情報元 : 木村拓哉の公式インスタ、フォロワー数が1日で100万人突破…前夜に開設しうなぎ登りで増加ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2733955/


木村拓哉の公式インスタ、フォロワー数が1日で100万人突破…前夜に開設しうなぎ登りで増加 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木村拓哉の公式インスタ、フォロワー数が1日で100万人突破…前夜に開設しうなぎ登りで増加

1. 匿名 2020/05/09(土) 22:12:50 

俳優の木村拓哉(47)が8日に開設した公式インスタグラム(@takuya.kimura_tak)のフォロワーが9日夜に100万人を突破した。8日夜に開設されると、フォロワー数はうなぎ登りで上昇。9日0時直前には30万を突破した。その後も増え続け、9日午後9時53分頃に100万の大台を突破した。

36件の返信

2. 匿名 2020/05/09(土) 22:13:10 

まあ人生なんて運のみよね 1件の返信

3. 匿名 2020/05/09(土) 22:13:16 

ものまねしてる人かと思った 7件の返信

4. 匿名 2020/05/09(土) 22:13:27 

すごーい

5. 匿名 2020/05/09(土) 22:13:36 

ドピンク 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/09(土) 22:13:36 

どんな層の人がフォローしてるんだろう 若い子とか興味ないでしょ? 23件の返信

7. 匿名 2020/05/09(土) 22:13:45 

もっぷん?? 2件の返信

8. 匿名 2020/05/09(土) 22:13:46 

どうぞご自由に。見ない。舌出すなよ 2件の返信

9. 匿名 2020/05/09(土) 22:13:56 

キムタクの終わりの始まり

10. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:00 

>>1 これキムタク?なんかニセモノみたい 3件の返信

11. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:04 

車の中からステイホームw お前はどうやねん! 7件の返信

12. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:09 

私もですフォローしちゃった 1件の返信

13. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:11 

へぇw そりゃあ口元に年齢でまくってるからマスクした方がいいって本人も理解してるよな。コロナ云々の前に。

14. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:11 

トトー!!!!!!

15. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:16 

嵐みたいにはならないでほしい

16. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:20 

可愛すぎる 国際色豊か 16件の返信

17. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:26 

アンチがフォローしてるんでしょ

18. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:40 

キムタクはいつまでも凄いってことね

19. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:41 

キムタクの迎え舌が無理。 1件の返信

20. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:44 

もっぷん? 1件の返信

21. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:52 

やっぱり何だかんだ言われても人気だよね。 1件の返信

22. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:54 

@takuya.kimura_tak (笑) 2件の返信

23. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:56 

もう家族みんな総出でお腹いっぱい。 2件の返信

24. 匿名 2020/05/09(土) 22:14:58 

ホリに寄せてきてるのかな。本人に見えない 1件の返信

25. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:00 

このピンク着ないで欲しい

26. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:06 

普通にフォローしたよ。

27. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:11 

ざわちんみたいw

28. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:12 

キムタクのファンて、どの辺りが好きなの? 素朴な疑問! 4件の返信

29. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:14 

いらない情報垂れ流し。

30. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:14 

ウザウザウザ

31. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:18 

フォローしたよ〜

32. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:19 

山P越えられるかな?

33. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:20 

>>7 うっぷん溜まってるんじゃない?

34. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:21 

家族アピするんでしょ? 笑えるのヨロシク

35. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:23 

なんか怪しいなww

36. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:29 

今のキムタクのファン層がわからない

37. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:29 

嵐や山下智久よりも多いんじゃない? やっぱりすごい! 3件の返信

38. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:34 

友達がフォローしてた

39. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:41 

>>20 そっくりだよねw 9件の返信

40. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:44 

ほんとに?買ってるんじゃなくて? キムタクのインスタ見たい人いる? 1件の返信

41. 匿名 2020/05/09(土) 22:15:54 

純粋にフォローしてる割合は? ネタ探しフォロワーの方が多くない? 3件の返信

42. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:01 

>>1 このマスク50枚入り3000円とかで売ってる中国の怪しいマスクと作りが似てる。 そのうち、家族が作ったマスクつけて写真あげるんだろうな。 3件の返信

43. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:02 

明日は母の日だからね

44. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:04 

私もモノマネ芸人の元木敦士かと思った

45. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:06 

ファンじゃないけど、SMAPってキムタクいたから売れてたと思う。 5件の返信

46. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:07 

ここでは嫌われてるけど、世間一般ではまだまだ人気があるって事なのかな。 1件の返信

47. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:11 

ステイポジティブ、しーちゃんも書いてたなw 1件の返信

48. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:16 

このご時世に家族総出でSNSやるとは予想つかなかった。 出典:yesnews.jp 3件の返信

49. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:20 

>>16 なんか顔の大きさ違いすぎない?

50. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:21 

死んでんの?生きてる?

51. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:25 

目開けたまま寝てるのか 1件の返信

52. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:54 

秘密なこともあった方がいいのにね

53. 匿名 2020/05/09(土) 22:16:58 

迎え舌 5件の返信

54. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:10 

モノマネの人かと思ったら本物だった

55. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:15 

>>1 稲葉さん、松本さんに相談しましたか?

56. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:29 

>>16 顔デカイし 顔が小さい方はお婆さんみたいだしどちらも写り悪いな

57. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:34 

出典:stat.ameba.jp  8件の返信

58. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:40 

>>51 まぶたに描いた目なら笑う

59. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:42 

マスク必須よね! 鼻の下おかしいもん!

60. 匿名 2020/05/09(土) 22:17:43 

>>39 ボニータ手放したくせに💢 6件の返信

61. 匿名 2020/05/09(土) 22:18:16 

>>16 口元がだらしない一家だな 1件の返信

62. 匿名 2020/05/09(土) 22:18:18 

工藤静香も娘たちもキムタクのことフォローしてたけど、家族売りはよけい安っぽく見えるからやめたらいいのに

63. 匿名 2020/05/09(土) 22:18:42 

ステイホームですよ!! なぜ車からの写真使っちゃったの、、、 奥さん、海に行くなとか呼び掛けてたじゃん。

64. 匿名 2020/05/09(土) 22:19:08 

いやもうこのご一家はお腹いっぱい。

65. 匿名 2020/05/09(土) 22:19:13 

ジャニーズの良さって、アイドルの良さって、SMAPの良さって、ファンの気持ちも考えて家族感を出さない、生活感を出さない所だったんだと思います。 キムタクは家族総出でInstagramですか? もう正直うんざりです。 3件の返信

66. 匿名 2020/05/09(土) 22:19:34 

落ち込んでる?

67. 匿名 2020/05/09(土) 22:19:34 

>>45 いなかったらあんなにうれてないよね。

68. 匿名 2020/05/09(土) 22:19:50 

山Pの記録の方が凄かったはず 1件の返信

69. 匿名 2020/05/09(土) 22:19:54 

事務所総出でフォロワー買ってんじゃない? 今のキムタクにそれほどの注目度はないでしょう

70. 匿名 2020/05/09(土) 22:20:08 

マイナス魔がいるな 1件の返信

71. 匿名 2020/05/09(土) 22:20:12 

これはアンチ悔しいねww

72. 匿名 2020/05/09(土) 22:20:14 

キムタクってすごいね

73. 匿名 2020/05/09(土) 22:20:18 

フォロワーって買えるんでしょ? 1件の返信

74. 匿名 2020/05/09(土) 22:20:30 

二重幅がおかしくない?    

75. 匿名 2020/05/09(土) 22:20:47 

さすがキモタコ!

76. 匿名 2020/05/09(土) 22:21:07 

一日何回、木村一家がトピに出てくるんだろうか…

77. 匿名 2020/05/09(土) 22:21:21 

1件の返信

78. 匿名 2020/05/09(土) 22:21:41 

一日で100万人!? インスタは若い子が多いのにすごいね 1件の返信

79. 匿名 2020/05/09(土) 22:21:46 

>>45 他のメンバーはキムタクと比べると地味と言うか、華がないんだよね。 勿論他のメンバーもそれぞれに良いところがあって売れたんだろうけど、やっぱり華やかさって必要だと思う。 3件の返信

80. 匿名 2020/05/09(土) 22:21:48 

>>6 フォローしました! 32歳ワーキングマザー。 5件の返信

81. 匿名 2020/05/09(土) 22:21:54 

私も画がもっぷんかと思っちゃった もはや誰が誰やら・・・・

82. 匿名 2020/05/09(土) 22:22:06 

>>73 こんなにいっぱいは買えないねw 1件の返信

83. 匿名 2020/05/09(土) 22:22:19 

なんだろう。中居くんがジャニーズ辞めた途端、家族セット売りが加速したような気がする。 1件の返信

84. 匿名 2020/05/09(土) 22:22:22 

SMAPの仲間を裏切った訳が、家族全員が芸能人となる事だったとは残念です。 最初は、興味本位でフォワーも増えるでしょうけど、継続するのか疑問ですね。 見てくれだけのカッコよさは若い時だけですよ。 生き方がカッコよくないですもの(笑) 1件の返信

85. 匿名 2020/05/09(土) 22:22:49 

本当に本人?ものまね芸人がやってる可能性もwww

86. 匿名 2020/05/09(土) 22:22:57 

女子中高生が選ぶお父さんにしたい男性芸能人1位だからね

87. 匿名 2020/05/09(土) 22:22:59 

そんなことより私のカメラ垢フォローしてよ! キムタクよりいい写真載っけてる自信ある!!

88. 匿名 2020/05/09(土) 22:23:06 

>>1 中国製マスク?

89. 匿名 2020/05/09(土) 22:23:25 

>>45 キムタクいなかったら短命グループだったろうね

90. 匿名 2020/05/09(土) 22:23:27 

>>6 アラフォーです。 別にファンじゃないけど、ネタとしてフォローします。 4件の返信

91. 匿名 2020/05/09(土) 22:23:42 

>>60 え?ボニータ手放したの?

92. 匿名 2020/05/09(土) 22:23:42 

え?こっちの方かと思った。 2件の返信

93. 匿名 2020/05/09(土) 22:23:47 

>>39 これがもっぷん? 1件の返信

94. 匿名 2020/05/09(土) 22:23:52 

まだまだイケるじゃん俺

95. 匿名 2020/05/09(土) 22:23:55 

中国のSNSやってるのに。 どうやって使い分けするんだろう…

96. 匿名 2020/05/09(土) 22:24:00 

>>83 中居はキムタクにメール無視されたらしいね かわいそう

97. 匿名 2020/05/09(土) 22:24:00 

>>1 シャツの色、なんとかなんないかなぁ、このダサいセンス

98. 匿名 2020/05/09(土) 22:24:07 

キムタクも昔と違って安売り感が強いね

99. 匿名 2020/05/09(土) 22:24:15 

キムタクってなんでガルちゃんで嫌われてるの? お静のせい? それとも解散が原因? 2件の返信

100. 匿名 2020/05/09(土) 22:24:24 

アラフォーなんですが、キムタクのファンだと言う人に未だに一人も会ったことがありません。 3件の返信

101. 匿名 2020/05/09(土) 22:24:35 

こわいもの見たさでフォローしたよ

102. 匿名 2020/05/09(土) 22:24:39 

深キョンとキョトン顔争いしてんの? 1件の返信

103. 匿名 2020/05/09(土) 22:24:47 

この夫婦は車中から自撮りがお好みなの?

104. 匿名 2020/05/09(土) 22:25:01 

>>61 もう1人は水原希子だよね

105. 匿名 2020/05/09(土) 22:25:04 

自分のアカウントなのに名前をタグづけする人嫌いw 拓哉で締めるのもジジくさいね 絵文字の使い方も、おじさんのLINEじゃんw 1件の返信

106. 匿名 2020/05/09(土) 22:25:06 

>>16 左だれ? お化けみたい 1件の返信

107. 匿名 2020/05/09(土) 22:25:18 

母の日に奥さん宛のメッセージとか写真上げたらドン引きだわ 所属事務所がジャニーズだってこと忘れてんのかと思うわ 産み育ててくれた母親へのメッセージとか写真ならほほえましいけどね 1件の返信

108. 匿名 2020/05/09(土) 22:25:21 

>>46 どうなんだろね? まわりではひとり、キムタク好きって人いるけど、他は聞かないなー

109. 匿名 2020/05/09(土) 22:25:22 

何なのこの一家 バラバラにやってフォロワー数少しでも増やして家族でインスタ芸人やるの? 言ってる内容嫁と同じじゃん

110. 匿名 2020/05/09(土) 22:25:38 

>>106 分かってるくせに〜

111. 匿名 2020/05/09(土) 22:25:52 

>>1 これ本物? 二重と目頭切開してるように見える

112. 匿名 2020/05/09(土) 22:25:57 

>>53 マテヨトピの舌出し画像遭遇率100%ww 1件の返信

113. 匿名 2020/05/09(土) 22:26:02 

>>84 どうでもいいんだけど、22:22:22だね。

114. 匿名 2020/05/09(土) 22:26:23 

工藤静香も山口百恵みたいな感じだったら、キムタクも娘たちもまた違っただろうに。 これくらいの歳の人ってしぶくてかっこいいのにどうしたんだろ。 2件の返信

115. 匿名 2020/05/09(土) 22:26:33 

SMAP前期のキムタクがよかった…

116. 匿名 2020/05/09(土) 22:26:34 

>>57 元から鼻が大きかったけど、 若くて人気の頃は、ここまで気にならなかった。 今はこの鼻が醜いとさえ思う。 1件の返信

117. 匿名 2020/05/09(土) 22:26:50 

本当に本物?

118. 匿名 2020/05/09(土) 22:27:03 

>>57 ここの家のワンちゃん、キムタクにはなついてる感じがするね。 他の人との写真では虚ろな感じを受ける。

119. 匿名 2020/05/09(土) 22:27:04 

竹馬禁止な 1件の返信

120. 匿名 2020/05/09(土) 22:27:25 

4件の返信

121. 匿名 2020/05/09(土) 22:27:29 

さっそくフォローしました。

122. 匿名 2020/05/09(土) 22:27:51 

>>41 ネタ探しで50万人以上がフォローしたって事?w アンチの想像力うけるww w 2件の返信

123. 匿名 2020/05/09(土) 22:28:10 

オッサンカワイイ系

124. 匿名 2020/05/09(土) 22:28:26 

>>93 これはたっくん 1件の返信

125. 匿名 2020/05/09(土) 22:28:54 

周りにキムタクファンって、今迄居なかったんだけど、 フォロワー急上昇って、リアルにキムタクが人気者と感じる人居ますか? 1件の返信

126. 匿名 2020/05/09(土) 22:28:58 

キムタクがイケメンと言われるのが分からない 4件の返信

127. 匿名 2020/05/09(土) 22:29:02 

>>6 25歳です。 フォローしました。 木村一家、同級生割とフォローしてますよ 4件の返信

128. 匿名 2020/05/09(土) 22:29:04 

>>57 この可愛いワンちゃんキムタクにベッタリだよね

129. 匿名 2020/05/09(土) 22:29:15 

みんな怖いもの見たさ、興味本位 人気のバロメーターではありません 1件の返信

130. 匿名 2020/05/09(土) 22:29:33 

>>114 あ〜確かにね。 あれほどの人気をキッパリと捨てて 家庭に入って、それ以降一切出て来ない潔さ。 なかなか出来る事じゃないね。 目立ちたがり屋の芸能人では希有なこと。 とてもじゃないけど私が私がの 工藤静香には不可能なことだね。 1件の返信

131. 匿名 2020/05/09(土) 22:30:25 

>>22 ウケるよね。 俺!オレ!って感じで。

132. 匿名 2020/05/09(土) 22:30:28 

ほんとに解散してから見た目が変化したよね。。。

133. 匿名 2020/05/09(土) 22:30:32 

本当のファンより、興味本位、暇な人のネタ探し、怖い物みたさな感覚の人の方が多い気がする。

134. 匿名 2020/05/09(土) 22:30:41 

モノマネの人ですか?

135. 匿名 2020/05/09(土) 22:30:44 

>>107 いやいや。なんならその為に今インスタ始めたんでしょう笑

136. 匿名 2020/05/09(土) 22:30:56 

キムタクにプロポーズされて断る女性はいないでしょうね。年収1000万円ごときで偉そうにして浮気してる男が多いからね 3件の返信

137. 匿名 2020/05/09(土) 22:31:10 

>>125 全然感じないです フォローしてる人ファンばかりじゃないし

138. 匿名 2020/05/09(土) 22:31:12 

この一家が個別トピにされるとすんごい邪魔 木村一家総合トピにしてほしい

139. 匿名 2020/05/09(土) 22:31:12 

>>100 ひきこもりなんですか!

140. 匿名 2020/05/09(土) 22:31:14 

>>57 ワンコかわゆす

141. 匿名 2020/05/09(土) 22:31:57 

>>126 私は最初見た時、 あ、この人綺麗だけど鼻が残念だなと思った。 でも結婚会見の時は、本当に美形に見えた。 さすがに今はもうね、、、

142. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:09 

個人個人興味ないんだけど、木村家には興味ある。 なんか野次馬というか、覗き見的な感覚かな。

143. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:18 

>>129 立ち読みで週刊紙を覗き見してる感覚と似てるのかな 一瞬見るといろんな意味で刺激はあるけど、中身はまるでないみたいな

144. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:31 

マスクしちゃったら、余計にもっぷんと区別つかないw インスタにもっぷんと交互にアップしたら、キムタク好きになるわw 1件の返信

145. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:32 

>>57 キムタクさん嬉しそうだね

146. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:36 

>>122 パクさんがそうだったさじゃん

147. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:39 

いま見てきたらフォロワーにぺこぱのシュウペイが出てたよ

148. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:47 

>>37 そりゃそんな雑魚とキムタクじゃ格が違うよ

149. 匿名 2020/05/09(土) 22:32:49 

>>120 お静はさぞや喜んでいるだろう笑 やっと四人揃ったわーって笑

150. 匿名 2020/05/09(土) 22:34:03 

>>144 もっぷんとホリの中から本物さがせ、やったら面白そう

151. 匿名 2020/05/09(土) 22:34:15 

とうとうパンドラの箱を開けたね さて木村拓哉の未来は…

152. 匿名 2020/05/09(土) 22:34:30 

フォロワーにはマスコミの裏アカもいっぱいありそう

153. 匿名 2020/05/09(土) 22:34:31 

4件の返信

154. 匿名 2020/05/09(土) 22:34:45 

>>124 w

155. 匿名 2020/05/09(土) 22:34:45 

アンチ ださい

156. 匿名 2020/05/09(土) 22:35:01 

>>41 別にいいんじゃない? フォローしたい人がするんだし ネタだろうが純粋だろうがフォロワー多ければ芸能人としては有難いし

157. 匿名 2020/05/09(土) 22:35:02 

>>136 え、いるんじゃないの? 頭脳重視の人とかスタイル重視の人とか。 (キムタクってカッコ良くはないよね) あと性格だって良いかな?って 思ってる人は飛びつかないと思う。

158. 匿名 2020/05/09(土) 22:35:21 

>>153 これはどっち?

159. 匿名 2020/05/09(土) 22:35:42 

浜崎あゆみみたいな痛おじさんになってしまったね

160. 匿名 2020/05/09(土) 22:35:43 

結構出したよね 庭に洗面所に台所にトレーニング部屋 SMAPマネーがなくなったのは木村家にとってものすごい痛手なんだろうな 秘めていてはお金にならない

161. 匿名 2020/05/09(土) 22:35:53 

>>3 実際に見たんだけど、ものまねの人に似てたよ。 なんでやねんって思ったw

162. 匿名 2020/05/09(土) 22:36:15 

アンチのコメントが痛々しい

163. 匿名 2020/05/09(土) 22:36:20 

マスクしてじゃなくて家にいてじゃないの? 自分が車にいるから言えないか 相変わらず頭悪そう

164. 匿名 2020/05/09(土) 22:36:27 

>>153 タクヤ?

165. 匿名 2020/05/09(土) 22:36:28 

嫁と娘が私生活駄々漏らしてるからトトの敷居も低いわな。 俳優やりたいならプライベートは隠しておいた方がいいのに。

166. 匿名 2020/05/09(土) 22:36:28 

嫁がキムタクのフリしてアップしてたりしてねw そのうち、娘との画像や嫁との画像載せそう 1件の返信

167. 匿名 2020/05/09(土) 22:36:34 

山Pのがイケメン 2件の返信

168. 匿名 2020/05/09(土) 22:36:48 

>>6 20歳だけどフォローしました! 周りも結構してますよ  がるちゃんで嫌われてるけど 私の周りでは嫌いって言ってる人見たことない(笑) 1件の返信

169. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:08 

もっぷん 1件の返信

170. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:13 

ここに来て家族全員で売り出すの? もうプライバシー全開? どうしちゃったのw 今迄のあのプライドは…

171. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:21 

>>7 最近、もっぷんが寄ってきてるのかキムタクが寄っていってるのか分からなくなってきましたよね。 1件の返信

172. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:33 

>>1 離れ目だね

173. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:52 

>>1 首の皮がお爺ちゃんぽい

174. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:56 

>>1 キムタク、ダサい時代が本当に来たね byナンシー関 2件の返信

175. 匿名 2020/05/09(土) 22:37:59 

スーパースターのキムタクさんがまさかインスタを始めるとはね。ビックリ

176. 匿名 2020/05/09(土) 22:38:11 

ステイポジティブ?

177. 匿名 2020/05/09(土) 22:38:23 

>>168 同じく20歳です!フォローしました〜!! がるちゃんのキムタク叩き異常だよね〜 3件の返信

178. 匿名 2020/05/09(土) 22:38:41 

なんかここまで叩かれるの可哀想。 解散騒動だって本当のところは当事者にしかわからないのに憶測で好き勝手言われて。

179. 匿名 2020/05/09(土) 22:38:41 

フォローしないけど覗いてみたけど、車の中からSTAY HOMEって言われてもね…で、STAY POSITIVEって使い方あってんの? 1件の返信

180. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:00 

>>1 車の中でグッタリしてる人みたい

181. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:06 

>>6 見栄っ張りで嫌な感じのサレ妻おばさんがフォローしてた。キムタクの娘のインスタがガルちゃんで話題になった後、キムタク娘のインスタもフォローしてたから、あの人ガル民なんだーって確信したわ。 2件の返信

182. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:07 

アンチも現実見ればいいのにー!w

183. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:08 

>>167 ぜんぜん問題にならない。 山Pは目鼻口のパーツのバランスとれてるし スタイルもあんなに悪くない。 2件の返信

184. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:10 

キム加工修正丸出しじゃん。

185. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:14 

>>1 意外とインスタ映えしそう出典:imaonline.jp   8件の返信

186. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:30 

汚い

187. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:34 

>>6 若い子には人気ある 嫌ってるのは同世代のオバさん 3件の返信

188. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:51 

加工お疲れ様!

189. 匿名 2020/05/09(土) 22:39:57 

>>177 なんか…わかりやす…

190. 匿名 2020/05/09(土) 22:40:09 

>>153 もっぷんだよね?

191. 匿名 2020/05/09(土) 22:40:18 

>>79 確かに地図は地味だと思った 1件の返信

192. 匿名 2020/05/09(土) 22:40:41 

馬鹿面だよね

193. 匿名 2020/05/09(土) 22:40:42 

オバさんたちが未成年のコウキちゃんやココミちゃんを叩いてるんだから怖いよね 1件の返信

194. 匿名 2020/05/09(土) 22:40:54 

>>39 毎回この顔だね、演技と一緒、一つの事しか出来ない

195. 匿名 2020/05/09(土) 22:40:54 

母の日にこの家族が何をしてくれるか楽しみになってきたわ!きっと今頃ベストショットを探しまくってるんだろうなー素敵なマザー感のある工藤静香の姿、期待しちゃう! 何周か回ってその捻り出してくる感じ、嫌いじゃないわ笑

196. 匿名 2020/05/09(土) 22:40:56 

>>16 水原希子は身長168㎝なんだね このときは、ペタンコ靴かな 3件の返信

197. 匿名 2020/05/09(土) 22:41:00 

>>166 二人でデュエットするかも。 2件の返信

198. 匿名 2020/05/09(土) 22:41:37 

残念ながら静香プロデュースは全面的に裏目に出てるよね 工藤静香のピアノだけでステージの飾りもないのに高額な簡素ライブや、ディナーショー的な稼ぎかたもできないし、キムタクライブも無理だから、ついに簡単におばさんから金を強奪できるファンクラブに着手

199. 匿名 2020/05/09(土) 22:42:00 

>>1の画像がもっぷんに似てるwwwwwwwww

200. 匿名 2020/05/09(土) 22:42:29 

>>39 なんで目見開くの?誰に対してこの顔 ふつーにできないのかホント無理

201. 匿名 2020/05/09(土) 22:43:01 

>>136 この人どこから目線で言ってるのかなw

202. 匿名 2020/05/09(土) 22:43:05 

松潤にも人気もルックスも抜かれた 1件の返信

203. 匿名 2020/05/09(土) 22:43:07 

>>185 え?これキムタク?! 顔、どうしちゃったの?! 2件の返信

204. 匿名 2020/05/09(土) 22:43:11 

えっジャニーズってインスタ やって良いんだ? 長瀬がプライベートでコッソリやってたの見つかって速攻削除してたような… しかも趣味のバイクばかりでめっちゃカッコ良かった記憶

205. 匿名 2020/05/09(土) 22:43:13 

「させていただく」連発 「○○の形」連発 やっぱり賢くはないんだなと確信しました。 2件の返信

206. 匿名 2020/05/09(土) 22:43:16 

うちの旦那よりはかっこいい

207. 匿名 2020/05/09(土) 22:43:26 

>>11 車が唯一自由になれる空間なのかも知れない… 2件の返信

208. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:10 

さてと 今日はよりいっそうみじめなアンチが見られそうで わくわくしてます。

209. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:20 

>>191 前にテレビで本人ら三人が言ってたよ SMAP時代に キムタクと中居とは明らかに会社的にも線がありますって 1件の返信

210. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:24 

>>185 どうした!?版画で彫ったような顔してない?w 1件の返信

211. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:27 

>>187 伊藤健太郎とかキムタクに憧れてる人の若いファンの子達とかフォローしてるみたいね

212. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:32 

>>6 木村拓哉ファンやSMAPファンや新しい地図ファンはフォローしてると思う。 後は奥さんの工藤静香に娘さん達もフォローしてるし後は奥さんの工藤静香さんファンとか娘さん達のファンとかかな? 後は木村拓哉のインスタに興味がある人。 若い子でもSMAPだったり木村拓哉ファンは居るから若い子もフォローしてるんじゃないかな? 1件の返信

213. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:35 

>>203 娘か嫁が加工してるのかな? なんか変だよね

214. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:50 

>>3 チョマテヨ! 5件の返信

215. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:59 

TAKはB'zの松本さんだから!! 1件の返信

216. 匿名 2020/05/09(土) 22:45:22 

>>70 マイナス魔www

217. 匿名 2020/05/09(土) 22:45:24 

私の職場に20代の男女結構いるけど誰一人として キムタクとかに興味ある人いないな多分知らない人もいるSMAPって知ってる感じ 自分の世代の音楽とかファッションとか にしか興味なさそうな人ばかり 2件の返信

218. 匿名 2020/05/09(土) 22:45:44 

>>171 いつの間にか本家より見た目良くなったのか何なのかTV出だした頃と変わらず若いよね!

219. 匿名 2020/05/09(土) 22:45:49 

>>205 話す前には 「いやっ」「ってか」 と必ず否定から入る 聞いていて本当に不快 2件の返信

220. 匿名 2020/05/09(土) 22:45:55 

鼻の大きな男性はアソコも立派 1件の返信

221. 匿名 2020/05/09(土) 22:46:18 

>>185 木彫りの人形みたい この顔なんなのw 1件の返信

222. 匿名 2020/05/09(土) 22:46:30 

チョ・マテヨのインスタなんて誰から需要あるの? 2件の返信

223. 匿名 2020/05/09(土) 22:46:49 

B'zはキムタク人気に便乗してきてウザい 4件の返信

224. 匿名 2020/05/09(土) 22:47:11 

>>181 そんなあなたもガル民w 1件の返信

225. 匿名 2020/05/09(土) 22:47:12 

>>219 そういう人、私の職場にもいるけど嫌いだわ。

226. 匿名 2020/05/09(土) 22:47:15 

>>209 中居って華ある? 1件の返信

227. 匿名 2020/05/09(土) 22:47:16 

>>220 脚も指めっちゃ短い 期待薄

228. 匿名 2020/05/09(土) 22:47:24 

>>222 女子高生

229. 匿名 2020/05/09(土) 22:47:31 

>>79 木村拓哉が華やかだったのは過去の話だよ。 1件の返信

230. 匿名 2020/05/09(土) 22:47:40 

>>79 キムタク歳取ったなーって思うけどキムタク以外はもっと老けてて地味でキラキラ感が皆無なんだよなぁ

231. 匿名 2020/05/09(土) 22:47:41 

もっぷん の方がなんかイケメンに見えてきたのよね

232. 匿名 2020/05/09(土) 22:47:43 

妻は顔出すなよ〰️ 2件の返信

233. 匿名 2020/05/09(土) 22:48:07 

>>222 そう言いつつトピにきてこう言うコメント わざわざする人多いよね

234. 匿名 2020/05/09(土) 22:48:07 

工藤静香は出さないでね

235. 匿名 2020/05/09(土) 22:48:21 

>>185 初めてこれを見たら、 何この不細工で人相の悪い男は?って 思うんじゃない? いくら何でも もっと写りの良いのアップすれば良いのに。

236. 匿名 2020/05/09(土) 22:48:41 

あの事務所と工藤○香がフォローワー買収したんじゃないの? 十分あり得る それか野次馬 こんな短足で劣化しまくり痛々しいおっさんとかファン少ないよ 2件の返信

237. 匿名 2020/05/09(土) 22:48:51 

>>223 こうやって印象悪くさせようとするのは地図派なんですか? 1件の返信

238. 匿名 2020/05/09(土) 22:48:58 

>>1 中国人のファンがたくさんいるからこんなもんだろうな。

239. 匿名 2020/05/09(土) 22:49:37 

>>68 事務所初だっからね〜

240. 匿名 2020/05/09(土) 22:49:56 

>>202 キムタクより大倉くんのほうがルックス良い 1件の返信

241. 匿名 2020/05/09(土) 22:50:00 

>>197 やりかねないw 娘の歌手デビューをプロデュースとか

242. 匿名 2020/05/09(土) 22:50:29 

フォロワー買ってませんか? 1件の返信

243. 匿名 2020/05/09(土) 22:50:35 

>>1 100万人もアホなキモオタ腐女子がいるってことかな?笑笑

244. 匿名 2020/05/09(土) 22:50:36 

>>100 うちの職場にファンが2人います40代後半と50代前半の人 1件の返信

245. 匿名 2020/05/09(土) 22:50:50 

パーマ似合わないよね

246. 匿名 2020/05/09(土) 22:51:00 

>>224 そう。私結構おばさんに嫌なことされてて、ガルちゃんで愚痴ってしまってたw

247. 匿名 2020/05/09(土) 22:51:12 

>>237 すげー勝手に決めつけて喧嘩売っててすげー(笑) 1件の返信

248. 匿名 2020/05/09(土) 22:51:25 

個人的にはマッチもそうだけど嫌いならスルーすればいいのにって思ってる わざわざ嫌いな人のニュースに噛み付いたりするより好きな人応援してる方が楽しくない?

249. 匿名 2020/05/09(土) 22:51:42 

あゆ化してきたなw

250. 匿名 2020/05/09(土) 22:51:52 

アンチに過去を無かった事にされようとする、 キムは気の毒だ。 キムは変わらないのに。

251. 匿名 2020/05/09(土) 22:51:53 

>>60 弟さんがインタビューで言ってたんだっけ。 結婚したら、実家に丸投げ。亡くなった時にも顔すら出さなかったって。 実の家族や愛犬を平気で捨てるひどい奴だ、と思った。 5件の返信

252. 匿名 2020/05/09(土) 22:52:04 

>>223 キムタクなんかに便乗してないしw

253. 匿名 2020/05/09(土) 22:52:42 

>>232 私は見たいけどな。フォローもしてない(本当はしてるの?w)アンチ風情が口出さないでくれる?

254. 匿名 2020/05/09(土) 22:53:11 

>>214 ホリケン?ホンモノ?

255. 匿名 2020/05/09(土) 22:53:12 

>>232 顔は出してないけど木村拓哉のインスタフォローはしてるよ。 しかも木村拓哉のWeiboで木村拓哉自身が工藤静香の誕生日の日に2ショットの写真をアップしてお祝いのメッセージを添えてるから今後工藤静香さんが誕の生日やら2人の結婚記念日やら何かの際には2ショットの写真とかをアップしたりする可能性はあるかも。 だから工藤静香さんが出てこなくても木村拓哉自身が出してくるかもしれない。

256. 匿名 2020/05/09(土) 22:53:18 

>>153 どっちなの!? 爆笑なんだけどww

257. 匿名 2020/05/09(土) 22:53:26 

>>226 名前がついた冠番組があれだけあるってとは、見た目とかじゃなくても何らかのものがあるんじゃない? 1件の返信

258. 匿名 2020/05/09(土) 22:53:33 

>>187 それは流石に無理あるわw 同世代にいくらでもイケメンいるのに、何で父親世代に行くのか 1件の返信

259. 匿名 2020/05/09(土) 22:53:48 

>>247 質問って国語的には断定に当たるの? 1件の返信

260. 匿名 2020/05/09(土) 22:53:53 

>>217 そんな若い世代はキムタク好きじゃないでしょ 40代以上だよ 3件の返信

261. 匿名 2020/05/09(土) 22:55:08 

フォロワー買ったな(笑)パクナと同じ 1件の返信

262. 匿名 2020/05/09(土) 22:55:20 

>>217 だって、現役のアイドルかって言われるとねえ… 教科書に載ってる歌歌っていた人達って感じじゃないの

263. 匿名 2020/05/09(土) 22:55:55 

>>259 勝手な妄想で関係ない地図の名前を出す必要があるんですか? 3件の返信

264. 匿名 2020/05/09(土) 22:56:02 

>>185 マイナスかもしれませんが、風味が加藤鷹っぽくなってきてません? 加藤鷹には似てない、あくまで風味がです 2件の返信

265. 匿名 2020/05/09(土) 22:56:08 

>>77 この表記はさすがに忖度し過ぎじゃない? どの局のものまね番組?

266. 匿名 2020/05/09(土) 22:56:40 

>>167 山Pに失礼だよ

267. 匿名 2020/05/09(土) 22:57:00 

>>197 芸能人一家歌合戦みたいな番組なかった? アレに出たらいいわ、笑えるから

268. 匿名 2020/05/09(土) 22:57:17 

もっとパンチのある自撮りじゃないと物足りない これからに期待

269. 匿名 2020/05/09(土) 22:57:24 

>>260 文面をよく読んで下さいw

270. 匿名 2020/05/09(土) 22:57:35 

>>1 マスクで口隠れてると意外に眼が離れてる

271. 匿名 2020/05/09(土) 22:57:56 

>>6 中国人多そう 1件の返信

272. 匿名 2020/05/09(土) 22:58:04 

>>242 関係者全員に偽名垢でフォローさせるだろうね

273. 匿名 2020/05/09(土) 22:58:20 

がるちゃんでキムタクファミリーのインスタの情報が入ってくるだろうから インスタしてるけど わざわざフォローまではしない!

274. 匿名 2020/05/09(土) 22:58:40 

>>263 関係あるよ キムタクのアンチって地図ヲタ多いじゃん

275. 匿名 2020/05/09(土) 22:58:46 

>>45 あすなろ白書の取手くんの役がハマって人気が出たのが大きかった その後他のメンバーもいいとものレギュラーになったり個人の仕事も増えた印象だった 月9は吾郎さんがダブル主演で最初だけど キムタクが月9をヒットさせたお陰でジャニが月9主演が増えたのも事実

276. 匿名 2020/05/09(土) 22:58:48 

>>6 思った。 ジャニーズって、今年デビューしたSixTONESの動画のコメント欄操作した疑惑あるから、キムタクのもそうなんじゃ…?って思っちゃう ちなみにSixTONESの動画は、公式がアップしたものには英語コメントで絶賛する声がたくさんあるんだけど だれかが個人でアップした少クラ等の動画には日本語コメントばかりで英語コメント皆無。 怪しすぎw

277. 匿名 2020/05/09(土) 22:58:54 

パパラッチって一千万人もいるのか…というのが一番最初に思った事です。

278. 匿名 2020/05/09(土) 22:58:57 

>>3 私も思った(笑) 本家がもっぷんに寄せてきてるのか?(笑)

279. 匿名 2020/05/09(土) 22:59:35 

>>240 でも地味だよね 1件の返信

280. 匿名 2020/05/09(土) 23:00:04 

>>263 地図派の悪口出ると必ずジャニーズやキムタク叩かれてる でも地図派には配慮しなきゃいけないのね? 1件の返信

281. 匿名 2020/05/09(土) 23:00:09 

>>264 中居くんの事なら以前から加藤鷹っぽいと思ってました 男優風味があると

282. 匿名 2020/05/09(土) 23:00:39 

>>120 こういうのを長年やりたかったんだろうね嫁は

283. 匿名 2020/05/09(土) 23:00:43 

>>260 40代後半だと思う。前半でキムヲタなんて若い時から誰一人遭遇した事無い(笑)

284. 匿名 2020/05/09(土) 23:00:53 

>>223 利用されまくって便乗してるって言われてどないやねん。

285. 匿名 2020/05/09(土) 23:00:58 

前トピで見た大口開けた自撮りとえらい違いだな こっちのインスタはまだイケメン風でやるつもりなのか?  一貫性無くて精神状態心配になるわ 1件の返信

286. 匿名 2020/05/09(土) 23:01:26 

>>263 妄想でこれだけキムタク叩いておいていまさら… 1件の返信

287. 匿名 2020/05/09(土) 23:01:47 

>>280 もうお互い離れようよ。年取るとしつこくなるんだね。 1件の返信

288. 匿名 2020/05/09(土) 23:02:37 

>>286 わたし、叩いてないけどw

289. 匿名 2020/05/09(土) 23:02:39 

あのマネージャーは木村一家の痛さを一番知ってたんだろうね。だからバラエティに極力出さずプライベートは出さず話さず神秘的なイメージを作ったのに…今やセンスの悪い中年夫婦とやたら髪の長い娘達… 1件の返信

290. 匿名 2020/05/09(土) 23:02:40 

>>23 事務所とバイトも総出w

291. 匿名 2020/05/09(土) 23:02:55 

>>260 twitter見るといるみたいよ

292. 匿名 2020/05/09(土) 23:03:10 

この家族、ネタキャラと化したよねw

293. 匿名 2020/05/09(土) 23:03:31 

>>60 確か工藤静香さんに懐かなかったんだよね。 それで仕方なく実家に預けたとか。 9件の返信

294. 匿名 2020/05/09(土) 23:03:39 

>>285 でも、ファンのためにはイケメン風の方がいいんじゃないの? これまでの自撮り、酷いもんw カッコいいと思ってるの本人だけ説を推したくなるほど

295. 匿名 2020/05/09(土) 23:04:03 

>>287 これってどっちがしつこいの?

296. 匿名 2020/05/09(土) 23:04:22 

凄いピンク!!

297. 匿名 2020/05/09(土) 23:04:40 

何だかんだ言ってキムタクは実人気がすごい人なんだよ ネットはアンチの声がデカいけど あらゆる指標が証明してるのでは 「世の中木村拓哉が好きな人が多い」 ちなみに私は好きか嫌いかの2択なら好き 興味ないから全く掘らないけど連ドラやったらとりあえず初回は必ず見るくらいの関心がある 1件の返信

298. 匿名 2020/05/09(土) 23:04:42 

>>257 コネとか?

299. 匿名 2020/05/09(土) 23:05:10 

チョ・マテヨとオハマは過去の栄光にすがりすぎ。似た者同士だよね。

300. 匿名 2020/05/09(土) 23:06:06 

>>261 天下の(笑)キムタクがフォロワー少ないなんて事にはジャニーズ的に絶対に出来ないもんね

301. 匿名 2020/05/09(土) 23:06:25 

ネタにフォローしようと思ってしてみたけどいきなりトピ画全面に表示されてなんとなくテンション下がったので即フォロー外しました

302. 匿名 2020/05/09(土) 23:06:40 

>>289 一家というか、マネはキムタクの中身を知ってただろうからね 正直、キムタク一人だけでもバラエティに出たらボロが出るタイプだもん 典型的な、黙ってればカッコいいのにパターン(今は見た目も…だけど)

303. 匿名 2020/05/09(土) 23:06:42 

ツッコミ満載のお静・汚料理と共に、面白画像や動画をどんどんアップして欲しいなーww

304. 匿名 2020/05/09(土) 23:07:38 

>>293 だろうね…

305. 匿名 2020/05/09(土) 23:07:50 

木村家の家族総出をみてると、もう一生SMAPが5人で集まる事はないんだろうと確信させられるね。まーないのが大前提なんだけどさ、キムタク以外の4人はありえそうだなぁと思って。

306. 匿名 2020/05/09(土) 23:08:58 

残念、この一言に尽きる

307. 匿名 2020/05/09(土) 23:09:20 

>>297 昔は、でしょ?

308. 匿名 2020/05/09(土) 23:09:21 

>>264 付けない男は挨拶できない男と同じと言ってた頃の加藤鷹の肌質に似てる ちなみに加藤鷹ググッたら、今はおじいちゃんっぽいねw当たり前だけど

309. 匿名 2020/05/09(土) 23:09:52 

>>293 もしかしたらカオリンに懐いてたんじゃない? コノヒトイヤダって犬でも思うわな。

310. 匿名 2020/05/09(土) 23:10:16 

元SMAPの中なら吾郎ちゃんのインスタが綺麗な写真ばっかりで一番好きなんだけどフォロワーは一番少ない 解せない

311. 匿名 2020/05/09(土) 23:10:28 

>>57 ワンちゃん嬉しそう 1件の返信

312. 匿名 2020/05/09(土) 23:10:30 

>>11 車中暮らしなんじゃね?

313. 匿名 2020/05/09(土) 23:11:03 

>>1 クビがシワシワなのに明るいピンクってなんか似合わないんだな

314. 匿名 2020/05/09(土) 23:11:04 

今日はアンチに勢いがないね… つまんない。いつものアンチらしくないゾ! 100万ていう数字にやられちゃったの? 1件の返信

315. 匿名 2020/05/09(土) 23:11:34 

>>314 もうみんな飽きたんじゃないの 1件の返信

316. 匿名 2020/05/09(土) 23:12:29 

1日でフォロワー100万人!? 凄すぎる

317. 匿名 2020/05/09(土) 23:12:35 

>>315 せっかく今日はゆっくりできるのに…

318. 匿名 2020/05/09(土) 23:12:36 

>>212 キムタク、SMAPファンって何歳が多いんだろ? うちの親はSMAPファンだが50代。 インスタ、そのくらいの年齢のひとってしてるの? 20代30代がメインのイメージ。 若いこのSMAPファンって何歳くらい? アラサーくらい? 2件の返信

319. 匿名 2020/05/09(土) 23:13:55 

koki100万超えてるなら倍はいかないと立場ないでしょ

320. 匿名 2020/05/09(土) 23:16:18 

>>6 中国人じゃない? 1件の返信

321. 匿名 2020/05/09(土) 23:17:27 

>>16 顔がはっきりしてるしまだ幼さが残る顔だから、濃い化粧似合わないなあ 薄い方が綺麗だと思う

322. 匿名 2020/05/09(土) 23:17:49 

関ジャニの村上くんかと思った

323. 匿名 2020/05/09(土) 23:18:42 

>>57 昔好きだったなぁ。キメキメなのじゃなくこういう自然なの載せたらいいのに。 1件の返信

324. 匿名 2020/05/09(土) 23:19:34 

フォロワー、中華人民共和国人が多そう。

325. 匿名 2020/05/09(土) 23:20:43 

>>39 この写真ネットニュースか何かで見かけたけど、今のいままでモノマネの人かと思ってた! 本物がこんなバカみたいな表情の写真発信してると思わなかった…

326. 匿名 2020/05/09(土) 23:22:18 

>>236 だよね

327. 匿名 2020/05/09(土) 23:22:56 

出たがりチョ・マテヨ一家😱

328. 匿名 2020/05/09(土) 23:22:58 

痛々しいおじさんの代表

329. 匿名 2020/05/09(土) 23:23:19 

>>229 うん知ってる。SMAP時代の事だから過去に決まっているじゃん。 1件の返信

330. 匿名 2020/05/09(土) 23:23:23 

>>318 50代の人もインスタやってるよいっぱいいるよw

331. 匿名 2020/05/09(土) 23:23:41 

>>1 なんだろ…マスクしてるのに年齢を感じる 2件の返信

332. 匿名 2020/05/09(土) 23:24:23 

誰も見ねーわ!って思ったけど、まぁアンチも多いけど、ファンも多いんだね。結局、話題になってるということは。

333. 匿名 2020/05/09(土) 23:24:25 

48歳のおじさんがインスタやってもね┐(´・c_・` ;)┌ せめて20年前にインスタがあればね。 1件の返信

334. 匿名 2020/05/09(土) 23:24:52 

>>116 年取ると鼻がでかくなるよ 1件の返信

335. 匿名 2020/05/09(土) 23:25:04 

美白位ならいいけど等身とか変な加工して突っ込まれなきゃいいけど

336. 匿名 2020/05/09(土) 23:25:24 

>>329 過去の財産で現在1日で110万人ってすごいね

337. 匿名 2020/05/09(土) 23:27:24 

>>333 いや、若くて人気絶頂の時に結婚してたから、逆にインスタみたいに私生活見えなくて良かったのかもしれない。おじさんになってくらいでちょうど良いのよ。みんな若い子はSNSのせいで、付き合ってるの匂わせたり遊んだりしてるのバレて干されたりしてるしね。

338. 匿名 2020/05/09(土) 23:27:33 

>>16 顔面の迫力スゴいな。

339. 匿名 2020/05/09(土) 23:27:35 

>>214 私キムタクももっぷんも好きだわ。かなり昔からモノマネやってるけどこの髪型にしても似てるってすごいと思う。鼻から下隠したらほんとに本人みたいw

340. 匿名 2020/05/09(土) 23:28:11 

キムタクは全く好きじゃないし演技もファンの人は上手いと言うのだろうけど上手い人と比べちゃうと全然上手くなってない、歌唱力も並み アイドルにとって何より大事な容姿も若い頃の面影はあるかな程度になってしまって一つも魅力は感じない けど、だからこそ人気者で居続けないと価値が何もなくなるってのはよく理解しているのだと思う 1件の返信

341. 匿名 2020/05/09(土) 23:31:10 

>>3 フォローしてるんだけど、もっぷんだと思ったw

342. 匿名 2020/05/09(土) 23:31:54 

本当に残念です 1件の返信

343. 匿名 2020/05/09(土) 23:32:09 

車の中からstayhomeって、これ本人もだけど周りの人達もちょっとおかしいなと感じる人が1人もいないわけ?

344. 匿名 2020/05/09(土) 23:32:47 

統べてお静の思い通り

345. 匿名 2020/05/09(土) 23:33:18 

全てお静の思い通り

346. 匿名 2020/05/09(土) 23:33:23 

>>219 不快な上にそのあとの話も長くて意味不明でイライラする

347. 匿名 2020/05/09(土) 23:33:26 

どいつもスタイルわるぅ

348. 匿名 2020/05/09(土) 23:35:24 

>>1 ほうれい線を隠したのですね。わかります。

349. 匿名 2020/05/09(土) 23:36:16 

>>293 可哀想なボニータ

350. 匿名 2020/05/09(土) 23:36:38 

>>251 家族が出来て今まで可愛がってたペット手放すって人本当信用出来ない、子供産まれたからペット捨てるとかもやめてほしい 1件の返信

351. 匿名 2020/05/09(土) 23:37:12 

キムタクもあゆも まさかこんなことになるなんて 20年前の私に伝えたら、信じてくれないだろうな。 今で言うと、かんなおばさんイタイわとか 横浜流星の家族売りが半端ない、とか そんな感じかなあ。例えば、ね。 2件の返信

352. 匿名 2020/05/09(土) 23:38:51 

この前新宿で見たときかっこよかったなぁ 2件の返信

353. 匿名 2020/05/09(土) 23:39:35 

自分の親がSNSやりだしたらちょっと嫌だ まあキムタクはまだ40代?だから気にならないけど 1件の返信

354. 匿名 2020/05/09(土) 23:40:05 

一応フォローしたよ。なぜこの時期に始めたのか不明だと思いつつ。一応って人も多いかも

355. 匿名 2020/05/09(土) 23:40:14 

嫌い

356. 匿名 2020/05/09(土) 23:41:14 

>>331 顔も弛んだけど瞼も目尻も弛んだからだと思う

357. 匿名 2020/05/09(土) 23:41:44 

>>351 キムタクもお浜も当時から痛いエピソードたくさんあったからな 私からしたら想像通り

358. 匿名 2020/05/09(土) 23:41:56 

>>65 カジサックみたいになりそう 1件の返信

359. 匿名 2020/05/09(土) 23:42:27 

定期的にヒアルロン酸打ってるから大変だね

360. 匿名 2020/05/09(土) 23:42:35 

>>179 前向きに、とかって意味だよね?他の芸能人も使ってるみたいだけど

361. 匿名 2020/05/09(土) 23:43:04 

>>80 若者ではないね

362. 匿名 2020/05/09(土) 23:43:48 

>>351 横浜流星というよりは平野紫耀が柏木由紀と結婚して 柏木が痛いおばさんになってSNSを発信してるって感じかな キムタクと工藤静香の結婚はすごいインパクトあった 1件の返信

363. 匿名 2020/05/09(土) 23:43:55 

>>352 BGの撮影で目撃した人のTwitterでかっこよかったって言ってる人たくさん見たわ。実物はなんだかんだかっこいいんだろう。

364. 匿名 2020/05/09(土) 23:44:08 

>>331 眉間のシワかな。あんまり健康的に見えないんだよね。 1件の返信

365. 匿名 2020/05/09(土) 23:45:53 

私もフォローした笑

366. 匿名 2020/05/09(土) 23:46:10 

そのうち、奥さんの手作りマスクして登場しそう。

367. 匿名 2020/05/09(土) 23:48:43 

>>6 インスタのフォローしてるアカウント見てきたら割とフォロワー層幅広かったよ

368. 匿名 2020/05/09(土) 23:50:05 

>>130 あれは百恵さん側が人気絶頂の中での引退だし、お静は百恵さんと比較にならない程度の存在だったことを加味すると、百恵さんの何十倍も引っ込んでなきゃいけない。

369. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:17 

>>11 お静料理から逃げたのかな

370. 匿名 2020/05/09(土) 23:52:39 

>>364 眉間のシワくっきりあるの医療関係者からの手紙動画で気になってた。いろいろ苦労したんだろう。

371. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:27 

みてる人日本人じゃないよね? 1件の返信

372. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:43 

>>362 柏木由紀?さすがにそれはないわ 工藤はソロで1400万枚以上売ってるし一位も何回も取ってる 1件の返信

373. 匿名 2020/05/09(土) 23:54:57 

これからWeiboみたいに毎日更新するのかな? Weibo見たらそっちもアップしてたけど毎日両方って大変そう。Weiboはちゃんとホームにステイしてたよ笑

374. 匿名 2020/05/09(土) 23:57:13 

ガルちゃんユーザーは推定1500万人/月なんだって。今暇だし週末だし「インスタはじめました」のトピが上位に来てたから、かなりのガル民がフォローしたと思う。アンチもファンも面白半分も色々いるけどガル民がフォロワー数アップに貢献してると思うわ。 好感度を下げるのにも大貢献のガルちゃんだから要注意だけどね 笑

375. 匿名 2020/05/09(土) 23:58:14 

>>1 このままの勢いで SNS頑張って欲しい キム家 vs カーダシアン家 日米セレブファミリー対決が見たい    1件の返信

376. 匿名 2020/05/09(土) 23:59:20 

TAKじゃなくてがっかり・・・

377. 匿名 2020/05/10(日) 00:00:18 

お静旦那娘2人のインスタしかフォローしてなくて笑うw

378. 匿名 2020/05/10(日) 00:01:10 

>>112 「マテヨトピ」ってしばらく何なのか考えてしまったw

379. 匿名 2020/05/10(日) 00:01:44 

>>375 キム家はセレブファミリーというよりはDQNファミリーに近い 1件の返信

380. 匿名 2020/05/10(日) 00:03:48 

>>127 どうしてこれにマイナスがつくの? 私も25歳です!!一家はフォローしてないけど、キムタクが出るドラマ好きだからフォローしてます!

381. 匿名 2020/05/10(日) 00:05:09 

>>16 水原希子おばさんみたいじゃない?

382. 匿名 2020/05/10(日) 00:05:40 

>>11 隣にお静さんが乗ってるに10000パープル

383. 匿名 2020/05/10(日) 00:06:15 

フォローした報告にマイナスつくって闇(笑) プラスつかないかもだけどわざわざマイナスつける?どんだけ嫌いなの(笑)

384. 匿名 2020/05/10(日) 00:08:11 

>>320 こういう、自分には理解できず人気なの認めたくないから中国人が多い扱いって、なんなんだろうw 2件の返信

385. 匿名 2020/05/10(日) 00:10:12 

前にガルちゃんで教えてもらったけど、キムタク一家を叩いてるのって40〜50代の世代が多いんだってね! TwitterとかTikTokだと若い世代からココミちゃんコーキちゃん高評価だし、キムタク全盛期を知ってるおばさん達かな? アンチには需要ないかもだけど、木村家見て羨ましいってなる人がいるんだからいちいち突っ掛からなかったらいいのに。

386. 匿名 2020/05/10(日) 00:10:33 

>>384 何か中国のTwitterみたいなのやってるっていうから中国で人気あんのかなーって思って それともSMAPファンだった人がフォローしてんのかな?

387. 匿名 2020/05/10(日) 00:10:54 

>>371 フォロワーみてきたら良いんじゃない? 1件の返信

388. 匿名 2020/05/10(日) 00:11:23 

>>379 あなたの家よりはセレブなんじゃないかなぁ 2件の返信

389. 匿名 2020/05/10(日) 00:13:06 

>>384 中国に進出してるからまあまあいるんじゃない?

390. 匿名 2020/05/10(日) 00:14:55 

>>6 高3です!!グランメゾン東京からすっかりファンになりました笑 友達はインスタのアイコンにまでしてるし、キムタクがパパとか良いなぁって1万リツイート以上のツイート回ってくるから、若い子には木村家として需要あるんじゃないかな

391. 匿名 2020/05/10(日) 00:16:59 

>>48 これでも上品に見えないんだよなー、髪キレイなんだけど。 両親の顔もチラつくと余計に。

392. 匿名 2020/05/10(日) 00:17:31 

>>340 家族守るために頑張って働いてるのに出しゃばるなとかお腹いっぱいとか、じゃあお前が見るなよって話だよねー キムタクそろそろ訴えても良いのにね!

393. 匿名 2020/05/10(日) 00:17:40 

>>19 本人も気づいたのか最近直しましたよ

394. 匿名 2020/05/10(日) 00:18:09 

>>1 種類によって違うから どうだろう…とも思うんだけど もしかしてコレ、裏表 逆につけてる? なんかこのプリーツの広がり具合だと逆のような気がするんだけど 1件の返信

395. 匿名 2020/05/10(日) 00:19:19 

また車内じゃないの weiboと何ら変わりないことしてる あと不要不急の外出を控えることは大事(ステイホームを訴えてなぜ車内?)だけど運転中のスマホ使用は交通違反ですよ シートベルトつけて自撮りだけど助手席なの? 車内でシートベルトをつけた状態の自撮りは誤解される可能性が高いからやめたほうがいい

396. 匿名 2020/05/10(日) 00:19:21 

>>40 中高生はcocomiちゃんと、kokiちゃんのインスタ見てるからそこから流れてるのもあるんじゃないかなぁ?

397. 匿名 2020/05/10(日) 00:20:25 

Stay positiveって、、嫁と同じことを書かんでよろし。私は小さいときからTVで見てただけのSMAP好きやっただけやけど、これは言葉に表せんような嫌な気持ちになった。家族や奥さんのこと、今まで言えんかった分、言いたいことがあるかもしれんけど、それは大事な人やすぐ近くの友達に言えばいいのでは、、??こんな一般人でも、周りに家族のことそこまでアピールせん。

398. 匿名 2020/05/10(日) 00:21:00 

>>78 若い子が多いからこそだよ!

399. 匿名 2020/05/10(日) 00:22:27 

25歳ですがすぐフォローしました!私の周りの友達も結構フォローしてる人多い。ガルチャンでの嫌われ具合が謎です。

400. 匿名 2020/05/10(日) 00:22:56 

>>99 ほんっっっとに疑問! 普通に嫌いなだけならこんな異常に執着しないよね! キムタク一家に親でも殺されたんかってくらい叩くから本当にこわい 主婦が多いとしたら、母親がこんな書き込みしてるって知ったら年頃の子どもはどう思うんだろう

401. 匿名 2020/05/10(日) 00:23:39 

>>372 ジャニ系と秋元系って点では同じだし キムタクと平野紫耀もずいぶん差がある そういう意味ではキムタクも工藤静香も今の芸能人とは比べられない 時代が違うから昔のように支持されるアイドルはもう出ないだろうね 2件の返信

402. 匿名 2020/05/10(日) 00:24:32 

>>114 山口百恵さんって最近テレビには出てないんですよね? 工藤静香さんもキムタクの嫁ってことで最近知ったんですけど、芸能人としてずっと活動してたんですか?? 1件の返信

403. 匿名 2020/05/10(日) 00:25:26 

>>122 アンチって必死すぎて滑稽

404. 匿名 2020/05/10(日) 00:25:34 

>>80 ババアやないか! 1件の返信

405. 匿名 2020/05/10(日) 00:26:39 

>>293 リトルマーメイドのマックスを思い出しちゃった

406. 匿名 2020/05/10(日) 00:26:55 

>>136 断る人はいると思う笑 でも、仕事頑張ってくれて浮気一切しない家族を大切にしてくれるっていうのは本当に素晴らしいよね!どうしてこんなにアンチがいるんだろ? 1件の返信

407. 匿名 2020/05/10(日) 00:27:27 

>>196 実際そんなないよ

408. 匿名 2020/05/10(日) 00:27:30 

人気どこにあるの?この人。 車に乗って、ステイホームって。。ばか? 説得力ない。頭本当に悪いんだね。

409. 匿名 2020/05/10(日) 00:28:21 

どのタイミングで嫁と娘たちをフォローするのか気になるw ジャニタレだからさすがにしないかな

410. 匿名 2020/05/10(日) 00:29:19 

この人犬と一緒にいるときが一番嬉しそう

411. 匿名 2020/05/10(日) 00:29:58 

ファンとの交流とか言っておきながら、コメ欄閉じてるんだよね?キムタクの行動を見て、後輩はどう思ってるんだろう。

412. 匿名 2020/05/10(日) 00:30:48 

>>258 そういうことじゃないんですよね! 父親像として羨ましい!ここみちゃんとこーきちゃんが私生活出しはじめたから、キムタクって本当にお父さんなんだ…!!!って実感湧いてきて、お父さんがキムタクだったら最高だなぁって思います イケメン枠じゃなくて、父親枠!

413. 匿名 2020/05/10(日) 00:31:25 

>>169 本人じゃないの? 似すぎw 1件の返信

414. 匿名 2020/05/10(日) 00:31:36 

>>193 ほんとそれ 何が楽しくて自分の子どもと同世代の子を叩くんだろ??

415. 匿名 2020/05/10(日) 00:31:52 

>>387 インスタやってないのでわからないから聞いたんだけど? 1件の返信

416. 匿名 2020/05/10(日) 00:32:16 

ガルちゃんも、ヤフコメも、5ちゃんも共通してるのはこの一家総出にもうお腹いっぱいって人が多い。嫌われてるというより次から次へとトピ立つしYahooニュースも乱立するしでかなりのウンザリ感が。 経済と同じで需要と供給のバランスが大事なのにね。 供給過多は価格(価値)暴落ですよー 1件の返信

417. 匿名 2020/05/10(日) 00:32:23 

>>65 30年ファンだけど私の子供も20才超えたしファンの気持ちとか言われてもなあ 20年も隠してきたんだしもう隠さず好きにしていいでしょう

418. 匿名 2020/05/10(日) 00:32:56 

>>207 父親ってみんなそうですよねー! しかも男1人だから余計女の圧が怖いのかな?笑 そう思ったらキムタクもただの1人のお父さんなんだよね!

419. 匿名 2020/05/10(日) 00:33:36 

>>401 同じ秋元系でもAKBありきの柏木とおにゃんこにいた時よりソロになってから人気出た工藤とは比べられないよ 1件の返信

420. 匿名 2020/05/10(日) 00:34:42 

>>60 ボニータ手放したの知らなかった

421. 匿名 2020/05/10(日) 00:35:17 

工藤静香って過小評価されてるけど歌手としては成功してた部類じゃないの? 知ってる曲いくつもあるし

422. 匿名 2020/05/10(日) 00:37:05 

>>415 そうなんだごめんね!日本人だけではないけど、日本人も多いよ〜! 1件の返信

423. 匿名 2020/05/10(日) 00:38:15 

借金でもあるのかってくらい雑な売りだし方してるよね。 スターならもっと余裕ぶっこかないと。

424. 匿名 2020/05/10(日) 00:38:31 

>>120 正直、これは笑わせてもらいました!

425. 匿名 2020/05/10(日) 00:39:53 

>>401 当時のキムタクは、イケメンの象徴だった。 時代の顔みたいな、神聖化された感じ。 結婚後も嫁と子どもの匂いを全く感じさせなかった。 そんなプロフェッショナルな部分と隠された私生活がファンを魅了したんだと思う。 今は‥、 なぜ?!嫌われるようなことするのか疑問。 家族芸をはじめるなら、林家ペーパー並みに徹底的に一緒にきたら、少し好感度も上がるのにね。 大物だけに、売り出し方が残念。

426. 匿名 2020/05/10(日) 00:39:54 

SMAPの看板下ろしたとたんにオッサン化したな~ 老害ポジションのまっち化するのか インスタ芸のお浜化するのか楽しみでもある お浜化が濃厚ではありそうだがw

427. 匿名 2020/05/10(日) 00:40:42 

20代なんで全盛期を知らないんですけど、どうしてSMAPだとキムタクが嫌われてるんですか? たしか草彅くんが露出狂?みたいな感じで捕まったことありましたよね 犯罪者の草彅くんよりキムタクが嫌われる理由があんまりわからないです 愛妻家だし、家族仲良くていいなーってくらいなんですけど、ガルちゃん見たらすごい叩かれててびっくりしました 2件の返信

428. 匿名 2020/05/10(日) 00:41:28 

>>342 アンチのあなた自身が残念なだけの話 人気あるから100万軽く行ってしまうんだわ

429. 匿名 2020/05/10(日) 00:42:11 

>>416 全部年齢層高いね Twitter、インスタ、TikTokだと人気だよ〜 しかも木村家出したら結構バズるしね!! 1件の返信

430. 匿名 2020/05/10(日) 00:44:35 

芸能界で工藤静香ほど悪い噂のある女もなかなかいないよね 1件の返信

431. 匿名 2020/05/10(日) 00:45:55 

キムタク、どうした? 言ってる事と、うつろな目が合わない。 余計に落ち込むからやめれ。 表現者失格! 1件の返信

432. 匿名 2020/05/10(日) 00:46:01 

>>427 おとぼけか? そうやってアンチのコメントを引き出す作戦か? 違っていたらごめんなさい 御心配なく、こことヤフコメはキムタクアンチが、発散できる唯一の場所なので気にしないようにね。 5ちゃんも同じ。この三箇所に集まっているお気の毒な人たち 2件の返信

433. 匿名 2020/05/10(日) 00:46:48 

今となってはお似合いかもしれないが お互いに別の相手と結婚してたらこんなことにはならなかったのかなと思う キムタクだけでなく工藤さんも何年も粘着されて叩かれることもなかっただろうし 2件の返信

434. 匿名 2020/05/10(日) 00:47:28 

>>431 見てきたの?お好きなの?それともヒマか

435. 匿名 2020/05/10(日) 00:47:41 

>>28 昔はものすごいかっこよかったし、人気もヤバかったんだよ。それが忘れられない笑 1件の返信

436. 匿名 2020/05/10(日) 00:47:50 

>>430 どんな噂があるんですか?

437. 匿名 2020/05/10(日) 00:49:07 

>>433 こんなことってどんなこと? 20年以上も人気が、あることかなぁ 悔しいでしょ

438. 匿名 2020/05/10(日) 00:49:29 

>>60 開放区の表紙になってたワンちゃんだよね?

439. 匿名 2020/05/10(日) 00:49:41 

>>433 うん 釣り合い取れてるけどお互いの価値を下げてる夫婦だよね 一緒にいて良い相手に見えて実は良くない相手で下げ合ってる 1件の返信

440. 匿名 2020/05/10(日) 00:50:36 

>>432 やっぱりガルちゃんがおかしいんですよね? キムタクの態度が悪いから嫌われてるみたいなの見たんですけど、それだけの理由でこんなにも嫌われる!?って疑問でついアンチの巣窟で質問してしまいました… 私はこんなお婆さん達にならないようにネットでの態度も気をつけようと思います! 1件の返信

441. 匿名 2020/05/10(日) 00:50:47 

>>214 もっぷんは180㎝あるらしいよ 1件の返信

442. 匿名 2020/05/10(日) 00:51:32 

投稿するたびトピになるんか?

443. 匿名 2020/05/10(日) 00:51:55 

工藤静香旦那のアカウントフォローしてて笑った まあガチファンが100万いるって指針じゃないしねぇ 興味本位でフォローしとくかってユーザーもいるし 1件の返信

444. 匿名 2020/05/10(日) 00:52:10 

>>435 私は顔も体格も見ちゃうから、世代だけど惹かれなかったなー。笑った顔は可愛いと思ったけど! 1件の返信

445. 匿名 2020/05/10(日) 00:53:42 

>>440 さっきから自演してるの君だね いつもの人ww 1件の返信

446. 匿名 2020/05/10(日) 00:53:44 

>>388 カーダシアン家と木村家の話してるのに。 あなたの家よりは…とか日本語理解できない外国人の方ですか? 1件の返信

447. 匿名 2020/05/10(日) 00:54:10 

お腹いっぱいとか言いながら毎回キムタクトピを上位にあげるよね笑 嫌いならほっとけばいいのに アンチのせいで普通の人のコメントが見れなくて本当に迷惑

448. 匿名 2020/05/10(日) 00:54:52 

>>388 頭が悪いのバレてんぞww

449. 匿名 2020/05/10(日) 00:55:43 

>>439 でも本人達が幸せならいいんじゃない? 自分が選んだ結婚相手を外野に、似合ってない!もっと他の人いただろうに!とか言われたら超うざくない?笑

450. 匿名 2020/05/10(日) 00:56:36 

>>100 男友達が長年のファンです。34歳。 毎回髪型真似てるし、いかにかっこいいのかを語ってきてウザい。全盛期だってイケメンとは思ったけど好きな顔じゃないし今では痛いおじさんとしか思えない… 年齢を受け入れてないとゆーか…

451. 匿名 2020/05/10(日) 00:56:41 

>>444 確かに、あと15センチ身長高かったらって思うね!

452. 匿名 2020/05/10(日) 00:57:17 

業界内や取材側の人、ファンとアンチ(家族含め) それだけで凄い数になりそう

453. 匿名 2020/05/10(日) 00:57:46 

>>28 ドラマが全部おもしろくて好き! 小学校の時に見た、ミスターブレインもすっごく面白くて未だに記憶に残ってる!! キムタクのドラマってハズレがないから見ちゃう ここだと不評だけど、なんやかんや大役をしっかり演じてくれるしね! 1件の返信

454. 匿名 2020/05/10(日) 00:59:05 

>>22 TAKって使うのほんとやめて欲しい。と思うB'zファンです。 1件の返信

455. 匿名 2020/05/10(日) 01:00:21 

>>443 インスタってそういうもんでしょ ちょっと気になれば深く考えず気軽にフォローするだけだよ 身内だとかガチファンとかいちいち気にすることじゃなくない?

456. 匿名 2020/05/10(日) 01:00:47 

>>446 ロシアと日本のハーフなんだけど、日本語難しくて未だに理解できてないのかも! どっちがセレブ?って話題に、木村家はDQNって回答してるから論点ずらしていいのかと思っちゃった!実際頭も悪いし、邪魔しちゃってごめんねー! 4件の返信

457. 匿名 2020/05/10(日) 01:02:47 

>>427 初老のキムオタさん!尻尾が見えてますよ!! 1件の返信

458. 匿名 2020/05/10(日) 01:03:01 

>>352 意地でも認めたくないアンチwwwwww 個人の意見だから共感しなくてプラスつかない事はあるかもだけど、いちいちマイナスまでつけるって異常だし、すごく怖い!

459. 匿名 2020/05/10(日) 01:05:00 

>>406 父親としてはいい父親かもね。 でも父親としての評価と芸能人としての評価は別でしょ? 芸能人としては家族総出で上げ底だから色々言われるんじゃない? 身長って意味じゃなくて(身長もだけど)歌も演技もそこそこなのに一流アーティストぶったり、料理下手なのに上から目線で指南したり、モデルになれるほどのスタイルじゃないのに一流モデル気取りだったり家族全員が自分を過大評価してると思う。 1件の返信

460. 匿名 2020/05/10(日) 01:05:10 

>>353 嫌いな芸能人のアカウントをわざわざネタだ!って言ってフォローして、掲示板で必死に叩く親ってもっと嫌だよねえ! みっともないもん 親40代だけど、そんな様子全然なくてまともでよかった

461. 匿名 2020/05/10(日) 01:06:06 

>>126 でもまわりに同じ年齢層でここまでの人はいないなぁ

462. 匿名 2020/05/10(日) 01:06:12 

>>21 これにマイナスしてる人って、自分の感情と現実を区別出来ないんだね。 自分が嫌いな人でもフォロワー100万人は人気あるってことだよ。 2件の返信

463. 匿名 2020/05/10(日) 01:07:07 

>>456 うん 日本語云々じゃなく頭が悪いというのはわかったよ。 お疲れさん

464. 匿名 2020/05/10(日) 01:08:07 

>>429 そうなの?トレンドにも上がってこないけど? 1件の返信

465. 匿名 2020/05/10(日) 01:08:25 

>>459 なるほど。。。 それを理解していながらも「一流ぶりやがって!」ってこんなにも叩かれるし、こんなにも執着されるんですね、怖いなあ 父親として評価される時もあっていいんじゃないかなって思います 1件の返信

466. 匿名 2020/05/10(日) 01:09:28 

昔のキムタク見たけどマジでコーキちゃんそっくりだね

467. 匿名 2020/05/10(日) 01:09:41 

>>6 私もフォローした。 34歳だけどファンではないが、やっぱり子供の時からSMAP見てるから特別なんだよね。 キムタクも地図3人も私はフォローしてるよ。

468. 匿名 2020/05/10(日) 01:09:57 

>>1 もっぷんかと思った

469. 匿名 2020/05/10(日) 01:10:22 

>>464 バズる=トレンドに上がるって仕組みじゃないんですよ! それに、世代が違ったらフォローしてる人達も全然違うと思うので、おばさんのタイムラインには出てこないかもしれないです! いい父親だな、いい家族だなって感じでバズってるので娘世代だと思います〜! 1件の返信

470. 匿名 2020/05/10(日) 01:11:18 

工藤さんは次女が生まれた時、天使が舞い降りたって言ってたんだよね やっぱり子供が自分の好きな男にそっくりな方が嬉しいのかなと思った

471. 匿名 2020/05/10(日) 01:11:20 

>>445 キムタクトピで書き込んだの初めてですけど、、、

472. 匿名 2020/05/10(日) 01:11:23 

>>465 父親としての評価なんて他人がする事じゃないのでは? 他人からみたらいい父親でも子どもからしたらそうでもなかったり、その逆もある。 家族にしか分からない事もあるんだしね。 1件の返信

473. 匿名 2020/05/10(日) 01:12:50 

>>457 残念ながら全盛期のキムタクは知りません 小学5年の時、朝礼で世界に一つの花を歌ってたので、初老ではないと思います

474. 匿名 2020/05/10(日) 01:13:13 

>>174 ナンシー関がそう言ってたの??

475. 匿名 2020/05/10(日) 01:13:14 

こんな短髪なのにパーマかけるなんてお金もったいないと思ってしまう。 1件の返信

476. 匿名 2020/05/10(日) 01:14:34 

>>456 ロシア語でなんか言ってみてよ(笑) 1件の返信

477. 匿名 2020/05/10(日) 01:14:48 

>>105 自分の公式インスタなのに何で最後に名前をいれるんだろう? 手紙を書いてる感覚なのか? しかし絵文字を連ねる感じが工藤静香を思い起こさせる。 なんだかダサい。 やっぱり似たもの夫婦なんだね。 1件の返信

478. 匿名 2020/05/10(日) 01:15:06 

>>472 たしかにそうですね じゃあママタレとかも評価されるべきじゃないですよね!

479. 匿名 2020/05/10(日) 01:16:25 

二宮くんの結婚の後押ししたとかで一部嵐ファンから顰蹙かってるよね いるよね他人のことに首突っ込んでよけいなお節介する人

480. 匿名 2020/05/10(日) 01:16:52 

>>453 仕草もしゃべり方もたいてい一緒やん…

481. 匿名 2020/05/10(日) 01:17:07 

>>39 家族全員で、それぞれインスタ写真撮ってアップしてると思うと滑稽だ。

482. 匿名 2020/05/10(日) 01:17:26 

>>462 ガルちゃんのキムタクアンチって怖いよね。 自分の感情が全てなんだから。 少しは冷静に相手を評価すればいいのに。 2件の返信

483. 匿名 2020/05/10(日) 01:17:29 

>>476 小学生のいじりかwwwwwwww 1件の返信

484. 匿名 2020/05/10(日) 01:18:17 

>>469 10代20代女子はいい家族ではバズらないよ?笑 キムタクはたまにドラマに出てるおじさん、姉妹は親の七光りくらいの認識しかないよ。TGCモデルの方がよっぽどバズってるよ?工藤静香は知らない

485. 匿名 2020/05/10(日) 01:20:09 

>>483 チェブラーシカの件の意見も 聞きたい

486. 匿名 2020/05/10(日) 01:20:18 

キムタクが何で人気あったのかわからない と言ってる人いるが 彼そのものより彼の作品や役が好きな人が多いんだ だからなおさらこの人は私生活や素を見せるべきじゃないのに

487. 匿名 2020/05/10(日) 01:21:17 

インスタフォロワーランキング(日本) なんか変なランキングだよね。タピナいまだにランクインしてるし 3件の返信

488. 匿名 2020/05/10(日) 01:22:08 

>>482 キムタクもこんな民度の低い中年集団に好かれても嬉しくないと思うし、いいんじゃない? 1件の返信

489. 匿名 2020/05/10(日) 01:25:31 

>>318 うちのお婆ちゃんファンだよ!結構四十代からお婆ちゃん世代に人気だと思う

490. 匿名 2020/05/10(日) 01:26:41 

>>102 深キョンの勝ち!!

491. 匿名 2020/05/10(日) 01:26:57 

>>456 ロシアのハーフ設定w 必死か

492. 匿名 2020/05/10(日) 01:27:18 

後輩載せてフォロワー増やしそうだな

493. 匿名 2020/05/10(日) 01:33:50 

>>196 水原希子 ただ単にかがんでるだけでしょ 1件の返信

494. 匿名 2020/05/10(日) 01:34:01 

>>42 木村くんのレベルの芸能人が普通の白マスクで逆にいいと思うけど 芸能人がよくつけてる黒マスクだったらさそれはそれで叩かれそうだし

495. 匿名 2020/05/10(日) 01:35:21 

>>3 私も。キムタクって実は3人くらい影武者いるんじゃない?

496. 匿名 2020/05/10(日) 01:37:38 

>>456 マジで意味わからない。 日常生活大変そう。

497. 匿名 2020/05/10(日) 01:38:23 

>>39 これは本物でいいんだよね? 犬いるし… 本当に最近そっくりさんと見分けがつかない

498. 匿名 2020/05/10(日) 01:46:47 

>>493 水原希子はコーチのランウェイで行き、コキはランウェイ断られ、見学で親娘で行った時ね。 借り着のコートはサイズ合わずガバガバ、丈は引づる騒ぎ。 水原希子はペタンコ靴、コキは高下駄。 父キムと似て頭のハチがデカすぎで、全身バランスが悪い。 頭デッカチ、胴長短足ね。 キムさんが考える人気と、世間が思う人気にはかなりな隔たりがある。だがら別に出て来なくてもよし。 ドラマは脚本だからね。脚本がよいなら誰でも当たる。 1件の返信

499. 匿名 2020/05/10(日) 01:53:26 

もうホント今のキムタク残念すぎるわー 嫁が出てくるから、キムタクがどんどん…

500. 匿名 2020/05/10(日) 01:53:45 

>>432 集まってんだからあんたもお気の毒じゃん。