情報元 : GLAY・TAKURO 「JIROがうるさいんだ(笑)」25年体型変わらない理由ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2645462/


GLAY・TAKURO 「JIROがうるさいんだ(笑)」25年体型変わらない理由 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 GLAY・TAKURO 「JIROがうるさいんだ(笑)」25年体型変わらない理由

1. 匿名 2020/03/22(日) 23:13:14 

DAIGOがパーソナリティをつとめ、健やかな暮らしをキーワードにお届けするTOKYO FMの番組「DAIGOのOHAYO-WISH!!」。3月15日(日)の放送は、デビュー25周年を迎えベストアルバム『REVIEW Ⅱ ~BEST OF GLAY~』も発売中のGLAYからTAKUROをゲストに迎えてお届けしました。

DAIGO:(略)お食事とかご一緒させていただくときとか、結構お酒も飲まれるじゃないですか。体形もちょっと変化が出る人もいると思うんですけど、全然出ないですね。 TAKURO:それは親に感謝かもしれないね。ものすごく厳密に何かをやっているってわけではないけど、GLAYを辞めたら本当にご飯のおかわりとかしたいし、かつ丼とか食べたいかも。音楽をやっているとやっぱりGLAYという看板があるから、我慢している部分はどこかある。 DAIGO:だからちょっと抑えたりするときもあったりとか? TAKURO:常に。そういう意味では。今、言われて思ったけどそうだな……バンドを辞めたらかつ丼食べたいね。いや、今も食べるんだよ。食べるんだけど、思いきり食べられないから。 DAIGO:なるほど。そういう感じで気をつけていらっしゃるんですね、本当に。 TAKURO:GLAYだもの。あと、JIROがうるさいんだ(笑)。 DAIGO:以前番組に来ていただいたこともあるのですが、本当にJIROさんってタイムリープされていますか? って話になって。 TAKURO:しているかもしれない。もしくは、美容の神様が彼だけを愛したか。少年っぽいよ、まじまじと眺めても。でもそれも仲間だからわかるけど、ものすごい努力の上に立っているんだ、彼は。 7件の返信

2. 匿名 2020/03/22(日) 23:14:09 

TERUは太っTERUけど 2件の返信

3. 匿名 2020/03/22(日) 23:14:18 

この2人、ほんと変わらないよね

4. 匿名 2020/03/22(日) 23:14:22 

TERUはあれでいいのか!? 1件の返信

5. 匿名 2020/03/22(日) 23:14:35 

テルにも言っテル? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/22(日) 23:14:39 

JIRO、TERUには何も言わないの? サジ投げたのかな。 2件の返信

7. 匿名 2020/03/22(日) 23:14:43 

TELUにもうるさくいっTELUのか?

8. 匿名 2020/03/22(日) 23:14:56 

TERU・・

9. 匿名 2020/03/22(日) 23:14:59 

大喜利始まる

10. 匿名 2020/03/22(日) 23:15:16 

それ、TELUには伝わっTELU?

11. 匿名 2020/03/22(日) 23:15:21 

プロだね 食欲に負けないのはすごい

12. 匿名 2020/03/22(日) 23:15:27 

13. 匿名 2020/03/22(日) 23:15:28 

なんでボーカル放置なんだ

14. 匿名 2020/03/22(日) 23:15:41 

GLAY好き💕

15. 匿名 2020/03/22(日) 23:15:41 

TERUの大喜利大好き

16. 匿名 2020/03/22(日) 23:15:46 

TERUもGLAYなはずw

17. 匿名 2020/03/22(日) 23:15:48 

カツ丼かぁ

18. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:01 

TERUに電話しといて 1件の返信

19. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:07 

ほんとダイゴって本業パッとしないのに親のコネかなんかで定期的に仕事あるよね 才能ないのに大人の事情で消えない人の一人だと思う 周りも気を遣って仲良くしていて見ててすごく寂しく思う 3件の返信

20. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:09 

以下TERUイジリが続きます

21. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:12 

読んだ人が皆一斉にテルを思い出す記事

22. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:19 

>>5 テルにも言っテルけど、無理だった

23. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:21 

TERU痩せた?って思ったらDAIGOか。 ウイッシュ。 北川景子のサイン頂戴。

24. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:42 

TERUへのアピールに聞こえて仕方ないw

25. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:50 

JIROよ、TERUにも言ってくれ!

26. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:50 

TERUはなに食べてるんだろ… 2件の返信

27. 匿名 2020/03/22(日) 23:16:58 

TERUに喧嘩、売っTERU?

28. 匿名 2020/03/22(日) 23:17:33 

イエモンの吉井さんもご飯ほんのちょっとしか食べないようにしてた

29. 匿名 2020/03/22(日) 23:17:36 

>>18 そこはTERUにTELだよ

30. 匿名 2020/03/22(日) 23:17:50 

TERUはかつ丼食べTERU? 2件の返信

31. 匿名 2020/03/22(日) 23:18:11 

カツ丼への熱い思いよ

32. 匿名 2020/03/22(日) 23:18:19 

この記事、TERUに読んで欲しい。 反応が知りたいわー。

33. 匿名 2020/03/22(日) 23:18:45 

TERUはほんと昔カッコ良かったよね TERU、聞いTERU?

34. 匿名 2020/03/22(日) 23:18:49 

テルはもういっちゃっテルからサジ投げテル?

35. 匿名 2020/03/22(日) 23:18:55 

みんなTERUにもうるさく言って欲しいと思っTERU

36. 匿名 2020/03/22(日) 23:19:39 

このラジオ聞きながらTERUはカツ丼食べTERU

37. 匿名 2020/03/22(日) 23:19:42 

バンドのボーカルはどうした?!

38. 匿名 2020/03/22(日) 23:19:43 

TAKUROとJIROずっと好き! 色々意識高い!

39. 匿名 2020/03/22(日) 23:19:45 

JIROは若い体形保ちすぎ 歳をとらないのか?

40. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:03 

TERUイジリしてるでしょ、コレ。 GLAYだものってw

41. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:20 

え?TERUさんはGLAYじゃないの? って皆思った事一緒なんだねー!w

42. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:25 

>>19 DAIGOの本業って何なの?タレントじゃないの? 1件の返信

43. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:27 

>>30 ガツガツ食べTERU

44. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:35 

TERUにも言ってあげて‼️

45. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:44 

じゃあTERUだけ好きなもの食べまくっTERUってことね

46. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:44 

最近のTERUさん貼っておく! ライブだと痩せTERUの知って欲しい…! 8件の返信

47. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:48 

奥さんモデルだったし栄養バランス取れた食事にしてくれそう 1件の返信

48. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:49 

TERUの記事じゃないのに、ここまでほぼTERUコメw

49. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:52 

想定内のコメントばっかりだったwww そして、私もお決まりのコメントをします。 ライブ前には絞って、本当にかっこいいんだよ! 実物見て欲しいよ! GLAYのファンより。 1件の返信

50. 匿名 2020/03/22(日) 23:20:54 

JIROちゃん昔大好きだったなぁ~ ヘイマーンっていうのから始まるソロ曲も 3件の返信

51. 匿名 2020/03/22(日) 23:21:14 

ボーカルのTERUが1番見た目に気を遣わなきゃいけないはずなのに……w 1件の返信

52. 匿名 2020/03/22(日) 23:21:57 

毎回TERUの大喜利になるの笑うわw

53. 匿名 2020/03/22(日) 23:22:13 

このあとTERUに対してのコメントが続く…

54. 匿名 2020/03/22(日) 23:22:23 

皆さんのTERUイジりがこなれてて笑う‪w

55. 匿名 2020/03/22(日) 23:22:27 

ある意味ボーカルってバンドの看板、顔だと思うけどいいのか?

56. 匿名 2020/03/22(日) 23:22:28 

TERUは太ったというより、老化が早いだけってことはないですか? 体も太ってるの? 3件の返信

57. 匿名 2020/03/22(日) 23:22:28 

亜美とカツ丼食いまくってそう

58. 匿名 2020/03/22(日) 23:22:42 

この話聞いたら、TERUは打ち上げとかみんなでお食事に行ったら、おかわりしTERUのが予想出来た。またおかわりしTERUよって思われTERUんだよ 2件の返信

59. 匿名 2020/03/22(日) 23:23:05 

GLAYトピの、いつものみんなのTERU言葉が笑える

60. 匿名 2020/03/22(日) 23:23:09 

>>6 多分だけど、TERUに説教してるのを聞いてて「JIROがうるさいんだ(笑)」って言ってるんだと思う。 だって、TAKUROもHISASHIも太った事ないもの。 二人とも普通体型にすら到達した事がない。 ずーっと細身のまま。

61. 匿名 2020/03/22(日) 23:23:14 

バンドの顔のボーカルが一番太っちゃダメなのにって思ったけど河村隆一も太ったよね 1件の返信

62. 匿名 2020/03/22(日) 23:23:21 

昔は老けたTAKUROが苦手だったけれど、今1番かっこ良いね! V6で言う坂本君みたいな。 3件の返信

63. 匿名 2020/03/22(日) 23:23:31 

JIROちゃん本当に47歳なんて見えない! 4件の返信

64. 匿名 2020/03/22(日) 23:23:47 

タクローさんは体型は維持してるけど、顔つきはやっぱ年取ってる、渋さっていうか大人の色気が出てて私は好きだけど。 そしてジローさんは顔つきも若い頃とそこまで変わってないからすごいと思う。

65. 匿名 2020/03/22(日) 23:24:30 

TERUは太るのも気にせずたくさん食べTERUってこと?

66. 匿名 2020/03/22(日) 23:25:14 

TERUのこと忘れTERU?

67. 匿名 2020/03/22(日) 23:25:22 

>>46 そういえば顔やけどしてたね。大丈夫なのかな 2件の返信

68. 匿名 2020/03/22(日) 23:25:23 

でも本当にTERU以外の3人は変わらないよねw

69. 匿名 2020/03/22(日) 23:25:25 

>>63 かわいい! 不倫疑惑のときビックリしたけど違ったみたいで、やっぱりJIROちゃん!✨って思った

70. 匿名 2020/03/22(日) 23:25:43 

TERUはカツ丼食べ放題

71. 匿名 2020/03/22(日) 23:26:36 

>>46 え!痩せてる!!

72. 匿名 2020/03/22(日) 23:26:38 

>>58 ワロタ 何回言うのww

73. 匿名 2020/03/22(日) 23:26:55 

>>63 えっなんかイメージ違う

74. 匿名 2020/03/22(日) 23:27:08 

皆大喜利上手いな

75. 匿名 2020/03/22(日) 23:27:13 

>>49 まだファンじゃない人をライブに呼ぶためにも、ライブ前じゃなくて常にベストのビジュアル保つのがプロなんじゃない? 実際、TERU以外は完璧に保ってるんだから。

76. 匿名 2020/03/22(日) 23:27:20 

JIROちゃん若い若いって言われてるけど、やっぱり凄い努力をしてるからこそなんだね! TAKUROも体型変わんないって言われてるけど、それも努力があってこそ。 そうだよね・・・。 さすがだわ!!

77. 匿名 2020/03/22(日) 23:27:24 

>>61 河村隆一は病気で大変だったし、今は太ってない。TERUも実物は画像ほど太ってないよ。

78. 匿名 2020/03/22(日) 23:27:40 

>>67 しかもカップ麺のお湯じゃなかった? 1件の返信

79. 匿名 2020/03/22(日) 23:27:42 

ちょっと、皆さん面白すぎる!!

80. 匿名 2020/03/22(日) 23:29:06 

TERU言われすぎww

81. 匿名 2020/03/22(日) 23:29:14 

>>78 これだけは言わせて? カップラーメン食べようとしたんじゃないからね!って言ってたような記憶! 1件の返信

82. 匿名 2020/03/22(日) 23:29:19 

やっぱプロ意識すごいなー セッセイしてるんだね、、、 と言いながら食べ物食べてる私はTERUによっTERU

83. 匿名 2020/03/22(日) 23:29:22 

ジローちゃん、TERUもGLAYやでー

84. 匿名 2020/03/22(日) 23:29:52 

>>81 言い訳しTERUw

85. 匿名 2020/03/22(日) 23:31:05 

おい、ボーカル!聞いTERUか?

86. 匿名 2020/03/22(日) 23:31:15 

>>30 お代わりしTERU

87. 匿名 2020/03/22(日) 23:32:41 

>>46 持ち直しTERU

88. 匿名 2020/03/22(日) 23:32:47 

>>1 >音楽をやっているとやっぱりGLAYという看板があるから、我慢している部分はどこかある GLAYという看板がなんのセーブにもなってないのが ボーカルって気づいTERU❓

89. 匿名 2020/03/22(日) 23:32:59 

>>47 結婚するとき(奥様の岩堀)せりに、俺の食事に関しては一切気にしなくていいです、自分でやるので、と。ライブ前に重すぎたら落とすし、軽すぎたら上げるし。それを「食事を作って待ってました」みたいな感じだとちょっと困る職業なので、というのは理解してもらって。 1件の返信

90. 匿名 2020/03/22(日) 23:33:03 

>>1 >GLAYという看板があるから、我慢している部分はどこかある。 聞いTERUか。

91. 匿名 2020/03/22(日) 23:33:19 

GLAYがCMで北川景子起用した内容でトピ立つと思ったのに…ガルちゃんは結局TERUイジりさせたいのね…!最近はずっとわりと痩せてるんだけどね、顔がエラはってるからさ… JIROにもちゃんと「TERUくん、それ食べるの?」って怒られるって言ってたよww 3件の返信

92. 匿名 2020/03/22(日) 23:34:06 

TERUはなんだか幸せそう

93. 匿名 2020/03/22(日) 23:35:31 

JIROと松岡充は童顔のまま50過ぎてもいきそう。ただしっかりメイクと髪を無茶しまくったからしっかりお手入れしてほしい。

94. 匿名 2020/03/22(日) 23:35:39 

前にGLAYファンの人が言っていたんだけど TERUのインスタは食べ物の話ばかりと言うのがTERUらしくて可愛い

95. 匿名 2020/03/22(日) 23:36:57 

ボーカルとかもうそう言う概念取っ払って、カツ丼を食べTERU、おかわりしTERUのがGLAYのTERUだから。TAKUROは美ボディーをJIROは美容を支えればいいよ。私はTERUの食費を支えるから。 4件の返信

96. 匿名 2020/03/22(日) 23:37:02 

>>91 北川景子のGLAY歌ったトピは前にたってたけどまた別にあるの? 1件の返信

97. 匿名 2020/03/22(日) 23:37:42 

>>67 その件の時TAKUROが『まさか顔を茹でるとは。そこまでアホとは知りませんでした』ってコメントしてて笑ってしまったw

98. 匿名 2020/03/22(日) 23:39:36 

>>46 頑張っTERU!!

99. 匿名 2020/03/22(日) 23:40:43 

小宮が街中で「GLAYのJIROさんですよね?」って声かけられたって言ってたよね なんかちょっとわかる気がした 1件の返信

100. 匿名 2020/03/22(日) 23:40:46 

>>26 そこは、食べTERUんだろ、やーん(笑)

101. 匿名 2020/03/22(日) 23:40:56 

>>95 エターナルさんw

102. 匿名 2020/03/22(日) 23:41:10 

太っていることより、肌が脂っぽくて汚いのが良くないのかも。TERUを近くで見た友人が、肌が汚くてビックリしたと言ってた。

103. 匿名 2020/03/22(日) 23:41:21 

この頃のJIROちゃん大好きだった! いまでも見るとオシャレでカッコいいと思う

104. 匿名 2020/03/22(日) 23:42:24 

あれだけ髪の毛痛めつけてたのに誰も禿げてない 1件の返信

105. 匿名 2020/03/22(日) 23:42:26 

TERU、ガル民に愛されTERUわね‥

106. 匿名 2020/03/22(日) 23:42:50 

JIROさんもよく見るとそれなりに見えTERUけどな

107. 匿名 2020/03/22(日) 23:42:50 

今日もGLAYは平和ですw 5月のドームまでにはコロナ落ち着いてほしいなー

108. 匿名 2020/03/22(日) 23:43:44 

>>58 TERUさんの名誉のために言わせて…? ツアー中はほとんど打ち上げ参加しないで1人ホテルで精進料理みたいな質素なやつ食べTERUんだよ…😭 ライブではちゃんとしてるのに、ライブがひと段落した時期に出るテレビには照準を合わせれられない謎な人なんだよ…しかも太ったって言われるの気にしてるからね? 5件の返信

109. 匿名 2020/03/22(日) 23:43:57 

disっTERU

110. 匿名 2020/03/22(日) 23:44:01 

誰かHISASHIにも触れて笑 1件の返信

111. 匿名 2020/03/22(日) 23:45:26 

カッコ良かったなぁ 2件の返信

112. 匿名 2020/03/22(日) 23:45:36 

>>46 おおー!戻ってきTERU!

113. 匿名 2020/03/22(日) 23:45:56 

>>108 気にしTERUんだ!?かわいい 1件の返信

114. 匿名 2020/03/22(日) 23:46:07 

>>4 TERUの場合は痩せればどうにかなるって感じじゃないよね。 この写真とかそんなデブに見えないけど顔が古田新太だもん 6件の返信

115. 匿名 2020/03/22(日) 23:46:13 

5件の返信

116. 匿名 2020/03/22(日) 23:46:18 

TERUの使い勝手の良さに毎回腹筋崩壊するw 全盛期のGLAYを知ってるからこそ、20年後のTERUがこんなことになっTERUなんて想像できなかったわ。

117. 匿名 2020/03/22(日) 23:46:24 

>>50 シャッタースピーズのテーマね! 求められるタフなバディー♪ってやつね 3件の返信

118. 匿名 2020/03/22(日) 23:47:04 

>>108 精進料理、食べTERUッ!!??

119. 匿名 2020/03/22(日) 23:48:27 

>>95 食費を支えるってwww ファンにこんなこと言われTERU

120. 匿名 2020/03/22(日) 23:48:40 

GLAYのファンってもうアラフォーばかりなのかな??だから許されるんじゃない??カツ丼食って太っておじさんになってもさ 1件の返信

121. 匿名 2020/03/22(日) 23:49:24 

>>115 これは.. 少年ではない

122. 匿名 2020/03/22(日) 23:49:59 

>>96 このラジオでDAIGOが北川景子のこと奥さんから〜とか話してたから、DAIGOトピ立つと思ってました… 1件の返信

123. 匿名 2020/03/22(日) 23:51:09 

>>115 なんでこれにマイナスつくのかわからない 現実はこうだし事実だし 自然なことだよ 1件の返信

124. 匿名 2020/03/22(日) 23:52:07 

>>117 そうそう! あのベース音から始まるのがまたいいのよ デンデデデンデデデンデデデンデデ

125. 匿名 2020/03/22(日) 23:53:28 

前にも書いたけど、実物で一番かっこいいのは何気にTAKURO。スタイルよくて、穏やかなオーラと色気をを纏ってる。 人気は圧倒的に1番JIRO、2番TERUで、3番4番HISASHI?TAKURO?って感じだったけど、全盛期のTAKUROを実物を半径2mの距離で見た私は度肝抜かれたよ。テレビよりも実物のが何倍もかっこいい。 3件の返信

126. 匿名 2020/03/22(日) 23:53:34 

>>123 事実を否定したマイナスじゃなくて悪意で貼ってるあなたに対してのマイナスだと思うよ ドンマイ! 1件の返信

127. 匿名 2020/03/22(日) 23:54:24 

JIROの高校時代は昔の亀梨に似てる 1件の返信

128. 匿名 2020/03/22(日) 23:54:37 

>>125 タクローは鼻が残念だけど中身含めてトータルで一番イケメン 1件の返信

129. 匿名 2020/03/22(日) 23:55:04 

>>126 悪意とか意味わからない 本人が公式に出してる写真なのに悪意って何?? それにマイナスする方が悪意だと思うけど 1件の返信

130. 匿名 2020/03/22(日) 23:55:34 

>>127 普通にカッコいいと思う

131. 匿名 2020/03/22(日) 23:56:31 

>>113 ライブの前には頑張るから、あんまりTERUさんに太った太ったって言わないで…食べるの大好きなんだもの!ってラジオで言ってたw ただライブ前の数日で絞るという無理なダイエットをするからJIROに日頃からやれと怒られています。最近は痩せているのであまり怒られていません。

132. 匿名 2020/03/22(日) 23:56:54 

>>129 だからあなたに対してのマイナスだよ 1件の返信

133. 匿名 2020/03/22(日) 23:57:06 

えっTERUは?って思ったらみんな書いてたw

134. 匿名 2020/03/22(日) 23:57:45 

太りやすい体質のTERUと太りにくい体質のTAKUROなんだろうね

135. 匿名 2020/03/22(日) 23:57:49 

>>2 誰がうまいことを言えとw

136. 匿名 2020/03/22(日) 23:58:00 

>>108 じゃあTERUは太ってるのを気にしているのに、メンバーに合わなくなると誘惑に負けて食べちゃう人ってこと? 2件の返信

137. 匿名 2020/03/22(日) 23:59:46 

>>51 ボーカルは目をつぶったり口元をたくさん動かすから皮膚の老化が早いんじゃない? 楽器組は無表情でも許されるし。 1件の返信

138. 匿名 2020/03/22(日) 23:59:53 

>>1 ジローちゃんよ、テルにもいってやれ。笑笑

139. 匿名 2020/03/22(日) 23:59:58 

JIROの顔ホントにタイプ 奥さん確か雑誌の記者かなんかでインタビューがきっかけで付き合ったんだよね うらやま~

140. 匿名 2020/03/23(月) 00:01:51 

>>63 髪つやっつや!

141. 匿名 2020/03/23(月) 00:01:58 

>>95 HISASHIさんにも触れてwww

142. 匿名 2020/03/23(月) 00:03:45 

>>95 随分と雑なエターナルさんやな!笑

143. 匿名 2020/03/23(月) 00:05:37 

>>1 てっこを叱ってやってください

144. 匿名 2020/03/23(月) 00:06:05 

TERUの悪口はそこまでだ

145. 匿名 2020/03/23(月) 00:06:07 

>>26 そりゃぁカツ丼だろw

146. 匿名 2020/03/23(月) 00:06:18 

>>114うちの工場にいるリフト運転してるおっちゃんに瓜二つw

147. 匿名 2020/03/23(月) 00:06:31 

>>111 かっこよすぎ! 最初JIROが好きでGLAY好きになった!

148. 匿名 2020/03/23(月) 00:07:01 

かっこいいの貼っとくわ!

149. 匿名 2020/03/23(月) 00:07:09 

>>108 そうそう! 頑張っTERUんだよね。 あれだけのライブをこなすのに、ご飯それだけでいいの!? って思うようなメニューだよね。 体型気にしてるけど食べるのも作るのも好きだからね。 そこも可愛いと思ってしまうよー! だって幸せそうなんだもん!食べ物の話をしTERU、TERUさん!笑

150. 匿名 2020/03/23(月) 00:08:53 

>>114 これ古田新太じゃないの!?

151. 匿名 2020/03/23(月) 00:12:09 

>>56 顔のたるみが大きいよね。私は昔から160センチ48キロキープしてて、尚且つ食事や運動健康面かなり気を付けてるけど体質と遺伝なのか、30代真ん中辺りから一気に顔のたるみがきてショックだった。そういう人もいるよ

152. 匿名 2020/03/23(月) 00:13:19 

>>136 いいえ、ライブ期間中は必死で我慢をしているのでライブが終わると食べてしまいます。笑 でも最近はそこまで過食酷いわけじゃないから、もうすぐ50だし気にしTERUよ!みんな! ちなみにライブが終わってもメンバーはほぼ毎日会っているので… TERU「HISASHIと最近全然会ってない」→たった1週間しか経ってない。

153. 匿名 2020/03/23(月) 00:14:46 

>>114 TERUだけプライベートの画像なのはなんでよ? 他のメンバーは一応、ヘアメイク済みなのに何故TERUだけプライベート画像を貼るのよ?

154. 匿名 2020/03/23(月) 00:15:12 

>>136 うーん、誘惑に負けちゃうならホテルではないどこかへ連れて行かないとね。 ジムとかさ! 1件の返信

155. 匿名 2020/03/23(月) 00:16:28 

>>104 本当ビックリ! HISASHIとかずーっとツートンだけど髪、傷まないのかな? 私なら切れちゃうんだけど… 1件の返信

156. 匿名 2020/03/23(月) 00:17:34 

「進化を望むのは本体のバンドでやればいい」10年間変わらないジャストな距離感

JIROも老けたよ。 昔の画像貼って、今も若い若い言う流れは違和感ある。 年齢考えれば老けるのは当然。その中でバンドマンとして体型維持などしっかり容姿に気を使う意識はステキだと思うけどね。

157. 匿名 2020/03/23(月) 00:18:02 

>>128 鼻残念かな? 昔からカッコいいけどな。

158. 匿名 2020/03/23(月) 00:18:53 

>>155 この人不倫した人?

159. 匿名 2020/03/23(月) 00:22:35 

TERUさんだけ、ただただ早朝にドンキで買い物しているだけで隠し撮りされて面白おかしく晒されるなんてファンとしては悲しいんですよ…いじめだよ…ドンキではハロウィンパーティー用のみんなの衣装とか買ってるだけなのに…! 3件の返信

160. 匿名 2020/03/23(月) 00:22:43 

TERUは我慢しないで食べTERU

161. 匿名 2020/03/23(月) 00:22:48 

>>99 うん。JIROファンだけど、たまに見る疲れた顔は似てるなって思っTERUよw

162. 匿名 2020/03/23(月) 00:23:00 

>>132 なんで? GLAYのトピにメンバーの写真貼って マイナスされるの?なんで?

163. 匿名 2020/03/23(月) 00:23:55 

>>159 早朝ドンキでハロウィン衣装ww 可愛いな〜! このTERUさんイケTERUね!

164. 匿名 2020/03/23(月) 00:25:17 

3月11日(水)リリースの『REVIEW Ⅱ-BEST OF GLAY-』に収録される「Into the Wild」のライブ映像を公開! SUBARU「レヴォーグ」のCMソングとしてもお馴染みである。CMのためにTAKUROが書き下ろしたこの曲は、爽やかで疾走感あるサビからは想像できない幻想的な楽曲とな...

最近のライブだけどカッコいいよー。 2件の返信

165. 匿名 2020/03/23(月) 00:26:00 

>>137 口角動かすと弛みがなくなるみたいなこと言う人いるじゃん

166. 匿名 2020/03/23(月) 00:29:24 

>>114 シャトーブリアンパーカーじわRU 1件の返信

167. 匿名 2020/03/23(月) 00:31:04 

久しぶりにMステ出るみたいだけど実況が太っTERUで埋め尽くされそう メンバーが楽しくライブし続けてくれたらそれでいいんだけどね

168. 匿名 2020/03/23(月) 00:31:46 

>>120 私29歳! でもTERUは太っても痩せててもどっちでもいい! GLAYが好き! ずっと応援しTERU!! 1件の返信

169. 匿名 2020/03/23(月) 00:31:53 

>>164 これめっちゃかっこいいよね!

170. 匿名 2020/03/23(月) 00:34:01 

>>168 わたしも28歳!そしてJIROよりもTAKUROよりもTERUファンです! アラフォー多いけど20代10代も多いよね何気に。 1件の返信

171. 匿名 2020/03/23(月) 00:34:44 

>>166 ちょっとwファンだけど吹いたわww

172. 匿名 2020/03/23(月) 00:34:47 

テル以外のメンバーは普通にそれなりに美しく年重ねてるのに、 なんでテルだけ、 凄まじく劣化しちゃっテル?

173. 匿名 2020/03/23(月) 00:35:40 

人間体質ってあるしね、 多分TAKUROとHISASHIは太りにくい体質なんだろう。

174. 匿名 2020/03/23(月) 00:36:25 

今日のTERUトピは、いつも悪口言われてるの嫌で関わらないようにしてるTERUファンがたくさん参加してる気がする… 1件の返信

175. 匿名 2020/03/23(月) 00:36:34 

>>159 TERUさんはカジュアルな衣装よりこんな感じのピシッとしたジャケットが似合う! 全盛期のスーツ姿も凄く良かった。

176. 匿名 2020/03/23(月) 00:37:56 

>>111 この時期だってJIROだけじゃなくみんな格好いいよ? 1件の返信

177. 匿名 2020/03/23(月) 00:40:32 

芸能人ってほんと徹底的に食事制限してるんだね すごいな

178. 匿名 2020/03/23(月) 00:41:18 

GLAYのメンバーもう50前なのに全く見えない 年齢偽っTERUと思う

179. 匿名 2020/03/23(月) 00:43:14 

TERUは下の歯をインプラントにしたのがまずかったと思う。ウィンターアゲインやhoweverのMVは下の歯並びは良くないけどいじらなくても良かったかも? 歯を治してから痩せてもほっぺはたるんでるし昔はなかったエラもあるよね。 でもTERUさん好きだよ。 仕事も遊びもいつも全力!凄くパワーのある人だと思う。 1件の返信

180. 匿名 2020/03/23(月) 00:44:35 

>>154 ここではない、どこかへ風ね。

181. 匿名 2020/03/23(月) 00:45:16 

私は今33歳だけど、小4の時からずっとずっとTERUさんのファンだよ。劣化劣化言われると悲しいけど、お茶目でかっこいいTERUさんが大好き!

182. 匿名 2020/03/23(月) 00:47:26 

TERUはGLAYの看板背負ってないって言っTERUの!?

183. 匿名 2020/03/23(月) 00:48:56 

>>89 良い旦那だね 1件の返信

184. 匿名 2020/03/23(月) 00:49:28 

>>62 背も高いし格好いいとは思うんだけど TAKUROには「キャー❤」とならんのよね…。 他の3人にはライブ中❤飛ばす笑

185. 匿名 2020/03/23(月) 00:49:40 

>>170 娘も私の影響で好きだから3歳のファンもいるよ♪ 2件の返信

186. 匿名 2020/03/23(月) 00:50:21 

やっぱりカツ丼控えたりごはんおかわりしなかったり、努力してるんだね。 見習おう。

187. 匿名 2020/03/23(月) 00:56:25 

>>19 DAIGOは下積み含め長く音楽活動やっててGLAYもHYDEたちもずっとDAIGOの努力を見てきて知ってるから可愛がってるんだよ DAIGOは人の悪口を言わない、誰に対しても裏表がない、ずっと付き合っていきたい人だとTERUやHYDEたちみんなそう言ってる ラルクのKenも、俺もこんな曲が作りたいってDAIGOの曲作りのこともちゃんと認めてる ミュージシャンの先輩から愛され後輩から慕われるのはちゃんと理由があるんだよ 10年以上ライブに通ってるDAIGOファンはちゃんとわかっているよ 2件の返信

188. 匿名 2020/03/23(月) 00:58:07 

TERUは どうしTERU?

189. 匿名 2020/03/23(月) 01:00:19 

>>122 立てたってどうせ北川景子叩きトピになるよ

190. 匿名 2020/03/23(月) 01:00:19 

>>179 本当にそれ!歯を直したからだんだん骨格が変わっていったよね。とまどいの頃にいまの顔の形になった。 でも、今もあの歯並びガタガタってわけにはいかなかったんだろうね… でもTERUさんの歯を直した歯医者さんが知り合いの親戚で、「めっちゃくちゃ格好良くて好青年だった!」って言ってたって聞きました(∩ˊ꒳​ˋ∩)そういうとこ好き

191. 匿名 2020/03/23(月) 01:01:41 

>>187 私がtwitterで相互してる方がDAIGOのデビューに関わってた人なんですが当時の裏話で売れちゃったらもう中々会えなくなるからって彼女他はお世話になった人達の為にわざわざライブしてくれたそうですよw当時から凄くいい人だったよ〜と言ってました 実際は直ぐにはブレイクせずに結構苦労してますよねその後w 1件の返信

192. 匿名 2020/03/23(月) 01:01:57 

>>159 ほんとよね‼️ 買い物してるだけなのに❗ JIROJIRO見ないでほしいわ!

193. 匿名 2020/03/23(月) 01:02:15 

>>125 TAKUROさんオーラありますよね! 私はJIROちゃんが1番好きだったんだけどライブで生HISASHI見て綺麗でビックリした。顔長くないしライブだからめっちゃ濃いメイクしてるのに儚げで折れそうなくらい細くて。TERUさんはもちろんかっこよかったです。結果GLAYみんな好き!

194. 匿名 2020/03/23(月) 01:03:09 

>>185 会場にいるちびっ子達かわいくて癒されます! でもメンバー(とくにTERUさん)子供見つけるとファンサすごくて内心羨ましい…

195. 匿名 2020/03/23(月) 01:04:24 

>>2 TERU民発見w

196. 匿名 2020/03/23(月) 01:04:52 

これだけは言わせて。 GLAYの歌で元気をもらえて、GLAYのライブに行く事が生きがいで、GLAYを通してなんでも言える友達も出来たのよ。 ダサいところもあるけど、そこがいいのよ。 一度聞いてみてよ。一度ライブにも来てみてよ。 ハマるかもよ⁈

197. 匿名 2020/03/23(月) 01:05:21 

>>56 太っTERUの?でお願いしたかった(´・ω・`) 1件の返信

198. 匿名 2020/03/23(月) 01:05:40 

明日はHISASHIぶりにカツ丼食べようかな

199. 匿名 2020/03/23(月) 01:09:41 

TERUは我慢なんてできないよね?だってアミと結婚しTERUしさ。生き方が体によく表れTERUよ

200. 匿名 2020/03/23(月) 01:10:49 

それTERUさんに言いなよ・・・ でも3人は本当老けないねぇ・・・

201. 匿名 2020/03/23(月) 01:13:24 

>>46 この画像へのみなさんの返しが面白優しくて好きw

202. 匿名 2020/03/23(月) 01:14:29 

>>46 そうそう!ライブではカッコイイんだよね!☆

203. 匿名 2020/03/23(月) 01:16:27 

TERUにも何回も言っTERUけどハハハって笑ってごまかTERUんだろうなー 我慢せず何でもバクバク食っTERUしガブガブ酒飲んTERUしどうしようもないんだろうな あんなデブっTERUボーカル他のバンドにいるか? 元happy swing e rだった私ですが呆れTERU 6件の返信

204. 匿名 2020/03/23(月) 01:24:25 

見た目だけでプロ意識ないって言われるのが納得いかん…アイドルじゃないし。 デビューから25年間毎年何十本もライブやっててTERUの体調不良で飛ばしたこともないし原曲からキー下げたりもないよ? 喘息持ちだししょっちゅう風邪引いててラジオはカスカスの声だったりするけど、ライブではずっと笑顔だし、地方のホールでも全力で歌い続けてるだけで、十分プロ意識あると思うんだよね。だからファンもメンバーもちょっと太ってもやらかしても、おいー!って言いながら笑える。 痩せてた方が良いけどね!笑 1件の返信

205. 匿名 2020/03/23(月) 01:26:40 

>>197様   ごめんなさい🙇‍♀️TERUにできましたね^ ^ 恐れながら私は他のバンドファンなのですが、GLAYのファンの方々は明るくて素敵ですね。

206. 匿名 2020/03/23(月) 01:30:05 

>>203 元ファンという方が、今のGLAYの何を知っていると言うのだろう? TERUTERU使いたいだけなんだろうけど、ミスってるし、男の人かと思った。

207. 匿名 2020/03/23(月) 01:35:20 

>>117 私も大好きだった! ♪金なんかもあればベター!♪

208. 匿名 2020/03/23(月) 01:35:25 

TAKURO:GLAYだもの テルはGLAYじゃなかったんか

209. 匿名 2020/03/23(月) 01:40:20 

私もGLAYファン25年目でTERUさんファンです。 コロナの影響で5月のドームまだやるか分からないけどライブは私の楽しみです。 辛い時どれだけGLAYの歌で救われたか、頑張ろうって毎回思わせてくれます。 余りTERUさんをいじらないで。 GLAYファンの方なら皆そう思ってると思います。

210. 匿名 2020/03/23(月) 01:44:09 

TERUにTEL「てるてる坊主作っTERU?」

211. 匿名 2020/03/23(月) 01:45:47 

ロックバンド、GLAYのベスト盤「REVIEW II~BEST OF GLAY~」が23日付オリコンアルバムランキングで初登場1位に輝くことが16日、分かった。2年8カ月ぶり通算15作目の首位獲得で

212. 匿名 2020/03/23(月) 01:51:45 

>>187 TAKUROはDAIGOをかわいがっていてDAIGOの40歳の誕生日に曲を作ってくれたね DAIGOソロの曲なんだけど、40になったDAIGOくんに歌ってもらいたいってプレゼントしてくれた曲なのでDAIGOは40歳の誕生日を迎えてからレコーディングしたっていう律儀さw そういうところが愛されるゆえんなんだと思うよ 1曲でもありがたいのに、もう1曲できたよーって2曲目も作ってきてくれたのDAIGOはすごく喜んでいた そういう交流って素敵だと思う

213. 匿名 2020/03/23(月) 01:53:27 

>>115 年相応…よりは若いし、肌もきれいだよね。 この年齢の男性だともっと毛穴が目立ってたりするし。 こういう自然な感じがいいよ。やっぱバンドマンだから、美容に気をつけててもヒアルロン酸とかボトックスなんかはやめてほしいもん。あの、パンパンツヤツヤほっぺになるやつ、不自然だから。 目尻のシワとかも素敵だなと思うよ。

214. 匿名 2020/03/23(月) 01:56:51 

>>164 去年のライブで見ました! 照明もかっこ良くてすごい鳥肌立ったの まだ覚えてます! ドーム開催してほしいなー!!!

215. 匿名 2020/03/23(月) 01:59:49 

>>203 ツェッペリン、現在で検索してみなよ。 体質もあるよね。ライブは絞ってくるんだからいいと思うけど。声も出てるし。 私はイエモンファンだけど、GLAYの自然でほんわかした感じすごく好きだよ。

216. 匿名 2020/03/23(月) 02:08:01 

>>62 わかる。 幽遊白書のメインキャラ4人で例えるならTAKUROは桑原ポジション。 昔は普通に好き程度なんだけど、後々になってから滅茶苦茶好きになってくるタイプ。 (あくまで個人的見解です。)

217. 匿名 2020/03/23(月) 02:18:19 

>>191 DAIGO☆STARDUST好きでした。 コンセプトがハッキリしててキラキラしてて。 ハッキリしすぎていて宇宙的なのが当時としては奇抜だったかも。 CD持ってるんで思い出したように時々聴いたりします。 HYDEさんも今でもDAIGO☆STARDUSTを聴くそうなのですが、やっと時代が追いついてきたなと言っていたのが嬉しかったです。 1件の返信

218. 匿名 2020/03/23(月) 02:32:35 

>>185 3歳!かわいいですね! うちは8歳の娘がTERUファン。 RATWのDVD見て"TERUちゃんかわいいよねー" って言ってるw ちなみに"しゃがんでジャンプ"がお気に入りw いつか娘と函館ライブ行ってみたいから メンバーにはいつまでも健康でいてもらいたい!

219. 匿名 2020/03/23(月) 02:47:06 

>>115 アジア人は年いったら黒髪の方が若く見えると思う。明るい色に染めたら若作り感が出ちゃって髪だけが浮いて見えちゃう。 若い時の写真だけど普通に黒髪似合ってると思う。 1件の返信

220. 匿名 2020/03/23(月) 03:00:12 

ボーカルが一番ビジュきにせにゃならないのに・・・ TERU以外のメンバーははすらっとしたままなのにな

221. 匿名 2020/03/23(月) 03:03:16 

HOWEVERの頃のテルのかっこよさ半端なかったな グレイは全体にビジュアル良くて昔めちゃくちゃオーラあったな・・

222. 匿名 2020/03/23(月) 03:03:48 

男性ってカツ丼とか親子丼好きだよね。 私は卵とじ系はグジュグジュしていて苦手だわ… テルは諦められテルんじゃない? もうフトッチャッテルからさ…

223. 匿名 2020/03/23(月) 03:04:43 

HISASHIもあんま体型変わってないよー TERUちゃんと体型維持してー

224. 匿名 2020/03/23(月) 03:05:16 

GLAYがジャニーズのような人気ぶりだった時あったよな~~ 私が中学生の頃はほんとジャニーズより女子に人気あったわ… ラルクもだけどさ

225. 匿名 2020/03/23(月) 03:08:19 

>>56 小太っテル気が… なんだろう…ヒサシ振りに見たら少しオバちゃん感すら感じたわ。セパタクローしながらジロウジロウ見たら失礼よね

226. 匿名 2020/03/23(月) 03:11:47 

>>217 いい人だし格好いいんだけど、歌は微妙のような。初っぱなの「マリア」が難しすぎたか。歌詞もヒムロック版より格好いい感じだったのに。(ヒムロック版のクラウディアは歌詞が純愛な感じのバンドっぽい曲)まあ本人のキャラもあってみんなにあいされてるよね。

227. 匿名 2020/03/23(月) 03:15:59 

>>176 ヒサシさんの魔法使い感w

228. 匿名 2020/03/23(月) 03:20:49 

これ去年の写真。 ミスチル桜井さんとGAKU-MCさんと並んでるけど、ほら、別に後ろ姿とか太ってないんだよ! 太って見える顔なんだよww女子ならわかるでしょwww 桜井さん172cm、TERUさん169cm。

229. 匿名 2020/03/23(月) 03:28:03 

タクロー若い時よりかっこいい セックスしてください

230. 匿名 2020/03/23(月) 03:32:30 

お腹と顔周り何とかならんかな。 これ去年のLIVEな。 1件の返信

231. 匿名 2020/03/23(月) 03:34:29 

>>50 いい曲だよね!しかし実はソロじゃなくて、Aメロまで唄ったところでTERUにバトンタッチするのです。JIROちゃんの限界!

232. 匿名 2020/03/23(月) 03:40:35 

>>204 GLAYのLIVE行ったことありますか? 普通に原キーから下げてる時いくつもありますよ? TERUがHISASHIとかに○○(曲名)、○○(キー)始まりでもいい?と確認してますよ。 あとツアーやLIVE前に体力作り(ダイエット)を始めるので それ以外(プロモーション期間など)は デブです。 昔ほどLIVEなっても身体絞りきれてないのは 年齢のせいと、TERUのやる気のなさ。 2件の返信

233. 匿名 2020/03/23(月) 03:45:05 

GLAYのライブでの感想は、 HISASHI→変わらん!格好いい!面白い!好き! TAKURO→年々かっこよくなる!歌は…うん!好き! JIRO→奇跡のおじ…?!美顔!JIROちゃんっつ!好き! TERU→トークとウインクに爆笑&歌うまっ!!好き! って、なります。 まんまと惚れ直して帰ってくる。

234. 匿名 2020/03/23(月) 03:54:42 

>>232 え?原キーで下げてる曲なんかあるの? めっちゃキー高い、rainとかハウエバー、都忘れとかも歌ってたけど…。

235. 匿名 2020/03/23(月) 03:59:12 

>>110 今日はガストの卵スープをすくいながら、HISASHIの事を想っていたよ。 わかるひと…いないよね(笑) (タモリ倶楽部のゲストとして出て、なぜかその回はファミレスのスープの具をたくさんとる方法みたいな回だったのです…) 1件の返信

236. 匿名 2020/03/23(月) 04:01:15 

>>203 ライブではデブだったことなんかないんだから、TERUさんを悪くいうなーー!! 美味しそうに食べるTERUだって、すきだーー!!!!

237. 匿名 2020/03/23(月) 04:44:06 

ジロちゃん、テルにもうるさく言ったげてw 痩せTERU、太っTERUを繰り返しTERUと体に悪いよ。

238. 匿名 2020/03/23(月) 05:21:27 

GLAYのファンじゃないけど、今ざっと見たらTERUさんだけじゃなくてJIROちゃんもしっかり老けてるじゃない。 皆TERUが優しいからっていじりすぎTERU。 1件の返信

239. 匿名 2020/03/23(月) 05:31:39 

>>232 めちゃくちゃ行ってます。少なくとも私はライブ中にTERUがHISASHIに「〇〇始まりで」と言っているシーンは実際にも映像作品でも見た事はありませんでした。あったならすみません。 でも最近は高い曲もそのままだし、HOWEVERとかガラッとなると調子悪いって言われるのが嫌だからミックスボイスに頼っちゃう時がある。100%じゃなくても90%の正確性を取る時もある、と今年本人が言ってましたので、ミックスは使うけどキーは下げてないことが多いと思いますよ!

240. 匿名 2020/03/23(月) 06:04:59 

やはり保ってる人たちは凄いね JIROはもちろんだけど、TAKUROは40代として老ながら、しかし衰えていないのだから凄いね

241. 匿名 2020/03/23(月) 06:09:28 

>>1 TERUは? GLAYじゃないことになっTERU?笑

242. 匿名 2020/03/23(月) 06:10:24 

>>117 ランチキ騒ぎ人を巻き込んで~ ですね 1件の返信

243. 匿名 2020/03/23(月) 06:11:28 

>>219 赤、青、金、銀、茶髪色々してきてどれも似合ってたけどHISASHIぶりに黒髪のJIROちゃん見たいと思っTERU。 TERUさんは絶対に暗めが似合うと思う。 GLAYファンだけど体型より来週のMステピンク髪のままだったらどうしようという心配の方が大きいです。 2件の返信

244. 匿名 2020/03/23(月) 06:13:06 

個人的にはTERUも人間味あって親近感(笑)娘も可愛いし。

245. 匿名 2020/03/23(月) 06:15:37 

>>243 本当に…似合ってるっちゃ似合ってるけど、何かと言われる要素を与えないでほしいですよね…早く暗めに染め直してほしいです…こわい!笑 1件の返信

246. 匿名 2020/03/23(月) 06:16:24 

>>238 いや、老けるのは当然じゃんw 逆にデビュー当時のままだったらそっちのが怖いわw 年を重ねれば老けるって言う当たり前の事とダイエットやら食事の取り方でいくらでも維持しようと思えば出来る体型と同列に語られてもねw 1件の返信

247. 匿名 2020/03/23(月) 06:25:34 

>>245 そう!似合ってないとは言わないけど… しばらくピンクにしてたんですが、髪の色を暗めにしました〜〜〜wっていうGコネのTERUさんを今か今かと待っTERU! 1件の返信

248. 匿名 2020/03/23(月) 06:31:36 

>>247 わかります…!イントゥザワーの雰囲気に合わせてほしいですが、、「今回もまた攻めてます!」とか言い出したらぶっ倒れますね… 1件の返信

249. 匿名 2020/03/23(月) 06:32:43 

teru「あのチャーシューうめがった」訳「あのローストビーフ美味しいね」

250. 匿名 2020/03/23(月) 06:41:23 

>>62 分かる 老け顔だから昔と変わらない

251. 匿名 2020/03/23(月) 06:48:39 

やっぱりジロー努力してるんだね。 登山にはリフトアップ効果あるって聞くけど。

252. 匿名 2020/03/23(月) 06:49:29 

寒い地方出身の人って体型維持は本当に大変だよね。 ちょっと食べるとすぐ遺伝子が寒さ対策にと脂肪にしてくれる。

253. 匿名 2020/03/23(月) 06:52:31 

てか、ここ見てるとファンは軒並み「ライブでは格好いいから良いんだよ〜」って感じで太ってる時もネタにしてるのに、ファン以外か元ファンなのか、今はライブも行かないし活動も知らない人たちがやる気がないとかプロ意識ないとか決めつけて言ってるのはおかしくない? GLAYは働きすぎだし、TERUにやる気がないなんて絶対言えないし、別に今くらいで楽しそうに活動してくれればファンとしては十分なんだけど…TERUだけじゃなく、JIROもHISASHIも全員老けたけど、20代から活動してて、もうすぐ50歳で老けたり太ったりすることがそんなにいけないかなぁ? GLAYには他のアーティストにはない良さがあって、それが見た目じゃないってことなんだけど… 1件の返信

254. 匿名 2020/03/23(月) 06:56:57 

>>42 歌手じゃん、歌がダメだからタレントやってるんでしょ

255. 匿名 2020/03/23(月) 07:00:49 

>>248 祈りましょう! Mステ楽しみだね! 何歌ってくれるのかな

256. 匿名 2020/03/23(月) 07:05:01 

>>253 私もそう思う! 25年も休まず活動してくれてLIVEもたくさんしてくれTERU。 若い頃は若い頃の、今は今の魅力があるよね。

257. 匿名 2020/03/23(月) 07:05:03 

>>174 TERU TERUいじられるのに慣れたとか。このいじられ方は平和な感じ。あまりトゲがない

258. 匿名 2020/03/23(月) 07:18:10 

HISASHIもほとんど体型変わらないのにコメ少なくて草。TERUは酒太りだと思う。

259. 匿名 2020/03/23(月) 07:18:47 

>>1 >体形もちょっと変化が出る人もいると思うんですけど、全然出ないですね。 TERUのこと言っTERU?

260. 匿名 2020/03/23(月) 07:22:13 

メンバーはTERUに甘いんだよね。唯一ビシッと言えるJIROちゃんでさえTERUには甘いらしい。

261. 匿名 2020/03/23(月) 07:23:07 

〜っTERUでいじるのはもう良いけど、あまりひどいこと言われると嫌だなー。TERUちゃんはゆるキャラみたいな感じで愛あるいじりでお願いしますww

262. 匿名 2020/03/23(月) 07:23:13 

TERU‥ライブでは痩せてるんだ!? 太っTERUとGLAY TERUの差が激しすぎるわ。

263. 匿名 2020/03/23(月) 07:51:39 

>>6 テルさん病気の薬のせいかな? 1件の返信

264. 匿名 2020/03/23(月) 07:55:05 

ダイゴ邪魔

265. 匿名 2020/03/23(月) 08:02:48 

>>246 そうかな 要するに外見に気を付けろって言ってる本人が年相応に老けてたからあれ?って思ったの もっと自分が保ってるから人にアレコレ言うのかなと思ってて

266. 匿名 2020/03/23(月) 08:15:49 

>>114 古田新太より三又又三に似TERU

267. 匿名 2020/03/23(月) 08:22:33 

TERUさんの歌声が大好きだから体型とか本当にどうでも良いんだけど、、、 本音を言うとやっぱりちょっとスレンダーになったTERUを見てみたい。

268. 匿名 2020/03/23(月) 08:27:15 

Mステ出たら実況でまた容姿の事を言われそうだから ちょっと不安だな…。ガル民はすぐに容姿叩きするから。 ファンだけど別に今の容姿でも満足してるし声も出てるし、何も不満はないんだけどガル民はそうはいかないでしょ。 すぐに容姿叩くからさ。 デブデブ言われるほど太ってないのも生で見たら人なら知ってるし。

269. 匿名 2020/03/23(月) 08:32:57 

HISASHIはほんと昔から変わらない。年齢重ねて、妖艶さと美しさに磨きがかかった感じ。大好きだわー!

270. 匿名 2020/03/23(月) 08:38:12 

>>235 わかります!見てました(о´∀`о)私もスープバーする時いつも思い出します(笑)

271. 匿名 2020/03/23(月) 08:42:04 

元々老け顔のタクローが今じゃ一番かっこいい。 年取っても元々老け顔だから老けない

272. 匿名 2020/03/23(月) 08:43:21 

TERUは太っTERU以前に歌が下手になっTERUからそこをなんとかして欲しいと思っTERU。

273. 匿名 2020/03/23(月) 08:44:50 

>>203 TERU使いたいだけで意味不明な文章

274. 匿名 2020/03/23(月) 08:45:13 

老けたとか言われてるけど自然体でいいよね。 整形みたいな事して若作りより全然いい! 憧れるような容姿も大事なんだろうけどファンと一緒に歳とって行くって素敵な事だと思う。

275. 匿名 2020/03/23(月) 08:45:38 

>>263 病気なんですか? 1件の返信

276. 匿名 2020/03/23(月) 08:57:26 

むかーしTAKUROが「俺がTERUをいじるのは良いけど何も知らないやつがTERUをいじるのは許せん」みたいな事を言ってたよ。 外側から見てるだけじゃわからない苦労とか努力とか、それなりにTERUにもあるんだと思うよ。

277. 匿名 2020/03/23(月) 09:00:04 

フロントマンには響いてないぞ笑

278. 匿名 2020/03/23(月) 09:06:04 

>>125 そう、イエモンのメンバーでもいい

279. 匿名 2020/03/23(月) 09:21:55 

>>1 TERUをディスっTERU。

280. 匿名 2020/03/23(月) 09:23:21 

>>19 DAIGO、本業の歌の方はあんまり知らないけど、バラエティで重宝されるのは納得だけどなー。人を不愉快にさせないし、仕事に対する真面目さが伝わってくるし。きっと、一緒に仕事したくなるタレントなんだと思う。隠しきれない上品さが良い。

281. 匿名 2020/03/23(月) 09:41:44 

>>50 関西でこの曲やらなかったらブーイングおこるんだよねw FM802でJIROちゃんの番組あるから

282. 匿名 2020/03/23(月) 09:44:58 

TERUはボーカリストとして長くやっていきたいから、ずーっっと禁煙してるんだよ(HISASHIは失敗 ボイトレしてるし、ライブでの声量は半端ないよね  そのかわり口寂しくなったら食べTERUから太っTERU 仕方ないw

283. 匿名 2020/03/23(月) 09:46:12 

>>230 オッサンだから、仕方がないよ

284. 匿名 2020/03/23(月) 09:49:13 

>>242 ヨリを戻したなんて人騒がせな 1件の返信

285. 匿名 2020/03/23(月) 09:50:16 

北海道岩見沢市出身大泉めぐみFBI 東京出身石川瞳 寺田るな?

286. 匿名 2020/03/23(月) 09:50:49 

>>284 ヘイマーン すったもんだは 1件の返信

287. 匿名 2020/03/23(月) 09:51:33 

イケTERUよ!

288. 匿名 2020/03/23(月) 09:52:04 

ごはん作るのも食べるのも好きだからね~。 TERUの作った茄子味噌炒めでJIROの茄子嫌いがなおった話、平和すぎて好き(笑)

289. 匿名 2020/03/23(月) 09:54:15 

>>286 恋のまつり事

290. 匿名 2020/03/23(月) 09:58:07 

私が好きなアーティストは昔すごく痩せてて突然太り出した テレビに出ると太っただの劣化だのひどいいわれようだったけど、がんばってまた痩せたら痩せすぎ!病気?とかいわれてるよ 太っても痩せてもなにかいわれる

291. 匿名 2020/03/23(月) 10:04:28 

>>46 プライベートで撮られてる写真を見るたび、むしろオンオフがはっきりしてて幅がすごいわとも思い始めTERU

292. 匿名 2020/03/23(月) 10:04:48 

>>275 横だけれど、長年喘息を患ってる。 ボーカリストだし、かなりの量のお薬飲んでるんじゃないかな? 顔が浮腫むのはそのせいかな?と思っているから私は太ってもあまり責められないんだよね。 たしかに普段、もう少し食生活に気を付けてー!とは思うけれど💦 ライブでは体はかなり絞ってくるよ☺️

293. 匿名 2020/03/23(月) 10:08:10 

>>91 JIROちゃんすきだけど、この写真はキムタク化してない?????ちょっとショック…キムタクよりかっこいいけど。老けたら変えるべきは髪型なのかなーって感じた。好みもあるけどね。

294. 匿名 2020/03/23(月) 10:11:46 

>>183 素晴らしすぎる!

295. 匿名 2020/03/23(月) 10:15:07 

>>114 インプラントしたから顔の骨格が変わったと思う。あと瞼が下がったから太いクロブチ眼鏡をしTERUと聞いた事がある。

296. 匿名 2020/03/23(月) 10:19:48 

和食かしら?タースーのインスタで美味しそうな舞茸のお味噌汁の写真みたし。 あとdancyuに載ってた、海苔弁と塩辛ジャガバタも美味しそうだった。

297. 匿名 2020/03/23(月) 10:27:48 

>>108 2013年のミュージックステーションの時のタースー確かに太ってたわ‼️同じ年のライブには引き締まってたのに。謎なボーカルだわ。あまりテレビ向きの人じゃないかも。

298. 匿名 2020/03/23(月) 10:30:59 

>>63 リーダー曰く美容の神様に愛されTERU(笑)

299. 匿名 2020/03/23(月) 10:35:01 

えっTERUって実際は太ってないよね。

300. 匿名 2020/03/23(月) 10:37:21 

>>203 最低な元ファンですね。 GLAYが可哀想

301. 匿名 2020/03/23(月) 10:40:36 

>>243 Mステ楽しみだけどまた叩かれると思うと辛い。。

302. 匿名 2020/03/23(月) 10:46:24 

>>91 私だったらHISASHIの横には並びたくないw いや、ファンだから会ってみたいけど!w HISASHI細すぎる!テレビで見てても絶対に細いはずの女性歌手より細いもん…。

303. 匿名 2020/03/23(月) 10:47:50 

これ、予想通り、TERUトピになってない?