情報元 : 三代目JSB登坂広臣「やっぱりモテますか?」「結婚は?」“質問タイム”開催でファン歓喜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2666441/


三代目JSB登坂広臣「やっぱりモテますか?」「結婚は?」“質問タイム”開催でファン歓喜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 三代目JSB登坂広臣「やっぱりモテますか?」「結婚は?」“質問タイム”開催でファン歓喜

1. 匿名 2020/04/04(土) 23:13:01 

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣が4日、Instagramのストーリーズにてファンからの質問に回答。恋愛観やプライベートについて明かした。

また「やっぱりモテますか?」と聞かれると「んーどうなんだろ笑 でも20代の時より30代のほうが楽しく過ごしてるなって感じするかな」と回答。「恋愛で1番大事にすること」については「価値観かも」と自身の恋愛観にも触れ(中略) さらに「結婚しないの?」の質問には「いつかはすると思うよ」と結婚願望も明かした。 出典:i.imgur.com 4件の返信

2. 匿名 2020/04/04(土) 23:13:45 

ローラはどうした? 1件の返信

3. 匿名 2020/04/04(土) 23:13:46 

色々…でかいよね 4件の返信

4. 匿名 2020/04/04(土) 23:14:08 

当たり障りのない回答で流されてるじゃん

5. 匿名 2020/04/04(土) 23:14:26 

この人どや顔するよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/04(土) 23:14:47 

7. 匿名 2020/04/04(土) 23:15:02 

エグザイルでは1番すき

8. 匿名 2020/04/04(土) 23:15:05 

いろいろ太くて短いよね

9. 匿名 2020/04/04(土) 23:15:05 

>>1 黒いデカイりぼんしてるのかとおもたww 3件の返信

10. 匿名 2020/04/04(土) 23:15:19 

硬派 1件の返信

11. 匿名 2020/04/04(土) 23:15:34 

>また「やっぱりモテますか?」と聞かれると「んーどうなんだろ笑 でも20代の時より30代のほうが楽しく過ごしてるなって感じするかな」と回答。 恋愛しなれてる感がする よく聞かれるんだろうなあ 1件の返信

12. 匿名 2020/04/04(土) 23:15:48 

>>3 鼻?態度?なんだろ?

13. 匿名 2020/04/04(土) 23:15:54 

質問送ったけどダメだった 当たり前か🙄 1件の返信

14. 匿名 2020/04/04(土) 23:16:08 

>>1 頭にリボンつけてるのかと思った

15. 匿名 2020/04/04(土) 23:16:21 

若いけど古い感じ

16. 匿名 2020/04/04(土) 23:16:59 

>>1 レコ大は、LDHからお金を受け取ったの? 買収した話あったよね? 1件の返信

17. 匿名 2020/04/04(土) 23:17:23 

ローラとベッドのや服とかリングが匂わせ酷くてファン減ったよ 2件の返信

18. 匿名 2020/04/04(土) 23:17:25 

どんどん秋田犬みたいな顔になっていく

19. 匿名 2020/04/04(土) 23:17:44 

無性にまんじゅう食いたくなった

20. 匿名 2020/04/04(土) 23:17:57 

大嫌いだわ 偉そーな態度だし、顔に横着さが出てる

21. 匿名 2020/04/04(土) 23:18:07 

数原さんの件どう思ってますか?

22. 匿名 2020/04/04(土) 23:18:44 

>>9 もうリボンにしか見えないよwwww

23. 匿名 2020/04/04(土) 23:18:51 

合コンめっちゃしてたって印象 遊びたい盛りの20代はセフレばっかりで本命はまだなし

24. 匿名 2020/04/04(土) 23:18:52 

やっぱりモテますか? って、モテないわけないじゃん 何を期待した質問なのよ

25. 匿名 2020/04/04(土) 23:19:09 

ストーリーチラ見してきたけど、こういうのファンは嬉しいと思うよ

26. 匿名 2020/04/04(土) 23:19:14 

出典:up.gc-img.net せっかくの主演映画時がピークに顔太ってた。 3件の返信

27. 匿名 2020/04/04(土) 23:19:18 

>>9 わろた

28. 匿名 2020/04/04(土) 23:19:23 

顔が大きいね

29. 匿名 2020/04/04(土) 23:19:23 

やっぱりってなんやねんやっぱりって

30. 匿名 2020/04/04(土) 23:19:36 

色々言われてるけどこの人男前、ここのグループは顔面偏差値めちゃ高だと思う! 1件の返信

31. 匿名 2020/04/04(土) 23:19:39 

>>2 懐かしい 出典:xn--jsb-q28d02bk5my87er04c.xyz 3件の返信

32. 匿名 2020/04/04(土) 23:20:06 

指で髪隠したら普通になった。 ヘアスタイルって凄い大事だねー! 髪型八割とはよくいったもんだ。

33. 匿名 2020/04/04(土) 23:20:20 

昔のほうがずっと正統派イケメンだった! なんでこんなキムチぽい化粧おじさんになっちゃったの もったいねーーーー 1件の返信

34. 匿名 2020/04/04(土) 23:20:41 

この人見るとガルで見た、幼児がレギンス履いてる足みたいっていうコメント思い出すわ

35. 匿名 2020/04/04(土) 23:20:59 

わりと好き

36. 匿名 2020/04/04(土) 23:21:29 

出典:up.gc-img.net 11件の返信

37. 匿名 2020/04/04(土) 23:22:14 

「自炊とかはしてるんですか?」の問いには「あまりしないけど、友達が来た時とかは作る事もあるよ」と答え、「暇な時何してますかー?」には「今、TAKAHIROさんと連絡してました笑」など自宅での過ごし方を紹介。

38. 匿名 2020/04/04(土) 23:22:49 

>>3 顔がでかいは言うてやるな

39. 匿名 2020/04/04(土) 23:24:05 

ローラの件で頭弱い人認定した

40. 匿名 2020/04/04(土) 23:24:19 

>>36 え、なにヤッてんの?w

41. 匿名 2020/04/04(土) 23:24:31 

>>26 芸能界屈指の小顔の中条あやみが相手役なのに… 1件の返信

42. 匿名 2020/04/04(土) 23:24:45 

>>3 まさかアレが!? 2件の返信

43. 匿名 2020/04/04(土) 23:25:09 

>>36 イクの??

44. 匿名 2020/04/04(土) 23:25:13 

>>36 スマホ向けてる影は登坂?

45. 匿名 2020/04/04(土) 23:25:22 

>>31 帽子ダサくない?

46. 匿名 2020/04/04(土) 23:26:11 

>>42 …昨日テレビで見てとても…気になりました。

47. 匿名 2020/04/04(土) 23:26:12 

>>41 出典:up.gc-img.net 3件の返信

48. 匿名 2020/04/04(土) 23:27:41 

>>36 いつも加工でキメキメのローラが眉間のシワとほうれい線全開にしてまであげたかったこの画像の真意は?

49. 匿名 2020/04/04(土) 23:28:58 

モテすぎて1人に絞れないって感じ アラフォーで20代のモデルあたりと結婚しそう

50. 匿名 2020/04/04(土) 23:29:17 

この人の俺ダンスできます!みたいな イキった動きが無理

51. 匿名 2020/04/04(土) 23:29:28 

この人のトピはローラのアンチで成り立っているようなw

52. 匿名 2020/04/04(土) 23:29:35 

よく見て!カッコいい??

53. 匿名 2020/04/04(土) 23:29:44 

芸能人になって調子に乗った男にしか見えない 遊びまくりって感じ

54. 匿名 2020/04/04(土) 23:30:06 

>>36 何度見ても笑っちゃう

55. 匿名 2020/04/04(土) 23:31:26 

眉毛どーした

56. 匿名 2020/04/04(土) 23:31:33 

>>30 ボーカルがおナベに見えるんだよねぇ

57. 匿名 2020/04/04(土) 23:31:37 

三代目自体が終わってる 3件の返信

58. 匿名 2020/04/04(土) 23:31:46 

組員みたいで下品

59. 匿名 2020/04/04(土) 23:33:52 

>>47 単体で見ると登坂も特別顔デカとは思わないけどね 小顔揃いの芸能人の中では浮くけど、普通サイズだと思う

60. 匿名 2020/04/04(土) 23:34:40 

ジャニオタは何言っても大絶賛するくせにLDHには厳しいガルちゃん民 2件の返信

61. 匿名 2020/04/04(土) 23:35:36 

>>57 何とかダンスで売れた曲以外知られてないのになぜか大物扱いされてるよね

62. 匿名 2020/04/04(土) 23:35:39 

トピ開ける前のサムネ?だけみたら 黒のリボンしてるのかと思った

63. 匿名 2020/04/04(土) 23:35:41 

>>57 唯一まともだと思ってた今市はキャバ嬢が洋楽歌っただけでキレて酒ぶっかけるし でもあの人何事もなかったようにCM出てるね 1件の返信

64. 匿名 2020/04/04(土) 23:38:35 

>>60 ジャニタレも叩かれてるよ ファンを装ったアンチに「カッコいい〜♡」とか場違いなところに変な顔の画像貼られて大量マイナスされる嫌がらせ受けてる

65. 匿名 2020/04/04(土) 23:39:39 

>>1 いつ見ても「古いな」って思う 反町のGTOとか好きそう

66. 匿名 2020/04/04(土) 23:40:51 

質問「何でいつもウンコ踏ん張ってる時みたいな顔してるんですか?」

67. 匿名 2020/04/04(土) 23:41:29 

>>26 髪型ひどすぎw

68. 匿名 2020/04/04(土) 23:47:13 

こういう時モテませんって言う人は本当はモテてるんだよね?

69. 匿名 2020/04/04(土) 23:47:56 

歌ってる時の手のクネクネがダサい

70. 匿名 2020/04/04(土) 23:48:05 

修正ナシじゃこんな感じ 2件の返信

71. 匿名 2020/04/04(土) 23:48:57 

ブレイクしてからめちゃくちゃ調子に乗りだしたよね。コメントとかは謙虚さ出してるけど、実際かなり自分に酔ってる人だと思う。

72. 匿名 2020/04/04(土) 23:50:04 

>>42 デカいっていうのはファンの間でも言われてる

73. 匿名 2020/04/04(土) 23:50:45 

この人ちんこデカそうデカそう言われてるけど、実際太いけど短いタイプだと思う。

74. 匿名 2020/04/04(土) 23:53:00 

>>60 私はLDHでもジャニでも雰囲気イケメンは厳しくします!

75. 匿名 2020/04/04(土) 23:54:47 

>>36 これいつも貼ってあるけどなんなの? 画像何十回て貼られてるのに説明されてるのは一度も見た事なくてこれ見かけるたびにモヤモヤする笑

76. 匿名 2020/04/04(土) 23:55:29 

この人、顔がゴム製品みたいな質感じゃね?

77. 匿名 2020/04/04(土) 23:55:48 

>>70 逆にこんな顔するんだって思った。いつも顔力んでるから

78. 匿名 2020/04/04(土) 23:56:07 

>>16 登坂は知らないんじゃない? 内部の人間なら分かるだろうけど。

79. 匿名 2020/04/05(日) 00:01:29 

あのね一つ言いたいことがある。 踊るの辞めた方がいい。 カッコつけてクネクネする動きが全然様になってなくて浮いてる。

80. 匿名 2020/04/05(日) 00:01:53 

>>70 唇どうなってんの? 平安時代の口紅の塗り方マネした?

81. 匿名 2020/04/05(日) 00:02:07 

叩かれる登坂広臣笑

82. 匿名 2020/04/05(日) 00:02:45 

歌上手いけど、系統が合ってないから正直サマになってない。王道のJPOP歌えばいいのに、背伸びしすぎてる。

83. 匿名 2020/04/05(日) 00:03:19 

ソロだとアルバム4万枚とかしか売れてないもんね

84. 匿名 2020/04/05(日) 00:08:25 

うたかたのー はなー たくー

85. 匿名 2020/04/05(日) 00:08:54 

>>26 おばさんやん

86. 匿名 2020/04/05(日) 00:09:28 

>>3 がるちゃんで以前コメ見てから 登坂さんでるたびに気になって見てしまう自分がいる……!

87. 匿名 2020/04/05(日) 00:09:57 

>>10 ザイル系はパリピだし軟派でしょ 1件の返信

88. 匿名 2020/04/05(日) 00:10:27 

>>「やっぱりモテますか?」と聞かれると「んーどうなんだろ笑 でも20代の時より30代のほうが楽しく過ごしてるなって感じするかな」と回答。 いや、20代のホットロードあたりがピークにイケメンで激モテしてたはずです。

89. 匿名 2020/04/05(日) 00:11:04 

90. 匿名 2020/04/05(日) 00:11:19 

>>87 芸能人に硬派いる?w 1件の返信

91. 匿名 2020/04/05(日) 00:12:42 

>>63 今市が唯一まともって認識だったのにびっくりだよ! 直己と岩ちゃんでしょ 2件の返信

92. 匿名 2020/04/05(日) 00:13:27 

またあの勘違いインスタババァが調子乗るぞww

93. 匿名 2020/04/05(日) 00:15:37 

>>90 残念ながらいません

94. 匿名 2020/04/05(日) 00:15:50 

イケメン 1件の返信

95. 匿名 2020/04/05(日) 00:18:00 

>>57 去年のツアー100万人動員したの嵐と三代目だけだけどね Mステ公式Twitterの動画も三時間スペシャルの出演者の中で1番反応良かったよ

96. 匿名 2020/04/05(日) 00:18:28 

>>91 高学歴ペアだね やはり学歴と常識レベルはある程度相関関係にあるんだろうな… 1件の返信

97. 匿名 2020/04/05(日) 00:19:27 

「さしすせそ」の滑舌悪い人ね

98. 匿名 2020/04/05(日) 00:21:31 

>>17 今も薬指に指輪してるよね。 1件の返信

99. 匿名 2020/04/05(日) 00:22:40 

インスタ覗いてきました‼️ 凄く真面目に答えてくれててファンは嬉しいだろうなって思った 外出自粛と言われている中で インスタライブやストーリーをあげてくれる芸能人は好感度あがる フォローさせていただきました(*^^*)

100. 匿名 2020/04/05(日) 00:23:02 

>>96 マキダイが入院したときお見舞いの品を 持って行った人→直己 岩田 持って行かなかった人→NAOTO ELLY 山下 今市 登坂 1件の返信

101. 匿名 2020/04/05(日) 00:31:02 

>>13 私も!

102. 匿名 2020/04/05(日) 00:38:35 

てか否定しないんかいって笑ったw まぁめちゃくちゃモテるだろうから正直なんだけどね。あと、30代のが楽しんでるって響きが色んな女と楽しんでるってヤリチン発揮してるみたいに聞こえるのは私だけ??笑 2件の返信

103. 匿名 2020/04/05(日) 00:40:41 

Twitterで結婚や子供についてあえて答えてるって病んでるリアコいて笑う いつかその日がくる時のために今から心の準備させてるんでしょ、ある意味ファン思い

104. 匿名 2020/04/05(日) 00:48:38 

今白すぎ このくらいの方がかっこいい

105. 匿名 2020/04/05(日) 00:53:52 

デビュー当時と全然顔違くない? この頃の方が好きだったわ。 メイクし出してから無理。 1件の返信

106. 匿名 2020/04/05(日) 00:54:08 

>>11 コレってデビューして今現在女途切れてないよって意味だよね

107. 匿名 2020/04/05(日) 00:54:54 

>>102 私も。 代わる代わる日替わり定食感覚なんだろうなぁって。

108. 匿名 2020/04/05(日) 00:57:04 

>>33 わかる!普通にかっこよかったよね! 個人的にはホットロードの登坂が好き! 今より若いってのもあるけどさ。 1件の返信

109. 匿名 2020/04/05(日) 00:59:09 

>>105 分かる〜! 私もVBA〜初期もしくはテラハの頃がすごく好き 岩ちゃんがよく変わった人に挙げられるけど臣くんも相当変わったよね

110. 匿名 2020/04/05(日) 00:59:43 

歌が下手すぎる。

111. 匿名 2020/04/05(日) 01:04:00 

>>36 これ誤爆であげたの?それとも意図的にあげたの? 意図的なら相当イっちゃってるね、いろいろ。

112. 匿名 2020/04/05(日) 01:05:57 

アイラインと濃いリップやめてくれないかなあ 首の色と違うファンデも

113. 匿名 2020/04/05(日) 01:16:59 

>>36 シワ婆さん

114. 匿名 2020/04/05(日) 01:24:20 

臣くん、どんな人と結婚するんだろ…… お相手も芸能人だったらヒロやタカヒロの嫁クラスの人と結婚してほしいなぁ

115. 匿名 2020/04/05(日) 01:25:20 

>>9 辻ちゃんの黒いリボン思い出したわ笑

116. 匿名 2020/04/05(日) 01:25:29 

>>17 ベッド写真と誤解させるために、一緒にいなかったローラがかぶせてきたってバレてる

117. 匿名 2020/04/05(日) 01:26:55 

なんでがんちゃんと仲いいんだろ?

118. 匿名 2020/04/05(日) 01:27:17 

>>36 恥ずかしい自撮り

119. 匿名 2020/04/05(日) 01:28:18 

>>36 陣痛マックスのときの顔やん

120. 匿名 2020/04/05(日) 01:30:21 

>>94 髪おかしいw

121. 匿名 2020/04/05(日) 01:43:27 

>>98 今市もしてる。わざとかな。

122. 匿名 2020/04/05(日) 01:47:40 

>>108 オーディションの時からデビュー仕立てくらいが一番カッコイイと思ってます。顔がほっそりして黒髪でちょっと別人みたいだけどわかる人いるかな…

123. 匿名 2020/04/05(日) 02:47:36 

三代目ファンだけど 臣くん30代になってから顔が浮腫んできてる気がする。酒かな?笑

124. 匿名 2020/04/05(日) 03:19:34 

>>47 りんたろーに見えた

125. 匿名 2020/04/05(日) 03:23:26 

隆二本当もったいないことしたわ ガルで人気だったのにね笑笑

126. 匿名 2020/04/05(日) 06:45:49 

>>31 触れちゃいけなくてスルーなのかと思ってたけど報道されてたんだね。 マイナス多いのはどういう意味なんだ? 1件の返信

127. 匿名 2020/04/05(日) 06:52:26 

>>47 登坂くんは顔の横が狭くて顎が細いので身長がより高く見える

128. 匿名 2020/04/05(日) 06:53:23 

おばちゃんみたい

129. 匿名 2020/04/05(日) 07:01:16 

ファンじゃないんだけど、この人って何でこんなに叩かれるの?普通にかっこいいし、歌も上手いと思う。 デビューから結構経ってるから変わるのも当たり前だしね。 1件の返信

130. 匿名 2020/04/05(日) 07:08:49 

>>129 テレビだとイキッているように見えるし、歌のときもよくわからない「アウ」とかおたけび入れるから鼻につく人が多いのでは? ただソロライブで見る臣くんは優しくて穏やかな柔らかい雰囲気なのでこっちが素の臣くんだと思っています。

131. 匿名 2020/04/05(日) 07:09:54 

>>91 まとも? 岩ちゃん、どごぞのオッサン社長の妾みたいなインスタあげられてるのに? あれは異常やわ

132. 匿名 2020/04/05(日) 07:22:29 

近所にいる見るから派手に遊んでて全く人生交わらないすごくかっこいいお兄さんってときが本当に好き 登坂エリー山下ってデビュー当時細かった人ほど今どっしりしてるねw 1件の返信

133. 匿名 2020/04/05(日) 07:55:53 

>>126 別に登坂興味ないけどローラだから、なおさらマイナスなんじゃないw

134. 匿名 2020/04/05(日) 07:57:16 

>>132 確かにこれで土方系の仕事してたら、あの人かっこいいかも…ってなるかも🤣 やっぱ芸能人になると美味しいもの食べるから太るのかな…

135. 匿名 2020/04/05(日) 08:15:40 

>>31 一時期めっちゃ流行ってたけど過半数が似合ってなかったわ

136. 匿名 2020/04/05(日) 08:16:40 

エリーと健二郎は痩せないの? 踊ってる時の右側と左側で違うのが気になるわ

137. 匿名 2020/04/05(日) 08:17:52 

私なら好きな色は何色ですか? って聞く。 質問が何か思い浮かばない😭

138. 匿名 2020/04/05(日) 08:18:07 

>>100 お見舞いの品って難しいけど、持っていかないって選択肢はないよね。大人で先輩、上司相手に。

139. 匿名 2020/04/05(日) 08:40:10 

まだロ-ラと続いてるの???🤔🤔

140. 匿名 2020/04/05(日) 08:44:31 

ファンの方すみません 、、、どこがかっこいいのですか? 本当に分からなくて なんか顔がでっかくて 眉毛がビシッてなってて 魂が眉毛に宿っている ようにしか見えなくてすみません

141. 匿名 2020/04/05(日) 08:53:02 

>>36 最中だよね。 1件の返信

142. 匿名 2020/04/05(日) 09:17:58 

>>102 ヤリチンはヤリチンだと思う

143. 匿名 2020/04/05(日) 09:42:44 

>>141三代目に最中を撮って送ってくれと要求してくるメンバーがいるって暴露されてたけど、登坂なの?確かにこの写真、影で誰かが撮ってるね。