情報元 : 三浦翔平、32歳誕生日「与えて頂いた役を全力で」松浦勝人氏のドラマも撮影再開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2782164/


三浦翔平、32歳誕生日「与えて頂いた役を全力で」松浦勝人氏のドラマも撮影再開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 三浦翔平、32歳誕生日「与えて頂いた役を全力で」松浦勝人氏のドラマも撮影再開

1. 匿名 2020/06/03(水) 18:45:19 

俳優の三浦翔平が3日、自身のインスタグラムを更新し、この日32歳の誕生日を迎えたことを報告。また安斉かれん(20)とW主演するテレビ朝日系「M 愛すべき人がいて」(土曜・後11時15分)の撮影が再開したことも明かした。三浦は「32歳になりました」と書き出し、お祝いの花束を抱えた写真をアップ。「一日でも早く新型コロナウイルスが終息する事を願い、日々に感謝し、与えて頂いた役をこれからも全力で頑張ります。皆様も体調に気をつけて頑張りましょう!!」とメッセージを送った。

出典:hochi.newsお誕生日おめでとうございます!

2. 匿名 2020/06/03(水) 18:45:55 

アノヒモウミヲミテイタノ?

3. 匿名 2020/06/03(水) 18:46:13 

もう32なんだ、

4. 匿名 2020/06/03(水) 18:46:48 

マザサン オメデトウ アユ、ニジワタル 1件の返信

5. 匿名 2020/06/03(水) 18:47:04 

まさ役をこなせたら、これからどんな役が来ても ヘッチャラだよ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/03(水) 18:47:47 

マザザン オメデト

7. 匿名 2020/06/03(水) 18:48:32 

まざさん、おーアイラビュー🔥

8. 匿名 2020/06/03(水) 18:48:42 

マサさんおめでとでーす!!

9. 匿名 2020/06/03(水) 18:48:43 

>>4 マザサンw

10. 匿名 2020/06/03(水) 18:49:05 

相変わらず色々と頂いてるね~ 1件の返信

11. 匿名 2020/06/03(水) 18:49:11 

おめでとーーう!!許さなーーい!!

12. 匿名 2020/06/03(水) 18:49:29 

ちょw ここまでのコメほぼカタカナw

13. 匿名 2020/06/03(水) 18:49:29 

よくやってくれたよね しかももっとイケメンが良かったとか言われたんじゃなかった? 1件の返信

14. 匿名 2020/06/03(水) 18:50:05 

なんでカタカナ?

15. 匿名 2020/06/03(水) 18:50:08 

オメデトウゴザイマス

16. 匿名 2020/06/03(水) 18:51:30 

マササン!カッコイイデス! アタスモガンバル!アタス、マケナイ! おう、俺もぜってー負けねー。

17. 匿名 2020/06/03(水) 18:51:39 

>>10 もしかだけどタカヒロと間違えてない?

18. 匿名 2020/06/03(水) 18:52:05 

三浦さんの事は詳しくないけれど このドラマの雰囲気あった聞きやすい良い声してると思うw 早く続きが観たいよ

19. 匿名 2020/06/03(水) 18:52:13 

夫婦でお祝いするのかな~ お似合いのカップルだよね! 出典:i.imgur.com

20. 匿名 2020/06/03(水) 18:52:51 

コメントがマサさんばっかり 笑

21. 匿名 2020/06/03(水) 18:52:52 

32歳に見えない!すごく若く見えるね。マサさん!

22. 匿名 2020/06/03(水) 18:53:47 

奪い愛で覚醒したしもうどんな役もいけるわよ 子供も産まれるしこれからも頑張って!!

23. 匿名 2020/06/03(水) 18:55:38 

代表作キタこれwよかったね!おめでとう

24. 匿名 2020/06/03(水) 18:55:52 

>>13 本人否定したっぽいですね~ 何を「言ってない」のかは書いてないけどおそらくその発言を報じた記事を指してるかと 出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

25. 匿名 2020/06/03(水) 18:56:17 

しばらくはマサさん呼びされるね

26. 匿名 2020/06/03(水) 18:57:14 

現実のマサさん…

27. 匿名 2020/06/03(水) 18:58:49 

>>24 現実のマサさん こんなにガラ悪いのw

28. 匿名 2020/06/03(水) 18:59:19 

代表作Mと言われる俳優…。

29. 匿名 2020/06/03(水) 18:59:32 

もともと三浦翔平DQNな感じが嫌いだったけど、どぶネズミ役を一生懸命やってる姿見て見直しました!!

30. 匿名 2020/06/03(水) 19:00:30 

チャラいけど、この人が旦那とかやっぱり羨ましいな…

31. 匿名 2020/06/03(水) 19:01:07 

マサーおめでとう

32. 匿名 2020/06/03(水) 19:02:40 

私の地域では今週からこのドラマ始まるんだけど見たほうがいい? 1件の返信

33. 匿名 2020/06/03(水) 19:03:09 

三浦翔平の株は間違いなく上がったよ

34. 匿名 2020/06/03(水) 19:05:01 

>>24 そうなんだ まんまと騙されてた マサさん、すみません

35. 匿名 2020/06/03(水) 19:09:01 

>>24 アサ芸を訴えてよ 財力ある人に懲らしめて貰いたい 書いたもん勝ちは許せん

36. 匿名 2020/06/03(水) 19:09:50 

ぜってぇ負けねぇ

37. 匿名 2020/06/03(水) 19:15:28 

>>32 もちろん。 虹を渡ってきてください

38. 匿名 2020/06/03(水) 19:19:48 

マサさんのイメージがついちゃうね。

39. 匿名 2020/06/03(水) 19:23:44 

マササンを全力で演じる三浦翔平 私の中で好感度爆上がりよ

40. 匿名 2020/06/03(水) 19:34:10 

マサおめでとー!

41. 匿名 2020/06/03(水) 19:35:39 

俺を信じろ~!

42. 匿名 2020/06/03(水) 19:35:58 

代表作 奪い愛 + M -

43. 匿名 2020/06/03(水) 19:38:16 

三浦翔平私生活もチャラいって聞いてたけど、ちゃんとデキ婚じゃなく結婚したし、汚れ仕事もやるし感心したわ。