情報元 : 神田うの、愛娘と"かまぼこ作り"に挑戦!「何でも経験させる素敵なママ」「凄く美味しそう」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2776699/


神田うの、愛娘と'かまぼこ作り'に挑戦!「何でも経験させる素敵なママ」「凄く美味しそう」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 神田うの、愛娘と"かまぼこ作り"に挑戦!「何でも経験させる素敵なママ」「凄く美味しそう」

1. 匿名 2020/05/31(日) 17:30:11 

タレントの神田うのが31日、自身のインスタグラムを更新。愛娘と一緒にかまぼこ作りに挑戦した様子を公開した。…蒸したての温かいかまぼこを食べたのは初めてという神田は、その仕上がりに「美味~」と感動。また、初めてかまぼこ作りに挑戦した娘は、かまぼこにマヨネーズをつけて自分好みの味を楽しんでいたことを明かした。

出典:i.imgur.comキットを使ったようですが、かまぼこって自宅で作れるんですね~! おいしそうです 2件の返信

2. 匿名 2020/05/31(日) 17:31:31 

なんでも体験させるステキなママ=わがままさせ放題 じゃなく?

3. 匿名 2020/05/31(日) 17:31:34 

で?

4. 匿名 2020/05/31(日) 17:31:36 

回転寿司の高いネタの皿みたい 4件の返信

5. 匿名 2020/05/31(日) 17:31:47 

回転寿司のお皿ぽいと思っちゃった 笑 うのさん家のだから、たぶんお高い良いお皿なんだろうけど 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:00 

はぁ?

7. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:09 

別に大した事じゃないけれど、何やらせようか考えると、お金があれば何でもできる。

8. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:11 

家庭的アピールいらんわ …とか書いたら誹謗中傷かな?

9. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:18 

薔薇を転がすの汚いよ 1件の返信

10. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:20 

バラの香りと蒲鉾の香りは喧嘩しそう。

11. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:24 

毎回薔薇添えるね

12. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:31 

マヨネーズ… 素材の味は? 1件の返信

13. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:36 

顔黒くない?

14. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:46 

出来立ての蒲鉾って美味しいよね

15. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:49 

トピ画黒すぎ(笑)

16. 匿名 2020/05/31(日) 17:33:07 

最近神田うの見るとワンパンマンのクロビカリ思い出す

17. 匿名 2020/05/31(日) 17:33:17 

何故バラがあるんだ‥

18. 匿名 2020/05/31(日) 17:33:24 

インスタで見た 板に付けて形作るところが難しそうだけどすごくきれいにできてるね>>1出典:i.imgur.com

19. 匿名 2020/05/31(日) 17:33:41 

Yahoo!に、うのの食事がたくさん出てくる。 正直、高級・料亭食事に見えない。 1件の返信

20. 匿名 2020/05/31(日) 17:33:58 

いつも薔薇

21. 匿名 2020/05/31(日) 17:34:08 

薔薇いる?

22. 匿名 2020/05/31(日) 17:34:20 

やっぱり薔薇飾ってる

23. 匿名 2020/05/31(日) 17:34:26 

初期のコメントがw さすがガルちゃんだ

24. 匿名 2020/05/31(日) 17:35:03 

余計なものを置いてごっちゃりさせるのがうのクォリティーなのよw 楽しかったなら良かったじゃん

25. 匿名 2020/05/31(日) 17:35:12 

惜しみなく金と愛を注がれてていいなぁ

26. 匿名 2020/05/31(日) 17:35:15 

食器が、回転寿司の高い皿みたい。

27. 匿名 2020/05/31(日) 17:35:18 

キャンダうにょ

28. 匿名 2020/05/31(日) 17:35:23 

蒲鉾は美味しそうですね。

29. 匿名 2020/05/31(日) 17:35:35 

料理画像には常に薔薇を写し込むのがうのさんのこだわりなのかなw出典:i.imgur.com 4件の返信

30. 匿名 2020/05/31(日) 17:35:38 

かまぼこって美味しいよね板わさ食べたい

31. 匿名 2020/05/31(日) 17:37:15 

後ろのバラと同化

32. 匿名 2020/05/31(日) 17:37:36 

パチンコ屋の下品なお金。 1件の返信

33. 匿名 2020/05/31(日) 17:38:41 

>>4 思ったww なんか見たことあるお皿だと思ったら

34. 匿名 2020/05/31(日) 17:39:33 

お皿は漆器じゃないかな? 出典:www2.takashimaya.co.jp 1件の返信

35. 匿名 2020/05/31(日) 17:40:49 

なんでもさせてもらえて子供は幸せだろうね

36. 匿名 2020/05/31(日) 17:40:57 

何でも経験させるのは同意だけど 何でもSNSに載っけるとはね、そっちがメインって思われちゃう

37. 匿名 2020/05/31(日) 17:41:20 

パチンコ店って今ヤバイの?急に家庭的な雰囲気売り出してきて違和感ありあり。 1件の返信

38. 匿名 2020/05/31(日) 17:41:42 

以下貧乏人の僻みが続きます

39. 匿名 2020/05/31(日) 17:43:44 

>>5 きっと漆塗りに金箔なんだろうな。

40. 匿名 2020/05/31(日) 17:44:06 

和食なのでシンプルにカラーなんかどうだろうか。 最近おうち写真upしてくれるけど、1枚の写真に対しての気合いが入ってて割と楽しみ トリュフむすび赤い薔薇添え(すごい皿)とかはもう2周くらい回って、この人だったらありでいいやと思ってしまった

41. 匿名 2020/05/31(日) 17:44:27 

>>4 そうにしか見えなくなってきた…

42. 匿名 2020/05/31(日) 17:44:47 

>>37 前からうのは娘のこと多いよ 娘は大事に大事に育ててると思う 将来どんな子になるのかな

43. 匿名 2020/05/31(日) 17:45:10 

>>34 渦巻いてるの綺麗。美しいね。

44. 匿名 2020/05/31(日) 17:45:34 

>>29 お花添えるのは良いけど、このピンクの薔薇はナシだろう笑

45. 匿名 2020/05/31(日) 17:47:44 

>>1 うのさんのYouTubeも面白いですよね!! かまぼこ美味しそう🎵 2件の返信

46. 匿名 2020/05/31(日) 17:53:26 

>>19 叩いてくださいとばかりに毎日ニュースに出てくるよね。 ホント目障り。

47. 匿名 2020/05/31(日) 17:53:51 

>>45 観てる人がいることに驚いた

48. 匿名 2020/05/31(日) 17:54:59 

え?かまぼこ作りとか普通にいい経験じゃん。少なくともマイナスの経験ではないのになんでここまで否定的なのかが分からない。

49. 匿名 2020/05/31(日) 17:59:53 

うのの娘さんどんな子になるんだろう、、、 自家用ヘリのったり贅沢三昧な生活に加えてひとりっ子、親はうの。 めっちゃ性格よかったらいいけど、家なき子のエリカみたいななりそうな生い立ち

50. 匿名 2020/05/31(日) 18:00:04 

>>29 和食にバラとかセンスがズレてるのがうの流。

51. 匿名 2020/05/31(日) 18:01:22 

>>29 配置に違和感 メインはもっと上に ご飯と汁物はもう少し寄せてほしい、、、

52. 匿名 2020/05/31(日) 18:01:50 

>>9 なんの話かと思ったら、本当に薔薇が転がってたわ…

53. 匿名 2020/05/31(日) 18:04:33 

>>29 薔薇より季節の花の方が素敵だと思うけど。 この人の価値観では、薔薇か胡蝶蘭なんだろうな。 金持ちアピール。

54. 匿名 2020/05/31(日) 18:09:27 

ストーリーにお子さんの声入ってたけど、8歳にしては幼くない? キレイにデキマシタ〜 とか、3歳児の言葉みたいな感じ。 うのもそーやって話すからかな

55. 匿名 2020/05/31(日) 18:12:37 

何でもかんでも薔薇添えればいいってもんじゃないよ。 一応デザイナー(ウェディングドレス)でしょ? 素人の私ですら ここ薔薇じゃねーって分かるよ。

56. 匿名 2020/05/31(日) 18:13:42 

かまぼこに薔薇・・・ 浴衣にハイヒール履くようなもんだね。

57. 匿名 2020/05/31(日) 18:16:14 

意図が解らない。何を感じて欲しくてアピールするのかな。

58. 匿名 2020/05/31(日) 18:19:17 

>>32 それは職業差別 1件の返信

59. 匿名 2020/05/31(日) 18:21:51 

夫のパチンコ店さんはオープンしてるね。東京都のステップに従う気はないみたい…

60. 匿名 2020/05/31(日) 18:28:21 

>>58 差別じゃなくて区別

61. 匿名 2020/05/31(日) 18:38:19 

>>45 お暇な時観てごらんなさいな♪ 面白いですよ。

62. 匿名 2020/05/31(日) 18:41:49 

後ろの花ない方がキレイな感じする

63. 匿名 2020/05/31(日) 18:44:55 

震災で犠牲者の数賭けてた人?

64. 匿名 2020/05/31(日) 18:47:50 

この人、ドレスやら皿やら独特のセンスだね。 盛りすぎだと思う。 しーちゃんと同じ匂いがする。 今日の皿は控えめだけど、 かまぼこにバラはいらんと思う。

65. 匿名 2020/05/31(日) 18:54:14 

蒲鉾と薔薇。

66. 匿名 2020/05/31(日) 18:54:48 

ズレるけど キムタク一家のSNSネタが一気に無くなったね 誹謗中傷コメントしか無いと分かってたからだろーね 2件の返信

67. 匿名 2020/05/31(日) 18:55:06 

皿がこれなら三つ葉も要らなくない?薔薇も

68. 匿名 2020/05/31(日) 18:56:56 

>>66 パッタリなくなったね。 四人総出で毎日複数トピックあったけど、キムタクが、乗り起えろ!ってイラスト書いたあたりから自分達が世間からバカにされてることにようやく気づいたんじゃないかな

69. 匿名 2020/05/31(日) 18:58:03 

>>66 長女出してみたもののやっぱり世間には受けないから静香さんがトピック申請するの諦めたんじゃね?

70. 匿名 2020/05/31(日) 19:09:04 

うのさん、マヨネーズももちろん手作りですよね。

71. 匿名 2020/05/31(日) 19:24:14 

美味しそう! 出来立て食べたい!

72. 匿名 2020/05/31(日) 19:43:14 

京漆器の「象彦」のお皿かな?

73. 匿名 2020/05/31(日) 19:45:55 

歯ごたえ ありそうでイイ! 三つ葉より 大葉にして 包んで食べるのも おいしから

74. 匿名 2020/05/31(日) 19:47:35 

>>12 お皿にのってるのはワサビじゃない?

75. 匿名 2020/05/31(日) 20:29:10 

お金あるのが前提だけど娘がやりたいことを経験させてあげるのはいいことだなと思う。 まぁ娘がかまぼこ作りやりたいと言ったかどうかはわからないけど。

76. 匿名 2020/05/31(日) 20:41:38 

>>4 300円の皿

77. 匿名 2020/05/31(日) 21:36:24 

なんだかんだでうの嫌いじゃないなあ〜

78. 匿名 2020/05/31(日) 22:14:02 

>>4 普通に山田平安堂だと思うよ この人の皿の趣味は結構ベタというか、ブランドが分かりやすいのが多いな