情報元 : 深田恭子、21作目の写真集が自身初のBOOK総合TOP10入り 写真集ジャンルでは通算4作目の1位にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2758669/


深田恭子、21作目の写真集が自身初のBOOK総合TOP10入り 写真集ジャンルでは通算4作目の1位に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 深田恭子、21作目の写真集が自身初のBOOK総合TOP10入り 写真集ジャンルでは通算4作目の1位に

1. 匿名 2020/05/22(金) 11:41:22 

深田恭子の2年ぶり、21作目となる写真集『Brand new me』(集英社)が、週間売上1.6万部で、5月22日発表の最新「オリコン週間BOOKランキング」で自身初のTOP10入りとなる7位に初登場。同ジャンル別「写真集」では通算4作目の1位を獲得した。

深田恭子2年ぶり写真集 魅力満載褐色ボディー披露 深田恭子2年ぶり写真集 魅力満載褐色ボディー披露 - 芸能 : 日刊スポーツ女優深田恭子(37)が、来月13日に2年ぶり通算21冊目の写真集「Brand new me」(集英社、税込み2750円)を発売することが2日、...

4件の返信

2. 匿名 2020/05/22(金) 11:42:19 

この人脱ぐの好きだよね 4件の返信

3. 匿名 2020/05/22(金) 11:42:24 

わきがってのは本当なの?

4. 匿名 2020/05/22(金) 11:42:31 

深キョン、ここまでしなくても。十分綺麗だよー。

5. 匿名 2020/05/22(金) 11:42:33 

どの層が買うんだろう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/22(金) 11:42:38 

またおケツ出てる… 5件の返信

7. 匿名 2020/05/22(金) 11:42:50 

1年から2年ごとに写真集出してるの? 21冊って多いね

8. 匿名 2020/05/22(金) 11:42:55 

37歳か 可愛いよね

9. 匿名 2020/05/22(金) 11:43:05 

だから最近色黒だったのか。

10. 匿名 2020/05/22(金) 11:43:16 

だらしないケツ周り嫌いじゃないです 1件の返信

11. 匿名 2020/05/22(金) 11:43:22 

いつも尻の割れ目出してるけどいいの? 2件の返信

12. 匿名 2020/05/22(金) 11:43:22 

ハイハイ可愛い可愛い

13. 匿名 2020/05/22(金) 11:43:39 

>>2 太りやすいから、定期的に写真集の撮影入れることでボディを保たせてるらしいよ。 3件の返信

14. 匿名 2020/05/22(金) 11:44:09 

骨格ストレート?

15. 匿名 2020/05/22(金) 11:44:54 

サーフィンが趣味の割には肌のくすみやたるみが出ないのはすごい。どんな美容やってるのか興味がある。 4件の返信

16. 匿名 2020/05/22(金) 11:45:02 

>>13 そういう理由があったのか なんなら若い頃より脱いでるよなって思ってた このクラスの女優さんでよく脱ぐ人って他にいないよなーって

17. 匿名 2020/05/22(金) 11:45:36 

>>2 事務所の方針

18. 匿名 2020/05/22(金) 11:45:59 

日本人男性はロリコンロリコンと言われるけど 深キョンやら田中みな実やら30代の写真集も売れてるなら正常?な男性もちゃんといるんだと思いたい

19. 匿名 2020/05/22(金) 11:46:26 

21作品も写真集出してるんだ! 需要があるから出せるんだね。

20. 匿名 2020/05/22(金) 11:46:39 

半ケツあざとい。 女性タレントってなんで30過ぎると微妙な露出するの?

21. 匿名 2020/05/22(金) 11:47:00 

弟(21歳)が大ファン

22. 匿名 2020/05/22(金) 11:47:33 

私は同じ歳ですが、、、 もう海やプールに行くことは全く無くなった。 紫外線は愚か水着、ましてビキニ👙になる勇気もない! その点、深キョンは凄すぎる!

23. 匿名 2020/05/22(金) 11:49:07 

子供産まない人生を送るんだね もったいない 5件の返信

24. 匿名 2020/05/22(金) 11:49:10 

>>6 おケツってw なんか水着が伸びてる感じする(笑)そして絶対にわざと小さめサイズのパンツ履いてるよね。狙ってる 1件の返信

25. 匿名 2020/05/22(金) 11:49:35 

ムッキムキだけど脚細くていいな

26. 匿名 2020/05/22(金) 11:49:38 

>>13 というのを建前にしていつまでも若い子と同じようにチヤホヤされたいだけなんだと思ってる 1件の返信

27. 匿名 2020/05/22(金) 11:49:39 

くびれてないウエストが安心感を与えてくれる 1件の返信

28. 匿名 2020/05/22(金) 11:50:06 

いいなー自分に自信あって人生楽しそう! ちなみにデビューしたてのとき、マスカラオタクだといって雑誌で色々紹介してたのだれか覚えてますか?

29. 匿名 2020/05/22(金) 11:50:15 

>>23 個人の勝手 人生の価値はそれぞれだし

30. 匿名 2020/05/22(金) 11:50:17 

写真見る限りだとビーチバレーとかやってそうな体型。

31. 匿名 2020/05/22(金) 11:51:20 

きれいだと思う

32. 匿名 2020/05/22(金) 11:52:02 

強そう

33. 匿名 2020/05/22(金) 11:52:10 

整形露出ババア

34. 匿名 2020/05/22(金) 11:52:23 

このムチムチ、いいよね。 痩せ過ぎの芸能人が多い中、女性らしい感じがして。 でも、実際に見たら細いのかなぁ?

35. 匿名 2020/05/22(金) 11:52:30 

>>23 戦後か

36. 匿名 2020/05/22(金) 11:52:42 

>>23 なにがどうもったいないんだろw

37. 匿名 2020/05/22(金) 11:54:26 

>>23 まだまだ可能性はあるよなんたって深田恭子だから…狙ってる男はいくらでもいる

38. 匿名 2020/05/22(金) 11:55:49 

可愛いアラフォー

39. 匿名 2020/05/22(金) 11:56:09 

童顔信仰で叩き、深キョンの写真集で叩き どないせいっちゅうねん 男を惑わせず品行方正以外認めません!ってか

40. 匿名 2020/05/22(金) 11:57:44 

3件の返信

41. 匿名 2020/05/22(金) 11:57:58 

安定の寸胴とケツ出し。

42. 匿名 2020/05/22(金) 11:59:10 

>>2 だんだんお浜さんみたくなっちゃうのかな、、

43. 匿名 2020/05/22(金) 12:00:12 

>>15 1回数万円のフルコースエステとかやってんのかな

44. 匿名 2020/05/22(金) 12:00:13 

>>1 37歳だよね?! 老けないなー!!

45. 匿名 2020/05/22(金) 12:00:16 

4件の返信

46. 匿名 2020/05/22(金) 12:00:28 

>>27 くびれがないアラフォーのリアルな感じが作り過ぎてなくていい 不自然過ぎない、太ってもなく、細すぎず、少しだらしない感じがある体がウケるのかも

47. 匿名 2020/05/22(金) 12:00:49 

表紙別人みたい 深キョンの体型は憧れない

48. 匿名 2020/05/22(金) 12:01:26 

あと10年位いけそう

49. 匿名 2020/05/22(金) 12:01:52 

恥ずかしくないのか?DAISOボード

50. 匿名 2020/05/22(金) 12:02:10 

>>40 コレ、男の夢壊してない?

51. 匿名 2020/05/22(金) 12:02:52 

>>45 これ誰の後ろ姿? 1件の返信

52. 匿名 2020/05/22(金) 12:03:00 

>>10 深キョンの事ではないけど 旦那が歳と共に、少しだらしのないケツがエロく見えると言っていた 1件の返信

53. 匿名 2020/05/22(金) 12:03:36 

ここで体型の文句言ってる人。 あなたよりマシだとw

54. 匿名 2020/05/22(金) 12:05:13 

ぽっちゃりとか言われてるけど、普通に足細いよね。 2件の返信

55. 匿名 2020/05/22(金) 12:06:11 

ロンハーで俺たちのNo1の企画で永作博美が1位になったみたいに… 私の中のNo1は深キョン。 特別大好きとかではないんだけど。 変な噂ないし 体型・可愛い・美人…なんだかんだで 全体的なトータルバランスがいい気がする。

56. 匿名 2020/05/22(金) 12:07:57 

ネットでわきがって書いてある

57. 匿名 2020/05/22(金) 12:08:07 

>>15 そんなに頻繁には行ってないとか?

58. 匿名 2020/05/22(金) 12:10:23 

4件の返信

59. 匿名 2020/05/22(金) 12:10:31 

中年のおばちゃん 2件の返信

60. 匿名 2020/05/22(金) 12:11:23 

深キョンはムチムチというかガタイがいいからガチムチって感じ 服着てる方が色気あると思う

61. 匿名 2020/05/22(金) 12:11:31 

7件の返信

62. 匿名 2020/05/22(金) 12:13:41 

>>45>>61 女子プロレスラー感 顔と体のギャップがすごいな

63. 匿名 2020/05/22(金) 12:13:56 

>>58 この体型ならお腹前に出てそうなんだけど出てないね 腹筋あればこうなるんだろうか不思議

64. 匿名 2020/05/22(金) 12:14:00 

日本人男性は最優先事項に顔がくる率が圧倒的に高いね 顔さえ可愛ければ体型はどのタイプでも大丈夫な場合が多い。

65. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:20 

>>54 深キョンはガタイがいいんだよ だから痩せてもガリガリにはならない

66. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:29 

>>23 余計なお世話ですよ! 深キョンには深キョンの、貴方には貴方の人生がある、それだけ。 自分の人生楽しんで生きてくださいね。 1件の返信

67. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:40 

>>45 モテるの分かる

68. 匿名 2020/05/22(金) 12:15:49 

近年のアイドルの 病的なまでの美白至上主義が、気持ち悪いから これぐらいの適度な日焼けは、見てて心地が良いわ 1件の返信

69. 匿名 2020/05/22(金) 12:17:21 

>>40 ガタイがでかいな

70. 匿名 2020/05/22(金) 12:17:41 

>>52 引き締まってるケツよりちょっとヨレててだらしない方がそそるんだよ。

71. 匿名 2020/05/22(金) 12:19:43 

深キョン大好き 若い頃から今までずーっと可愛い 張りがあって、ムチ!とした肌質もいい この人はこのまま突き進んでほしいな~

72. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:54 

>>59 2件の返信

73. 匿名 2020/05/22(金) 12:20:55 

肌が健康的に浅黒くてお肉がみっしり詰まったフランクフルトみたい。でも自信たっぷりでマイペースでいいよね。 でも女優さんになったら可愛い声でぶりっ子っぽいギャップ。

74. 匿名 2020/05/22(金) 12:21:05 

私深キョンと同じ歳だけど 深キョンのこのむちむちした肉付きのいい 身体好きだわぁ〜 女だけどエロスを感じる なれるならなりたい身体

75. 匿名 2020/05/22(金) 12:22:48 

ビニール人形みたいな体型やね

76. 匿名 2020/05/22(金) 12:26:05 

>>61 垂れてるω

77. 匿名 2020/05/22(金) 12:27:02 

>>58 小顔すぎるのか?体が大きいのか…? 1件の返信

78. 匿名 2020/05/22(金) 12:27:43 

>>6 なんかいつも半ケツだよね…

79. 匿名 2020/05/22(金) 12:28:10 

37歳のあどけない表情って。笑

80. 匿名 2020/05/22(金) 12:28:24 

>>72 こんなに肉付きがいいのにセルライトがない不思議

81. 匿名 2020/05/22(金) 12:29:31 

ホリプロって、胸が大きい人、多いな。

82. 匿名 2020/05/22(金) 12:29:57 

半ケツ骨太寸胴なのによく出せるな 自分なら恥ずかしい 1件の返信

83. 匿名 2020/05/22(金) 12:30:03 

>>1 半ケツとかスタイルに関してはいつもの深キョンだから良いとして、何気にデカデカと名前書いてるボードが昭和のアイドル写真っぽくてすごくダサい気がするw

84. 匿名 2020/05/22(金) 12:30:22 

>>61 え!これは本人?? こんな四角いお尻出しちゃっていいの?

85. 匿名 2020/05/22(金) 12:30:23 

>>61 単純にこの写真はかっこよくない隠し撮りみたい

86. 匿名 2020/05/22(金) 12:31:04 

買うのは整形マニアかな

87. 匿名 2020/05/22(金) 12:33:37 

だからなんでケツでてんの?! プリケツならいいんだけど背中とケツの境目がようわからんからやめた方がいい

88. 匿名 2020/05/22(金) 12:34:23 

なんかムチムチだよね? くびれはあんまりないしね

89. 匿名 2020/05/22(金) 12:35:19 

最近は女性受けのメイクとかスタイルって感じで頑張ってるけど、そもそもは男受けも良い人。今は細くなっちゃったけど、若い頃のしっかりした二の腕とか、あれが良いんだって言ってる男の人周りにも多かったよ。

90. 匿名 2020/05/22(金) 12:36:04 

>>58 骨格ストレート鳩胸マジックだね 胸全然ないのに服着るとあるように見える 逆ガッカリ

91. 匿名 2020/05/22(金) 12:36:30 

1件の返信

92. 匿名 2020/05/22(金) 12:37:04 

>>15 フェイシャルサロン月二回メナード♪ やで

93. 匿名 2020/05/22(金) 12:37:09 

この人を大好きな夫が私に痩せろ痩せろ言ってくるのはなんなんだろう。この人と比べたらガリガリですが。

94. 匿名 2020/05/22(金) 12:37:51 

>>24 もう少し上に上げたいよね、下がりすぎてる気がする。

95. 匿名 2020/05/22(金) 12:38:13 

みなさんこんにちは深田恭子20才ですw

96. 匿名 2020/05/22(金) 12:39:02 

>>1 健康的で好きです!

97. 匿名 2020/05/22(金) 12:41:46 

>>68 そうそう、他と被らないのがいいね。 ガリガリ色白デカパイ飽きた。 お顔可愛いくて、ちょっとだらしないボディ好きです。 これならナチュラルおっぱいだなって安心して見られる。 洋服着てるとガッチリした体型が全くわからない不思議。

98. 匿名 2020/05/22(金) 12:41:47 

>>51 誰のって深田恭子でしょw 同じ水着の顔が見える写真がコレ 後ろ姿は一瞬プロレスラーみたいだね

99. 匿名 2020/05/22(金) 12:48:26 

>>45 赤コーナーからホリプロ所属深田恭子選手の入場です。

100. 匿名 2020/05/22(金) 12:49:29 

男性誌の表紙とか普通に飾ってるんだね

101. 匿名 2020/05/22(金) 12:50:59 

体型だけなら吉田沙保里のがたぶん綺麗 でもみんな深キョンの方がいいでしょw

102. 匿名 2020/05/22(金) 12:51:51 

>>91 安倍なつみ?

103. 匿名 2020/05/22(金) 12:52:37 

>>77 篠崎愛とかもそうだけど、実際はそこまで太ってないのに小顔で体がゴツく見えるタイプかな 篠崎愛は骨盤とか胸とか肩の曲線がまさにカーヴィーって感じだけど、深キョンはその辺のラインが丸みが足りないせいかなんか強そうに見えちゃう

104. 匿名 2020/05/22(金) 12:52:58 

写真集21冊も出してるって、本人もやるのが好きだし、需要があるのも理由だよね 売れないならこんなに出せないし 1件の返信

105. 匿名 2020/05/22(金) 12:54:40 

>>2 見たい人たちが大勢いるから商売になるのよ。

106. 匿名 2020/05/22(金) 12:54:42 

>>61 ちっちゃいパンツの形の日焼け跡がダサい あらためて日焼け跡見るとパンツ小さすぎ

107. 匿名 2020/05/22(金) 12:56:25 

>>11 よくなかったら出さないんだからいいんでしょ。 いちいち嫌味くさいよ。

108. 匿名 2020/05/22(金) 12:58:07 

>>26 ゲスの勘ぐり。 心まで醜いなー。

109. 匿名 2020/05/22(金) 12:59:31 

この人はサーフィンとかやってるよね 上手いのかな?

110. 匿名 2020/05/22(金) 12:59:47 

尻のやつね

111. 匿名 2020/05/22(金) 13:00:58 

>>6 これだけおケツだすのは、後はクレヨンしんちゃんぐらい

112. 匿名 2020/05/22(金) 13:01:56 

第2の松坂慶子的雰囲気。

113. 匿名 2020/05/22(金) 13:11:34 

>>104 めっちゃかわいい

114. 匿名 2020/05/22(金) 13:12:48 

いつも思うけどボードダサいよな

115. 匿名 2020/05/22(金) 13:14:31 

深キョンは私の中では猫 ぷりんぷりんのマンチカンみたいな位置

116. 匿名 2020/05/22(金) 13:18:58 

>>59 しかしその辺の若い子より綺麗。

117. 匿名 2020/05/22(金) 13:21:54 

>>82 深キョンのはお金払っても見たい。綺麗だもん。 お前のはお金もらっても見たくない。醜いもん。

118. 匿名 2020/05/22(金) 13:22:04 

>>13 その割には、、、

119. 匿名 2020/05/22(金) 13:27:19 

>>72 親近感が溢れだしてるな。

120. 匿名 2020/05/22(金) 13:31:01 

>>1 顔がもはや誰だかわからない

121. 匿名 2020/05/22(金) 13:41:08 

ユンソナと恋愛ドラマやってた時 有名人にしてはめちゃくちゃ太めだなと思った。 二の腕とかすごかった。 それに比べたら今とても痩せたね。

122. 匿名 2020/05/22(金) 13:43:31 

>>61 これは深キョン大好きな私もいただけないww

123. 匿名 2020/05/22(金) 14:03:44 

もうどーいう方向行きたいか心底謎。

124. 匿名 2020/05/22(金) 14:06:49 

明らかに性を意識させるポーズとか安っぽいAVみたい

125. 匿名 2020/05/22(金) 14:09:50 

ファッション誌だと普通なのに 男性誌の深キョンは肌が黒くないですか?

126. 匿名 2020/05/22(金) 14:28:57 

なりたい体ではない

127. 匿名 2020/05/22(金) 14:31:17 

>>11 出したくて出してんだよ

128. 匿名 2020/05/22(金) 14:33:00 

>>58 見るたびに胸の大きさが違うよね

129. 匿名 2020/05/22(金) 14:33:58 

>>66 ありがとう!めっちゃ楽しんでる!!

130. 匿名 2020/05/22(金) 14:36:52 

>>40 格闘技やってそう

131. 匿名 2020/05/22(金) 14:46:21 

>>6 ガタイいいわりに胸ないし形悪いからね、代わりにお尻出してるんだよ

132. 匿名 2020/05/22(金) 14:50:03 

>>15 美容点滴とかレーザーとか老けない方法はいくらでもある。月に8万使ってるけどシワもしみも何一つない。もう41だけど25才くらいって言われる

133. 匿名 2020/05/22(金) 14:54:23 

>>54 筋肉で引き締まってて素敵

134. 匿名 2020/05/22(金) 15:01:36 

>>61 ウエストからお尻までズドーンとしてる

135. 匿名 2020/05/22(金) 15:24:03 

>>6 カメラマンが言うのかな も少しずらして~!って ほいほいずらしちゃうのかね