情報元 : レディー・ガガ、30億円超のネックレスを着けたままファストフード店へ ティファニーの警備スタッフに止められていたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2777639/


レディー・ガガ、30億円超のネックレスを着けたままファストフード店へ ティファニーの警備スタッフに止められていた | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 レディー・ガガ、30億円超のネックレスを着けたままファストフード店へ ティファニーの警備スタッフに止められていた

1. 匿名 2020/06/01(月) 00:26:15 

レディー・ガガが英人気トーク番組『The Graham Norton Show』に出演し、昨年出席した第91回アカデミー賞授賞式にまつわる面白エピソードを披露した。

「Alexander McQueen」の黒のドレスにオペラグローブを合わせたクラシックなスタイルでレッドカーペットに登場したガガは、高級宝飾ブランド「ティファニー」のイエローダイアモンドのネックレスを身に着けていた。このジュエリーは往年の女優オードリー・ヘプバーンが映画『ティファニーで朝食を』(1961年公開)のプロモーションで着用して以来、約60年ぶりに公の場に登場。ダイヤモンドの総カラット数は128.54、推定価格30億円超という代物であった。 警備スタッフはナーバスな表情を浮かべてガガのネックレスに目を光らせており、ガガが誰かとハグをするたびネックレスが胸元にあるかを確認するかのように近づいてきたそうだ。 「パーティー会場を出た後、どうしても『タコベル』が食べたくなっちゃって。そこに向かって車を走らせていたら、突然『ティファニー』のセキュリティーに車を止められちゃってね。彼らはご丁寧に私の首からネックレスを外していったわ。」 出典:d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net 4件の返信

2. 匿名 2020/06/01(月) 00:26:59 

タコベル… 3件の返信

3. 匿名 2020/06/01(月) 00:27:14 

さすがや…

4. 匿名 2020/06/01(月) 00:27:26 

ガガSPも止めるよね💦 1件の返信

5. 匿名 2020/06/01(月) 00:27:32 

で? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/01(月) 00:28:21 

はいはいガガ凄い、ガガ凄い

7. 匿名 2020/06/01(月) 00:29:26 

そりゃ止めるよ!! ガガだけど止めるよ!!ビビっただろうよセキュリティ!! 1件の返信

8. 匿名 2020/06/01(月) 00:29:42 

オーシャンズみたいな盗み方されるのかな

9. 匿名 2020/06/01(月) 00:29:45 

困りますよレディー!

10. 匿名 2020/06/01(月) 00:29:54 

アメリカドラマでよく聞くタコベル 2件の返信

11. 匿名 2020/06/01(月) 00:29:59 

誰か分からんかった 1件の返信

12. 匿名 2020/06/01(月) 00:30:01 

セレブって本当すごいね 危機感がない 2件の返信

13. 匿名 2020/06/01(月) 00:30:06 

このうっかりやさんめ〜

14. 匿名 2020/06/01(月) 00:30:11 

>>1 そりゃ、ティファニー警備員が気の毒(笑)

15. 匿名 2020/06/01(月) 00:30:32 

借り物なら仕方ない 盗られて困るのはお店

16. 匿名 2020/06/01(月) 00:30:47 

状況によってはネックレス引きちぎられるから超危険。タコベル側も大迷惑

17. 匿名 2020/06/01(月) 00:30:52 

前ガルちゃんで大きなイエローダイヤモンド載せてた人思い出した 改めてニュースになるくらいのレベルなんだな 桁が違いすぎて想像もつかない世界だわ 2件の返信

18. 匿名 2020/06/01(月) 00:31:09 

すげぇ 私だったら傷つけるのが怖くて1mmも動けないわ。 まあ、間違ってもつける機会なんてないだろうが。

19. 匿名 2020/06/01(月) 00:31:16 

ガガはトランプ批判するようになってから好きじゃなくなった。ヒラリー応援してたよね。 3件の返信

20. 匿名 2020/06/01(月) 00:31:47 

金の感覚おかしそう

21. 匿名 2020/06/01(月) 00:32:10 

全てが桁違い過ぎて何が起きたのかピンと来ない

22. 匿名 2020/06/01(月) 00:33:12 

マニアとか怖いものね 警備に感謝しなきゃ

23. 匿名 2020/06/01(月) 00:34:15 

>>11 顔変わりましたね、 アゴができたような

24. 匿名 2020/06/01(月) 00:35:50 

>>19 私も いろいろ見て肉ドレスの異様さを改めて知った 当時わらって見てたけど、笑い事じゃなかった 9件の返信

25. 匿名 2020/06/01(月) 00:36:35 

大事にならなくて良かったね。

26. 匿名 2020/06/01(月) 00:36:38 

>>12だって何かあっても返せるもん、私達で言うなら百均の店くらいの感覚何だろうな。 2件の返信

27. 匿名 2020/06/01(月) 00:38:38 

こんなに大きなダイヤだったらやっぱり重いのかなぁ❓ 着けた感じどんな感じなんだろう😯 一般人は一生つける事も触る事も出来ないよね❗️ セレブって凄いわ〜✨夢がある✨

28. 匿名 2020/06/01(月) 00:38:57 

警備員さんがちゃんと仕事してるんだなぁと思った 日本の警備員だったらそこまで気にしなさそう

29. 匿名 2020/06/01(月) 00:40:41 

こんな顔だったっけ?!

30. 匿名 2020/06/01(月) 00:41:41 

ハロー!悪魔信者さーん! 2件の返信

31. 匿名 2020/06/01(月) 00:41:57 

ディズニーに出てきそう

32. 匿名 2020/06/01(月) 00:42:53 

>>24 パンダメイクもだよね 1件の返信

33. 匿名 2020/06/01(月) 00:45:31 

🍕🤮🍕🤮 2件の返信

34. 匿名 2020/06/01(月) 00:45:41 

当然じゃない🙄?

35. 匿名 2020/06/01(月) 00:47:34 

借り物ならそりゃそうなるよね そのまま車で移動とかないわーw

36. 匿名 2020/06/01(月) 00:50:45 

思慮深い人だと勝手に思ってたけどちょっと違うんかな

37. 匿名 2020/06/01(月) 00:52:15 

>このジュエリーは往年の女優オードリー・ヘプバーンが映画『ティファニーで朝食を』(1961年公開)のプロモーションで着用して以来、約60年ぶりに公の場に登場。 すごいね。レンタル品ってこと?庶民にはわからん。

38. 匿名 2020/06/01(月) 00:53:59 

>>19 トランプは共和党で保守派、ヒラリーは民主党でリベラルなんです。 日本だと対中関係でトランプ支持が強いようですね。共和党の政治家にも色々いますが、アメリカの保守派に対する平均的なイメージは、国民保健反対、宗教的な理由で堕胎禁止、白人至上主義、銃規制反対、そしてとくにLGBTの権利に反対派が多いんです。トランプと同じ共和党のブッシュ政権の時に、一時は可決した同性婚が覆された経緯があり、ゲイや、ゲイサポーターが多いと言われる芸能やファッションの分野は民主党が圧倒的に多いんです。だからハリウッドスターやミュージシャンの本当に多くがヒラリーを支持したんです。ガガだけではなく、ビヨンセ、マライア、マドンナ、アギレラ、なども同様です。 なのでニューヨークやカリフォルニアなどの大都市圏の多くは民主党多数なんです。 私はどちらを支持するつもりもないですが、中国の脅威にさらされる我々日本人にとってのトランプと自由権利主義のアメリカで生活してる人の見方は違って当然なのかもしれません。 ガガは素晴らしいアーティストだから政治的スタンスでネガティブに思って欲しくないな。。とおもいます! 4件の返信

39. 匿名 2020/06/01(月) 00:55:38 

>>24 あったね・・・あの頃から食べてたんかな。 1件の返信

40. 匿名 2020/06/01(月) 00:57:14 

>>4 ガガガSPかと思った

41. 匿名 2020/06/01(月) 00:58:46 

全然似つかわしくないのに、よくこの人を選んだなぁ。 30億円の似合う存在ではない。 2件の返信

42. 匿名 2020/06/01(月) 00:59:45 

髪の毛の色もイヤリングもトータルコーディネートなのかしら。素敵! それでタコベル自分で買いに行こうとしちゃうのね。笑 買いに行ってくれる人いくらでも周りにいるでしょうに。

43. 匿名 2020/06/01(月) 01:00:30 

>>10 渋谷に行くと食べに行く。アメリカみたいにドリンク飲み放題だよ! 2件の返信

44. 匿名 2020/06/01(月) 01:02:07 

ガガ好きな方だけど、これ着けるならもう少し身体のメンテして欲しかったw 病んで変な方向行ったっぽいなあ。それもまた人生か。

45. 匿名 2020/06/01(月) 01:02:26 

>>30 ? 悪魔?

46. 匿名 2020/06/01(月) 01:02:53 

>>38 周りに流されて民主党支持してるセレブもたくさんいそう。ちゃんと勉強してから支持してる人はどれくらいいるんだろう?って。影響力あるセレブはしっかり勉強してから発言してほしいって思ってる。 2件の返信

47. 匿名 2020/06/01(月) 01:03:20 

タコベル食べたくなってきた

48. 匿名 2020/06/01(月) 01:07:02 

>>33 ピザゲートってこと?笑

49. 匿名 2020/06/01(月) 01:07:02 

エイミーが亡くなってその後釜みたいなのでガガが流行ったよね。そういう事かと。残念。なんで流行ってるのか謎。エイミーの奇抜で破天荒な所と似てるから?ガガは所詮作り物。 2件の返信

50. 匿名 2020/06/01(月) 01:08:45 

エプスタイン島メンバー

51. 匿名 2020/06/01(月) 01:10:23 

>>26 これは代わりがないから返せない

52. 匿名 2020/06/01(月) 01:12:27 

>>46 38さんの言ってることって一年程度アメリカ留学しただけの私でも知ってることだから、平均的なアメリカ人なら普通にしっかり理解してるんじゃないかなー。あっちの人政治に対しての入れ込み方日本人の比じゃないし。

53. 匿名 2020/06/01(月) 01:14:07 

>>26 30億円返せば良いっていうことじゃないよ。 ティファニーにとっては伝統のある物なんだよ。 ティファニー側の気持ちを理解出来ずに身に付けられると、周りは困るよね。

54. 匿名 2020/06/01(月) 01:16:48 

>>41 そうですか?まあ美人で売ってるわけではないからね。 でもこの人が着けてたら、世界中の雑誌や媒体に取り上げてもらえるからジュエリー会社の宣伝効果が抜群なんじゃない? 現にガルちゃんで話題になってるし!

55. 匿名 2020/06/01(月) 01:19:22 

>>24 肉ドレスの異様さ、調べたけどイマイチわからなかった、よかったらどなたか教えてください ガガ、前は好きだったけど悪い方向に政治色強すぎてキライになった 3件の返信

56. 匿名 2020/06/01(月) 01:25:15 

>>49 作ってる曲とか全然違うけどね…なんとなく言いたいことは分かる。 破天荒キャラとか奇抜な感じとかね。 ガガもエイミーと同時期くらいに出てきたら後釜ではないけど 私はエイミー大好きだった ガガは曲や歌声からするとクリスティーナ・アギレラやピンクのまがい物って感じ。

57. 匿名 2020/06/01(月) 01:30:34 

>>24 まさかあれ人肉なの?

58. 匿名 2020/06/01(月) 01:31:09 

ガガ病気治ったの? 難病じゃなかった?

59. 匿名 2020/06/01(月) 01:32:37 

>>19 私もガガ好きじゃない。

60. 匿名 2020/06/01(月) 01:33:16 

>>43 え!知らなかった日本にあるんだ! 横浜住みなので今度行ってみたい 4件の返信

61. 匿名 2020/06/01(月) 01:43:57 

ガガさん嫌いじゃないけど30億のネックレスつけてもタコベル行っちゃう私って凄いでしょアピールは好きじゃない

62. 匿名 2020/06/01(月) 01:49:09 

>>60 汐留、お台場にもあるよー コロナ収まったら行っておいで

63. 匿名 2020/06/01(月) 01:50:50 

ネックレスもそのくらい気軽に身につけてもらった方が幸せなのかもしれない

64. 匿名 2020/06/01(月) 01:56:40 

ガガ様なら弁償できるからいいんでないかい?

65. 匿名 2020/06/01(月) 01:58:53 

>>46 なんか、共和党が善、民主党は悪、セレブはちゃんとわかって言ってるのかな〜って意見なんですかね? 流されて政党サポートしてるのなんてどちら側にもいるでしょう。アメリカ2党制なんだし。 私、アメリカからですが、こちらでは共和党が白人支持層を煽ってるから非白人層にもろ打撃って感じなんですよ。 実際トランプ当選したときとか、white power!とか言ってアジア系襲撃されたり潜在的に人種差別主義の人がこれを免罪符にあからさまな差別したり。オバマの後だしアフリカ系層とかは差別もっとひどいでしょう。 他トピで日本でトランプ支持者多いの知って凄くびっくりしました。。。アメリカの都市部では差別主義者が共和党に多いって感じなんですよ。 4件の返信

66. 匿名 2020/06/01(月) 02:02:21 

レディーガガって、こんな顔してるんや!いつも、個性的なメイクしとるから、初めて見た!普通にこーゆーメイク方が可愛いやん! レディーガガはかなりの大金を日本に寄付してくれたので感謝してます。 歌はポーカーフェイスしか、しらなくて(>_<)ごめんね!洋楽聞かないから

67. 匿名 2020/06/01(月) 02:04:07 

>>10 タコベル、関西圏の人は大阪の梅田にもあるよー!

68. 匿名 2020/06/01(月) 02:12:34 

>>60 渋谷以外にもあるよ!

69. 匿名 2020/06/01(月) 02:12:54 

>>49 音楽性も歌詞を通して伝えるメッセージも全然ちがいます

70. 匿名 2020/06/01(月) 02:13:00 

>>24 誇らしげに「本物の生肉よ」とか言ってて当時から引いてた。日本人て、殺してしまったからには食する(せめて死んだことに意味を持たせる)って感覚だから食べ物を食べもしないで身に着ける発想がありえないというか 実際動物愛護団体にすげー叩かれたしそれ関係の人らにアンチ多いよね

71. 匿名 2020/06/01(月) 02:15:01 

🤘🏻 1件の返信

72. 匿名 2020/06/01(月) 02:26:30 

孫にも衣装

73. 匿名 2020/06/01(月) 02:28:50 

>>71 🤘👁🤟 1件の返信

74. 匿名 2020/06/01(月) 02:34:33 

>>2 タコベルのタコス食べたい‼️ 1件の返信

75. 匿名 2020/06/01(月) 02:40:40 

>>32 🐼🍍?

76. 匿名 2020/06/01(月) 02:43:52 

>>73 👌

77. 匿名 2020/06/01(月) 02:44:11 

>>65 横からかつ話をぶった切って申し訳ないんですが、アメリカに住んでらっしゃる方に是非お尋ねしたいことがあります。 エプスタイン島事件及びそれに絡むとされる人達について、アメリカ人はどう捉えてる方が多いんですか? 英語がわからないから日本語に訳された信憑性があるのか無いのか判断つかない記事しか読めないので、本国ではどんな捉え方されてるのか気になります。 もし良かったらお教えください。

78. 匿名 2020/06/01(月) 02:50:09 

>>2 美味しいよねぇ

79. 匿名 2020/06/01(月) 02:51:57 

>>43 渋谷で若いとき食べたな〜美味しいよね。 タコベル食べたいけど、渋谷の街に行く気力がなくなってしまいました。30歳。

80. 匿名 2020/06/01(月) 02:52:35 

>>65 きちんと勉強してからならどちらの支持でも自由だと思うけど、セレブは基本お金に困ってないから本当の意味で国民とは同じレベルにいる人じゃないからなと思いながら聞いてしまうとこはある。

81. 匿名 2020/06/01(月) 02:54:07 

レンタルだったってこと? 1件の返信

82. 匿名 2020/06/01(月) 02:55:11 

山下のタヌキジジイ

83. 匿名 2020/06/01(月) 03:07:12 

>>2 今日の夕飯タコベルだった〜奇遇だわ

84. 匿名 2020/06/01(月) 03:14:49 

>>55 エプスタイ島とか悪魔崇拝とか調べたら分かるよ 子供の肉食べると不老不死と言われてるとかきな臭い連中と関わった事実があって後悔してるって記事読んだことある まぁゴシップだし事実がどうかはわかんないけどね〜 3件の返信

85. 匿名 2020/06/01(月) 03:15:49 

>>55 悪魔崇拝してる証。 悪魔にむけてのアピール。 アメリカでは、ガガの悪魔崇拝は有名で、けっこう嫌われている。 「レディガガ 悪魔崇拝」で検索してみて。 1件の返信

86. 匿名 2020/06/01(月) 03:18:14 

>>30 もうそれと、エプスタイン事件のイメージついちゃって、曲すら受け付けなくなった…

87. 匿名 2020/06/01(月) 03:20:05 

>>33 トム・ハンクスのインスタ、その絵文字だらけらしいねw

88. 匿名 2020/06/01(月) 03:23:10 

>>7 ガガ自身のものならどうでもいいけどそうでないならそりゃ必死に目を光らすよね。 ていうか、仮に、仮にだけど私がそんな30億円のもの身に着けてたら怖くて何もできないわw そこんところは平気な辺り、たとえ30億円のものが盗まれてもガガ自身は余裕で弁償できるってことだよね。凄い。

89. 匿名 2020/06/01(月) 03:24:38 

>>55 ガガはイルミナティと告白してるよ イルミナティ ピザゲート アドレノクロム など検索すると分かると思うけど しんどくならないように 閲覧注意 だよ 1件の返信

90. 匿名 2020/06/01(月) 03:27:31 

>>38 ガガがヒラリーに入れ込むのは、トランプが大統領になると、自分の悪事がばれるからだよ。ガガのようにトランプを批判してたメリル・ストリープやロバート・デ・ニーロ、ビヨンセも同じ。詳しくは「ハリウッドの闇」トピ参照。 1件の返信

91. 匿名 2020/06/01(月) 03:41:33 

>>81 だいたいレンタルだよ

92. 匿名 2020/06/01(月) 03:48:54 

>>90 検索したらハリウッドの闇トピなかったよ〜 1件の返信

93. 匿名 2020/06/01(月) 04:39:34 

図々しい事をした ほんで?

94. 匿名 2020/06/01(月) 04:46:11 

>>24 あれ、怖かったね。 すぐ目を背けたもんなあ

95. 匿名 2020/06/01(月) 04:50:15 

セレブでも庶民でも借りパクみたいな人はダメ

96. 匿名 2020/06/01(月) 05:05:00 

>>17 たしか世界一高価な宝石はレッドダイヤモンド、イエロー ダイヤはその次か次くらい、無色のダイヤモンドより圧倒的に採掘量少なくて貴重だから高い。

97. 匿名 2020/06/01(月) 05:13:21 

>>38 エプスタイン島の事がバレるからでしょ? トランプ批判するのは。 トランプは大勢の子供を救い出した。 あの島でやってる事は人間の出来る事じゃない。 2件の返信

98. 匿名 2020/06/01(月) 05:26:17 

オードリーがつけたから30億円だよね イエローダイヤモンドでもそんな高額なわけではないはず 1件の返信

99. 匿名 2020/06/01(月) 05:35:53 

既に売れているから売名行為とは違うけど30億円の有名なダイヤモンド身につけて 突然タコベルが食べたくなるアタシな演出がわざとらしい。

100. 匿名 2020/06/01(月) 06:04:48 

>>98 なのに変なのに貸しちゃったね…

101. 匿名 2020/06/01(月) 06:05:49 

>>24 うえっ、、ヒラリー支持+肉ドレス? ハリウッドとかセレブに人気の人肉パーティーみたいな 女性アーティストが催すアート+ディナーの集いがあったよね ガガも参加してたのかな 1件の返信

102. 匿名 2020/06/01(月) 06:13:37 

日本がバブルの時代に100万単位の腕時計する人珍しくなくて 当時の報道で、日本だから安全だけど海外では手首ごと盗まれると言われてた それを防ぐ為に本物のハイジュエリー(億単位)は所有者が出来のいいフェイクを作らせて 普段はそれを身に着けて外出する、本物は金庫の中が常識と聞いたけど ガガ、今コロナで暴動起きるくらい困窮してるのに態々見せつけるか 2件の返信

103. 匿名 2020/06/01(月) 06:38:46 

ムラはあるけど見事な白髪だなあ。

104. 匿名 2020/06/01(月) 06:42:55 

>>24 生肉ドレスとかウジが湧かないんだろうか 1件の返信

105. 匿名 2020/06/01(月) 06:49:19 

借り物なんだからそりゃそうだ

106. 匿名 2020/06/01(月) 07:00:50 

>>104 頭の中がウジ湧いてそうだから気にしないんでしょうね 麻薬やってると自分の体に虫が湧く妄想に取りつかれたりって普通らしいよ やっぱバカなんだねこの手のまがい物セレブって

107. 匿名 2020/06/01(月) 07:12:08 

値段が高いだけじゃなく、レア物だからね。 そりゃ、SPもとめるよ。

108. 匿名 2020/06/01(月) 07:19:22 

やっぱガガは強いわ

109. 匿名 2020/06/01(月) 07:28:34 

>>24 肉ドレスは私も苦手。

110. 匿名 2020/06/01(月) 07:37:36 

>>102 ニュースになるからだろうけど、危険だよね。

111. 匿名 2020/06/01(月) 07:40:48 

悪魔崇拝のガガのババアは 早く死んでくれ 日本に来るな

112. 匿名 2020/06/01(月) 07:41:37 

>>84>>85>>89 ありがとうございます、パッと調べただけではここまでの詳しいことは出て来ませんでした 日本にも好意的だったから単純にいい人って信じてたw あんまり芸能人には夢を持たない方がいいですね

113. 匿名 2020/06/01(月) 08:01:21 

そんなネックレス首に付けられたら、呼吸の仕方忘れそう。 さすがセレブ…。

114. 匿名 2020/06/01(月) 08:08:12 

>>97 あれ本当なの? どうやら本当に存在するみたいだけど未だに信じられない あんな事人間がやれるなんて 1件の返信

115. 匿名 2020/06/01(月) 08:08:13 

>>92 ハリウッド(海外芸能界)の闇、だよ。 1件の返信

116. 匿名 2020/06/01(月) 08:16:35 

>>12 ガガなら30億を弁償できるのかな?

117. 匿名 2020/06/01(月) 08:18:55 

ガガなら弁償余裕だろうけど、ティファニーにとっては弁償すりゃいいって物じゃないだろうし、 もう少し気を遣えたら良かったね。 まあ豪快なところも好きだけど。

118. 匿名 2020/06/01(月) 08:19:59 

>>114 ほんともなにも、日本ではなぜか報道されてないけどアメリカでは大騒ぎですよ。トムハンクスもメンバーで彼は猛烈批判なうです。 とんでもない事件だらけですよ。トランプさん嫌いな人多いけど彼はまとも。 2件の返信

119. 匿名 2020/06/01(月) 08:31:38 

>>38 それは表向きの話。もう向こうでは真相を知りつつある人達が増えてるよ。

120. 匿名 2020/06/01(月) 08:41:16 

これだけ大きいと私がつけたらイミテーションに見えるんだろうな 1件の返信

121. 匿名 2020/06/01(月) 08:45:22 

>>41 ティファニーはヴィトン傘下になってるからね。 つまりお仲間で仕事まわしてるんだろうね。

122. 匿名 2020/06/01(月) 08:47:54 

>>1 タコベル知らん。 ファーストフードって書いてあって、勝手にマックかと思った。

123. 匿名 2020/06/01(月) 08:48:39 

>>120 一点豪華主義やんw

124. 匿名 2020/06/01(月) 08:49:48 

>>74 ケサディーヤも食べたい!

125. 匿名 2020/06/01(月) 08:54:09 

>>1 お金持ちだから気にしないのかなすごいなーと思ってたら借り物なんじゃん!!! そりゃ当たり前でしょ!ww

126. 匿名 2020/06/01(月) 09:16:41 

>>1 セレブは皆 困ってる人のために寄付して欲しいわ

127. 匿名 2020/06/01(月) 09:17:19 

>>118 そうなんだ とんでもない内容だよね なぜ日本では話題にならないんだろう 子供を痛め付けて食べるとか虐待どころの騒ぎじゃないよね 本当に意味が解らない 2件の返信

128. 匿名 2020/06/01(月) 09:17:59 

>>115 あった、2、3ヶ月前のトピですね。 ありがとうございます。

129. 匿名 2020/06/01(月) 09:20:37 

>>84 エプスタイン島にも行ってたの?ドン引きだわ…

130. 匿名 2020/06/01(月) 09:22:14 

>>127 マコーレーカルキンはメンバーにならされそうになり逃げたから、逃げる=ハリウッド追放で現在あれだからね。マイケルジャクソンもマコーレーカルキンもまともな考え持っていたからやられたんだって。 1件の返信

131. 匿名 2020/06/01(月) 09:23:43 

>>127 ほっほっほっ〜日本のテレビはイルミナティと在日が牛耳ってるのですよ。 事実を知るとテレビがどれだけ寒い事してるか気付きますよ。

132. 匿名 2020/06/01(月) 09:24:21 

>>60 神奈川のノースポートモールにもあるみたいだよ!

133. 匿名 2020/06/01(月) 09:34:48 

>>101 女の人の裸のら死体が血に浸かってる風呂桶?の血飲んでる写真なかった? 女性がーって騒いでるくせに 3件の返信

134. 匿名 2020/06/01(月) 09:43:04 

>>39 エプスタイン島行っていたメンバー?

135. 匿名 2020/06/01(月) 09:46:27 

>>118 トム・ハンクスのTwitterにある「忘れ物を発見」は何故か片方の靴や手袋だよね。子供の…メッチャ恐いんだけど。そんな何度も見つけるかしら?

136. 匿名 2020/06/01(月) 09:49:31 

>>102 もう金庫の中身の本物無くてもフリだけしとけばいいね笑

137. 匿名 2020/06/01(月) 09:51:09 

>>130 ロードオブザリングのイライジャ・ウッドも話してるよ。ハリウッドはペドが横行してると。幸い、イライジャは母親に守られてヘンなパーティー等行かないで済んだとも話してる。

138. 匿名 2020/06/01(月) 09:54:55 

>>133 あれケーキらしいよ。 1件の返信

139. 匿名 2020/06/01(月) 09:55:14 

>>97 すぐに首をツッコむ習性があるオプラ・ウィンフリーがエプスタインとワインスタインには一言も言及しないというのも世間はちゃんと見てる。 歌手のシールがオプラ・ウィンフリーはワインスタインと仲良しで彼がしていた事を見て見ぬふりしていたと告白してるし。 1件の返信

140. 匿名 2020/06/01(月) 10:03:19 

今初めてWiFiが圏外になって焦った。 スマート光なんだけど大丈夫かな? 1件の返信

141. 匿名 2020/06/01(月) 10:03:59 

>>140 トピ間違えました。

142. 匿名 2020/06/01(月) 10:05:31 

>>139 ワインスタインて誰? 1件の返信

143. 匿名 2020/06/01(月) 10:12:35 

>>138 本当に写真見た?

144. 匿名 2020/06/01(月) 10:13:40 

何が言いたいのかわからなかった…

145. 匿名 2020/06/01(月) 10:20:09 

>>142 ハーヴェイ・ワインスタイン セクハラで検索!

146. 匿名 2020/06/01(月) 10:30:22 

オードリーヘップバーンがつけてたとこみたい

147. 匿名 2020/06/01(月) 10:31:27 

口元も歪んできたよ。 怖い顔つきになりました。

148. 匿名 2020/06/01(月) 10:37:05 

これとイエローダイヤモンドの部分が同じってこと? 1件の返信

149. 匿名 2020/06/01(月) 10:40:09 

>>133 あれって死体も血も本物なの??まぁオブジェだとしても悪趣味極まりないけれど、、

150. 匿名 2020/06/01(月) 10:44:45 

>>133 あれはケーキだよかなり悪趣味なね エプスタインも人肉パーティーも事実だと思うけど 金を持ちすぎると頭がおかしくなるんだろうな 恐ろしいよ 1件の返信

151. 匿名 2020/06/01(月) 10:46:42 

>>148 デザインが違うのもあるかもだけどオードリーがつけてるほうが断然エレガント!

152. 匿名 2020/06/01(月) 10:47:08 

>>60 美味しくて好き!!

153. 匿名 2020/06/01(月) 10:50:06 

>>65 日本でも在日が嫌われてるようにアメリカもアメリカででかい顔してる外国人に嫌気がさしてるんでしょう アメリカはアメリカ人の物 大前提を忘れてる

154. 匿名 2020/06/01(月) 10:51:36 

>>150 あと、やってる内容が世間に知れたらヤバいだけに、一旦仲間に引き入れたら抜け出せないようになってるよね。

155. 匿名 2020/06/01(月) 10:55:25 

>>65 そういう人ばかりじゃないんだけどなぁ。それに支持者多いから、トランプが大統領になったんでしょ。 中国に乗っ取られてもいいのかしら?

156. 匿名 2020/06/01(月) 11:00:09 

>>84 ジェフリー・エプスタインが刑務所で死んだのは事実。 自殺で片付けてるけど怪しい。ヒラリーの不倫相手も公園で自殺…怪しい。利き手じゃない方にピストルあったり、ありえない事だらけ。

157. 匿名 2020/06/01(月) 11:00:54 

>>17 テンカラットでしょ?あれ偽物だよ!笑笑