情報元 : 熊田曜子「お仕事が誕生日プレゼント」 38歳を迎えて歓喜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2743522/


熊田曜子「お仕事が誕生日プレゼント」 38歳を迎えて歓喜 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊田曜子「お仕事が誕生日プレゼント」 38歳を迎えて歓喜

1. 匿名 2020/05/14(木) 19:47:30 

<略>熊田さんだが同日にブログを更新し、「今日38歳のお誕生日を迎えました」とコメントし、自撮り写真を披露。

1日を振り返り、「久しぶりにお仕事がありお世話になっているスタッフさん、共演者さんにお会い出来てお仕事が誕生日プレゼントだと思うくらい楽しかったです」と、この日久しぶりに仕事をし、充実感を覚えたことを明かした。 出典:stat.ameba.jp 3件の返信

2. 匿名 2020/05/14(木) 19:48:22 

誰? 顔!!

3. 匿名 2020/05/14(木) 19:48:35 

こんな顔だった?

4. 匿名 2020/05/14(木) 19:48:37 

美人

5. 匿名 2020/05/14(木) 19:48:38 

今の時期、芸能人にとっては仕事が一番のプレゼントだよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/14(木) 19:48:53 

媚びてますね〜!

7. 匿名 2020/05/14(木) 19:48:57 

二重幅すごい!

8. 匿名 2020/05/14(木) 19:50:27 

いつも思うけど、服すごいなー! テレビでもそうだから、スタイリストさんの狙い?w

9. 匿名 2020/05/14(木) 19:51:10 

露出なしだと誰?ってなる。

10. 匿名 2020/05/14(木) 19:51:31 

どうでもいいトピばっか 1件の返信

11. 匿名 2020/05/14(木) 19:51:53 

アレ? 38才だっけ? 年減ってない?? 1件の返信

12. 匿名 2020/05/14(木) 19:52:01 

まだ38だったの!? 42ぐらいかと思った 1件の返信

13. 匿名 2020/05/14(木) 19:52:03 

顔は綺麗よ。 でも、私より歳いって見えるのは何か。。

14. 匿名 2020/05/14(木) 19:52:09 

顔が怖い

15. 匿名 2020/05/14(木) 19:52:46 

ショートカットと白い服似合わない下品なババア

16. 匿名 2020/05/14(木) 19:53:37 

テレビである芸人が、「芸能界の人達がたくさん集まるパーティーで、ビンゴの1等が○○だった」ってピー音入ったけど暴露してて、テロップで「ママタレ兼グラビアアイドル」って書いてあるの見てこの人しか思い浮かばなかった。。

17. 匿名 2020/05/14(木) 19:53:54 

ペニオクの件忘れてないからね

18. 匿名 2020/05/14(木) 19:54:00 

いつも野暮ったい

19. 匿名 2020/05/14(木) 19:54:43 

久しぶりに知ってる人に会えると嬉しいよね

20. 匿名 2020/05/14(木) 19:54:48 

顔、、、いじったな

21. 匿名 2020/05/14(木) 19:55:04 

>>10 あとさ、また60秒に1回しか書き込めなくなってない?私だけ? 1件の返信

22. 匿名 2020/05/14(木) 19:55:11 

昔から顔の怖さが際立ってて長時間見れない。 小池栄子は福顔だけあって安心

23. 匿名 2020/05/14(木) 19:55:18 

最近は裸みたいな服やめたのね。

24. 匿名 2020/05/14(木) 19:55:56 

顔こんな長かったっけ?

25. 匿名 2020/05/14(木) 19:56:19 

顔に服にいろいろと‥‥‥

26. 匿名 2020/05/14(木) 19:56:26 

コロナ自粛で顔いじる芸能人多いだろうね

27. 匿名 2020/05/14(木) 19:57:27 

この人いつからか激痩せしたよね? けっこうがっちりしてた体型だったはずなのに めちゃくちゃ華奢になっててびっくりした!

28. 匿名 2020/05/14(木) 19:57:42 

>>1 熊田のオカン、最近、服着るようになったな! コロナ対策かw?

29. 匿名 2020/05/14(木) 19:59:48 

>>21 私もだよ あれ定期的になるよね 同じトピでならまだしも 新しいトピにすぐ書き込めないの本当イラつく 1件の返信

30. 匿名 2020/05/14(木) 19:59:50 

いい歳だし髪切ってよくなった

31. 匿名 2020/05/14(木) 20:00:44 

目窪んできた?

32. 匿名 2020/05/14(木) 20:02:06 

>>29 返信ありがとう 何か定期的に来るよね そうそう、同じトピならまぁ分かるんだけど、新しいトピにも書き込めないのがねぇ…

33. 匿名 2020/05/14(木) 20:02:07 

綺麗は綺麗だけど顔大きいし二重幅広すぎて好みじゃないんだよなあ この二重は天然なの? 2件の返信

34. 匿名 2020/05/14(木) 20:04:23 

この人誰?

35. 匿名 2020/05/14(木) 20:05:21 

>>1 ショートのほうが似合うね。 清潔感ある。

36. 匿名 2020/05/14(木) 20:06:17 

>>33 小学生時代

37. 匿名 2020/05/14(木) 20:06:59 

乳も出べそも見せてないの珍しいね

38. 匿名 2020/05/14(木) 20:06:59 

あの二重幅、美しいと思う? 天然でそういう人もいるだろうけど、それはそれで、 人工的なものにやっぱり美しさを感じないわ。

39. 匿名 2020/05/14(木) 20:07:37 

ばばぁさん ですよね?

40. 匿名 2020/05/14(木) 20:07:50 

中学生時代

41. 匿名 2020/05/14(木) 20:09:11 

こないだ生放送見てて、顔も頭も大きくてびっくりした。隣の千秋との差が凄くて。 二重幅も広げすぎて気持ち悪かった。 さらに直視したくない顔になった。

42. 匿名 2020/05/14(木) 20:09:26 

43. 匿名 2020/05/14(木) 20:12:52 

>>33 ↑どう見る? 高校の時点でもかなり幅広な気もするけどなぁ。 てか、中学の卒アルの顔だけを考えるともっと普通にかわいい美人に育ちそうなのにねw

44. 匿名 2020/05/14(木) 20:15:21 

名前嫌だったろうね、熊だし、曜日のようこで平凡だし

45. 匿名 2020/05/14(木) 20:17:19 

みんな同じような顔してるから誰が誰がわからん

46. 匿名 2020/05/14(木) 20:18:18 

ほんと、ちょいちょい出てくるね 需要ないよっ

47. 匿名 2020/05/14(木) 20:18:37 

仕事しなくていいよ~

48. 匿名 2020/05/14(木) 20:18:45 

自粛中いじった?

49. 匿名 2020/05/14(木) 20:20:16 

>>11 ですよね!?確か私同い年だったはず…今年40になる。

50. 匿名 2020/05/14(木) 20:20:36 

お仕事が誕生日プレゼントとかもういいから 結局両手合わせて、感謝って言うんでしょ

51. 匿名 2020/05/14(木) 20:21:26 

>>1 30代からはボブが令和っぽい

52. 匿名 2020/05/14(木) 20:24:14 

眉毛はこれで正解なの………?

53. 匿名 2020/05/14(木) 20:24:24 

タメだったんか…

54. 匿名 2020/05/14(木) 20:32:51 

50歳の間違いじゃなくて?

55. 匿名 2020/05/14(木) 20:33:15 

加工しすぎ。 とりあえず犯罪に加担して仲間も巻き込んで自分だけ逃げたクズは消えてろ。

56. 匿名 2020/05/14(木) 20:33:37 

>>12 二重の幅が広いからかな 眠そうで老けて見える