情報元 : 江頭2:50 九州豪雨被害の自治体へ100万円寄付を表明 「絶対に諦めるなよ」とエールを送るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2847005/


江頭2:50 九州豪雨被害の自治体へ100万円寄付を表明 「絶対に諦めるなよ」とエールを送る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 江頭2:50 九州豪雨被害の自治体へ100万円寄付を表明 「絶対に諦めるなよ」とエールを送る

1. 匿名 2020/07/09(木) 21:43:32 

お笑い芸人の江頭2:50(55)が9日、ユーチューブ番組「エガちゃんねる」を更新。九州豪雨の被災者にエールを送り、100万円寄付を表明した。

本当にかっこいい。 3件の返信

2. 匿名 2020/07/09(木) 21:43:54 

優しい

3. 匿名 2020/07/09(木) 21:43:54 

ええ人なんやな~ 1件の返信

4. 匿名 2020/07/09(木) 21:43:57 

さすが!!!

5. 匿名 2020/07/09(木) 21:44:04 

あーもう好き アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/09(木) 21:44:07 

エガちゃんを見てるだけで勇気が出るわ

7. 匿名 2020/07/09(木) 21:44:29 

乳首にNG笑 2件の返信

8. 匿名 2020/07/09(木) 21:44:32 

えがちゃんかっこいい!

9. 匿名 2020/07/09(木) 21:44:41 

ありがとう。エガちゃんネル見てるよ 2件の返信

10. 匿名 2020/07/09(木) 21:44:41 

カッコ良すぎるぜ。

11. 匿名 2020/07/09(木) 21:44:50 

20年くらい前はエガちゃん気持ち悪いって思ってた、めちゃイケとかで。 今はすごくカッコイイって思うよ。あの時はごめんね。 2件の返信

12. 匿名 2020/07/09(木) 21:44:51 

早い行動だよね

13. 匿名 2020/07/09(木) 21:45:03 

良い人だと思う。 自身のWikipediaを訂正するっていう動画、すごく面白かったわ 1件の返信

14. 匿名 2020/07/09(木) 21:45:08 

やる事がいつも男前なんだよね〜

15. 匿名 2020/07/09(木) 21:45:12 

エガちゃんは男気溢れる人だ 出典:actor-entertainer.com 3件の返信

16. 匿名 2020/07/09(木) 21:45:28 

「ドーン!(100万)」

17. 匿名 2020/07/09(木) 21:45:31 

動画いくつか見たけど、本当に良い人なのが伝わってくる。人を傷つけない笑い、発言が素敵。

18. 匿名 2020/07/09(木) 21:45:40 

面白いだけがYouTubeじゃないのね

19. 匿名 2020/07/09(木) 21:47:02 

>>7 はがすの痛そうっ!!

20. 匿名 2020/07/09(木) 21:47:10 

>>15 営業妨害だろ!

21. 匿名 2020/07/09(木) 21:47:24 

素晴らしい❗️流石エガちゃん✨

22. 匿名 2020/07/09(木) 21:47:30 

今年は残念だったけど、エガちゃんオリンピック楽しみにしてるだろうなあ。 3件の返信

23. 匿名 2020/07/09(木) 21:47:48 

エガちゃん、ありがとうございます。

24. 匿名 2020/07/09(木) 21:48:01 

ただのいい人笑

25. 匿名 2020/07/09(木) 21:48:20 

ガキ使のドッキリで私服姿見たけどめちゃくちゃセンスよくてかっこいい人に見えた。

26. 匿名 2020/07/09(木) 21:48:21 

コロナのことがなければ、きっと支援物資やボランティアに駆けつけてたんだろうね!

27. 匿名 2020/07/09(木) 21:48:26 

もういい人なのがみんなにバレちゃってるから堂々とボランティア活動してください。

28. 匿名 2020/07/09(木) 21:49:13 

エガちゃんありがとう。 大好きだよ。

29. 匿名 2020/07/09(木) 21:49:35 

根が純粋でナイーブで優しいから逆に結婚に向いてない男の典型 それが江頭2:50

30. 匿名 2020/07/09(木) 21:49:42 

エガちゃんてほんと…東日本大震災のときも思ったが良い人なんだよなあ 1件の返信

31. 匿名 2020/07/09(木) 21:49:43 

エガちゃんは良い人だと思うけど、本人がクレイジー芸人を売りにしているから良い人だと褒めていいのか迷うww 1件の返信

32. 匿名 2020/07/09(木) 21:50:15 

えがちゃんのボランティア活動や寄付行為は 本気度を感じる 自分をよく見せようとかの わざとらしさがなく、こっちもえがちゃんの気持ちに乗っかりたくなる

33. 匿名 2020/07/09(木) 21:50:23 

なんかの動画で、 専属トレーナーがいて筋トレしてるってバレて照れてた。 努力家だと思った

34. 匿名 2020/07/09(木) 21:50:33 

出典:image.news.livedoor.com 1件の返信

35. 匿名 2020/07/09(木) 21:50:34 

えがちゃん、あんた本物だよ...

36. 匿名 2020/07/09(木) 21:50:47 

中身がいい人ってテレビ用の人間かどうかってすぐわかるよね。だから笑えるのかも!私もお金に余裕があれば寄付したい。てか誰かが困ってる時に寄付できるような人間にこれからなりたいな。被害に遭われてる方、本当怖いと思うけど乗り切ってほしい。無責任でごめんなさい(泣)

37. 匿名 2020/07/09(木) 21:50:51 

エガちゃん!広告動画もとばさずにちゃんと見るからね。

38. 匿名 2020/07/09(木) 21:51:22 

エガちゃんねる見てるよ 本当に優しい人

39. 匿名 2020/07/09(木) 21:51:31 

エガちゃんありがとう😊 初VUITTONの買い物のYouTube見たよ。 おめでとう🎊

40. 匿名 2020/07/09(木) 21:51:46 

>>11 20年前とは言え、エガちゃんが何かした? そうやって人を無条件に気持ち悪い物扱いするのは良くないよ 6件の返信

41. 匿名 2020/07/09(木) 21:52:01 

こういうことが行動力だよね 尊敬します

42. 匿名 2020/07/09(木) 21:53:03 

エガちゃんほど優しさに溢れてる芸人いないと思う

43. 匿名 2020/07/09(木) 21:53:39 

エガちゃんの口から生い立ちや親戚の話聞いてみたいなぁ 絶対むりだよね 1件の返信

44. 匿名 2020/07/09(木) 21:54:14 

ヒカキン、はじめしゃちょー、ヒカル、エガちゃんに続け! 3件の返信

45. 匿名 2020/07/09(木) 21:54:16 

>>40 横だけど、20年前はあの芸風とかで苦手な人だったということだけだと思うよ

46. 匿名 2020/07/09(木) 21:55:34 

>>1 「人を指差してお前とは何事だ!」とか怒ってる人がいそうw

47. 匿名 2020/07/09(木) 21:56:21 

こういった事にお金を使える人、寄付できる人間性。培いたい。

48. 匿名 2020/07/09(木) 21:56:22 

ええやっちゃー(TT)

49. 匿名 2020/07/09(木) 21:56:52 

えがちゃん贅沢しないで貯金は寄付に回すようにしてるのかな

50. 匿名 2020/07/09(木) 21:57:16 

一人じゃ無いぞ、絶対に諦めるな この言葉は胸にグッとくる。 1件の返信

51. 匿名 2020/07/09(木) 21:59:04 

エガちゃんは口だけじゃなくて行動できる人だね 言いたいこともはっきり言うし

52. 匿名 2020/07/09(木) 21:59:11 

>>40 でも、出始めは今より過激だったよ、えがちゃん。 むしろ気持ち悪いって思わせるくらいのことして、印象に残ろうとしてたというか。 無条件ではない、よね。

53. 匿名 2020/07/09(木) 21:59:27 

私のの友達 何かの番組でエガちゃんに絡まれたんだけど テレビに写ってない所では めちゃくちゃ紳士で すごい優しかったんだって もうどんだけキモいことしてても 笑顔が優しいですよねぇ。。

54. 匿名 2020/07/09(木) 21:59:45 

>>22 周りの人たち、みんな笑顔 いるだけで場を明るくできるエガちゃん最高!

55. 匿名 2020/07/09(木) 21:59:58 

エガちゃんってガルちゃんで大人気だよね。自分は昔から苦手です 1件の返信

56. 匿名 2020/07/09(木) 22:00:09 

絶対に諦めるなよ の言葉に重みがある。ありがとう

57. 匿名 2020/07/09(木) 22:00:25 

>>43 なんかの動画で、祖父が町長さんで父親は酒屋経営してたとか話してたよ。

58. 匿名 2020/07/09(木) 22:02:34 

>>22 めっちゃいい写真

59. 匿名 2020/07/09(木) 22:02:44 

>>55 昔散々気持ち悪いことしてたのにね。不良が更生した途端に褒められる感じに似ている

60. 匿名 2020/07/09(木) 22:03:58 

エガちゃんありがとう!!!!! 東日本のときもトラックで支援物資運んだんだよね。 尊敬する

61. 匿名 2020/07/09(木) 22:04:04 

コロナ禍さえなければ、トラック乗って現地に駆けつけてただろうね。 エガちゃんの地元は大丈夫だったかな?

62. 匿名 2020/07/09(木) 22:06:46 

えがちゃーん! 男のファンばっかじゃないよ!! 30代だけど、女の私もファンだよ! エガちゃんねる見て、嫌なこと忘れてるよ!笑

63. 匿名 2020/07/09(木) 22:07:56 

馬鹿女達! 男は顔ではないぞ!

64. 匿名 2020/07/09(木) 22:08:56 

仕事ないイメージだったけど、意外と?お金あると思う。YouTubeとか営業とか人気ありそう。

65. 匿名 2020/07/09(木) 22:09:14 

ケガして仕事休んで入院になって手術して不安だったとき病院で私を元気にして笑わせてくれたのはエガちゃんのYouTubeだった。他の芸人は全く興味ないのに昔からエガちゃんは大好きです!

66. 匿名 2020/07/09(木) 22:10:25 

めっちゃいい人だ… 普段YouTubeあんまり見ないけど、エガちゃん見てみようかな エガちゃんと言えばあの音楽が流れ出す 曲名わからないけど、布袋? めちゃイケでエガちゃん登場すると流れる音楽 1件の返信

67. 匿名 2020/07/09(木) 22:11:46 

ガルちゃんで知ったんだけれど、エガちゃんって北朝鮮に行って横田めぐみさんを探してたんだよね。 本当にすごい人だと思う。 2件の返信

68. 匿名 2020/07/09(木) 22:12:26 

>>40 下ネタ酷いからね。今は下ネタは相変わらずだけど、人がよいところが分かってしまったから、下ネタも許せてしまったり?下ネタよりも人柄が勝ってしまう。

69. 匿名 2020/07/09(木) 22:13:18 

エガちゃんの地元も筑後川から近いよね

70. 匿名 2020/07/09(木) 22:14:02 

九〇大だっけ?

71. 匿名 2020/07/09(木) 22:14:36 

YouTubeでファンになったものです。いつも元気なエガちゃんに元気づけられてます。エガちゃん佐賀県に大好きな家族(兄弟いるのかな?)や友達がたくさんいるから凄く悲しくて心配だと思う。 今までは佐賀といえばはなわだったけど、エガちゃんのイメージも強くなったのは私だけではないと思う。

72. 匿名 2020/07/09(木) 22:14:39 

ハゲてなければ結婚できるよ誰かと 1件の返信

73. 匿名 2020/07/09(木) 22:15:45 

エガちゃんにはずっと元気でいてほしい

74. 匿名 2020/07/09(木) 22:15:54 

鹿児島県鹿屋市民です。 エガちゃん本当に大好き!!! ありがとう!!!!!

75. 匿名 2020/07/09(木) 22:16:25 

ありがとう!!

76. 匿名 2020/07/09(木) 22:16:58 

生き様がかっこいい。見た目が良くて人気がある人でエガちゃんみたいにすぐ行動移せる人いるかな?動く前に色んなこと考えてたぶん何もできないよね。後先考えず困ってる人を助けたい一新ですぐ行動に移せるエガちゃんこそ男前だと思う。

77. 匿名 2020/07/09(木) 22:17:10 

>>15 お金無いから自分でトラック運転して行ったんだよね。 1件の返信

78. 匿名 2020/07/09(木) 22:17:39 

>>40 横から失礼。 ちゃんとめちゃイケとかでって書いてるじゃん。 芸風が受け付けなかったんでしょ。 私も昔は苦手だったわ。

79. 匿名 2020/07/09(木) 22:18:21 

広告のスポンサーついたのかな??ついてないなら 早くついてほしいな~こんな人にガッポリ稼いでほしい。

80. 匿名 2020/07/09(木) 22:19:05 

イケてるメンタルの"イケメン"ですよね。

81. 匿名 2020/07/09(木) 22:20:02 

佐賀県大使の話凄い好き コメント欄に本当は県知事?もエガちゃんファンでお願いしたいけど営業妨害になってしまうかもと自らはオファーせずにエガちゃん側からお願いされたら快く大使に任命するって話を見てこれからも応援しようって決めた

82. 匿名 2020/07/09(木) 22:20:13 

>>66 布袋さんのスリルですね 1件の返信

83. 匿名 2020/07/09(木) 22:20:27 

テレビに出るには過激な部分もあるから向かないかもしれないけど、エガちゃんのこういうところ本当に尊敬する。災害起こるたびにすぐ行動に移せるってすごいよね。言うのは簡単だけどそれを実行するのはすごく大変だし勇気がいることだけど、それを当たり前のように行うエガちゃんに救われる人もたくさんいるよね。

84. 匿名 2020/07/09(木) 22:20:36 

エガちゃんねるも、サブチャンネルの替えのパンツもほぼ毎日、広告飛ばさずに観てる‼️エガちゃんには幸せに長生きしてほしいなぁ

85. 匿名 2020/07/09(木) 22:20:37 

>>44 少しだけど募金させてもらう予定です そのためにも頑張って仕事しなくては!

86. 匿名 2020/07/09(木) 22:22:30 

普段は腰が低くて真面目な人 久留米から近いし地元も心配でしょうね

87. 匿名 2020/07/09(木) 22:25:00 

エガちゃん東北の時もいろいろやったんだよね

88. 匿名 2020/07/09(木) 22:25:08 

本当に必要なものに使ってもらわないとね。

89. 匿名 2020/07/09(木) 22:25:21 

本当に素敵な男性! いつも優しい人なんだね、尊敬します。

90. 匿名 2020/07/09(木) 22:28:20 

>>34 今100人中99人に好かれてるよね

91. 匿名 2020/07/09(木) 22:29:07 

>>82 ナイナイの矢部がいいともの特番でエガちゃんモノマネしてその時スリルを流して定着した

92. 匿名 2020/07/09(木) 22:29:15 

コロナのせいで肉体労働のボランティアは県内人限定らしいもんね 行けないから募金するしかないもんね

93. 匿名 2020/07/09(木) 22:30:58 

エガちゃん好き

94. 匿名 2020/07/09(木) 22:31:17 

エガちゃんさすが 昨日しょこたんとの中野デートの動画見て癒されました

95. 匿名 2020/07/09(木) 22:32:55 

「頑張れ」じゃなく「諦めるなよ」って良いですね。 被災してグチャグチャになってる家とか見るとどうでもよくなってくるけど、もう少しだけ踏ん張れそう。

96. 匿名 2020/07/09(木) 22:34:41 

えがちゃん、ほっんとに好き。 東北の震災の時もすぐ動いてくれたもんね。

97. 匿名 2020/07/09(木) 22:35:45 

エガちゃんは根っからの善人だと思う

98. 匿名 2020/07/09(木) 22:35:58 

この人の姿勢には頭下がります、ある意味日本の芸能界の良心です。

99. 匿名 2020/07/09(木) 22:39:10 

>>77 しかもトラックはサラ金で借金してレンタルしたんだよね。水や食料品以外に生理用品も届けた。 1件の返信

100. 匿名 2020/07/09(木) 22:44:52 

江頭ちゃんの地元も洪水警報出てるもんね…

101. 匿名 2020/07/09(木) 22:46:00 

惚れる

102. 匿名 2020/07/09(木) 22:46:13 

>>40 前田さんみたいな人キタコレ

103. 匿名 2020/07/09(木) 22:50:17 

今回の百万円はどうしたのかな? 東日本大震災の時は、手持ちがなくてワザワザ消費者金融で金を借りてから、コストコで物資を調達して警察から通行許可をもらって届けたりしたんだよね。 真面目なエガちゃんだけに、あまり無理しないでほしいな。 1件の返信

104. 匿名 2020/07/09(木) 22:53:22 

本当ならもっと寄付したかったんだろうな

105. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:43 

エガちゃん……本当にあなたは佐賀の誇りよ。 はなわは「佐賀県」のあの歌詞をすぐに書き直せ!!

106. 匿名 2020/07/09(木) 22:56:50 

>>30 そう、パッと物資を集めて被災地までの大変な道を何時間もかけて。中々出来ることじゃない。

107. 匿名 2020/07/09(木) 23:01:13 

>>72 ハゲてて良いよ。 そのままのエガちゃんが好きだ。

108. 匿名 2020/07/09(木) 23:01:50 

>>11 あなた可愛いwww

109. 匿名 2020/07/09(木) 23:03:07 

エガちゃんが援助を堂々と公表してるのは珍しいね 昔からエガちゃんは消費者金融に借金までして支援物資を被災地に運んだりしてるんだよね バレないようにこっそりやってたけど、事務所の社長や周りにバラされちゃってて…… そのせいで話に尾ひれがついて有ること無いことネットに広まってるから隠すのやめたのかな?

110. 匿名 2020/07/09(木) 23:03:21 

同じ土俵にあげていいのか迷うけど( 笑 ) エガちゃんとYOSHIKIは行動が早いよね!!! すぐ行動に移せる人尊敬する!!! 人は見かけによらないね☺️ そういやボランティアで有名になった小畠春男さんて今どうしてるんだろう? 1件の返信

111. 匿名 2020/07/09(木) 23:04:39 

貧乏だから一万しか寄付できないけど エガちゃんに何かに役立ててほしい

112. 匿名 2020/07/09(木) 23:05:17 

YouTube毎回更新楽しみにしてる。ananの取材で写真撮影されている時のエガちゃんメチャメチャ可愛かった!みんな見てマジで癒されるから(笑)

113. 匿名 2020/07/09(木) 23:06:25 

99人が嫌いになっても1人が笑ってたら俺の勝ち byエガ

114. 匿名 2020/07/09(木) 23:08:42 

Youtube殆ど観ないけど、エガちゃんねるは1回観たらハマったよ。 辛い時期に、人にやさしく聴いたら涙出た。 過激なやつより、質問コーナーの方が人気なんだよね。

115. 匿名 2020/07/09(木) 23:11:10 

江頭さん昔はただただ気持ち悪いと思っていたけど、震災から見方が変わったよ 今では芸風はともかく、中身はすごい人なんだなって見るたびに思う

116. 匿名 2020/07/09(木) 23:15:46 

地元だものね、余計に心配だよね。いつもありがとうエガちゃん。

117. 匿名 2020/07/09(木) 23:22:37 

ガッペ、男前! 目立たない優しさっていいな えがちゃん困った時は逆に募金したい

118. 匿名 2020/07/09(木) 23:22:48 

日本の至宝

119. 匿名 2020/07/09(木) 23:25:27 

>>44 ヒカキンはコロナ対策に1億寄付してるから、また寄付してくれそう。

120. 匿名 2020/07/09(木) 23:35:47 

このエコバッグめっちゃ欲しい 3件の返信

121. 匿名 2020/07/09(木) 23:37:43 

>>40 わたしも昔苦手だったなー子供ながらに気持ち悪いと思ってたけど、大人になって見方が変わったと言うか今はひたすらいい人だなぁと思う!嫌いじゃないよ!

122. 匿名 2020/07/09(木) 23:37:51 

内面がイケメンだ!! 面白い人だと思って昔からファンだったけど、更に好きになった!

123. 匿名 2020/07/09(木) 23:38:57 

ありがとう江頭さん。人は外見じゃないのよ中身が大事。ガル民は人にブスとか叩くより中身をみなよ!

124. 匿名 2020/07/09(木) 23:39:40 

>>15 今に始まった高感度稼ぎじゃないから、説得力がある

125. 匿名 2020/07/09(木) 23:43:18 

>>7 BANされちゃうからねw

126. 匿名 2020/07/09(木) 23:56:07 

>>67 本当!?初めて知ったよ…でも知れて良かった 私も少額ながら募金します。

127. 匿名 2020/07/10(金) 00:17:34 

>>1 エガちゃんの御実家も心配だよね この豪雨が恨めしい でも、日本は何度も立ち上がってきた! 再び平和を取り戻そう!

128. 匿名 2020/07/10(金) 00:19:24 

>>44 指原さ~ん!ガルチャン見てるんでしょ? 貴女の出身地大分県もかなり被災してますよ~ 儲かってるんだから、バックれてないでバンバン寄付してあげなよ! 人よりひいでて稼いでいるのに、困っている人にその富を分け与えないで一人勝ちしてると、人気や運が長く続かないよ。 2件の返信

129. 匿名 2020/07/10(金) 00:24:36 

エガちゃん、好きだよー! テレビで見なくなって寂しいな。

130. 匿名 2020/07/10(金) 00:27:03 

>>103 凄いね。素直に尊敬。 それに比べて、ケチ臭い芸能人の多いこと。 何人も集まって100万円寄付しましたって恥ずかしげもなく言ってた奴らいたけど、そこそこ売れてるのに何人か連盟でたったの100万かよって笑えた。

131. 匿名 2020/07/10(金) 00:28:07 

江頭ちゃんはいつも行動が早い 本当にカッコイイ。

132. 匿名 2020/07/10(金) 00:29:20 

YouTube見てます!大好きなおじさんです!

133. 匿名 2020/07/10(金) 00:31:17 

他の芸能人みたいに募金の特設サイトとかつくらないから好き。あれ絶対に被災地に届くか不安だし。 1件の返信

134. 匿名 2020/07/10(金) 00:38:01 

>>13 何それ⁉️ 見てみるー‼️

135. 匿名 2020/07/10(金) 00:42:59 

>>110今日見たニュースでは大分県の日田市で豪雨災害のボランティアをしていました。相変わらず凄い行動力です。 1件の返信

136. 匿名 2020/07/10(金) 00:43:42 

えがちゃん、困ってる人に優しいし励みになる。 ありがとう〜

137. 匿名 2020/07/10(金) 00:47:40 

>>128 指原?誰だよw

138. 匿名 2020/07/10(金) 00:48:11 

>>135 もう現地入してるの!? 早い! スーパーボランティアのおじさんいるかな。 会いたいな。 2件の返信

139. 匿名 2020/07/10(金) 00:50:45 

エガちゃん最高! 素直に凄いと思う。

140. 匿名 2020/07/10(金) 00:55:39 

>>67 流石に嘘でしょ そんな簡単に北朝鮮に行けないでしょ 1件の返信

141. 匿名 2020/07/10(金) 00:58:25 

エガちゃんは狂気と優しさの間にいる唯一無二の芸人

142. 匿名 2020/07/10(金) 00:58:41 

異性としては見れないけど好き側よ

143. 匿名 2020/07/10(金) 01:01:18 

エガちゃんねる概要欄によると、被災地へ向けた今回の動画は広告収入は一切なしだそうです

144. 匿名 2020/07/10(金) 01:19:20 

エガちゃん、最高!カッコイイ

145. 匿名 2020/07/10(金) 01:33:16 

世界のEGA目指して江頭2:50、頑張ります。 「チャンネル登録、頼むぜ!」 Egashira2:50 is a BADASS SAMURAI !!! Please subscribe !!! ▼第1回はこちら! https://youtu.be/oj2XFNPpz28 ▼サブチャンネル「エガちゃんねる〜替えのパ...

146. 匿名 2020/07/10(金) 01:42:04 

>>138誤解させてたらすみません。エガちゃんじゃなくスーパーボランティアの尾畠さんが日田市に現地入りして泥を掻き出していました。

147. 匿名 2020/07/10(金) 01:44:15 

>>3 出川の充電してもらえませんか に出てたね 人の痛みがわかる人なんだねえらいわ

148. 匿名 2020/07/10(金) 01:50:02 

>>120 私も!欲しい!!

149. 匿名 2020/07/10(金) 01:51:58 

ずっと前、えがちゃんの舞台観に行ったけど、 ナマえがちゃんはまさに繊細でええ人オーラだった。 シュールな役がはまってて、かっこよかった。 頭のいい人だと思う。

150. 匿名 2020/07/10(金) 01:54:21 

芸能人だけど、 地に足ついてて ちゃんと生きてるんだなと思う。 根が優しいし、やるべきことがわかる人なんだろな。

151. 匿名 2020/07/10(金) 02:01:34 

エガちゃん意外と良い人なんだよね 照れ屋だから普段は隠してる

152. 匿名 2020/07/10(金) 02:26:23 

エガちゃんありがとう(涙) ブリーフ団食わす為に、今日もエガちゃんねる見るからなっ!

153. 匿名 2020/07/10(金) 03:01:55 

>>140 北朝鮮でやった国際?スポーツ大会の応援には映ってたって聞いたことある

154. 匿名 2020/07/10(金) 03:06:19 

>>138 小畠さんは日田市民ですよ! もしかしたら自分も被災されてるかもしれないのに素晴らしいですよね。 誇りに思っています。 私も日田市民です!雨にも負けず風にも負けずがんばるぞーーー!!

155. 匿名 2020/07/10(金) 03:21:07 

しょこたんとデートってやつがつまんなすぎてチャンネル解約しちゃった。 また登録しなおすよ。男前だな、えがちゃんは!

156. 匿名 2020/07/10(金) 03:48:00 

>>133 被災地募金募って、使途不明金にする常連さんいるよね。

157. 匿名 2020/07/10(金) 04:32:40 

コロナが流行ってる状況ではボランティア活動で現地入りより、お金の方が助かるだろうな。エガチャンの行動力なら現地入りしててもオカシクはないのに。何だかんだで誠実で状況判断できる人だ。

158. 匿名 2020/07/10(金) 05:38:56 

>>9 私もみてるー。登録もしてるんだけど、いつもエガちゃんは「俺の登録者は30、40代の頭のおかしい男ばっかりだから」って言うから、いやいやオバチャンも居るよーって思ってる。

159. 匿名 2020/07/10(金) 06:16:12 

エガちゃんありがとう!九州の誇りだよ これぞ九州男児!

160. 匿名 2020/07/10(金) 06:35:59 

>>1 エガちゃんとか高須先生とか、いつも行動が早いよね。 本当素晴らしい!

161. 匿名 2020/07/10(金) 06:41:44 

>>99 凄い。スーパーマンみたいな人だね

162. 匿名 2020/07/10(金) 06:46:21 

エガちゃん思いやり溢れる人だ

163. 匿名 2020/07/10(金) 06:54:22 

えがちゃんは心が優しくて強い人! 染みる!

164. 匿名 2020/07/10(金) 07:01:56 

>>9 失礼ながら、最近テレビで見かけないから収入あるのかなと思ってしまったけどYouTubeで稼いでる感じ? チャンネルあるの知らなかったけど応援したいから登録するわ

165. 匿名 2020/07/10(金) 07:11:11 

えがちゃんかっこよすぎるー! 私もほんの少しだけど募金するよ。

166. 匿名 2020/07/10(金) 07:42:18 

ファイナルファンタジー7リメイクとxl事件でみるの辞めた。

167. 匿名 2020/07/10(金) 07:54:04 

営業妨害だけど こないだの出川の充電旅観てエガちゃん マジメで上品なひとだなって思った。 育ちがいいんだろうな。

168. 匿名 2020/07/10(金) 07:56:04 

エガちゃん、渡部、手越が一般人だとして このメンバーで合コンがあったとしたら、一人だけ間違いなくキモがられて全然モテないだろうね エガちゃん以外糞なのに この見た目で今の好感度を築いたのは紛れもなくエガちゃんの人徳だね

169. 匿名 2020/07/10(金) 07:59:24 

>>50 ジーンとくるね 本当にカッコ良い人は自分から、すぐに行動できる人 私はまだ自分に余裕が無くて、寄付も出来ずにいるや、、

170. 匿名 2020/07/10(金) 08:50:05 

中川翔子とコラボしてたからチャンネル登録やめた

171. 匿名 2020/07/10(金) 08:55:59 

>>120 可愛い♡

172. 匿名 2020/07/10(金) 09:15:28 

>>22 左上にスキマスイッチみたいな人いる

173. 匿名 2020/07/10(金) 09:27:20 

好きだけど、そう言っちゃうと営業妨害になるのかな?w

174. 匿名 2020/07/10(金) 09:49:42 

えがちゃん!!!!! ありがとう!!

175. 匿名 2020/07/10(金) 09:51:10 

最近テレビで見ないし収入あるか分からないけれどありがとう!!

176. 匿名 2020/07/10(金) 09:56:15 

私は被災者ではありませんが、1人じゃない!絶対諦めるな!この先良いことたくさんあるぜ!のところにグッときました。 この言葉を信じて生きていきたいです。

177. 匿名 2020/07/10(金) 10:23:36 

地元が被災しました。 都内在住、両親を励ましに帰省したいけどコロナのことがあるのでしばらくは帰省出来そうにありません。 江頭さん、心からありがとう。

178. 匿名 2020/07/10(金) 11:18:04 

>>128 ここはエガトピなのでトピずれです。 あなたは寄付したんですか?偉そうなこと言うなら、まずは自分から行動したらいかがですか?

179. 匿名 2020/07/10(金) 11:51:53 

>>31 本人にとっては営業妨害になるから、心の中でそっと思っとくか、あとガルちゃんのエガちゃんトピだったら思う存分褒めてもいいと思う!

180. 匿名 2020/07/10(金) 11:55:36 

今回の豪雨で自宅が床下浸水した久留米市民です。江頭2:50さんに厚く御礼申し上げます。

181. 匿名 2020/07/10(金) 12:00:56 

学生時代に陸上競技の長距離走で新記録を樹立させて今も私生活ではお洒落な装いの江頭さん。大好きです。

182. 匿名 2020/07/10(金) 12:12:21 

55歳で昔と体型が変化していないだけでも凄いと思う

183. 匿名 2020/07/10(金) 12:39:12 

>>120 江頭さんの顔が小さくて手足が長い身体つきを再認識しました