情報元 : 主演は向いてないと思った俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2757403/


主演は向いてないと思った俳優 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 主演は向いてないと思った俳優

1. 匿名 2020/05/21(木) 18:06:05 

向井理 2件の返信

2. 匿名 2020/05/21(木) 18:06:25 

のん

3. 匿名 2020/05/21(木) 18:06:39 

中条あやみ 3件の返信

4. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:04 

内野聖陽

5. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:15 

9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:22 

川口春奈

7. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:27 

中村倫也 高橋一生 1件の返信

8. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:27 

永瀬廉 1件の返信

9. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:28 

東出 2件の返信

10. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:33 

福士蒼汰 4件の返信

11. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:34 

窪田正孝 脇の方がいい 1件の返信

12. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:38 

上白石姉妹 2件の返信

13. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:42 

吉田沙保里

14. 匿名 2020/05/21(木) 18:07:49 

吉岡里帆

15. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:03 

AKIRA 1件の返信

16. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:06 

高橋一生。 最近じゃ中村倫也。 地味。

17. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:19 

中村倫也は二番手か脇の方が輝くタイプ

18. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:21 

森崎ウィン こいつ日本人ですらない

19. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:30 

剛力彩芽 1件の返信

20. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:37 

えなりかずき

21. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:46 

ハセヒロ 脇でこそ光る人なのに 3件の返信

22. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:48 

有村架純 1件の返信

23. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:49 

西島秀俊

24. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:50 

本田翼 可愛いんだけど演技がね 5件の返信

25. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:51 

飯豊とかいう人 1件の返信

26. 匿名 2020/05/21(木) 18:08:57 

>>8 イケメンだけど当て馬顔なんだよな 1件の返信

27. 匿名 2020/05/21(木) 18:09:07 

佐藤二朗

28. 匿名 2020/05/21(木) 18:09:09 

中丸雄一 こんな主演ドラマあったの誰も知らないだろうけど 4件の返信

29. 匿名 2020/05/21(木) 18:09:22 

玉山鉄二とか松田翔太、国に帰れ 2件の返信

30. 匿名 2020/05/21(木) 18:09:23 

中川大志 4件の返信

31. 匿名 2020/05/21(木) 18:09:34 

深田恭子 4件の返信

32. 匿名 2020/05/21(木) 18:09:56 

本田翼。 せいぜい主人公の妹にとどめてほしい。 ゲームばかりやってるから演技がド下手。

33. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:02 

前田敦子とか剛力彩芽は脇役が限界だろうに……と思って見てた。 1件の返信

34. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:03 

主演になれない俳優ファンが妬んで立てたトピ 3件の返信

35. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:16 

西内まりや

36. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:17 

なんか窪田って主演だと力入りすぎて滑ってる印象

37. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:25 

>>3 中条あやみに敵う日本人女いないから、鏡見ろよお前

38. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:27 

意外とハシカンちゃん。 今日俺くらいのポジがいい。

39. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:37 

登坂広臣

40. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:37 

ディーンフジオカ 1件の返信

41. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:50 

キムタク いい加減脇役やってほしい

42. 匿名 2020/05/21(木) 18:10:58 

松坂桃李

43. 匿名 2020/05/21(木) 18:11:12 

逆に滝沢秀明はまごうことなき主役の顔だった 身長があと10センチあれば

44. 匿名 2020/05/21(木) 18:12:00 

坂口健太郎 主演よりヒロインの相手役がぴったり。

45. 匿名 2020/05/21(木) 18:12:02 

上白石萌音

46. 匿名 2020/05/21(木) 18:12:03 

浦島太郎の人  1件の返信

47. 匿名 2020/05/21(木) 18:12:13 

伊藤英明

48. 匿名 2020/05/21(木) 18:12:23 

>>30 主演ほとんどやってなくない? 映画はやってた気がするけど

49. 匿名 2020/05/21(木) 18:12:26 

新木優子

50. 匿名 2020/05/21(木) 18:12:29 

唐田えりか 1件の返信

51. 匿名 2020/05/21(木) 18:13:01 

主演になれる人って演技力とか関係なく 華のある人だと思う。 イケメン、美人でも華のない人は不向き 1件の返信

52. 匿名 2020/05/21(木) 18:13:06 

>>34 売れない俳優のファンって嫉みで煮詰まってそう

53. 匿名 2020/05/21(木) 18:13:07 

広末涼子

54. 匿名 2020/05/21(木) 18:13:08 

永瀬廉 2件の返信

55. 匿名 2020/05/21(木) 18:13:31 

綾野剛 主役しかしたがらないけど主役向きじゃないし脇で光る俳優 周りが教えてあげたら 数年前にイケメンと呼ばれることに苦言を呈してたけど自分が思うほどカッコよくないのも教えてあげて

56. 匿名 2020/05/21(木) 18:13:37 

ここに名前挙がってる人は脇役が合ってる人とそもそも演技が下手でドラマに向いてない人の2パターンだね。

57. 匿名 2020/05/21(木) 18:13:51 

清野菜名

58. 匿名 2020/05/21(木) 18:14:05 

>>25 ぶすりんね。 1件の返信

59. 匿名 2020/05/21(木) 18:14:31 

>>7 向いてないとは思わないけど、脇でいてほしい二人。

60. 匿名 2020/05/21(木) 18:14:45 

>>31 深田さんは主役向き。 演技は上手いというわけじゃないけど、年の割には可愛いし、華がある。

61. 匿名 2020/05/21(木) 18:14:58 

ベテラン脇役俳優で演技も上手いんだけど、主演になるとなんか違うんだよなーって思ってしまう 小日向さんとかそうだったな

62. 匿名 2020/05/21(木) 18:15:19 

大政絢

63. 匿名 2020/05/21(木) 18:15:20 

俳優ヲタ同士の潰し合いにウンザリ

64. 匿名 2020/05/21(木) 18:15:25 

田中圭 やっぱり脇役が似合う

65. 匿名 2020/05/21(木) 18:15:28 

>>34 どうしてこんな考えになるのか? 前も似たこと言ってたけど単純に立てたトピだと思うよ 1件の返信

66. 匿名 2020/05/21(木) 18:15:35 

吉川晃司 次のドラマ主演嬉しい半面不安(´・_・`) 主役食い程度ならねぇ。。

67. 匿名 2020/05/21(木) 18:16:02 

>>50 あの子フジテレビのアナウンサーにまぎれても最下位だよ よく女優になれたなってレベル

68. 匿名 2020/05/21(木) 18:16:14 

ミムラ

69. 匿名 2020/05/21(木) 18:16:17 

>>10 顔は主役顔なんだけど演技力がついてこない

70. 匿名 2020/05/21(木) 18:16:30 

マスダ岡田の娘

71. 匿名 2020/05/21(木) 18:16:33 

相武紗季

72. 匿名 2020/05/21(木) 18:17:20 

中村アン出典:eiga.k-img.com

73. 匿名 2020/05/21(木) 18:17:48 

>>34 こんなことしても押しが浮上するとは思えんのに

74. 匿名 2020/05/21(木) 18:17:59 

ムロツヨシ 1件の返信

75. 匿名 2020/05/21(木) 18:18:06 

吉沢亮は二番手三番手くらいのほうがいい 大河ドラマがほんとに心配 3件の返信

76. 匿名 2020/05/21(木) 18:18:40 

>>1 この人主役だと演技がイマイチなんだよね 脇役で光るタイプ

77. 匿名 2020/05/21(木) 18:18:50 

>>46 脇役タイプね 声がガラガラ

78. 匿名 2020/05/21(木) 18:19:17 

>>10 俳優に向いてない 演技が下手すぎる

79. 匿名 2020/05/21(木) 18:20:11 

>>51 遅咲きが長く売れなかった原因が華がないだった

80. 匿名 2020/05/21(木) 18:20:21 

木村文乃 1件の返信

81. 匿名 2020/05/21(木) 18:20:48 

>>10 でも脇役でもないんだよね〜 主役級を複数揃えたドラマのヒロインの彼氏の友達の兄弟くらいから始めた方がいい気がする 1件の返信

82. 匿名 2020/05/21(木) 18:21:15 

上白石姉妹。 脇役の時はなんとも思わなかったけど、主演やCM見て無理になった。

83. 匿名 2020/05/21(木) 18:21:24 

石原さとみ。うるさいから脇でやれ!

84. 匿名 2020/05/21(木) 18:21:31 

水川あさみ 透明なゆりかごぐらいのポジション良かったよ ダブルファンタジーは何かイマイチだった

85. 匿名 2020/05/21(木) 18:21:33 

>>65 同じこと思ってた人いたんだね 違う人なので決めつけないでね

86. 匿名 2020/05/21(木) 18:21:34 

>>75 お題といい主演といい コケること間違いない・・・

87. 匿名 2020/05/21(木) 18:21:39 

>>24 この人と中条あやみはモデルだけやっててほしい ドラマや映画に出るとシラける

88. 匿名 2020/05/21(木) 18:21:52 

>>5 これは最近なのかな? 私の知ってる時と違う。 1件の返信

89. 匿名 2020/05/21(木) 18:22:02 

>>24 脇でも無理目な演技力

90. 匿名 2020/05/21(木) 18:22:10 

>>10 3件の返信

91. 匿名 2020/05/21(木) 18:22:28 

山崎賢人や深田恭子は逆に脇役出来る演技力がないと思う 松坂桃李なんかも 5件の返信

92. 匿名 2020/05/21(木) 18:22:57 

>>90 ひどすぎるw

93. 匿名 2020/05/21(木) 18:23:25 

横浜流星 ゆりゆりとどーやんのポジションが合うと思う

94. 匿名 2020/05/21(木) 18:23:33 

>>40 とずっと思ってたんだけど、シャーロックがよかった

95. 匿名 2020/05/21(木) 18:23:42 

>>5 この人の顔気色悪い

96. 匿名 2020/05/21(木) 18:23:51 

>>5 水川あさみに肉食べさせてもらえてないのかな?カッスカスに見える。 2件の返信

97. 匿名 2020/05/21(木) 18:24:13 

>>91 上手くないから主演で上手い脇役に支えられてるって感じがしっくりくる

98. 匿名 2020/05/21(木) 18:24:34 

>>75 そうなんだけど、脇の普通の人役をするともの凄い普通の人なんだよね 華が完全に消滅してしまう 1件の返信

99. 匿名 2020/05/21(木) 18:25:01 

>>54 え?!国宝級って言われてた人?!これ?!

100. 匿名 2020/05/21(木) 18:25:27 

堺雅人 大好きな俳優さんだけど脇だけど重要な役でものすごく光ると思うんだよね

101. 匿名 2020/05/21(木) 18:25:36 

逆に誰が主演だったら納得? 自分は演技なら山田孝之

102. 匿名 2020/05/21(木) 18:25:37 

>>30 波留と中川大志でやってた バイオリン🎻のドラマよかったよー 演技上手い 2件の返信

103. 匿名 2020/05/21(木) 18:25:56 

脇は演技力がないと無理と言われるもんね それ考えたら主役しかしなくなった俳優や女優は演技が下手になった

104. 匿名 2020/05/21(木) 18:25:56 

>>81 超脇役www

105. 匿名 2020/05/21(木) 18:26:16 

>>15 ザイル系は俳優やらなくてよろしい

106. 匿名 2020/05/21(木) 18:26:37 

榮倉奈々 桐谷健太もどうかなって思ったけどケンジとケイジ面白かった! 1件の返信

107. 匿名 2020/05/21(木) 18:27:04 

>>21 麒麟はもはや脇役扱いだよ。脇の個性やクセが強すぎてさ。そういう影みたいな主役もあるのだなと思ってる

108. 匿名 2020/05/21(木) 18:27:28 

>>91 北川景子もそうじゃない? 1件の返信

109. 匿名 2020/05/21(木) 18:28:00 

>>90 セリフは聞いてないけど、この表情だけで下手なのがよくわかるわ

110. 匿名 2020/05/21(木) 18:28:18 

吉田羊

111. 匿名 2020/05/21(木) 18:28:22 

>>29 松田翔太、日本人じゃないの? 1件の返信

112. 匿名 2020/05/21(木) 18:28:34 

星野源

113. 匿名 2020/05/21(木) 18:28:39 

林遣都 1件の返信

114. 匿名 2020/05/21(木) 18:29:27 

山本耕史の演技が好きだけど主演より脇のほうが輝くタイプだと思う

115. 匿名 2020/05/21(木) 18:29:30 

>>102 演技はうまいけど主役って感じではないなぁ

116. 匿名 2020/05/21(木) 18:29:48 

有村架純 演技力も顔も主演級じゃない。かといって脇やっても演技力ないから存在感なさそう。 1件の返信

117. 匿名 2020/05/21(木) 18:29:50 

>>98 この人そんなに華ある? 顔は綺麗だけど、あんまり印象に残らないし、脇向きでしょ。 1件の返信

118. 匿名 2020/05/21(木) 18:30:21 

>>3 ナースのドラマ良かったで 1件の返信

119. 匿名 2020/05/21(木) 18:30:27 

最近のドラマも映画も脇役級を無理に主役級に持ってきてる

120. 匿名 2020/05/21(木) 18:32:02 

>>31 深田恭子は脇に回ったらヘタさが際立ってしまって使い物にならないと思う

121. 匿名 2020/05/21(木) 18:32:11 

主演どころか俳優、女優に向いてない人の名前がいっぱいある。俳優と女優名乗るからには演技下手とかやめて欲しい。

122. 匿名 2020/05/21(木) 18:32:21 

>>54 整形か!!

123. 匿名 2020/05/21(木) 18:32:59 

>>118 え?めちゃくちゃ棒だったじゃん 顔が似てると言われている東出がまだマシに見えたくらい

124. 匿名 2020/05/21(木) 18:33:23 

>>113 主演映画は結構良かったよ シャボン玉とかチェリーボーイズとか テレビドラマだと主演向けじゃないけど 私の中では池松壮亮とかと同じ枠

125. 匿名 2020/05/21(木) 18:33:40 

ガル民が大好きな小日向文世。 普段脇役をやってる人を誉めてれば、自分が通になった気がして盛り上がれるんだろうね。 でもサバイバルファミリーみて演技下手すぎて無理だった。 脇役しかできない人なんだなとよくわかった。

126. 匿名 2020/05/21(木) 18:34:07 

>>106 榮倉ちゃんは貧乏くさい

127. 匿名 2020/05/21(木) 18:34:18 

ヤスケンが主演になって嬉しかった。でもでも脇でスパイス的に光るヤスケンも好きなんです。

128. 匿名 2020/05/21(木) 18:34:52 

>>24 恋仲で、全力笑顔だけで乗り切ってて、ある意味根性あるなと思った 演技できないからそういう演出にしたのかもしれないけど…

129. 匿名 2020/05/21(木) 18:34:59 

三大主役にはなれないが脇役としてはクセが強い俳優 片桐はいり 荒川良々 大倉孝二

130. 匿名 2020/05/21(木) 18:35:41 

中村倫也

131. 匿名 2020/05/21(木) 18:36:29 

香取慎吾ですね。 特定ファンしか見ないアイドルだけやってろって思います。 1件の返信

132. 匿名 2020/05/21(木) 18:36:32 

松山ケンイチ

133. 匿名 2020/05/21(木) 18:36:46 

岡田健史

134. 匿名 2020/05/21(木) 18:37:04 

石原さとみ

135. 匿名 2020/05/21(木) 18:38:05 

>>117 顔が綺麗で演技力がいまいちな人は、主演にしないと存在価値無くなってしまうよね だから深田恭子みたいに主演にして脇を固めるという意味で主演向きかと 1件の返信

136. 匿名 2020/05/21(木) 18:38:05 

>>21 鈴木先生はよかったよ!あとW主演だと思うけどデートも。 主演ならコメディぽい方がいいのかも 1件の返信

137. 匿名 2020/05/21(木) 18:38:14 

賀来賢人

138. 匿名 2020/05/21(木) 18:38:42 

高橋一生

139. 匿名 2020/05/21(木) 18:38:58 

適材適所 脇でこそ光る俳優を主演にしなくてもよい 個性をつぶしてると思うわ 1件の返信

140. 匿名 2020/05/21(木) 18:39:11 

星野源

141. 匿名 2020/05/21(木) 18:39:42 

ただのアンチトピじゃん トピ立って早々に挙げられて写真まで貼ってある人は強烈なアンチがいるんだな 1件の返信

142. 匿名 2020/05/21(木) 18:40:15 

三浦翔平 本田翼

143. 匿名 2020/05/21(木) 18:40:30 

>>5 でも今の朝ドラいい感じに主人公してるよ もっと名ばかりの男主役で実質二階堂ふみが主人公みたいになるのかと思ってたけど、他に適役の俳優思いつかないくらいはまり役 旬の俳優を売り出すのがコンセプトみたいな民放の恋愛ものや警察コンビものドラマは合ってなかったけどドラマの内容にもよると思う

144. 匿名 2020/05/21(木) 18:40:47 

高畑充希 どう見ても脇役顔

145. 匿名 2020/05/21(木) 18:41:18 

脇で光るって褒め言葉でもある気はする

146. 匿名 2020/05/21(木) 18:41:33 

福山雅治です。 どうだイ?低い声がかっこいいだろう?耳元でささやこうか?って声が聞こえてきそうです。 低い声が珍しいから気がつかれにくいですが、棒演技ですよ常に。

147. 匿名 2020/05/21(木) 18:42:04 

山本美月 かわいいけど主役顔ではない 1件の返信

148. 匿名 2020/05/21(木) 18:42:44 

>>111 父方の祖母が韓国人。 けど、そこまで遡って「国に帰れ」っておかしい。 父親の松田優作だって日本生まれ日本育ちなのに。 1件の返信

149. 匿名 2020/05/21(木) 18:43:09 

有村架純って主人公の妹とか職場の若い子役の方が光って「おっ、あの子可愛い、誰?」って注目浴びそうな感じ(ってか実際そうだったような) 今そんな年齢でもないけど メインで出てくると何か違うって思う せめてヒロインだよね

150. 匿名 2020/05/21(木) 18:43:12 

>>139 今は脇で光るのに主役にして個性がなくなる俳優ばかり しかも脇なら上手かったのに主役では下手な俳優が多いのが不思議 業界人も実際演技が上手い役者いないって言ってたな 演技派俳優も主役だと演技が上手くない

151. 匿名 2020/05/21(木) 18:43:53 

広瀬すず 永野芽郁

152. 匿名 2020/05/21(木) 18:43:58 

松田兄弟は韓国人のクオーターですよ。

153. 匿名 2020/05/21(木) 18:44:39 

坂口健太郎

154. 匿名 2020/05/21(木) 18:44:48 

ハセヒロはまず役柄がクズ役じゃないとどうにも輝けないような…… 何でもいいからクズの属性を与えてくれれば主役でも輝けると思う 1件の返信

155. 匿名 2020/05/21(木) 18:45:02 

>>141 アンチトピでしょ どうしてそう思うかなー?とかしらばっくれそうだけどね

156. 匿名 2020/05/21(木) 18:45:11 

>>148 そうだね~! 名優松田優作は、自分の血統に凄く悩んだそうだ。 80年代を代表する日本の俳優なのにね。 1件の返信

157. 匿名 2020/05/21(木) 18:45:15 

福士蒼汰 菜々緒

158. 匿名 2020/05/21(木) 18:45:20 

脇で光るのを無理に主役にしなくてもいいと思う 主役がしたいって俳優もいるから難しいね

159. 匿名 2020/05/21(木) 18:45:47 

>>90 同じ場面思い浮かんでた!笑 これ見た時思わず「ええっ!?」て声出て笑い転げた

160. 匿名 2020/05/21(木) 18:46:11 

>>91 ガッキーもじゃない?

161. 匿名 2020/05/21(木) 18:46:26 

>>156 ものすごく韓国人とバレるのを恐れていたみたいだね。 日本で生まれて日本人として育ったのに気の毒だわ。

162. 匿名 2020/05/21(木) 18:47:16 

木村文乃

163. 匿名 2020/05/21(木) 18:47:46 

>>3 脇役も向いてない CMだけでいい

164. 匿名 2020/05/21(木) 18:48:20 

>>136 デートもよかったねー。 高等遊民、谷口巧

165. 匿名 2020/05/21(木) 18:49:00 

主演でも脇でも輝くって難しい 演技力だけじゃ物足りない他になにが要るんだろう 1件の返信

166. 匿名 2020/05/21(木) 18:49:20 

>>74 そしてコメディよりちょっと闇を抱えた普通の人役の方がいい 何故かコメディだと全部同じになる

167. 匿名 2020/05/21(木) 18:49:23 

>>96 水川あさみ肉食べないんだっけ?この間テレビで言ってた気がする

168. 匿名 2020/05/21(木) 18:52:11 

主演はハイリスク、ハイリターン メンタルがかなり強くないと

169. 匿名 2020/05/21(木) 18:52:13 

単純に演技が下手だから俳優に向いていない俳優を挙げるトピになってるね

170. 匿名 2020/05/21(木) 18:52:31 

>>135 顔がキレイでも演技がいまいちな人は大河の主役して欲しくないんだが

171. 匿名 2020/05/21(木) 18:54:20 

小池栄子 演技も上手だし華もあるけど主役感はない気がする 2件の返信

172. 匿名 2020/05/21(木) 18:54:45 

>>165 役のよさってのも必要だしね 役者にとっておいしいかどうかで見るなら 主役が案外つまらないキャラなことも多いし 1件の返信

173. 匿名 2020/05/21(木) 18:54:57 

>>9 福士蒼汰同様棒だから俳優自体向いてない。 モデルだけやってればよかったのに…

174. 匿名 2020/05/21(木) 18:55:12 

>>58 花晴れもこの人うざかったね

175. 匿名 2020/05/21(木) 18:55:41 

>>88 朝ドラの写真もこんな感じだよ 3件の返信

176. 匿名 2020/05/21(木) 18:55:53 

逆に、演技上手くて主役向いてるなって人って誰かいましたっけ・・・。 上に出てた松田優作は上手かったですけど。 5件の返信

177. 匿名 2020/05/21(木) 18:56:12 

演技力って聞くけど演技力って何? 本当に演技力がある俳優いるか業界人教えて マスコミが持ち上げる演技力がある俳優じゃなくて本当に現場で見た意見を知りたい 1件の返信

178. 匿名 2020/05/21(木) 18:56:47 

石原さとみ 最近の下品なおばちゃん感がやばい 1件の返信

179. 匿名 2020/05/21(木) 18:57:16 

今は脇の美味しい役どころをやりたいだろうな

180. 匿名 2020/05/21(木) 18:57:18 

>>31 いつもおなじ。cmだけでいいよ。あ、写真だけでいい

181. 匿名 2020/05/21(木) 18:57:26 

吉岡里帆は演技派ではないし、かといってアイドル性やスター性もない

182. 匿名 2020/05/21(木) 18:58:48 

>>31 主役しかできないでしょう。 深田恭子が見たい、という人向けの作品の、主役。 脇は、主役や作品に合わせて細やかに変わっていかなきゃだから、何しても深田恭子である深田恭子には、脇は無理だと思うな。 それが深田恭子の良さ。

183. 匿名 2020/05/21(木) 18:58:53 

>>176 蒼井優とかは? 脇役も主役も出来る 1件の返信

184. 匿名 2020/05/21(木) 18:58:59 

え?吉岡里穂はグラビア性でしょ?

185. 匿名 2020/05/21(木) 18:59:21 

>>75 爆死の予感あるよね 大河で近代、若手の主役、条件は揃ってる

186. 匿名 2020/05/21(木) 18:59:28 

ハセヒロ雲の階段良かったよ 離島のニセ医者で妊娠した彼女捨てて金持ちの若いお嬢様に乗り換えたクズ役

187. 匿名 2020/05/21(木) 18:59:40 

吉岡里帆

188. 匿名 2020/05/21(木) 19:00:00 

>>28 マッサージ探偵ジョー?知ってますよ。中丸くんの手を見るドラマでした笑

189. 匿名 2020/05/21(木) 19:00:03 

>>183 あ、そうですね!蒼井優上手いですよね 

190. 匿名 2020/05/21(木) 19:00:03 

>>177 聞く場所が間違ってるよ! 1件の返信

191. 匿名 2020/05/21(木) 19:00:41 

>>19 モブでもいらない

192. 匿名 2020/05/21(木) 19:01:55 

>>176 上野樹里は? 演技上手いじゃん

193. 匿名 2020/05/21(木) 19:02:31 

>>172 責任とらなくてよい脇の美味しい役処が一番オイシイと思う 1件の返信

194. 匿名 2020/05/21(木) 19:02:38 

高橋一生

195. 匿名 2020/05/21(木) 19:03:07 

>>5 老人役もノーメイクでできそう

196. 匿名 2020/05/21(木) 19:03:51 

>>108 北川景子は下手すぎて主役キツい

197. 匿名 2020/05/21(木) 19:04:00 

>>176 吉岡秀隆

198. 匿名 2020/05/21(木) 19:04:31 

>>131 草なぎ、伊藤沙莉、水原、新井浩文 とりあえず韓国系は見たくない

199. 匿名 2020/05/21(木) 19:04:54 

>>178 なんだかんだいっても主役感のある人なのに、もったいないよね。

200. 匿名 2020/05/21(木) 19:04:56 

稲垣吾郎

201. 匿名 2020/05/21(木) 19:05:18 

>>190 みんな演技力を語るから業界人が紛れてるのかと思って

202. 匿名 2020/05/21(木) 19:06:00 

>>147 可愛くないし声が役者向きじゃない

203. 匿名 2020/05/21(木) 19:06:22 

北川景子は下手だけど、人気があるからとりあえず見てみようって気にはさせるしそこそこ視聴率稼げてるからいいんでね? 数字取れるのが一番大事かと とりあえず話題にはなるしね 1件の返信

204. 匿名 2020/05/21(木) 19:07:32 

>>193 脇の美味しい役で色んなドラマに出る枠が、最もごり押し枠だったりする

205. 匿名 2020/05/21(木) 19:08:26 

>>176 深津絵里 菅田将暉

206. 匿名 2020/05/21(木) 19:08:40 

>>176 堺雅人

207. 匿名 2020/05/21(木) 19:09:26 

>>102 主演じゃなくない? 波瑠の相手役だよ

208. 匿名 2020/05/21(木) 19:09:36 

>>203 数字も取れないのに主役ばかりしてる俳優もいるよね 1件の返信

209. 匿名 2020/05/21(木) 19:10:20 

ダントツで千年さんです。 顔立ちが主役級なのはわかります。凄い美少女です。 それ以外のスタイルと酒焼けしたような声で演技力まったくなし、役者に向いてる点がなさすぎ。

210. 匿名 2020/05/21(木) 19:10:34 

北川景子は下手すぎて直視できない 俳優の演技とか鈍感なうちの親でもこの子下手って笑ってた

211. 匿名 2020/05/21(木) 19:10:52 

>>21 麒麟見てると光秀という役柄というわけでなく 圧倒的に華がないんだよね 2件の返信

212. 匿名 2020/05/21(木) 19:11:21 

綾野剛 演技下手になった?

213. 匿名 2020/05/21(木) 19:12:53 

ただのアンチだろってコメントがチラホラ

214. 匿名 2020/05/21(木) 19:13:05 

なんで名前上がってないの? 泉ピン子。 その辺のオバサン役ができる人が他にいなかっただけじゃなくて? 1件の返信

215. 匿名 2020/05/21(木) 19:15:33 

>>5 笑うとダメなんだよー 朝ドラも笑顔になるとなんか見ちゃいけないもの見た気持ちになる。 主演よりも二番手の方が似合うよね

216. 匿名 2020/05/21(木) 19:15:45 

>>214 最近ドラマで見かけないからでは? 昔でも正直渡鬼とか2時間ドラマ?とかのイメージしかないや てかバラエティでも見てないかも ファンじゃないから覚えてないけど

217. 匿名 2020/05/21(木) 19:17:12 

>>91 でも脇役だと演技上手いと思った人でも、いざ主役やると演技が微妙って人多いよね 主役は出番多いし話を引っ張る華が必要だし難しいよ 1件の返信

218. 匿名 2020/05/21(木) 19:17:16 

新木優子 なんか味がない

219. 匿名 2020/05/21(木) 19:18:05 

>>1 当て馬で相手役より人気になるタイプ

220. 匿名 2020/05/21(木) 19:18:09 

>>5 若いのに歯抜け爺さんに見える

221. 匿名 2020/05/21(木) 19:18:20 

>>175 窪田正孝、眉毛が薄いのにカモメ眉毛っぽいのと目尻のシワがすごいな 笑顔がウィークポイントってなかなか厳しい

222. 匿名 2020/05/21(木) 19:18:48 

>>5 Nのためにで好きになって夢中になって、 作品もたくさん観て大好きだったけど結婚して目が覚めてしまった。 覚めた今、 この写真みると益々なぜファンだったのか謎。 顔シワシワすぎて脳みそみたい 1件の返信

223. 匿名 2020/05/21(木) 19:19:02 

>>26 わかるわ こんなイケメンが当て馬だと逆に好きになるw

224. 匿名 2020/05/21(木) 19:19:37 

>>96 二人とも段々草食恐竜に進化してる

225. 匿名 2020/05/21(木) 19:19:43 

>>11 演技はいいんだけど華がないと思った

226. 匿名 2020/05/21(木) 19:19:53 

>>217 いる 今の主役級の俳優はみんなそうじゃない? 特に遅咲き系 脇なら演技上手いし輝くのに主役やりだすと演技が微妙になる 1件の返信

227. 匿名 2020/05/21(木) 19:19:56 

断トツ剛力

228. 匿名 2020/05/21(木) 19:20:00 

>>28 エンディングの歌が好きだった

229. 匿名 2020/05/21(木) 19:21:02 

>>28 これアマゾンプライムにあるから見ようと思ってます。 知ったのは最近ですけどね。

230. 匿名 2020/05/21(木) 19:21:03 

>>91 うーん深田恭子はセカンド・バージンではなかなか良かったと思うけどね

231. 匿名 2020/05/21(木) 19:22:13 

>>175 かっこいい

232. 匿名 2020/05/21(木) 19:23:30 

>>222 おお!同じく!です 夢から醒めた感じです なんであんなシワシワに心惹かれたのか。 あばたもえくぼと言うか

233. 匿名 2020/05/21(木) 19:23:43 

杉咲花も主役級にしては華がないし演技下手だと思う

234. 匿名 2020/05/21(木) 19:24:00 

新川優愛かな 脇役の時にいいなと思ってたけど、主役になるとセリフや登場場面が格段に増えるからあれ?って思った 今期のギルティは不倫カップルのシーンも多いし、タンカ切ったり怒ったりオーバーな演技が多いから目立たないけど

235. 匿名 2020/05/21(木) 19:25:23 

>>226 横だが、脇の経験は豊富でも、主演の経験がないから難しいんやろな 1件の返信

236. 匿名 2020/05/21(木) 19:25:51 

坂口健太郎 味がない

237. 匿名 2020/05/21(木) 19:26:51 

>>175 えっ、これはなかなか…

238. 匿名 2020/05/21(木) 19:27:12 

>>211 周りが光り過ぎてる。主役級がバンバン入れ替わり立ち替わりで登場するからね。。ハセヒロは白ごはんみたいなもんなのよね。 2件の返信

239. 匿名 2020/05/21(木) 19:27:25 

中村倫也

240. 匿名 2020/05/21(木) 19:27:48 

東出さん

241. 匿名 2020/05/21(木) 19:27:48 

松下奈緒

242. 匿名 2020/05/21(木) 19:28:29 

>>208 視聴率がいいに越したことはない。 それには良い脚本と演出と脇キャストも必要。 低いと責任を主演だけに押し付けて叩く風潮は違うと思うな。

243. 匿名 2020/05/21(木) 19:29:02 

三浦翔平 当て馬の方が似合う

244. 匿名 2020/05/21(木) 19:29:32 

>>211 高橋克典 本木雅弘 伊藤英明 染谷将太 みんな存在感というかオーラが凄いよね

245. 匿名 2020/05/21(木) 19:29:37 

>>171 華はないでしょ。上手いとは思うけど。

246. 匿名 2020/05/21(木) 19:30:20 

>>235 経験か 遅咲き俳優ってなぜか実力派扱いされるから不思議 滑舌悪い俳優も意外と多い 1件の返信

247. 匿名 2020/05/21(木) 19:31:21 

成田凌

248. 匿名 2020/05/21(木) 19:32:40 

>>171 深夜に主役やってた。上手いけどしっくりこない脇で光る女優さん。

249. 匿名 2020/05/21(木) 19:32:45 

>>5 アンナチュラルの時はこんなんじゃなかった 2件の返信

250. 匿名 2020/05/21(木) 19:32:46 

>>246 あー、それはある おじさんかつルックスいまいちだと逆補正で演技派に見えたりするし 1件の返信

251. 匿名 2020/05/21(木) 19:36:08 

大河見てないけど脇の存在感が輝いてるのかしら

252. 匿名 2020/05/21(木) 19:37:05 

>>249 前髪下ろした方が良いよね

253. 匿名 2020/05/21(木) 19:37:36 

>>250 ルックスがイマイチな俳優は個性派にしか見えないのだが一般には演技派に見えてるんだろうね 30代後半以上のおじさん俳優は口先だけでもごもごしゃべるからたまに聞き取れない

254. 匿名 2020/05/21(木) 19:38:04 

>>238 最近だと、道三、信長、帰蝶がドラマの作り上も優遇されてたよね 「このシーンこの人の芝居の見せ場として書かれてるな」ってのがわかるシーンが多い

255. 匿名 2020/05/21(木) 19:38:44 

岩田剛典 崖っぷちホテル、きつかった

256. 匿名 2020/05/21(木) 19:40:05 

鈴木亮平も大河の主役合ってなかった 1件の返信

257. 匿名 2020/05/21(木) 19:41:09 

世界基準で考えたら大手芸能事務所がゴリ押しするタレントのほとんど。

258. 匿名 2020/05/21(木) 19:44:46 

>>12 ちはやふるとかすごくイメージぴったりでよかったのに、佐藤健のやつはナシだわ… 2件の返信

259. 匿名 2020/05/21(木) 19:47:17 

>>258 ちはやも原作では可愛いロリ巨乳役だから違うんだよなぁ… あの子はあの子で可愛いんだけど、大人顔だから

260. 匿名 2020/05/21(木) 19:47:30 

小栗とゆかいな仲間たちの俳優は意外と主役向きじゃないし演技も微妙な気はする 1件の返信

261. 匿名 2020/05/21(木) 19:48:47 

>>12 ヒロイン顔ではないよね。 ラブコメとかではなくもっと魅力を活かせる役があると思うよ。

262. 匿名 2020/05/21(木) 19:49:33 

脚本がダメで視聴率が悪くても演技が悪く無ければ役者は悪く言われないんじゃないかな。マスコミは下げ記事書いても視聴者にはむしろ同情されると思う。 2件の返信

263. 匿名 2020/05/21(木) 19:49:58 

>>29 ネトウヨ気持ち悪い 巣に帰れ

264. 匿名 2020/05/21(木) 19:51:13 

黒木華 主演でイイ女感だすより脇で光るタイプかと

265. 匿名 2020/05/21(木) 19:51:43 

松下奈緒は華がないし数字も取れないと前々から言われ続けてるのに主演やれるのほんと謎 1件の返信

266. 匿名 2020/05/21(木) 19:52:07 

>>258 溺れるナイフも良かった

267. 匿名 2020/05/21(木) 19:52:55 

>>262 でも主役の演技が下手なのに脚本のせいにされるのもあるよ マスコミも下げ記事書く人と書かない人と区別してる 1件の返信

268. 匿名 2020/05/21(木) 19:55:20 

代表作一つあるとそれにしがみつき役が偏ってくる俳優は演技下手なイメージ

269. 匿名 2020/05/21(木) 19:55:48 

>>262 (脚本上)つまらん役だと役者の魅力にも気づいてもらえないからw

270. 匿名 2020/05/21(木) 19:56:01 

>>154 家政婦のミタ、デートのダメ男っぷりは光ってましたね

271. 匿名 2020/05/21(木) 19:57:22 

>>265 人気ないしね 綺麗な人なんだが

272. 匿名 2020/05/21(木) 19:58:56 

加藤シゲアキかなー 金田一耕助のシリーズひどかった 2件の返信

273. 匿名 2020/05/21(木) 20:00:09 

>>24 脇も嫌 CMだけで見たい

274. 匿名 2020/05/21(木) 20:00:32 

華が無いって言われている人達の方が 視聴率がいいって不思議だよね

275. 匿名 2020/05/21(木) 20:00:36 

>>28 定時で帰ります で棒だったよね

276. 匿名 2020/05/21(木) 20:02:59 

>>30 主役ではないけど脇で美味しい役をやるイメージ

277. 匿名 2020/05/21(木) 20:03:30 

>>249 いやいやこんなもんだったよ 髪の毛おろしてて笑顔があんまり無い役だったから良かったし3番手くらいだから見やすかった

278. 匿名 2020/05/21(木) 20:04:32 

>>272 あのドラマの直前がフィギュアだったんだけど、そこの実況でも「加藤の金田一なんて誰が興味あんの?」って言われてて笑ったw

279. 匿名 2020/05/21(木) 20:08:51 

>>30 花晴れの当て馬は最高だったけどね 主人公憧れのイケメンの先輩(結ばれるとは限らない)みたいな役がしっくり来そう

280. 匿名 2020/05/21(木) 20:09:44 

清野菜名

281. 匿名 2020/05/21(木) 20:09:50 

中村倫也

282. 匿名 2020/05/21(木) 20:11:34 

>>267 そうそう、結構不公平だし理不尽だよね なぜか守られてる人っている

283. 匿名 2020/05/21(木) 20:12:35 

>>24 台本読んでこないんだよね んでNG連発 本田翼が出てる作品見たことないからどんだけ演技が下手なのか知らないけど何でしょっちゅうドラマや映画出まくりなんだろう?

284. 匿名 2020/05/21(木) 20:13:03 

>>256 体格はいいんだけども、主役の顔つきじゃないと思う。アップに耐えられないというか。

285. 匿名 2020/05/21(木) 20:13:03 

>>238 麒麟は長谷川博己で正解だと思うんだけど 大河ドラマは毎年、主演の影が薄いって言われやすい。龍馬伝も福山雅治の龍馬の味付けが薄い香川照之や大森南朋が持っていったってよく言われてたもん。 一年通してのドラマだから主演が薄味になるのは仕方ないし主演が味付けが濃いと胸焼けするよね だから外連味あふれる脇役の方が美味しいって言われるのは大河ドラマの通常運転 染谷将太なんか嬉々として信長やってるよね!

286. 匿名 2020/05/21(木) 20:13:16 

>>22 トリックのみやびちゃんくらいがちょうどいい

287. 匿名 2020/05/21(木) 20:15:12 

>>33 脇役でも無理じゃない?

288. 匿名 2020/05/21(木) 20:17:55 

>>80 ヒロインもキツイ

289. 匿名 2020/05/21(木) 20:18:45 

>>272 脇でも無理

290. 匿名 2020/05/21(木) 20:20:19 

主役こそ上手い人で観たいのだが 顔だけで下手な人は3番手ぐらいに回って欲しい

291. 匿名 2020/05/21(木) 20:20:31 

>>260 小栗旬も演技大して上手くないしね

292. 匿名 2020/05/21(木) 20:24:04 

>>116 ぶりっ子、いい子ちゃん演技辞めればいいのに あまちゃんのキョンキョンの若い頃のはあってた。あれくらいがいいわ

293. 匿名 2020/05/21(木) 20:24:09 

>>9 棒だって書かれてたからドラマ見たけど思いのほか棒だった。声音痴なんだと思う

294. 匿名 2020/05/21(木) 20:29:14 

二階堂ふみ