど平野くんは本当に人気なんだと思うよ 予約しないとすぐ売切れたりするみたいだし

100. 匿名 2020/03/20(金) 12:17:04 

101. 匿名 2020/03/20(金) 12:17:53 

くしゃって無邪気に笑った顔も好き

102. 匿名 2020/03/20(金) 12:18:27 

>>35 これもイケメンじゃない?

103. 匿名 2020/03/20(金) 12:19:53 

>>98 こっちもかっこいいなー

104. 匿名 2020/03/20(金) 12:31:10 

お洒落に疎いからアイビールックがよくわからぬ

105. 匿名 2020/03/20(金) 12:43:07 

>>89 無修正のキャプ画像でこれは凄い

106. 匿名 2020/03/20(金) 12:43:53 

>>35 やっぱり鼻が気になるんだよ。 1件の返信

107. 匿名 2020/03/20(金) 12:44:41 

>>106 ずっと気にしててくれww

108. 匿名 2020/03/20(金) 12:48:40 

>>35 この日の平野かっこよかったよ

109. 匿名 2020/03/20(金) 12:53:19 

ライ麦畑でつかまえてでアイビーリーグ知った なんかいけすかない感じで描かれてたね お金持ちのお坊ちゃん風てこと(・・?)

110. 匿名 2020/03/20(金) 12:58:48 

>>87 まさに彫刻だよね 近くで見たら本当にイケメン通り越してた

111. 匿名 2020/03/20(金) 13:11:20 

>>35 かっこ良いよ

112. 匿名 2020/03/20(金) 13:30:57 

>>20 ワロタw でも改めて鼻も口もかっこいいんだなと思ったよ

113. 匿名 2020/03/20(金) 13:31:12 

>>6 わかる! 大きくなったり小さくなったり 色気がでたり面白くなったり 役者として頑張るなら表情豊かないい鼻だと思う

114. 匿名 2020/03/20(金) 13:34:39 

>>33 舞台2ヶ月やってダンスにフライングに太鼓やったら普通に筋肉につくと思うよ。普段だってダンスレッスンやってるし

115. 匿名 2020/03/20(金) 13:41:41 

顔だけじゃないんだよね。全部が魅力のかたまり。癒される

116. 匿名 2020/03/20(金) 13:51:34 

鼻大きいと思うけど団子鼻じゃなくてカッコいい鼻だと思うよ。ファンの人はライオンみたいって言ってるよね 2件の返信

117. 匿名 2020/03/20(金) 13:54:47 

>>116 鼻が高くてかっこいいんだよね。 横顔もかっこよかった気がする。

118. 匿名 2020/03/20(金) 14:10:20 

>>116 ライオン鼻好き シンバ

119. 匿名 2020/03/20(金) 14:15:24 

平野くん大好きです。これから始まる番宣や音楽番組出演の為にレコーダー買いましたw 1件の返信

120. 匿名 2020/03/20(金) 14:40:05 

>>119 これ、片方だけ上げる練習したってやつ? 1件の返信

121. 匿名 2020/03/20(金) 14:59:06 

ほんとにかっこいい!!! これから番宣ラッシュが始まるね∩^ω^∩

122. 匿名 2020/03/20(金) 15:03:11 

>>120 そうだね!左しか出来なかったから煮干し食べて練習したんだよね。可愛いなぁ

123. 匿名 2020/03/20(金) 15:08:31 

自分が鼻低いから平野みたいな高い鼻が羨ましい。サングラスとかズレ落ちたりすることないんだろうなw

124. 匿名 2020/03/20(金) 15:10:37 

全てのパーツが引き込まれる

125. 匿名 2020/03/20(金) 15:18:58 

イケメンすぎる

126. 匿名 2020/03/20(金) 15:33:29 

前に何かのトピで平野の鼻を小さくしてくれた画像があって見たけどいつもの平野の方が良かった。小さい顔に配置されたパーツが素晴らしい

127. 匿名 2020/03/20(金) 15:54:01 

>>35 実物の方がイケメン。

128. 匿名 2020/03/20(金) 16:16:14 

泰造さん!! 羨ましすぎます。 3件の返信

129. 匿名 2020/03/20(金) 16:33:55 

>>128 かぐや様の時も思ったけど平野は目を開けてキスするタイプとみた 好き 2件の返信

130. 匿名 2020/03/20(金) 16:55:11 

>>129 かぐやは押されて不意にしちゃったっていう設定だから目を開けてたんでは? 泰造の時には受け入れ体制になってて目瞑ってたらおかしいでしょw

131. 匿名 2020/03/20(金) 16:56:59 

>>129 いや、はしかんも目あけてるしあれはそういうシーン しゃべくりもいきなりされたんだし そんなんで実生活のこと決めつけて気持ち悪いわ

132. 匿名 2020/03/20(金) 16:58:36 

>>128 実は唇避けて顎にしてるんだよね

133. 匿名 2020/03/20(金) 17:13:25 

鼻の穴

134. 匿名 2020/03/20(金) 17:14:24 

>>87 じゃ舞台で仕事した方がいいね 映像で伝わらないならマズいよね

135. 匿名 2020/03/20(金) 17:16:16 

イケメン役に無理があるのだけど なんでかイケメンだとゴリ推しする ジャニーズ自らアンチを増やそうとしてるのかね

136. 匿名 2020/03/20(金) 17:17:14 

>>20 そうでもないね その辺にいる 駅前でキャッチしてそう

137. 匿名 2020/03/20(金) 17:17:54 

>>28 そう 高橋真麻と同じね

138. 匿名 2020/03/20(金) 17:20:48 

>>36 ファンを想う気持ちがひとかけらもない クリスマスに結婚報告してくるような不倫男は 気にしなくていいよ

139. 匿名 2020/03/20(金) 17:21:04 

紫耀くんの鼻の穴ってハートの形していて本当かわいい❤️ くちびるもぷっくりピンク色で、目袋もぷっくりしていて欲しいパーツばっかり。

140. 匿名 2020/03/20(金) 17:21:34 

>>36 タクシードライバーみたいで親しみやすいからね

141. 匿名 2020/03/20(金) 17:24:40 

連投うざいなw 好みは人それぞれだよ~

142. 匿名 2020/03/20(金) 17:29:15 

>>128 鼻潰れてる