情報元 : 柚希礼音が呼びかけ 元宝塚トップスター19人が「青い星の上で」を歌うガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2771903/


柚希礼音が呼びかけ 元宝塚トップスター19人が「青い星の上で」を歌う | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 柚希礼音が呼びかけ 元宝塚トップスター19人が「青い星の上で」を歌う

1. 匿名 2020/05/29(金) 08:54:54 

元宝塚歌劇団トップスターおよびトップ娘役の計19名による「青い星の上で」の歌唱動画が、本日YouTubeの「#Our song for you -また会える日まで-」チャンネルで公開された。

#Oursongforyou ―また会える日までー 「いつも私たちのそばにいて支えてくださっている、舞台を楽しみに待っていてくださる方々に感謝と笑顔を、 歌を通して届けたい...」 元宝塚歌劇団・星組トップスター柚希礼音の呼びかけにより、 元トップスタートップ娘役計19名...

2. 匿名 2020/05/29(金) 08:55:31 

大黒摩季

3. 匿名 2020/05/29(金) 08:57:12 

格付けでポンコツだった人?

4. 匿名 2020/05/29(金) 09:00:06 

ちょっと心配かなって思われる人もいるけど、メンバーが豪華だね

5. 匿名 2020/05/29(金) 09:00:55 

青い星の上で!!!大好きな曲🥰 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/29(金) 09:01:24 

芸能人格付けチェック見て好きになった。

7. 匿名 2020/05/29(金) 09:01:36 

出典:contents.oricon.co.jp (上段左から)仙名彩世 愛加あゆ 明日海りお 紅ゆずる 夢咲ねね 蘭乃はな(中段左から)朝夏まなと 早霧せいな 柚希礼音 壮一帆 北翔海莉 凰稀かなめ 龍真咲 (下段左から)花乃まりあ 咲妃みゆ 妃海風 実咲凜音 愛希れいか 綺咲愛里 出典:contents.oricon.co.jp(上段左から)壮一帆 北翔海莉 柚希礼音 凰稀かなめ 早霧せいな 龍真咲 朝夏まなと 紅ゆずる 明日海りお (下段左から)夢咲ねね 愛加あゆ 蘭乃はな 仙名彩世 実咲凜音 妃海風 愛希れいか 咲妃みゆ 綺咲愛里 花乃まりあ 豪華なメンバーだね 1件の返信

8. 匿名 2020/05/29(金) 09:02:21 

宝塚の人はみんな綺麗だね

9. 匿名 2020/05/29(金) 09:02:52 

すごいオバチャンおるとおもったら北翔海莉だった… 4件の返信

10. 匿名 2020/05/29(金) 09:03:34 

聞いてきたけど、すごい感動した! 柚希さんはこの前の格付で知ったんだけど、宝塚時代めちゃめちゃイケメンですね 格付ではポンコツだったのに(笑)

11. 匿名 2020/05/29(金) 09:04:47 

もうこういうのは止めてほしい。 誰得なの? 1件の返信

12. 匿名 2020/05/29(金) 09:07:15 

豪華!!!!!

13. 匿名 2020/05/29(金) 09:10:17 

すみれの花プロジェクトとは違うの?

14. 匿名 2020/05/29(金) 09:17:36 

ドット柄の人可愛い!

15. 匿名 2020/05/29(金) 09:19:44 

ちゃぴ!!!相変わらずかわいい!

16. 匿名 2020/05/29(金) 09:26:25 

全員元トップスターとトップ娘役なんだね!これは豪華。

17. 匿名 2020/05/29(金) 09:29:21 

>>9 私も思った! 往年のスターみたいな人かと。笑 現役時代からおばちゃん臭してたけど… 歌は最高に上手

18. 匿名 2020/05/29(金) 09:39:05 

柚希さん好き。顔がかわいいですよね、

19. 匿名 2020/05/29(金) 09:40:04 

寧ろ現役さん達も こういうのがあったらファンは嬉しいな 宝塚公式でやってもらえたら

20. 匿名 2020/05/29(金) 09:48:50 

>>9 妊婦さんだから… ってこじつけて擁護したいけど この方は昭和の香りがする所も魅力

21. 匿名 2020/05/29(金) 09:57:41 

ヒッパレだったかな、真琴つばさ達と出てたとき、芸名違った名前だった気がする 変わったのかな 格付けみてさらに好きになった笑 面白いしかっこいいし

22. 匿名 2020/05/29(金) 10:18:00 

寝起きに見て泣いた まだ泣いてる 早く舞台をみたい 映画館にも行きたい でもたぶんまだそれは出来ない 悔しいけど でも頑張れる 動画を励みに頑張れそうです ありがとう 大好きです

23. 匿名 2020/05/29(金) 10:23:03 

やっぱり好きだーーー はやくコロナ落ち着いて ライビュでもいいから見たいよ😭

24. 匿名 2020/05/29(金) 10:31:23 

Twitterのトレンドから動画見てきた 私の大好きなさゆみさんがいて涙…

25. 匿名 2020/05/29(金) 10:47:47 

あーりんもいる🥺

26. 匿名 2020/05/29(金) 11:12:08 

メンバーめちゃくちゃ豪華で笑った

27. 匿名 2020/05/29(金) 11:33:22 

>>11 私得(^ ^)

28. 匿名 2020/05/29(金) 11:41:06 

ちぎさんも、愛里ちゃんもみりおさんも好きなので参加してくれて嬉しい!! 振り付けも良かった〜

29. 匿名 2020/05/29(金) 12:00:45 

ちょうどハマった頃にトップだった世代の人達だからすごく豪華で眼福だったー!

30. 匿名 2020/05/29(金) 12:01:25 

桜花りな YouTuberだし出てるかなぁと思ったら出てなかった。 1件の返信

31. 匿名 2020/05/29(金) 12:23:54 

>>9 みっちゃんはスターじゃなくてスタアだからねw

32. 匿名 2020/05/29(金) 12:30:30 

>>30 トップじゃないから声もかからない。

33. 匿名 2020/05/29(金) 14:04:40 

>>9 みっちゃんいいお母さん感が出てる(笑) しかも歌うまい

34. 匿名 2020/05/29(金) 14:07:49 

>>7 最近のトップさん勢揃いだね 凄いわ ちえちゃん人徳

35. 匿名 2020/05/29(金) 14:08:05 

壮一帆さんと早霧せいなが同じ画面で歌うシーンあったと思うんですがものすごくテンション上がった みんな好きよ 1件の返信

36. 匿名 2020/05/29(金) 14:12:07 

ううう嬉しいなあ! ちえちゃん、ありがとう!

37. 匿名 2020/05/29(金) 14:28:06 

>>35 早霧せいなさんチギさん敬称抜けてる すみません

38. 匿名 2020/05/29(金) 15:22:42 

ゆずきさん、めちゃめちゃ顔がタイプです‼️ 前に、NHKだったかな? タンゴを踊ってる姿見て、一目惚れしました‼️ スタイルいいし、笑顔が素敵‼️ 宝塚は特にファンではありませんが、ゆずきさんがテレビ出てたりするとみてしまいます。 性格も男前っぽい…❤️

39. 匿名 2020/05/29(金) 15:37:12 

すっかり綺麗なお姉様になったまぁさまがすき

40. 匿名 2020/05/29(金) 16:46:16 

Eテレのみいつけた!でサボ子さんに甘い言葉をささやいているのを見てから早霧せいなさんのファンになりました 宝塚を全く追ってこなかったことを後悔中・・・

41. 匿名 2020/05/29(金) 20:40:04 

蘭寿さんがいないのが悲しい。