情報元 : 雰囲気が凄く良い魅力的なフツメンガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2740509/


雰囲気が凄く良い魅力的なフツメン | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 雰囲気が凄く良い魅力的なフツメン

1. 匿名 2020/05/13(水) 08:46:46 

素材は美形というほどではないけれど、 本人の努力(トレーニング、清潔感のある服装やユーモアのある会話、溢れ出る知性など)で総合的にイケメンよりカッコ良く仕上がってる男性、魅力的な男性を紹介してください! 画像は鈴木亮平さんです。 19件の返信

2. 匿名 2020/05/13(水) 08:48:08 

イノッチ 3件の返信

3. 匿名 2020/05/13(水) 08:48:42 

中野太賀くん 字違うかな 4件の返信

4. 匿名 2020/05/13(水) 08:49:03 

和牛の川西さん 4件の返信

5. 匿名 2020/05/13(水) 08:49:05 

神木隆之介くん 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/13(水) 08:49:13 

平野紫耀くん

7. 匿名 2020/05/13(水) 08:49:32 

田中圭

8. 匿名 2020/05/13(水) 08:49:34 

長谷川博己さん 4件の返信

9. 匿名 2020/05/13(水) 08:49:35 

ダイゴ 2件の返信

10. 匿名 2020/05/13(水) 08:49:54 

小室圭くんとか?

11. 匿名 2020/05/13(水) 08:49:56 

山Pかな 1件の返信

12. 匿名 2020/05/13(水) 08:50:03 

>>1 実物見たことあるけど全くフツメンじゃなかったよ イケメンだった ちなみにファンとかじゃないよ

13. 匿名 2020/05/13(水) 08:50:04 

宮沢氷魚くん スタイル良くて色素うすくて好き

14. 匿名 2020/05/13(水) 08:50:05 

小栗旬

15. 匿名 2020/05/13(水) 08:50:07 

キャイ〜ンの天野君の食レポがなんか納得できるから参考にします。

16. 匿名 2020/05/13(水) 08:50:13 

ノンスタ 石田

17. 匿名 2020/05/13(水) 08:50:46 

中村倫也

18. 匿名 2020/05/13(水) 08:50:50 

山崎樹範さん ユーモアもあって、温かい人! 2件の返信

19. 匿名 2020/05/13(水) 08:50:58 

>>1 色気があるよね たまらない感じ

20. 匿名 2020/05/13(水) 08:51:05 

>>1 え…めちゃめちゃイケメンだと思うんだけど… 1件の返信

21. 匿名 2020/05/13(水) 08:51:07 

ペコパしゅーぺい

22. 匿名 2020/05/13(水) 08:51:15 

1件の返信

23. 匿名 2020/05/13(水) 08:51:19 

一番浮気する確率が高い部類の男ねw 1件の返信

24. 匿名 2020/05/13(水) 08:51:29 

中村倫也 頭の回転が速いと思う 料理もうまい

25. 匿名 2020/05/13(水) 08:51:56 

10万才超えてる年寄りだけどデーモン閣下

26. 匿名 2020/05/13(水) 08:51:59 

優香の旦那の青木崇高 男らしい見た目と雰囲気と 落ち着いたトーンで全体的に素敵

27. 匿名 2020/05/13(水) 08:52:00 

坂口健太郎くんとか?

28. 匿名 2020/05/13(水) 08:52:49 

>>2 真っ先に思い浮かんだ‪w いのっち大好き!!

29. 匿名 2020/05/13(水) 08:53:22 

小山慶一郎

30. 匿名 2020/05/13(水) 08:53:38 

>>23 それは言える。自信を持ち始めたフツメンはすぐ調子にのる。

31. 匿名 2020/05/13(水) 08:53:49 

>>8 他の俳優さんは呼び捨てなんだけど、長谷川さんは何故かさん付けしたくなる雰囲気だよね

32. 匿名 2020/05/13(水) 08:53:58 

田中圭 フツメンだけど時々ドキッとするイロケ出してくる

33. 匿名 2020/05/13(水) 08:54:01 

斎藤工 2件の返信

34. 匿名 2020/05/13(水) 08:54:36 

>>5 もし彼が高校のクラスメイトとかだと、見てキャーキャー言ったりはしないが、毎日必ずチラ見すると思う。 1件の返信

35. 匿名 2020/05/13(水) 08:55:19 

山下おばさんの旦那さん

36. 匿名 2020/05/13(水) 08:56:06 

>>2 いや…ブサメンだよ 4件の返信

37. 匿名 2020/05/13(水) 08:56:47 

秦基博

38. 匿名 2020/05/13(水) 08:56:47 

内野聖陽

39. 匿名 2020/05/13(水) 08:57:14 

>>1 俳優やってる人で容姿がイマイチ…な人っているのかな? 脇役ですらイケメンだったりするらしいじゃん。 この人は主役出来る人だし。 一般人で考えよう。 2件の返信

40. 匿名 2020/05/13(水) 08:58:57 

>>3 いやー不細工

41. 匿名 2020/05/13(水) 09:00:34 

>>1 頭いいし(外大、英検1級)役作りうまいしかっこいいし申し分なしです

42. 匿名 2020/05/13(水) 09:00:44 

>>39 2件の返信

43. 匿名 2020/05/13(水) 09:01:56 

>>39 1件の返信

44. 匿名 2020/05/13(水) 09:01:56 

鈴木亮平さんは芸能界の中では特別イケメンとか美形ではないからトピに沿ってる気がするよ

45. 匿名 2020/05/13(水) 09:02:20 

>>34 そんな感じの存在感かもね!

46. 匿名 2020/05/13(水) 09:02:27 

板橋っていうひと 1件の返信

47. 匿名 2020/05/13(水) 09:02:43 

>>33 斎藤工ってどっちかというとイケメンの部類じゃない?

48. 匿名 2020/05/13(水) 09:03:04 

>>42 この人、実際普通だと思う。 高身長だし、コミュニケーション能力高いし。 3件の返信

49. 匿名 2020/05/13(水) 09:03:13 

>>1 背も高いから何着ても様になるし、太っても痩せても格好いい… はい、ファンです

50. 匿名 2020/05/13(水) 09:03:29 

3件の返信

51. 匿名 2020/05/13(水) 09:04:13 

>>46 鈴木亮平っぽい人だよねw

52. 匿名 2020/05/13(水) 09:04:19 

>>1 そんなスペックの女になりたい。 頑張ろう。 1件の返信

53. 匿名 2020/05/13(水) 09:04:23 

せっかく良いトピなんだからブサイクって言ったり、映り悪い写真貼るのはやめようよ。 3件の返信

54. 匿名 2020/05/13(水) 09:04:29 

フツメンは30歳過ぎてから見直される感じ いい感じに色気出てくる。

55. 匿名 2020/05/13(水) 09:04:58 

原田泰造 イケメン顔でもハンサム顔でもないんだけど、昔からなんかかっこいい。 1件の返信

56. 匿名 2020/05/13(水) 09:05:25 

風間俊介 1件の返信

57. 匿名 2020/05/13(水) 09:05:39 

原田泰造はどちらかと言えば顔は整ってるような

58. 匿名 2020/05/13(水) 09:06:03 

>>1 色んな事務所に履歴書だっけ?送ったんでしょ?売り込みとか努力してたみたいだし。頑張り屋さんなんだね。 1件の返信

59. 匿名 2020/05/13(水) 09:06:11 

大沢たかお 1件の返信

60. 匿名 2020/05/13(水) 09:06:36 

ネプチューン原田泰造 1件の返信

61. 匿名 2020/05/13(水) 09:07:30 

吉川晃司。 顔はそんなにイケメンとは思わないけど歳をとってから、良い男になったなと思ってます。

62. 匿名 2020/05/13(水) 09:08:11 

鈴木亮平上げトピか

63. 匿名 2020/05/13(水) 09:08:17 

柄本佑さん! 知らなくていいことの尾高さんは本当にカッコ良かったです!途中までは…笑

64. 匿名 2020/05/13(水) 09:10:03 

ユースケ・サンタマリア さらっと細やかな気遣いが出来る人

65. 匿名 2020/05/13(水) 09:10:15 

綾野剛とか星野源? 1件の返信

66. 匿名 2020/05/13(水) 09:10:19 

鈴木亮平さんは文句なくスタイル込みのイケメン。 フツメンではないよー。 性格も良さそうなところがすごい好き。 顔だけ綺麗でも性格悪そうなイケメンには全く魅力感じません。

67. 匿名 2020/05/13(水) 09:11:16 

鈴木亮平さんは好きだけど顔の造形はフツメンだと思う ハセヒロさんもフツメン 小栗旬も でもスタイルがいいからかっこよく見える この3人はスタイル込みでイケメン

68. 匿名 2020/05/13(水) 09:12:45 

>>1 世界遺産検定1級?持ってるし、マニアックに極めるところも好き!誰にでも公平に接してくれそう。パンツ被っててもステキ✨

69. 匿名 2020/05/13(水) 09:12:56 

>>43 ひょっこりはん

70. 匿名 2020/05/13(水) 09:13:37 

>>33 実際斎藤工見たことあるけど、顔すごい整っててフツメンじゃなかったよ。 あれは紛れもなくイケメンだと思う。

71. 匿名 2020/05/13(水) 09:14:16 

鈴木亮平ファンのこの人だけ努力してるみたいなの大嫌い

72. 匿名 2020/05/13(水) 09:15:11 

>>36 でもね実物はカッコいいんだよ。 かなり前だけどテレビの公開収録行った時にびっくりしたのよ。 ブサく見えてもやっぱり一般人とは違うよ。

73. 匿名 2020/05/13(水) 09:17:11 

>>36 雰囲気も別に…

74. 匿名 2020/05/13(水) 09:17:44 

>>36 もし、ブサメンだとしたら ここまでやってこれたのは本人の中身が素晴らしい人なんだとおもうわ。

75. 匿名 2020/05/13(水) 09:17:46 

トピ画だから鈴木亮平のファンが集まってきてるけど 永瀬廉や吉沢亮ですらイケメンじゃないとか言われるガルちゃんなのに鈴木亮平がイケメンって事はさすがにないわ 人柄は良さそうだし体格がいいのは認めるけど 1件の返信

76. 匿名 2020/05/13(水) 09:19:24 

>>36 イノッチはブサカワ枠だよね まあ、実際はブサとまでは思わない フツメンだよね

77. 匿名 2020/05/13(水) 09:19:48 

>>3 好きだなあ

78. 匿名 2020/05/13(水) 09:20:15 

>>1 スタイルがそんじょそこらの男の人とは比べ物にならないよ。 背が高くて、手足長くて、筋肉もばっちり。日本人とは思えない八頭身。 フツメン枠に入らない…。 主さんのいってるのは、顔の話なんだろうけど、それもフツメンとは言いがたい。

79. 匿名 2020/05/13(水) 09:20:23 

>>65 それはない 二人とも年取るごとに個性も雰囲気も消えて普通の汚いおっさんになってる 安住さんにも負けてる 2件の返信

80. 匿名 2020/05/13(水) 09:21:00 

>>8 佇まいが素敵

81. 匿名 2020/05/13(水) 09:21:12 

>>1 抱かれたい

82. 匿名 2020/05/13(水) 09:21:43 

>>1 できこんじゃなければ…

83. 匿名 2020/05/13(水) 09:22:33 

>>4 手の動きがキレイ

84. 匿名 2020/05/13(水) 09:23:04 

堤真一 中井貴一 顔だけで判断したらフツメンだと思う。

85. 匿名 2020/05/13(水) 09:23:36 

最近のガルちゃんは工作員が露骨すぎてつまらない

86. 匿名 2020/05/13(水) 09:24:22 

イケメンってこういう顔

87. 匿名 2020/05/13(水) 09:27:19 

>>1 英語ペラペラで身長183cm、演技も上手くて色気もある。 好きな俳優です!

88. 匿名 2020/05/13(水) 09:30:19 

小関裕太君 あっさりした顔で笑顔が優しくて 癒される!

89. 匿名 2020/05/13(水) 09:30:19 

>>55 わかる。なんか好きな顔。

90. 匿名 2020/05/13(水) 09:32:38 

カズレーザー!

91. 匿名 2020/05/13(水) 09:35:54 

テレビに出られる様な人達って、地味に見えたとしても実際は相当整ってるからなあ

92. 匿名 2020/05/13(水) 09:36:34 

>>18 たまにする意地の悪そうな目を見て嫌いになった。 少なくとも温かさは感じない

93. 匿名 2020/05/13(水) 09:39:07 

DJ松永

94. 匿名 2020/05/13(水) 09:42:52 

>>48 いやトータル見てもフツメンはない。兄ならまだしも

95. 匿名 2020/05/13(水) 09:44:14 

中村倫也 宇多田ヒカルとのインスタライブ見ると、気さくでユーモアがあって、さらっと気遣いできるからモテそうって思った 1件の返信

96. 匿名 2020/05/13(水) 09:46:02 

松山ケンイチ

97. 匿名 2020/05/13(水) 09:47:50 

俳優は演技力で勝負してこそだよ 1件の返信

98. 匿名 2020/05/13(水) 09:52:05 

>>2

99. 匿名 2020/05/13(水) 09:52:48 

>>53 写り悪い写真なんてないじゃん。そのまんまだよ

100. 匿名 2020/05/13(水) 09:53:48 

>>53 いいトピかな?フツメンって言われて

101. 匿名 2020/05/13(水) 09:54:52 

>>60 イケメンだと思ってた

102. 匿名 2020/05/13(水) 09:55:24 

浅利陽介かな。

103. 匿名 2020/05/13(水) 09:56:34 

>>48 というか雰囲気はよくないよね?トピタイに沿うとしたら

104. 匿名 2020/05/13(水) 09:56:58 

>>75 そうねぇ。 鈴木亮平は本当に素敵だと思うけど、一般受けするイケメンとはまた違うものね。 予備知識無しで顔だけ見せられてもイケメンとは思わないし。 この人は演技とか個性とか身体的なバランスとか総合的に見ると素敵だしイケメンだと思う!!

105. 匿名 2020/05/13(水) 09:58:26 

フツメンって実は結構難しい。 1件の返信

106. 匿名 2020/05/13(水) 09:58:51 

>>97 演技力が重要なのは確かだけどいろんなタイプがいていいと思うけど イケメン正統派で演技も上手いなんて限られててそれはそれで貴重(フツメンの人はどうやってもその枠はムリでしょ)鈴木さんみたいに演技が上手い肉体派みたいな人もいていいし 一種類だけでは大河みたいなのは成り立たない

107. 匿名 2020/05/13(水) 09:59:24 

そもそも主が失礼だよね

108. 匿名 2020/05/13(水) 10:01:08 

普通 1件の返信

109. 匿名 2020/05/13(水) 10:02:25 

ガル民嫌いらしいけど 柄本がフツメンでこれが不細工はないよねwトータルで見ても

110. 匿名 2020/05/13(水) 10:02:25 

>>22 はいイケメンですよ!普通ではない 1件の返信

111. 匿名 2020/05/13(水) 10:03:55 

1件の返信

112. 匿名 2020/05/13(水) 10:04:00 

>>5 特に好きではないけど多分生で見たらかっこいいだろうね

113. 匿名 2020/05/13(水) 10:04:46 

>>105 思う思う。 フツメンかもと感じても、いやいやイケメンの部類かなぁ。となったり、この人こそフツメン!と感じても、いやいやそれは、ほんのり不細工寄りかも、、と。自分の中でも葛藤してしまう。

114. 匿名 2020/05/13(水) 10:05:35 

全体的にはどうか知らんがちょう普通 1件の返信

115. 匿名 2020/05/13(水) 10:07:42 

>>53 フツメンがそもそも失礼

116. 匿名 2020/05/13(水) 10:08:50 

>>9 DAIGOはフツメンではなくイケメン枠 1件の返信

117. 匿名 2020/05/13(水) 10:09:14 

>>18 リアルにサラリーマンでいそう(笑)

118. 匿名 2020/05/13(水) 10:12:26 

昔は家庭環境に問題ありの方が雰囲気や色気があってそういう子を積極的に使ってたけどそういう子は素行が悪く問題な子が多くて今は家庭環境がいい子を取るようになって美形が減ったと聞いたけど今活躍してる俳優も素行の悪いブサメン、フツメンいるよね? しかも色気も雰囲気もないただのおっさん化してる俳優いる

119. 匿名 2020/05/13(水) 10:21:20 

>>5 え、イケメン枠だよ

120. 匿名 2020/05/13(水) 10:21:31 

とりあえず目が吊り上がってなければ良いです。

121. 匿名 2020/05/13(水) 10:21:49 

二世フツメン 1件の返信

122. 匿名 2020/05/13(水) 10:23:00 

普段不細工不細工いってる廃油に何がフツメンだよ、気持ち悪い

123. 匿名 2020/05/13(水) 10:23:29 

>>11 イケメンの中のイケメン。国宝級です。

124. 匿名 2020/05/13(水) 10:36:09 

ギボムスで男の子が高校生になってからの俳優さん。 最近よく見かける。 鈴木亮平もだけど、イケメンじゃなくても普通以上で高身長で体格良いとカッコいいよね。 1件の返信

125. 匿名 2020/05/13(水) 10:36:09 

いのっちは愛すべきブサイクだよw

126. 匿名 2020/05/13(水) 10:37:36 

>>111 満員電車に乗ってそう。サラリーマン役したら違和感なく親近感(笑)

127. 匿名 2020/05/13(水) 10:44:31 

中村倫也

128. 匿名 2020/05/13(水) 10:46:42 

鈴木亮平さん うちに撮影に来られましたが良くも悪くも普通でした。 共演者の方のジャニーズの若い方がめちゃくちゃ綺麗でびっくり致しました。

129. 匿名 2020/05/13(水) 10:46:46 

雰囲気イケメンと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、 ・藤ヶ谷太輔 ・向井理 雰囲気イケメンの特徴は、 ・顔はせいぜい中の上ぐらい。 ・スタイル良い。 ・清潔感がある。 ・落ち着きがある。 ・所作に品がある。 1件の返信

130. 匿名 2020/05/13(水) 10:48:51 

っていうかさ、フツメンって結局イケメン以外の男の事だよね 色んなフツメン出てきているけど、人の好みによっては「この人ブサメンに入るわー」っていう人けっこういるんじゃない?

131. 匿名 2020/05/13(水) 10:49:12 

>>56 好き! ダスキンのCMいいよねー

132. 匿名 2020/05/13(水) 10:49:46 

>>129 ごめん、私は藤ヶ谷太輔さんってブサ〇〇に見えるんですが・・ 2件の返信

133. 匿名 2020/05/13(水) 10:50:42 

>>116 そうか?DAIGOは限りなくイケメンに近い雰囲気イケメンに見える (中身も込みで見てしまうせいか) 1件の返信

134. 匿名 2020/05/13(水) 10:50:46 

>>1 優しそう…

135. 匿名 2020/05/13(水) 10:52:13 

>>132 顔は正直ブサイクよね。目は細いし、おちょぼ口だし、鼻も豚っ鼻? それとも雰囲気も含めて?笑

136. 匿名 2020/05/13(水) 10:58:01 

柄本佑

137. 匿名 2020/05/13(水) 10:58:33 

>>108 声が良いんだよね~。 声が良いとフツメンも魅力がアップする!

138. 匿名 2020/05/13(水) 11:00:09 

>>58 一般企業とかにいても仕事出来そうだよね

139. 匿名 2020/05/13(水) 11:00:41 

>>8 長谷川さん、テレビでは失礼ながら普通の人みたいって思ってたんだけど、実物見てビックリした。スタイル抜群で小顔、爽やかさと所作の美しさに見とれるくらいだった。

140. 匿名 2020/05/13(水) 11:05:47 

>>42 お兄さんのほうがトピの趣旨に合っていると思う 時生くんはブサメンだけど演技がいい 柄本兄弟は俳優としてどっちも好きだな〜

141. 匿名 2020/05/13(水) 11:07:58 

>>132 ブサイクではありません!ドブサイクです! 因みに内面まで不細工です。メンバーに嫌がらせやイジメをしたりオラついて威圧したりしてます。 1件の返信

142. 匿名 2020/05/13(水) 11:11:05 

藤ヶ谷ってちびまる子のみどりちゃんに激似じゃん

143. 匿名 2020/05/13(水) 11:21:11 

>>1 身長あって、地頭いいと自分見せ方を分析できるからね。会話のワードのセンス、ユーモアとかも 持ってる人は、あるよね。

144. 匿名 2020/05/13(水) 11:21:30 

>>95 バラエティーよりインスタやYouTubeで普通に話してる時の方が好き。なんかちょうどいい 1件の返信

145. 匿名 2020/05/13(水) 11:21:53 

横浜流星

146. 匿名 2020/05/13(水) 11:23:27 

アンガールズ田中

147. 匿名 2020/05/13(水) 11:25:41 

>>1 すごくステキな人ですよね。 知性もあり、努力家で芸能人で一番好きです。

148. 匿名 2020/05/13(水) 11:27:47 

>>110 普通にイケメンと思うけどファンの人がイケメントピで載せるのいつも横顔だなーと思う 1件の返信

149. 匿名 2020/05/13(水) 11:30:21 

かまいたち濱家

150. 匿名 2020/05/13(水) 11:34:45 

>>3 仲野、じゃなかった? 本名に戻したんだよね。

151. 匿名 2020/05/13(水) 11:37:56 

鈴木亮平やら神木隆之介やら長谷川博己やら田中圭がフツメンって、皆んなハードル高すぎるw でもイノッチは何か納得ごめんなさい。 1件の返信

152. 匿名 2020/05/13(水) 11:41:23 

>>52 私もなろうと思います! 女性の有名人でいえば、誰でしょうね… 素行良好、語学堪能、頭がいい

153. 匿名 2020/05/13(水) 11:47:04 

森山直太朗 声も笑顔も優しげで好き!

154. 匿名 2020/05/13(水) 11:51:42 

鈴木亮平やハセヒロさんがイケメンなら ダイゴもイケメンではあるでしょ

155. 匿名 2020/05/13(水) 11:59:30 

AmazonのCMのお父さん

156. 匿名 2020/05/13(水) 12:02:15 

>>1 顔の形、パーツも悪くないし、これでフツメンって。 背が高かスタイルもいいし、オーラすごいと思うし、 実物はとんでもなくカッコいいと思う。

157. 匿名 2020/05/13(水) 12:03:10 

>>1 背高い清潔感あるゴリラにしか見えない

158. 匿名 2020/05/13(水) 12:11:38 

鈴木亮平のスタイルは、本人の努力もあるんじゃない? 背高くてもなんだかなってスタイルの人沢山いるよ

159. 匿名 2020/05/13(水) 12:21:04 

>>50 この子、元ジャニーズの川野直輝くんに似てるよね。タッキーと翼と学校の怪談出てた

160. 匿名 2020/05/13(水) 12:23:29 

窪田正孝

161. 匿名 2020/05/13(水) 12:24:56 

>>121 いや、彼は3世

162. 匿名 2020/05/13(水) 12:27:24 

163. 匿名 2020/05/13(水) 12:27:26 

>>8 普通っぽく見えてスタイルがいいんだよね 立ち姿や歩き方もスッとしてる

164. 匿名 2020/05/13(水) 12:32:33 

>>151 え?!でもよく考えて。鈴木亮平やら神木隆之介やら長谷川博己やら田中圭がイケメンだと言われて、大体の人は「ん?」って思うよ。ってことはフツメンなんだよ。 ただ芸能人だし、色々話題性があるからイケメンに見えるだけ。 1件の返信

165. 匿名 2020/05/13(水) 12:43:47 

>>50 岡山天音はフツメン?wではないけど同世代の中で演技は抜群に自然で上手いと思ってる。好きな俳優さんです

166. 匿名 2020/05/13(水) 12:47:31 

>>164 イケメンが多い俳優陣の中ではってことでね リアルにいたらこの3名は間違いなくイケメンと言われるよ TVに出る人は一般人とはやっぱり違う 番組で一般人が混じるとその差がよく分かる

167. 匿名 2020/05/13(水) 12:49:32 

小栗旬とか? 雰囲気がいい人って薄顔と言うか塩顔が多いね!

168. 匿名 2020/05/13(水) 12:51:17 

>>114 普通よりちょっとブ…

169. 匿名 2020/05/13(水) 12:53:08 

>>50 リアルなフツメンってこんな感じだよね。 ここで名前出る人の大半はやっぱりイケメンの部類だと思う。

170. 匿名 2020/05/13(水) 12:57:51 

>>5 実際見たことあるけど顔でかかった テレビのがかっこいい 一緒に見た友達はかっこいいって言ってた でも子役上がりで実力あって性格も良さそうだからトータルでかっこいい!

171. 匿名 2020/05/13(水) 12:59:53 

>>4相方は凄く性格悪いらしいけど川西さんに自分の事「捨てんといてな」って テレビなのに言ってたの見たことある、本当にいい人なんだろうな。

172. 匿名 2020/05/13(水) 13:00:09 

>>59 イケメンすぎるでしょ。JINの再放送、見とれたわ。

173. 匿名 2020/05/13(水) 13:01:25 

昔の佐藤隆太

174. 匿名 2020/05/13(水) 13:17:23 

イケメンはせめてこの位のレベルからで良くないかね? 1件の返信

175. 匿名 2020/05/13(水) 13:18:52 

福士誠司 パッとしないけど雰囲気すごいかっこいいとおもうな。演技も上手だし。

176. 匿名 2020/05/13(水) 13:20:19 

>>148 ラインが綺麗だからね。斜め横くらいが好き

177. 匿名 2020/05/13(水) 13:47:57 

俺は? 1件の返信

178. 匿名 2020/05/13(水) 13:51:33 

>>20 ゴリラみたいなのに

179. 匿名 2020/05/13(水) 13:51:47 

>>133 中身ってミュージシャンモードのDAIGOを知らない人は中身の半分も知らないはず ライブのDAIGOはテレビのときとは別人だから

180. 匿名 2020/05/13(水) 13:55:54 

>>1 生まれ変わったら、めちゃ美人に産まれて、この人みたいな人と結婚したい

181. 匿名 2020/05/13(水) 14:28:02 

>>144 分かる、バラエティーに出るときちょっと気を張りすぎなときあるよね

182. 匿名 2020/05/13(水) 14:37:06 

>>124 井之脇海くん? 若いけど落ち着いた雰囲気で結構好き。 1件の返信

183. 匿名 2020/05/13(水) 14:37:31 

>>4 最近すごく好き 絶対モテるのに女性の噂あんまり聞かないよね? どんな人と結婚するのか気になる

184. 匿名 2020/05/13(水) 14:40:28 

>>3 本名がそれ。 今の芸名は仲野太賀。

185. 匿名 2020/05/13(水) 14:56:35 

>>174 ある程度までいくと好みてあるよ 基本男性の場合は鼻がすっと高く、顔の輪郭が綺麗ならイケメンの部類に入ってくる

186. 匿名 2020/05/13(水) 15:10:05 

>>4 スタイルも好き。ファン歴7年目位です。

187. 匿名 2020/05/13(水) 15:35:57 

>>182 その人です。ありがとう。まだ名前を覚えられてなくて。 感じの良い俳優さんだよね。 脇役でも重要な役をもらってずっと良い仕事できそう。

188. 匿名 2020/05/13(水) 16:06:19 

田中圭。 清潔感半端ない。 動きと仕草が魅力かな。

189. 匿名 2020/05/13(水) 16:17:53 

こういうタイプが一番モテるんだよね。 異性にも同性にも。

190. 匿名 2020/05/13(水) 16:39:57 

>>141 そのくせ大先輩の中居正広にシメられかけて、泣いて謝ったとかカッコ悪いにも程がある。小学生のガキ大将と同レベじゃんね。

191. 匿名 2020/05/13(水) 17:45:35 

>>79 この二人って顔似てない? 年は同じだけど兄弟に見える、、

192. 匿名 2020/05/13(水) 17:46:37 

>>177 この人、オールバックにするとすごい丸顔で驚いた。

193. 匿名 2020/05/13(水) 17:49:30 

>>48 こないだテレビで見たけど、この人意外に顔以上にモテるかも?と思った。 髪型が割とロン毛だったから雰囲気もあったからかな? ユーモア?コミュ力が高いというか、女子が気さくにしゃべれそうな感じな雰囲気があるというか。

194. 匿名 2020/05/13(水) 17:55:19 

>>79 ほんとだー安住さんが1番華がある! 「芸能人安住さん」と撮ってもらったニーチャン達って感じ。

195. 匿名 2020/05/13(水) 18:28:06 

安田顕

196. 匿名 2020/05/13(水) 18:55:16 

小関裕太

197. 匿名 2020/05/13(水) 19:06:07 

>>9どのだいご?