情報元 : 平野ノラ、イケメン過ぎる男装ショットに反響「狩野英孝」「木村了さんに見えました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2644090/


平野ノラ、イケメン過ぎる男装ショットに反響「狩野英孝」「木村了さんに見えました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 平野ノラ、イケメン過ぎる男装ショットに反響「狩野英孝」「木村了さんに見えました」

1. 匿名 2020/03/22(日) 08:46:25 

お笑いタレントの平野ノラ(41)が21日、自身のインスタグラムを更新。20日に放送されたTBS系「変装かくれんぼ ハイド&シーク」で披露した男装ショットを投稿した。(略)フォロワーからは「狩野英孝かと思ったwww」(略)など反響の声が届けられている。

2. 匿名 2020/03/22(日) 08:47:19 

正社員なるなる詐欺のヤツに似てるw 1件の返信

3. 匿名 2020/03/22(日) 08:47:24 

右ゆきぽよじゃないの? 1件の返信

4. 匿名 2020/03/22(日) 08:47:24 

狩野に見えてイケメンてw

5. 匿名 2020/03/22(日) 08:47:55 

髭いらないよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/22(日) 08:48:00 

全然

7. 匿名 2020/03/22(日) 08:48:01 

ちょっと蟹江敬三さん入ってる 2件の返信

8. 匿名 2020/03/22(日) 08:48:03 

右はゆきぽよでは??

9. 匿名 2020/03/22(日) 08:48:08 

これゆきぽよじゃないの?違いがわからん

10. 匿名 2020/03/22(日) 08:48:15 

右のみちょぱが香里奈に見える

11. 匿名 2020/03/22(日) 08:48:18 

狩野英孝に見えましたって褒め言葉⁉️

12. 匿名 2020/03/22(日) 08:48:24 

ゆきぽよの(同伴キャバ嬢感) 1件の返信

13. 匿名 2020/03/22(日) 08:49:07 

坂上忍にも見える

14. 匿名 2020/03/22(日) 08:49:09 

>>7 蟹江敬三さんと狩野英孝 前から似てると思ってた 1件の返信

15. 匿名 2020/03/22(日) 08:50:37 

髭が無い方がイケメンに見えそう。 折角肌が綺麗なんだから、ワイルド系じゃなくて爽やかイケメンに仕立てた方が映えそうなのに。 それじゃ変装の趣旨と離れるけど

16. 匿名 2020/03/22(日) 08:51:03 

一般人でも使っているアプリを記事にされてもw

17. 匿名 2020/03/22(日) 08:51:32 

みちょぱ美人だな

18. 匿名 2020/03/22(日) 08:52:35 

番組で男装したけど2秒でみちょぱにバレた でも一緒に写真撮ってるのはゆきぽよ 平野ノラのインスタにゆきぽよと って書いてある 記事間違ってるw

19. 匿名 2020/03/22(日) 08:52:36 

右ゆきぽよじゃないの???

20. 匿名 2020/03/22(日) 08:52:37 

タイトルおかしくない? 狩野英孝と木村了とイケメンを同列に並べるのはちょっとw

21. 匿名 2020/03/22(日) 08:54:05 

>>2 岩田さんですか、俺は正社員になる! 1件の返信

22. 匿名 2020/03/22(日) 08:54:11 

イケメンにもみちょぱにも見えん

23. 匿名 2020/03/22(日) 08:54:21 

トピがだけ見て開いたから、どこに平野ノラがいるの?思って開いちゃった

24. 匿名 2020/03/22(日) 08:54:32 

ゆきぽよもみちょぱも似たようなもんだ

25. 匿名 2020/03/22(日) 08:56:35 

ノラ久しぶりにみた

26. 匿名 2020/03/22(日) 08:56:42 

>>12 こんな可愛いキャバ嬢いない 1件の返信

27. 匿名 2020/03/22(日) 08:57:52 

平野ノラって41歳だったっけ? 30歳なってるかなってないかぐらいじゃなかったっけ? 1件の返信

28. 匿名 2020/03/22(日) 08:58:35 

左がヒラノノラだよ!

29. 匿名 2020/03/22(日) 08:58:49 

番組みてなかったたけど ノラはみちょぱにばれたーとかいてあるけどハッシュタグはゆきぽよだった

30. 匿名 2020/03/22(日) 08:59:32 

記事おかしいね みちゃぱにバレたけど、写真はゆきぽよとのツーショットだね 紛らわしいけど

31. 匿名 2020/03/22(日) 09:00:13 

その番組にはゆきぽよもみちょぱも出てたのかな 1件の返信

32. 匿名 2020/03/22(日) 09:01:01 

あー誰かに似てる。誰かに

33. 匿名 2020/03/22(日) 09:01:35 

>>3 だね バッチリ間違えてんなw

34. 匿名 2020/03/22(日) 09:02:13 

お笑いタレントの平野ノラが21日、自身のインスタグラムを更新。披露された男装姿がある男性芸人と激似だと話題になっている。 ■番組企画で男装 この日、20日に放送された『変装かくれんぼ ハイド&シーク』(TBS系)に関する投稿を行なった平野。一般人になりすまし...

35. 匿名 2020/03/22(日) 09:02:17 

>>7ということは、狩野英孝要素もやはりあるのか(笑)

36. 匿名 2020/03/22(日) 09:03:37 

ハイドアンドシーク、前回のほうが面白かったけど今回はラストが面白かったw

37. 匿名 2020/03/22(日) 09:04:11 

このノラJOYに似てる

38. 匿名 2020/03/22(日) 09:04:16 

>>31 みちょぱは探すほうで出てた

39. 匿名 2020/03/22(日) 09:06:58 

ゆきぽよの本名って池田美優って言うんだ初めて知った(•'-'•)(•'-'•) 1件の返信

40. 匿名 2020/03/22(日) 09:08:34 

>>39 それはみちょぱ ゆきぽよは木村有希 1件の返信

41. 匿名 2020/03/22(日) 09:09:57 

>>21 海賊王みたいなノリて言われてもねぇww 怪しさ満点ですよね笑

42. 匿名 2020/03/22(日) 09:16:55 

そもそもこの人は、頬骨とか四角い輪郭とか女というより男に近い顔だから、男装したら似合う。ただこれが仮に普通にただの男の写真ならガル民からはマイナスつけられまくるルックスでしょーな

43. 匿名 2020/03/22(日) 09:20:18 

ラウールだ

44. 匿名 2020/03/22(日) 09:26:40 

>>26 六本木に沢山いるじゃん

45. 匿名 2020/03/22(日) 09:29:28 

>>27 どんだけ老けたアラサーだよ、なわけないでしょ

46. 匿名 2020/03/22(日) 09:30:53 

>>40 どうでもいいわ、2人とも特徴なさすぎ

47. 匿名 2020/03/22(日) 10:27:28 

>>14 ネタにしてたか、誰かにイジられてなかったっけ?

48. 匿名 2020/03/22(日) 11:00:40 

顔がくどい!

49. 匿名 2020/03/22(日) 11:16:30 

カラコン気持ち悪いよ

50. 匿名 2020/03/22(日) 11:31:38 

蟹江敬三

51. 匿名 2020/03/22(日) 12:10:04 

みちょぱだろ

52. 匿名 2020/03/22(日) 12:34:38 

いっこくどうさんにも似てる