情報元 : 手越祐也、年内で事務所を退所へ!4月に親友と飲んで明かしていた本音ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2766071/


手越祐也、年内で事務所を退所へ!4月に親友と飲んで明かしていた本音 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 手越祐也、年内で事務所を退所へ!4月に親友と飲んで明かしていた本音

1. 匿名 2020/05/26(火) 08:23:01 

ステイホーム期間中に飲み会をしていたことが報じられた手越。彼は、数年前から周囲に事務所への不満を漏らしていたが、今回の件で退所する意思を固めたという。ジャニーズとの“微妙な距離感”も明らかになって―。

32件の返信

2. 匿名 2020/05/26(火) 08:23:35 

NEWS本当に増田だけになるんちゃう 18件の返信

3. 匿名 2020/05/26(火) 08:23:38 

自由にやってくださーい 1件の返信

4. 匿名 2020/05/26(火) 08:23:39 

いいNEWS! 4件の返信

5. 匿名 2020/05/26(火) 08:23:46 

誰も止めない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/26(火) 08:23:47 

ふーん

7. 匿名 2020/05/26(火) 08:23:51 

いやいや事務所辞めたら仕事来ないでしょ 10件の返信

8. 匿名 2020/05/26(火) 08:23:54 

どうぞご自由に

9. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:04 

じゃなきゃあんな行動や態度取らないよね。まともな人なら。 1件の返信

10. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:06 

イッテQも出なくなるのかな? 12件の返信

11. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:09 

やっぱり退所が決まってたんだね 1件の返信

12. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:10 

どうぞどうぞ

13. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:16 

本当なら、早く辞めてくれ。 真面目に頑張ってる人たちに迷惑だ。

14. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:20 

どうぞ、どうぞどうぞ。

15. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:21 

事務所やめらた守ってもらえないよ?ただでさえ不祥事多いのに 6件の返信

16. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:25 

ヒカルの親友らしいからYouTuberになるだろうね 9件の返信

17. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:32 

お疲れ様でした!

18. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:36 

イッテQの手越のみ好意的に見てた 素行が悪いならしゃーない 4件の返信

19. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:37 

ジャニーズのファンじゃないし、キャラとして見れば手越さん面白いと思いましたけどね。チャラ男で。 芸人さんに転向したら光るんじゃないですか? …って本音を言えば大マイナスだろうなW 6件の返信

20. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:40 

>>2 26件の返信

21. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:40 

NEWSどんどん人減っていくね 1件の返信

22. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:40 

決定ではないの? 残念。。。

23. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:41 

とうぞどうぞ

24. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:43 

失くしてから気づく。 そして、その時にはもう遅い。

25. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:43 

ジャニーズにいるから 仕事が来るわけで、ジャニーズ辞めたら、こんなチャランポランで下半身男に仕事が来るかね 1件の返信

26. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:45 

ガルのどこかのトピで誰かが言ってたね。 手越事務所辞めるよって。 3件の返信

27. 匿名 2020/05/26(火) 08:24:56 

それがいい! その方が奔放に遊べるじゃん

28. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:02 

辞めても上手くやっていけそうだよね 色んな繋がりは持ってるだろうし 2件の返信

29. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:02 

手越ならナンバーワンホストを狙えるよ 7件の返信

30. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:07 

太って女みたいになってきたね

31. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:10 

本人もその方が自由だしいいと思うw アイドル向いてない。行動言動が

32. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:11 

だったら、さっさと辞めれば良いと思う。 なんやかんやで『俺辞めたら事務所困るだろ』と喬をくくってるように感じるわ。 3件の返信

33. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:11 

自己評価高すぎないですか? 十分自由だし、ジャニーズありきじゃないのかな? 手越くん嫌いじゃないないけど、残念、

34. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:25 

ジャニーズじゃなくったって 緊急事態宣言下で女共と酒池肉林はアカン

35. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:25 

辞めるってボカすやつほど辞めない不思議 1件の返信

36. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:27 

やっとかよ

37. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:31 

数年後NEWSに載らないようにね 1件の返信

38. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:31 

NEWS9人→3人 8件の返信

39. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:39 

事務所やめたらイッテQも降板かな? 1件の返信

40. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:44 

手越祐也にジャニーズ事務所が告げた最後通告「次は退所を」 この数年、立て続けに問題を起こした手越に対して、事務所も我慢の限界に達していた。 「話し合いのなかで、手越さんに『次、問題を起こしたら退所を覚悟して』と告げたそうです」(前出・音楽関係者...

41. 匿名 2020/05/26(火) 08:25:51 

退所が決まってるから遊び呆けてたのか 実質クビなのか どっちだろう 1件の返信

42. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:00 

>>1 負のスパイラルじゃなくてただの逆ギレやん

43. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:03 

手越辞めたらNEWS終わりやん…。人気も歌も

44. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:08 

いつもながら、決まってから記事にしてよ。 TOKIOの長瀬くんも年内退社とか言ってたけどうやむやじゃない? これも退社か?でしょ。 6件の返信

45. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:10 

さいなら~

46. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:10 

年内と言わず今月末でいいよwww

47. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:11 

ヤッターホントに良かった 1件の返信

48. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:13 

>>20 こんなん笑うwww 2件の返信

49. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:13 

数人でやってるグループにこういう人がいると他のメンバーが本当に不憫。 でもしょうがないね。きっと他のメンバーも呆れてるかな

50. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:15 

いつ頃になるんだろう。 長瀬も噂あったけど話出てこないし...

51. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:21 

それが良い。ジャニーズにいる限り自由な恋愛や結婚も難しいし

52. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:27 

事務所辞めたら芸能人として生きていけないよね。 かと言って真面目に働くなんて絶対出来ないだろうからヒモにでもなるのかな。 1件の返信

53. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:27 

ジャニーズを離れて、一人で何をどこまで出来るのか実感してみたらいいよ

54. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:29 

イッテQ!の手越は好き 手越も楽しそうだし、おじさんだらけの出演者の中で 祭りとか遠泳とか重要な戦力になる バラエティタレントか YouTuberのが成功しそう 歌も喋りも上手いし ジャニーズよりよっぽど稼げるんじゃない? 2件の返信

55. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:40 

退所の推測記事出たら90%退所すると思った方がいい 錦戸のときも退所の推測記事出てたし 5件の返信

56. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:44 

>>1 私はやめないでほしい 頑張ってほしい

57. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:46 

自由の意味を履き違えてる。 外に出たら自由では無くて自分で自分を守らなくてはいけないのにね。

58. 匿名 2020/05/26(火) 08:26:52 

>“事務所は俺のことを縛っている。もっと自由に仕事がしたい…” 今ある仕事はジャニーズ事務所にいるからこそもらえた仕事なのにねぇ 辞めてどんな仕事ができると思ってるのかな 1件の返信

59. 匿名 2020/05/26(火) 08:27:00 

辞めたら怪しい人たちと余計につるみそう

60. 匿名 2020/05/26(火) 08:27:01 

冗談抜きにホストでもうまくやっていけそう 1件の返信

61. 匿名 2020/05/26(火) 08:27:02 

みんなのためにも本人のためにも、それが一番いいね! ファンは悲しむのかな?

62. 匿名 2020/05/26(火) 08:27:20 

いってQで辞めるのは、女芸人じゃなくて手越になるってことか。

63. 匿名 2020/05/26(火) 08:27:22 

YOU&J、ボロボロだな…。 KAT-TUNとNEWS合体すれば?笑 1件の返信

64. 匿名 2020/05/26(火) 08:27:30 

テレビでは観なくなるかもしれないけど、何やかや強かに生きて行くでしょ、色んな裏のルートもありそうだし。

65. 匿名 2020/05/26(火) 08:27:46 

手越担ってメンヘラとデリヘル嬢多いから手越辞めたらふらっと自殺しちゃいそうで怖い 1件の返信

66. 匿名 2020/05/26(火) 08:27:52 

AV俳優になります! 1件の返信

67. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:01 

>>28 チャラ界ではやっていけるんじゃない? イッテQ以外何か出てる? ジャニーズ辞めたらテレビの仕事なんか無いと思う ただでさえコロナで撮影できないのに

68. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:01 

事務所から正式に発表ないものはどんなに証拠があっても信じない純粋なファンもいるからさっさと発表して。

69. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:03 

ルックスや歌も上手いしトークもできる YouTuberになれば確実に成功する 4件の返信

70. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:11 

>>20 KAT-TUNに編入できないの? 14件の返信

71. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:21 

経営者とかすごい人としかつるまないって言ってるらしいし、そういう人と付き合ってる内に自分も大物になったつもりで気が大きくなっちゃったのかね。 1件の返信

72. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:32 

>>21 S I 俺たちはいつでも1人ずつ減ってゆく 最初は9人組、そうだろ? って言う青春アミーゴの替え歌思い出した…

73. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:43 

これは決定なの? だとしたら嬉しい ジャニーズ辞めたら落ちてくだけだと思う

74. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:51 

事務所に守られていながら、事務所や先輩をコケにしていたんだし、スポンサーついてないんだから年内と言わずにとっとと退所してください! あなたの仕事は他のジャニーズが余裕で出来ますよ。 何を勘違いしてるのか分からないけど、歌も上手くないからね!芸能界とは永遠にさようならしてください!

75. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:53 

自分から振ってやった、みたいなのむかつくわー 解雇扱いにしてほしい

76. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:56 

最高月収2億のヒカルに影響されたんだろうね 2件の返信

77. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:57 

年内で契約満了退所じゃなく今すぐ懲戒解雇で!

78. 匿名 2020/05/26(火) 08:28:58 

事務所は俺のことを縛っている。←芸能界引退で。自分で会社つくれば? どこ行っても問題起こしたら事務所や会社に迷惑かかる。 1件の返信

79. 匿名 2020/05/26(火) 08:29:02 

こういう人伝の話はいいから確定してから記事にしてよ

80. 匿名 2020/05/26(火) 08:29:12 

>>70 中丸と気合いそう! 1件の返信

81. 匿名 2020/05/26(火) 08:29:17 

退所したらバーとかやりそう。 自分の店で自分も飲んでたらファンの女の子も来てくれるんじゃないの。 1件の返信

82. 匿名 2020/05/26(火) 08:29:22 

イェーーーイ

83. 匿名 2020/05/26(火) 08:29:24 

いやあぁぁぁぁん!!!!!

84. 匿名 2020/05/26(火) 08:29:28 

赤西、錦戸と合流すんなよw 1件の返信

85. 匿名 2020/05/26(火) 08:29:33 

マイボスマイヒーロー久しぶりに見たら手越の顔が違ってビックリした

86. 匿名 2020/05/26(火) 08:29:38 

>>1 年内と言わず今すぐどうぞ! CM契約ないから大丈夫でしょ 1件の返信

87. 匿名 2020/05/26(火) 08:29:59 

ジャニーさんが生きていればまた違ったかもしれないけど、もう亡くなったので事務所にいづらくなってきたんだろうね 守ってもらえなくなってきたんだね やっと辞めてくれるんで有難いわ まっすーだけ応援したい

88. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:00 

お子ちゃま。

89. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:01 

手越くんと昭恵さんは似た感じがする。

90. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:12 

1件の返信

91. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:16 

アイドルで世間知らずだから、辞めても起業してバンバン稼いで、周りから今以上にチヤホヤされると本気で思っていそう。 現実は、辞めたら悪い人たちに利用されまくって、最終的に逮捕されそう。

92. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:19 

イッテQ!で手越が 「他の番組ではそう(本気に)ならない。イッテQ!はいつも限界を試される、それが居心地がいい」みたいなこと言ってたな ポテンシャルはあるんだから 事務所が売り出し方変えればいいのになと思う イッテQ!しか見てないから分かんないけど

93. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:20 

クビじゃない?

94. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:21 

なんだろ、、悲しくないww

95. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:27 

>>1 馬鹿に付ける薬はない

96. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:28 

>>69 ルックス…?

97. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:28 

AV業界から高額オファーが届いてるだろうね 4件の返信

98. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:31 

本当に本人が話したかどうかもわからない不確かな記事はなんとも言えない 1件の返信

99. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:35 

退所→後ろ盾なくなり何かやらかして逮捕 のコースじゃないの

100. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:47 

>>15 事務所ももう守る気ないでしょ 手越の自主的な退社じゃなく実質クビだと思う

101. 匿名 2020/05/26(火) 08:30:56 

この人に限らず自分の肩書きで周りからチヤホヤされるのを自分の実力と勘違いして独立して消える事ある。

102. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:10 

>>69 歌? 1件の返信

103. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:13 

タレントとしては難しいんじゃない? ジャニーズだから貰えた仕事ばかりでは?

104. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:16 

よかったじゃん! これで好きなように遊べるよ

105. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:17 

NEWSって本当に問題児しかいなかったな 1件の返信

106. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:29 

6人時代の手越が好きだった。4人になってからどんどんどんどん調子乗ってったよね。

107. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:30 

誰か一緒に生きてください 今の手越本当にそう思ってそう 1件の返信

108. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:35 

勘違い 3件の返信

109. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:41 

>>70 そーいやちょうどTは空いてるね。 1件の返信

110. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:42 

YouTuberなら成功しそうだよね。 固定ファンいるし。

111. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:47 

>>76 ヒカルは心待ちにしてそう 手越がジャニーズクビになって落ちて 自分のチャンネルに出たり マウントとっていじったりするの。

112. 匿名 2020/05/26(火) 08:31:49 

手越のせいでNEWSはCMも取れないから辞めるべきだよ。 1件の返信

113. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:04 

>>20 こんなん草

114. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:05 

辞めてどうすんの? 赤西の仲間入り?

115. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:13 

決定って事? ほんとに??

116. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:16 

退所記事出た人はほとんど実際退所するけど、 手越は過去何回も出てるじゃん。で退所しないし。 1件の返信

117. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:23 

実質クビだよね。もう扱いも悪いから愚痴ってそう

118. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:23 

>>71 そういう人たちもジャニーズの手越だから寄ってくるのにね ただの手越に果たしてどれほどの価値があるだろうか

119. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:24 

もっと自由に仕事がしたいって… ジャニーズにいたから自由に出来ていたのに。

120. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:25 

>>105 さわやか系で売ってたのに問題起こし過ぎw

121. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:32 

退所後何か問題おこしそう。

122. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:52 

YouTuberになって今まで抱いてきたアイドルやジャニーズの闇を暴露してほしいな

123. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:56 

NEWSは解散なんかな?

124. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:08 

制限かけられてストレスとか頭わる 全部身から出た錆なのに

125. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:10 

事務所入ってからすぐデビューだったんだよね。そりゃ調子乗るわ

126. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:12 

>>112 小山や加藤もだろ

127. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:14 

>>70 KAT-TUN KA→亀梨 T→貴久増田 TU→竜也上田 N→中丸 かww 5件の返信

128. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:21 

>>9 独立した方が厳しいだろうに、今までのスキャンダルの数々の事実は消えないし

129. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:28 

真面目な話、この人の需要ってある? 調子乗って生きて事務所が用意した仕事で稼いで。 辞めたら何して稼ぐつもりだろ。

130. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:29 

>>15 辞めた途端に瞬殺だよね 1件の返信

131. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:37 

>>116 永瀬もじゃない? 2件の返信

132. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:44 

事務所辞めたら尚更何しでかすか分からないし、そんな人テレビも使いたくないでしょ?不祥事起こしたら番組に穴あくかもしれないのに。 ジャニーズももっと早く厳しく対処してたらよかったのに

133. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:50 

>>1 年内で事務所を退所へ! このトピタイ大丈夫?そうだしても公式発表前によくないのでは 2件の返信

134. 匿名 2020/05/26(火) 08:33:56 

誰が書いたかもわからないニュースを簡単に信じる人っているんだね。 てか事務所が外部に漏らすわけなかろう。アホか。

135. 匿名 2020/05/26(火) 08:34:10 

年内退所が本当だったら嬉しい。 辞めたら見なくなりそう。

136. 匿名 2020/05/26(火) 08:34:19 

山田涼介がライバル 2件の返信

137. 匿名 2020/05/26(火) 08:34:33 

え、決定なん? この人からジャニの看板下ろしたら…きついな

138. 匿名 2020/05/26(火) 08:34:38 

>>131 長瀬智也ね 1件の返信

139. 匿名 2020/05/26(火) 08:34:40 

調子に乗り過ぎ 30過ぎてるんだから落ち着けよ

140. 匿名 2020/05/26(火) 08:34:49 

森内 内 草野 山下 錦戸 手越←予定 小山 加藤 増田 正直この3人だけ残ってももう無理でしょ 3件の返信

141. 匿名 2020/05/26(火) 08:34:51 

>>108 30にもなって甘ったれたやつだなと思った

142. 匿名 2020/05/26(火) 08:34:56 

錦戸みたいにソロでやるんかな? 売れないだろうけど

143. 匿名 2020/05/26(火) 08:35:00 

発行元はけっこうデマを出すとこだから、言った内容は信じないほうがいいと思う ただ年内退所と言い切ってるので、そこが気になる

144. 匿名 2020/05/26(火) 08:35:01 

ジャニタレって事務所出たらみんなもれなく落ちぶれていくよね。実力ない人ばっかだから。

145. 匿名 2020/05/26(火) 08:35:07 

>>81 やりそう でも退所→bar→お薬にならないといいけど 1件の返信

146. 匿名 2020/05/26(火) 08:35:08 

YouTuberの方がいいでしょ。プライベートな飲み会も動画にして流せば金になるし

147. 匿名 2020/05/26(火) 08:35:14 

NEWSも三人になるのか テゴマスのマスダ君かわいそうだね

148. 匿名 2020/05/26(火) 08:35:25 

>>108 お前なんかにキンプリ任せてたまるかって感じやね

149. 匿名 2020/05/26(火) 08:35:48 

ワンオクのタカみたいになれると思ってんのか? 1件の返信

150. 匿名 2020/05/26(火) 08:35:54 

芸能人の独立は自由に出来て、その後も干されたりがない方がいいと思うけど この人みたいに私生活や女遊び酷かったりしても 事務所のおかげで生き延びてるような芸能人の独立話は 都合が悪い時は事務所の力利用してたくせにって思っちゃうなぁ ある程度恩返しすんだの? でもジャニーズ的にも素行不良チャラ男はもう必要ない?

151. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:00 

身の程を知った方がいいよ 辞めたらおそらく後悔するよ 1件の返信

152. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:01 

>>70 それ思ったw 中丸藤ヶ谷あたりとユニット組んだりできないのかな 1件の返信

153. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:09 

>>19 芸人w 芸風やネタは女好き、女絡み、下ネタかなw

154. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:13 

増田くんのこと、ちゃんと事務所は大事にしてあげてほしいね。真面目にやってる子が歌ややりたいことがなくなってしまうのだけは可哀想。

155. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:14 

>>1 手越祐也がいう自由ってどういう意味なんだろう。 最近は自由奔放すぎるタラシぶりと、裏社会の人間と一緒の所撮られ過ぎててちょっともうジャニーズって感じで見れなくなってたもんな。 純粋に自由に自分の好きな仕事がしたいって気持ちが強くあって前に進むなら頑張ってねって思うけど....。 自由ってのが変な方向にいかなきゃいいね。 1件の返信

156. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:17 

イッテQの手越は好きだったよ ジャニーズやめたら大変だろうに 世間から忘れられるのもあっという間だよ

157. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:25 

>>102 チャンパカーナっていう歌の歌い方かなり癖あった

158. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:28 

>>131 長瀬もそのうち辞めるだろうね。 やっぱり40過ぎている事務所じゃないよね。 大人のタレントは難しい。

159. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:39 

>>138 ごめん、間違っちゃった・・・ 1件の返信

160. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:41 

>>78 雇われてる身なら皆そんなもんだと思うけどな。自由が欲しいならやめていったメンバーみたいに自分でなにもかもやって場所確保するしかない。自分の判断で事務所に所属し続けて仕事してるんだから縛る方が悪いわけではないと思う

161. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:43 

ジャニーズの圧があるかどうかは分からないけど円満に辞めないとテレビ局なんかはオファーしにくいんだろうな。でもネットがあるからそれでも問題ないか。

162. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:46 

年内? いやいや、上半期いっぱい(6月まで)でいいんじゃない?

163. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:47 

>>29 ファンも来るだろうし億稼ぎそう 1件の返信

164. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:47 

>>20 めっちゃ笑顔ww

165. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:49 

入所後すぐにデビューした人たち 佐藤アツヒロ 赤坂晃 岡田准一 手越祐也 岡本圭人 佐藤勝利 松島聡 マリウス葉 1件の返信

166. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:52 

今でさえも充分遊びまくってんのに、辞めたら更に派手になるのか?

167. 匿名 2020/05/26(火) 08:37:08 

>>97 経験多いだけで何だかんだで下手くそそうww

168. 匿名 2020/05/26(火) 08:37:16 

辞めたら仕事来ないと思う… 中居くんでさえ仕事ないって言ってたのにね 手越のイッテQは好きだったのになー

169. 匿名 2020/05/26(火) 08:37:35 

>>149 タカは歌上手いからね。 2件の返信

170. 匿名 2020/05/26(火) 08:37:37 

>>69 真面目に問いたい あれでルックスいいの? 2件の返信

171. 匿名 2020/05/26(火) 08:37:39 

>>1 数年前から辞めようと“思ってる”との発言が増えてる あーまた言ってる的な? 1件の返信

172. 匿名 2020/05/26(火) 08:37:40 

「事務所にとって特別な俺」じゃないと嫌なんだろうね。 だから疎外されていくのが我慢できなかったんだろう。 クビになる前に退社とかも「俺から辞めてやった」にもっていきたいんだね。 こっちとしてはどっちでもいいから辞めてくれればそれでいいよ。

173. 匿名 2020/05/26(火) 08:37:44 

こんだけやらかしているのに、テレビ報道一切出ないよね どれだけジャニーズの力って強いんだか

174. 匿名 2020/05/26(火) 08:37:56 

>>16 事務所抜けて自分のやりたいことやりそうだね。YouTubeなんてその最たるもの。イメージはできる。

175. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:12 

錦戸路線だね。 1件の返信

176. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:15 

>>136 冗談はやめて

177. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:18 

YouTuberのヒカルに近づいてるみたいだからコラボ動画が近々見られるでしょう

178. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:19 

>>97 男にも来るものなの?

179. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:19 

>>20 全ての厄を落としきったような笑顔だwww

180. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:20 

キャラとしては振り切れてて嫌いじゃなかったけどね。 でもコンプライアンスに厳しいこのご時世、どこの事務所でも扱いづらいのでは?

181. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:21 

年内ってツアーなくなったしもうNEWSの手越コンサートで見れないのかぁぁ・・・

182. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:22 

むしろやっとだね タッキーご苦労様です

183. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:22 

ジャニーさん天国で呆れてるかな…

184. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:24 

KAT-TUNにはKAT-TUNが走ってきた道があって、NEWSにはNEWSのこれまでがあるんだから、合体は違うと思うな。昔みたいに合同で舞台やったりはありだと思うけど

185. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:27 

>>20 TM Revolutionみたいなものだと思えば… 3件の返信

186. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:41 

>>37 >>38 NEWSに事欠かないね

187. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:45 

ワガママだなぁー

188. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:46 

>>1 友人との会話かい。

189. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:50 

もうまっすーだけでいいでしょ‥歌も上手いし。 なんかかわいそうになってくる

190. 匿名 2020/05/26(火) 08:38:58 

お疲れさん

191. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:00 

>>1 4人のNEWSで頑張っていってほしい 不満もあるだろうけど退所してほしくないよ

192. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:02 

デビュー当時にこんな風になるなんて想像もしてなかったなぁ

193. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:07 

手越が本物のガチバカで草 2件の返信

194. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:13 

錦戸見てごらんよ ジャニーズの看板下ろしたらオーラ消えるよ! まぁ、本人の好きにしたらいいけどね

195. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:20 

会社によくいる辞める辞める詐欺じゃないだろうな

196. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:22 

>>76 でもヒカルって本業ユーチューバーじゃないよね? 2件の返信

197. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:26 

ジャニーさんいても退所だったんかな? 今まで甘すぎたよね

198. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:46 

4件の返信

199. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:48 

どれだけチャラくてもイッテQの手越は好きなんだけど、辞めちゃうのかな〜。 ナレーション?の人もジャニーズなの散々いじってるけど退社したらちょっと腫れ物扱いになりそうでいじりにくいだろうし。

200. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:55 

>>19 保険かけて「マイナスだろうな」て言ったのにプラスだらけだね、ダッサw 2件の返信

201. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:56 

>>140 ぶっちゃけパッとしない奴だけが残ったなw 3件の返信

202. 匿名 2020/05/26(火) 08:39:58 

>>58 自分をどれだけの大器だと思ってんのか… 先輩達が音楽活動休止余儀なくされたり、休止発表した時に「俺たちの時代だ」ってメンバー鼓舞したらしいけど、そもそもFC会員も売り上げも事務所内で何番目なのか分かってないんじゃない? 自分達が売れないのを先輩や事務所のせいにしてる時点で、分かってないよね 2件の返信

203. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:21 

>>169 英語できるしね!!

204. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:26 

ご自由にすればいい

205. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:30 

30過ぎのイタイ金髪の人ついに退所か!

206. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:34 

>>171 いるいる 仕事やめたーいが口癖になってる人みたい 周りからの「ソンナコトイワナイデー」「アナタガイナイトタイヘンナノー」待ちしてるバカ 1件の返信

207. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:39 

NEWS解散したら小山とかなにするんだろ MXでレギュラーはあるみたいだけど 加藤は小説家一本でやっていくのか?

208. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:54 

アイドルとしての手越ファンは、どのみち若い子に流れていくだろうからバラエティだけで行けばいいんじゃない? 夜遊び過ぎると、あちらの世界の人達に鴨にされそうだけどね

209. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:55 

未だ決まってもないのに(苦笑) 退所したら仕事なさそう(笑)

210. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:56 

これが本当ならイッテQで手越退社なんてネタにするかな? 1件の返信

211. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:56 

いや、辞めないと思う

212. 匿名 2020/05/26(火) 08:40:56 

今まで辞めていった人のその後をちゃんと見てるのかな? 実際ちゃんと自分の思った仕事をしてる人少ないと思う。 何かこの子しかできない事があればいいけど。

213. 匿名 2020/05/26(火) 08:41:02 

>>25 AV男優という手もなくはない 4件の返信

214. 匿名 2020/05/26(火) 08:41:03 

>>108 この二人に敵うわけない。 6件の返信

215. 匿名 2020/05/26(火) 08:41:16 

>>48 いつもです いつも同じであり続けたいって 言ってました

216. 匿名 2020/05/26(火) 08:41:17 

>>196 今はYouTuberでしょ。4月の月収は2億を越えそうと言ってたよ。宮迫さんとのコラボ動画が人気みたい

217. 匿名 2020/05/26(火) 08:41:31 

辞めさせられる話になってるけど、元々自分で辞めるって荒野で言ってたよね?

218. 匿名 2020/05/26(火) 08:41:34 

>>18 手越はイッテQの容赦ない弄りで救われてたのにね。

219. 匿名 2020/05/26(火) 08:41:51 

どうぞご勝手に ジャニーズ辞めるとパッとしない人多いけど この人きな臭いからそのうち薬とかで捕まりそう

220. 匿名 2020/05/26(火) 08:41:54 

>>69ルックスも歌もトークも上手くないけど… 本気で言ってるの?

221. 匿名 2020/05/26(火) 08:41:55 

>>44 たしかに。 長瀬のこと忘れてた!

222. 匿名 2020/05/26(火) 08:42:03 

>>198 え、こんなにいたの?

223. 匿名 2020/05/26(火) 08:42:08 

ジャニーズ辞めたらタカみたいにタトゥーだらけになりそう

224. 匿名 2020/05/26(火) 08:42:13 

>>193 顔の下半分が大きくて好きじゃない顔。 鼻が短くて団子だしどこが良いのか分からない。 真面目に。 1件の返信

225. 匿名 2020/05/26(火) 08:42:19 

自分リアルタイムで9~6人時代見てたけど、今思うとNEWSに山下や錦戸が居たって変な感じだな。 今は上書きされてNEWSは4人で小山、手越がスキャンダルばっか起こすチャラいやつらってイメージしかない。笑 1件の返信

226. 匿名 2020/05/26(火) 08:42:29 

>>151 AKB卒業と同じでほぼ一般人可する

227. 匿名 2020/05/26(火) 08:42:54 

>>198 すごい多い!!懐かしい〜 内博貴は何してる? 草野は辞めた?? 1件の返信

228. 匿名 2020/05/26(火) 08:42:55 

>>198 毎回思うけど、デビュー当時小山が推されてたのが解せない

229. 匿名 2020/05/26(火) 08:43:02 

>>136 山田の顔が…。 山田の顔に出るとこは好きW 1件の返信

230. 匿名 2020/05/26(火) 08:43:03 

イッテQ見てると、ジャニーズなのにチャラ男ってところが面白かったのに、 やめたらただのチャラ男になっちゃうよ

231. 匿名 2020/05/26(火) 08:43:11 

自己評価高すぎるよ。 ジャニーズだからなんとかやってこれてるんだよ 辞めた人みて自分なら出来ると思ってるわけ? ジャニーズに留まったところでもう応援できないけど、、、

232. 匿名 2020/05/26(火) 08:43:25 

キスマイあたりも数年したらパラパラと何人か抜けていくんやろなぁ

233. 匿名 2020/05/26(火) 08:43:29 

>>18 私もそう。 イッテQ見てから思ったより嫌な事もしっかりやってるし、ナレーションとか面白くて見るようになった。

234. 匿名 2020/05/26(火) 08:43:44 

ジャニヲタって、「ジャニーズの○○」が好きなだけでタレント自体が好きなんじゃないよね。 事務所のヲタクって不思議だね。

235. 匿名 2020/05/26(火) 08:43:53 

>>213 めっちゃ稼ぎそうだよね

236. 匿名 2020/05/26(火) 08:43:53 

>>170 なんか別のトピで永瀬か下手したら目黒レベルのビジュアルって言われてた。もう全員に失礼なんだけど中の上ってことじゃない?笑 2件の返信

237. 匿名 2020/05/26(火) 08:43:57 

この人いずれやらかしそう… 周りに流されないで… ノーと言えなそうな人だから……

238. 匿名 2020/05/26(火) 08:44:08 

まだ決まったわけではないのね 100%ではないよね、 大倉くんも脱退するってずっと言われてたけど 後々、やめないって否定してたし。 この人は自ら辞める辞めないに関わらず、クビになるかもだけど。

239. 匿名 2020/05/26(火) 08:44:13 

>>201 NEWSにしがみつかないとやっていけないメンツ

240. 匿名 2020/05/26(火) 08:44:32 

>>225 最初は2人ありきだった気がするけど 4人になってもう長いから慣れるもんだね…

241. 匿名 2020/05/26(火) 08:44:45 

事務所辞めたら自由になって太りそう。 アラフォーになったらきっと太るタイプ。 1件の返信

242. 匿名 2020/05/26(火) 08:44:47 

>>201 残りカスって書いたら大量マイナスされたわ。 1件の返信

243. 匿名 2020/05/26(火) 08:44:56 

>>4 うまい🤣

244. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:02 

>>1 これから分かるよ。ジャニーズの看板があったからこそそんな態度でやって来れたのかが。

245. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:10 

>>19 手越の番組にEXITがゲストで来てた回、めちゃくちゃ面白かった! トリオになれば?笑 

246. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:23 

>>1 もし本当に辞めちゃってNEWSが解散しないとしても今までの曲が歌えなくなるよね💦 手越の高音パートは誰も出せない。 2件の返信

247. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:24 

ジャニーズだけが全てじゃないし

248. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:27 

もっと自由にやりたいって、かなり自由にさせてもらって女の子とも堂々と遊んでスキャンダルは消してもらって、チャラ男キャラにしてもらえて、優遇されてたと思うんだけどね、、、

249. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:27 

年内まで頑張らずに今すぐ辞めたらどうだろう

250. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:35 

>>200最後の無駄なスペースもウザいよね(笑) 1件の返信

251. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:42 

何年も、「退社へ」って書かれてるよね 確証ないのに記事出すのはそろそろやめたら?訴えられるよ 1件の返信

252. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:46 

>>10 事務所がとってきた仕事じゃ仕方ない当然でしょ 1件の返信

253. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:46 

>>170 YouTuberの中では断トツのルックスでしょ。

254. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:46 

まさかkkkityの中で横尾が一番勝ち組になるとは 5件の返信

255. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:51 

>>214 山Pと並んでも遜色ない内は逸材だったなあ…。 綺麗なばっかりに…。 菊間の罪は重い。 3件の返信

256. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:55 

NEWSもKAT-TUNみたくなっちゃうの?

257. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:57 

ついに辞めるんかーと思ったら年内って、めっちゃ先やないか

258. 匿名 2020/05/26(火) 08:45:58 

>>54 ジャニーズの中ではましなだけで、歌上手いと思ったことない。 1件の返信

259. 匿名 2020/05/26(火) 08:46:00 

墓場まで持っていく秘密を暴露するトピの予言、本当なのかな

260. 匿名 2020/05/26(火) 08:46:08 

残念だけど テレビは出てね 素行が悪いから仕方ないけど 嫌いではない

261. 匿名 2020/05/26(火) 08:46:22 

YouTuberになればいいよね。ゲーム実況でも稼げるし

262. 匿名 2020/05/26(火) 08:46:40 

ジャニーズの手越だからいいのに

263. 匿名 2020/05/26(火) 08:46:45 

>>236 顔だけならその2人より手越の方がかっこいいと思うわ

264. 匿名 2020/05/26(火) 08:46:52 

ファーストレディさん、聞きました? あなたのお友達のお話ですよ。

265. 匿名 2020/05/26(火) 08:47:26 

>>236 タイプが違くない?今の手越は可愛い系の顔だけど永瀬とかはクール系じゃん。ジャニヲタ受けは手越みたいな顔が良いけど比べるもんじゃないと思うわ

266. 匿名 2020/05/26(火) 08:47:53 

ジャニーズなんて問題だらけでもみ消して貰ってるのに、不祥事がそれでも表に出てくるってことはよっぽど

267. 匿名 2020/05/26(火) 08:48:00 

>>32 1件の返信

268. 匿名 2020/05/26(火) 08:48:23 

どうせ辞めないでしょ

269. 匿名 2020/05/26(火) 08:48:40 

一般的な社会経験なし、ジュニア経験すらなしのままチヤホヤされてたのに、辞めたらどうなるんだろうね…。

270. 匿名 2020/05/26(火) 08:49:21 

>>255 この3人の迫力半端なかった!!✨

271. 匿名 2020/05/26(火) 08:49:31 

テゴマスどうすんの? お前がいい加減だから活動出来ないんだよ まっすーに土下座しろ!

272. 匿名 2020/05/26(火) 08:49:38 

小柄で橋本環奈ちゃんみたいな顔した超絶可愛い友達が手越ファン。 ジャニーズというより手越のファンだから、コンサートとかには行ったことないらしいけど。 この子なら簡単に手越と繋がれるんじゃないのかなといつも思うw 2件の返信

273. 匿名 2020/05/26(火) 08:49:45 

週刊誌に好きかって書かれてるのに揉み消してくれない事務所にイライラしてるんだろうね

274. 匿名 2020/05/26(火) 08:49:58 

ジャニーズ脱退して、成功してる人ってほぼいなくない? 最近脱退した渋谷すばる、錦戸とか何か仕事してる? 1件の返信

275. 匿名 2020/05/26(火) 08:50:11 

手越いないならNEWS解散だろうしゴチの増田くんも今年クビかな? 残り3人でやるには弱くない?

276. 匿名 2020/05/26(火) 08:50:41 

>>28 闇営業

277. 匿名 2020/05/26(火) 08:51:14 

>>1 ジャニーズも30歳になった時に、グループ活動どうするか?個人活動重視か?退所か?って選択できたらいいかも。昔はそんなに年が上のアイドルいなかったしね

278. 匿名 2020/05/26(火) 08:51:15 

バカで歌以外のことに関してはかなり不器用だよね 本当に顔が恵まれててよかったね 高校時代とかあの根暗な雰囲気でイケメンじゃなかったらと思うと…

279. 匿名 2020/05/26(火) 08:51:17 

>>159 なんでマイナスするの >>1ならともかく 2件の返信

280. 匿名 2020/05/26(火) 08:51:31 

>>272 あれ、でも手越ってB専じゃなかった…?

281. 匿名 2020/05/26(火) 08:51:47 

少年隊3人→3人 光GENJI7人→5人 男闘呼組4人→4人 忍者→6人→4人 SMAP6人→5人 TOKIO5人→4人 V6→6人→6人 KinKi Kids2人→2人 嵐5人→5人 タッキー&翼2人→2人 NEWS→9人→8人→6人→4人 関ジャニ∞8人→7人→6人→5人 KAT-TUN6人→5人→4人→3人 Hey!Say!JUMP10人→9人 3件の返信

282. 匿名 2020/05/26(火) 08:51:54 

年内って結構長くない?即退社なのかと思ってた 本来はラストコンとかもある予定だったのかな 1件の返信

283. 匿名 2020/05/26(火) 08:52:00 

>>201 デビューしたときの4人知ってたら余計にそう感じるな。今でこそ歌わせたらテゴマスは目立ってるけど、四人とも目立つソロパートなくサビ前のワンフレーズを2〜3人ずつちょろっと歌わせてもらってるうちの一人だったしよくもってる方だよ

284. 匿名 2020/05/26(火) 08:52:06 

>>255 内くんって中学時代に全然モテなかったけど卒業式の日になってボタンください!って女子が殺到したらしいね。 やっぱり本物のイケメンには回りが緊張して逆にモテないのかも。

285. 匿名 2020/05/26(火) 08:52:07 

>>70 それでいいと思う ノースキャンダル 真面目 みたいなグループ作ってほしい 2件の返信

286. 匿名 2020/05/26(火) 08:52:12 

なおりません…

287. 匿名 2020/05/26(火) 08:52:38 

素行が悪過ぎるわw

288. 匿名 2020/05/26(火) 08:52:58 

クビだとカッコ悪いしそうなる前に自分からやめてやるよって感じなのかな?

289. 匿名 2020/05/26(火) 08:53:17 

6人時代のコンサートもMC?の小山が加藤や手越にばっかり話振って、他の3人退屈そうだった

290. 匿名 2020/05/26(火) 08:53:22 

>>140 森内と草野? これ初期のNEWSメンバー? その二人だけ全く記憶に無いや 1件の返信

291. 匿名 2020/05/26(火) 08:53:37 

消えるだろうね

292. 匿名 2020/05/26(火) 08:53:42 

>>285 せめて嘘でもテレビではそれぐらいの演出して欲しいよねw 勝手に人のテレビに映るんだからよ 2件の返信

293. 匿名 2020/05/26(火) 08:53:47 

>>254 草野って人が一番イケメン

294. 匿名 2020/05/26(火) 08:53:53 

YouTuberに俺はなる! 1件の返信

295. 匿名 2020/05/26(火) 08:53:56 

>>55 大倉も出てなかった?本人が否定してた 1件の返信

296. 匿名 2020/05/26(火) 08:54:01 

>>241 数ヶ月前だったか1回太ってたよね

297. 匿名 2020/05/26(火) 08:54:10 

>>224 えっとー 金髪!?

298. 匿名 2020/05/26(火) 08:54:25 

ごり押しGじゃないとつらいよね

299. 匿名 2020/05/26(火) 08:54:32 

>>281 へぇ... そうなんだ、としか。。

300. 匿名 2020/05/26(火) 08:54:52 

毎度の事だけど、この手の記事は信用ならんわ~ 本人とか事務所が公式に発表した訳でも無いし。つい最近も『イモト、イッテQ!卒業 女優に専念』とか大嘘あったし笑

301. 匿名 2020/05/26(火) 08:54:57 

ジャニーズというブランドがなくなった時 周りに残る人は何人いるのだろうか 1件の返信

302. 匿名 2020/05/26(火) 08:55:07 

この人のつるむ相手といい本人の素行といい、表に出てきてはいけなかった人なんじゃない。 もう芸能人やめて犯罪にならない範囲で好きにやってりゃいいよ。

303. 匿名 2020/05/26(火) 08:55:09 

NEWSのコンサート払い戻しじゃなくて振り替え希望にした いつ開催されるか不明 手越脱退が先だったら3人でやるのかな

304. 匿名 2020/05/26(火) 08:55:11 

>>282 色々と契約があるからじゃないかな

305. 匿名 2020/05/26(火) 08:55:40 

>>250それだ!「この文章、なんか鼻につくな」と思ってて、原因は最後の無駄な改行だw

306. 匿名 2020/05/26(火) 08:55:46 

>>254 パッとしないなw コヤシゲ→シンメで20年の付き合いのくせに注意すらできない関係性 飯田→シンメに何も言わずに突如退社。 武内→退社して一般人 草野→退社して知名度は全くないが、しぶとくモデル 横尾→シンメが突然退社し、キスマイの中では現在唯一シンメがおらずぼっちに。 しかし歌技術の代わりに抜群のバラエティ力と日本で7人目の資格を獲得するなど存在感を見せつける。

307. 匿名 2020/05/26(火) 08:56:19 

>>251 事務所が外部に漏らすわけないしね

308. 匿名 2020/05/26(火) 08:56:47 

>>294 手越祐也のセフレ何人出来るかなチャンネル

309. 匿名 2020/05/26(火) 08:56:53 

>>272 もし本当に繋がろうとしたら、友達なら止めるな

310. 匿名 2020/05/26(火) 08:57:02 

まっすとも一緒に歌えなくなる さみしい

311. 匿名 2020/05/26(火) 08:57:31 

ジャニーズの恩恵のない手越に、一体何名の女が残るのでしょう

312. 匿名 2020/05/26(火) 08:57:36 

>>301 ほぼ0だと思う。 だってジャニーズじゃなくなった手越だよ?!

313. 匿名 2020/05/26(火) 08:58:29 

>>274 渋谷も錦戸もツアーしてたよ 錦戸は雑誌の表紙も飾ってる

314. 匿名 2020/05/26(火) 08:58:44 

>>38 3分の1やんか!! 2分の1になったカトゥーン超えとる 2件の返信

315. 匿名 2020/05/26(火) 08:59:36 

>>254 武内っていろんなユニットに入れられたりドラマ出たりして推されてたのに辞めちゃったなぁ

316. 匿名 2020/05/26(火) 08:59:57 

手越レベルなら、ジャニーズじゃなくても、よその事務所でもクビになるようなタレントな気がする

317. 匿名 2020/05/26(火) 09:01:04 

絶対六本木か西麻布で会員制バーの経営やると思う 1件の返信

318. 匿名 2020/05/26(火) 09:01:11 

櫻井が手越を軽く制圧してたのはうけたW

319. 匿名 2020/05/26(火) 09:01:23 

この時の手越がこんなのになるなんて誰が想像したのか 6件の返信

320. 匿名 2020/05/26(火) 09:01:45 

>>314 カトゥーンの総集編?みたいなのこの間テレビで見たけど良かったよ。亀梨さんも偉そうじゃないし石丸さんもおばちゃんみたいな感じだしもう1人も天然ぽいし。我儘言うと亀梨と天然の2人だけの方が面白い 5件の返信

321. 匿名 2020/05/26(火) 09:01:51 

>>10 イッテQの時のあののびのびとしたの好き! キャラなのか素なのか…はわからないけれど 3件の返信

322. 匿名 2020/05/26(火) 09:02:15 

>>317 手越と交流あるジャニタレが出入りしてまた問題勃発しそう 2件の返信

323. 匿名 2020/05/26(火) 09:02:19 

年内と言わず…

324. 匿名 2020/05/26(火) 09:02:39 

>>19 マイカクババアだっさ

325. 匿名 2020/05/26(火) 09:04:02 

イッテQ!の企画で、占い企画があって、手越が占われてた。 元々強運の持ち主で、30歳までは問題なく活躍できると言われていた。 ただ、30歳までに努力しなかったり、行いが悪いと30歳過ぎてから運気がよくなくなるって言われてた。 5~6年前だったかな? ちょっと当たってるって思ってしまった。

326. 匿名 2020/05/26(火) 09:04:06 

>>29 話題の一過性で一瞬売れてもそれで終わるよ 客選り好みしそうだし相手を喜ばせる気なんてないでしょ 実際よく友人や女に売られまくってるのは遊び方下手くそなんだろうし

327. 匿名 2020/05/26(火) 09:04:07 

野放しにしたらダメな人だと思う

328. 匿名 2020/05/26(火) 09:04:24 

>>254 横尾さん自分でも言ってたけど、2年前の舞祭組のライブ以降、本当イキイキしてる!最近本当に、素の自分を出せてて楽しそうにしてる。

329. 匿名 2020/05/26(火) 09:04:51 

金持ちが貧乏になった途端モテなくなるパターンだわこれ。

330. 匿名 2020/05/26(火) 09:04:56 

恋愛スキャンダルだけならともかく、犯罪者と写真撮ったりコロナの中遊びに行ったり…さすがにダメだろ

331. 匿名 2020/05/26(火) 09:05:02 

>>322 そんなアホはすぐクビじゃないの? デビューしてるタレントは手越は地雷ってわかってるでしょ

332. 匿名 2020/05/26(火) 09:05:15 

>>20 マッスー頑張れまじで辞めたやつに負けるな

333. 匿名 2020/05/26(火) 09:05:37 

これ確定なの? 1件の返信

334. 匿名 2020/05/26(火) 09:05:39 

>>322 ジャニーズで手越と交流ある人いる? 増田以外のNEWSメンバー以外はなんかみんな手越は避けろみたいになってない? 2件の返信

335. 匿名 2020/05/26(火) 09:05:51 

>>16 ユーチューブだったら稼げそう。なんかもうそっちの方が向いてそう。ジャニーズで名前売って、ある程度ファンつけてインディーズで、みたいなやり方もアリなのかな。批判は受けるだろうけど、赤西とか、違法行為さえ起こさなきゃジャニーズにいるよりのびのび稼げそう。円満に独立するには中居くんぐらい貢献して、40過ぎてからやっと、みたいな先輩のモデルを見ると絶望的にもなりそう。ジャニーズじゃなきゃ無名だっただろうけど、一生事務所に縛られるのもどうかと思う。 2件の返信

336. 匿名 2020/05/26(火) 09:06:00 

ちなみに手越の同期はキスマイ玉森とJUMPの八乙女光 1件の返信

337. 匿名 2020/05/26(火) 09:06:00 

年内退所って確定か知らんけどさすがに年内は長すぎない?それまで次々問題起こすし事務所総出で一大 プロジェクトやってるのにいち早くクビにするべき どんどん事務所のマイナスイメージが下がる一方 これで万が一逮捕されてからじゃ何もかも遅い 2件の返信

338. 匿名 2020/05/26(火) 09:06:26 

>>254 草野かっこいいな 1件の返信

339. 匿名 2020/05/26(火) 09:06:39 

クソブス芋男だったのにそれを拾って伸ばしてくれた恩を忘れるとはどごでも勘違い野郎だな

340. 匿名 2020/05/26(火) 09:06:56 

>>206 実際いなくなっても会社なんてどうにかなるのにねw

341. 匿名 2020/05/26(火) 09:07:24 

>>336 MUSIC DAYでこの2人からめっちゃ避けられてたよねww

342. 匿名 2020/05/26(火) 09:07:33 

>>281 セクゾとキンプリの休業も 2件の返信

343. 匿名 2020/05/26(火) 09:07:37 

>>20 え?これ映りの問題だよね?ひとりでMステ出るとか面白い!

344. 匿名 2020/05/26(火) 09:07:41 

内がやらかさなかったらまた違った未来だったかもしれない

345. 匿名 2020/05/26(火) 09:07:45 

>>338 当時からブサイク枠だったんだけど

346. 匿名 2020/05/26(火) 09:08:02 

>>333 噂だと思うけど、プロジェクト除名された後に飲みに歩いたとしたら、退社の可能性あるかも

347. 匿名 2020/05/26(火) 09:08:12 

>>66 真面目に手越がAV出るとしたら 最初の1本で1億はいくよね ジャニーズ出身のAV男優とか前代未聞w 1件の返信

348. 匿名 2020/05/26(火) 09:08:47 

退所、スキャンダル、の連続で飽きた。 決まってから発表してほしいわ。

349. 匿名 2020/05/26(火) 09:08:48 

>>334 SixTONESの京本大我

350. 匿名 2020/05/26(火) 09:08:58 

後ろ盾のない何をやらかすかわからない人に怖くて仕事は頼めないんじゃない?

351. 匿名 2020/05/26(火) 09:09:18 

>>337 契約とかあるんじゃないの?

352. 匿名 2020/05/26(火) 09:09:48 

>>127 ちょうどいいじゃんwww

353. 匿名 2020/05/26(火) 09:10:04 

>>55 退所か?って報道されてホントに退所になったのは、文春に報道された人だけみたいよ。

354. 匿名 2020/05/26(火) 09:10:39 

手越がいなくなったら NEWSは解散かな? 加藤と小山はしがみつきそうだけど、 もう無理でしょ。 まっすーがただただ気の毒。 1件の返信

355. 匿名 2020/05/26(火) 09:10:45 

ジャニーズありきなのに、一人でやっていける芸ありの一流の芸能人と一緒にしたらあかん

356. 匿名 2020/05/26(火) 09:11:49 

>>337 多分契約時期とかじゃないかな?

357. 匿名 2020/05/26(火) 09:13:20 

ジャニーズやめてどうするんだろ実況者になるの?

358. 匿名 2020/05/26(火) 09:13:23 

え!延期になったツアーどうすんの? 本人の中では、今回のツアーがNEWSとして最後とか思ってたのか… 2件の返信

359. 匿名 2020/05/26(火) 09:13:34 

事務所辞めたら干されるだろうなあ。 YouTuberになるなら関係ないのかな。 昔の、ジャニーズ辞めて成功した郷ひろみやモッくんは、移籍先がバーニングだから生き残ったんだよね。 やっぱり事務所の力ってデカい。

360. 匿名 2020/05/26(火) 09:13:42 

>>2 そうしないと無理だろうね 小山もイメージ最悪だし、加藤も頭いいのかと思えば小山手越側みたいだし

361. 匿名 2020/05/26(火) 09:14:03 

仕事なくなったらジャニーズの暴露本出しそう 1件の返信

362. 匿名 2020/05/26(火) 09:14:28 

同じような手越のトピ多くない?

363. 匿名 2020/05/26(火) 09:14:44 

①何かやらかす ②ヲタも見てる荒野でメンヘラ化する(脱退を示唆するようなコメントを返したり、言い訳をしたりする) ③SNSでヲタが「手越君やめないよね?😧」と心配する 【NEWSコンサート開催】 ④手越「バッシングされて辛かった…😭」&ヲタ「テゴちゃんは悪くないよ!😭」 ⑤手越復活 ~最初に戻る~ このコンサートで手越とヲタの泣き芸劇場が今回はコロナで無理だし、そもそもヲタはコンサートも中止続きで気持ち下がってたところに、撮られても遊ぶの辞めなかったことが決定打となってNEWSのヲタ卒してる人めっちゃいるよね

364. 匿名 2020/05/26(火) 09:14:57 

>>1 ていうか手越さん、それは自由に仕事がしたいのではなく自由に女の子たちと遊びたいだけなのでは、、、

365. 匿名 2020/05/26(火) 09:16:12 

>>358 NEWS ツアーやるんだ⁈ テゴは退所するから ツアーは残りのメンバーでやればいいじゃん! 1件の返信

366. 匿名 2020/05/26(火) 09:16:52 

>>29 ホストになったら今よりもっと寝顔やら枕事情が晒されまくるなw

367. 匿名 2020/05/26(火) 09:17:28 

ライブか歌番組でフルスイングかU R not alone 歌って泣けばいいと思ってるNEWSがカッコ悪すぎ。 それやっときゃお花畑は付いてくるの分かってて歌うんだから本当にカッコ悪いよ。

368. 匿名 2020/05/26(火) 09:17:38 

手越YouTuberになったら見るわ笑 なんか面白そうなんだもん ゲーム実況もするだろうし、嫌いじゃない

369. 匿名 2020/05/26(火) 09:17:39 

>>320 石丸さん!

370. 匿名 2020/05/26(火) 09:17:51 

YouTubeで自分より稼いでるヒカルとか見て、稼げる安パイあるから自由にやってるんだろうな… YouTube、甘いもんな。一般人のいい動画もあるのにそれには広告つかず、こういう人にはすぐにつく。 YouTubeもそのうちテレビと何もかわらなくなって廃れてくのかな。

371. 匿名 2020/05/26(火) 09:18:58 

テゴちゃんねる待ってる❤️

372. 匿名 2020/05/26(火) 09:19:07 

仕事減りそう

373. 匿名 2020/05/26(火) 09:20:12 

よくある、仲のいい友人がリークしちゃうやつ、なんなのw仲良くないでしょw

374. 匿名 2020/05/26(火) 09:20:16 

こんなに何回も撮られてるのに反省しないって、この人って軽度のアスベなのかも。 事務所はカウンセリング受けさせてみたら。

375. 匿名 2020/05/26(火) 09:20:25 

>>361 暴露本ってw ジャニーズの闇なら、散々ネットで晒されてるし今更本買って読む人いるのかな? 私はゲス人間だからちょっと興味あるけどね。 NEWSのメンバーの裏や、彼を寵愛してるメリージュリー東山とか、ネタの宝庫みたいな人たちだし。

376. 匿名 2020/05/26(火) 09:20:41 

>>7 なんかやらかしそうだから、テレビ局側も扱いづらいと思う 半グレとかと近づいていきそうで怖いんだよね あと、前のトピでもあったけどこの人病んでる可能性高いんじゃないか カウンセリング受けた方がいいかもね 2件の返信

377. 匿名 2020/05/26(火) 09:20:48 

>>292 勝手に人のテレビに映るw その発想はなかったわwww

378. 匿名 2020/05/26(火) 09:21:20 

まっすーが好き

379. 匿名 2020/05/26(火) 09:23:41 

野放しにしたらダメな人だと思う

380. 匿名 2020/05/26(火) 09:24:12 

>>2 NEWS増田。テゴマスも改めてマス。 酒じゃなくて味噌スープ飲んでろ 1件の返信

381. 匿名 2020/05/26(火) 09:25:35 

>>20めっちゃ笑ったw

382. 匿名 2020/05/26(火) 09:25:44 

2年前くらいにまっすー、コンサートで今年はテゴマスもやるって言ったんだよね。 でもその年に手越君にスキャンダルあって(もう覚えてないけど、反社と写真の件?)、それ以降まっすーもテゴマスの話をしなくなった。スキャンダルのせいで出来なくなったのか手越側がやりたくなかったのかどちらかで、だいたい決まっていた話が無くなったんだと思ってる。

383. 匿名 2020/05/26(火) 09:26:04 

NEWS解散になるのかな

384. 匿名 2020/05/26(火) 09:26:14 

>>1 手越ガールの1人荒野仲間 タピオカ店にも一緒に行ってたアビちゃん女子高生 出典:up.gc-img.net 2件の返信

385. 匿名 2020/05/26(火) 09:27:01 

加藤はインテリぶって政治的な発言もしちゃうし、ちょっとイメージ悪い 3件の返信

386. 匿名 2020/05/26(火) 09:27:53 

>>354 さすがに、KAT-TUNみたいに三人でやるのは難しいよね〜。まっすーには悪いけど、ジャニーズグループ増えてきたし、三人になってまで続けなくていいと思っちゃう。 1件の返信

387. 匿名 2020/05/26(火) 09:28:49 

正直、昔のジャニーズは手越レベルはいっぱいいたと思うよ。SNSもなかったしコンプラも緩かった。 手越より上の世代のグループのトピとか、とんでもないエピばかりだもん。 もう、やりたい放題みたいなのって時代と合わないんだろうね。 好きにやりたいなら、辞めて半グレになってからやれってことだね。 1件の返信

388. 匿名 2020/05/26(火) 09:28:49 

不満があるなら辞めたほうがいいと思う。 でも考えを改めないと仕事なくなりそう… ジャニーズの圧力すごそうじゃない? 1件の返信

389. 匿名 2020/05/26(火) 09:29:13 

>>11 それぐらいの自暴自棄な行動だったよね今回は 酷いと知ってたけどさすがにここまでとは ってレベル 処分後にまた撮られるって 2件の返信

390. 匿名 2020/05/26(火) 09:30:01 

>>44 そうなの?長瀬確定記事かと思ってた

391. 匿名 2020/05/26(火) 09:31:04 

岡田准一や堂本剛あたりもよく退所報道出るよね

392. 匿名 2020/05/26(火) 09:31:15 

すみません、質問なんですが。 コロナの件は別件としても。 この人、ジャニーズだから色々行動が騒がれてるんですか? 他の事務所ならそこまで騒がれない案件なんですか? 辞めたいって言うけど、もし前者なら引き取る事務所があるのかな?って、疑問になりました。

393. 匿名 2020/05/26(火) 09:31:27 

32歳でチャラ男とかアウト。この年齢なら真面目にやって演技の練習なり真面目にやって俳優路線になっててもおかしくないはず。これからダラダラとジャニーズに居ても会社も困るやろ。下からどんどん若いの入って来るのに歌だけなんとなく上手いけど女好きのおっさんジャニーズとかwこんなの売って来いって言われたら泣く

394. 匿名 2020/05/26(火) 09:31:48 

>>358 ツアーは実質中止でしょ 全グループ振り替えるの大変じゃん 1件の返信

395. 匿名 2020/05/26(火) 09:31:49 

自己評価が凄く高い人なんだね(笑)

396. 匿名 2020/05/26(火) 09:31:55 

縛られてるから自由が嬉しくて自由を求めるけど 縛られてない自由が嬉しいのは解放された最初だけだよ 自由は時に酷だから

397. 匿名 2020/05/26(火) 09:31:56 

>>80 昔から仲良いよ

398. 匿名 2020/05/26(火) 09:32:13 

>>342 脱退はしてない

399. 匿名 2020/05/26(火) 09:33:16 

まっすーが1番の被害者

400. 匿名 2020/05/26(火) 09:33:49 

手越はジャニーズ辞めたら仕事なくなるっしょ。

401. 匿名 2020/05/26(火) 09:34:02 

ジャニーズだから今までの行動が許されてきただけなのに辞めたら…察し

402. 匿名 2020/05/26(火) 09:34:13 

手越君は個人的にどうでも良いんだけど、長瀬くんはコロナの影響も色々あったし、考え直してくれないかなぁって思ってる。

403. 匿名 2020/05/26(火) 09:34:16 

森内コースか田口コースか 1件の返信

404. 匿名 2020/05/26(火) 09:34:39 

>>20 え、これ加藤は?小山は?手越は出なかったの?? 1人でNEWSとして出演するとか、マッスー苦労してるんだな もう髙橋海人とユニット組んだらいいじゃんね 2件の返信

405. 匿名 2020/05/26(火) 09:35:05 

>>376 やんでるというか、拗らせてそう。 童貞こじらせとかそういうんじゃなくて、大人なんて信用できないもん!みたいな。 反抗期みたいな。 1件の返信

406. 匿名 2020/05/26(火) 09:35:11 

>>394 それが振替出来る公演調整するからコロナの影響でお金がどうしても必要な人や当たったけどやっぱりコロナ不安だからって人のみ返金対応してた。 1件の返信

407. 匿名 2020/05/26(火) 09:35:21 

加藤 小説家 増田 舞台、バラエティ 解散して一番困るのは小山じゃね? 1件の返信

408. 匿名 2020/05/26(火) 09:35:30 

>>127 1件の返信

409. 匿名 2020/05/26(火) 09:35:43 

ずっと辞める辞める詐欺だよね。 2件の返信

410. 匿名 2020/05/26(火) 09:36:10 

>>214 山Pの隣の人イケメンだね 個人的には山Pよりイケメン

411. 匿名 2020/05/26(火) 09:36:10 

>>365 箱でツアー出来るほど人来るの?? もしかしたらジュニア目当てだったりして(笑) なにわ男子とかバックで出るなら 見に行ってあげても良いかな(笑) 3件の返信

412. 匿名 2020/05/26(火) 09:36:27 

辞めさせられたらカッコ悪いから、俺から辞めてやったみたいなスタンスかな。

413. 匿名 2020/05/26(火) 09:37:17 

手越はなんかの番組でバンドに憧れるとか言ってたな 辞めたらワンオクの二番煎じみたいなことやる気がする 1件の返信

414. 匿名 2020/05/26(火) 09:37:42 

>>403 手越は間違えなく後者の田口コースだな(汗) 1件の返信

415. 匿名 2020/05/26(火) 09:38:21 

>>314 うろ覚え過ぎィ!

416. 匿名 2020/05/26(火) 09:38:24 

abczやスノーマンはイケメンだから許されるけど、 手越くんは普通顔だからなぁ… 個人的には手越くん好きだけど 2件の返信

417. 匿名 2020/05/26(火) 09:38:41 

>>413 売れないよ〜!!!

418. 匿名 2020/05/26(火) 09:38:57 

>>416 これツッコむやつ? アンチおつ

419. 匿名 2020/05/26(火) 09:39:17 

>>342 戻ってこないと思う 戻ってきてもまた叩かれるの可哀想

420. 匿名 2020/05/26(火) 09:40:04 

>>389 ねー、スパン短すぎたよね。

421. 匿名 2020/05/26(火) 09:40:10 

>>7 円満退社じゃないから、仕事なくなるよね 4件の返信

422. 匿名 2020/05/26(火) 09:40:29 

>>404 何で海人とユニット組むんだよ!!! 1件の返信

423. 匿名 2020/05/26(火) 09:40:52 

>>7 ジャニーズ辞めたら イッテQ!も降板かな、、、? 1件の返信

424. 匿名 2020/05/26(火) 09:41:34 

ジャニーズ辞めたら離れて行く女性アイドルも増えるね

425. 匿名 2020/05/26(火) 09:42:30 

これだけ守られてきて何様だよ…でも事務所的にも良いだろうね。またしゃれにならないことやらかしそうだし

426. 匿名 2020/05/26(火) 09:42:49 

>>55 否定しない人はやめると思ってる

427. 匿名 2020/05/26(火) 09:43:25 

>>2 ソロでやればいいよ

428. 匿名 2020/05/26(火) 09:44:14 

>>411 いざ公演始まったら なにわのファンで埋め尽くされてたりして(笑) 私もなにわが出るなら行きたいなぁ 1件の返信

429. 匿名 2020/05/26(火) 09:44:55 

>>319 真ん中うけるww

430. 匿名 2020/05/26(火) 09:45:04 

事務所のおかげで今の地位も仕事もあるのにね。 錦戸見てみなよ。同じ道辿るだけ。 今の時点で真面目にやっていてファンを大切にしていればついていくファンも、つかってくれる人もいるかもしれないけど 好き放題やってファンを裏切って、自粛期間に出歩いてお茶の間の人からも呆れられているこの現状では無理だろうね。何も残らないよ。 そうなった時、今遊んでる人たちは手越の周りから去っていくだろうね。 1件の返信

431. 匿名 2020/05/26(火) 09:45:35 

>>421 中居と雲泥の差だね! 1件の返信

432. 匿名 2020/05/26(火) 09:45:45 

>>387 きたきた手越と擁護の他G逸らし 女子高生と繋がりまくってる手越とみたいなやばいの他に居ないわ

433. 匿名 2020/05/26(火) 09:46:07 

>>70 亀がまっすーの衣装を着てくれるかな? 1件の返信

434. 匿名 2020/05/26(火) 09:46:33 

>>107 事務所から疾走しちゃうのか…

435. 匿名 2020/05/26(火) 09:47:35 

>>319 めっちゃ人多くない? 山P居たのは知ってるけど 知らない顔もいる(汗)

436. 匿名 2020/05/26(火) 09:48:05 

ジュリーが作り出したモンスター

437. 匿名 2020/05/26(火) 09:48:18 

>>20 絵面がシュールすぎるw もし仮に音楽番組か何かで、NEWSでーす!で増田だけドーン!したら共感性羞恥みたいな感覚で見てるこっちがうつむいちゃいそう

438. 匿名 2020/05/26(火) 09:48:20 

>>20 NEWS増田!衣装も相まってリングネームみたいになってるwww 1件の返信

439. 匿名 2020/05/26(火) 09:48:41 

>>409 辞めないで泣 待ちのダサいパターンよね ファンが手越は周りに恵まれてないとか悪い人の影響だとか擁護してる人いたけど、30過ぎたいい大人に何言ってんだって感じだし、それ言ったらまっすーの方がよっぽど周りに恵まれてないしだからといって影響受けて一緒になって未成年飲酒なんかしてないじゃんって

440. 匿名 2020/05/26(火) 09:49:51 

そりゃ喧嘩別れになるとジャニーズがとってきた仕事そのまま引き継ぎは都合良すぎるしそんなうまい話ないよね 1件の返信

441. 匿名 2020/05/26(火) 09:49:57 

>>404 海人はまっすーに憧れてるけど、年齢も全く違うし、キンプリ自体はまだまだこれからなので、少クラあたりでまた一緒に歌ってやってください

442. 匿名 2020/05/26(火) 09:50:35 

手越の才能、努力があったからこそ、4人のNEWSになっても支持されていたんだと思う。NEWSって良い曲多いし、それぞれの行い次第でもっと人気のあるグループになっていたんじゃないかな。 ホント馬鹿だなー。

443. 匿名 2020/05/26(火) 09:50:37 

さんざん、遊び呆けてたの事務所が縛るからって責任転嫁しだしたよ。

444. 匿名 2020/05/26(火) 09:50:39 

>>320 いやまぁ、その「石丸さん」(誰や)が居る事でまた不思議な面白みがジワジワ増すんよ。

445. 匿名 2020/05/26(火) 09:50:59 

>>214 山Pの隣の人だれ? 1件の返信

446. 匿名 2020/05/26(火) 09:51:06 

>>169 ファンおもいだしね

447. 匿名 2020/05/26(火) 09:51:34 

>>440 そもそもスポンサー側や制作側はジャニーズが事務所だから今まで目をつぶっていたんじゃなかろうか

448. 匿名 2020/05/26(火) 09:52:00 

4件の返信

449. 匿名 2020/05/26(火) 09:52:04 

>>319 真ん中、楽しんご? 1件の返信

450. 匿名 2020/05/26(火) 09:52:09 

>>409 男版misono

451. 匿名 2020/05/26(火) 09:53:24 

>>445 内博貴 2件の返信

452. 匿名 2020/05/26(火) 09:53:38 

>>421 最近なら今井翼くんとか円満退社だから 松竹に移籍していい仕事来てるよね、錦戸とかもう見ないじゃん 1件の返信

453. 匿名 2020/05/26(火) 09:53:49 

>>406 それは一斉に返金対応できないからでは? 振替調整する予定ではいるけど現実問題見通し立たないから難しいと思う

454. 匿名 2020/05/26(火) 09:54:24 

>>449 つまんね

455. 匿名 2020/05/26(火) 09:54:33 

>>430 まぁジャニーズ抜けて成功、もしくは収入だけなら上がった人も多いし、何より自由が手にはいる とはいえ手越は錦戸コースかな。 1件の返信

456. 匿名 2020/05/26(火) 09:54:37 

イッテQの手越は面白くて好きだったけど、ジャニーズとしては微妙だった

457. 匿名 2020/05/26(火) 09:54:48 

完全に勘違い、天狗だよね。 人気もジャニーズのプロモーションとそれにかける金があったから。 1件の返信

458. 匿名 2020/05/26(火) 09:55:35 

内くんNEWS辞めたの15年も前だしね。知らない世代も当たり前にいるか

459. 匿名 2020/05/26(火) 09:55:48 

NEWSって問題起こしまくってもそこまでCDの売り上げとか落ちてないんだね もうファンは諦めてるってことか? 1件の返信

460. 匿名 2020/05/26(火) 09:55:52 

>>18 同じくイッテQは面白かった だけどコロナの件は浅はか過ぎた そこに反省がないなら、もぅTV出なくていい

461. 匿名 2020/05/26(火) 09:56:14 

>>411 実際バックに誰つくか重要だよね

462. 匿名 2020/05/26(火) 09:56:17 

>>10 ウッチャン次第とか? 1件の返信

463. 匿名 2020/05/26(火) 09:56:22 

決まってから言ってほしい いつも何も無いじゃん

464. 匿名 2020/05/26(火) 09:56:47 

>>455 錦戸コースすら無理でしょ

465. 匿名 2020/05/26(火) 09:58:06 

そんなに女遊び好きな脳味噌ち○こならAV男優なれば? オッサンと違ってお前の見た目なら女優側も嬉しいだろ

466. 匿名 2020/05/26(火) 09:58:11 

>>416 手越の方がイケメンだわ スノーマンはただの雪だるまやんけ 3件の返信

467. 匿名 2020/05/26(火) 09:58:26 

>>55 錦戸くん何度かでてなかった? 途中で、まだ辞めないのかなぁとすら思ってた記憶

468. 匿名 2020/05/26(火) 09:58:55 

>>466 お前チョロいな 1件の返信

469. 匿名 2020/05/26(火) 09:59:02 

おやおや?4人になって結束強まったのではないのですか? まぁ、だろうね これから先ずっと事務所にいるとは思えなかったもん 動くなら今

470. 匿名 2020/05/26(火) 09:59:20 

嫌ってる、とか自由に仕事したい、とか散々好き勝手してきたから招いた結果じゃないの?www

471. 匿名 2020/05/26(火) 09:59:28 

>>422 でも尊敬してるのは海ちゃんだけどまっすー海ちゃんよりも岸くんか平野の方が合いそうなんだよね 期間限定ユニットでますますゴリラとか?訳してマスゴリ 3件の返信

472. 匿名 2020/05/26(火) 09:59:38 

>>468 お前も返しがつまらん

473. 匿名 2020/05/26(火) 09:59:49 

>>421 これな、赤西仁って今でも中国ですごい人気 KAT-TUNやごくせんの赤西仁があったからの人気だからね

474. 匿名 2020/05/26(火) 10:00:03 

>>451 内くん顔伸びたね… なんだろう、ジャニーズ退社するとビジュアル劣化する人多くない?? 3件の返信

475. 匿名 2020/05/26(火) 10:00:08 

>>2 もうこうなったらNEWSじゃなくまっすーの個人名でよくね? 1件の返信

476. 匿名 2020/05/26(火) 10:00:09 

錦戸は作詞作曲できるし音楽業界に仲間がいるから音楽を生業にできるかもしれないけど、手越はどうなの?そもそも手越は音楽やりたいの?

477. 匿名 2020/05/26(火) 10:00:54 

>>474 内くんジャニーズやめたん?しらんかった 1件の返信

478. 匿名 2020/05/26(火) 10:01:07 

>>471 キンプリファンからしたら需要無さそう 1件の返信

479. 匿名 2020/05/26(火) 10:01:19 

>>407 小山は地方の情報番宣狙ってるでしょ

480. 匿名 2020/05/26(火) 10:01:27 

>>457 そのプロモーション費用も手越がバカにしてる嵐が稼いでくれたお金から出てるかもね。 NEWSってスポンサーついてないし、コンサートもリピーターで埋まってるからグッズの売り上げ額も高くないし、ジャニーズ内での稼ぎランク低そう。

481. 匿名 2020/05/26(火) 10:01:28 

>>477 辞めてないよ

482. 匿名 2020/05/26(火) 10:01:49 

NEWS解散でいい コヤシゲも見たくない

483. 匿名 2020/05/26(火) 10:02:16 

本当に辞めるの?辞めるのは別にいいんだけど、事務所から何の発言もないので、信じられない。

484. 匿名 2020/05/26(火) 10:02:57 

NEWSは最初の頃歌がすごく良かった。デビューから、fightingmanくらいまでは。 1件の返信

485. 匿名 2020/05/26(火) 10:03:00 

>>38 サバイバルでもしてるのかよ笑

486. 匿名 2020/05/26(火) 10:03:39 

>>474 退所してないよ笑 舞台とかでがんばってるんじゃなかった?

487. 匿名 2020/05/26(火) 10:03:43 

>>255 この頃の3人、めちゃくちゃ格好いいね!

488. 匿名 2020/05/26(火) 10:03:56 

>>414 田口田中コースかと。

489. 匿名 2020/05/26(火) 10:04:13 

>>466 単純に若い頃の手越ならな。 とはいえ何の手越の擁護にもならんが。

490. 匿名 2020/05/26(火) 10:04:28 

>>16 そうなんだ! この前ヒカルのYouTube見たら、YouTuberになろかなっていう芸能人の相談とか受けるって話してた! それに手越祐也も含まれてるのかな? 名前は言えないって。 へー!

491. 匿名 2020/05/26(火) 10:04:47 

>>242 それはちょっと言い過ぎ

492. 匿名 2020/05/26(火) 10:05:00 

>>478 はい、ないのでやめといてください。 少クラで海人とたまーーーーに歌うくらいで大丈夫です。

493. 匿名 2020/05/26(火) 10:05:27 

>>459 常に何かしらやらかしてるから、リリースある度にとうとうオリコン初登場連続一位記録が途切れるかも!?ってヲタが心配してくれて途切れないようにヲタが頑張ってる。

494. 匿名 2020/05/26(火) 10:05:29 

NEWSってニュース尽きないね 大半が手越のスキャンダルだけど

495. 匿名 2020/05/26(火) 10:05:29 

>>448 これ見るとやっぱり増田も同類なんだなーと思う。スキャンダルは上手いこと切り抜けてるだけで。 1件の返信

496. 匿名 2020/05/26(火) 10:05:58 

>>474 彼はまだ辞めてないよ。若い頃可愛い顔立ちとか整いすぎてたら年齢重ねるとどうしてもビジュアル落ちるのは避けられないと思う。案外薄い顔立ちの方が老けなかったりする

497. 匿名 2020/05/26(火) 10:06:03 

>>1 事務所の力があったから守られてここまで来れたのに 容姿も歌唱力もアイドル性も高くてイッテQでも面白くて好きだったよ まぁ、自由に頑張ってー…

498. 匿名 2020/05/26(火) 10:06:15 

>>70 うちの旦那も言ってたわ!歳も同じくらいだしいいよねみんな人が良さそうで

499. 匿名 2020/05/26(火) 10:06:16 

出張ホストになるの?

500. 匿名 2020/05/26(火) 10:06:17 

>>214 キンプリに手垢つけるつもりだったのか?