情報元 : パンサー・尾形貴弘「予定より早く退院しました!」先月23日から虫垂に炎症で入院ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2780139/


パンサー・尾形貴弘「予定より早く退院しました!」先月23日から虫垂に炎症で入院 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 パンサー・尾形貴弘「予定より早く退院しました!」先月23日から虫垂に炎症で入院

1. 匿名 2020/06/02(火) 17:29:46 

虫垂に炎症が見つかったため先月23日から入院していたお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(43)が2日、自身のツイッターを更新し、退院したことを報告した。尾形は「先生にお願いして、予定より早く退院しました!! 家族に会いたすぎてもう限界でした!! 家でしっかり休んで早く治します!!」とツイート。

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(43)が23日、自身のツイッターを更新。人間ドックを受けたところ虫垂に炎症が見つかったため、きょうより入院すると報告した。

2件の返信

2. 匿名 2020/06/02(火) 17:30:14 

良かった! おめでとう

3. 匿名 2020/06/02(火) 17:30:29 

この時期に大変だね

4. 匿名 2020/06/02(火) 17:30:58 

4人目のパンサーのやつ、面白かったよ

5. 匿名 2020/06/02(火) 17:31:13 

コヨーテ退院おめでとう! 良かったね! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/02(火) 17:31:26 

術後なのでゆっくり休養してください

7. 匿名 2020/06/02(火) 17:31:38 

この時期の入院は何かと不安だったと思う。 無事退院おめでとー。

8. 匿名 2020/06/02(火) 17:31:40 

無理すんなよ!

9. 匿名 2020/06/02(火) 17:31:59 

AV見ないからこの人知らない 1件の返信

10. 匿名 2020/06/02(火) 17:32:34 

この人の家族に会いたすぎては怖い

11. 匿名 2020/06/02(火) 17:32:40 

モッくんはお見舞い来てくれたのかな 1件の返信

12. 匿名 2020/06/02(火) 17:32:59 

コヨーテとして大事な時期だよ!

13. 匿名 2020/06/02(火) 17:33:51 

家族に会いたいのはわかるけどあまり無茶しないほうがいいと思う お子さんいるので安静にしてるの難しいかも知れないけどお大事に!

14. 匿名 2020/06/02(火) 17:34:29 

>>11 今はどこも面会禁止

15. 匿名 2020/06/02(火) 17:34:59 

最年長頑張って

16. 匿名 2020/06/02(火) 17:35:37 

コヨーテ尾形さん応援してます!

17. 匿名 2020/06/02(火) 17:35:38 

?www

18. 匿名 2020/06/02(火) 17:35:43 

体張る仕事だから無理しないようにしてね 奥さんもお子さんもミクちゃんもいるし

19. 匿名 2020/06/02(火) 17:36:45 

熱い男!!

20. 匿名 2020/06/02(火) 17:36:49 

尾形は既婚者 がるちゃん民は独身 サンキュー!

21. 匿名 2020/06/02(火) 17:37:02 

パンサーって結構体調崩すよね 向井もポリープ手術したし、去年は菅さんも吐血と無呼吸症候群で入院してたし、今回は尾形が虫垂炎…

22. 匿名 2020/06/02(火) 17:37:05 

>>9 世間知らずもいいとこ 知らないなら黙ってなよ

23. 匿名 2020/06/02(火) 17:40:29 

入院って余裕を持って長く予定しない? 私は毎回予定より早く退院する。 術後の様子がいいんだね、きっと。 この前、父も蓄膿症の手術したけど早く退院した。 ロンハーは尾形にとって天敵かもしれないけど、コヨーテ以来、尾形の見る目変わったよ。

24. 匿名 2020/06/02(火) 17:41:54 

>>1 罰として尾形の愛犬のミクを尾形から引き離そう

25. 匿名 2020/06/02(火) 17:43:59 

銀メダル🥈の尾形さん退院おめでとう。

26. 匿名 2020/06/02(火) 17:46:43 

大人になって虫垂炎手術したけど、腹腔鏡の術後、本当痛いんだよね。笑えないし起きれないし咳できないしうんちでないし辛かったの思い出した。

27. 匿名 2020/06/02(火) 17:50:36 

尾形はやばいとこもあるけど根は良い人

28. 匿名 2020/06/02(火) 17:53:29 

嫁に対する執着が浮き彫りになるタイプ以外のドッキリは尾形の好感度あがるよねー。

29. 匿名 2020/06/02(火) 17:53:37 

コロナと時期が被ってたから余計に不安だったろうな。 退院おめでとうございます!

30. 匿名 2020/06/02(火) 17:56:37 

あいちゃんへの思いが大好き笑 あんなけ焼きもちやく男はそういてない笑

31. 匿名 2020/06/02(火) 17:57:39 

コヨーテめっちゃおもしろかった。

32. 匿名 2020/06/02(火) 17:59:52 

ロンハーで毎週笑わせてもらってるのでいなくなっては困る

33. 匿名 2020/06/02(火) 18:01:47 

もっくんの事認めないどころか大好きになってしまうまさかの展開笑 2件の返信

34. 匿名 2020/06/02(火) 18:03:03 

昔はあんまり好きじゃなかったけど、あいちゃんのブログ見るようになってから、応援するようになりました!! 良い意味でも悪い意味でも、裏表ないひとなんだなぁーって! あっ、でも自分の旦那だったら嫌です笑笑

35. 匿名 2020/06/02(火) 18:03:52 

>>33 ロンハーの思惑どおりにいかない男w

36. 匿名 2020/06/02(火) 18:07:51 

お医者さんサンキュー!!

37. 匿名 2020/06/02(火) 18:10:14 

奥さん、愛さんだっけ? ドッキリに出てたね

38. 匿名 2020/06/02(火) 18:17:31 

コヨーテ普通に好きだな もっくん面白かった

39. 匿名 2020/06/02(火) 18:23:20 

この時急にゴキゲンになって笑ったw 1件の返信

40. 匿名 2020/06/02(火) 18:25:38 

>>1 トピ画が一瞬とにかく明るい安村に見えた笑

41. 匿名 2020/06/02(火) 18:27:18 

みんな4人目パンサードッキリ見ててうけるw あのロンハーは録画消せないw

42. 匿名 2020/06/02(火) 18:28:31 

尾形さん最近めちゃめちゃ面白くて大好き!

43. 匿名 2020/06/02(火) 18:34:12 

老けてるね

44. 匿名 2020/06/02(火) 18:56:12 

ロンハーのどっきり死ぬほど笑った。ロンハーもこの人も見直した。ティーバーで5回くらい見たわ

45. 匿名 2020/06/02(火) 19:30:24 

>>33 これ、もっくんインスタで号泣したっていってた。

46. 匿名 2020/06/02(火) 19:30:55 

>>39 ほんとに正直な男だなw

47. 匿名 2020/06/02(火) 19:32:19 

尾形のYouTubeのサッカーのやつだけみてる パスがやばいくらいうまい

48. 匿名 2020/06/02(火) 20:15:22 

尾形さん無理しないでね。身体張ったりしててたまに心配になる

49. 匿名 2020/06/02(火) 20:27:10 

良かった良かった。 先週だったかの有吉の壁で、菅さんに靴投げられてて、大爆笑した。

50. 匿名 2020/06/02(火) 20:57:09 

コヨーテドッキリ見てからこの人好きになった!

51. 匿名 2020/06/02(火) 21:01:04 

良かった!何よりも嫁のアイちゃん?が振り回される前に見つかり良かった。

52. 匿名 2020/06/02(火) 21:03:16 

奥さん大好きっぽいもんね。家族に会いたくて早く退院したいって納得。 奥さんも急な来客にもすぐ対応したり、ドッキリにめちゃくちゃ協力したり、ちゃんと支えてて偉いなーと思う。

53. 匿名 2020/06/02(火) 21:11:25 

SNS見て凹んでるらしいけど、コヨーテで株上げたよね! その前から面白いから好きって人もたくさんいると思うけど! 尾形と狩野は狙ってじゃなく素で面白い🤣 尾形には本当に腹の底から涙出るほど笑わせてもらってる!!尾形出てるとハズレがない🤣 お大事にしてほしい

54. 匿名 2020/06/02(火) 21:49:21 

心配だった。大丈夫でよかったよ

55. 匿名 2020/06/02(火) 21:49:49 

尾形出てるとテレビ見てしまうわ