情報元 : 元NMB上西恵、心無い言葉に「悲しい気持ちに」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2642748/


元NMB上西恵、心無い言葉に「悲しい気持ちに」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 元NMB上西恵、心無い言葉に「悲しい気持ちに」

1. 匿名 2020/03/21(土) 12:28:48 

元NMB48の上西恵(25)が<略>ブログを更新。「平気で悲しくなるような、嫌な気持ちになるようなメッセージを送ってくる方たちってなんでなんだろう?」と書き出し、「同じ人間だから、自分が言われて嫌なことって相手も嫌だと思う。みんなが送ってきてくれるメッセージを見たいからボックスを開くけど その中に悲しい言葉が入っていれば嫌でも目に入ってしまう」とつづった。

2. 匿名 2020/03/21(土) 12:29:43 

わかる 私も心無い言葉に悲しい気持ちになるよ

3. 匿名 2020/03/21(土) 12:29:53 

わかりました了解です

4. 匿名 2020/03/21(土) 12:30:25 

ガル民言われてんぞ 3件の返信

5. 匿名 2020/03/21(土) 12:30:26 

元議員かと思った アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/21(土) 12:30:27 

このトピで語ることなし 解散解散~ 1件の返信

7. 匿名 2020/03/21(土) 12:30:29 

芸能人ってリスクだらけだね

8. 匿名 2020/03/21(土) 12:31:36 

>>6 うざい

9. 匿名 2020/03/21(土) 12:31:52 

知らん人だけど傷つきやすい性格なら芸能人やめた方がいいと思う。 1件の返信

10. 匿名 2020/03/21(土) 12:31:55 

匿名だと好き勝手に書くから有名人は辛いわな

11. 匿名 2020/03/21(土) 12:32:00 

>「悲しい言葉が届くたび私だって悲しい気持ちになるってことは知っていてほしいな!」 それを知ってて敢えてやってるんだよね、そういう人は。 10個の良い言葉より、 1個の悪い言葉が心に残りやすいから。

12. 匿名 2020/03/21(土) 12:32:04 

けいっち久々みた

13. 匿名 2020/03/21(土) 12:32:23 

答えてガル民 1件の返信

14. 匿名 2020/03/21(土) 12:32:40 

AKB調べ

15. 匿名 2020/03/21(土) 12:33:41 

橋本環奈とか声優のリプ欄とか見るとやばいからアイドルも同じ感じだろうね 「妊娠させたい」「素直に射〇です」「子〇に住みたい」とか本当に気持ち悪いコメばっかで 声優の子ツイッター辞めてた アイドルとか声優のファンって現実世界では陰キャの男で 普段人とあんまコミュニケーション取らないから距離のつめ方がまじでおかしい人種 だからいつまで経っても陰キャなんだよなぁ 1件の返信

16. 匿名 2020/03/21(土) 12:33:50 

>>9 傷つける人も居るから、傷つくならやめろって言うのも違うと思う。 3件の返信

17. 匿名 2020/03/21(土) 12:34:00 

ファンがいればアンチもいるのは仕方のないこと。匿名でしか人の批判ができない人だと思ってスルーするしかない。

18. 匿名 2020/03/21(土) 12:34:36 

NMB48人気メンバー・上西恵が「ココリコ田中直樹に激似」と話題そんな上西の同誌の表紙における姿は、四つん這いで胸の谷間を強調しながら首をかしげて物憂げな表情で見つめているというもの。この姿・表情が、ネットユーザーたちのあいだで「ココリコ田中に似てる」...

19. 匿名 2020/03/21(土) 12:35:01 

でもSKE48の惣田紗里奈って人が 握手会で「あなた見てると死にたくなるんだよね」と言われたらしい なんで逆みたいな事言うのかわからないと言っていた そういうこと言われるのは怖いよね 1件の返信

20. 匿名 2020/03/21(土) 12:36:42 

秋元グループにしては綺麗な子だね

21. 匿名 2020/03/21(土) 12:37:10 

ごめんなさい、存じ上げませんが、どなたでしょうか? 『上西小百合』さんなら知っていますが、あの人は今、何処へ?

22. 匿名 2020/03/21(土) 12:37:14 

>>15 それはひどいね。 リプを送っている相手は生身の人間なんだから、現実にそんなこと言ったらどう思うのかわからないのだろうか。

23. 匿名 2020/03/21(土) 12:37:19 

>>16 本人のためよ。 嫌がらせする人は何言ったって絶対いなくならない。 痛めつけられて病むよりはやめた方が幸せじゃん。

24. 匿名 2020/03/21(土) 12:37:50 

>>4 お前もガル民

25. 匿名 2020/03/21(土) 12:38:27 

>>4 がるはわざわざリプおくらないしこんなやつ知らないよ

26. 匿名 2020/03/21(土) 12:39:17 

>>13 ようがるみん

27. 匿名 2020/03/21(土) 12:39:24 

28. 匿名 2020/03/21(土) 12:43:31 

大丈夫、あなたの悪口を言ってるのはシワと染みだらけのワキガババアだから

29. 匿名 2020/03/21(土) 12:43:42 

てか誰?笑

30. 匿名 2020/03/21(土) 12:44:03 

『−』を押しているのは上西恵さん?

31. 匿名 2020/03/21(土) 12:44:20 

>>16 あなたのためを思って言ってるの ↑めちゃくちゃ嫌われるやつじゃん 1件の返信

32. 匿名 2020/03/21(土) 12:47:37 

>>19 握手会の対応が須田亜香里並の神対応で総選挙の順位上げて初選抜になったあと 握手会で 「あなたのやり方は邪道だ」と言われ続けて、 次の年の総選挙で「あなた方が私に上から言える立場くらいになったらいくらでも言ってください」 みたいな言い方してキレてた。

33. 匿名 2020/03/21(土) 12:49:06 

見られる仕事だしこのSNS社会では批判ゼロの方が珍しいかもね。

34. 匿名 2020/03/21(土) 12:50:47 

>>16 芸能人になるにはそれなりの覚悟がいるってことでしょ いちいち傷ついた傷ついたーなんて言ってたらもたない アンチがいるのだって自分に関心持ってもらってるわけだし 一番芸能人にとって怖いのは無関心

35. 匿名 2020/03/21(土) 12:52:10 

それが芸能人。やるなら覚悟でやらないと

36. 匿名 2020/03/21(土) 12:52:42 

自ら発信するブログとかやめたら?

37. 匿名 2020/03/21(土) 12:53:27 

今なにやってるの?

38. 匿名 2020/03/21(土) 12:55:16 

話題作りかなんか?

39. 匿名 2020/03/21(土) 12:58:03 

ガルちゃんにも平気で心無いことを書く人がたくさんいる いじめと同じだと思う

40. 匿名 2020/03/21(土) 13:01:31 

話してわかる相手なら、もともとそんな酷い言葉を人に投げ掛けないよ 有名税だと思って無視するしかないのでは

41. 匿名 2020/03/21(土) 13:08:08 

ブログやめれば?

42. 匿名 2020/03/21(土) 13:09:19 

毎回、じゃ辞めればいいじゃんて思う

43. 匿名 2020/03/21(土) 13:11:52 

そう考えると吉岡里帆とか土屋太鳳とかめっちゃタフだなと思う。

44. 匿名 2020/03/21(土) 13:11:59 

>>31 あなたのためを思って言ってるの、とは一言も言ってないけど

45. 匿名 2020/03/21(土) 13:36:08 

こういう発言する人に限って友達の悪口を匂わせるイメージある

46. 匿名 2020/03/21(土) 13:54:46 

でもキューティーハニーは変だったよ

47. 匿名 2020/03/21(土) 13:56:14 

みんなこの人のことを知らないで書いてるよね? 私も知らんw

48. 匿名 2020/03/21(土) 15:35:07 

>>4 これ言う人って自分は違うとでも思ってるの?それとも自虐?