情報元 : ファンが楽しそう、幸せそうな芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2780642/


ファンが楽しそう、幸せそうな芸能人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ファンが楽しそう、幸せそうな芸能人

1. 匿名 2020/06/02(火) 21:53:46 

コロナの影響で好きだった芸能人にがっかりした人も多いようですが、、この人(達)のファンは楽しそうだなーと思う芸能人は誰ですか? 主はここを見てるとスピッツは長く活動していてファンも充実してそうでいいなと思いました! 5件の返信

2. 匿名 2020/06/02(火) 21:54:10 

みっちー 3件の返信

3. 匿名 2020/06/02(火) 21:54:27 

渡辺直美

4. 匿名 2020/06/02(火) 21:54:28 

ゴールデンボンバー 8件の返信

5. 匿名 2020/06/02(火) 21:54:33 

鳥肌実 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/02(火) 21:54:35 

7. 匿名 2020/06/02(火) 21:54:43 

ジャニーズ 1件の返信

8. 匿名 2020/06/02(火) 21:54:43 

GLAY 応援しTERU 2件の返信

9. 匿名 2020/06/02(火) 21:54:46 

何となくだけど ゴールデンボンバー 1件の返信

10. 匿名 2020/06/02(火) 21:54:48 

い け め ん の 涙 が 見 た い

11. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:11 

2件の返信

12. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:16 

バンタン。 私が幸せだから。

13. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:24 

KAT-TUN 3件の返信

14. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:35 

中丸雄一

15. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:39 

B’z いつまでも落ちぶれないしビジュアルもかっこいいままだし人柄も良くて安定してる。 7件の返信

16. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:41 

関ジャニ∞ 1件の返信

17. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:45 

>>1 スピッツってエア震災の人じゃん 馬鹿はだまってろって思う 5件の返信

18. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:46 

中丸雄一

19. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:51 

中丸雄一

20. 匿名 2020/06/02(火) 21:55:55 

中丸雄一

21. 匿名 2020/06/02(火) 21:56:04 

queen

22. 匿名 2020/06/02(火) 21:56:04 

打首獄門同好会

23. 匿名 2020/06/02(火) 21:56:12 

ゴールデンボンバーのファンは優しかった 出口で取れなかった私にも金テープくれたw 3件の返信

24. 匿名 2020/06/02(火) 21:56:15 

BUMP 1件の返信

25. 匿名 2020/06/02(火) 21:56:22 

関ジャニ ほぼ毎日ファンに向けて更新してくれている。

26. 匿名 2020/06/02(火) 21:56:26 

バンプ

27. 匿名 2020/06/02(火) 21:56:31 

中丸雄一 彼女との同棲匂わされるけど幸せ

28. 匿名 2020/06/02(火) 21:56:37 

 ロックバンド・GLAYは7日、今月3日に表明した医療機関への1000万円の寄付に加え、ツアーのために日頃から備蓄していたマスク5000枚の寄付を新たに発表した。

29. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:00 

仲里依紗夫婦。素直に羨ましい

30. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:05 

中丸雄一 コンサート中に触ろうとしたら腕振り払われて睨まれるけど幸せ

31. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:15 

ふなっしー(。゜▽゜)✨

32. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:17 

だれとかないけど、素行の良い地下アイドルのヲタ。 生誕祭とか一丸となって準備してて楽しそう。

33. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:19 

中丸雄一

34. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:22 

>>17 あんた何もわかってないよ…

35. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:24 

中丸雄一

36. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:28 

中丸雄一

37. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:30 

滝沢カレン

38. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:32 

LUNA SEA 公演は延期にしてくれるし毎日動画上げてくれるし コロナでもできることを考えてくれてみんな楽しそう 1件の返信

39. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:33 

中丸雄一

40. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:39 

中丸雄一

41. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:40 

>>11 本人とファンじゃない人は楽しんでいると思うけど、長年のファン(特にご年配の方)は困惑していると思う。 2件の返信

42. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:44 

中丸雄一

43. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:48 

>>17 エア震災って何

44. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:48 

中丸雄一

45. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:50 

なんだかんだで手越以外のジャニーズはコロナを利用して政治活動したりせずチャリティやってくれてファンは嬉しい

46. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:53 

中丸雄一

47. 匿名 2020/06/02(火) 21:57:58 

中丸雄一

48. 匿名 2020/06/02(火) 21:58:02 

中丸雄一

49. 匿名 2020/06/02(火) 21:58:07 

中丸雄一 1件の返信

50. 匿名 2020/06/02(火) 21:58:12 

中丸雄一

51. 匿名 2020/06/02(火) 21:58:40 

>>17 バカは黙ってろとか特大ブーメラン

52. 匿名 2020/06/02(火) 21:58:56 

中丸雄一

53. 匿名 2020/06/02(火) 21:59:01 

安室ちゃん! アラフォーのファンが多く みんな安室ちゃんのファンなのを誇りに思ってる! 1件の返信

54. 匿名 2020/06/02(火) 21:59:03 

中丸雄一

55. 匿名 2020/06/02(火) 21:59:06 

>>15 ここ最近は外野がうるさくなくなったから楽しいです

56. 匿名 2020/06/02(火) 21:59:16 

安室より中丸雄一

57. 匿名 2020/06/02(火) 21:59:17 

>>1 このお2人。ノースキャンダルで息が長い。 5件の返信

58. 匿名 2020/06/02(火) 21:59:30 

スピッツとか古いな中丸雄一

59. 匿名 2020/06/02(火) 21:59:39 

ガッカリもしなかったけどジャニーズ系とか色々やってくれてるのみると羨ましいなぁとは思った。

60. 匿名 2020/06/02(火) 21:59:58 

アルフィー。ラジオ時々車に乗ってたら流れてくるんだけど、ファンも三世代くらいいるし、本人たちも喧嘩とかなさそうだし、穏やかで未だにかっこいい。 4件の返信

61. 匿名 2020/06/02(火) 21:59:59 

KATーTUNだって全盛期10年以上前じゃないか

62. 匿名 2020/06/02(火) 22:00:19 

どうした、今日は中丸祭りか? 1件の返信

63. 匿名 2020/06/02(火) 22:00:26 

ゆず ライブ楽しそう

64. 匿名 2020/06/02(火) 22:00:39 

>>4 うん!幸せ!!

65. 匿名 2020/06/02(火) 22:00:53 

性格の良いイケメンの泣き顔が見たい 私が好きなアーティスト、ライブとかでもほぼ泣かないのが残念 だから不謹慎だけど、解散ライブのMCで感極まって涙を流している姿を毎日妄想してる

66. 匿名 2020/06/02(火) 22:01:11 

熱い中丸連打に困惑…

67. 匿名 2020/06/02(火) 22:01:32 

中丸雄一多すぎなんだけど

68. 匿名 2020/06/02(火) 22:01:54 

推しの涙、一生拝んでたい

69. 匿名 2020/06/02(火) 22:02:28 

70. 匿名 2020/06/02(火) 22:02:47 

構っちゃいけないんだろうけど 鬱陶しい連投を止める方法ってありませんか? 1件の返信

71. 匿名 2020/06/02(火) 22:03:15 

ケンティー 目立ったスキャンダルもないし、ライブでの神対応とか、今回の自粛中も色々とファンを励まそう楽しませようとしてて、理想のアイドル像を貫いててファンは幸せだろうなと思う 3件の返信

73. 匿名 2020/06/02(火) 22:03:17 

長渕ファン なんか楽しそうだよね 私には分からないけどさ 1件の返信

74. 匿名 2020/06/02(火) 22:03:32 

>>7 度がすぎるオタクがコワイ ファンをしてる分にはいいけど。

75. 匿名 2020/06/02(火) 22:03:55 

>>60 未だにかっこいい以外全文同意

76. 匿名 2020/06/02(火) 22:04:02 

>>62 荒らしだと思う 1件の返信

77. 匿名 2020/06/02(火) 22:04:18 

アイドルのたこやきレインボーは今回勝ち組だなーと思った 元々大きな家に同居(寮暮らし)してるから、リモートじゃなく全員揃った状態の配信が出来てる しかもレッスン場もついてるみたいだから見えない部分でも芸能人の中で勝ち組 私は別のグループのファンなので全部は観てないけど、ピンクの子がメイドになった回は面白かったよ

78. 匿名 2020/06/02(火) 22:04:41 

半分以上中丸雄一でワロタ

79. 匿名 2020/06/02(火) 22:04:47 

さだまさし

80. 匿名 2020/06/02(火) 22:05:19 

ジャニオタかなぁ 私は嬉しいですよw YouTubeもオンラインライブもあるし! ゴシゴシWASH🎶

81. 匿名 2020/06/02(火) 22:05:35 

グレイ

82. 匿名 2020/06/02(火) 22:06:07 

コロナと関係ないのでいいのかな?王国民と言われてるベテラン声優のオタクはすごく楽しそう 本人の名前忘れたけど笑 1件の返信

83. 匿名 2020/06/02(火) 22:06:19 

>>23 山Pファンと同じですね。 銀テープ分け合ってて、奪い合いとか争いにならない。 帰りに入口のところでたくさんとった人が配ってます。 山Pもファンをたくさん想ってくれてて、ファンはいつも幸せです。

84. 匿名 2020/06/02(火) 22:07:00 

つるべ

85. 匿名 2020/06/02(火) 22:07:10 

山下達郎。お母さんがファンなんだけど、チケット転売対策徹底してるみたいだしそれでもソールド連発。話聞く限りなんだか楽しそうに職場の達郎クラスタと盛り上がってた。

86. 匿名 2020/06/02(火) 22:07:39 

>>13 めっちゃギリギリやん

87. 匿名 2020/06/02(火) 22:07:42 

仁でしょ エターナルだから

88. 匿名 2020/06/02(火) 22:07:52 

これはテイラースウィフト

89. 匿名 2020/06/02(火) 22:08:50 

何この中丸推し アンチだろ

90. 匿名 2020/06/02(火) 22:08:53 

何か怖い人がおるな…

91. 匿名 2020/06/02(火) 22:09:13 

avexのグループのファンクラブに入ってますが、いつでも楽しんでますよ いろいろ高過ぎる〜!っと悲鳴上げそうになるけど、自分が応援してるメンバーが復興支援や海外の災害への高額な寄付やコロナでも医療機関に高額な寄付してたので、出費に後悔する事無いです

92. 匿名 2020/06/02(火) 22:10:00 

1件の返信

93. 匿名 2020/06/02(火) 22:10:53 

がるちゃんにもあぼ~ん機能があれば…

94. 匿名 2020/06/02(火) 22:11:43 

>>15 私今回の動画公開でファンになったんですけど、正直ずっと稲葉さんって問題児っぽいイメージがあって。 ちょっと検索したら色々ボロ出てくるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしながら恐る恐る検索してみたら悪い事何にも出てこなくてびっくりした。 犬の散歩とかばっかりだったw 2件の返信

95. 匿名 2020/06/02(火) 22:11:53 

スピッツ Zepp TOKYOのライブで立ち見なのに、 気分が悪くなった観客がライブ会場から出て休んでいて、気分が良くなったら周りの人が道を開けて元の場所に戻してあげてた。心優しいファンたちでした。

96. 匿名 2020/06/02(火) 22:11:56 

中丸おばさん?

97. 匿名 2020/06/02(火) 22:12:00 

ゴールデンボンバー キリショーのYouTubeの発想が面白いw

98. 匿名 2020/06/02(火) 22:12:34 

B'z稲葉浩志

99. 匿名 2020/06/02(火) 22:12:40 

GLAY 26年変わらずライブ続けてくれてるし楽しい

100. 匿名 2020/06/02(火) 22:15:16 

>>4 真っ先に思い出した。

101. 匿名 2020/06/02(火) 22:16:08 

>>4 はい、いつも楽しませて貰ってます♥

102. 匿名 2020/06/02(火) 22:16:19 

松田聖子さん。YouTubeとかで昔のアイドル時代からずっとファンに支えられていると思う。

103. 匿名 2020/06/02(火) 22:19:23 

中丸雄一かな

104. 匿名 2020/06/02(火) 22:19:43 

中丸雄一なに(笑)

105. 匿名 2020/06/02(火) 22:20:14 

加瀬亮

106. 匿名 2020/06/02(火) 22:20:28 

拓哉

107. 匿名 2020/06/02(火) 22:21:27 

>>13 亀Pばっかり

108. 匿名 2020/06/02(火) 22:22:52 

投稿制限されちゃうから連投やめて

109. 匿名 2020/06/02(火) 22:23:05 

Negicco 結婚を心から喜んでる 私も

110. 匿名 2020/06/02(火) 22:23:25 

>>8 うん、何だかんだGLAYのファンの人たちすごく満足してそうに見える!少しうらやましい笑 1件の返信

111. 匿名 2020/06/02(火) 22:24:39 

奥田民生 YouTubeも楽しいよ!

112. 匿名 2020/06/02(火) 22:25:23 

ダイアン 短大卒だからとかよくわからない理由ですごく愛されてる

113. 匿名 2020/06/02(火) 22:26:35 

>>57 ブラザーではないけれど、この度のStayHome期間はめっちゃくちゃ楽しませて頂きました もう感謝しかない!!

114. 匿名 2020/06/02(火) 22:26:40 

女々しくてやろ?

115. 匿名 2020/06/02(火) 22:26:42 

私はわりと政治的思想を芸能人が語ると冷めてしまうタイプだから、ジャニーズファンになってからは安心して楽しく応援できる。ジャニーズは思想とか言わないからか、芸能一本って感じがする。アイドルはファンを楽しませるのが仕事だから、そこだけに集中してくれてる彼らは本当に夢があると思うな 1件の返信

116. 匿名 2020/06/02(火) 22:28:07 

キンプリのファンです。 自粛中も動画やブログをまめに更新してくれたり、CD発売延期になってもミニゲームを無料で配信してくれたり、毎日本当に楽しい!!!!!飽きない!! 2件の返信

117. 匿名 2020/06/02(火) 22:28:38 

>>60 アルフィーファンの人たちも活き活きと楽しそうだよね笑 アルフィーキッチンとか、ホントに面白いと思う

118. 匿名 2020/06/02(火) 22:30:36 

>>8 ガルちゃんで川田さん叩いてたのは引いたけどね 2件の返信

119. 匿名 2020/06/02(火) 22:30:58 

>>94 テレビで喋らないしやってる音楽がハードだし見た目も怖そう?に見えるから傲慢そうに思われてる事多いですよね。 でもいろいろ知りたいなと思って検索したら意外とおちゃめなエピソードが山ほど出てきて沼に入ったクチです笑 1件の返信

120. 匿名 2020/06/02(火) 22:32:58 

>>73 分かりたくもない あと、矢沢永吉ファンは本人の迷惑考えずに周りに迷惑かけるのやめたらいいのに 出禁分かる

121. 匿名 2020/06/02(火) 22:34:01 

>>116 いいですねうらやましいです

122. 匿名 2020/06/02(火) 22:34:48 

中丸書き込みしてるやついい加減にして

123. 匿名 2020/06/02(火) 22:35:08 

沼にはまったとかいうタイプの人にB'zにハマって欲しくないのが本音です トラック蹴飛ばしそう キャーキャー騒ぎそう 地元にお金落とさなそう グッズ買わなそう

124. 匿名 2020/06/02(火) 22:36:56 

>>15 もう、本当に私が思っていたことをアナタがコメントしてくれてありがとうございます。 これからもずっとB'z大好き

125. 匿名 2020/06/02(火) 22:37:27 

>>2 アラフィフになってもビジュアルとキャラを保ってくれてるのは凄い。 1件の返信

126. 匿名 2020/06/02(火) 22:37:36 

>>49 中丸ってあまちゃんに似てる

127. 匿名 2020/06/02(火) 22:38:03 

>>60 私の友達も中学の時から40年くらいずっとファンだけど、アルフィーのこと話すとき、いつもとっても幸せそう。 1件の返信

128. 匿名 2020/06/02(火) 22:38:33 

>>119 初めてライブ動画見て、なんか松本さん謎の井戸入ったりしてるし稲葉さん観客に敬語で喋ってるしほんとイメージ違いすぎて一気に堕ちたw その後にYouTubeで過去のMステのトークのぶっきらぼうな感じ見て、そうそう私が知ってる稲葉さんはこれ!ってなったw 1件の返信

129. 匿名 2020/06/02(火) 22:38:41 

>>5 なんか定期的にトピたってるしね

130. 匿名 2020/06/02(火) 22:38:48 

>>1 ガルで盛り上がってるバンドなら、私はボーカルがきれいな人ってことくらいしかわからないけど、 BUCK-TICKってバンドもファンが楽しく語ってるイメージ 偶然今日トピ立ってたけど 1件の返信

131. 匿名 2020/06/02(火) 22:38:59 

>>127 40年は言い過ぎ、30年。

132. 匿名 2020/06/02(火) 22:39:42 

中丸雄一って本当にファン楽しそう! 昔、片瀬那奈と噂になった時、普通なら「ガーン❗️」なのに「やったね〜」だったしwww

133. 匿名 2020/06/02(火) 22:41:13 

>>57 所詮はパクリばかりのビーイングのゴリ押しじゃん 1件の返信

134. 匿名 2020/06/02(火) 22:41:40 

セカオワ ライブでコスプレして楽しそう

135. 匿名 2020/06/02(火) 22:42:20 

>>1 そうなんですよ!スピッツは最高です! 平和で楽しく、安心して応援できますよ!

136. 匿名 2020/06/02(火) 22:43:52 

数秒で連投かぁ~

137. 匿名 2020/06/02(火) 22:45:56 

>>133 パクろうがゴリ押しされようが売れない人もいるからなぁ

138. 匿名 2020/06/02(火) 22:46:18 

投稿する間隔最低60秒待たされる人と全く待たされない人いるの??? 1件の返信

139. 匿名 2020/06/02(火) 22:46:31 

なぜ、突然の中丸雄一(笑)

140. 匿名 2020/06/02(火) 22:49:14 

ももクロちゃん

141. 匿名 2020/06/02(火) 22:49:49 

>>2 ミッチーがファンに「ハゲたら増毛するから心配しないでね!」って言ったエピソードが好き

142. 匿名 2020/06/02(火) 22:49:59 

すぐ浮かんだのは、 ウィッシュの方のDAIGO。 職場の人がファンで、DAIGOの結婚前も結婚後も、変わらず楽しくファンやってる。 1件の返信

143. 匿名 2020/06/02(火) 22:50:59 

キムタク なんだかんだでイケメンでずっと人気ある 叩かれてるのもガルちゃんだけだし

144. 匿名 2020/06/02(火) 22:51:38 

>>15 夢見すぎとだけ言っておく 2件の返信

145. 匿名 2020/06/02(火) 22:52:36 

>>144 なんで?笑 1件の返信

146. 匿名 2020/06/02(火) 22:53:00 

JO1

147. 匿名 2020/06/02(火) 22:53:53 

>>57 シルエ…

148. 匿名 2020/06/02(火) 22:54:17 

今 TVドラマに出てる役者のファンは楽しそう♡

149. 匿名 2020/06/02(火) 22:54:17 

>>144 B’zの事になるとムキになる人たちって過去に何があったんだろうw

150. 匿名 2020/06/02(火) 22:55:26 

>>145 50過ぎたおっさんだから 4件の返信

151. 匿名 2020/06/02(火) 22:56:50 

>>5 早々に出てたw がるでは平和に語らってるよねー

152. 匿名 2020/06/02(火) 22:59:28 

>>128 私も井戸の動画見ました!面白かったー YouTubeのコメ欄に曲順紹介してくれてる人がいて、そこに「井戸」ってあった時は??って思ったけど笑笑

153. 匿名 2020/06/02(火) 23:00:55 

>>150 え、50過ぎてると何がだめなの?? 1件の返信

154. 匿名 2020/06/02(火) 23:01:06 

>>150 なーんだそんなことか

155. 匿名 2020/06/02(火) 23:01:49 

GLORY DAYSとC'monのライブ映像フルで観た後に、Mステのトークを観たら萎えた 1件の返信

156. 匿名 2020/06/02(火) 23:02:53 

>>155 そう?!ギャップ萌えしたよわたしはw

157. 匿名 2020/06/02(火) 23:02:58 

>>150 ファンではないけど、たまたま美容院で週刊誌読んだら、娘さんの卒業式?にカメラ持って出席する稲葉さん載ってたわ 50過ぎてもちゃんとパフォーマンスできて、 週刊誌にもスキャンダルでなくほのぼのネタで載るなんて素敵じゃないか 1件の返信

158. 匿名 2020/06/02(火) 23:04:08 

国宝級イケメン 1件の返信

159. 匿名 2020/06/02(火) 23:07:25 

>>116 私もこの2年間毎日笑顔でいられたよ メンバーが仲良しだから、自担✖️6倍楽しい キンプリありがとう😊

160. 匿名 2020/06/02(火) 23:08:32 

東方神起  オンラインライブ楽しそうだった

161. 匿名 2020/06/02(火) 23:09:10 

>>157 式後にお友達とキャッキャしてるお子さんのために代わりに荷物持って帰宅してたよねwいいお父さんだー 1件の返信

162. 匿名 2020/06/02(火) 23:10:25 

>>23 その話、前も聞いた。

163. 匿名 2020/06/02(火) 23:10:42 

タトゥーさえ無ければ完璧だったのに

164. 匿名 2020/06/02(火) 23:11:42 

>>5 とりあえず皇居に向かって敬礼しとくわ

165. 匿名 2020/06/02(火) 23:12:37 

姉が仮面ライダー好きだけど楽しそう 毎回設定考えるの凄いなー

166. 匿名 2020/06/02(火) 23:13:12 

>>41 義母がファンだけど前から有名だったから「やっぱりね」って感じだったよ

167. 匿名 2020/06/02(火) 23:15:08 

千葉雄大!大好き!!

168. 匿名 2020/06/02(火) 23:16:59 

レキシ

169. 匿名 2020/06/02(火) 23:19:18 

千葉くん この自粛期間もたまたま撮り終えてたドラマ見れたし、バラエティーの再放送でもそこそこ見れた。 ちょこちょこネットニュースにもなってて、なんだかんだ楽しかったし… こじらせライブも、今回はオンライン配信だったから千葉くん回初めて見れたし、超面白かった❗ 3000円のチケット代全然高く感じなかったよ😃 1件の返信

170. 匿名 2020/06/02(火) 23:22:44 

佐藤健

171. 匿名 2020/06/02(火) 23:23:50 

志尊淳!! インスタライブで、ファンのコメント拾ってくれるし、楽曲作ってくれたり、初期から外出自粛呼びかけてくれてたし、若手俳優の中であそこまで距離感が近い人いないと思う。

172. 匿名 2020/06/02(火) 23:27:55 

>>4 幸せです

173. 匿名 2020/06/02(火) 23:31:53 

宝塚

174. 匿名 2020/06/02(火) 23:32:56 

>>4 ライブ公演は来年になっちゃったんだけど ライブ予定日に毎回行くはずだった各地の 思い出を4人で語る動画上げてくれるよ 楽しいよ!

175. 匿名 2020/06/02(火) 23:43:14 

ケンティー ファンの顔覚えてるトピでケンティーのファンは幸せだろうなって思った 夢見たいからねぇ

176. 匿名 2020/06/02(火) 23:46:22 

>>142 嫁がしゃしゃってこなければDAIGOはすごく良い 妊娠中で出てこない今は天国だよ笑 DAIGOはライブで嫁ネタ家庭ネタ一切ないのでライブホントに楽しいよ

177. 匿名 2020/06/02(火) 23:50:09 

小田和正。 私が中学生の頃からバンドで大ヒット飛ばしてて、独立しても人気は衰えず、70過ぎた今でも現役。 35年以上ファンやらせてもらって幸せです。

178. 匿名 2020/06/02(火) 23:51:00 

大好き。

179. 匿名 2020/06/03(水) 00:00:35 

>>4 こんな状況下でもファンが楽しめるよう頑張ってくれてるよ(*^^*) 早くライブで元気な彼らに会いたい( ^ω^)

180. 匿名 2020/06/03(水) 00:14:25 

私自身は全く興味ないんだけど、 田中卓志を取り合うトピや 新沼謙治を語るトピなんか見てると癒される。 誰がなんと言おうと好き!っていう力強さと誰でもどうぞ!っていう博愛に満ちてて幸せそう。

181. 匿名 2020/06/03(水) 00:18:17 

丸山隆平

182. 匿名 2020/06/03(水) 00:19:02 

>>5 御本人はあんな感じなのに 鳥肌実トピはいつでも穏やかで荒れないんだよね(笑)

183. 匿名 2020/06/03(水) 00:19:13 

>>15 B'zファンって私の中でハイブランドなんだよね。 なんか別格。

184. 匿名 2020/06/03(水) 00:23:51 

レキシのライブが楽しそう 2時間で5曲くらいしか歌わないって聞いて興味が湧いてる あとの時間は何してるんだろ トーク?

185. 匿名 2020/06/03(水) 00:33:01 

>>138 いる Wi-Fiの切り替えとかで出来ちゃう

186. 匿名 2020/06/03(水) 00:33:32 

矢沢永吉かな? おじさまたち楽しそう笑

187. 匿名 2020/06/03(水) 00:33:45 

>>82 田村ゆかりかな?

188. 匿名 2020/06/03(水) 00:39:03 

>>169 髭生やすと結構印象変わるね

189. 匿名 2020/06/03(水) 00:39:06 

>>17 草野さんは、感性が常人と違いあまりに繊細なんです。震災を他人事として捉えられなかった。被災者ひとりひとりの気持ち、思いを感じ取りすぎてしまって、抱えきれなくなり押しつぶされてしまった。彼は震災の辛さを忘れようとするのではなく、ひたすら向き合った。残された者はどうにもならない喪失感のなかを生きていかなければならない。それを「みなと」という曲で表現した。NHKの「花は咲く」に並ぶ、被災者のための曲です。 草野さん=エア震災という認識しかない人は、1回「みなと」を聴いてください。知らぬ間に落涙するから。 1件の返信

190. 匿名 2020/06/03(水) 00:39:26 

>>153 多分その人はねファンだよ B'zファンだから分かるけど、いるんだよね コメント欄でもこう言う『自分は冷静なファン』アピールに忙しい人 空気読めないんだよ、キャッキャッ語るのが主旨って分からないのよ

191. 匿名 2020/06/03(水) 00:47:22 

>>38 sugizoってボランティアとかしてて凄いなって思う。 でも政治的な発言多いからLUNA SEAのファンの人はどう思ってるのか聞いてみたいと思ってたんだけどどうですか? 1件の返信

192. 匿名 2020/06/03(水) 00:50:23 

定期的にアルバム出る人(グループ)のファンはすべて羨ましい 1件の返信

193. 匿名 2020/06/03(水) 00:56:47 

>>125 ミッチーのライブでのタキシード姿、本当にカッコよくて倒れそうでした。 あと、オスカル風の衣装😄

194. 匿名 2020/06/03(水) 01:03:28 

aiko がるちゃんでaikoの嫌味書いたら 私に暴言吐く事なく ファンの皆さんが明るくコメントたくさんくれてた。 本当に自分が恥ずかしくなったのと aikoのファンは性格良い人ばかりなんだと思った。

195. 匿名 2020/06/03(水) 01:11:59 

>>118 叩いてたのはファンじゃないよ。 よく知らない人たち。

196. 匿名 2020/06/03(水) 01:16:30 

>>110 メンバー同士がほんとに仲良しだから、みててなごむ。新規ファンにも優しい…っていうか「え!若いのに好きなの?ありがとう!!!」みたいな歓迎されっぷりです。

197. 匿名 2020/06/03(水) 01:24:46 

>>13 3人のKAT-TUN、大好き

198. 匿名 2020/06/03(水) 01:33:55 

>>158 ゆる~いブログにほっこりしてるで

199. 匿名 2020/06/03(水) 01:42:11 

200. 匿名 2020/06/03(水) 01:47:02 

>>115 ジャニーズはSNSもしないんでしょ? いいなー

201. 匿名 2020/06/03(水) 01:48:13 

マキシマムザホルモンのファン フェスでどのアーティストの時でも楽しそう 1件の返信

202. 匿名 2020/06/03(水) 01:55:44 

アルフィー

203. 匿名 2020/06/03(水) 02:13:12 

THE YELLOW MONKEY 解散する前とか解散した時はファンの方たぶん凄く辛かったと思いますが、再結成した最初のliveの映像をたまたまYouTubeで見た時に、お客さんの熱量とかパワーが半端なくて感動しました。 メンバー4人ともかっこいいのはもちろんなんですが、あのお客さんの熱量にも惹かれてファンになったのできっとファンの方も今は幸せなんだろうなと勝手に思ってます。 最近ファンクラブに入りまして、今日会員証が届いたのでファンとして今めっちゃ幸せです(笑) 早くlive出来るようになって欲しい。

204. 匿名 2020/06/03(水) 02:45:49 

>>76 本人降臨じゃない?

205. 匿名 2020/06/03(水) 03:22:42 

サカナクション 赤字になるくらいにこだわったライブだし演出とかもすごいからみんなライブ行く時は幸せそうだよ

206. 匿名 2020/06/03(水) 03:24:15 

>>201 いつかホルモンのフェスに参加したいけどあの中に入って激しくわちゃわちゃするのは勇気いるw

207. 匿名 2020/06/03(水) 03:46:42 

>>192 Xファンかな?w

208. 匿名 2020/06/03(水) 03:52:25 

あああ、出遅れた、すみません、主です。 金爆、GLAY、ジャニーズも楽しそうですね!マイナスなことがあった時に、本心を理解して不安にならなかったり、悪いと認めた上で応援出来ると良い関係だと思いました! 中丸くんファンの幸せアピールには笑っちゃったけど、引き続き俳優さんとかでも楽しそうな人を教えてください(^_^)!

209. 匿名 2020/06/03(水) 03:58:06 

>>2 ミッチーはデブやブスや老女にもやさしそう

210. 匿名 2020/06/03(水) 04:49:11 

>>57 ミュージシャンだから表にでてないだけで、稲葉さん不倫してたじゃん 3件の返信

211. 匿名 2020/06/03(水) 04:50:01 

>>1 永瀬廉

212. 匿名 2020/06/03(水) 05:07:31 

東方神起 ここで大人気のゴールデンボンバーもファンで、先月のオンラインライブも見てくれてたみたい。 今回の全世界配信ライブもだけど、どんなにすごいことを成し遂げても決して自分達の力だと思わない。 応援してくれる人達のおかげ、支えてくれてるスタッフのおかげだと常に感謝してくれるので応援しがいがあります😌 2件の返信

213. 匿名 2020/06/03(水) 06:01:28 

「Johnny’s Smile Up ! Project」は、“いつも皆様の手の届くところにあって、ほほ笑みかけている”、 そんな存在でありたいと思います。 ジャニーズグループとして、微力ながら明るい未来を築くことのお役に立てるよう、努めてまいります。 #SmileUpProject ★ジャニー...

214. 匿名 2020/06/03(水) 06:46:31 

>>9 あっ、なんかわかります! 音楽とかにあまり興味ないので好きなアーティストとかいないんですが この人達見てると楽しい気分になってくるのは確か♬ 仲が良さそうな感じも見ていて和む。

215. 匿名 2020/06/03(水) 07:11:57 

奥田民生。 今回のコロナでも、 YouTubeでハイクオリティな弾き語りあげたり、 ミュージシャン仲間とゆるゆるな番組したり、 もう最高です。 大好きやわ。 早くライブ行けるようになるといいな。

216. 匿名 2020/06/03(水) 07:23:25 

ナオトインティライミ

217. 匿名 2020/06/03(水) 07:45:00 

>>191 SUGIZOは昔からナチスコスをして鞭を振り回し宇宙に傾倒したり変わり者騙されて借金を負った事もあったファンは良くも悪くも慣れててそれからの政治的な発言 それに30年やってるバンドだから政治的活動で今更ファンが減ることも少ないでしょう

218. 匿名 2020/06/03(水) 08:10:31 

ちょいトピズレだけど バンドマンは自分達の主張を曲にしてる訳だし芸能人の中でも政治的発言が問題になりにくいよね 俳優やアイドルだとすぐ炎上する

219. 匿名 2020/06/03(水) 08:17:26 

>>210 初耳。いつ? 1件の返信

220. 匿名 2020/06/03(水) 08:19:40 

東方神起 二人になってから安心して応援できるようになった。チャンミンの交際も良かったね〜って感じ。近いうちに結婚もするんだろうけど。

221. 匿名 2020/06/03(水) 08:25:30 

B'z稲葉が不倫してたなんて初めて聞いたんだけど、 ミスチルの桜井じゃなくて?? 3件の返信

222. 匿名 2020/06/03(水) 09:06:50 

>>24 いつもファンが他バンドを貶してるイメージしかないよ・・・

223. 匿名 2020/06/03(水) 09:08:23 

>>210 ミュージシャンだから表に出てないっておかしくない?w ミュージシャンで表に出る人沢山いるけどw

224. 匿名 2020/06/03(水) 09:13:40 

>>41 今日新曲のPV見た 一緒に踊ってといってたけどギックリ腰になりそうな… ついていくのも大変なレベルに達してる

225. 匿名 2020/06/03(水) 09:15:03 

>>221 ギリギリって検索すると ギリギリガールズ ミスチル嫁 ギリギリチョップ って並んで出てくるねw

226. 匿名 2020/06/03(水) 09:31:35 

>>16 去年初めてファンクラブに入ったけど、コロナ禍での供給量がすごかった!ほぼ毎日ファンクラブ限定動画があって追いつかないくらいだったよ〜

227. 匿名 2020/06/03(水) 09:35:23 

ももクロ 全然変わらないよ可愛いよ

228. 匿名 2020/06/03(水) 09:48:36 

スターダスト・レビュー、ライブが楽しくて病みつきになると聞いてます

229. 匿名 2020/06/03(水) 09:55:04 

>>212 いやいやいや、、、、苦笑 この人たち反日不誠実で炎上してますよ、、、、 日本のファンを無視してるのは有名で、地図の日本消し以来、どのくらいのファンが減ったと思うの??? この前のツアー、黒幕だらけだったじゃん、、、

230. 匿名 2020/06/03(水) 09:59:12 

>>150 ファンではないけど、汚いオバハンにおっさんって言われるのがかわいそう

231. 匿名 2020/06/03(水) 09:59:44 

>>221 稲葉の今の奥さんて、黒い人(名前忘れた)の元嫁だよ。略奪したんだよ。不倫して。 年中黒い人。(名前〜······ど忘れ) ミスチル櫻井さんは有名だよね。 3件の返信

232. 匿名 2020/06/03(水) 10:04:25 

>>231 松崎しげるです

233. 匿名 2020/06/03(水) 10:05:44 

>>219 稲葉の今の嫁は松崎しげるの元嫁。不倫略奪だよ。 3件の返信

234. 匿名 2020/06/03(水) 10:08:14 

略奪なの? 離婚した後に付き合ったんじゃないんだー

235. 匿名 2020/06/03(水) 10:13:15 

>>233 美奈子がしげると離婚したのは91年で稲葉と再婚したのは97年

236. 匿名 2020/06/03(水) 10:17:12 

>>231ちがうよ。美奈子さんが稲葉さんの通ってたジムを聞きだして通ったんだよw 略奪とか人聞き悪い噂よく平気で流せるわぁ..

237. 匿名 2020/06/03(水) 10:18:58 

>>233 名誉毀損で訴えられてください

238. 匿名 2020/06/03(水) 10:25:58 

>>233 わたしもうわさきいたことある。ガセだったんだーーーーーー

239. 匿名 2020/06/03(水) 10:28:00 

>>161 しかも撮られた時に持ってたの防災頭巾w 防災頭巾をあんなにカッコよく持てる人他に知らないww

240. 匿名 2020/06/03(水) 10:29:06 

>>94 稲葉さんはカワイイ変態紳士です

241. 匿名 2020/06/03(水) 10:50:56 

ぺこぱ 本人たちがあの芸風なのでガルちゃんのトピの中で否定的なコメントがあってもみんなムキにならずにそんな意見もあるだろうって平和 みんな穏やかで楽しそう

242. 匿名 2020/06/03(水) 10:51:02 

V6 誰も脱退せずに25年やってるって他のファンからしたら素晴らしいこと。

243. 匿名 2020/06/03(水) 11:02:58 

>>130 BUCK-TICKトピ立ってるんだ!教えてくれてありがとう!

244. 匿名 2020/06/03(水) 11:11:02 

>>23 金テープお譲りBOXってのもあるもんね(多く取れた人はそこにいれ、取れなかった人はそこからもらう)

245. 匿名 2020/06/03(水) 11:41:41 

平井堅さん!女性スキャンダルはないし笑 楽しいですよ!

246. 匿名 2020/06/03(水) 11:47:24 

>>60 解散や活動休止、メンバーチェンジもなく今年デビュー46周年! 小学生のときからファン37年やってます。 今年はライブ活動が出来なくてメンバーもファンも本当に残念に思ってるけど ファンになって心からよかったと思ってるよ~ 高見沢さんの「君たちの青春がALFEEならば、青春は終わらせない」という言葉に感動しました

247. 匿名 2020/06/03(水) 11:48:10 

>>4 YouTubeでファンのために色々やってるの見て、ファンになったら幸せだろうな〜って思ってた。 大量のCDの歌詞カードを直接触って出荷するやつとか。 私は曲とかほとんど知らないけどゴールデンボンバーの人柄とか面白さが好きだ。

248. 匿名 2020/06/03(水) 11:49:37 

もう出てるけど田村ゆかり。本当に王国のお姫様だよ。ファンは王国民だよ。YouTubeで良いから一度ライブ映像見てね。曲は名曲ばかり歌も上手いし最高だよ。

249. 匿名 2020/06/03(水) 12:06:20 

>>15 木村拓哉とは距離を置いてほしいな…

250. 匿名 2020/06/03(水) 12:08:03 

>>15 本当にファン冥利に尽きるって思わせてくれるお二人ですよね。

251. 匿名 2020/06/03(水) 12:47:02 

ラルク。エアMMXXも、FC会員全員に送ってくれた中止になった公演の銀テに紙チケットに、本当に嬉しかった。 今度WOWOWで放送される番組も楽しみです。ファンを宝物だと言ってくれる素晴らしいバンドのファンで幸せです。

252. 匿名 2020/06/03(水) 12:53:40 

>>118 あれはファンじゃない ファンは「違う」って言ってたのに昔好きだった程度の人がめちゃくちゃ叩いてた ファンは盲目扱いされてたし

253. 匿名 2020/06/03(水) 13:13:38 

>>71 ほんとに幸せだと思う かっこいいのはもちろん、人として尊敬できる みんなケンティーファンになればいいのに

254. 匿名 2020/06/03(水) 14:11:13 

引退しちゃったけど安室ちゃんかな? イモトが安室ちゃんに泣きながら愛を叫んでたのを見てもらい泣きしてしまった。 安室ちゃんもたくさん熱狂的なファンを見てきたはずなのにありがとうございますとかで終わらせないで、ちゃんとイモトを見て涙してて本当に良い人なんだろうなと感じた。

255. 匿名 2020/06/03(水) 14:17:44 

>>4 素直に楽しめると言ったらこの人たちくらい

256. 匿名 2020/06/03(水) 15:21:05 

>>57 銀魂で、一昔前のOLが好きな歌手と言ってて、B'z世代の私は笑ってしまいました(^^) 私もB'zとか、ミスチルとか、スピッツのガチ勢になってたら楽しかったのかもなぁ。 私の好きな歌手なんて、6月17日に初公判ですよ( ; ; ) 1件の返信

257. 匿名 2020/06/03(水) 15:24:07 

>>221 女性の大半が松崎しげるより稲葉さんを選ぶのではないでしょうか。 かっこいいもの。

258. 匿名 2020/06/03(水) 15:30:27 

>>256 私ギリ平成生まれですが稲葉さん好きですよ~! 稲葉さんってずっと若いから、昔の肩パッド入ってる時代の動画見るとすごい不思議な感じします!こんな昔から生きてたの?って 思わず「6月17日 初公判」で検索してきちゃいました.. マッキー..

259. 匿名 2020/06/03(水) 17:07:07 

>>212 いやいや、あなたこそ本人達のこと何も知らないでしょ? オンラインライブでも、日本のことを全く区別していないことは全世界に知れ渡ったはずです。 全世界にこれだけファンがいます。 反日なら、日本活動15年もするわけがない。 東方神起が世界中で賞賛されてるのは、誠実な人柄です。

260. 匿名 2020/06/03(水) 17:15:21 

>>53 安室ちゃんは大好きだけど、アムラー自称してる人達は平成生まれのファンに対してマウントすごいから嫌いだわ。

261. 匿名 2020/06/03(水) 17:58:08 

>>11吉澤ひとみっぽい

262. 匿名 2020/06/03(水) 18:00:38 

新沼謙治

263. 匿名 2020/06/03(水) 18:09:03 

>>189 凄い 優しさに満ちた返信だね >>17を非難するわけじゃなく、諭すというか こういう人見習いたい

264. 匿名 2020/06/03(水) 18:14:57 

265. 匿名 2020/06/03(水) 18:17:04 

266. 匿名 2020/06/03(水) 18:28:23 

>>71 安心してファンを続けられるように日頃から努力してくれてるのがよくわかるんだよね だからケンティーの発言は素直に受け止められる