情報元 : 6人時代のスマイレージが好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2744769/


6人時代のスマイレージが好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 6人時代のスマイレージが好きな人

1. 匿名 2020/05/15(金) 13:35:17 

アンジュルムのリーダー竹内朱莉ちゃんが ブログでこれまでの活動の振り返りをしてますよね スマイレージ時代のこともたくさん知れて 6人時代のスマイレージが大好きだった私は 嬉しくて何度も読んでしまいます。 初期4人やアンジュルムが好きな方もいると思いますが、 私は6スマがきっかけでハロヲタになったので 今でも6スマは特別です^^ 6スマ時代を思う存分語りましょう! 私はスマイレージ初の日本武道館公演が 特に思い出に残っています。

2. 匿名 2020/05/15(金) 13:36:30 

出たな改行独特 1件の返信

3. 匿名 2020/05/15(金) 13:37:24 

>>2 主です!!! 悩みに悩んでこうなってしまいました 次から改行はしません!!!  見にくくてごめんなさい 1件の返信

4. 匿名 2020/05/15(金) 13:37:49 

3件の返信

5. 匿名 2020/05/15(金) 13:38:20 

おでんくんがリーダーになる日が来るとはね… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/15(金) 13:38:35 

トピ主反応早いな❗ 1件の返信

7. 匿名 2020/05/15(金) 13:38:44 

>>3 そっか大変だったね😂

8. 匿名 2020/05/15(金) 13:38:46 

>>4 初期メンバーがいるから6スマがある... 初期も尊い。

9. 匿名 2020/05/15(金) 13:38:57 

スキちゃん  スキちゃん スキスキスキちゃん 1件の返信

10. 匿名 2020/05/15(金) 13:40:01 

>>6 超絶暇人が主となっておりますので全返信する勢いでやってます!!! 1件の返信

11. 匿名 2020/05/15(金) 13:40:09 

これが好きなんだwww 出典:up.gc-img.net 6件の返信

12. 匿名 2020/05/15(金) 13:40:55 

スマイルセンセーションが好きで今でも聴いてます! 1件の返信

13. 匿名 2020/05/15(金) 13:41:23 

今のアンジュルムが好き。去ったものは仕方ない。一回大人数なってるとけど脱退も続いてるし、今頑張ってるメンバーを応援したい。 1件の返信

14. 匿名 2020/05/15(金) 13:42:27 

>>12 めちゃくちゃわかります!!! ねぇ先輩がかっこよすぎる!!!

15. 匿名 2020/05/15(金) 13:42:36 

>>4 この時代のイメージしかない

16. 匿名 2020/05/15(金) 13:43:08 

スマイレージ、露出多めロリオタ向けな気がして苦手だった アンジュルムはオシャレでカッコイイと思う

17. 匿名 2020/05/15(金) 13:44:38 

>>11 そこだけ切り取って言われてもね…

18. 匿名 2020/05/15(金) 13:45:22 

>>13 もちろん今のメンバーも大好きです!アンジュルムになって、このメンバーが入って良かったなって思いますし、応援しています。私にとって6スマは思い出です。思い出を語りたいなと思っています。

19. 匿名 2020/05/15(金) 13:45:37 

>>4 キモい。 キモい。 犯罪予備軍。何故にこんな短いの。トピ主はもちろん女性ですよね?ずーっとこの頃からファンなの?今でも?? 男じゃないよね?

20. 匿名 2020/05/15(金) 13:47:00 

>>11 下品。ろくなもんじゃない。プロデューサーもファンも本人達もその親達も。

21. 匿名 2020/05/15(金) 13:47:14 

たけちゃんしかもういないんだもんね 1件の返信

22. 匿名 2020/05/15(金) 13:48:00 

2期が入った頃はまさかおでんがリーダーになる日が来るとは思わなかったよ 1件の返信

23. 匿名 2020/05/15(金) 13:48:35 

>>10 おっさんくさい、この書き方 1件の返信

24. 匿名 2020/05/15(金) 13:48:49 

活動家あやちょ

25. 匿名 2020/05/15(金) 13:49:19 

>>11 衣装のことでいろいろ言われてるけど、この曲けっこう好き

26. 匿名 2020/05/15(金) 13:49:49 

小数賀さんって今どうしてるんだろ ハロプロって入った瞬間に辞める子わりといるよね juiceの大塚さんとかカントリーガールズの島村さんとか

27. 匿名 2020/05/15(金) 13:50:42 

私は四人も、六人も好きです(^ω^) それからの新メンバーからは、あまり… 二期の打たれ強さは、感動する。 今も、恋は夕暮れ時とか、聴いてる笑

28. 匿名 2020/05/15(金) 13:51:33 

>>9 花音は最初は可愛かったのに、こんなババ臭い髪型にされてかわいそう ぁまのじゃくとかめちゃくちゃ可愛かったのに

29. 匿名 2020/05/15(金) 13:52:10 

>>21 >>22 2期メンバーが一番上の立場で率いるアンジュルムも見たかったなぁ... 1件の返信

30. 匿名 2020/05/15(金) 13:52:32 

大量粗悪品を生み出すな! 変態日本

31. 匿名 2020/05/15(金) 13:52:54 

ドットビキニはかわいそうだったなぁ あんなダサい水着でしかも室内で撮影 ジュニアアイドルじゃないんだから、せめて海かプールで撮ってあげてよ 1件の返信

32. 匿名 2020/05/15(金) 13:53:57 

今、輪廻転生のCDとBlu-rayを子供が毎日ヘビロテしててババアの私にはちょっとしんどいw

33. 匿名 2020/05/15(金) 13:54:01 

34. 匿名 2020/05/15(金) 13:54:30 

>>23 主はきっとそれくらいスマイレージが好きなんだよw

35. 匿名 2020/05/15(金) 13:55:18 

>>31 室内で水着って本当にかわいそうだよね あれ、ロケするお金なかったってことなのかな 1件の返信

36. 匿名 2020/05/15(金) 13:56:20 

>>11 日本一スカートが短いアイドルみたいな感じで売ってたんだっけ ここまで短かったなんて知らなかったわ

37. 匿名 2020/05/15(金) 13:56:24 

新メンバーが入ることも、スマイレージからアンジュルムに改名することも、初めは絶望してました。私が好きなのは6人のスマイレージなんだ!!!って。でも新メンバーが入ってきて、アンジュルムになると、6スマとは全くの別物だけど、アンジュルムの中にも6スマはあるし、わたしが好きなものは何もなくなってないなって思って、アンジュルムも好きになれました。かのん、めいめい、あやちょ、りなぷー、かななんが卒業した今、残る6スマはたけちゃんだけですが、たけちゃんが卒業しても、アンジュルムは応援し続けます。6スマが大事にしてきたアンジュルムを私も大事にしたいです。ポエムっぽくなってしまった...

38. 匿名 2020/05/15(金) 13:58:17 

>>11 この曲いいよね 衣装確かに短いけど足長いと思った 見たことない人はイメージで決めないで一度動画見てほしい

39. 匿名 2020/05/15(金) 13:58:30 

>>11

40. 匿名 2020/05/15(金) 13:59:06 

>>35 2期が入ったばかりで全然垢抜けてない上にあやちょもガリガリで子供体型だったし、かにょんも子供みたいな髪型で本当にダサかったなぁ アイドルになったらああいうのもこなさなきゃいけないなんて大変だわ ゆうかりんが抜けたあともチョトマテクダサイとかは衣装可愛かったのに

41. 匿名 2020/05/15(金) 13:59:26 

>>29 かななんとりなぷ~が間隔あけずに卒業するとは