情報元 : 平祐奈が忍者に変身!「ビビりだから全く忍べない(笑)」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2660268/


平祐奈が忍者に変身!「ビビりだから全く忍べない(笑)」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 平祐奈が忍者に変身!「ビビりだから全く忍べない(笑)」

1. 匿名 2020/04/01(水) 13:59:08 

女優・平祐奈が、4月1日発売の週刊ザテレビジョンで「忍者」を体験した。

出典:thetv.jpちなみに私は忍びには全く向いていないと思う。隠し扉を見つけては驚いちゃうし、屋根裏から秘密をのぞこうとしたら物音を立てちゃって…。全く忍べないの(笑)。ビビりな私には向いていない職業かもしれないです」と、苦笑い。出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 15件の返信

2. 匿名 2020/04/01(水) 13:59:44 

しのびねーなー 1件の返信

3. 匿名 2020/04/01(水) 13:59:47 

メーーーーン!!!!!!!!!!!!

4. 匿名 2020/04/01(水) 14:00:09 

全然忍者に見えんわ

5. 匿名 2020/04/01(水) 14:00:15 

匂わせ警察がくるから気を付けてー。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/01(水) 14:00:34 

匂わせキャラ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

7. 匿名 2020/04/01(水) 14:00:58 

ガル民もこれくらい可愛ければな

8. 匿名 2020/04/01(水) 14:00:58 

1人で勝手に忍んでろ!

9. 匿名 2020/04/01(水) 14:01:11 

消臭力置いときます!

10. 匿名 2020/04/01(水) 14:01:21 

なにもかもチャチい

11. 匿名 2020/04/01(水) 14:01:32 

w

12. 匿名 2020/04/01(水) 14:01:39 

2件の返信

13. 匿名 2020/04/01(水) 14:01:47 

前髪が似合ってないのか、なんかダサい 整った顔立ちが台無し

14. 匿名 2020/04/01(水) 14:01:53 

売れない

15. 匿名 2020/04/01(水) 14:01:59 

前より痩せたかな? 青が似合ってるね

16. 匿名 2020/04/01(水) 14:02:01 

コスプレのイメージある 出典:www.rbbtoday.com

17. 匿名 2020/04/01(水) 14:02:08 

職業って言っちゃう時点でなんか察しますわ

18. 匿名 2020/04/01(水) 14:02:29 

ついつい臭わしちゃうもんね

19. 匿名 2020/04/01(水) 14:02:45 

ばかそうだもん

20. 匿名 2020/04/01(水) 14:03:10 

可愛い。 けど、匂わせで嫌悪感ひどい。。。

21. 匿名 2020/04/01(水) 14:03:13 

>>1 平祐奈匂わせイメージしかないのよ

22. 匿名 2020/04/01(水) 14:03:45 

この人の今の露出ってどんなもん? 2年くらい前は押されてた感じ 大学卒業したらまたガンガン押されるのかな

23. 匿名 2020/04/01(水) 14:04:00 

忍者といえば、 友人に忍者が多い人のブログ ↑みたいなタイトルのブログが面白い。

24. 匿名 2020/04/01(水) 14:04:16 

>>2 かまわんよ! 1件の返信

25. 匿名 2020/04/01(水) 14:04:26 

この人、需要ないだろう

26. 匿名 2020/04/01(水) 14:04:48 

ビビりなのはあの彼も同じ

27. 匿名 2020/04/01(水) 14:04:49 

土屋太鳳と同類の野暮ったさというかケバケバしさがある

28. 匿名 2020/04/01(水) 14:04:59 

>>1 匂わせ 匂わせ 匂わせ 匂わせ 匂わせ

29. 匿名 2020/04/01(水) 14:05:33 

あけっぴろげに匂わせたがるんだもの忍者には向いていないだろうよ

30. 匿名 2020/04/01(水) 14:06:41 

男が女装してるみたい。

31. 匿名 2020/04/01(水) 14:06:47 

そういえば、〜なのって言い方平野もするよね 言葉遣いがきれいな子が好きだそうでここも意識してる?

32. 匿名 2020/04/01(水) 14:07:13 

これくらいの体格で、この程度の顔面してる若い子 普通にその辺にいるよな 1件の返信

33. 匿名 2020/04/01(水) 14:08:21 

>>1この人の写真加工すごい TVとは全く異なっている。

34. 匿名 2020/04/01(水) 14:08:29 

この姉妹キライ

35. 匿名 2020/04/01(水) 14:08:44 

ぽっちゃり

36. 匿名 2020/04/01(水) 14:09:26 

くだらない企画ですな激しくどうでもいい

37. 匿名 2020/04/01(水) 14:10:34 

この子売れてるの?

38. 匿名 2020/04/01(水) 14:10:47 

こういうのはさ、もう土屋太鳳がいるから

39. 匿名 2020/04/01(水) 14:11:08 

赤じゃなくて青?警察官の制服の色?

40. 匿名 2020/04/01(水) 14:12:12 

結婚できない男の時もそうだったけど、この子がそういうコスプレすると全部ロリコン受け狙いになっちゃうんだよ・・・

41. 匿名 2020/04/01(水) 14:12:22 

>>1 女にも男にも受けない

42. 匿名 2020/04/01(水) 14:13:00 

ID:bnNn7PCyIj  >>12 コオロギだー 何かこの人と関係あるの? 1件の返信

43. 匿名 2020/04/01(水) 14:14:28 

ずっと忍んでて出てこなくて良いですよ☺️

44. 匿名 2020/04/01(水) 14:14:56 

この人のインスタ加工しまくってて本人じゃないじゃんww 写真集も編集しまくり?

45. 匿名 2020/04/01(水) 14:15:12 

にんじゃのコスプレ お似合いですね わかいし せも小さくてかわいい ↑ たて読み

46. 匿名 2020/04/01(水) 14:15:24 

>>42 野外かどこかでのライブ中に大きなコオロギがくっついてきて、マイクオンなのにも関わらず コオロギだー!!って叫んだらしいよ 平祐奈の件とは絡められないけどね カメムシだー!ならよかったのに 1件の返信

47. 匿名 2020/04/01(水) 14:16:25 

この人苦手

48. 匿名 2020/04/01(水) 14:17:55 

まだ、若いんだから過度の加工も修正もやめたらいいのに・・・

49. 匿名 2020/04/01(水) 14:18:57 

>>46 そうなんだ(笑)ありがとう(笑)

50. 匿名 2020/04/01(水) 14:20:09 

>>1 この人のage記事しょっちゅう見るけど、その割には人気も無いよね?

51. 匿名 2020/04/01(水) 14:20:18 

好きになれない

52. 匿名 2020/04/01(水) 14:20:25 

>>32 さすがにそこら変には居ない

53. 匿名 2020/04/01(水) 14:20:27 

魅力がわからない

54. 匿名 2020/04/01(水) 14:21:21 

嫌いだけど、姉妹とも顔凄く可愛いと思う

55. 匿名 2020/04/01(水) 14:21:35 

意味のない仕事してもしょうがないのに

56. 匿名 2020/04/01(水) 14:22:39 

本当は怒ったら拳振り上げて激しく暴れそうだよ アメリカ人並に強そう

57. 匿名 2020/04/01(水) 14:24:00 

腰回りがアラフォー以上のおばちゃんのようで親近感、いや自分の方が細そうだなと自信をつけさせてくれるわ。 顔は物凄い美人。

58. 匿名 2020/04/01(水) 14:25:02 

こんだけ顔のパーツに癖があるのにパッとしないというか華がないよね

59. 匿名 2020/04/01(水) 14:27:43 

容姿もキャラもすごく苦手 常に舞い上がってはしゃいでる感じも本当に無理

60. 匿名 2020/04/01(水) 14:28:25 

>>1 東南アジア系の顔というのかな…透明感とは正反対

61. 匿名 2020/04/01(水) 14:28:55 

>>12 関係無さすぎ

62. 匿名 2020/04/01(水) 14:31:49 

この子自体には興味ないのに、あまりに匂わせ匂わせ言われるから、思わず画像から探してしまった。炎上商法だとしたら見事な戦略だ。

63. 匿名 2020/04/01(水) 14:34:49 

結局お姉ちゃんと一緒できれいだけど女優としてはあまりパッとせず結婚してさようならパターンかな

64. 匿名 2020/04/01(水) 14:38:09 

>>1 匂わせ三流タレント

65. 匿名 2020/04/01(水) 14:38:39 

平野紫耀との匂わせのイメージしかない

66. 匿名 2020/04/01(水) 14:41:27 

この子かなり可愛いと思うけど人気ないよね

67. 匿名 2020/04/01(水) 14:42:51 

絶対男性ホルモン多いて

68. 匿名 2020/04/01(水) 14:43:46 

この姉妹は写真だと可愛いけど動いてると安っぽいバラタレみたいな見た目だよね 女優オーラ皆無

69. 匿名 2020/04/01(水) 14:44:52 

>>1 平祐奈お兄さんは下村博文事務所で、現金窃盗、詐欺、横領して事務所解雇。 この家族は胡散臭いな

70. 匿名 2020/04/01(水) 14:45:14 

>>24 言いたかったのに!。・゜゜(ノД`)

71. 匿名 2020/04/01(水) 14:47:22 

>>1 きゃわわ

72. 匿名 2020/04/01(水) 14:52:24 

出たがりだから忍べないよね

73. 匿名 2020/04/01(水) 14:54:48 

>>1 田中樹のSEX相手

74. 匿名 2020/04/01(水) 14:56:10 

ごめんだけど ぶっさくない?? この子より可愛い子ごまんと居る。 特に良いところもないし 姉の七光?

75. 匿名 2020/04/01(水) 15:05:23 

おー! 今回は青い衣装だー!!

76. 匿名 2020/04/01(水) 15:12:35 

>>1 この人と同じ大学に通う 女優のオーラゼロ。 顔が大きくて背が低くてずんぐりむっくりな感じする… 誰も相手にしないのに時たまサングラスをかけている。笑

77. 匿名 2020/04/01(水) 15:15:01 

>>1 ウエスト太いねー

78. 匿名 2020/04/01(水) 15:16:57 

>>1 見た目、一般人みたいになっちゃったね テレビ仕事少ないとそうなっちゃうんだろうね

79. 匿名 2020/04/01(水) 15:49:04 

色々言われてるけど平野くんとはお似合いだと思ってます 2件の返信

80. 匿名 2020/04/01(水) 15:50:03 

顔は可愛い あとは、知らん

81. 匿名 2020/04/01(水) 15:54:42 

ニンニンジャー 忍ぶどころか暴れるぜ!

82. 匿名 2020/04/01(水) 15:55:26 

>>79 私もそう思う。 共演した女優さんのなかで一番ビジュアルがお似合い。 お顔はやっぱり今も可愛い。 太ったりする時期でしょ、若いし、大学生なら。 23歳くらいになったら、女の子の美しさのピークだから、痩せてめっちゃ綺麗になるんじゃないの? そして女優として復活とか^^ 1件の返信

83. 匿名 2020/04/01(水) 15:55:51 

もしツアまいんちゃんじゃなくてコイツが辞めてほしかった

84. 匿名 2020/04/01(水) 16:36:23 

「にんじゃ」ではなくて「なんじゃ」

85. 匿名 2020/04/01(水) 16:37:01 

>>1 何か写真 広瀬すずに似てない? 1件の返信

86. 匿名 2020/04/01(水) 16:37:27 

平祐奈自作劇すごいね 笑

87. 匿名 2020/04/01(水) 16:39:06 

>>79 アンチ必死。 ジャニーズがかわいそうである。

88. 匿名 2020/04/01(水) 16:42:10 

女優として復活wwwww すでに終わった三流芸能人の事は

89. 匿名 2020/04/01(水) 16:42:13 

可愛いけどまったく記憶に残らない顔。 芸能人の親族として出てくる人達全般に言える事だけど、整ってるだけで目に力がないよね。

90. 匿名 2020/04/01(水) 16:47:31 

>>82 平野が顔があまりにも小さくてキレイ過ぎるから、相対的にこの人が顔大きく見えてかわいそうだった 1件の返信

91. 匿名 2020/04/01(水) 16:58:43 

>>1 炎上商法もそろそろ飽きられてきてる。 女優なら演技で話題にならないと

92. 匿名 2020/04/01(水) 16:59:47 

中川大志のことも前は匂わせしてたよ イケメン共演者のアピールするのが好きなんだろうね w

93. 匿名 2020/04/01(水) 17:01:48 

忍者なめんな!

94. 匿名 2020/04/01(水) 17:05:17 

ジャニーズだけならまだしも他の共演者でも匂わせしてるから 平祐奈は常習犯だよね

95. 匿名 2020/04/01(水) 17:10:49 

平祐奈、調べれば調べるほど嫌いになってきた。ムカムカする

96. 匿名 2020/04/01(水) 17:12:52 

>>85 平祐奈やめなさい。

97. 匿名 2020/04/01(水) 17:23:18 

この人なんかいつも微妙だ

98. 匿名 2020/04/01(水) 17:38:22 

>>90 平野くん顔小さすぎだもんね。 彼女顔小さくないみたいだけど、それでも美男美女でお似合いだった。